2009-05-11 07:01:34.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

新しいFSポスターから・・・

Photo


  昨日は がっかりな”母の日”でした(;一_一)


 なんとなく、予想はしていたんですけど・・・(笑)    


 息子が忙しいと思って・・・催促しなかったのが敗因です。


 それにしても 現金を入金したという次男・・・う~ん。

 
 まぁ・・・金額がかなり大きかったので嬉しいですが(笑)


 初月給での贈り物は・・・現金!!(;一_一)トホホ



 
 さて・・・長男は今晩 妻子を連れて帰ってきます(*^_^*)


 サービス業なので・・・祝祭日は休めない長男。


 今日の仕事を終えて 我が家にやって来るんです。

 
 嫁が二人目の出産のために 実家の福岡に帰るので


 その前に 我が家に寄るのだそうです。


 久しぶりに可愛い孫に会えます・・・嬉しい!!


 母の日のプレゼントも 当然(笑)もらえるかな?(^-^)



 
 歌姫は昨日、義母にはお花と夏物のカーディガンを贈り


 実の母には ちょっと豪華なお花と電報でした♪ 

       
 着るものはいらないというし・・・


       忙しくて色々選べなかったので(>_<)



 

 

 さて、実は今日は 老養護施設の慰問コンサートがあって


 午前中に集合して練習し、午後2時からの本番なんです。


 急にメンバーが事情があって抜けたので・・・


 3回ほどの練習で 新しい1曲と譜割りを変更したのが5曲。


 いなくなった一人が担当していた音を 


 残りのメンバーで分けたので ちょっと大変なの(>_<)


 さぁ・・・無事にコンサートを終えればいいんだけど・・・


 夕方、ピアノのレッスンもこなしたら・・・


 晩には やっと孫と再会です。


 

 

 さぁ・・・今日はいい日になぁれ(^O^)/


 今日は新しいFSのポスターからの 即席加工です♪

 
 今回のFSのポスターも とっても素敵です!!
 
 


 
 

 

 



[コメント]

1.Re:新しいFCポスターから・・・

2009-05-11 07:08:34.0 ゆき☆

おはよう(^O^)/

現金ね・・・

それはそれで嬉しいけれど…ね。

今日は孫ちゃんが来るのね。

嬉しいね、楽しみだね。

でもその前にコンサートがんばってね。

コメント削除

2.ゆきちゃん♫ おはよう~☀

2009-05-11 07:16:16.0 歌姫ちゃこちゃん

そうなの・・・まずは、慰問コンサート!!

今から家事をササッとすまして・・・準備しなくちゃなの\(◎o◎)/

では・・・ベルのリーダーで、頑張ってきま~す(^O^)/

コメント削除

3.Re:新しいFCポスターから・・・

2009-05-11 10:04:05.0 紫陽花の雨

歌姫ちゃこちゃん~こんにちは*^^*あはは・・・笑い私なんか?もっと

酷い><;娘なんですが?お母さん・・・カラオケに行こう!?

自分が楽しみたいものだから・・・だしに使われたの?_?

こんな事ってあり・・・?寂しい・・・トホホ・・・


4.Re:新しいFCポスターから・・・

2009-05-11 10:17:12.0 ogojyo

歌姫♪さま おはようございます。

なに言ってるのよ、ちゃこさま(笑い・・・文字で書くときつく言ってるように
なりますねぇ

幸せでは、ありませんか! ニヤ(・∀・)ニヤ

母の存在が、ちゃんと息子さんの心に刻まれていますよ。そして、長男さ
んには、お嫁さんとお孫さんの心に!(^^)v

うちなど、子供にはご縁がなく(あの世で待っています(ToT))年寄りには
ご縁があって・・・私の実母がとうとうこちらヨン様ロードの通る町に来て
十年近くになります。一人息子の実弟のお嫁さんと「そり」が合わなくて、
同居一年半(そのうち一年ほどはうちへ遊びにきていました)で、ぽしゃり
ました。

実母は、「口」(凄い、おしゃべり←私もその血を引いてますかね。ポリポリ
(^^ゞ)が凄くて、お嫁さんも気が強くて(物事をはっきり言わなくて、じく
じく根に持つ型。実家の両親が結婚に反対した←弟が大学卒業と同時
の結婚。嫁さんは、私より年上で私はその当時は独身だったの。私は、
わが道を行く・・・だったのに、親は弟はもてて、姉はもてんとの評価
(>_<)・・・そんなん隠しているか、家にまで連れてくるかの差だわさ~)

母は、今も、これからクリニックに薬をもらいに行くのに服装はどうの、診
察券はどうのと、本当にうるさく私に付きまとっています。←夫が、お前
(この言葉に結婚当初は腹が立ったのですが、鹿児島男ですからね、あ
きらめました)にいつもべったり張り付いていると言いました・・・

食べ物の事も、好き嫌いをはっきり言います。私は、まず先に作ってくれ
た人に感謝の気持ちを持ってと言います。娘の私が言うのですよ。^^;

「母の日」のプレゼントは、母は「花より男子」(違ったこれは、私がうれし
い(^^♪)「花より団子」で、いつも和風創彩割烹店や新鮮な魚料理の炉
端焼き店でお祝いをしています。

実弟も、二日前に「小倉屋の汐昆布」を送ってきました。ちなみに、母の
誕生日には「京野菜と地元産のお漬物(有機栽培で本当に手作りしてい
て弟がボーイスカウトの役員をしていた時に知り合った、その方のこだ
わり漬物のお店です)」

敬老の日は、うちかわの「博多明太子」を送ってきます。面白いでしょう!
 母の食い気!
 
そんなこんなで、楽しい←自虐的・・・毎日です。

では、クリニックに行って来ます(^o^)/


5.Re:新しいFCポスターから・・・

2009-05-11 10:19:55.0 ogojyo

あっ、肝心の「新ポスター」いい感じですねぇ、チョワヨー(*^。^*)

眼鏡~細フレームだ~(*^^)v

では~(^^♪


6.Re:新しいFCポスターから・・・

2009-05-11 11:03:42.0 ハリーママ

ちゃこちゃん こんにちは^^
今頃 慰問コンサートのリハーサル中かなぁ?
頑張ってるね ^^

昨日の母の日は 大きくなってから 初めての娘からの贈り物があった
り 主人と次女には 夕飯を支度してもらったりと なかなか結構な日で
ありました。
お二人目の お孫さんが生まれるのですネ^^
今日は にぎやかになりそうな ちゃこちゃん宅!
楽しい日を 過ごしてね!
FS. の 今回のフォト とってもいい!
どうして これが世に出ていなかったんだろうね ^^

コメント削除

7.Re:新しいFSポスターから・・・

2009-05-11 18:41:13.0 じゃんだらりん

歌姫さん  こんばんは(^0^)

コンサート無事終わりましたか?

息子さんご夫婦がいらっしゃるから

今頃は大忙しなんでしょうね。

がっかりの母の日って言われるけれど、

現金でもありがたじゃないですか。

今晩は長男さん達からきっと…あったでしょう。

うぇ~ん、じゃんだらりんは無いもない…

カーネーションの1本、ありがとうの一言が…(泣)

愚痴ってしまい、ごめんなさい。

お孫ちゃんと楽しい時間を過ごしてくださいね!

コメント削除

8.紫陽花の雨さん♫ こんばんは~☆

2009-05-11 19:39:28.0 歌姫ちゃこちゃん

わぁ・・・可愛い♫ お母さんに歌のプレゼントをしてくれたんじゃない!

「母に捧げるバラード」とか歌ってくれた?・・・あはは冗談!

でも、親子でカラオケに行こうなんて・・・凄く可愛い娘さんだと思ううよ♪

ダシじゃなくて・・・本当にお母さんに歌を聞かせたかったんだと思うよ♪

コメント削除

9.Re:新しいFSポスターから・・・

2009-05-11 20:14:04.0 ゆあ

こんばんは。

初月給のプレゼントが「現金」・・・?
それ、大歓迎!!

我が家の長女も、この春から、社会人になったわけですが、初給料は、
私に現金3万円。
高級ケーキ(1個600円)・・・息子が、「こんなうまいケーキ食ったの初
めて~」って、超感動してました。

私としては、家にお金を入れようと考えるより、しっかり「結婚資金」を貯
めてほしいかな・・・。

ただし、パパの口座から引き落とされる「携帯代金」だけは何とかしてほ
しい・・・。

ちなみに「母の日」は、ナニゴトもなく、過ぎました。

コメント削除

10.ogojyoさん♫ こんばんは~☆

2009-05-11 22:04:49.0 歌姫ちゃこちゃん

そうなんだ・・・お母様は大阪から鹿児島へ移り住んじゃったのね(笑)

そんなにお喋りで 食いしん坊なの?(爆) 楽しいお母様~(^O^)/

「小倉屋の汐昆布」 「博多明太子」・・・ご飯が進むものばっかり(笑)
弟さんも良く分かってるのね(*^_^*)

娘だけを頼りにして ogojyoさんの嫁いだ地まで追いかけてきたんだも
ん♫親孝行してあげてね(^_-)-☆
              うふふ・・・もうしてあげてるね(^_^)/

そうなの・・・FSはいつも素敵な写真を用意してくださって・・・嬉しい!

そうそう・・・朝記事をUPした時に、FSをFCって間違えてたの・・・夕方帰
宅してから気がついて直したんだけど・・・馬鹿な歌姫のこと、ogojyoさ
ん分かってた?(爆)


コメント削除

11.ハリーママさん♫ こんばんは~☆

2009-05-11 22:11:46.0 歌姫ちゃこちゃん

まだ孫が到着しませ~ん('_') もう少しかな??

そう・・・ハリーママさんがコメントくれた時刻は みんなで集合して練習し
てた(^_^)/ コンサートは 無事に終了できました(^_-)-☆

お年寄りと 何より館長さんが喜んでくださいました♫ ああ・・・良かった

いいなぁ・・・ハリーママさん!最高の”母の日”だったのね(^_^)
日頃の行いの良さでしょう!!おめでとう~♫

コメント削除

12.じゃんだらりんさん♫ こんばんは~☆

2009-05-11 22:18:38.0 歌姫ちゃこちゃん

はぁい♫ コンサートは無事に終了でした(^_^)/ 喜んでいただけて良
かったです♫

孫は まだ到着しないの・・・長男の仕事が終わって、名古屋から来るか
ら・・・京都~大阪が混んでるらしい。

じゃんだらりんさんは・・・昨日は何もなし?? 世間では 祝ってもらえ
た母とそうじゃない母と・・・どちらが多いかといえば・・・もしかして後者の
ほうが多いかもよ・・・安心して(^_-)-☆

コメント削除

13.ゆあさん♫ こんばんは~☆

2009-05-11 22:35:53.0 歌姫ちゃこちゃん

あはは・・・そうかぁ・・・考えようによっては嬉しいね、現金(^_^)

次男は5万円だった・・でも、良く考えてみれば 引っ越しの時に散々搾
り取ってるからね・・・そのお返しでしょ♫

そういえば長男の時は 松坂牛のすき焼き肉だったっけ(*^_^*)

娘さんには「結婚資金」を貯めてほしい・・・そうね、そうだわ!
・・・早婚家庭の我が家は もっと切実に貯めさせなくちゃ!!

それにしても・・・600円のケーキ・・・歌姫も食べてみたい♫ 





コメント削除

14.Re:新しいFSポスターから・・・

2009-05-11 23:10:03.0 joonyaya

こんばんは~^^

もう、息子さんたち、到着したかな?^^

にぎやかな夜になりそうですね。

母の日のプレゼントも一緒に届いたかしら^-^
でも、元気で顔見せてくれるのが、一番よね~^^v

新しいFSのヨンジュンも素敵☆


15.yayaちゃん♫ こんばんは~☆

2009-05-11 23:18:17.0 歌姫ちゃこちゃん

まだ来ない~!! 道路が混んでるみたい♭

到着しても、孫は寝ちゃってるかも・・・ちなみに夫は待ちくたびれて・・・
グ~グ~居眠りしてます(笑)

そうね・・・元気でいてくれるのがお互いに一番だよね(^_-)-☆

うん・・・このポスター欲しい!!

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/2161.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 528
TOTAL 6962917
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog