2009-05-14 06:45:27.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

☆COSMOPOLITAN&花☆

Photo


 昨日の夕方、歌姫のところにも届きました!!

  COSMOPOLITANです(^-^)








 みんなが言ってたけど・・・


 本当に分厚くて・・・重い!


 ヨンジュンしか興味ない歌姫は 

      残りのページが電話帳のようでした(笑)



 でも、この雑誌のおかげで・・・


 あの素敵なメイキング映像が見られたんだもんね♪







 COSMOPOLITAN
に 心から感謝します!!


 それに この雑誌の写真はみんな綺麗だよね。

 


 ヨンジュン達を撮ったカメラマン・・・凄いと思う。


 特にイ・ジアちゃんの写真・・・びっくりでした。


 サングラスの中に 緑の森があるみたいで・・・素敵だった。





 
 ヨンジュン以外は 

 みんな環境をテーマにしたコンセプトで撮ってたね。


 あれっ? ・・・あのヨンジュンの写真もそうだった???



 

 今日の歌姫の即席加工は・・・


 大好きなCOSMOPOLITANのヨンジュンを 

            お花と合わせてみました!







 


 



[コメント]

1.Re:☆COSMOPOLITAN&花☆

2009-05-14 07:06:14.0 ゆき☆

おはよう(^O^)/

JOON以外のページが電話帳・・・

うん、まさに当たってる。。

重いものね(^_^;)

私はまだJOONのページしか見てないので

これからゆっくり見るつもり。。

コメント削除

2.Re:☆COSMOPOLITAN&花☆

2009-05-14 07:33:19.0 tiyousan

歌姫ちゃん、おはよう~!

まさしくほんとに、中身が読めないので・・・

電話帳な~んてほんとだね。(*´艸`)ププ

初め見たときjoon側と反対裏表が逆には

驚いてしまってミスマッチかな?な~んて

思ってしまったよ。韓国の本て不思議だね。

コメント削除

3.Re:☆COSMOPOLITAN&花☆

2009-05-14 07:39:06.0 ゆあ

おはよう。

私の元にも、昨日の10時頃、届きました。

出かける予定になっていたので、ぱらぱらとちょっとだけ。

たった数ページに、○千円も払って・・・贅沢。

それでも、かなりの売り上げ部数だったんだろうな・・・と、想像してま
す。

職場に持って行って見せるつもりでいたけど、これほど重いとは・・・。

コメント削除

4.Re:☆COSMOPOLITAN&花☆

2009-05-14 08:27:36.0 anohitohaima

おはヨン!

先日の「徹子の部屋」は、見過ごしてしまったし

コスモポリタンは、迷ってるうちに、買いそびれてしまった

ここや、公式で感想や、フォトをUPしてくださるので嬉しい

本当に、可愛くて、綺麗で、清潔感100%のセクシーさ

そして、素敵なことを、さらっと言うなぁ~のコメントなど、など

お花に囲まれたヨンジュンは本当に美男

いい男は、みんなで共有しよう!誰かのパクリ・・・ミアネ!


姫さんのは、訳ついてるの?幾何学模様の電話帳なのかしら(笑)

コメント削除

5.Re:☆COSMOPOLITAN&花☆

2009-05-14 09:30:38.0 joonyaya

おはよう~^^

我が家にも届いたけど、ヨンジュンのところ以外は・・・>_<

それにしても、重かった。

表裏表紙に逆さまになってるこの本???

これは、特別バージョンなんだよね?^^

このお陰で、可愛いヨンジュンが観れた・・・感謝ですね。
でも、あのたくさんの写真・・・もっとみたいな~^^(またまた、わがまま)


6.Re:☆COSMOPOLITAN&花☆

2009-05-14 09:48:00.0 ハリーママ

ちゃこちゃん おはヨン!

素敵だね! コスモのヨンジュン♪
それにしても 数ページ以外は 電話帳!には 爆!!
確かに そんな感じだね~ ^^

あんなに たくさんシャッター押してたのに こんだけ???
って 思っちゃいました ^^;

コメント削除

7.Re:☆COSMOPOLITAN&花☆

2009-05-14 10:14:42.0 ogojyo

歌姫♪さま おはようございます。こちらは、気温がぐんぐん上が
りつつあり、春をすっと通り越して真夏の様子で~す。

joonのどこにテーマの「環境」があるかですよね。

私の思うところは、joonそのものが「環境」(^^)v

だって、歌姫♪さま銘々の「とかげパンツ」穿いているもの。

うちの庭に「とかげ」君が住みついています。見つけるときはいつ
も一匹しか見ませんが、きっと何年も姿をみると言う事はかじょく
がどこかに巣を作っているのでしょうね。

出会った当初は「キャー」と怖かったけど、向こう(とかげ君)の方
が何万倍も大きな私に怖かったでしょうね。(>_<)

よく観ているとその行動は可愛いです。いそいそと走って行った
り、おいおいそっちは今、水を撒いたばかりだよ~なんだこんなと
ころに居たの(植え込みのさつきの中から、ひょっこと顔を出した
り)・・・その動作は可愛いですね。

「とかげパンツ」を穿いたjoonも可愛いかも~36才の偉丈夫の男
性に可愛いなんて・・・ちょっと変?かな!

いちゃもんつけるみたいだけど、「とかげパンツ」のjoonには、
黒縁のごつい眼鏡より、もっとやさしげな歌姫♪さまが、前に「新
FS」←ここだけの話し、最初は「FC」になっていたのを知らされ
るまで気付きませんでした。(^^ゞポリポリ・・・のポスターのあ
の眼鏡ならグーかもと・・・でも、私のセンス外れているからな~
(>_<)

日本でも、FさんやTさんやOさんも、独身で~
あの「赤壁の金〇さん」も入れて・・・でも、彼らは自由に一人旅
や海外にも行ってるのと違う? 自分で洗濯、違った選択していると
思う。

でも、joonは選択したくても出来ないのね。あのGQコリアでの独
白がそうね~

しかし、「太王四神記」での最後の座ることも歩くことも出来な
い、本来なら即入院の状態を何とか自分の意志で最終撮影まで持っ
ていった・・・その難儀を超えたことで、もう今の不自由さを受け
入れる、いや超越した位置に立ったのね~インタビューに答えてい
ましたね。

だから、天(ハヌル)からのご褒美に、joonの側にはjoonのことを
理解してくれる良き伴侶がいてもいいね。そして、可愛い子供も側
にね。(^^♪

私、それがjoonが癒される一番のことだと思う。

では~、今から「お弁当」作りで~す。昨夕の「黒豚のポークチャ
ップ」(黒豚、脂が口の中ですっと溶けて、体に負担がないな~と
思わせますね。)とポテトサラダと当地の「つけ揚げ」ときゅうり
とスライス大根の一夜漬けのお漬物。ご飯には必ず「梅干一個」を
付けてね・・・これは、主人と母だけ~私「梅干」大の苦手(>_<)

では~(^o^)/


8.☆ゆきちゃん☆ こんにちは~☀

2009-05-14 12:20:14.0 歌姫ちゃこちゃん

ね・・・そうでしょ、電話帳くらい重いでしょ(^_-)-☆ ビックリした!

ゆきちゃんの翻訳、歌姫楽しみにしてからね~♫ 
ゆっくりでいいから・・・頑張ってみて♫ 勉強になるよ~きっと(笑)

コメント削除

9.☆tiyousan☆ こんにちは~☆

2009-05-14 12:25:35.0 歌姫ちゃこちゃん

tiyousan♫ お久しぶり~(^O^)/ ブログ更新してたのかな?
バタバタしてて気がつかなかったかも・・・ごめんね! 

そうそう・・・裏と表が逆転してて・・・「こっちが女で こっちから男」みたい
なノリだったね(*^_^*) あれは・・・韓国人的発想だね・・・一石二鳥で
ド~ンと作っちゃうの♫ joonが載ってれば みんな買うもんね♫
あれもこれも・・・ついでに読んでね~って感じ??(爆)



コメント削除

10.☆ゆあさん☆ こんにちは~☀

2009-05-14 12:34:24.0 歌姫ちゃこちゃん

そうかぁ・・・都会は午前中に来たのね(^_-)-☆ 歌姫はもう今日は来な
いのね・・・って諦めかけてたところへ届いたから・・・もう凄く嬉しかっ
た!あの重みさえ愛しかった!!(爆)

そうね・・・この雑誌に費やしたお金は 世界の自然環境に役に立つと思
えば・・・惜しくないよ(*^_^*) joonが応援する活動のお手伝い、お
手伝い(^O^)/ 

それにしても・・・この頃急に老眼になっちゃって(T_T) この翻訳の文字
が見辛い、見辛い!!特にjoonの写真のページにグレーの地に白字
の文字は 「意地悪かいっ?」って叫びたくなるΨ(`△´)Ψ

コメント削除

11.☆anohitohaimaさん☆ こんにちは~☀

2009-05-14 12:40:44.0 歌姫ちゃこちゃん

あはは・・・そうだったの?買いそびれちゃったの?残念ね・・・これは枕
にもなる雑誌だったのに(爆)

joonのコメントは joonらしいなぁって感心する内容だったね♫ 本当
に仙人かと思うような・・・神父にでもなれそうな・・・そんな思考回路♫

≪いい男は、みんなで共有しよう!≫ おお!☆anohitohaimaさんら
しくない大胆発言(笑)
ではjoon神父を みんなで崇めてついていこうじゃあ~りませんか!

コメント削除

12.☆yayaちゃん☆ こんにちは~☀

2009-05-14 12:45:15.0 歌姫ちゃこちゃん

うん・・・大変変わってる貴重な雑誌ですね♫ これは後々”なんでも鑑定
団”で 高値がつくこと間違いなし(^_^)/ 一生の宝物にいたしましょう

そうそう可愛いメイキング映像は この雑誌のおかげ(^_-)-☆
あの山のような写真を これからも小出しにして どこかで使ってくれれ
ばいいのにね♫





コメント削除

13.☆ハリーママさん☆ こんにちは~☀

2009-05-14 12:50:56.0 歌姫ちゃこちゃん

うふふ・・・ハリーママさんも「電話帳」に同感していただけた?

でも・・・写真をペラペラ見てるでけで楽しいね♫ ファッション雑誌だもん
ね・・・♫

あの山のようなお宝の写真は・・・joon家族に配給してほしいよね♫
公式で数枚ずつUPするとか・・・そのキャンペーンに賛同して100円募
金したら1枚くれるとか・・・('_')

コメント削除

14.☆ogojyoさん☆ こんにちは~☀

2009-05-14 13:30:42.0 歌姫ちゃこちゃん

鹿児島、暑いですか??暑いでしょうね(笑)

昨夜のjoonの伴侶の答えが分からなくて・・・ずっとモヤモヤしてる歌
姫 です(爆)

そうか!「とかげパンツ」履いてるだけで環境を表してるわけね(^_-)-☆
ふむふむ♫ 納得!!

あのね・・・歌姫はトカゲもヤモリもイモリも触れちゃうんだ(*^_^*)
蛇も赤ちゃんだったら尻尾も持てる~♫ 生き物全般好きなんだぁ♫
だから、これって自然環境に貢献してない??ちょっと違うか・・・(爆)

それからぁ・・・「黒豚のポークチャ ップ」・・・くちのなかでとろける・・・はぁ
食べたい!!鹿児島の黒豚・・・最高だよね(^O^)/ もう今頃はお腹
の中ね(^_-)-☆





コメント削除

15.Re:☆COSMOPOLITAN&花☆

2009-05-14 14:15:58.0 きょこまま

歌姫ちゃんヾ(´▽`*)ゝこんにちは~♪

電話帳のたとえグッド~( ^ー゜)b
私は、漬物の重石になりそうと頭の中にうかんだのよ~(笑)

写真はどれも綺麗^^
ジアちゃん・・・何処にいただろう~???

一通り全部目を通したんだけれど^^;
ウンギョンちゃんが素敵に写っていて・・一瞬別人かと思っちゃった~^^

それにしても・・・joonの表紙をめくる時、表紙が折り込まれてて、
紙質がいいところに、joonがいるかなって期待しlちゃった^^;

あのスペースにjoonがいたら切り取って、額に入れて飾ったのに
~・・・ と少し残念^^。

一番上の・・先日のペンション村の写真とjoonと~っても好み^^

質問~。紫色の胡蝶蘭の名前分ったら、教えてください~m(_ _)m
「????パンダ」・・・って感じの名前だったような気がするんだけれど
忘れてしまって^^

今日は気温が下がって、過ごしやすい小田原です。
お天気週末に向けて少し下り坂みたい。

コメント削除

16.Re:☆COSMOPOLITAN&花☆

2009-05-14 17:02:59.0 ayagiku

こんにちわ、歌姫ちゃん♪今日はからっとしてて気持ち良い!

COSMOPOLITANN、電話帳には思わず笑いが。。。印刷はとってもき
れいだけどこの手の本は紙が厚くて見た目以上に重い。

立ち読みした週刊誌に【お手軽ドラマの終わり】と云うのがありました。ド
ラマのトレンドがアイドルから本格的なものに変わってきてると、特にJ系
は終わった。キムタクのものもほとんど見たこと無い者としては今さら何
を、、、何時までも20代ではないよと言いたい。

TVの世界も高齢化がきてるんですよ、はっきり言っておこちゃまドラマ
見たくない!本物のドラマが見たい!

コメント削除

17.Re:☆COSMOPOLITAN&花☆

2009-05-14 18:59:54.0 urara

こんにちは~^^。
やっと来たのね??
これでやっとしゃべれるわん^^。
ジュン、少なかったでしょう??
これだけかい!!!って、どんだけ突っ込んだか(笑)
ホント、ホント電話帳^^。
いや~ハングルもあれだけ並ぶと圧巻。。。なーーーーんもわから
ん。。。
もったいないから、全頁、訳してくれーーー。。。

コメント削除

18.Re:☆COSMOPOLITAN&花☆

2009-05-14 19:03:28.0 じゃんだらりん

歌姫さん  こんばんは(^0^)

うん、重すぎだよ、この本!

歌姫さんと同じでヨンジュンしか興味ないから、

この重たい電話帳、どうしよう…

腕のたるみを取るための筋トレにでも使おうか…

でも、もう少しフォトがあると思って

期待してたけど…以外に少なくて…

俳優業が先が見えないから、今のヨンジュンの

写真集を作ってくれないかしら?

お手軽な感じで見られるものを…ね!

コメント削除

19.☆きょこままさん☆ こんばんは~☆

2009-05-14 20:08:08.0 歌姫ちゃちゃん

ジアちゃんいるでしょ・・・一番最後のサングラスかけてる、p.64♫

きょこままは漬物の重石?!(@_@;) そ、それはないだろう(爆)

そうね・・・表紙のすぐ裏だったらしっかりた紙だったね・・・♫

紫の胡蝶蘭・・・名前は忘れた('_') ごめん!!全然思い出せない!

コメント削除

20.☆ayagikuさん☆ こんばんは~☆

2009-05-14 21:23:53.0 歌姫ちゃこちゃん

そうね・・・今日は本当に爽やかな一日でした(*^_^*)

【お手軽ドラマの終わり】・・・何それ?中身のないドラマはもう流行らない
ってこと?当たり前じゃんね(^_-)-☆

でも、ayagikuさん キムタクのドラマも見た事ないの??凄いね~!

≪TVの世界も高齢化がきてるんですよ、はっきり言って”おこちゃまドラ
マ ”見たくない!本物のドラマが見たい!≫ 同感! 




コメント削除

21.☆uraraちゃん♫ こんばんは~☆

2009-05-14 21:36:13.0 歌姫ちゃこちゃん

そうなの♫やっと届いたbよ~(^O^)/
 uraraちゃんなんて とっくの昔に購入してたよね♫
・・・そして ブツブツ文句言ったね(*´艸`)ププ
≪これだけかい!!!って、どんだけ突っ込んだか(笑) ≫・・・爆

この中の記事をみんな訳してくれても・・・見るの辛い気がする(笑)



コメント削除

22.☆じゃんだりんさん☆ こんばんは~☆

2009-05-14 21:42:24.0 歌姫ちゃこちゃん

あはは・・・筋トレに使うっていいかも(*^^)v 

もっと写真が載ってると思ってたのね・・・歌姫が全部写真紹介しちゃっ
たからかな・・・ごめん(>_<)

そうだね・・・お手軽な写真集・・・みんなが待ち望んでるよね・・・joonに
声が届けばいいね♫ でも・・・「僕の写真集であるならば!」って高級仕
上げをjoonは望むかもよ(笑)

コメント削除

23.Re:☆COSMOPOLITAN&花☆

2009-05-14 22:57:23.0 こみしゃん

歌姫さん、こんばんはぁ~(*^∇^*)

あ~電話帳ねぇ~それはグッドですよ~。
確かに重いですもの、、、、。

ヨンジュンさん以外は全然さっぱり~って感じなんですけど、、、。

メイキングであれだけ写真を撮ったんだから、もうちょっと載せてほしか
ったなぁ~っていうのはあるのですが…。
おまけでくっついてきた訳の紙にヨンジュンさんが写っているので良し!
っとします。

明日、BS朝日の徹子の部屋でユンソナの再放送がありますよん、
時間がいつもと違うのでご注意を~!
私は録画かな??? その時間は「戦争中…」だから^^;

コメント削除

24.☆こみしゃん☆ おはよう~☀

2009-05-15 06:45:42.0 歌姫ちゃこちゃん

あはは・・・そうね、メイキングを見てると 本当に素敵なjoonの姿がいっ
ぱいあったよね(^_-)-☆ あれもこれも・・・沢山見たかった!! 
・・・でも、これノーギャラのお仕事だったんでしょ? 歌姫はあれで満足
する(^_^)/

そうそう・・・今日の夕方に”徹子の部屋”の再放送があるんだよね♫
教えてくれてありがとう~(^O^)/

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/2180.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 366
TOTAL 6962755
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog