2009-06-01 00:57:11.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

3万5000人の「ペーハー!!」

Photo


 昨日から引き続き 昨年の京セラドームのイベントを語ります。


 イベント当日。


 午前中に 歌姫の泊まったホテルの中で ミニオフ会がありました。

 あれはスイートルームだったのではないかしら?

 かなり広いお部屋だったなぁ・・・。

 歌姫がブログを開設する以前から 色々御世話になった方々ばかりで

 憧れのブログ主さん達が大集合!!

 オーナーさんの 様々な手作りグッズなどをくじ引きでいただけたり

 美味しいお菓子も沢山あって 本当に楽しい会でしたぁ(^O^)/

 あれから皆様 お忙しいようで・・・

 最近はなかなかブログの更新がなく 寂しく思っています。

 みなさん お元気ですか~??

    



 そしてオフ会はお昼過ぎに解散して 各自それぞれイベント会場へ・・・。

 歌姫は ここでもブログで知り合ったお友達と待ち合わせ(^-^)

 ギリギリセーフで 待ち合わせた時間に滑り込んで
                                                      (あ、遅刻だったかな?)

 逢いたかったヨンジュン家族と挨拶を交わすことができました♪

 でも、会場の時刻が来てしまったので とりあえず分かれて

 帰りにもう一度 会いましょう・・・ということになったのですが

 待ち合わせ場所の東西南北を

              歌姫が間違えて 結局逢えずじまい(>_<)


 帰りは会場から出発する 

              地元サークルのチャーターバスで帰途についたのでした。



 

 そして・・・イベント!!

 

 会場に入ると あまりにも大きな空間に圧倒されました。

 本当に広い客席!!それも下から上までびっしりのお客様♪

 舞台には 大きな四神とタムドクの緞帳が吊ってあります。

 その下には オケピットが用意されています。

 ああ・・・久石譲さんが タクトを振るんだな・・・とワクワクしました。


 そして時間になり 太王四神記のテーマミュージックが鳴り響く中

 照明が光り輝き その緞帳がドラマチックに落とされれば

 四神が舞台に勢ぞろいして 並んで立っているのです。

 私の大好きなヒョンゴと 凛々しいチョロが両はじでした。

 そして 太陽のような明るい照明が中央に当たり

 二人の朱雀の間から チュシン王タムドクが登場したのでした。

  

 

 

 もう 会場の家族の歓声の物凄いこと!!

 会場は 家族が手にしたペンライトの光の渦でした。

 私も オフ会でいただいたライトを振り回していましたが

 あまりにも興奮しすぎて すぐにライトの先が飛んでいってしまいました。

 
 
 あの時 はじめて舞台のヨンジュンを見て

 「ああ・・・この人は本当にこの世の人だったのね」

 などど 変な感想を持ったのでした(笑)

 だって・・・あまりに美しいタムドクを演じたその人は

 私にとって夢の中の人で・・・憧れが大き過ぎて・・・

 この目で見ることができる人ではないような気がしていたから。

 遠くではあったけれど ゆっくり壇上を下りて

 家族の前に歩きながら進んでくるヨンジュンの姿に

 「生きてる~!!」と心の中で叫んでしまった自分がいました。





 それからすぐに 摩訶不思議な(笑)コムル村の修行僧と

 火天会の武術大会のようなアクションが始まり

 あっという間に 愛しのタムドクは消えてしまったのでした。


 
 歌姫は もっとタムドクのヨンジュンを見ていたかった!!

 

 でも 勿論スーツに着替えたヨンジュンも素敵で・・・

 マイクを手に日本語で語ってくれた挨拶も 感動的でした。



 
 何より会場に集まった 3万5千人で一斉に叫んだ

 「ペーハー!!」は忘れられません。


 歌姫はこの時、ありったけの思いを込めて 声を張り上げたんです。

 ヨンジュンに 会場の全員で届けられるプレゼント・・・

 それが「ペーハー!!」だったから(*^_^*)


 会場から響き渡るその大歓声を聞いた時の

 ヨンジュンの嬉しそうな顔・・・きっと幸せだったよね。

 ヨンジュンも 会場の家族も・・・幸せに酔いしれた時間でした。

 

 ああ・・・何度も書くけど・・・

 またこんなイベントがあるといいなぁ(^O^)/

 ファンミだったらいうことはないけれど・・・

 作品の宣伝イベントでもなんでもいいから(笑)

 また 家族みんなで・・・ヨンジュンに声を届けたいと思います。




 今度はいつ 大声で叫べるの??

 

 

 

 
 

 

 

 

 


 

 

 

 



[コメント]

1.Re:3万5000人の「ペーハー!!」

2009-06-01 05:43:54.0 ゆき☆

おはよう(^O^)/

ホント、大きな声で「ペーハー」って呼べて良かったよね。

しかし、イベントの日もハードだね、歌姫ちゃん。

早く、次のイベントしてほしいね。

コメント削除

2.Re:3万5000人の「ペーハー!!」

2009-06-01 07:23:49.0 zakuro

ちゃこちゃん おはよう~

もう一年経ちますね。
ドームへ足を踏み入れたとき、宇宙の要塞へ紛れ込んだような錯覚を覚
えました。予定時刻を20分も遅れ幕が下ろされた時の興奮!

四神の中央から、鎧に身を包んだ威風堂々としたペーハーの登場..
悲鳴にも似た大きな歓声にペーハーの顔がヨンジュンの笑顔に変わっ
た瞬間...さらに歓声は絶叫へと。

そうですこのバックのヨンジュンの笑顔...昨日のことのように思い出せる
のにもう一年経つのですね。

埼玉の時は一人旅だったけど京セラでは数名のヨン友さんとご一緒でき
て楽しい夜を過ごせました。

ちゃこちゃんとも御縁があればお会いする日もあるかもしれません。
やっぱりこのイベントを思うとき、ちゃこちゃんの応援歌は頭をよぎるもの
ね。私はあの応援歌の御縁でkeiさんを知り、今ではなくてはならないヨ
ン友となったのです。

コメント削除

3.Re:3万5000人の「ペーハー!!」

2009-06-01 08:40:28.0 ゆあ

夢のようなひと時・・・。

去年の今日は、まさにそんな日でした。

本当に、あの感動よ・・・もう一度!だよね。

ヨンジュンは、やりたいと思ってるのよ。

でも、いろんな準備が大変なんでしょう。

私たちには計り知れない裏事情もたくさんあるだろうし。

それでも、待ってる「公式来日」。

コメント削除

4.Re:3万5000人の「ペーハー!!」

2009-06-01 09:03:32.0 joonyaya

おはよう~^^

あの「ペーハー」は、本当に会場が一体化されたようで嬉しかったな^^

ヨンジュンの前髪の下からのぞく、可愛いお目目・・
キョロキョロ・時にはウルウル・・・

眼鏡なしのヨンジュンは、・・・貴重だよね。

チケット争奪のドキドキから始まって・・・ヨンジュン登場まで・・
素敵な思い出だな~^^

是非是非、近いうちにイベントを・・・

本の完成記念にっていうのは、どうでしょうか~?

これが一番早い!よね^-^☆


5.Re:3万5000人の「ペーハー!!」

2009-06-01 09:14:56.0 ハリーママ

おはよう ^^ 
今日は 6月1日 この日は これからも 特別な日であり続けるでしょう
ね^^
みんなで 「ペーハー!」と叫んだ瞬間 私も思いっきりの愛と尊敬を込
めて 声を出しました。そのあと 涙が止まりませんでした。
ヨンジュンの幸せそうな顔を はっきり覚えています。彼は ケガで痛め
た体でも タムドクになって みんなに会いたかった・・・その姿を 見て
ほしかったのね。そして ペーハーの声に きっと彼も ウルウルだったの
では・・・。 
また ヨンジュンに会いに行きたいね。そして みんなで 「サランヘヨ ヨ
ンジュンssi」って 言いたいです^^

PS.久石 譲さんのオーケストラ演奏を 生で聴くことができたことも 本
当は すごいことなのよね。 ドームで 音の環境が あまりよくないのに
タクトを振って 参加してくださった 久石 譲さん。あの時は バックの
スクリーンのタムドクばかり観ていて ごめんなさい。って 気持ちです。

コメント削除

6.Re:3万5000人の「ペーハー!!」

2009-06-01 10:34:42.0 ogojyo

歌姫♪さま おはようございます(^o^)/

母を薬をもらいにクリニックまで送っていくまでの少しの間ですが
このレスを書いています。

ここヨン様ロードは、今現在は「ひやり!」と長袖を着なくてはと
思えるくらい冷たい朝風で気持ちがいいです。

そう、昨年の今日は鹿児島から一緒に行ったヨン友さん(いつもの
仲良しのヨン友とでなく、イベントでご一緒した別の方)と午前9
時過ぎには、京セラドームに到着。地下鉄の出口をしばらく行く
と、「親娘」で四国の松山から来ました。娘はチケットが取れてい
ないのですが、付いて来てくれました。一緒の写真を撮ってくれま
せんか?・・・とお願いをされましたので、快く撮って差しあげま
した。

そして、会場のドームに着いてグッズ売り場に並んでいると、売り
場は遥か遠く2時間以上並んでいましたが、私はトイレに行きたく
なってヨン友に行ってくるわ・・・とドーム内のトイレに行くにも
人の波をかきわけて化粧室に着いたものの、そこも行列のあり様で
した。

すると、会場整理係りの方が、「どんどん奥へ行って行ってくださ
い。すると見つかりますから・・・」と言われ、その通りすると誰
も入っていない化粧室があり用を足せました。それから、どんどん
人が入ってきて・・・

帰りに歩いていると、ドーム内のグッズ売り場が開いているではあ
りませんか? 「最後尾」の看板を持った人に『本当にここに並んで
いいのですか?』と聴きますと「ハイ、どうぞ」との返事で、半信
半疑並んでいますと、関係者の偉いさんみたいな人が、側に来まし
たので『会場グッズ売り場は12時からではなかったのですか?』と
質問しますと「もう、すごい人ですから、ここの売り場を開けない
とさばけませんので・・・」と。
並んで周りの人たちと話していると、後ろの方が「ogojyoさんと
違う?」と言われ『えっ、そうですが・・・』(ぜんぜん知らない方
だったので驚いて)???の顔をしていると「鹿児島からヨン様ロー
ドからと言われているのを聴いてそうかもと・・・」との答えでご
自分は福井のHNは〇風(〇の中はスプリングね)ですと言われ、公
式の古くからの強力スレッダーさんだった。タムトク写真の名刺も
いただきました。(^^)v

それで、20分もしない内に買いたい物全部(ちびタムトクベアーは
買うの忘れてしまって、平民服のちびタム人形を買いました)を買
えました。外で待ってるヨン友さんに携帯電話をしたのですが、こ
の騒々しい中で繋がらず、またメールをしても通じずで、ヨン友が
気づいて返信を貰った時は時間がありませんでした。

イベントの内容は、歌姫♪さまが判りやすく書いておられますの
で、ただ【夢を見ているみたい】の心境で思い出せず、その後の関
連雑誌やイベントのDVDで改めて内容を確認した次第で・・・

アリーナ席の前の方だったので、最後の方の会場巡回の場面は、最
初は何が起こっているのかさっぱり判らず、「ワーキャー」と盛り
上がっている歓声を聴いているだけで、なにか置き去りにされたよ
うな感じがするねーと左隣の東京から来られた方が言われました。

そうよね、と言いながら「こんだけ前でヨンジュンを見られるのだ
から(と言っても小さい・小さい)あの人たちにも、近くに見れての
しあわせをあげなくてはね」と今から考えるとちょっと悔しさから
の上から目線で、私たちは納得したのでした。心が小さい私です。
反省!

また、長々と・・・では、母をクリニックに送ってきます。
(^^ゞ


7.ゆきちゃん♫ こんにちは~☀

2009-06-01 14:48:15.0 歌姫ちゃこちゃん

今日は朝から 義母の病院の送り迎えでした♪ でも爽やかないいお天
気で気持いい~♫ お布団も干したし・・・花の水やりや庭掃除もしました

あはは・・・イベントの日も 始める前から充実してたでしょ(*^^)v
でも、イベントグッズの買い物はひとつもしなかった(>_<) パンフレット
だけ地元のサークルの方に頼んでただけ・・・♫

コメント削除

8.zakuroさん♫ こんにちは~☀

2009-06-01 15:10:00.0 歌姫ちゃこちゃん

《ドームへ足を踏み入れたとき、宇宙の要塞へ紛れ込んだような錯覚を
覚えました。》 ・・・ああ素敵な表現ですね! 同感です(^-^)
もうあのドームの会場全体が 夢の中の空間でしたね♫

歌姫は3塁側の席だったのですが・・・このバックのタムドクjoonがみて
る方向に 歌姫はいたんです(●^o^●)
    joonは歌姫を見てたんだわ~(≧▽≦*)\( ̄ ̄*)バシッ!

それから・・・タムドク応援歌、覚えてくださって嬉しいです♫ その節は協
力してくださった方々に感謝したかったのと また実現できなくて申し訳
ない気持ちでいっぱいでした。
でも、応援歌を通して zakuroさんはお友達ができたんですね・・・それ
は私としてもとっても嬉しいことです♫ 教えてくだっさってありがとうござ
います(^O^)/ 

コメント削除

9.ゆあさん♫ こんにちは~☀

2009-06-01 15:34:42.0 歌姫ちゃこちゃん

《夢のようなひと時・・・。 》・・・本当にそう!あの夢のドームの3万5千人
の中にいれた・・・それだけで幸せだった歌姫です(*^^)v

joonは また日本家族と一緒に過ごしたいと思ってくれてるよね・・・そう
だよね・・・そう信じる!!

ああ・・・旅行本やアニメのアフレコ・・・「ドリームハイ」「神の雫」・・・
色々あって大変だろうけど・・・できれば 区切りをつけて 今年中に
公式来日してくれたら嬉しいね(^ω^*)ノ

コメント削除

10.yayaちゃん♫ こんにちは~☀

2009-06-01 15:47:20.0 歌姫ちゃこちゃん

そうなの・・・歌姫としては 顔を半分隠してる前髪をちょん切りたかった
んだけど・・・笑♫ この壁紙のjoonは歌姫のいる3塁側を見て微笑んで
おります❤ 「ああ・・・私を見てる~!!」って勝手に舞い上がっており
ました(≧▽≦*)\( ̄ ̄*)バシッ!

本の完成とアニメの放送・・・やっぱり本の発売が先mなのかな♫

でも・・・本の場合 joonがサイン会なんてできる状況じゃないし・・・どう
なるかなぁ??

コメント削除

11.ハリーママさん♫ こんにちは~☀

2009-06-01 15:57:18.0 歌姫ちゃこちゃん

うん・・・6月1日を《ペーハー記念日★》とヨンではいかがかな~?(笑)

《ヨンジュンの幸せそうな顔を はっきり覚えています》 ああ・・・本当に
満面の笑みだったよね・・・joonも家族の3万5千人も・・・♫

次回は ハリーママの提案の
《 みんなで 「サランヘヨ ヨ ンジュンssi」 って言いたい》 ・・・希望が
叶うといいですね(^-^) 歌姫も言いたい!!





コメント削除

12.ogojyoさん♫ こんにちは~☀

2009-06-01 16:04:48.0 歌姫ちゃこちゃん

ogojyoさんもお母様の病院へ?歌姫も 今朝は義母の病院の送り迎
えでした♫ 一番で診ていただいたので 10時には帰宅出来て お布団
も干せて 庭の手入れもできました(*^_^*)

そうなんだぁ・・・ogojyoさんは 京セラドームで そんなドラマチックな
出会いがあったんですね☆~(ゝ。∂) お買い物も上手にできて羨ましい

今度イベントがある時には 是非ogojyoさんとも ドラマチックに巡りあ
えたらいいですね~(*´艸`)ププ よろしく!

コメント削除

13.Re:3万5000人の「ペーハー!!」

2009-06-01 19:00:45.0 じゃんだらりん

歌姫さん  こんばんは(^0^)

叫んだ、叫んだ「ペーハー!」ってね。

青いハンカチを振り、声の限り叫んだわ。

目の前のいるヨンジュンが信じられないような…

でも、そこに立って私達を見渡しているヨンジュンがいた…

思い出しただけでも、ウルウルです。

いつの日かまた一緒に叫べる日が来ると良いですね。

「ヨンジュン、来てくれてありがとう!」ってね。

コメント削除

14.Re:3万5000人の「ペーハー!!」

2009-06-01 20:27:58.0 IZU

歌姫さん今晩は~  今日はいろんなとこで、思い出話の花が

咲いてますね~\(▽⌒\)(/⌒▽)/皆思った事は同じ、大好きな

ヨンジュンペーハーを目の前に、幸せのきわみでしたね❤

本当に、ヨン家族は、ヨンジュンの心がちゃーんと伝わっていて、同じ一

人のヨンジュン好き”っていうだけで、お友達になれる(^―^)いいな~

(私20代の頃、某追っかけファンでした、その時には今みたいな、一体

感みたいなのはなかったな~)

それって、ヨン家族の方が大人だからだし、でも心はとっても若くって

ヨンジュンに恋してるって共通があるから(>▽^)

☆私はドームだから、ヨンジュンが馬で1周してくれればいいのに~って

思ったりしたんですが・・・まさかトラック台車のサプライズだなんって

≧▽≦ ” 絶対また皆でこんな想いしたいですよね!”

コメント削除

15.じゃんだらりんさん♫ こんばんは~☆

2009-06-01 21:20:33.0 歌姫ちゃこちゃん

うん・・・歌姫も青いハンカチを 思いっきり振ってたよ~!!

「ヨンジュン、来てくれてありがとう!」・・・そうだった!!

怪我が完全じゃないのに 来日してくれたjoonに感謝しなくっちゃね。

本当に 私達は幸せ者だったんだ・・・!!



コメント削除

16.IZU さん♫ こんばんは~☆

2009-06-01 21:28:30.0 歌姫ちゃこちゃん

うん・・・本当にjoonの家族は すぐに仲良しになれちゃう(*^_^*)

みんなが手をつないで一つの輪になって・・・joonを包んであげられた
ら・・・と思ってたけど、去年のあのイベントは まさしくそんな感じだった
かもね(ゝヮ∂)-☆ 

そして joonはその一人一人に 丁寧に応えてくれたと思う♫
痛む肩を隠して あんなに手を振ってくれて・・・笑ってくれた♫
     ・・・今思えば、本当にありがたくて 涙が出ちゃう(T_T)

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/2288.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 374
TOTAL 6962763
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog