2009-05-13 01:00:31.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

知らなかったぁ!(>_<)

Photo


 昨日のお昼・・・「徹子の部屋」を観れば良かった!

 
 ゲストがユンソナだったなんて、知らなかった!


 徹子さんが それほどヨンジュンのことを気にしてて


 ユンソナに ヨンジュンのことを質問してたなんて


         ・・・知らなかった!!(@_@;)


 そして実は 歌姫はユンソナが結婚してたことも


 ましてや・・・子供を産んでたことも知らなかった!!


 ・・・時は 確実に流れてるんだね・・・(>_<)




 
 ヨンジュンの共演した女優は 


       着々と人生の伴侶を見つけてるのね。


 チェ・ジウも そろそろ結婚するのかな??


 若いソン・イェジンやイ・ジアを除けば


    残るは・・・イ・ヨンエとキム・ヘスくらい?


 

 ヨンジュンの人生の伴侶は・・・


     絶対に いい人でありますように!!



 

 ヨンジュンが未だに独身で心配してるけど・・・


 考えてみれば チャン・ドンゴンやイ・ビョンホンも未だ独身。


 竹ノ内豊も 福山雅治も・・・日本の格好いい男も 未だ独身。


 そう考えてみれば・・・焦ることないか・・・笑。

 


 ヨンジュン!! よ~く吟味して・・・


 いい嫁をゲットしようね(^O^)/


 

 



[コメント]

1.Re:知らなかったぁ!(&gt;_&lt;)

2009-05-13 04:49:29.0 すづらん

 
歌姫さんへ徹子の部屋、みれませんでした。 
ヨンジュンさん・・・歌姫さんとこみたいに気が利いて・・・優しくて・・・まわ
りを配慮できる・・・そんなお嫁さんを、ゲツトしてね。・・・とヨンジュンさん
の活躍めざましい最近とみにおもうのです・・・・・ヨンジュンさん、肩の荷
はどんなに膨らんで、いるのでしょう・・・と

私たちにもヨンジュンがますます遠くなりますね、・・・2003・11・30・の
ツアーに参加できた方たちが、うらやましい・・・・・いまはもうあんなイベ
ントは夢のまたゆめですね。そのころは私はまだヨンジュンさんを知リマ
セン、ヨンジュンさんを知つて、今こうしてここで皆様とお話させていただ
けるのが楽しくて、たのしくて、わたしの心の・・・オアシス・・・です。
ブログさんにもパソコンにもメカオンチなわたしですがヨンジュンさんの
ことはとても・・・広く・深く・・・しつてるつもりですけど・・・。
皆さんの足元にも、及ばないかな?・・・。



2.Re:知らなかったぁ!(&gt;_&lt;)

2009-05-13 06:20:14.0 ゆき☆

おはよう(^O^)/

私も知らなかったわ・・・

ユン・ソナが結婚して子どもを産んでるのは知ってたんだけどね。

徹子の部屋かぁ~(^_^;)

盲点だぁ~

コメント削除

3.Re:知らなかったぁ!(&gt;_&lt;)

2009-05-13 09:14:15.0 ツインズ母

おはようございます^^
徹子の部屋、見られなかったのは残念><
BS朝日をご覧になれるのであれば、数日遅れで同じモノを放送してま
す。
チェックしてみてください。
ジュンのこと聞くかもとチェックしてましたが、愛の群像の話を持ちだして
しっかり訊いていたので驚くやら、可笑しいやら^^
だって、徹子さんの私的な思いが先になっちゃってる、と思って。
ユンソナさんを気遣ってジュンの話は遠慮するかと思ってました。
どうせならもうちょっと愛群でのユンソナさんの役をしっかり話題にして、
褒めまくって、それからジュンのことを訊いたらもっと深い話聞けたかも^

な~んて、ダメ出ししちゃいました^^

コメント削除

4.Re:知らなかったぁ!(&gt;_&lt;)

2009-05-13 10:33:24.0 anohitohaima

知っていたけれど、録画するの忘れたぁ~

ユン・ソナさんは、韓流ブーム以前に、N〇Kのドラマで

偶然観て、まだあまり日本語上手でないときだったけれど

綺麗で、演技が上手く印象に残っていて、数年後

「愛群」の演技をみて、当時、バラエティーばかり出ていたから

もったいないなって思っていたわ(少しドラマ出てたようだけど・・・)


徹子さんが「愛群」のヒョンスの演技に触れてから、ヨンジュンを

話題にしたほうがよかったよね

自己中心的なヒョンスの「愛」があってこそ

ジェホは大事なものに気付かされるだもの・・・


コメント削除

5.Re:知らなかったぁ!(&gt;_&lt;)

2009-05-13 10:53:09.0 トルコききょう

『若者のひなた」「別かれるための6段階」「スキャンダル」と一番共演し
たチョンドヨンさんも カンヌで女優賞とって結婚 今年女の子生まれま
したよ ヨンさんも 奥さんいて当たり前よ


6.Re:知らなかったぁ!(&gt;_&lt;)

2009-05-13 11:52:37.0 ゆあ

【いい男は、万人のためにずっと独身】・・・これ私の持論。

独身でいるべき!と、強く主張する気はないけど。

独身でいてほしいなあ・・・。

昨日、我が家の次女との会話。

「お掃除も、お洗濯も、ご飯のしたくも、ぜ~んぶやってくれる人がいるん
だもの。(ヨンジュンは)結婚する必要なんてないよね?」

すると、娘が・・・。

「でも、それじゃ、心が休まらないんじゃない?ヨン様も誰かに心を癒して
ほしいと思っているよ」

だって・・・。

絶句・・・。

コメント削除

7.Re:知らなかったぁ!(&gt;_&lt;)

2009-05-13 15:51:32.0 ハリーママ

ちゃこちゃん こんにちは ^^
ヨンジュンの 結婚・・・・ありそうで 想像できない自分がいる^^;
幸せな 結婚生活を送ってほしいと願いながら 
まだ・・・先で いいんじゃないって思うときと・・・。

まっ ヨンジュンが 決めることだから 私がどうのこうの言っても
仕方が無いんだけどね ^^;

彼の周りは 続々と結婚していくよね・・・。共演者から
スタッフ そして 監督さんまで・・・^^;
あせりは ないと思うけど どうなんだろう・・・。

コメント削除

8.Re:知らなかったぁ!(&gt;_&lt;)

2009-05-13 16:09:21.0 こみしゃん

歌姫さん、こんにちはぁ~(*^∇^*)

昨日の徹子の部屋…そう、ユンソナが出ていたのですよ~。
私もチラっと見ました、がヨンジュンさんの話をする前に消しちゃった…ハ
ハハ^^;

私もヨンジュンさんには幸せな結婚を望んでいます~。
「三年以内には…」なんて爆発的な発言がありましたけど、焦らずに素
敵な人を見つけて欲しいなぁ~っと。

コメント削除

9.Re:知らなかったぁ!(&gt;_&lt;)

2009-05-13 16:10:23.0 きょこまま

歌姫ちゃんヾ(´▽`*)ゝこんにちは~♪

黒柳さん・・沢山質問したのかな~^^;。
ユンソナちゃん・・初期の作品で、沢山joonと共演してますよね~。

ユンソナちゃん。。。結婚したのは知っていたけれど、
ママになっていたんですね~(*^^*)

joon・・・ホント良い人現れるといいな~(*^^*)

嬉しいのは出来たお嫁さんの存在ですね~(*^。-*)-=☆ミ
まだ・・・嫁の立場の私・・・最近良い嫁じゃないわ~(爆)

でも・・次男さん 大きな現金も魅力的^^v

ご長男さん、お仕事変わるんですね~。
でも・・・普通の転職と違って、心強い見方の義父さまがいらっしゃるから
その点は安心ですね~。

家もサービス業みたいなもの^^;
主人は仕事人間だったから・・・子供たちとの時間も持ててなくて

それが当たり前と過ごしてきてしまって・・・
お子さんとの時間を大切に考えたご長男さん、良いパパですね。

二人目のお孫さん・・・母子ともに、健やかでありますように(*^^*)

コメント削除

10.Re:知らなかったぁ!(&gt;_&lt;)

2009-05-13 16:29:07.0 joonyaya

こんにちは^^

私も知らなかった一人です^^

再放送があるみたいだけれど・・?^^

ヨンジュンの結婚は・・・勝手に、まだないだろうな~と
思っています。(思うようにしている?^^)

いい男は、じっくり吟味して・・・

あせらなくてもいいからね~。ヨンジュン(笑)


11.Re:知らなかったぁ!(&gt;_&lt;)

2009-05-13 16:58:20.0 ayagiku

こんにちわ、歌姫ちゃん♪昨夜は蒸し暑かった、、、どうりで雨が降るは
ず午前中は雨のおかげで涼しかったけど今は少し暑い。

【徹子の部屋】見逃した(^^)何日か遅れでBS朝日であるから忘れない
ように予約を☆

ヨンジュンさんの結婚、しなくてもいいかもと思うようになり、日本でも一
線で活躍してるタレントさん独身が多い。。。織田裕二、福山さん、キム
タク以外のsmap。

今月から【冬ソナ】のアフレコが始まるそうです。ここへきて第○次かの
波が来てるような28日には10話だけど字幕ノーカット版の放送がある
し【冬ソナ】は過去のドラマではないんです。

コメント削除

12.Re:知らなかったぁ!(&gt;_&lt;)

2009-05-13 17:14:18.0 トルコききょう

結婚しないでというのはフアンとしてのリップサーヒースみたいなもんか
なあ  フアンエゴにも見えるけど かれキマジメ優等生だし  間らしく
自然に生きたほうがいいよ 演技だって いつまでも王子じゃいられない
 もうぎりぎりいいと思うよ それでガゼンたくさん仕事見せてくれたらい
うことない


13.Re:知らなかったぁ!(&gt;_&lt;)

2009-05-13 18:06:03.0 トルコききょう

人間らしく のところ脱落ミスりました スンマセン ガードつき外出 ジム
か美容院かの 生活 ふつうそんなん続けられないでしょ  成長するに
も もうもう身辺一新するときだとおもうんです


14.すづらんさん♫ こんばんは~☆

2009-05-13 19:22:14.0 歌姫ちゃこちゃん

お返事遅くなってごめんなさい!そうだったんですね・・・すづらんさんも
見れなかったの?BSで再放送・・・お互いに見れるといいですね♫

うふふ・・・そうね、良く気がついて明るく賢い+スタイル良くて美人なら言
うことなし!!そんなお嫁さん・・・joonの前に現れるといいね(^_-)-☆

2003・11・30・・・幻の「ホテリアー・ツアー」ですね・・・うん・・・参加でき
た家族は本当に貴重な体験でしたね(*^_^*) 本当に羨ましい!!
でも・・・いつかまた遥か未来に・・・そんな夢の再現が起きるんじゃない
かなって・・・歌姫は希望を持っています♫ えへへ♫


コメント削除

15.ゆきちゃん♫ こんばんは~☆

2009-05-13 19:27:53.0 歌姫ちゃこちゃん

ええっ?ユンソナが子供産んでたの、知ってた?・・・そうか、歌姫だけ無
知だったのかな・・・(-_-;)イジイジ

徹子さん・・・本物のjoon家族だったのね(^_-)-☆ 歌姫は徹子さんが
大好きだから、とっても嬉しい(*^_^*) でも 「徹子の部屋」は 昼間
暇な時しか観てないから・・・バタバタしてる歌姫は ほとんど観れないん
だよね(>_<)

コメント削除

16.ツインズ母さん♫ こんばんは~☆

2009-05-13 19:42:03.0 歌姫ちゃこちゃん

ありがとう!そうだね・・・そういえばBSで再放送あったね・・・!!

そうなんだ・・・joonのことが聴きた~い・・・そんな徹子さんの気持ちが
ビンビン伝わったのね(*^_^*) 徹子さん可愛い~♫ だから好きだわ

ユンソナのほうが大人だったかもね(^_-)-☆ ユンソナも人間が大きく
なってて嬉しい・・・彼女も好きだわ♫ 
                  再放送気をつけてみるね(^_-)-☆

コメント削除

17.anohitohaimaさん♫ こんばんは~☆

2009-05-13 19:53:27.0 歌姫ちゃこちゃん

?録画し忘れたけど・・・リアルタイムで観れたの??

anohitohaimaさんはずいぶん前から ユンソナを知ってたんだね♫
そうね・・・あれだけ綺麗で 日本語も上手だから日本でも女優でやって
いけそうだよね(^_-)-☆ 

≪自己中心的なヒョンスの「愛」があってこそ ジェホは大事なものに気
付かされるだもの・・・ ≫ なぁるほど!でもヒョンス・・・怖かったなぁ。
そこまでする?!って思ったもん・・・日本人の感覚ではありえないって
思って観てた歌姫でした('_')

コメント削除

18.Re:知らなかったぁ!(&gt;_&lt;)

2009-05-13 20:22:45.0 じゃんだらりん

歌姫さん こんばんは(^0^)

徹子の部屋にユンソナちゃんが出演して

あの当時のヨンジュンの話を披露してくれたんだ…。

ヨンジュンの伴侶か…結婚賛成派なんだけど…

そうだね、福山君、竹ノ内君、織田君…韓国にも

たくさんいるじゃない、心配無いですね。

歌姫さんのところのお嫁さんのように

気の付く優しいお嫁さんが来てくれて、

ヨンジュンを癒してくれて、仕事をバリバリ出来る

環境を作って下さる方、待っています!

さて、何故じゃんだらりんが要望を出すんだと

怒られそうですね、反対派の方々から…

コメント削除

19.Re:知らなかったぁ!(&gt;_&lt;)

2009-05-13 21:34:46.0 ogojyo

歌姫♪さま ゚゚(」。≧○≦)」<<{ こんばんわぁぁ }☆

ふぁぁ~、私のこのPC、マイクロソフト社の「緊急インストー
ル」で、ダウンロード→インストール→再起動したら小一時間かか
りました。

ユン・ソナ~あの、日本でバラエティー番組に出ていた、CMで
「車買うならTアップ」なんか?に出ていた人ね。

前に「徹子の部屋」で婚約者と熱々の場面を写していたような~あ
まり、彼女に興味がないので真剣に見ていませんでしたが・・・

最近の「徹子の部屋」にも、出ていたのですか?

今日「コスモポリタン」届きました(^o^)/ joonの写真はあち
こちのサイトで見た以外になかったですね。他にあるかな~と期待
をしていたけど『ガクッ』と頬杖がはずされた感じ。

私、あの中で≪ビビビッ≫と、この人joonの本命かな!と感じた写
真がありました。

環境保護、自然保護のテーマの写真ばかりだけど、「これは~」と
感じましたよ。この女性を逃したらjoonだめだぞ~と勝手に鹿児
島の西海岸ヨン様ロードの通る町から、心の中で叫んでおりまし
た。

私、意外といままで芸能人カップルのこと、当たるのね(^^)v

KとYでしょう。SとMでしょう。KとKでしょう。KとHでしょう。
古いところではMとYでしょう。角界でのWとT。まだあったと思
うけど思い出せません。今のところ、皆さん幸せですよ。

えっ(?_?)と、思ってもいない人とゴールインしたカップルは、Y
とH以外はさようならしているわ。

あの、写真を見た時ドキドキして、心臓の鼓動が聞こえるほどだっ
た。

しかし、韓国の人だから当たらないかもね(>_<)

今日は、占い、いえ「うれない」湯ばぁばogojyo・・・でした。

では~(^^♪


20.トルコききょう さん♫ こんばんは~☆

2009-05-13 22:30:45.0 歌姫ちゃこちゃん

そうでしたね・・・ドヨンさんもご結婚されましたね・・・女の子がお生まれに
なったんですか?知りませんでした!お幸せなんですね・・・良かった♫

joonは・・・普通の人とも また俳優の中でも・・・特別な存在だから・・・
当たり前が 可哀そうだけど・・・当たり前にならないんでしょうね。
       ・・・お気の毒だと思います・・・(T_T)

コメント削除

21.ゆあさん♫ こんばんは~☆

2009-05-13 22:41:19.0 歌姫ちゃこちゃん

≪【いい男は、万人のためにずっと独身】・・・これ私の持論。 ≫
・・・出たな、本音!(爆)
そうね・・・万人のために自分のことを犠牲にできるのって凄いことだと思
う♫ でも・・・それって万人に愛されるのをこの上なく幸せに思える人に
限るよね♫ ありがたいですけど・・・そんなに愛してくれなくてもいいの
に・・・って思うような人間だと 辛いことだと思うよ('_') 
                     ・・・joonが前者だといいね(^_-)-☆

それにしても 娘さん・・・いいこと言う!大人だな~♫ 感心(*^_^*)

コメント削除

22.ハリーママさん♫ こんばんは~☆

2009-05-13 22:49:04.0 歌姫ちゃこちゃん

うふふ・・・。あのね、歌姫はjoonよりも10歳も年下の我が息子が結婚
してて子供もいるでしょ♫ いいお父さんして、幸せそうな息子を見てると
ね・・・ふと joonにもそんな普通の幸せを 早く味あわせてあげたいな
って思っちゃうの・・・(*^_^*)

joonが焦るより先に joonの実のご両親やお婆様が焦ってらっしゃる
かもね(^_-)-☆

コメント削除

23.こみしゃん♫こんばんは~☆

2009-05-13 22:54:44.0 歌姫ちゃこちゃん

あっはっは・・・途中まで見てたのにチャンネル変えちゃったの?(爆)

それは 歌姫よりもショックが大きいよね・・・残念でした(>_<)

そうだね・・・joonの3年以内宣言は 聞かなかったことにしてあげよう
(爆) 有言実行のjoonにも出来ないこともあるよね・・・(^_-)-☆

コメント削除

24.きょこままさん♫ こんばんは~☆

2009-05-13 23:05:18.0 歌姫ちゃこちゃん

ありがとう♫ また 遡ってまとめて読んでくださったのね(^_-)-☆

そうなの・・・長男の嫁は可愛い嫁なんです♫ joonのお嫁さんも性格が
良くて素敵な女性だろうねぇ・・・早く顔が見たい! ・・・joonもそう思っ
てるかもね(^_-)-☆

≪お子さんとの時間を大切に考えたご長男さん、良いパパですね。≫
うん・・・あれほど子煩悩なパパになるとは思ってなかった!
我が夫も 子煩悩で助かったけど・・・夫以上かも('_')  孫も長男が大
好きでべったりなの。



コメント削除

25.yayaちゃん♫ こんばんは~☆

2009-05-13 23:10:52.0 歌姫ちゃこちゃん

yayaちゃんも見逃しちゃったの?・・・再放送見たいよね(^_-)-☆

あはは・・・まだ結婚はないだろうって思ってて いきなりjoonの結婚宣
言があったらどうするの?(爆) いつ何が起きてもいいように・・・心臓は
鍛えておいたほうがいいと思うよ~(*´艸`)ププ

コメント削除

26.ayagikuさん♫ こんばんは~☆

2009-05-13 23:18:49.0 歌姫ちゃこちゃん

さっき1時間ウォーキングしてきたけど・・・今日は寒かった!!晩になっ
て急に冷えてきた。

ayagikuさんも 見逃しちゃったのね。うん、再放送っていつあるのか
な・・・たしか晩だよね・・・。

ええっ?joonは結婚しなくてもいい派になっちゃったの?(笑)

「冬ソナ」・・・本当に不思議な作品です♪ あんなに何回も視聴に耐えら
れる作品って・・・たとえば「ローマの休日」のような作品♫不滅の名作!



コメント削除

27.トルコききょう さん♫ こんばんは~☆

2009-05-13 23:32:45.0 歌姫ちゃこちゃん

再びありがとう(^_-)-☆ いつまでも王子でいられない・・・そうね・・・。
でも、joonの場合 まだまだ王子でいられるかも(笑)
だって・・・今だに少年のような表情をするでしょう?あと10年くらい王子
かも・・・テサギの大長老みたいに歳とらなかったりして(爆)

≪ 成長するに も もうもう身辺一新するときだとおもうんです≫
結婚して成長できることも確かにあるけど・・・結婚してても歌姫のように
幼い頭の人間もいるし(爆)・・・独身でも色々吸収できることもある。
だから 歌姫は結婚を強制しようとは思わないけど・・・joonが結婚した
いなら させてあげたい♫ joonが「結婚したい」そう思った時には 邪魔
はしないであげたいの・・・ただそれだけ('_')

コメント削除

28.じゃんだらりんさん♫ こんばんは~☆

2009-05-13 23:38:27.0 歌姫ちゃこちゃん

じゃんだらりんさんは joonの結婚賛成派なのね(^_-)-☆

いいんじゃない!
じゃんだらりんさんのjoonのお嫁さん像・・・歌姫大賛成(^O^)/

バリバリ仕事をしたくなるように仕向けてくれるお嫁さん・・・うん最高!




コメント削除

29.ogojyoさん♫ こんばんは~☆

2009-05-13 23:49:11.0 歌姫ちゃこちゃん

うん♫ 歌姫も夕方やっと届いて・・・本の厚さにビックリだった!!

歌姫は あの写真だけだと思ってたから・・・そんなにガッカリしなかった
けど・・・joonにしか興味ないから あとは無駄なページだと思ってしまっ
た(-_-;)

ええっ??占い師ogojyoが ≪ビビビッ≫ときた女性がいるの??
へっ??誰??リンゴ持ってる彼女??ショートヘアーの彼女??
                ああ・・・気になる!!

コメント削除

30.Re:知らなかったぁ!(&gt;_&lt;)

2009-05-14 00:06:35.0 ogojyo

☆わー、もうPCを消して寝る前にブロコリ・サークル覗いてっと
~と思って、そして「歌姫♪さま」のところを覗いてと思ってきた
ら、返答レスが入っていました。

遅くにレス入れたのに、私にまですみませんm(__)m

気になりますか? そら気になりますよね。

joon、以前から農業がしたい、自然の中での暮らしがした
い・・・そして、そこで作った野菜を料理してもてなしたいと、イ
ンタビューなどに書いていませんでした?

ずいぶんユニークな願望をもってる俳優だな~と思っていました
し、それがjoonの最大の夢なのでしょうね。

それをいつか実現させてくれる女性が、あの写真に映っていました
わ!

偶然なのか知れませんが、「自然の風になびく木々」「森」
「雲」・・・農業や自然の中の暮らしに必然的にあるものですね。
~~それらが、シンプルに、しかし凄い存在感で映っていました
ね。

≪ビビビ~≫と、彼女ならjoonの夢を実現させれる人になると思
いました。

名前は書き込みませんが、ここまで言うと判りますよね。

これを逃したら大きいよ、joonと思いました。

でも、私の≪ビビビ~≫は、韓国では通じないかも・・・

歌姫♪さま、判られたでしょう(^^♪

ますます、眠れないって・・・ちょめ、ダメヨーン! ぐっすり安
眠をね。

では~(^o^)/おやすみなさい。


31.Re:知らなかったぁ!(&gt;_&lt;)

2009-05-14 00:17:43.0 alice12

ちゃこちゃん、こんばんは~♬♪ ♬♪ 

ユンソナ・・ いままでに、あんまりヨンジュンのことを
良く言っているイメージがなかったけれど 今回はちゃんと
褒めてくれてるんだよね? きっと、今までは素敵過ぎて
人気があり過ぎて 素直になれなかったのねって、勝手に
思ってるの。(笑) 

重いcosumopolitan・・新しいフォトはなかったね >。<
でも、一緒についてきた 日本語訳は嬉しかったよ。

いい男は結婚してない・・ 確かに、今の世の中 結婚しても
しなくても そう大きな問題じゃないのかもしれないって
思いはじめて来たの。 ヨンジュンは、背負ってるものも
大きいから そう簡単に結婚は出来ないんじゃないかな?
あの、責任感の強い正確だし・・。 どうだろうね。 

コメント削除

32.ogojyoさん♫ おはよう~☀

2009-05-14 06:57:37.0 歌姫ちゃこちゃん

ええっ?農業を実現させてくれる女性??え~ん分からない!!

リンゴの彼女か・・・イ・ジアちゃんか・・・どっちか?? 全然分からない

でも・・・ogojyoさんの≪ビビビ~≫が当たってるといいな・・・joonに好
きな人がいるだけで、歌姫は満足じゃ(*^^)v もう母の領域♫



コメント削除

33.aliceさん♫ おはよう~☀

2009-05-14 07:02:35.0 歌姫ちゃこちゃん

うん・・・歌姫も以前ユンソナが、「私のタイプじゃない」って発言してたの
を覚えてる。 内心「この野郎!」って思ったことは事実('_')

でも・・・母になって、大きく成長したのね~(^O^)/

うん・・・重た~い雑誌だったよね・・・噂には聞いてたけど驚いた!

そう、日本語訳も嬉しかったし・・・このフォトが1枚余分で嬉しかった歌
姫でした(*^_^*)

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/2172.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 518
TOTAL 6962907
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog