2009-06-03 00:55:23.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

☆愛弟子・ヨンジュン☆

Photo


 もうすでに ニュースは広まっているけど・・・


 ヨンジュンが 例の岩山漆芸美術館の名誉館長になった!!


 歌姫は 全先生の洒落だとばっかり思ってたから(失礼!)

 
 現実に名誉館長に委嘱されたと聞いて 本当に驚いた!!





 凄いなぁ・・・(@_@;)


 何が凄いかって・・・名誉館長なら 


 ちょくちょく美術館にやってくるのだろうから・・・♪


 美術館で ヨンジュンと握手!なんてこともありうる!!


 一緒に写真を・・・なんてこともありうる!!


 す、凄いよね!!・・・え?ありえない??そう??





 
 でも、全先生の愛弟子となったからには


 先生のもとで また作品作りに励むのだろうし・・・

 
 やっぱりしょっちゅう岩手にやってくるんじゃない??


 良かったね~!!岩手の家族の皆様~!!(^O^)/


 未来は 盛岡名誉市民かも~♪






 
 そして 歌姫が一番関心があるのは ヨンジュンの作品♫


 こんなに純真無垢な顔で ヨンジュンが作りあげた物達♫


 いつか 必ずこの目で彼の作品を見てみたい!!





 
 本当に ヨンジュンってなんでこんなに透明なんだろう??


 純粋で素直・・・この言葉が一番ぴったりだろうか・・・。


 先生にとったら こんなに素直な生徒を持ったら幸せだと思う。


 だから全先生は ヨンジュンを


 本当に心から可愛がっていらっしゃるのだろう。







 なんでも 素直に耳を傾けて 一生懸命に努力する。


 スポンジのように 一滴も漏らさずに吸収する集中力。





 
 ヨンジュンの集中力は 普通の人間の3倍はありそうだ。


 凝り性でもあるし・・・


 マジで・・・

 漆工芸作家ペ・ヨンジュンの

                誕生なのね!!


 


 


 

 



[コメント]

1.Re:☆愛弟子・ヨンジュン☆

2009-06-03 07:16:49.0 ゆき☆

おはよう(^O^)/

歌姫ちゃん、そんなにヨンジュン씨来られないぞぉ~

ヨンジュン씨の集中力、私に少しちょうだいな。。。

勉強集中できないぃ~(>_<)

コメント削除

2.Re:☆愛弟子・ヨンジュン☆

2009-06-03 07:24:05.0 すづらん

歌姫さーーーん













歌姫さーーーん、おはようございます。 
ヨンジュンさん すごいですね・・・.名誉館長ですね。 
極秘でもなんでもいいから、ヨンユンさんが、来日してくださる回数が増
えることは、私たち家族にとつては、大変うれしいことですよね・・・。 
作品に取り組むヨンジュンさんのなんと










3.Re:☆愛弟子・ヨンジュン☆

2009-06-03 08:21:27.0 すづらん

続き作品に取り組むヨンジュンさんの、なんと真剣な自然な・・・素・・・の
ヨンジュンさん、なんてステキなんでしょう。
 歌姫さん、いつもいつもきれいなお写真、ありがとうございます。 
岩山美術館、是非いつてみたいと、思いますね。
  
2泊3日でいつてきました、乗鞍高原へ  
こちらより、季節が1ヶ月遅く、まだチューリツプが咲いているんです、
新緑が目に沁みるようでした.ペンション・オーナーといつしょに 
一の瀬園地を散策にいつてきましたが今は小梨の花が満開でした。 
ニリンソウ  ベニバナイチヤクソウ  マイズルソウ  きんぽうげ 
レンゲツツジ  などなど・・・・・  
ぬけるような青空に乗鞍岳が新緑の若葉がきれいでした。
 私は写真をUPすることができませんが、さばらしい一の瀬園地をよろ
しければ、こちらからご覧ください。
 http//come-s,jp




4.Re:☆愛弟子・ヨンジュン☆

2009-06-03 09:36:57.0 ゆあ

どんなことでも、日本に「ぺ・ヨンジュン」の名が浸透するのはいいことよ
ね。

岩手のおじさん、おばさん。

いえ・・・若いお嬢さんたちも。

これをきっかけに「冬ソナ」を見るかもしれないし・・・。

それに、私の友人もあちらには(東北)たくさんいるので、彼女たちのうれ
しそうな顔が浮かぶのが、何より私はうれしいかな。

さて、次は、「成田」の味噌作りにでも挑戦してもらって。

「味噌記念館」(ありそうでしょ?)の名誉館長にでも就任してくれたら、県
内のヨンジュン家族は、進んで地元産の「味噌」を購入すると思います。

味噌がダメなら、「ディズ○ーランド・名誉顧客」なんていうのはどうでしょ
う?

コメント削除

5.Re:☆愛弟子・ヨンジュン☆

2009-06-03 09:49:51.0 joonyaya

おはよう~^^

全先生にとって、ヨンジュンは、かわいい一番弟子なんでしょうね^^

作品に取り組む姿も、純粋な心も・・・

きっとヨンジュンの孤独や辛さに気づいて、それも理解してくれているん
でしょうね。

ヨンジュン・・・心の安らぎ・・・がもてるといいですね。

日本のあちこちで、ヨンジュンの名前が浸透するとうれしいです。

時々、どんな名目でもいいから、日本に来てほしいヨン^^


6.Re:☆愛弟子・ヨンジュン☆

2009-06-03 10:11:14.0 Qoomama

おはよう(^。^)
岩手・・・すごいぞ!!!!

また来てくれるといいね
必ず どこかで偶然会う人がいるんですよね・・・・・
運のいいひと・・・・
美術館の近くに住んでいたらしょっちゅう周りを
散歩してるかも・・・・・

コメント削除

7.Re:☆愛弟子・ヨンジュン☆

2009-06-03 10:45:23.0 ogojyo

歌姫♪さま おはようございます。

こちらに来る前に公式の古参スレッダーさんの久しぶりのスレにレ
スを入れてきました。

歌姫♪さまが、思われるように「名誉館長」だったらちょくちょく
日本・岩手に来られるよね(^^)v

全龍福先生のご本の最後に全先生の人となりを瀬戸内寂聴様が書か
れています・・・超要約すれば、人間として信頼できる方~寂聴様
が書かれているのだから、信じるに足ります。キッパリ(*^_^*)  
人として生きていく上で一番大切なことではないでしょうか!

そのご本を読んでjoonは、いい先生に出会ったね~とすぐさま思
いました。
全先生は厳しくするところは、joonにだって容赦はしない・・・
きっと、そうだと思います。事故に繋がる場合もありますでしょう
から!(^^)!

36才、俳優業だけでは納まらないjoonの人間の大きさを感じま
す。折角の一番輝いてるいる時期なのに??? とjoonの為を思って
言われる方がたくさん居られます。

でもね、結婚と同じで結婚した時がその人の適齢期。
輝いてることは、自分が一生懸命のその気持ちなら、その時が「一
番輝いている時」・・・その一番は、人生の中で沢山の事柄があ
り、良き人との出会いのポケットを沢山持っているほうが、その人
の人生の豊かさに繋がると思います。究極は惚れられる人(男女間
でも同性間でも、恋愛の意味以外の自分が人を認める事)のいる
事。

お金をいくら持っていても、満足感は来ないでしょう。(またも出
ました影の声 それは、無い人の言うせりふ(>_<)

しあわせ度は、人と人との触れ合いで感じるものではないでしょう
か?

今日は、自称・願船寺派遣こうわ講師手のogojyoでした。(^o^)




8.Re:☆愛弟子・ヨンジュン☆

2009-06-03 11:10:45.0 mariu

こんにちは。

岩手、盛岡、いいなー。
うらやましいよ~。

ヨンジュンブランドって感じがするけれど、でも、作品を作って置いてある
のだからOKですね。

才能があるのね・・・。
努力もあるけれど、やっぱりセンスがいいのでしょうね~。

コメント削除

9.☆ゆきちゃん☆ こんにちは~☀

2009-06-03 11:15:30.0 歌姫ちゃこちゃん   

あはは・・・そう? でもきっと仕事の合間にちょくちょく来るような気がす
るよ♫ 作品を作りたくなったら・・・自家用ジェットで~♫ (持ってない
か・・・笑) きっと漆工芸は joonにとって 無心になれる 最高の時間
なのかもしれない♫

韓国と日本と・・・それぞれjoonにとって居心地の良い場所を見つけて
落ち着けるのであれば これほど嬉しいことはないじゃない(*^_^*)

コメント削除

10.☆すづらんさん☆ こんにちは~☀

2009-06-03 11:27:04.0 歌姫ちゃこちゃん

あはは・・・「歌姫さーーーん 」で ひとつめのコメント 終わってる(笑)

あのね すづらんさん♫ コメント書く前に「名前」のすぐ下のパスワード
を入れておくと 間違ったコメントは消せるのよ(*^^)v パスワードは
何でもいいの。覚えておけば(ゝヮ∂)-☆

そうそう・・・多分、岩手で制作に来られる時には お忍びで来られると思
う・・・じゃなかったら落ち着いて作品作れないもんね(笑)

これから家族ができることは joonが作品を作ってる間は 絶対に周り
で騒がない!! そしてjoonの作品を公開してくれるときには みんな
でお行儀よく見に行く!! これに限りますね(^-^)

乗鞍高原・・・いいですね!!長野県でしたっけ?高原に咲く草花・・・さ
ぞや美しかったと思います♫ 御紹介ありがとう(^O^)/

コメント削除

11.☆ゆあさん☆ こんにちは~☀

2009-06-03 11:38:16.0 歌姫ちゃこちゃん

昨夜は 午後中歌の練習と伴奏合わせ・・・晩に歩いたら疲れて・・・自分
の記事だけ必死にUPして寝ちゃったんだぁ(笑)
今朝も お弁当作って夫を送り出してから 実は2度寝してて(笑)
なんだかんだ言っても 歳には勝てない(>_<)トホホ♫
あとで ゆあさんのお部屋に 行くからね~(^O^)/

岩手の家族はもう大喜びでしょう(*^_^*) あはは・・・次回はお味噌
で「成田」??・・・う~ん微妙(爆) ディズニーランドも・・・ないな(笑)

そんなこというなら 「うどん」だってありうる!!うどん作りに興味ないか
な・・・joonってラーメン好きだけど・・・うどんはどうかなぁ??

コメント削除

12.☆yayaちゃん☆ こんにちは~☀

2009-06-03 11:43:59.0 歌姫ちゃこちゃん

《きっとヨンジュンの孤独や辛さに気づいて、それも理解してくれているん
でしょうね。 》 ・・・yayaちゃん、鋭い!!

絶対にそうだと思う(*^_^*) 全先生って 懐がとっても深い方のよう
な気がして・・・joonを包んでくださってるような気がするの♫
だから joonも一緒に作業してて心が安らぐんだと思う♫

漆工芸が joonの精神安定剤・・・だったらこれからも どんどん励んで
そして素晴らしい作品を残してほしいって思う♫

そして・・・家族の願う「俳優業」も一生続けてくれたらいうことない!!

コメント削除

13.☆Qomama☆こんにちは~☀

2009-06-03 11:49:37.0 歌姫ちゃこちゃん

Qomama元気だった?? また温泉三昧?(笑) 岩手・・・そっちにい
るうちに 是非岩山漆芸美術館に行って joonの作品見てきてね!

そうだよ・・・盛岡の街で・・・joonがフラフラ歩いてるかも・・・そう思った
ら 盛岡に移住する家族もいたりなんかして(爆)

それでも ストーカーまがいな行動はくれぐれも止めていただきた
い!!joonのためにも 好意でjoonを名誉館長に任命してくださった
全先生にも・・・♫

コメント削除

14.☆ogojyoさん☆ こんにちは~☀

2009-06-03 12:00:35.0 歌姫ちゃこちゃん

そうなんだ・・・歌姫は朝、早起きしてお弁当作って・・・夫が出勤してから
 2度寝しちゃって(笑) まだ公式掲示板覗いてない(>_<)
               掲示板盛り上がってる??

瀬戸内寂聴さんも全先生のとこ 良くご存じなのね(^-^) 歌姫も寂聴
さん好きだから・・・寂聴さんが信頼する方と聞けば よけいに尊敬しちゃ
います(*^_^*)

ogojyoさんの今日のご意見には 大賛成!!

だいたいjoonの人生なんだから・・・joonのやりたいように生きればよろ
しい♫ 自分を押し殺して型にはめられて生きるなんて・・・それは地獄に
等しい。 自分らしく思うがままに 伸び伸びと・・・そうすれば 何が一番
大切なものなにかって・・・見えてくる♫

大切なものを見つけたら また輝いて「仕事」もできるでしょう(*^_^*)
多分、「漆工芸」は joonにとって仕事ではない領域♫
joonにとっての「仕事」は・・・言わぬもがな・・・(ゝヮ∂)-☆




コメント削除

15.☆mariuさん☆ こんにちは~☀

2009-06-03 12:10:51.0 歌姫ちゃこちゃん

mariuさんの素敵な写真、色々アレンジして使わせていただいてます♫
ありがとうね~❤

ねぇ・・・岩手、盛岡の方々は幸せでしょうね~♫ でも 同じ日本家族と
しては嬉しいなぁ・・・(*^_^*) 是非 盛岡に行かなくっちゃ!!

才能は どれだけ集中できるか・・・その集中力が並外れている人が天
才になりうる人間なのだと思います♫ 
そして芸術にとって必要不可欠なものが「センス」でしょうね♫ センスは
持って生まれたものが大きいと思う・・・でも、良い先生に出会うことで 
センスも磨かれるのだと思います(^-^)

だから joonは本当にいい出会いをされたんだと思いますよ~♫

コメント削除

16.Re:☆愛弟子・ヨンジュン☆

2009-06-03 14:13:30.0 fall

ちゃこちゃん。。アンニョンハセヨ♪

今日はここに来る時間ができて嬉しい(^^♪

そうね。。先生とヨンジュンさん。。
きっと波長が合うんだろうね。。

京都の先生の講演会に行ったチングいわく。。
凄い先生だって。。(*^^)v

やっぱ。。見に行くっきゃないね。。
そしてヨンジュンさんにも来てもらおうね~(^_-)-☆

コメント削除

17.Re:☆愛弟子・ヨンジュン☆

2009-06-03 15:16:48.0 ツインズ母

こんにちは^^
ジュンのこの真剣な顔…
彼は興味を持ったらのめり込むタイプのようだけど、
お家の中に作ったとかいうお茶室は?
ワインクーラーは?^^
今度はそんなに頻繁に師匠のところに行って作業する時間は持てない
と、漆作業場を持つかもしれない^^
あ、そうなったら盛岡には来なくなる?
う~ん、でももう盛岡ではジュンアンテナが張り巡らされ…次に来た時は
皆に見つかってしまうかもしれないし。
しかしヨンジュン、将来は中尾●氏のような俳優、兼芸術家になったりして
><

コメント削除

18.Re:☆愛弟子・ヨンジュン☆

2009-06-03 16:56:36.0 ayagiku

こんにちわ、歌姫ちゃん♪梅雨に入った?十分に雨が降らないとね

久しぶりにヨンジュンさんのフォトが見れて幸せ☆それも真剣なお顔
の。。。あんまり出てこないから寂しかった、、、

スーパースターのヨンジュンさんを金先生は多分特別扱いではなくて1
人の弟子として受け入れてくれたのではないかと?だからこんなにも信
頼関係が築けたと思う。勿論真摯な気持ちがヨンジュンさんにあるから
だけど
岩手に住んでいる家族がうらやましい(^^)

梅干漬けますか?漬けるんだったら今年は赤j紫蘇を沢山入れてみて、
土用に梅と一緒に干してカラカラになった紫蘇をミキサーかフードプロセ
ッサーで細かくすると美味しいお弁当の友、【ゆかり】ができます。売っ
ているのよりずーと美味、細かくするのはビニールに入れて手でしても
OK。お試しを@@@

コメント削除

19.Re:☆愛弟子・ヨンジュン☆

2009-06-03 17:03:04.0 ayagiku

間違えました(涙)金先生→全先生。

コメント削除

20.Re:☆愛弟子・ヨンジュン☆

2009-06-03 17:49:48.0 anohitohaima

先日、全先生の講演が、関西であったとき

チングは、ヨンジュンのことが訊きたいと参加したけれど

先生は、あえてというか、当然というか漆文化に付いて

日本に美術館を持った経緯とかとに終始されたとか

ヨンジュンのこと聞きたいと思うのは失礼になると感じたくらいだって

私達が、岩手の美術館に行くときも、まず漆文化ありきで行かないと

失礼になり、ヨンジュンは悲しい思いをするでしょうね

俳優である前に、人間ペ・ヨンジュンに感動してくださり

日韓交流のため名誉職を託されたお気持ちに感謝したいです


↑の演出されてないヨンジュンを観てると、心が洗われるようよ

コメント削除

21.☆fallさん☆ こんばんは~☆

2009-06-03 18:20:06.0 歌姫ちゃこちゃん

うん・・・きっと「並」でない人間同士 通じるものがあったんだと思う♫

そして 本当に漆攻撃が joonは好きなんだと思うよ(ゝヮ∂)-☆

好きじゃなければ こんなに没頭できないでしょ(*^_^*)

全先生の講習会を聞けたなんて 素晴らしい♫ 漆についてだいぶ知識
が頭に入ったでしょうね(^-^)

コメント削除

22.Re:☆愛弟子・ヨンジュン☆

2009-06-03 18:23:24.0 moc

歌姫さん はじめまして。こんにちは。
先生もこんなに一生懸命真剣に取り組む人を弟子に持って嬉しいのでし
ょうね。先程某サイトで「岩手〇報」に書いてあるのを見ました。要約する
と、漆の美しさを広く知らせたいという本人の意向もあり名誉館長就任が
決まった。美術館運営には同館とヨンジュン側が合同会社を設立して行
う予定。(この事は前に見たことがあったような気がします)。

昨日のKOBのは長いので要約します。
お家にも漆乾燥機が設置されている。名誉館長に就任すればヨンジュン
さんは不定的に盛岡に行ってチョン館長と共に姿を現すことになる。

これを読むと家でも漆の勉強が出来ますよね。そして盛岡にも来日があ
るということですよね。

私は遠くて行けません。(持病もあり)。
ご存知でしたらごめんなさい。

俳優のヨンジュンさんは・・・。貴方の人生ですから思いどうりに進んでく
ださい。見守るしかないですね。
歌姫さん これからもお邪魔させて下さいね。

コメント削除

23.☆ツインズ母さん☆ こんばんは~☆

2009-06-03 18:28:39.0 歌姫ちゃこちゃん

ええっ?joonってお家にお茶室あるの?ワインクーラーも?ありうるね

それに写真の現像室だってありそうな感じ・・・(^-^) 凝り性~♫

面白い!!って思ったらのめり込むタイプなんでしょうね♫ 
それに今は 怪我で 好きなスポーツが出来ないから・・・こういう手作業
にのめり込んでるんじゃない? 

それにしても スポーツにしろ 芸術にしろ・・・極めようという姿勢と 
また極めてしまう才能に 歌姫は脱帽してしまう(@_@;)スゴスギ!

俳優、兼芸術家・・・勿論ありうる(^-^) それも半端じゃない巨匠になっ
ちゃうかもよ~(ゝヮ∂)-☆

コメント削除

24.Re:☆愛弟子・ヨンジュン☆

2009-06-03 18:29:31.0 moc

歌姫さん ピントのずれたコメントでごめんなさい。

コメント削除

25.☆ayagikuさん☆ こんばんは~☆

2009-06-03 18:40:25.0 歌姫ちゃこちゃん

うん・・・梅雨っぽい感じになってきたね・・・嫌だわ(;一_一) 今朝は物
凄くだるかった~!!

そうなの・・・こんなjoonの私的な写真を表に出してくれて嬉しい!
ここに写ってるのは ”素”のヨンジュンであって・・・俳優の顔ではないの
に・・・それでも こんなに「職人の顔」が素敵なんて・・・罪な男だわ~!

そうね・・・joonもスター扱いせずに「お前!」って呼んでくださる先生が
嬉しかったのかもね(^-^)

梅干し・・・漬けたことな~い(>_<) そういう伝統的な手間がかかること
ちゃんと教わってこなかった・・・教えてくれなかった母が悪い(笑)
手作りの「ゆかり」・・・美味しそう~(^O^)/ 

コメント削除

26.☆anohitohaimaさん☆ こんばんは~☆

2009-06-03 18:50:57.0 歌姫ちゃこちゃん

あはは・・・漆の講習会なんだから 全先生もjoonの話なんてしないでし
ょ、普通~♫ そんな話題を出したら失礼・・・それほど全先生は「漆文
化」を熱心に広めようとなさってるんだと思います(*^_^*)

私達joon家族も joonのおかげで漆に興味を持つことができて 
ひとつ賢くなれたんじゃない?(笑) 

美術館に行くのに joonだけが目当てで家族が殺到するようなことがあ
るかと思うと なんだか家族の一員として恥ずかしい・・('ε')

anohitohaimaさんの《まず漆文化ありきで行かないと 失礼になり、ヨ
ンジュンは悲しい思いをするでしょうね 》 に同感です!

そして歌姫も joonを名誉館長にしてくださった 全先生には感謝の気
持ちでいっぱいです!



コメント削除

27.☆mocさん☆こんばんは~☆

2009-06-03 19:12:10.0 歌姫ちゃこちゃん

はじめまして(ゝヮ∂)-☆ ようこそ~♫ これからもよろしくお願いいたしま
す(*^_^*)

そうなんですか・・・美術館運営にもjoonは関わっていくんですね・・・な
るほど!! では本当に 日本での別宅を盛岡に構えることも ありかも
しれませんよね(*^^)v 

去年 joonが来日した時に呟いていた「もっと頻繁に日本にくれば・・・」
が現実になるのではないでしょうか??バンザ~イ!!

家に漆乾燥機を設置するほど 漆制作が面白いんでしょうね♫ 
弟子になれたし・・・ましてや名誉館長ですものね・・・どんどん作品を作
ろうって野心的に考えてくのかもしれません♫

ああ・・・きっとjoonは 自分の身体が三つくらい欲しいと思う・・・一日も
48時間くらいあればいいって思ってそう・・・♫ それぐらいやりたいこと
が山ほどあるんじゃないかなぁ・・・♫

mocさんは 遠出ができないの??お身体の具合が悪いんですか?
お気の毒です・・・(T_T) せめてPCやTVや映画のjoonを 思う存分楽
しんでくださいね!! 

そしてmocさんのお家の近くで joonの作品展示会とかが・・・未来にあ
ったら素敵ですね(ゝヮ∂)-☆ 

それに・・・俳優の姿を楽しみにしてる 私達家族のこともJoonは忘れて
いませんよ、きっと!! 楽しみに待ってましょうね(^-^)

また色々 joonの情報を教えてください・・・❤ 来てくださってありがとう
ございました(^O^)/




コメント削除

28.☆mocさん☆再び~♫

2009-06-03 19:16:26.0 歌姫ちゃこちゃん

《 ピントのずれたコメント 》 ・・・??全然そんなことありませんよ(笑)

もしかしたら 歌姫のほうがズレまくってるかもしれません(爆) そうだっ
たら・・・ごめんなさ~い(>_<)

コメント削除

29.Re:☆愛弟子・ヨンジュン☆

2009-06-03 20:28:04.0 じゃんだらりん

歌姫さん  こんばんは(^0^)

うん、ヨンジュンの作品見てみたいです。

溢れんばかりの才能を持つヨンジュン❤

こんな真剣な表情を見ているだけで…ウルウルです。

今はドラマ作品を作るよりも、

漆工芸作りにのめり込んでいるのでしょうね。

御師匠さまの所にまたこっそり来たりして…

館長として来ましたよ~なんて発表あるといいですね。

コメント削除

30.☆じゃんだらりんさん☆こんばんは~☆

2009-06-03 21:10:37.0 歌姫ちゃこちゃん

あはは・・・ドラマはドラマで ちゃんと頭を切り替えて考えてると思うよ♫

ただ今は まず「旅行本」の完成に力を注いでいるのだろうし・・・その中
で興味を持った「漆工芸」の世界が広がってしまったという感じなんだろ
うなぁ(^-^) 

でもアニメ冬ソナ同様・・・ドラマだって 動き始めてるはずだよ・・・きっと
(ゝヮ∂)-☆ 

そして漆の御縁で 日本の岩手につながりを持てたことは 日本家族と
してと っても嬉しいよね♫ 「館長として来ました!」のjoonの笑顔も 
是非見てみたいです(^O^)/

コメント削除

31.Re:☆愛弟子・ヨンジュン☆

2009-06-03 23:18:55.0 ハリーママ

ちゃこちゃん 遅くにおじゃまします ^^ノ
すごいね~! 最初に名誉館長のことを 知ったときは 
心配だったの。。。また 大役を受けて 大変じゃないのかなぁって。

でも よく考えたら ヨンジュンがとても慕っている先生が 
迎えてくれたんだものね!すごいことだよね!

これから 盛岡は 大変だ~ ^^
遠いなぁ・・・!でも 見たい! ヨンジュンの作品!
あんなに 一生懸命 取り組んでる姿を見ちゃったからネ ^^

コメント削除

32.☆ハリーママさん☆ こんばんは~☆

2009-06-03 23:40:50.0 歌姫ちゃこちゃん

うん・・・凄いことだよ~!!

あの漆の大家の全先生が joonを認めてくださったんだもんね♫

中途半端じゃありえないことでしょ♫ 本当に凄い!!

歌姫も 盛岡に俄然行きたくなっちゃった~(^O^)/

コメント削除

33.Re:☆愛弟子・ヨンジュン☆

2009-06-05 07:27:55.0 ソウルフル

もう今のチェジウは ユジンのイメージじゃない あれに姫ずけ ちゃん
んずけ はゾットする やめてほしい


34.☆ソウルフルさん☆ おはようございます☀

2009-06-05 09:34:41.0 歌姫ちゃこちゃん

ソウルフルさん・・・はじめまして(^-^)

ソウルフルさんは よっぽど今のチェジウがお嫌いなのね?!

歌姫は 最近のチェジウは良く知らないけれど・・・私にとってチェジウは
 心の中で いつでもユジンの可愛い女性♫ 

色んな考えもあるでしょうが・・・歌姫はチェジウが年下だし・・・ジウちゃ
んって呼んでしまいました♫ 
これからも ひょっとそう書いちゃうかも・・・不快だったらスルーしてくださ
い(笑)

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/2309.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 438
TOTAL 6962827
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog