2009-05-18 15:29:04.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

頑張れ私!!

Photo


  昨夜は早く寝たので 今朝はスッキリ爽やかに目覚めた!

 ・・・と言いたいところだが・・・


 なぜだか 全然爽やかに起きられなかった(>_<)


 
 きっとね・・・もうすぐ梅雨がやってくるのよ・・・。


 
 歌姫は 梅雨に入る前が一番辛い。

 

 
 今日は 昨日の雨とはうって変わり・・・

     爽やかな日差しだというのになぁ(T_T)

 


 朝、義母を眼科まで送り迎えをしていたら

 強い日差しが眩しいのと

 義母の他人の悪口で 頭が痛くなっちゃった。


 


 お昼前には帰宅して 家事の続きが待ってたんだけど
 
 しばしソファーで 30分ほどごろ寝してしまった。

 
 今 首の後ろにサロンパスを貼ってる歌姫♪

             ・・・格好悪い(>_<)

 


 さぁ・・・これから明日のレッスンに備えて

 歌の練習を頑張ります!!

 6月に また舞台で歌わなければならないので・・・

 ああ・・・またドイツ語のオペラのアリアなの。


 
 自分に鞭打って 頑張ろうと思ったら

 とっても素敵なお花の写真をmariuさんからいただけたので・・・

 気分が良くなってきたんです(^-^)






 
 この壁紙もmariuさんの写真です・・・夢みたいに綺麗でしょ!

 時間がなくて・・・即席加工ですが

 mariuさんのフォトとヨンジュンを合わせてみました(*^_^*)

 さぁ・・・あと半日、頑張ろう(^O^)/


 


 
 


 

 



[コメント]

1.Re:頑張れ私!!

2009-05-18 16:26:47.0 カナリーグラス

こんにちは^^

調子はどうかな・・?

歌姫さんは、ムチ打ちをやってるから、これからの季節辛いのよね・・・

頑張る!って大事かもしれないけど、頑張りすぎは良くないよ!

ほんとに無理って思ったときは、気持ちを切り替えて休むことも

大切だと、私は思う^^

それから、お義母さまのおっしゃる「人の悪口」・・聞いてて気持ちの

いいものじゃないわよね。 もしできることなら、『お母様からそういう話を

聞きたくないわ。。。』って、言ってみるのはどうかしら??

いつまでも、いい嫁をやってると疲れるよ~~(笑)

歌の練習~♪  がんばってね~~

コメント削除

2.Re:頑張れ私!!

2009-05-18 16:29:41.0 ayagiku

こんにちわ、歌姫ちゃん♪昨夜の風にはビックリ!

イオンでゴシレキムチ売っているの?土曜日行ったのに。。。食料品売
り場は何時もスルーするので知らなかった(涙)我が家からは車で20分
だけど何ヶ月に1度しか行かないので今度行くのはいつのことか、、、ユ
メタウンは月に何度も行くのに関係者の方ユメタウンでの販売、お願い
します。

1階にある輸入食料品のお店がお気に入りで行った時はパスタ、トマト
の水煮缶、コーヒー、紅茶は必ず韓国食材も結構あってトッポキや調味
料を買います。

歌姫ちゃんは少しお疲れでは?時期の変わり目だし暑かったり寒かっ
たりするから体調崩している人多いです。そう云う私も寝つきが悪くて睡
眠不足。。。こまめに睡眠をとって美味しいもの食べてご自愛してくださ
い。

コメント削除

3.Re:頑張れ私!!

2009-05-18 16:37:02.0 joonyaya

ちゃこちゃん、相変わらず頑張ってますね~^^

天気の悪くなる前は、後遺症が出るんだよね?

疲れると余計にひどくなるから、ゆっくり休んで無理しないように^^

旦那さんのお弁当に、お姑さんたちの病院通い、子供たちのレッスンに
自分のレッスン、そして、ブログの更新・・・

超人的だヨン(笑)

ゆっくり、休んでくださいね~^^

頑張れ!ちゃこちゃん・・・といいながらも、無理しないで~>_<


4.Re:頑張れ私!!

2009-05-18 17:13:34.0 すづらん

歌姫さん、こんにちわ。 
昨日とうつてかわつて今日は、爽やかな一日でしたねー。 
歌姫さんは、病院のお供でたいへんでしたねー。お疲れ様でした。昨日
でしたか、沖縄は梅雨入りしたそうですね。季節の移ろいをとても早くか
んじるのは、わたしだけでしょうか、歳のせいでしょうか。歌姫さんは首に
サロンパス・・・・私は山菜とりにいきすぎて両膝にサロンパス・・・・・ほど
ほどに刷ればいいものを・・・とおもうのですが、どうもスキですね、あし
がいたくなつても、やめられませんね。 
松葉菊ノヨンジュンさん・・・チュウリツプノヨンジュンさん・・・スーツのヨン
ジュンさん、みんなみんな歌姫さんのUPしてくださるお写真、いつもステ
キです。 
今日はいつも上高地バスターミナルまで乗せていただく方を夕ご飯にお
招きしていますので、これから食事の用意をします。 
だいこん・にんじん・ジャガイモ・すす竹・筍・しいたけ・がんものにもの
 すす竹・アスパラ・にんじん・ワラビ・しいたけ・あげの混ぜご飯 
わらびときゅうりの酢味噌和え 
いわしのぬた 
 こあじのからあげ 
ラデツシュ・きゅうり・みずな・きゃべつ・わらびの一夜漬 
などなど我が家は、このシーズンは山菜で自給自足の日々です。
 
それが又・・・たのしいんです・・・。





5.Re:頑張れ私!!

2009-05-18 18:40:31.0 urara

こんにちは^^。
歌姫様、無理しないでよ~~~。
もう、私たち、何をやっても「オツリ」のくるお年頃だから、、、^^。

私もこの季節、弱いんだ~~~。。
韓国のしんどい時こそ、ガッツリ食べる。
これよ!!これ^^。

歌姫様のブログはウルトラスーパー妻、母、だから、この間、ブログのお
返事がなかなか書かれなかった時は「倒れたか???」って、気が気じ
ゃなかったんだぞ。。。
たまにはゆっくり休んでね。

「頑張れ私!!」じゃなくて「休めあなた!!」

コメント削除

6.Re:頑張れ私!!

2009-05-18 18:55:12.0 alice12

ちゃこちゃん、こんばんは~♬♪ ♬♪ 

綺麗だね~。 そして、ヨンジュンは 本当にお花が
似合うよね♥  下のフォト、本当に素敵  \(^▽^)/
(いつもの作風とは ちょっと違う感じがするよ^^)

え~、ちゃこちゃんが サロンパスを貼って ソファで
寝転がってる姿・・想像したくないぞ~~。

ちゃこちゃんは いつも、ハツラツ元気印のイメージ
なんだから~。 (*´艸`)プ プ

でもさ、uraraさんの言う通り 気持ちと外見は
若くても そろそろ 自分自身を労わってあげないと・・。
お互いに、無理はしないようにしましょうね。

コメント削除

7.Re:頑張れ私!!

2009-05-18 20:00:45.0 ゆき☆

こんばんは(^O^)/

歌姫ちゃん、頑張らなくていいんだよ。

無理するとあとできちゃうから・・・

マイペースで…ね(^_-)-☆

コメント削除

8.Re:頑張れ私!!

2009-05-18 20:09:29.0 じゃんだらりん

歌姫さん こんばんは(^0^)

大丈夫?いつも元気印の歌姫さんが

弱気になっている…

あまり、頑張らずに時にはダラ~って…

まったり、のんびり過ごしてね^^





コメント削除

9.Re:頑張れ私!!

2009-05-18 20:54:51.0 きょこまま

歌姫ちゃんゞ(´▽`*)ゝこんばんは~♪

お疲れさま~大丈夫~?
肩こりも酷そうですね~。

車の運転もしたし、精神的な疲れもあってしんどいでしょうね~。
私はもっぱら バンテリンのお世話になってます~。

mariuさんのところの、クンシラン、綺麗ですよね~(*^^*)
このjoon・・・ネクタイの色のせいかピッタリ~❤❤❤❤

昨日 薔薇とあわせるとき、どのjoonにしようか
色々悩んじゃいました~^^:

お返事は遅くていいですからね~。
睡眠タップリとって、疲れをとってくださいね~(*^^*)

コメント削除

10.Re:頑張れ私!!

2009-05-18 21:59:59.0 IZU

歌姫さん今晩は~
お疲れなんですね・・・元気印の人だって疲れる時って
在りますよね~私もどっちかと言ったら、元気印の部類v(^_^)V

体の疲れは蓄積してくのをためずにする事ですよね。
歌姫さん、お唄歌われるんですか?歌は体を活性化させる力がありま
すよね!大きい声出すのって気持ちいいですよね。

私も、ず~っと整体に通っていたのに、この不況から、2ヶ月くらい自宅
待機の危機。。。で毎月の予約を解約、今月あたりからやっと通えそうで
す~無理が年々利かなくなって来てます・・でもこんな時に、ヨンジュンさ
んを知ってホンとに良かった!

ヨンジュンさんは、私の≪元気の源≫ですから~
【皆そうですよね”】  ファイティン

コメント削除

11.コメントをくださった皆様へ・・・❤

2009-05-18 22:33:28.0 歌姫ちゃこちゃん

すみません・・・まだ首と頭が痛いんです(>_<) きっと目の疲れとムチ
ウチと・・・今までの寝不足が複合したものだと思います。

夫に付き合って ウォーキングしてた疲れもあるのかな・・・(-_-;)

なんとか 生徒のピアノのレッスンは頑張ったんだけど・・・食後にまたシ
ンドくて・・・♭今日は もうお風呂に入って寝ます♫

 みなさへのお返事は 明日の朝書かせていただきますね~♫
申し訳ありませんが・・・よろしくお願いいたします(-_-)

コメント削除

12.Re:頑張れ私!!

2009-05-18 22:46:44.0 ogojyo

歌姫♪さま こんばんは(^o^)/

どこをどうさわったのか、書き込みしていたものが「パァーッ」と
消えてね、やれやれですわ(^_^;)

ムチ打ちを経験された? なった人に聞くとこの季節から梅雨時が
一番頭がもやもやして辛いそうですね。特に首の後ろがすっきりし
ない・・・これは、もう日にち養生しかないでしょうと(>_<)

歌姫♪さまは、きっちりしているみたいだから、「手抜き」「後回
し」「のんびり」と行かれたら(^o^)/

と言っても周りから頼られ(義父母の病院への送り迎えやご主人の
健康管理やピアノの生徒の指導など)本当に、凄いパワーですね。

すっきりする為には、Gちゃんでも応援してみるぅ(^^)v
ダメですか~ハァーため息!と劇団ひとり
ロッテ免税店の最新のCMに若手韓流スター達と出ていますよ。
ウインクなどしちゃって、一番決まっていると思うけど~

joonの最新の動画(コスモポリタンのメーキング)も見飽きたし、
携帯モバイルのサイトの内容も、長い間更新されないし・・・
たるんどんのかBOF!<`~´>っと、勝手にヨン様ロードからほざ
いております。

なんだか、眠くなってきました。

では~オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ♪


13.Re:頑張れ私!!

2009-05-18 23:17:58.0 ハリーママ

ちゃこちゃん しんどいときは 無理をしないで!
お食事は 摂れていますか?
睡眠も大事! お義母さんにも 体調の悪いことを伝えて
休むことも・・・なかなか難しいか・・・(-_-;) 

この お返事は 書かなくっていいからね
頑張りすぎないで!
また体調が良くなったら お話しようね (^_-)-☆ 

とても綺麗なフォトありがとう!

コメント削除

14.Re:頑張れ私!!

2009-05-18 23:31:17.0 mariu

こんばんわ。カキコは初めてです。おじゃまいたします。m(__)m

ヨンジュンさん、赤っていうかオレンジ??がとても似合う~。
すてきに使ってくださって、ありがとうございます。

頑張りすぎないでくださいね。
でも、ヨンジュンさんのこと思うと頑張りすぎちゃうんだよね・・・・。

おやすみなさい~。(^o^)丿

コメント削除

15.Re:頑張れ私!!

2009-05-18 23:33:33.0 Harubon

ちゃこちゃん、こんばんは~!
たまにしか出てこないHarubonです

えぇ~↑即席で作った加工なの?
ドンドン腕をあげてきてるんだぁ~(人´∀`)ステキ!

素敵な素材のJOON&加工職人ちゃこちゃんの世界はますます広がっ
ていくんだな( -ω-)ゥンゥン

多忙なちゃこちゃん、ソファーでのうたた寝・・・首大丈夫?
お気をつけくださいませ~
また、忘れた頃に遊びにくるね、お大事に

コメント削除

16.Re:頑張れ私!!

2009-05-19 05:25:15.0 すずらん

歌姫さんおはようございます 
だいじょうぶ?無理しないでね。返事はいいからしんたいを休めてね。脱
手・・・歌姫さんがダウンしたら・・・ヨンジュンさんの綺麗なフォト,・・・・・
 
見れまい問・・・だから無理しないでね、 
お大事に・・・はやくよくなつてね。


17.カナさん♫ おはよう~☀

2009-05-19 09:38:30.0 歌姫ちゃこちゃん

復活~!!いっぱい寝たら 頭痛は治っちゃった♫
ご心配おかけいたしましたぁ(*^_^*)

お昼には 友人宅で歌の伴奏合わせがあって、晩の7時には先生の大
学研究室でレッスンです♫ 

≪、『お母様からそういう話を 聞きたくないわ。。。』って、言ってみるのは
どうかしら≫ ・・・言えるのであれば、とっくの昔に言ってるさぁ(笑)
義母も私以外には そんな話はしないタイプで・・・私には甘えて愚痴や
日頃仕舞ってる想いをこぼすのよ♫ 私に言ってストレス解消してるの。

私はいつも 左から右へ聞き流してる(^_-)-☆ でも、昨日は体調が悪
かったから・・・聞いてて辛かったんだと思う。

とにかく働き者の義父母で、未だに現役で電気店をきりもりしてるんだか
ら・・・頭が下がります('_')

コメント削除

18.ayagikuさん♫ おはよう~☀

2009-05-19 09:50:27.0 歌姫ちゃこちゃん

お返事遅くなってごめんね! 復活~(^_^)/

土曜日に 綾川イオンに行ったの??あちゃ~(>_<)

ジャスコにお食料品売り場に行ってみて! キムチコーナーにあります♪

歌姫はユメタウンにも遠いもん♫ 年に何回も行かない・・・楽器店に近
い三越のほうが多く行くの(*^_^*)

さぁ・・・今日も、明日も、あさっても・・・予定ビッシリ・・・(-_-;) 頑張る!

コメント削除

19.yayaちゃん♫ おはよう~☀

2009-05-19 09:54:58.0 歌姫ちゃこちゃん

復活~!! ご心配おかけして申し訳ない('_')

超人的・・・あはは・・・そんなぁ♫ 昔は「サイボーグちゃこちゃん」と呼ば
れてはいたけど・・・(爆)

もう 人生折り返してるので・・・身体は労わらないとね(^_-)-☆

気をつけまする~♫ やっぱり睡眠時間って大事だね(^_^)

コメント削除

20.すずらんさん♫ おはよう~☀

2009-05-19 10:03:14.0 歌姫ちゃこちゃん

すずらん、ありがとう❤ 昨日と今朝と2回も来ていただいて・・・♫

ご心配おかけして、申し訳ない(>_<) 沢山寝たら復活できました!

≪山菜とりにいきすぎて両膝にサロンパス≫ ・・・爆笑♫ ごめんなさい
今日はサロンパス取れました? 歌姫は今日はもう大丈夫(^_^)/

山菜料理・・・凄いなぁ・・・夕べのメニュー素晴らしいです!!

全部手間暇かかるものでしょ・・・頭が下がっちゃう♫ 

それから・・・歌姫の即席加工を気に入っていただけて とっても光栄で
す(*^_^*) ワンパターンなんですが・・・作品は作るの大好きだから、
またどんどん即席で頑張ります(笑)

コメント削除

21.uraraちゃん♫ おはよう~☀

2009-05-19 10:09:25.0 歌姫ちゃこちゃん

復活しましたぁ(^_^)/ ご心配おかけして申し訳ない(>_<)

≪もう、私たち、何をやっても「オツリ」のくるお年頃だから≫ ・・・爆笑!

そうね・・・もう人生折り返してるもんね・・・笑♫ うん、無理しない。

uraraちゃんも肩凝り性だからね・・・気圧も低い時はシンドイでしょう。

≪「頑張れ私!!」じゃなくて「休めあなた!!」≫ ・・・涙が出るほど嬉
しい優しいお言葉❤ そう言ってもらえると 気が楽だもん(^_-)-☆
            本当に ありがとう~(^O^)/

コメント削除

22.aliceさん♫ おはよう~☀

2009-05-19 10:15:07.0 歌姫ちゃこちゃん

復活~(^O^)/

ね・・・綺麗でしょ?本当に素敵な花園♫ 
そしてオレンジのjoonは 歌姫もお気に入り(^_^)/ mariuさんの花
の写真が素晴らしいからjoonも引き立つのね~♫

そうなんだよね・・・歌姫も疲れた姿は 身内以外には決して見せない見
栄っ張りなので(笑) こちらの友人も歌姫はいつもハイテンションで元気
ハツラツだと信じて疑わないの♫

これから 伴奏合わせに行かねばならないので・・・ここでエネルギーを
養って(笑)しっかり歌ってきます(^_^)/

コメント削除

23.ゆきちゃん♫ おはよう~☀

2009-05-19 10:19:03.0 歌姫ちゃこちゃん

復活~♫ はぁい・・・ありがとう(^_^)/

そうね・・・楽しい6月に ぶっ倒れたくないもんね(^_-)-☆ 

無理をしないで、体力養っておかなくっちゃ~♫ 

コメント削除

24.じゃんだらりんさん♫ おはよう~☀

2009-05-19 10:24:20.0 歌姫ちゃこちゃん

復活~♫ 夕べはさっさか寝て・・・今朝もお弁当作ってから2度寝しちゃ
った(^_^) そしたら元気になった!!

明日の朝は また義母の病院の送り迎えと 午後は歌の先生とまた美
術館巡りの約束が・・・あさっては 朝からベルの練習・・・♫ 
                           ・・・だから倒れられない!

    歌姫がのんびりできるのは・・・いつだろう??(爆)

コメント削除

25.きょこままさん♫ おはよう~☀

2009-05-19 10:31:02.0 歌姫ちゃこちゃん

ありがとう❤ 復活いたしました!

バンテリン?うん・・・歌姫も晩はバンテリンのリキッドを縫ってる♫

昼間は義父からいただいた磁器の石をサロンパスでくっつけて 痛いと
ころに貼ってるの・・・もう婆さんだね(笑)

そうねの・・・mariuさんのケンシラン・・・オレンジが綺麗で・・・joonと合
わせてみたくてお願いしていただいちゃった(^_^)/

きょこままさんの黄色の薔薇のjoonも 手が込んでてとっても素敵な加
工だったよ~!! あれはjoonのカテゴリーで みんなに見せてあげな
くちゃ(^_-)-☆

コメント削除

26.IZUさん♫ おはよう~☀

2009-05-19 10:36:55.0 歌姫ちゃこちゃん

ご心配おかけして申し訳なかったです(>_<) 復活いたしました♫

そうなの!大声出すって気持ち良くてね・・・発生練習だけでスタレス解
消になるの(*^_^*)

今日は これから・・・晩のレッスンに備えて伴奏者と合わせが入ってる。

IZUさんも整体に通ってたの?歌姫はムチウチになった時に1年は通っ
た・・・♭それほどひどいムチウチだったの・・・(-_-;)

≪ヨンジュンさんは、私の≪元気の源≫ですから~ ≫ ・・同感!!
これからも joonを通してどうぞよろしく~(^O^)/

コメント削除

27.ogojyoさん♫ おはよう~☀

2009-05-19 10:44:32.0 歌姫ちゃこちゃん

ご心配おかけして申し訳ない・・・復活いたしました(^O^)/

うん・・・歌姫はね・・・負けず嫌いなんだと思う♫
 義父母にも夫にも 「我が嫁は凄い」って思われたいような気がする。
自分でも「私が嫁でよかったね」って態度で示してる気もするし(笑)

だから家事やその他も 結構完璧を目指してしまう・・・でも、分からない
ところで手も抜いてるんだよ、実は(^_-)-☆ 要領は凄くいいと思う(笑)

まぁ・・・この性格は なかなか治らないんだろうね・・・(-_-;)

でも、結局歌姫が倒れたら 家族のみんなが困るので・・・「いい加減」と
いうことも必要なんだと つくづく思います♫ ありがとう❤

コメント削除

28.ハリーママさん♫ おはよう~☀

2009-05-19 10:48:50.0 歌姫ちゃこちゃん

ご心配おかけして申し訳ない・・・復活できましたぁ(*^_^*)

うん・・・食べてる、食べてる!! 夫のお弁当の残りもの食べ過ぎて 肥
えてしまってる(;一_一) もうブタになりそう(笑)

これから 伴奏合わせで 晩には歌のレッスン♫ 生徒のレッスンはない
ので・・・夕方 時間があったら またハリーママさんやみんなのお部屋
にお邪魔しますね(^_-)-☆

コメント削除

29.mariuさん♫ おはよう~☀

2009-05-19 10:51:59.0 歌姫ちゃこちゃん

写真、本当にありがとう(^_^)/ 本当に素敵~!!

ねぇ・・・このjoonにmariuさんのオレンジのお花、ピッタリでしょう?
自我自賛!(爆) mariuさんの撮る写真は 心がなごみます♫

またどんどん素敵な写真を紹介してくださいね(^_-)-☆

コメント削除

30.Harubon♫ おはよう~☀

2009-05-19 10:57:17.0 歌姫ちゃこちゃん

Harubon、どこに潜ってたの??(爆) 寂しかったよ~!!

とむりん達もみんな最近、顔を見せてくれないから・・・心配してた。

元気だったんだね(^_-)-☆ 歌姫はちょっと昨日はダウンしそうだった

去年の二の舞にならないように 気をつけなくっちゃ♫ 

そうそう・・・即席でこんなに素敵に作れちゃう歌姫(爆) 素材がいいから
ね・・・素材に甘えて ササッと作っちゃういい加減な歌姫なのでした♫

Harubonのこと、忘れない頃に(笑) また絶対に来てよね~(^O^)/

コメント削除

31.Re:頑張れちゃこちゃん!!

2009-05-19 21:30:59.0 fall

ちゃこちゃん。。
本当に頑張り屋さんなんだね。。
孫敬。。

今朝は元気になられたとの事で。。安心したけど。。
今日も思いっきりハードスケジュールをこなされたようだから。。
ちょっとびっくりしたわ@@;
人の事。。全然言えるようなfallじゃないけど。。
(とっても不健康な生活をしてます(-.-)
どうぞ。。お体ご自愛くださいね❤
ファイティーン(^_-)-☆

コメント削除

32.fallさん♫ こんばんは~☆

2009-05-19 22:30:19.0 歌姫ちゃこちゃん

ありがとう❤ fallさんに応援していただけて・・・嬉しい歌姫(*^。^*)

でも、歌姫以上に fallさん、忙しいでしょ?(爆)

歌姫は 結婚して26年・・・寝込んだ経験はほとんどないの・・・風邪ひい
ても生徒のレッスンができないくらいひどくはならないし・・・唯一レッスン
休んだのは、交通事故で入院した時と 去年急性腎盂炎で入院した2回
だけ♫ 

fallさんもお酒飲みすぎないで・・・夜更かしもほどほどに~♫(爆)

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/2204.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 388
TOTAL 6962777
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog