2009-06-02 08:59:40.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ラブレター❤

Photo


 
 昨日から6月。


 爽やかな風の吹く すがすがしい一日でした。



 頭の中は 去年の大阪の思い出で満たされながら

 初夏の陽気に 部屋の模様替えをほんの少し・・・




 庭に咲いてる百合の花を 部屋に飾ってみました。




 そして 久しぶりに 庭掃除をしに出れば・・・

 紫陽花の花が 可愛らしく咲き始めているに気が付きました。


 


 昨日嬉しいことがありました。

 夫の糖尿病の経過が良かったのです(^-^)

 実は昨日、運動会の代休で 夫は久し振りに病院へ行ったのです。


 義母や義父もそれぞれ持病を抱えて 通院していますが

 息子の夫も 糖尿と前立腺肥大を抱えています。


 糖尿のほうは お医者様の予想よりも かなり良い結果だったようで

 「頑張っていらっしゃいますね。」って褒められたのだとか・・・。

 ああ・・・一安心!! これも愛妻弁当のおかげ??(笑)

 毎日 野菜中心で頑張って6時には お弁当を作っています。



 言葉には出さないけれど・・・

 このお弁当が 毎日夫に贈るラブレターだと思って・・・(*^^)v





       ↑ 昨日のバックの紫陽花と共に この写真はきょこままからいただいた紫陽花

                  きょこままさん♪どうもありがとう(^O^)/






 そういえば ラブレター・・・

 私は人生の中で 一度も書いたことはありませんでした。


 過去に心から好きになった人にでさえ

 自分から 愛の告白・・・したことさえありません。

 言葉にも手紙にも・・・告白なんて 照れくさくて出来ない性分です。




 
 それなのに ヨンジュンには告白できちゃう(*^_^*)

 なんででしょう??

 
 どうせ雲の上の人~って思うからでしょうか??

 
 自分でもよく分からないけれど・・・

 ヨンジュンへの愛は 大声で叫びたくなる。


 今日も 爽やかな朝です。

 青く広がる空に向かって 大きな声で叫びたい!!


 

 ヨンジュン。今日も元気でいてください!!

     愛してるよ~(^O^)/


 



[コメント]

1.Re:ラブレター❤

2009-06-02 09:36:17.0 zakuro

ちゃこちゃん おはようございます。

今日もさわやかなヨンジュン晴れ....

ちゃこちゃんのお宅のお部屋もお庭もとってもきれい!
多忙な毎日なのに....といつも感心しています。

特にお弁当作りもご主人のためならばと、何の躊躇もなく即実行したち
ゃこちゃんに拍手を送りたいです。

写真を見るとカロリーと脂肪を極力抑え野菜中心で彩りも抜群!
お弁当での制限は難しいのに本当に努力されていますね。

検査結果が良くってよかったですね。

アジサイが素敵!

ヨンジュンさんはどの花をバックにしても引けを取らないいい男です。

昨年彼がカメラに収めたアジサイもきれいでしたよね。

コメント削除

2.Re:ラブレター❤

2009-06-02 09:43:13.0 ゆあ

ブログの流れが早くて、追いついていくのが大変です。

ちゃこちゃんのお宅は豪邸?

昨日、朝、息子が庭を見て一言・・・。

「すごいことになってるよ」

「気になるなら、草刈してよ」と返しました。

我が家の庭・・・ギャングル化しつつあります。

それでも、けなげに今年も「墨田の花火」が咲いてくれています。

ラブレター・・・?

「感想文」は苦手だったけど、ラブレターは超得意だった。

必要なときは、「代筆」します(笑)

コメント削除

3.Re:ラブレター❤

2009-06-02 10:14:26.0 ogojyo

歌姫♪さま おはようございます(^o^)/

やっぱり、そうだったのですね。昨晩、寝ながら「パトラッシュ」
って、アニメのアルプスの少女ハイジのあの犬の名前かな?
と思っていましたら、私の影の声が・・・

(>ω<)=========○ なんでやねぇぇぇぇぇ~っん
「フランダースの犬」のパトラッシュでっしゃろ(>_<)と、夢に出
てきまして・・・同じ事ならjoonの初夢見たかった(ーー;)

その犬の名前のHNですかね? それとも、有名音楽家の名前とか?

あっ、このスレの内容とは違って失礼致しましたm(__)m

写真の「白いあじさい」可愛いですね。それから、こちらでもあち
こちのお家の庭で「白いゆり」が沢山咲いています。

「枇杷の実」が今年は大豊作なのか、あちこちの方にいただきま
す。内には枇杷の木がありませんので、うれしいです。

「なめくじ」や「蛇」や「虫」を手づかみできるのって、私からす
るとどんなん\(◎o◎)/!ギョギョギョですわ・・・

「なめなめくじくじ」こんにゃろ~、つぶすけどごめんm(__)mっ
て、スコップでぐちゅって、つぶしています。足がちょっとブルっ
ていますけど・・・(;一_一)

私も【ラブレター】を書いた事がありません。夫と結婚する前、付
き合った人の中に、学者タイプのえらく物知りの方がおられまし
て、なんかむつかしい言葉の手紙を何通かもらいまして、友達に
「この言葉ってどういう意味?」と聴いても誰も判らず、父にとう
とう聴いて中国の何たら言う詩人で「人を恋うる漢詩」と教えても
らっても、ぴんと来ませんでした。めんどくせぇ~こちっとら江戸
っ子でい!・・・失礼、難波女でしたが~付き合い止めました。

夫は結婚する前、私の誕生日に「鍵付きの日記」を贈ってくれた事
がありました。なして??? その日記も三日坊主でした。(>_<)

夫からは、【ラブレター】もどきの鹿児島に今帰省していますの、
葉書を貰って、こっちの人に(鹿児島)なりませんか?みたいな文面
で、何をこてこての難波女に言ってんノン!っと、思いました
が・・・今から思うときっちり、薩摩おごじょになってしまってい
ました。

「薩摩おごじょ」とは「薩摩乙女」のことでもあって、私はちと厚
かましいHNですね。

「パスラッシュ」がもしフランダースの犬の名前からだったら単純
な私も判るのでいいですね。

でも、歌姫♪さまのことですから、有名作曲家か有名ピアノ演奏家
か、ノーベル賞の文学を受章した作家か詩人でしょうね。(影の声
 それにマチガイナイ(^^)v)

では~今日も良い一日を(^^♪


4.zakuroさん❤ おはよう~☀

2009-06-02 10:29:00.0 歌姫ちゃこちゃん

嬉しい・・・努力を分かっていただけて~(^O^)/ 結構 お弁当って何
をどのくらい入れるか・・・頭を痛めるところですよね♫
前日に 何となく「明日のおかずは・・・」って考えてるけど 朝寝起きの頭
で作るから もう戦争状態!!(爆) でも・・・最近は15分でだいたい作
っちゃう・・・パターン化しちゃってるかも(笑)

そうなの・・・きょこままさんがUPしてくれた紫陽花が綺麗だったから 我
が家の紫陽花も 庭に出て撮ってもみました。 額紫陽花も取ったんだ
けど・・・あんまり写りがよくなかったからカットしました・・・♫

うん・・・joonは どんな花より華があるもん!!
                     花に負けない美しさ~(^O^)/

コメント削除

5.ゆあさん❤ おはよう~☀

2009-06-02 10:38:18.0 歌姫ちゃこちゃん

あはは・・・そうなの・・・歌姫含め ここのブログ主さんはゆあさん以外
(嘘) どんどん記事をUPしておりまする・・・歌姫もビックリ(@_@;)

《我が家の庭・・・ギャングル化しつつあります。 》 ・・・ジャングル化の間
違い??(笑) ご主人が単身赴任だから 庭仕事はゆあさんがする
の? 我が家は初めから 歌姫が庭仕事・・・(;一_一)

草むしりとか 草刈り・・・もう子供達にやらせちゃえばいいよ(^-^)

それから ゆあさんの書くラブレター・・・もらったて読んだら もうメロメロ
にとろけそうなお手紙なんだろうなぁ(笑)・・・一度お願いしたいです!!

コメント削除

6.ogojyoさん❤ おはよう~☀

2009-06-02 10:46:22.0 歌姫ちゃこちゃん

「人を恋うる漢詩」のレブレター・・・凄い人と付き合ってたのね(@_@;)
ある意味貴重だったかも! そしてご主人は 結構ストレートなラブレタ
ーを書かれてたのね(^-^)

「薩摩おごじょ」とは「薩摩乙女」・・・そうでしたね♫ いいんじゃない?歌
姫も・・・自分で姫つけてるし~(爆)

う~ん・・・パトラッシュって・・・「フランダースの犬」以外ありえんでし
ょ!!歌姫はあの忠犬のように joonについていくっていう意味しかな
いの・・・あまりにも軽薄なHNで がっかりさせてごめんなさ~い(T_T) 
       だってjoonって犬好きなんだもん♫ 歌姫戌年生まれだし♫

コメント削除

7.Re:ラブレター❤

2009-06-02 11:33:29.0 joonyaya

こんにちは^^

いつも綺麗にして、愛妻弁当も作って、ブログも更新して・・・

あ、お仕事もして・・スーパー・ウーマンだよ~^^

ラブレター書いたこと・・・数回だけある・・様な記憶が・・・^-^

ヨンジュンへのラブレターは・・・

恥ずかしいと想いながらも・・浮かんでくるのよね~^^

ご主人、検査結果よくなってよかったね。
これも、内助の功・・・^^

ラブレターにしなくても、十分届いてるヨン^^


8.Re:ラブレター❤

2009-06-02 13:56:35.0 norie

2年間の夫の単身赴任中、事後報告というラブレターを数通かきました
よ。

息子を遠くの大学に入学させ、家のなかをかたずけ、古い家は売る手筈
にし、運転免許もとりました。

相談すると長くなる・・・ので、お手紙です。

夫は新居に地図を見ながらたどりつきました。

その夏、息子も地図を頼りに帰省しました。

あのころは私も高度成長してました!


9.Re:ラブレター❤

2009-06-02 13:58:10.0 ツインズ母

こんにちは^^
ラブレター
夫にもヨンジュンにも、書いたことない^^
私は書けないなぁ~ガラじゃない…
でも、もしジュンからloveじゃなくともレターを貰ったら、宙に浮いちゃうく
らい舞い上がっちゃう^^
そんなことあるわけないか^^

コメント削除

10.Re:ラブレター❤

2009-06-02 14:12:18.0 anohitohaima

昨日から、声も枯れんばかりに香川の真ん中で「愛」を叫んでるね

ハイテンションの勢いで、お家の中もビューティフル

ダーリンの肉体改造にもよい結果がでて素晴らしい


ラブレター?

高2の時、ラブレターだったのかと感じるはがきが届いた

裏は何も書いてなく(白紙)、幼すぎた私は???で、捨てた

「なに?あれ・・・」って訊いて、傷つけなかったのが救いだった・・かな?

ロマンティックに勝手に思ってる自分が可笑しい



「ヨンジュン、あなたには謝りません。私の大事な・・・」って、ラブレター

送ろうかな(笑)

大きな勘違いでも、言ってみたいなぁ~





コメント削除

11.Re:ラブレター❤

2009-06-02 14:52:14.0 カナリーグラス

こんにちは。 ひさしぶり~~
って、最近、たまにしかコメントしないものだから、いつも
「久しぶり・・」だね^^  
私のほうに、歌姫さんと合う話がないんだもの~><

ご主人の検査結果、良くなっててよかったね!
実家の母も、亡くなった主人の母も糖尿だったから、
その大変さはわかる・・・。

毎日のお弁当は、ほんとに悩むよね~
ウチは、20年ほど前に転勤で東京に勤務になったころから
作るようになったかな・・・。 (社員食堂がなかったから^^)

だけど、この春まで単身赴任してたので、作らなくてよかったから
私は楽をしてたのよね。 
こっちに戻ってきてから、またお弁当を再開してますよ~~

中身は、パターン化してる!  でもしょうがないよ。。
毎日の夕飯だけでも悩むのに、昼まで、手をかけてられないもの(笑)

だから、ラブレターなんて気持ちは考えたことないわ^^

若い頃、何度か書いたことあるけど、不思議なことに
ダンナには書いてないような気がする。。。
自分から告白すると、うまくいかないのかも・・・・(苦笑)


ヨンジュンにも、大声で叫んだりはできない・・・
気持ちをそっと、おくるだけ・・・

コメント削除

12.Re:ラブレター❤

2009-06-02 16:49:52.0 ayagiku

こんにちわ、歌姫ちゃん♪少し蒸し暑いです。

歌姫ちゃん家のお庭和風なんですね&素敵
旦那さんの糖尿病よかったです。。。生活習慣病は気を抜くとすぐに悪く
なるので気をつけないと、歌姫ちゃんには心配ないと思うけど、前立腺
はある程度の男性には避けて通れないものでウチのDも何年か前に手
術をしました。。。今はスッキリ快調です。

【ラブレター】書いたこともないしもらったことも無い、残念だけど(^^)今
だったら書けそうな気がする。。。電話やメールも嬉しいけど紙に書いた
ものは重みが違う、それもペンを持って書いたものたとえ字が下手で
も。。。

ユニクロの柳井さんがTVで広告は企業からのラブレターと言っていまし
た。
ヨンジュンさんのドラマ、映画15秒のCMだって幸せな気持ちにしてくれ
るんだから私たち家族にとってはラブレターですね☆

昨日出かけていてまたまた買いました、箸置きを。。。ガラスの素敵なの
があって気分はすっかり夏。

コメント削除

13.Re:ラブレター❤

2009-06-02 18:56:30.0 じゃんだらりん

歌姫さん  こんばんは(^0^)

愛妻弁当の効果絶大!栄養のバランスを考え、
彩りも綺麗にしてあげて、その上、歌姫さんの
愛情たっぷり入っているんだから、
ダーさまの体調も良くなるはずよ。

じゃんだらりんは息子の弁当作りは…
レンジが大活躍しています(*^0^*)
ダメな母でございます。

ラブレター…って柄じゃないけど、
ヨンジュンには呟いたり、ボヤいたり、叫んだり…
これって一種のラブレター?
ヨンジュンはもらってばかりかしら?


コメント削除

14.Re:ラブレター❤

2009-06-02 18:59:27.0 ハリーママ

ちゃこちゃん こんにちは ^^
ちゃこちゃんの ご主人 幸せだよ~!
毎日 奥様からの ラブレター(お弁当)を 持って
ご出勤なんて! パンの日もあるのね!パンも もしかして
手作り!? 毎日 とっても おいしそう ^^

ヨンジュンへの ラブレター・・・だよね
私たちの ブログって・・・。
こういう風に 書けるようになったのは まだまだ最近だわ・・
正直な気持ちって なかなか書けない・・・ちょっと 気どってしまう^^;
深夜に 書いたブログを 翌日読み返すと アラ~ ちょっと 恥しいって
思うときがある・・・きっと それが ヨンジュンへの ラブレター・・・。

コメント削除

15.yayaちゃん❤ こんばんは~☆

2009-06-02 20:21:38.0 歌姫ちゃこちゃん

ええっ?スーパー・ウーマン??・・・あはは・・・実物見たらどうかなぁ?

でもお怪我様で 病状が回復に向かっているので 嬉しいで~す♫

それにしても・・・yayaちゃん、レブレター書いたことあるの?(*^_^*)

joonには 毎日だってラブレター書けるんだよね(*^^)v 

コメント削除

16.norieさん❤ こんばんは~☆

2009-06-02 20:26:42.0 歌姫ちゃこちゃん

《事後報告というラブレター》 ・・・面白いですね(*^_^*)

norieさんは 息子さんが大学に入られて 子育てを一区切りついてか
ら 心機一転 頑張って新しい自分を見つけたみたいですね♫

息子さんやご主人が norieさんの変化についてこれました?(笑)

でも・・・きっと生き生きしてるnorieさんを誇らしく思ってくれたでしょうね

コメント削除

17.Re:ラブレター❤

2009-06-02 22:03:24.0 salkまま

ちゃこちゃんさん、こんばんは(^o^)

ウォーキングから帰って来たかな?
ちゃこちゃんさんのご主人も糖尿病を患っているんですね・・・
うちも糖尿に心筋症(-_-;)  お医者様に誉められるなんて
頑張ってるんですね~!
うちは・・・「来月の結果次第では入院」 と、毎月 言われてます(-_-)
犬の散歩に1時間半くらい歩いて・・・
食事も野菜中心にしてるんだけど(^^ゞ
「散歩の途中で拾い喰いしてない??」 って聞くほど。
食事療法は、家族は大変ですよね。
毎日、愛妻弁当を作ってるなんてエライよ~‼
うちもガンバロ!

ちなみに・・・ラブレター❤ 書いたことないです(*^。^*)
文才、ないし・・・(>_<)

コメント削除

18.Re:ラブレター❤

2009-06-02 22:06:00.0 ゆき☆

こんばんは(^O^)/

ホント広いお庭だね~

旦那様、数値が良くて良かったね。

愛妻弁当のおかげだぁ~

ラブレター?私もダーには出したことがないけれど

ヨンジュン씨には出した^m^

コメント削除

19.ツインズ母さん❤ こんばんは~☆

2009-06-02 22:24:22.0 歌姫ちゃこちゃん

あはは・・・ラブレターはガラじゃない? でもjoonになら出せない??

joonにも恥ずかしくてだせないのかなぁ・・・シャイなのね・・・ツインズ母
さん(*^_^*)

ええっ?!joonからのラブレター??・・・凄い発想ができるのね~♫

ラブレターはともかく・・・joonの書く手紙って 字も綺麗で書かれた内容
も素晴らしいんでしょうね・・・妄想(-- )

コメント削除

20.anohitohaimaさん❤ こんばんは~☆

2009-06-02 22:35:43.0 歌姫ちゃこちゃん

そうなの・・・ハイテンション、わかっちゃう?? 更年期だから浮き沈み
が激しいの~♫ (爆) 

夫は 糖尿の数値が劇的に下がってくれて・・・良かった!! でも まだ
まだ標準値には達していないので・・・頑張らねば!!

裏面白紙のラブレター??なんだか不思議なラブレターだね(笑)

歌姫は・・・数えられないほどラブレターはもらいました・・・嘘!(爆)
・・・片手と1本くらいです(^-^) 全部イマイチの男からばっかり(涙)
だいたい ラブレターを書くような男は好きにならないタイプの歌姫でした

joonへのラブレター・・・悩むよ・・・馬鹿なこと書けないし・・・(;一_一)
だいたい韓国語が書けない!!・・・致命的です(涙)

コメント削除

21.カナさん❤ こんばんは~☆

2009-06-02 22:47:38.0 歌姫ちゃこちゃん

カナさんは歌姫と合う話がない??ショック・・・!! (T_T) 涙~。。。

お母様と義母さん・・・二人とも糖尿病だったの?? やっぱり大変だっ
たんだぁ(;一_一) これからまだまだ先は長いから 頑張らねば!!

御主人は またカナさんのお弁当が食べられて嬉しいと思うなぁ(*^^)

カナさんは ご主人以外にラブレターを書いていた・・・( ..)φメモメモ

 

コメント削除

22.ayagikuさん❤ こんばんは~☆

2009-06-02 23:13:45.0 歌姫ちゃこちゃん

そうなの家の外見も庭も 超和風(^O^) ・・で、中に入れば生活ゾー
ンはすべて洋風(笑) 変わった家なんです♫ 新和風っていうのかな?

御主人は 前立腺の手術をしたの??我が家は飲み薬だけ・・・このま
まずっと薬だけなんだろうか?? 
それにしても 食べたい物を多く食べれない・・・歌姫だったら 物凄くスト
レス貯まりそうな病気だよね(--〆)

《広告は企業からのラブレター》・・・眼鏡市場CMはjoonからのラブレタ
ー♫・・・そう思って見ればいい??(笑)

それにしても 本当に箸置き好きだよね・・・ayagikuさん(*^_^*)

コメント削除

23.じゃんだりんさん❤ こんばんは~☆

2009-06-02 23:20:15.0 歌姫ちゃこちゃん

ありがとう(^O^)/ 一応今のところ 歌姫は冷凍食品は一切入れてま
せん♫ ・・・でも、息子達の時は 食べざかりでタンパク質の沢山おかず
を入れたから 冷凍物も活用してましたよ(*^^)v 夫は食べ過ぎちゃ
ダメだから・・・野菜を入れちゃばいいの♫

そうそう・・・じゃんだらりんさんのお部屋は もういつだってjoonへの
熱いラブレターだよ!!(*^_^*)

コメント削除

24.ハリーママさん❤ こんばんは~☆

2009-06-02 23:27:16.0 歌姫ちゃこちゃん

そうだよね・・・夫は幸せ者だよね(笑) だからjoonに少しばかり熱をあ
げても 大目に見てほしいよね!(爆)
あ・・・この時のパンは買ってきたもの(*^_^*) 家ではゆきちゃんのよ
うに手作りパンは作ったことない(>_<) いつも教室で作るだけ・・・家に
は ガスオーブンがないもん。

うん・・・ハリーママさんも いつも熱いラブレターを joonに書いてるよ
ね(*^^)v 深夜の記事は・・・後で赤面すること書いちゃうかも(笑)

コメント削除

25.salkままさん❤ こんばんは~☆

2009-06-02 23:34:46.0 歌姫ちゃこちゃん

salkままさん・・・プチおひさ~♫ お元気でしたか??

ああ・・・salkままさんのご主人は糖尿に心筋症?? そうか・・・それは
大変ですね(>_<) うちも気を抜かず頑張らなくちゃ。
糖尿病は 気が抜けない病気ですもんね(-_-)

御主人は1時間半も歩いてるの・・・偉いね!salkままさんも食事療法
気合いを入れて頑張ってみて(ゝヮ∂)-☆



コメント削除

26.Re:ラブレター❤

2009-06-02 23:37:28.0 きょこまま

歌姫ちゃんゞ(´▽`*)ゝこんばんは~♪

紫陽花使ってくれてうれしいです~(*^^*)
URL壁紙サイズになってます。良かったら使ってくださいね~。
  (保存の時は、壁紙サイズにしたものを保存してくださいね~。)

お部屋・・・本当に素敵~あこがれちゃいます~(*^^*)
百合がかわいい色ですね~(*^^*)

紫陽花のブルーが良い色ですね~。
花の形も少し変わっているかしら~?

ペンを持ってるjoonの背景のブルー(紫陽花?)が
と~~っても素敵で、joonをより美しく引き立ててますよね~❤❤❤❤

ご主人様・・・検査の結果が良くてよかったですね~(*^^*)
先は長いです^^これからもラブレター頑張ってくださいね~。

ラブレター・・・・若い頃・・・ 思い出すと恥ずかしい(爆)
主人にラブレターは・・・・?
プレゼントのメッセージカード止まりです(笑)

コメント削除

27.Re:ラブレター❤

2009-06-02 23:40:04.0 Harubon

ちゃこちゃん、こんばんは!

うふふ、ご主人へのラブレターご馳走様
愛情いっぱい詰まってるね

私が毎日娘に詰めてるお弁当よりカラフルでカワイイわ (´ヘ`;)

健康のことを考えると愛妻弁当が健康に一番いいよね
ちゃこちゃんの愛情で経過も良好・・・良かったね、これからも頑張ってく
ださいませ

相変わらず美しいお部屋
今日は家庭訪問があったからちょっとは片付けたけど、↑の写真を見せ
てもらったので、もうちょっと頑張って綺麗にしてみる(`∩´)Ωガンバル

コメント削除

28.ゆきちゃん❤ こんばんは~☆

2009-06-02 23:43:21.0 歌姫ちゃこちゃん

田舎だからね・・・広いだけが取り柄なの♫ 庭樹や灯篭は義父の趣味で
す・・・♫

そうなのよね・・・絶対歌姫のお弁当のおかげだと思ってる!
                             ・・・自画自賛♫(爆)

おお・・・ゆきちゃんは ご主人よりもjoonにラブレターを書いたのね♪

コメント削除

29.Harubon❤ こんばんは~☆

2009-06-02 23:53:54.0 歌姫ちゃこちゃん

キャ~!!歌姫の大好きなHarubonだぁ~(^O^)/ 元気だった?
もう地下に潜りこまないでよ~!!

Harubonも娘さんにお弁当作ってるのね・・・♫ 
そうでしょ・・・歌姫は彩りだけで勝負してるんだもん(爆) 絶対に入れる
のはブロッコリーとプチトマト♪ この2種類プラス卵の黄色さえ入れれば
綺麗な色彩になるのよ~(^O^)/

家庭訪問・・・懐かしい響き~♫ もう2度と歌姫のところにはない・・・。
 

コメント削除

30.きょこままさん❤ こんばんは~☆

2009-06-03 00:01:41.0 歌姫ちゃこちゃん

ありがとう(^O^)/ えへへ・・・ちゃっかり使わせていただきました♫

そうなの・・・この百合の配色、とっても気に行ってるの(^-^)

それから 流石きょこまま!!・・・ペンを持つjoonのバックは我が家の
紫の紫陽花をぼかしたものです・・・綺麗でしょ?(*^^)v

はい・・・明日からも ずっと毎日お弁当頑張って作ります(*^_^*)

ほほう・・・きょこままさんは ラブレター・・・経験派なのね(ゝヮ∂)-☆

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/2300.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 397
TOTAL 6962786
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog