2009-05-19 16:04:08.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

誠に申し訳ない!(>_<)

Photo


 昨日は 皆様にご心配をおかけして 大変申し訳ありませんでした!!


 歌姫、爆睡して復活できました(*^_^*)


 やっぱり なんだかんだ言っても睡眠不足だったんです。


 この歳で 睡眠不足はいけません!お肌にも悪いですし・・・

 
 何より新陳代謝が悪くなって・・・なかなかダイエットができません!!


 夫は 私の食事療法でどんどんスリムになっていくのに・・・


 歌姫は 頑張ってウォーキングもしてるのに・・・


 夫の残り物を食べて・・・豚になっていくような気がします(爆)



 


 お昼を友人宅で ダイエットメニューを御馳走になって♪

 1時半から伴奏合わせをして、帰ってきました(*^_^*)
 
 今日は これから晩に歌のレッスン♪ 

 

 明日は 午前中義母の病院の送り迎えをした後

 午後に その歌の先生と美術館でデートの約束♪

 あ、歌の先生は女性ですからね・・・誤解のないように(笑)

 

 あさって木曜日は・・・ 

 また朝からベルの練習で晩8時まで生徒のレッスン♪

 
 金曜日は 普通に生徒のレッスンが夕方あるだけ・・・♪


 土曜日は 午前11時から結婚式の聖歌隊の仕事で、

 午後から夕方まで ヨンジュンの香川サークルのオフ会♪

  その後18時からは 友人に出演する

           サンポートホールでのコンサートを鑑賞♪


 おお・・・倒れてなんかいられない!!





 そして・・・今朝、

 香川のサークルオーナーさんから電話をいただいて・・・


 その方は 「愛の群像」サークルのオーナーさんでもある方。


 実は6月27、28日と「愛の群像」のイベントを香川で企画してて


 そのイベントで 歌姫が歌を歌っていただけないか・・・


 というお願いのお電話だったの。

 
 ああ・・・申し訳ない!! できることなら歌って差し上げたい!


 でも・・・もうその日は東京行きの飛行機を予約してある。


 27日の朝一で立つことにして 


 お昼には高矢禮でランチしようと思い、予約してしまったぁ♪

 
 翌日の28日が 東京でのメインの用事なんだけど・・・


 どうせ東京に行くなら・・・と思って去年は体調が悪くて

 高矢禮の味を堪能できなかったので、今度こそ味わって食べるぞ!

 なんて欲を出してしまって・・・

 どっちがメインか分からかくなっちゃった(爆)

 
 でも、それくらいやっぱり久々の高矢禮は 楽しみなの(^-^)


 


 だから・・・「愛の群像」のイベントには顔を出すこともできない。


 大型スクリーンで ジェホを観ようというそのイベント・・・

 
 素敵な企画なんだけどね・・・本当にごめんなさい!!


 録画でもいいなら・・・歌姫の歌を届けますけど(笑)


 ジェホ家族の皆様に 石を投げられそうな歌姫なのでした(>_<)


 本当にジェホ家族の皆様

       ・・・申し訳ありません!!


 

 

 


 



[コメント]

1.Re:誠に申し訳ない!(&gt;_&lt;)

2009-05-19 16:56:21.0 ayagiku

こんにちわ、歌姫ちゃん♪おやつに●ーゲンダッツのモモのアイス、気
持ちの良い1日だった☆

歌姫ちゃんの復活、良かった^0^/睡眠に勝るものはありません。。。私
は睡眠不足になると偏頭痛がして心配性の身としては脳血栓?脳腫
瘍?と思い、、、熟睡するとすっきりと(笑)

東京行き良いな~ぁ前回は体調悪かったのでは?体調を整えていっぱ
い楽しんできてください&東京レポート楽しみにしてます。

今夜は中華スープで食べる高菜の冷麺(とっても美味しい)、ホタテの照
り焼きあとは野菜物を2っ、準備します。

コメント削除

2.Re:誠に申し訳ない!(&gt;_&lt;)

2009-05-19 17:08:33.0 anohitohaima

ブログ読むだけで目が回りそうなんだけど・・・

まだまだ無理がきくお年頃なのね

高松にいた頃、片道確か6k~7kの道のりを、電動でない自転車で

毎週コーラスに通っていたの

行きは、快調なんだけど帰りは

ほとんど判らないほどのだらだらとした上りだった、あの町は・・・

今はとてもできない、気力はあっても体が付いていかないよ


体調より気力がダントツに勝ってる姫さ~ん

才能生かして、末永く楽しめるように

適当にブレーキかけてね・・・もしかして、時々壊れてる?(笑)


素敵なイベントだから、残念で、申し訳ない気持ちわかるわ

で~も、身体は、ひとつ、何人くらい分身がいたら満足?




コメント削除

3.ayagikuさん♫ こんばんは~☆

2009-05-19 21:10:54.0 歌姫ちゃこちゃん

ただいま♫ 今、レッスンから帰宅しました♫ 夫がウォーキングしてるう
ちに お返事書いちゃうね(^_-)-☆

●ーゲンダッツにモモのアイスなんてあったんだ・・・知らなかった(>_<)
美味しそう~♫ ・・・だけど最近5kgも肥えてしまったブタ姫には 毒でし
かないわ(;一_一)

ああ・・・睡眠不足で頭痛にもなるのね・・・それだったかも(>_<)

東京レポート・・・はい♫ 出来る限りで写真撮ってきますね(^_-)-☆

中華スープで食べる高菜の冷麺・・・食べた事ない・・・美味しそう!!

コメント削除

4.Re:誠に申し訳ない!(&gt;_&lt;)

2009-05-19 21:20:47.0 ハリーママ

こんばんは ^^
すごいね~ ちゃこちゃん大丈夫?
昨日の今日 このスケジュール!!
回復力の速さには 驚きです! そこには 強~い精神力が
あるのでしょうね ^^v

とにかく 良かったね ^^
でも あまり無理しすぎないでね ^^ノ

コメント削除

5.anohitohaimaさん♫ こんばんは~☆

2009-05-19 21:23:32.0 歌姫ちゃこちゃん

ううん・・・無理はもうきかない年齢に差し掛かってるくせに・・・気持ちだけ
は20代なのかも・・・嫌、頭の程度が20代(-_-;)
             それに・・・あれもこれも・・・欲張りなんだよね♫ 

≪体調より気力がダントツに勝ってる姫さ~ん ≫ 当たってます!

anohitohaimaさんは 高松にいたころから コーラスしてたんだね!
 じゃぁ歌姫の先生知ってるかな?
                四国二期会でトップだった藤原先生♫

そう・・・素敵なイベントなの・・・是非大勢参加してもらいたいから
本当に お力になれなくて申し訳ないんです(>_<)

一日が48時間あって・・・自分の分身が2人いたら楽だよね~♫


コメント削除

6.ハリーママさん♫ こんばんは~☆

2009-05-19 21:28:57.0 歌姫ちゃこちゃん

ありがとう~♫ 頭痛は治った!!首も痛くな~い(^_^)/

睡眠不足が原因みたい・・・だから これからは夜更かししないでおく♫

去年急性腎盂炎になっちゃった時も ずっと睡眠不足が続いてた時だっ
たから・・・(>_<) 睡眠不足は万病のもと!!
           ハリーママさんも 気をつけてね(^_-)-☆

コメント削除

7.Re:誠に申し訳ない!(&gt;_&lt;)

2009-05-19 21:53:42.0 ogojyo

歌姫♪さま こんばんは。これからの予定を読ませてもらって
うわ~(∵)・・・・・(→o←)まじぃ!! 忙し過ぎるわ~(>_<)と
思ってしまいました。

でも、人間忙しいうちが「華」なんですよね(^^)v

御身大切にね。体の反応がいつもとは違うぞ~思ったら、やりかけ
のものをホッポリ出してでもお休みくださいね。

好きなjoonのドラマを観るとか。ハーブ(カモミールとかラベンダ
ーとか)の香りで神経を休めるとか。一番は、やはり「安眠」です
かね・・・頑張りすぎると(自分では、タイムリミットが判らない
もので)後の反動が怖いですね・・・回復が遅くて、もやもやぐず
ぐずした体調になりますね。経験者は語る(>_<)

私は、今は反対に興奮状態です。例のベルリン〇ィルの〇〇〇奏者
のコンサートのことで、招聘業者が22日に来鹿しますので、急遽
会って打ち合わせをすることに、今日の午前中お店のことはそっち
のけで、関係先に電話やメールをしっぱなしでした。

当地の某テレビ局で、そのコンサートの開会までの地元の子供たち
の迎える様子をドキュメンタリータッチで取材をしてもらおうかと
も、実行委員の数人と考えています。

ですから、頭の中は「消しゴム」どころか「焼きごて」状態で、興
奮の火種がじゅうじゅうと燃え盛っております。

10月初めの開催予定です。日本〇〇〇協会や九州交響楽団にま
で、耳に入ってスタッフ・実行委員会に入れてくださいと言ってき
ております。正直きょうは、疲れたび~(^_-)

歌姫♪さまの、頑張りを見習って元気に行きたいです(^o^)/

では~少し早いですがお休みなさい(^^♪


8.Re:誠に申し訳ない!(&gt;_&lt;)

2009-05-19 22:03:15.0 IZU

歌姫さん今晩は~ 本当に完治された?無理なさらないでね。。。
歌姫さんピアノの先生!ウワォ~私メの息子、チャヌヤ~(中1の甘た
れ)7年間エレクトーンやっています~辞めると言いつつ、今だ続いてる
のは少しは好きなのかも・・・と(本人は、本とはドラムをやりたかったん
ですけどね~)趣味で弾けれるんでもいいかなって(私の子供の頃はピ
アノなんかやってるのは、お金持ちのこだけだったから)音楽は国境もな
くてどんな人にも感動を与えられる1つですよね!

歌姫さん、唄も、演奏もされるんだ~尊敬の眼差し(◎Д ◎)☆
でもそれだけいろいろしてたら、お疲れにもなりますね~
1日が48時間で分身が2人ほしいってのがわかる気がします。。。

いつか、私も歌姫さんのお唄をききたいで~す(*´▽`*)
高矢禮でお食事、うらやまし~心の充電してくださいね!

コメント削除

9.Re:誠に申し訳ない!(&gt;_&lt;)

2009-05-19 22:06:03.0 じゃんだらりん

歌姫さん  こんばんは(^0^)

一晩、爆睡して復活!良かった~。

心配してましたよ、何日も寝込んじゃうのかな…って。

でも、歌姫さんのスケジュールって(@0@)

パワフル歌姫さんも人の子だったんだ…(爆)

気持ちは元気でも、体が悲鳴をあげることもあるんだから、

時にはゆったりヨンジュンと妄想の世界へGO~!!

コメント削除

10.ogojyoさん♫ こんばんは~☆

2009-05-19 22:23:32.0 歌姫ちゃこちゃん

おお!!凄い!!ベルリンフィルが現実になったら・・・本当に素敵~!

それは鹿児島TVに取材しまくってもらわなくっちゃね(^_-)-☆

歌姫、実はちょいと昔・・・母親の企画した町おこしの行事の宣伝で・・・鹿
児島のローカルTVに元タカラジェンヌと共に出演したことあるんだ(爆)

その町おこしの行事は ローカル放送局で時別番組が組まれて放送さ
れたよ♫ ベルリンフィルなら 絶対に食いつくでしょ(笑)

本決まりになったら、なったで物凄く忙しいと思うけど・・・頑張れ!!
そんな経験したくても めったに出来ないんだから♫ チームワークを整
えるのと・・・しっかりした通訳さんを確保する必要があるね♫

それから・・・プロの楽団の協力があれば言うことなし!!プロの方々に
ボランティアで頑張っていただいたらいいわ(*^。^*)うふふ・・・♫

10月初め・・・歌姫も聞きに行きたいくらいよ~(^O^)/



コメント削除

11. IZUさん♫こんばんは~☆

2009-05-19 22:41:34.0 歌姫ちゃこちゃん

うん・・・完治?かな・・・? たぶん(;一_一)

7年間もエレクトーンしてるの?じゃぁもう凄い曲弾けちゃうね(^_-)-☆

歌姫は エレクトーンは弾けません(笑) リズム音痴だからね・・・足が
入ると難しい(>_<) ドラムも格好いいよね!歌姫の兄は昔 プロのドラ
マーでした(兄はリズム感いいの) 「夜のヒットスタジオ」にも出演したこ
とあるんだよ♫ 今はただのオジサン・・・(*´艸`)ププ

歌姫もいつか 満席のデッカイ会場のステージで歌えることが夢の夢で
す(*^_^*) そんな時がくればいいなぁ♫

コメント削除

12.じゃんだらりんさん♫ こんばんは~☆

2009-05-19 22:47:06.0 歌姫ちゃこちゃん

ごめんね・・・心配させちゃって・・・(-_-;) 

でもね、歌姫何日も寝込んだ事ないからぁ(*^_^*) 倒れる時は入院
する時だから・・・爆♫

そうね・・・気持ちは元気でも 体がついてこない年齢になっちゃった(涙)

自分の体を労わる年齢・・・目をそむけてはいけない現実ですね・・・♭

ああ・・・大長老みたいに不老不死・・・手にいれたくなる時がある(笑)

コメント削除

13.Re:誠に申し訳ない!(&gt;_&lt;)

2009-05-19 23:00:40.0 すずらん

 とちょう
 



歌姫さん、こんばんわ。 
よかつた、よかつた、よくなられて、やはり睡眠不足は大敵ですね。私も
よく眠れ中つた日は、お昼ご飯を食べた後、眠くなつて、よくお昼ねしま
す。運転中に眠くなるのが、一番困りますがそんなときは時間の許す限
り、車を止めて、休むんですよ。

歌姫さんはスケジュウルが,目白押し、忙しすぎ,病院の送り迎えと、働
きすぎ、それでよく大丈夫?・・・と感心して読んでいたんですよ。 
でもそのほうが、緊張感があつていいのかな・・・・・ 
5月27日はゴシレ・・・ですか・・・いいなーーー私もつれてつてーーー
ゴシレ・・・へは是非一度いきたいとおもつています。
 又お話、たのしみにしています。

今日は姉とデートしたんですよ。 
病院の診察が終わるころ迎えにいつて、五月晴れの00連邦が一望でき
る、・・・呉仁館・・・でお茶して、季節限定のおだんご屋えよつて、 
家にかえつて、お昼ご飯にしました。 
 きのうの煮物、サラダ、かますのてんぷら・・・ 
 姉妹伝いいですなーーーとおもいます。
とても・・・いい・・・一日でした。







14.すずらんさん♫ こんばんは~☆

2009-05-19 23:16:48.0 歌姫ちゃこちゃん

ご心配おかけして・・・ごめんなさいね(>_<) たっぷり寝たらスッキリ痛
みは取れました(^_-)-☆

そうそう・・・寝不足だと 車の運転は辛いんですよね・・・分かります。

スケジュール・・・実は 来週も凄いことになってます・・・(>_<)

あ・・・高矢禮は6月なの♫ 
今月の27日は また歌のレッスンが晩の8時に入ってます♫

高矢禮は joon家族なら一度は行ってみたい場所ですよね♫
すずらんさんも いつか高矢禮でお食事ができますように・・・祈ってます

お姉さんとデート・・・いいですねぇ(*^。^*) 姉が欲しかった歌姫はと
っても羨ましいです♫ いいなぁ・・・甘えられるお姉さんがいる人って!
季節限定のお団子屋さん・・・それもいいなぁ(*^_^*)

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/2209.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 396
TOTAL 6962785
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog