2009-06-01 20:01:22.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

逢いたいよね・・・。

Photo


 今日のみんなの思いを ヨンジュンに届けたくて

 公式掲示板に 私なりに書いてしまいました。

 公式は 敷居が高い・・・そう思ってる家族もいるでしょうが

 ヨンジュンに一番近い場所は やっぱり公式かな・・・

 そう持っている歌姫です(^-^)



 

 

 ヨンジュン・・・今日は何をしてたの??


 ソウルの空は 晴れやかでしたか?

 
 ソウルの風は 爽やかでしたか?


 そして ソウルの街にも 紫陽花は咲いていますか?


 

 そして 今日は ・・・


 私達のこと思い出してくれたのかな・・・?



 


 
 あの日 大阪のイベントホールで

 
    あなたにありったけの大声で叫んだ

 
      あの3万5千人の家族のことを・・・。

 

 

 あなたに振り向いてもらいたくて

 
 思いっきり手を振って・・・声の限り叫んでた


     あの3万5千人の家族のことを・・・。

 

 

 
 我が家の庭の紫陽花も ちらほら花が開き始めました。


 まだ薄い色の花ですが・・・これからどんどん濃い色彩を放つでしょう。

 

 
 

 紫陽花の花を見るたびに・・・去年のあなたを想います。


 6月の風に吹かれるたびに・・・あなたの声を思い出します。

 

 

 あの日のあなたの 輝く笑顔と明るい笑い声を・・・

 
 今日の 紫陽花の花と爽やかな風の中で


         私は一日中 思い出しながら 

 
       あなたに出会えた喜びを噛みしめています。

 

 


 あなたも私と同じように


 あの日の出会いを思い出していてくれたら


       どんなに嬉しいことでしょう・・・。

 

 

 去年の6月1日。

 
 3万5千人が あなたに酔いしれた夢の時間・・・。


 

 忙しい仕事の合間に ほんの少しでいいから

 
 あの日の私達を 思い出してください・・・。

 

 

 また・・・あなたに逢いたい・・・。

 


 



[コメント]

1.Re:逢いたいよね・・・。

2009-06-01 20:41:42.0 きょこまま

歌姫ちゃんゞ(´▽`*)ゝこんばんは~♪

1年前の今頃・・・新幹線までの短い時間お茶してたかも^^

小田原って・・・ひかりしか止まらなくて、お友達は皆のぞみ・・・
帰り道も寂しいはずの道中だったはず^^

でも・・・自由席に乗り込んだら、トートバックを発見^^
あいてるお隣の席に座らせていただいて^^;

新しい家族と出会い、お話しながら帰宅する事ができました(*^^*)
本当に初めての出会いでも同じ家族。。。不思議な縁ですね~(*^^*)

joon・・・今頃おそらく思い出してくれてるかな~って
思ってます。

joonを心に抱いて^^夢で遭えたらな~(*^^*)
タムドクと紫陽花がとっても素敵です(*^^*)

次はいつ遭えるかな~(*^^*)

コメント削除

2.Re:逢いたいよね・・・。

2009-06-01 21:32:25.0 じゃんだらりん

歌姫さん  こんばんは(^0^)

うん、思い出してくれているのでは…?
ソウルでお仕事をしながら、
一年前のヨンジュンと家族と過ごした貴重な時間を!

去年から特別な花「紫陽花」になりました。
我が家にもその特別な花が色づき始めて
「紫陽花」を見つめる日々です。

優しい眼差しを向けてくれたヨンジュン❤
足が完治していないのに会いに来てくれたヨンジュン❤

そしてほんの少し、日本を楽しむことの出来たヨンジュン❤
逢いに来て欲しい…ですね。

コメント削除

3.Re:逢いたいよね・・・。

2009-06-01 21:36:45.0 ゆき☆

こんばんは(^O^)/

うん、逢いたいよぉ~

いつでも逢いたい、夢でも逢いたい・・・

でも逢えないからさびしいよぉ~(>_<)

ヨンジュン씨、思いだしてくれてるかな?

コメント削除

4.きょこままさん♫ こんばんは~☆

2009-06-01 21:37:07.0 歌姫ちゃこちゃん

そうなんだ・・・帰りの新幹線でも 新しい家族との出会いがあったのね♪

本当に 様々な場所から 大阪に家族が集結しおてたんだね(^-^)

そうそう・・・ ↑ この紫陽花は 昨日いただいたばかりの きょこままの
紫陽花なのよ(*^^)v 生徒のレッスンの合間に作ってUPしちゃっ
て・・・バタバタしてたら きょこままに言いそびれてた(>_<)ゴメンネ♫

コメント削除

5.じゃんだらりんさん♫ ありがとう~☆

2009-06-01 21:41:34.0 歌姫ちゃこちゃん

こちらにも ありがとう(^O^)/

ねぇ・・・思い出してくれてるよね(*^^)v あのと時のjooの気持ち・・・
やっぱり幸福で満たされてたんだろうね・・・物凄く嬉しそうだったもん♫

joonは 家族に会うのがとっても好きだもんね・・・また 日本の家族に
早く会いたいって・・・思ってくれてるよね~(ゝヮ∂)-☆ 

コメント削除

6.ゆきちゃん♫こんばんは~☆

2009-06-01 21:44:43.0 歌姫ちゃこちゃん

《いつでも逢いたい、夢でも逢いたい・・・ 》 ・・・うん同感!!

夢・・・ゆきちゃん まだjoonはやってこない?? 今晩あたり・・・かも!

joonの夢見れるおまじない・・・あればいいのにね!(*^_^*)

joonのほうが 日本家族の夢見てくれるかも~(^O^)/

コメント削除

7.Re:逢いたいよね・・・。

2009-06-01 22:41:01.0 ogojyo

歌姫♪さま こんばんは(^^)v

いま公式からこちらにやってきましたが・・・公式にも同じような
スレが立っていました。

もしかしたら、歌姫♪さまって公式HNは【パトラッ〇〇】様です
か? この頃健忘症が進んできたのか、確か前に聴いたような?

【歌姫ちゃこちゃん】さまとは、かけ離れているHNなので違うか
な~違ったらごめんなさい(>_<)

でも、まるで同じような内容だったし・・・(ーー;)

さて、去年のプレミアムイベントでjoonが旅行本のことと、「神
の雫」とははっきり言わなかったけど、会場に居た皆は「神の雫」
の事だと判ったインタビューに答えての事がありましたよね。

慎重にも慎重家のjoonがここの場で話しをするなんて、家族への
プレゼントかな?と左隣の方と話していて、楽しみだねと言ってい
たのに~一年経ってもまだ、姿・形も見えてきませんね。

やっぱり「神の雫」は今年一月からの日本のものが余り評判が良く
なく、私も日本版が先になった時点で漫画本を買うのを止めて18
話でストップしています。これ以上買って読む気がしなくて・・・

紫陽花が我が家の庭にも咲き出しました。赤紫の額紫陽花と冴え冴
えとした青のハイランド紫陽花です。

いまは乾燥気味なので、紫陽花だけにはいつもじゃ~じゃ~水を掛
けています。徐々に色が乗ってきて花も大きくなりつつ、周りの草
花を睥睨するかのような色鮮やかな紫陽花になってきました。

紫陽花の周りのさつきが、そこだけ遠慮したかのようなこそっとし
たかのようなピンクの花を付けています。

紫陽花は勢いがいいので、「なめくじ」がつかないですが、他の花
には「なめくじ」がいて、薬を撒いたりスコップで取り去ったりと
「なめくじ」との戦いの日々が続いています。(;一_一)

あまり、気持ちの良い話しでなく失礼しました。

では~おやすみなさい。「joon キダリケヨー(^o^)/」の良い夢
を(^^♪


8.Re:逢いたいよね・・・。

2009-06-01 22:42:34.0 alice12

ちゃこちゃん、こんばんは~♪

あれから1年・・
35000対1の 楽しいデートの時間。
凄く前の出来事だったような、つい最近のことのような・・

きっと、ヨンジュンもあの日を思い出してくれてると思うな。

今年・・ 会いにきてくれるだろうか・・ ♥

コメント削除

9.ogojyoさん♫ こんばんは~☆

2009-06-01 23:09:32.0 歌姫ちゃこちゃん

歌姫は なめくじ・・・手づかみできます(*^_^*) だから気持ち悪くな
いので 大丈夫(ゝヮ∂)-☆  歌姫の庭の紫陽花は まだ花ができたば
かりで・・・色も薄いの・・・♫ 
青のハイランド紫陽花・・・綺麗でしょうね! 歌姫の庭には真白い紫陽
花も咲いています♫ 墨田の花火っていう 変わった白い花も去年は咲
いたけど・・・今年は花がつかないみたい(>_<)

・・・ところで・・・歌姫の公式HN・・・ogojyoさん知らなかったの??
歌姫ちゃこちゃんとは かけ離れた・・・【パトラッ〇〇】です(爆)
もう半年前くらいに カミングアウトしたと思ったけど・・・♫ まったく関連
のないHNで・・・すんません('。')

コメント削除

10.aliceさん♫ こんばんは~☆

2009-06-01 23:14:59.0 歌姫ちゃこちゃん

《35000対1の 楽しいデートの時間。 》 ・・・うん!その表現素敵!!

みんな自分とjoonの赤い糸しか見えてなかったもんね☆~(ゝ。∂)

歌姫は ついこの間のような気がしてる・・・血沸き肉躍ったあの2日間♫

あの時 本当に物凄い大声出しちゃって・・・喉が痛かったんだ(>_<)

今年・・・みんなのラブコールが届いて 腰を持ち上げてくれたら嬉しい
んだけどなぁ・・・♫

コメント削除

11.Re:逢いたいよね・・・。

2009-06-01 23:53:22.0 ハリーママ

あと 少しで 6月1日 「ペーハー記念日」が 過ぎようとしています。

ここで 私も 叫ばせて! 

逢いたいです! ヨンジュン~ 逢いたいよ~ (^0^)ノ

また イベントやってね~!

待ってるからね~ !!

コメント削除

12.ハリーママさん♫ おはよう~☀

2009-06-02 08:52:41.0 歌姫ちゃこちゃん

「ペーハー記念日」・・・終わってしまいました(*^_^*)

それでも いつもあの日の幸せな気分は 忘れない♫

joonも そうであってほしいね(*^^) そしてまた日本でイベントやりた
いなって・・・思って準備してくれると嬉しい❤

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/2292.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 411
TOTAL 6962800
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog