2009-05-17 02:07:57.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨンジュンに演じてほしかった!!

Photo


 東京では 韓流衣裳展が開催されているんですよね?


 タムドクの衣装・・・みんな見に行って来たのかな?


 歌姫は 16日(土)の21時30分の上映「レッドクリフⅡ」


 今さっき観て帰ってきました(*^_^*)


 うん・・・文句なしに面白かった~!!


 
 皆様は ご覧になりましたか?

 

 実は歌姫は 前作、諸葛孔明の役が


 金城君だということで・・・私のイメージと違ったので


 観に行かなかったんだけど・・・(;一_一)ゴメンナサイ


 ちょっと反省!! ・・・なかなか良かったです♪


 でも、はっきり言って玄徳は あんなんじゃない!!


 もっと若くて 品の良い顔立ちの役者であってほしかった(T_T)


 前作は レンタルDVDで観てたんだけど・・・


 でも途中で昔の教え子の突然の訪問で邪魔されてしまい


 それでも レンタル期間がきてしまったので 


 うやむやになったまま返却してしまったんだけど・・・


 「レッドクリフⅠ」は多分、登場人物や

            背景の説明で終わったんだと思う。


 ”赤壁の戦いの本編は「レッドクリフⅡ」だったわけだから。


 そして前作では 主役が孔明で、今回は周瑜だったね(^-^)


 吉川英治の「三国志」で 玄徳が主役の物語しか知らない歌姫には


 このストーリーは とっても新鮮だった♪



 そして映画を鑑賞しながら・・・


 この周瑜役を ヨンジュンが演じたらなぁとずっと考えていた。


 絶対にぴったりのハマリ役だったと思う!!


 タムドクで怪我さえしなければ・・・


 ヨンジュンにこの役は回ってきたんじゃないか?


 そう思えるような 格好いい周瑜だった(^-^)


 いかんせん・・・この周瑜を演じていた俳優が


 歌姫にはウッチャンに見えてしまって・・・(笑)


 彼の顔を 頭の中でヨンジュンに据え変えて観てたりした。


 トニー・レオンさん・・・ごめんなさい(>_<)



 


 


 


 


 

 


 



[コメント]

1.Re:ヨンジュンに演じてほしかった!!

2009-05-17 02:19:51.0 花散里


初めまして。いつも楽しく拝見させて頂いています。

流石・・鋭いですね~!

この周瑜の役は、一番にヨンジュンssiにオファーが来ていたのです。

長引く撮影で、お断りをしたそうです。

本当に勿体無いですね。

コメント削除

2.Re:ヨンジュンに演じてほしかった!!

2009-05-17 06:32:11.0 ゆき☆

おはよう(^O^)/

そう、このお話、Ⅱだけでも十分見られるのよ。

私はⅠ&Ⅱ、両方映画館で見たけどね。

私も漫画の三国志しか見てないから。。

この漫画、ダーが全巻持ってて読んだのだ(^^)v

コメント削除

3.Re:ヨンジュンに演じてほしかった!!

2009-05-17 08:48:49.0 pipi

ちゃこちゃんおはようございます。
私もみてきたよ。
ずーーっと頭の中でおきかえてみていました。
ヨンジュンサンだったら・・・・きっと映画館通いだね今頃・・・・

コメント削除

4.Re:ヨンジュンに演じてほしかった!!

2009-05-17 09:16:29.0 zakuro

ちゃこちゃん おはようございます。

レッドクリフⅠ、Ⅱ映画を見ました。

ちゃこちゃんが言うように周楡をJOONが演じたらこの映画はもっと盛り
上がったでしょうね。
文武両道秀でていて、情に厚く、頼りない国主孫権にも絶対的な忠信を
捧げる眉目秀麗の武官周楡。

JOONだったら文句なしですよね。
絶世の美女(小喬)を妻に持ち....あのチーリンとの濡れ場もあったのに
惜しいことをしました。

トニーレオンもなかなかよかったけど.....
あのPⅠで孔明と意思の疎通を図るため琴の競演(連弾?)シーンをJO
ONの周楡で見てみたかった。

コメント削除

5.Re:ヨンジュンに演じてほしかった!!

2009-05-17 09:54:32.0 ゆあ

「タムドク」以来、映画館には、まったく足を運んでいない私。

夫が映画好きで、結婚前はよく、新宿で映画を観ましたが、今は、DVD
と言う便利なものがあるから・・・。

日本のドラマは、まったくと言っていいほど観ません。

今は、韓ドラ三昧と言ったところ。

それでも、ヨンジュンに演じてほしいな・・・と、思える作品には、なかなか
めぐり会えません。

今、夢中で見ている例の・・・「エデンの東」も、ソン・スンホンだから、いい
のであって、ヨンジュンのイメージとは違うような気がするし・・・。

早く作品を・・・という声は、家族であったら、当然のことですが。

チョイ役で、顔見せ程度に出演するよりも、後世に?残るような、作品選
びをしてほしいかな・・・。

それは、壮大な費用と、長い年月をかければいい・・・ってものでもないよ
ね。

コメント削除

6.花散里さん♫ はじめまして!

2009-05-17 09:58:26.0 歌姫ちゃこちゃん

おはようございます(^_^)/

コメントありがとうございます♫ 感が鋭い・・・お褒めにあずかりました
が・・・種を明かすと・・・
 実は「えべべや」のebeさんが私のコメントのお返事で 俳優であるご
主人が 「レッドクリフ」に joonにオファーがあったらしいと言ってた・・・
と書いてあったので・・・それが誰の役だったのか・・・確かめたくて観に
行ったんです(*^_^*)

孔明のライバルと言っていたので・・・魯粛??曹操??と疑問だったん
です。
辻村ジュサブローの人形劇「三国志」と 吉川英治の「三国志」の世界し
か知らない歌姫は 周瑜は脇役でしかなかったので 思いつかなくて♫

でも、夕べ観に行って すぐに気が付きました(^O^)/ ああ・・・周瑜
だったんだって♫ 「レッドクリフⅠ」では趙雲も格好いいよね・・・だから
ライバルではないけど・・・趙雲??とも思ってた♫

本当に この役をjoonが演じてくれてたら・・・もう爆発的大大ヒットだっ
たなぁ・・・残念!!

コメント削除

7.ゆきちゃん♫ おはよう~☀

2009-05-17 10:03:31.0 歌姫ちゃこちゃん

そうなんだ!・・・漫画の「三国志」も出てるんだね(^_-)-☆ それって全
巻揃えると 何巻あるの?? 小説は単行本で8巻まであるのよ♫

やっぱり 主人公は劉備玄徳と諸葛孔明かな??関羽も大好き!!

タムドクって玄徳と孔明と関羽をたして割ったような人物だと思わない?

コメント削除

8.pipiちゃん♫ おはよう~☀

2009-05-17 10:08:20.0 歌姫ちゃこちゃん

そうだったんだぁ(*^_^*) pipiちゃんも~??

ねぇ・・・あの役は joonにピッタリな役どころだったよね(^_-)-☆

ああ・・・joonの周瑜 ・・・観てみたかった~~~~!!

コメント削除

9.zakuroさん♫ おはよう~☀

2009-05-17 10:21:54.0 歌姫ちゃこちゃん

ね?っね? 絶対にトニーレオンよりも joonに似合う役だったよね?

孫権の兄孫策の大親友であり 孫家に絶大な信頼を得ている知将。水
軍の創設者であり、音楽の才能もあった美青年で「美周郎」といわれた
武将♫ 美しい知恵のある武将=ペ・ヨンジュンじゃない!!絶対!!

そうそう絶世の美女を妻に持つ美男子は・・・やっぱりjoonでなければ!
joonの濡れ場も 久しぶりに見たかった~!(爆)

うん・・・孔明との琴の競演・・・joonだったなら・・・妄想~♫ 
ああ・・・悔しいなぁ・・・!!本当に残念だわ・・・(T_T)

そうだ・・・この前 zakuroさんにブロメしたけど・・・届いてる??

コメント削除

10.ゆあさん♫ おはよう~☀

2009-05-17 10:29:49.0 歌姫ちゃこちゃん

そうなんだ・・・タムドク以来ってことは もう1年くらい映画館に行ってな
い?(笑) 今度観てみて・・・「レッドクリフⅡ」(^O^)/ 映画館で迫力
ある映像を楽しまなくちゃ(^_-)-☆

「エデンの東」・・・歌姫も観てるよ(^_-)-☆ 子役時代が結構長くて・・・
やっと最近スンホ君が登場したね(^_^) あの人間関係・・・物凄いよ
ね・・・。あの兄弟の結末・・・今から泣けそうな気がしてる(T_T)

この間、弟がソウル大学に主席で合格したのを喜ぶスンホ君見てて・・・
もらい泣きしてた歌姫です(笑)

後世に残るような・・・「スキャンダル」も「四月の雪」も・・・大丈夫残るよ!
でも・・・いかんせん作品が少なすぎる!!



コメント削除

11.Re:ヨンジュンに演じてほしかった!!

2009-05-17 10:42:24.0 ogojyo

歌姫♪さま おはようございます(^o^)/ 今日は、お店は休
み・・・日曜に休みだなんて~信じられない(ーー;)でしょう。

でも、商店街のほとんどが休みなもので月二回日曜日に休んでいま
す。

夫は、朝7時から「ソフトバレーボール」のクラブチーム対抗試合
で、いそいそと体育館へ出かけました。

その、「レッドクリフⅡ」は夫がついこの間、観に行きました。
いつも、夫婦は別行動で夫だけが観に行きました。

感想を聴いたら「たしかに前より良かった」とたったこれだけの感
想でした・・・私には寡黙な夫~これは、一族の男は次兄を除き、
皆共通!

劉備玄徳・・・関羽(商売の神様として横浜・神戸・長崎に祀られ
ていますね)と張飛(普通の人の何百倍もの力持ち、豪傑中の豪傑)
に「桃園の誓い」で義兄弟になり、「漢」の国を興し初代皇帝にな
りましたね。吉川英治のと、横山光輝の漫画本の「三国志」で知り
ました。

漫画本の玄徳は、joonにぴったりな「よい男」に描かれていまし
た。人に優しくて、たくさんの慕う人がついてきますね。

武官周楡は、呉?の国孫権の策士だったのですよね。諸葛孔明が印
象的で、私は覚えていません(>_<)

そんな「濡れ場」があったのですか? それはそれは、joonに役を
してもらいたかったな~(^^ゞ

十数年前、当時三重県津市に住んでいて、中国の鎮江市(揚子江河
畔の町で地方都市ながらあの当時は人口600万人でした。歌謡曲の
「無錫旅情」の無錫の近く)と友好都市を結んでいて、友好交流で
鎮江市に行きました。その時、観光した小高い公園・・・(揚子江
を見下ろす場所に「諸葛孔明の羊なんたら(←忘れました)の石碑」
が(小さな言われなければ通り過ぎてしまうほどの石碑)あり、本当
に諸葛孔明がこの場所に佇ったのだと感激した覚えがあります。

そのもう一人の周楡をjoonが引き受けていたらな~と何度も残念
な思いです。でも、joonは慎重にも慎重な性格でしょう。

Gちゃん(頑張れクム〇スンや今、評判の映画「7級公務〇」に出て
る俳優カ〇・ジファンの事)なら、すぐさま飛び込んでやるかも~
しかし、まだ中国映画にはおよびでないかも~今、飛ばしてるから
近いうちにお呼びがかかるかも~それぐらい、ドラマや映画を見た
人は、魅了されるかと・・・ヨン友と話しに盛り上がっています。

joonは、もうそういう世界(芸能人でのドラマや映画出演)は、超
越してそうね。(^^)v

私も、超越しなければどんどん後輩の優秀な俳優が出てきているも
の・・・凡人の私は、あせっちゃう(ーー;)

また、長々と~では、歌姫♪さま 良い一日を(^o^)/


12.ogojyoさん♫ おはよう~☀

2009-05-17 11:06:34.0 歌姫ちゃこちゃん

おお!ogojyoさんも 読んでるね「三国志」(^O^)/

うん・・・吉川英治の三国志は 劉備玄徳はjoonのイメージだよね♫
でもね・・・レッドクリフの玄徳は・・・(-_-;) あまりにも凡人すぎて・・・!
ただ人が良くて優しいだけの人物だった・・・。

ogojyoさんも 是非 映画館へ足をお運びくださいませ(^_-)-☆

ogojyoさんは 孔明の地を訪れたことがあるの・・・?いいなぁ!
(そううえば・・・母は鹿児島の中国友好大使のようなことをしてて・・・母も
過去に 中国に行ってる)

カン・ジファン君か・・・と言いながら顔が思い浮かばない歌姫です(笑)


コメント削除

13.Re:ヨンジュンに演じてほしかった!!

2009-05-17 11:35:18.0 雪と水

レッドクリフって三国志のお話なのね。『赤壁」だもんね。はづかしながら三国志はまたっ
く読んだ事無くて、かろうじて1980年代にさだまさしの「セイ ヤング」という深夜番
組で三国志を講談のように語るコーナーで少し筋がわかったくらいなんです。そのイメージ
からしてタムトクが劉備玄徳と諸葛孔明と関羽を足して割ったような人物と言う表現よくわ
かります。あの時は玄徳は少し弱いキャラで語られていたし、関羽だったか、張飛(字、あ
てっるかな)はチョムチみたいに語られていたけど。ジュンがやるはずだった役をみたくて
映画にいった歌姫さんの気持ちもわかるなあ。周瑜は今回主役だったんだ。どんな人だった
か記憶にないんだけどちょっとじゃない、すごくくやしいわね。撮影が長引かなければ、け
がをしなければってね。


14.Re:ヨンジュンに演じてほしかった!!

2009-05-17 11:58:12.0 ogojyo

歌姫♪さま チヤットみたいでごめんなさい。m(__)m 先に、あ
やまっておきます。

Gちやん情報! 1977年生まれ。身長184cm・・・joonと同じで
身体のバランスがいい。血液型 B型。両親、二人兄弟(姉・弟の
弟)。ミュージカル出身。特技 グラフィックデザイン 運動する
ことが好き。芸能人になってまだ四年。ガセネタ>「初恋」のカジ
ノの社長、チャヌに目をかけた「ナ社長」役の俳優さんの息子?と
か、まことしやかに言われ~その後、ガセネタだったことが判明。

今回、ロッテ関係のイメージキャラクター(joonも以前していた)
にソン・スンホン、パク・ヨンハ、ピ等と共に登場←凄い、スピー
ド出世。

ソ・ジソブssiがBOFから独立したでしょう。大物が居なくなって
ちょっと寂しい。GちゃんがBOFに入ってくれないかしら・・・

joonと真逆のタイプ・・・気軽にファンミで歌・踊り(とても上
手)ピアノも弾いちゃう(余り上手でないけど、ご愛嬌)

joonと似ているところ・・・年齢層が幅広い。ファンを本当に大
事にする。たかびーじゃ~ない。努力家・勉強家。

以上、ここだけの話し(^^♪ 失礼しましたm(__)m


15.Re:ヨンジュンに演じてほしかった!!

2009-05-17 12:06:22.0 ハリーママ

こんにちは~ ^^ノ
この映画 Ⅰ Ⅱも観にいっていませんが・・。
噂だけは 聞いています^^v
ちゃこちゃんが 言ってる気持ち よくわかる!
それに その役 ヨンジュンがお断りしたことも 
聞いたことが あります。
本当にもったいない!
映画 3作目になるはずだった・・・??

やはり 俳優ぺ ヨンジュンの姿。。。見たいなぁ・・・。
壁のヨンジュン とっても素敵です♡

コメント削除

16.Re:ヨンジュンに演じてほしかった!!

2009-05-17 12:43:22.0 kiko3

レオンさん、時代劇だと、なんかかわいい^^

すごく前だけれど、
映画「陰陽師」安倍晴明の役のお話もあったよね・・・。
でも、まだそのころは日本語が全然できなかったから。
ウォン様でよかったけど。(野村万作さんも好きなのでよかったですが)

制作者はかなり目のつけどころよく、配役を考えていますよねえ。

次回はどんなチャンスがくるか・・・
一度海外のものに出てみると、今後の映画作りに役立つと思うけれど。

まだ若いんだし、他流試合もお願いしたい・・・。

観光大使の間は外へは出られないかな・・・40過ぎに期待しましょう^^


コメント削除

17.Re:ヨンジュンに演じてほしかった!!

2009-05-17 13:31:47.0 IZU

歌姫さん始めまして~
いつも、内容のこ~いお話を拝見してました。
で、今回の”レッドクリフ”の周瑜をヨンジュンSSIがするはずだった・!!
に、思わず反応してしまいました。

本当なんですか~そうとわかっていれば、レッドクリフの見方がじぇんじ
ぇん違ったのに~です。
私は歴史大好きの息子と観に行って、皆さんほどの内容の把握も無い
ままに・・・それでも周瑜役のレオンさん嫌いじゃないけど、もっと若い人
でもとおもいました・・・でもヨンジュンがやってたかもしれなかった。。。
それを知っていたら~~~≧≦
(安部晴明役ってのもあったんですか~ク~>~<ですね)

でも孔明演じていた金城くんは、レッドクリフに続いてウォーロードに出
演してて、うらやまし~(数やればいいってもんじゃないけど・・いろんな
役のヨンジュンが見れたらいいのに~)

これからも、歌姫さんのためになる話、とっても幅広い、お友達のお話な
どなどお聞かせください。

コメント削除

18.雪と水さん♫ こんにちは~☀

2009-05-17 14:55:35.0 歌姫ちゃこちゃん

あはは・・・そう「レッドクリフ」=赤い崖=「赤壁の戦い」となるんだよね♫
うん、joonが演じられなかったのが 凄く悔しい!!

そうなんだ・・・深夜放送でさださんが三国志を講談してたんだ・・・さださ
ん、好きそうだもんね(笑) 
玄徳は弱いというより、上品!そして何よりも心優しい人徳のある人物♫
 関羽は文武両道で、賢くて何よりも情が厚く物凄く腕の立つ武将♫(関
羽、大好き!) 張飛(正しいです)は雪と水さんのおっしゃる通り!チュ
ムチのように 頭はないけど(笑) 素直な大男で腕っ節のいい武将♫ 
余談だけど・・・チョロの役は趙雲に似てる!
諸葛孔明は 本当に賢くてIQ200くらいありそうな(笑) 冷静な策士♫
(歌姫は孔明さんが一番好き!)
多分、さださんも吉川英治の「三国志」で語っていたんだろうから・・・
劉備玄徳の「蜀」の国が中心だったから 周瑜のいる「呉」の話は薄かっ
た・・・周瑜は脇役だったと思う♫

でも・・・「レッドクリフⅡ」の周瑜・・・凄く素敵!!観てみて(^_^)/

コメント削除

19.ogojyoさん♫ 再び~(^O^)/

2009-05-17 15:02:46.0 歌姫ちゃこちゃん

そうなんだ!184cmも身長があるの? joonと真逆・・・爆!!

気軽にファンミで歌や踊り・・・そりゃぁミュージカル出身だからできる技だ
よ~♫ (笑) それにしても 韓国俳優さんは 良く勉強しているよね・・・
基礎がしっかりみんな出来てる!

多分、顔はなかなか覚えられないと思うけど(爆)・・・これから気に止め
ておくね~♫ (^_^)/

コメント削除

20.ハリーママさん♫ こんにちは~☀

2009-05-17 15:07:25.0 歌姫ちゃこちゃん

そうなんだ・・・ハリーママさん、オファーのいきさつをご存じだったのね。

ならば 暇があったら 是非観てください(^O^)/ ああこの役がもしか
したらjoonがやってた・・・と思うと感慨ひとしおだと思います(笑)

joonが演じたら もっともっと艶っぽい周瑜だったと思う・・・残念!
(トニー・レオンのファンの方々・・・ごめんなさい)



コメント削除

21.kiko3さん♫ こんにちは~☀

2009-05-17 15:12:43.0 歌姫ちゃこちゃん

ええっ?陰陽師」安倍晴明の役にオファーがあったの?(@_@;)

ふうん・・・そうか・・・でもどうせ 日本の時代ものなら安倍晴明よりも 
光源氏が似合うと思う(^_^)/ むふふ♫
野村万作さんの怪しい目の演技・・・良かったですもん(^_-)-☆

う~ん・・・40過ぎとは言わずに・・・joonにはどんどん他流試合を積ん
でもらいたいと願う歌姫です(*^_^*)

コメント削除

22.IZUさん♫ はじめまして(^_^)/

2009-05-17 15:21:00.0 歌姫ちゃこちゃん

こんにちは~☀ コメントありがとうございます♫

え~?歌姫のお部屋・・・内容濃いですか??そう?・・・でもそう思ってく
れる方がいてくださって・・・単純に 歌姫は嬉しいです(*^_^*)

息子さんと観にいかれたんですね・・・!そうそう・・・レオンさんも悪くない
けど・・・金城君と互角に、嫌それ以上に輝けるのは・・・やっぱりjoonだ
と思うでしょ? 金城君は語学が堪能だから・・・本当にアジアだけでなく
ハリウッドでも通用しそうです♫ ・・・負けるなjoon!!(^O^)/

・・・あの・・・ためになる話・・・そんな風に言われると・・・プレッシャーで何
書いたらいいか分からなくなっちゃうよ~(>_<)

コメント削除

23.Re:ヨンジュンに演じてほしかった!!

2009-05-17 15:22:52.0 anohitohaima

映画館で、Ⅰ,Ⅱ観ました

周瑜格好良かったね、ヨンジュンが引き受けていたらきっと

絶世の美女も形無しで、孔明の知性も目立たなかったよ

ウッ〇ャンにだからバランスがよかった(笑)

メッセージは「太王神記」のほうが素晴らしいと思う

戦う意味がなんなのかよくわからなかった・・・というより浅い感じ

戦略は一種のゲーム感覚で面白かった

歴史を動かすのは実は女だったね

コメント削除

24.Re:ヨンジュンに演じてほしかった!!

2009-05-17 16:17:00.0 ケナリ

歌姫ちゃこちゃんさま、こんにちは~、はじままして~(^^)
興味のあるお話でちょこっと寄らせていだきました

レッドクリフ
NO1の時、主人を誘い、友達も誘ったけど断られて一人で
行く勇気?もなく諦めました
先日、TVで観たところです。

映画の前に昨年でしたか神戸で三国志展がありました
もちろん行きました。事前の知識をと思い
吉川英冶の三国志をひっぱり出して来て10巻読みましたが  うー?
読んだとはいい難い・・・ほとんどナナメ読み状態で・・難しい~でした
展示会はみちろん良かったでしたね~五丈原は目で見て
なるほど~と思いました
こんなに小さな場所で・・・

四神に巡り会えてびっくりしました。感激でした~。
65×65位の本物の石に青竜、白虎、朱苦雀、玄武が
浮き彫り掘りにされてましたよ~
「受禅台」の柱の礎石と書いてありました

レッドクリフ
NO2はなんとかして観たいです

どなたかが書いておられましたが
ヨン様にオハーがあったとか・・
私も思ってました
レオンさまはちょっとー?

勝手に突然に来てすみませんでした
ありがとうございました

コメント削除

25.Re:ヨンジュンに演じてほしかった!!

2009-05-17 17:11:33.0 きょこまま

歌姫ちゃんヾ(´▽`*)ゝこんにちは~☂

見られたんですね~。私最近、トンと映画館ご無沙汰で・・・
Ⅰも見れてなくて、最近のTVでヤット見れて。

娘は一人で封切と同時に見に行ってますが、
主人と・・・と思っていると、なかなか行けてません(^^;)

joonだったら・・・ホント バッチリだったでしょうね~。
Ⅰで・・・これがjoonだったら・・・・と言うシーンもありましたもの(//∇//)

是非Ⅱは劇場で見たいと思っているのですが・・・
一人で、レディースディに見てきたほうがいいかしら~^^
妄想しながら一人で見るのがいいかも~ですね(*^^*)

コメント削除

26. anohitohaimaさん♫ こんにちは~☀

2009-05-17 17:36:16.0 歌姫ちゃこちゃん

流石! anohitohaimaさんじゃⅠもⅡも映画館でご覧になったのね♫

あはは・・・メッセージねぇ・・・。冒頭にジョン・ウー監督のメッセージがあ
りましたね(^_-)-☆
≪私達が暮らしている今は 過去に生きた人々の勇気ある行動が積み
重なって出来てきました。世界不況・不信の時代だからこそ、一人ひとり
の決断で 今を変えて新しい未来を作りましょう。みなさんがそれぞれ
「奇跡」を起こす時です。未来に勇気を!≫ ・・・以上が監督のメッセー
ジでした。

「赤壁の戦い」は 勇気を持って”奇跡”を生みだした中国の歴史上、実
際にあった物語です。それを監督は描きだしたかったんでしょうね。

でも、小喬が曹操の陣営に一人で乗り込んだ・・・というのは レッドクリ
フのオリジナルですよ(笑)

コメント削除

27.ケナリさん♫ はじめまして(^_^)/

2009-05-17 17:47:12.0 歌姫ちゃこちゃん

こんにちは~☀ ようこそお越しくださいました! 

ええっ?誰も付き合ってくださらなかったの?・・・残念でしたね('_')

あのね・・・歌姫もⅠはTVの画面で途中まで観ただけなんですが・・・
Ⅰは人物紹介みたいなもんだからTVでも十分♫ 

でも、Ⅱは あの「赤壁の戦い」の実写版・・・という感じなので 是非一人
でも映画館の大迫力で観ることをお勧めします(^_^)/ 

そうなんです・・・周瑜の役がjoonにアファーが最初にあったんですっ
て! ・・・ああ残念でしたぁ・・・絶対にレオンさんより 周瑜はjoonのほ
うが似合ってたなぁ・・・(-_-;)









コメント削除

28.きょこままさん♫ こんにちは~☀

2009-05-17 17:59:18.0 歌姫ちゃこちゃん

娘さんは封切りと同時に観に行ったの?・・・うちの長男と一緒~♫
実は 我が息子たちも私の影響で(笑)三国志が大好きで・・・私の小説
の単行本を勝手に読みまくってた♫ 夫も同じ♫ 

「レッドクリフⅠ」を封切りで観た長男が すぐ電話してきて・・・
「お母さん・・・孔明が格好良すぎだった!」って言ってたの(笑)

先ほど 息子と「レッドクリフⅡ」観たよって話して 周瑜の役は本当は
joonだったんだよって言ったら「そうだったの?周瑜が初めは誰か別の
人で トニー・レオンが初めは孔明の役だったのは知ってた。誰かが断
ったからレオンが孔明役に回ったんだよ。」って言ってた!
何ということ!!本来、レオンさんが孔明役で、joonが周瑜だったん
だ!!
うん・・・レオンさんは孔明のほうが合ってる!! ああ・・・残念(>_<)

きょこままさん・・・絶対に観て~!!

コメント削除

29.Re:ヨンジュンに演じてほしかった!!

2009-05-17 18:52:27.0 じゃんだらりん

歌姫さん  こんばんは(^0^)

映画、見に行っていないです、何年も…(恥)

どうしても観たいと思うものがなくて…

ヨンジュン作品なら何度でも行くと思うの。

レッドクリフに出演依頼があったんですか?

へぇ~知らなかったわ。

で、ウッチャンに似た人?トニーレオンさん?

どんな人だったっけ?




コメント削除

30.じゃんだらりんさん♫ こんばんは~☆

2009-05-17 20:16:14.0 歌姫ちゃこちゃん

ええっ?じゃんだらりんさん、映画館自体に 何年も行ってないの??

いいよ・・・映画~♫ 
大画面で大音量で・・・現実逃避するには映画が一番!(^_^)/

まぁ・・・毎日DVDでjoonに逢ってれば・・・もうそれで現実逃避できてる
けどね(^_-)-☆ 

でもやっぱり映画作品は TVより映画館で見ることをお勧めします♫ 

トニー・レオンさん・・・香港映画で活躍してる人みたい♫ 歌姫も名前は
よく聞いたことあるんだけど・・・香港映画自体を見ないので・・・あまりよく
分からないんだけど、チャン・イーモウ監督の「HERO」にも出演してるよ
うです(^_^)/

コメント削除

31.Re:ヨンジュンに演じてほしかった!!

2009-05-17 20:32:02.0 ぶたかぜに負けるな

周喩はあのあと30代で死ぬんですよね 40半ばのトニーレオンよりず
つと実年齢近く 新婚夫婦の感じにもなつたでしょうね アジアであれだ
け人気あるんだから アジアの映画に出てほしい


32.ぶたかぜに負けるなさん♫ はじめまして!

2009-05-17 21:58:56.0 歌姫ちゃこちゃん

面白いHNですね(爆) 本当、新型インフルエンザになんか負けないで
頑張りましょう(*^_^*)

周喩・・・そうでしたっけ?・・・すっかり忘れてて・・・今確認したら、本当
36歳で亡くなってますね・・・孔明を憎んで(笑)

joonはそうですよね・・・アジアの文化に貢献するには 
アジアの合作映画に出演するのが 手っとり早いですよね~(^O^)/



コメント削除

33.zakuroさん☆ 再び~♫

2009-05-17 22:51:09.0 歌姫ちゃこちゃん

ああ・・・やっぱり届いてなかったの?(T_T) HNはzakuroで送ってし
まったから・・・(>_<) では、今からブロメするね(^_-)-☆

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/2193.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 439
TOTAL 6962828
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog