2009-06-04 00:17:20.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨンジュンに聞きたいこと・・・

Photo

 
 実は 今月の半ばに歌のコンサートがあるので

 2曲暗譜しなければならない・・・。


 1曲は 日本歌曲でとっても短いけれど・・・

 もう1曲は 7ページもある大曲(>_<)

 しかも 苦手なドイツ語(T_T)


 それに加えて ベルのグループでも

 7月の海の日の祭日に 楽器店の店内演奏で

 新しい曲を7曲演奏することになった♪


 ああ・・・あれもこれも練習せねば!


 なのに 昨日からヨンジュンのことが気になってしまう。

 今日は FSのヨンジュンと紫陽花で 加工を遊びながら

 色々考えごとをしていた・・・。

 


 

 岩山漆芸美術館の名誉館長になって 

 美術館のリニューアルオープンのセレモニーに

 ヨンジュンは来日するのだろうか??


 そしてまた 漆の制作の時間を 

 これからヨンジュンは どうやって作り出すのだろう??

 ただでさえ忙しいと思うのに・・・

 本腰で漆工芸を作るとなると 

       遊ぶ時間なんてないんじゃないかな?


 これまた 婚期が遠ざかるのでは??

       ・・・あれ?みんな喜んでる?(笑)

 


 
 今年下半期に出版予定の「韓国の美」という本。

 ヨンジュンが 韓国をどんな風に紹介してくれるんだろう?

 彼がどんな写真を撮って 

 そしてそれに どんな言葉が添えられるのだろう?


 また、発売の下半期って 具体的にいつなんだろう?

 そしてどんな製本で 値段はいかほど?

 




 そしてこれもまた 今年の下半期には放送予定だという

 アニメ冬ソナ☆ このアニメの内容は・・・?

 アフレコは ジウちゃんとは別々だというのだが

 不可能の家の再会以後の話で 二人が絡むシーンはないのだろうか?

 それとも絡むシーンまでも 別々に収録してるんだろうか?

 なんでまた? 一緒だと気まずい何かがあるの?(笑)



 

 そして キーイーストの「韓国の美」の出版に伴う

 収益構造の多角化計画・・・??これは何??


 《 韓国と日本などでペ・ヨンジュンが直接執筆した本を出版し、

  オンライン旅行と展示会,イベントなどの

                    多様な付加事業を拡大する。》



 オンライン旅行?旅行会社自体を立ち上げるの?

 それとも キーイーストが旅行プランだけを提供するの??


 それに展示会って 旅行本の取材のために

 ヨンジュンの撮った写真を展示してくれるの??


 そしてイベント!! もうワクワクしてきた!!

 本の出版でイベントを企画してるんだろうかぁ??





 それからぁ・・・

 【ドリームハイ】のドラマは どこまで進行してるの?

 ヨンジュンは脚本の執筆をはじめてるのかな??


 そして【神の雫】はこれからチームを制作するの??

 まだそんな段階。

 果たして ドラマが完成するのはいつのこと??

 


 もういろんな疑問が 頭をグルグル回ってしまう・・・。

 

 【太王四神記】のドラマも 【四月の雪】から

 3年以上も待ったわけだけど・・・

 今度の新しい作品も そのくらい待たされるの??

 
 多分 答えはイエスだね?

 はぁ・・・溜息。

 でも 仕方がないね・・・普通の俳優じゃない(笑)

 ぺ・ヨンジュンを好きになっちゃったんだもん(>_<)

 




 ヨンジュンを愛するには 

 人間の器も大きくなくちゃいけない気がしてきた。

 懐を 大きくド~ンと構えていないと

 びっくりするような展開が どんどんあるんだもん♪

 

 でも いつも期待を裏切らない仕事をしてくれるから

 ヨンジュンは 本当にプロだなって感心する(^-^)




 頑張れヨンジュン!!

 私は いつでもヨンジュンの味方だよ~!!


 

 

 


 


 

 


 


 


 


 


 


  



[コメント]

1.Re:ヨンジュンに聞きたいこと・・・

2009-06-04 00:49:07.0 ゆき☆

こんばんは(^O^)/

私たち家族は「待つ」ことが絶対に入ってるよね

待つのはいいんだけれどね。

その間にちょこちょこと小出しでもいいから…ね。

動いてるヨンジュン씨が見られたらいいのよ。

コメント削除

2.ゆきちゃん♫ おはよう~☀

2009-06-04 06:47:16.0 歌姫ちゃこちゃん

今さっき、夫にお弁当を持たせて 送りだしたところ~♫
今日は 朝からベルの練習で出かけます(*^_^*) 慌ただしいけど
ゆきちゃんにお返事だけしとくね~❤

うふふ・・・「待つ」ことに耐えられない人間は joonの家族でいられない
かも・・・♫ 
そして joonの家族になると「忍耐力」を養えるかも!人間として一回り
もふた回りも成長させてくれる・・・そん力も joonはあるような気がしま
す♫ 
動くヨンジュン・・・せめて漆や旅行本の関係でいいから 映像を家族に
公開してくれればうれしいね~(^O^)/

コメント削除

3.Re:ヨンジュンに聞きたいこと・・・

2009-06-04 08:22:01.0 すずらん

歌姫さん、おはようございます。 
歌姫さーーーん  で飛んでしまつて笑われてしまいましたーーー。 
どこか間違つて打つたようです。
 教えてくださつてありがとうございます。 
ヨンジュンさん、いろんな、お役目がどんどん増えられて、心配ですね。
 
本線を外れて、なかなか戻れなくなるんじゃないか・・・・・とこんなこと思
うのは私だけ・・・・・。 
オーバー、ヒートしないでくださいね。    でもヨンジュンさん精神力が
 
なみはずれてるから大丈夫かな・・・・・。
 いつかみたいに、眠れなくならなきゃいいけどな・・・・。
 ステキなフォトありがとうございます。 
歌姫さん、大忙し、ですね、コンサートに楽器店の店内演奏にと、ガンバ
つてくださいね、 
ファイテイン・・・歌姫さん・・・。

コメント削除

4.Re:ヨンジュンに聞きたいこと・・・

2009-06-04 09:14:52.0 anohitohaima

これも、あれも大変なお方です

もしかして、私達が数万のポラリスか?

いえいえ、ヨンジュンと私達はお互いにポラリスなのヨン

やりたい事をやってるとき、誰でも一番健康だから

見守るしかないかな

「信じるって、どういうことかわかりますか?ジニョンシ!」

ドンヒョクの厳しい顔がよぎる


彼に逢える日、少しでも成長していたいね

♪歌にベルに頑張ってくださ~い

いつか聴ける機会があったらいいなぁ~

コメント削除

5.Re:ヨンジュンに聞きたいこと・・・

2009-06-04 10:21:51.0 joonyaya

おはよう~^^

ヨンジュンに聞きたいこと・・いっぱいだよね^^

いつも、出来上がりまで何が起こるかわからない(笑)

アニメのアフレコも別々で・・・そのうち、一緒に?
年下の恋人宣言したばかりの女優さんを前にして・・・
雰囲気作りが難しい??
ヨンジュンに限ってそんなことはないと思うけど・・・
単純にスケジュールの問題ね^^(そう思うことにしよう^^)

旅行本から・・・旅行会社・展示会・・・
いろんなお楽しみありそうだけど・・・

ヨンジュン参加のイベントは、あるのかな~?

グッズばかりでなくて、そちらもお願いしたいわヨン(またまた、わがまま
~がでちゃった^^)


6.Re:ヨンジュンに聞きたいこと・・・

2009-06-04 10:33:36.0 ogojyo

歌姫♪さま おはヨンございます(^o^)/

前から思っていた事なんですが←なぜか唐突に!
歌姫♪さま☆画像加工がお上手ですね。センスがとてもあります
ね。(^^)v 背景や枠のソフトをお使いですかね? 本当に素敵で
いいですよ。

7ページものドイツ語を\(◎o◎)/! 私など1ページだって覚え
られないのに~凄いです。

ハンドベルでの演奏は、聴くというより見たと表現するほうが正解
かも知れませんが、当地の純〇女子短大でも同好会があったり、去
年の秋鹿児島市で「アジア青少年音楽祭」が開催されたとき、香港
からハンドベルのグループが招待されて演奏しました。

大小のベルだけかと思っていたら、長い金属の棒みたいのも、叩い
て音を出していました。♪

ベルの音色は、何だか世俗の垢を落としてくれそうな天国への道す
がら鳴らされているのではないかと思える音色でした。まだ、天国
へ行った事はありませんが・・・教会の鐘(西洋の鐘が正しいかも
知れませんが、教会のが印象的だもので)の形をしていますもの
ね。

joonのことは、「漆」と「旅行本」のコラボレーションしてもら
ったら、どうでしょうか?・・・例えば「漆を塗った紙のしおり」
とかが旅行本に付いてくる~~joonが漆を塗らなくても(大量だか
ら)全先生のところで大量生産したものでも、joonと関連があって
OKかと(^^♪

でも、アイデア倒れでしょうね(>_<)

私だけかも知れませんが、なぜjoonの俳優業を早く早くと言われ
る方がおられるのでしょうか? 寂しい?・・・ですかね、joonは
joonの活き方を自分なりに選択して生きているのでしょう!

もし、俳優で「これこれのドラマ・映画のこの役をします」と言っ
ても、なんやかや「そんな役は似合わない。相手役が合わない。脇
役がどうかと思う」など、そこまで文句を言う人が必ず出ると思い
ます。意見と文句は違います。joonにいい事ばかりを言うのは良
くないので、あえてネガティブな事を言います・書きますと・・・
いう人も沢山いますね。

でも、いつまで経っても「真正面」から物事を見ない人もいます。
時には、斜めから・・・時には、上から・・・時には、裏側か
ら・・・しかし、「真正面」からがない(>_<)

あっ、これってogjyoのことだ!・・・と歌姫♪さま 思っておられ
る。違うよ~joonの事は、大体肯定的だよ。公的と私的を絶対別
けているつもり、時々おせっかいおばさんになるけど~(ーー;)

また、長々と~今日のヨン様ロードは、梅雨入りが近いのか、太陽
が雲隠れしたぐずついた天気です。では~(^o^)/








7.Re:ヨンジュンに聞きたいこと・・・

2009-06-04 11:20:03.0 ツインズ母

こんにちは^^
そんなことあまり気にせずにいたのだけれど…
最近ブロコリに遊びに来ると、皆さんの
ジュン何してるだろう><
の叫び?がうつっちゃって^^
ジェホやチャヌが相手してくれるだけで良かった私も何故か空しい…
過去作も私の心を満たしてはくれなくなってきているようです
俳優としての新しいジュンが見たい
これまで待っていることが苦になったことは無かったのに…
少し、ジュンのことを考えるのよせばいいのかな…

コメント削除

8.Re:ヨンジュンに聞きたいこと・・・

2009-06-04 13:25:41.0 ハリーママ

こんにちは ^^
相変わらず 忙しそうだね ^^ 7ページのドイツ語での楽譜って
想像すら つかない ^^; とにかく がんばれ~ !(^^)!

ヨンジュンの情報が 最近色々と 入ってきて うれしい反面
???っていうのが 多いね。まだ しっかり決まっていないから
しかたないねんけど。。。。。
本は 買う! すごく楽しみにしているの ^^
でも それに伴っての ツアー会社・・・って その本に載っている所へ
行くための ツアーかなぁ??
ヨンジュンが 実際行ってるんだから 行ってみたくなるとは 思うけど
そこより先に まず 「冬ソロケ地」「ホテリアーツアー」「タムドクのロケ
地」に 行かなきゃ ^^;
次回作が できるまでには 行きたいなぁ・・・^^;

コメント削除

9.Re:ヨンジュンに聞きたいこと・・・

2009-06-04 13:43:07.0 カナリーグラス

歌姫さんの予定を読んでるだけで、目が回りそう~~@@

私、若い頃はけっこう短気でせっかちで、待てないひとだったのね・・。
子供が生まれてから、自分の思い通りに時間は使えないし、
物事は運ばないし・・・というので、ずいぶん穏やかな性格になったと
思ってます(笑)

ヨンジュン家族になって、『待つ』ということをもっと勉強したような
気がしてる・・・。
過去の作品を見直したり、ハングルの勉強してみたり・・
時には、彼のことをゆっくり考えることがあったり・・・。

ヨンジュンが、次から次へとドラマや映画に出る普通の俳優だったら
こんなふうな付き合い方してなかっただろうと思うの・・。

作品に対しても、これほどの思い入れはなかったかもしれない・・・。

人間 ペ・ヨンジュン から、彼に嵌った私としては、
もちろん俳優は続けて欲しいけど、彼がやりたいことがやれていて
幸せであると感じているならば、何をしていてもいいと思ってる。。。

そういえば、以前、「家族が一同に会することができるようなことをやりた
い・・」って言ってなかった?
それって、今、話が聞こえてきてるイベントのことかしら・・??

コメント削除

10.Re:ヨンジュンに聞きたいこと・・・

2009-06-04 17:05:30.0 IZU

歌姫さん今日は~ もうじきお天気が崩れてきそうです~

歌姫さん、まさに私の思っていた事を代弁してくださって・・・ってきっと、

家族の皆がそう思っているんだと思います。ヨンジュンのいないジレンマ

何してるの~っておこてる家族、いいんだよ、したいことすればってとっ

ても寛大な家族、でも両者とも結局は大好きなヨンジュンのこと待ってる

んですよね~私も正直な所、早くしてよ~って思ってました、でも最近の

漆の作品を一生懸命製作している姿を見たら、まさに、歌姫さんのいっ

てる『頑張れヨンジュン!!私はいつでもヨンジュンの見方だよ』の心境

が良くわかりました~(。≧o≦。)

でも、そういう歌姫さんの予定もヨンジュン並のハードスケジュール、お

体を気をつけてくださいね。。。(ヨンジュンと同じで、好きな事の為なら

大丈夫ですかね・・)

何か、大きなイベントやってくださるなら、早めに、そのための貯金の算

段がありますから・・・


11.すずらんさん♫ こんにちは~☀

2009-06-04 17:06:13.0 歌姫ちゃこちゃん

「コメント削除」の方法 お分かりになられて良かったです(^-^)

《本線を外れて、なかなか戻れなくなるんじゃないか》 ・・・結構そう心配
なさってる家族、多いと思います・・・ここだけの話♫

でも 「本線」をより輝くものにするための「横道」だと考えましょう♫

ヨンジュンさん自身が 輝くための「回り道」だったりもしかしたら 平行に
並ぶ線路でありうるかもしれない♫

ひとつに絞ってしまうには あまりにもjoonが才能豊かで・・・絞り切れな
い・・・そんな感じなんだと思います(*^_^*)

さぁ・・・私もベルの練習や帰宅後夕食の支度などを終えて・・・あと1時
間後に また生徒のレッスンが入ってて・・・今日は晩の8時までのレッス
ンです・・・頑張りま~す(^O^)/

コメント削除

12.anohitohaimaさん♫ こんにちは~☀

2009-06-04 17:12:52.0 歌姫ちゃこちゃん

《彼に逢える日、少しでも成長していたいね 》 ・・・本当にそう思う(^-^)

joonが どんどん自分の可能性を試すように 翼を広げて飛びまわっ
てるのだから・・・私達はそれを地上から指をくわえて見てるだけじゃなく
て 少しでもjoonのいる空に近づけるように それぞれの身に会った翼
を探して飛ぶお稽古する必要があるのかなって思う(^-^)

 そうやって自分磨きしてる時間・・・大切な気がするんだぁ♫
joonに負けないように それぞれの場所で輝きたい・・・そう思う♫

「joonの家族ってみんな素敵ね~!」って言われたいじゃない??

コメント削除

13.yayaちゃん♫ こんにちは~☀

2009-06-04 17:20:01.0 歌姫ちゃこちゃん

そうか・・・ジウちゃんとはスケジュールの都合で別々なだけなのね(笑)

なんか二人に 微妙な溝でもできちゃったのかと心配しちゃった♫ ジウ
ちゃんに年下の恋人がようがいなまいが joonに未練がなければどうっ
てことないと思うもん・・・♫ (。_゚☆\(- - ) バシッ!

そうそう!本の出版に際してイベントを企画してるのなら joonがメイン
のイベントであってほしいなぁ~(^O^)/

それなら 作品を待たされてる日本家族も嬉しいでしょ?でしょ?

コメント削除

14.ogojyoさん♫ こんにちは~☀

2009-06-04 17:39:06.0 歌姫ちゃこちゃん

わぁ~い!!誰も褒めてくれないから イジケそうになってた(爆)

あのね・・・去年のお誕生日に嫁が加工ソフトをプレゼントしてくれて・・・
それでちょこちょこ初心者だけど加工を楽しんでます(*^_^*)

本当は 凄い写真家の先生にももらった加工ソフトもPCに入ってるんだ
けど・・・難しすぎて使いこなせないから・・・嫁のソフトだけでワンパター
ン加工を続けてます(*^^)v

《、長い金属の棒みたい 》・・・ああそれは トーンチャイムという楽器で
す♫ 歌姫も1セット持っています♫ 形はダサいですが(笑)音色がハン
ドベルに似ていて とっても美しい音色がします(*^_^*)

漆で出来た栞ですか??う~ん・・・コストがかかりすぎでしょう(爆)

私ね・・・joonはテサギの撮影で負った怪我もあって・・・色々哲学する
時間が多かったのではと思うの♫ きっと見た目は元の体に戻ったようで
も・・・本当は怪我の後遺症が残ってるような気がしてる。これはあくまで
も 歌姫の推測だけどね・・・。
だから もうアクションはできないのだろうし・・・大好きなスポーツも もう
思うように出来ない・・・。そんな中で見つけた 自分のできること・・・そし
て才能もあって 先生に褒めていただけたもの・・・それが「漆工芸」だっ
たんじゃないかって 想像する♫ そして文化勲章もいただけた 文化面
での活動♫
もしかしたら 今のjoonの生き甲斐になってるかもしてない そういった
活動を 家族が非難したり「早く俳優をやれ!」なんて言葉は とてもじゃ
ないけど joonが可哀そうで言えないよ・・・(T_T) 

だから ogojyoさんのような考え方の家族が増えてくれれば joonも
幸せだと思う(^-^) ありがとう・・・ogojyoさん!!

コメント削除

15.ツインズ母さん♫ こんにちは~☀

2009-06-04 17:50:32.0 歌姫ちゃこちゃん

きっと・・・joonの過去作品を もうすり減るほど観てしまったから だか
ら新しい作品をみんな望むのでしょうね(^-^)

joonのことばっかり・・・頭から離れなくて・・・ヨンフルエンザが重症であ
ればあるほど 「早く joonの作品を観た~い!!」って思うんでしょう
か・・・。 その気持ちも分からなくないけど・・・♫

《少し、ジュンのことを考えるのよせばいいのかな…》 そうだね・・・ツイン
ズ母さんが 気がついてるように もう少しjoonを離れた距離から眺め
てみるのもいいかもしれない♫ その分 自分を見つめ直して 今自分が
出来ることを精一杯やってみる時間・・・自分自身を成長させるような経
験を joonを待ってる時間に費やすことも joonが喜ぶことのような気
がするよ(*^^)v

コメント削除

16.ハリーママさん♫ こんにちは~☀

2009-06-04 18:00:49.0 歌姫ちゃこちゃん

ありがとう!7ページ・・・びっくりでしょう?まぁ同じ単語が 並んでるん
だけどね・・・ハイドン作曲のオペラ「天地創造」という作品の中の 大天
使ガブリエルの歌うアリアです♫ 頑張ります(*^_^*)

うん・・・本は 絶対に買いたい!! それにしても その中で紹介した場
所をs旅行社でツアー商品にする・・・結構商売上手かも(笑)
その旅行、joonが案内人だったらどんなに嬉しいことでしょう(爆)

ハリーママさんも まだ韓国へは行ったことない?歌姫も まずはロケ地
巡りが先かなぁ・・・ごめんjoon!(本は買うよ~!)






コメント削除

17.Re:ヨンジュンに聞きたいこと・・・

2009-06-04 18:41:41.0 じゃんだらりん

歌姫さん  こんばんは(^0^)

本の出版…やった~!

オンライン旅行…どんなの?

展示会…ワクワク!

イベント…え~本当に?期待に胸がはち切れそうです。

漆職人化しているヨンジュンには遊ぶ暇も

デートする時間もなさそうですね。婚期かぁ…

個人的には早くすればいいのにと思っているんですが…

あの時の目標は…無理かもね。

じゃんだらりんも歌姫さんと同じく、

ヨンジュンの味方の一人で~す(*^0^*)




コメント削除

18.Re:ヨンジュンに聞きたいこと・・・

2009-06-04 19:36:25.0 こみしゃん

歌姫さん、こんばんはぁ~(*^∇^*)

ホントに聞きたいことだらけですよねぇ~。
アニメは単独でやっているって聞いてますが…まぁ~可能っちゃ可能で
すけど…相手がいて一緒に入れたほうがより感情っていうか、気持ちが
出ていいのではないのかなぁ~?っと素人も思います。

「神の雫」…どうなっているのか?私もそこんとこずっごく聞きたいです。
韓国だから、のんびりしているのかなぁ~?なんて思いつつ…。

やはり、ヨンジュンさんの家族には「待つ」事が鉄則のようですねぇ~。
より良いものを求め続けるヨンジュンさんに惚れてしまったのだからそれ
はもう仕方の無いことなのかもしれません。
今更誰かに乗り移るなんて気も起きないし…そんなこと不可能だもんね
ぇ~。

これから、きっと何かをやってくれると期待しつつ待っていましょう!!!
待つことも家族の大事な彼への思いです(*^^*ゞ な~んて、、、。

そんな事を言っているけど、、、、いつまで待てばいいのかなぁ~????


コメント削除

19.カナさん♫ こんばんは~☆

2009-06-04 22:35:34.0 歌姫ちゃこちゃん

遅くなりました・・・ウォーキングもしてきたの・・・ゼイゼイ♫
来てくれてありがとう(o^∀'o)

ええっ?カナさんが短気でせっかちだったの??想像できないなぁ・・笑
親になって 性格が穏やかに変化していったの?・・・素晴らしい!!

《ヨンジュン家族になって、『待つ』ということをもっと勉強したような
気がしてる・・・。 》 そうだね・・・忍耐と共に時間の上手な使い方を 勉
強できたよね(*^^)v

人間ペ・ヨンジュンを カナさんは まず好きになったんだったね・・・それ
じゃぁ 今の漆職人のヨンジュンも応援できるよね(ゝヮ∂)-☆

イベントのこと 言ってたね・・・アジア中家族がひとつになれるようなイベ
ントがしたいって・・・でも、そうなると会場はいずこに? 家族が負担なく
平等に集合できる場所・・・とっても難しいよね(--〆)






コメント削除

20.IZUさん♫ こんばんは~☆

2009-06-04 22:46:18.0 歌姫ちゃこちゃん

雨は降ってきましたか?こちらも ちょこっと降りそうな気配です♫

そうだよね・・・そりゃぁみんな早く新しいヨンジュンの役者の映像が観た
いのは当然のことなんだけど・・・。joonが あんなに真剣に「漆工芸」に
取り組んでる姿を見たら・・・応援してあげたくなっちゃうよね(*^^)v

やっぱり joonが心から「幸せな時間」を過ごしてほしいと願うのが 家
族だもんね(^-^) joonは今 「漆の世界」に魅せられてるんだね♫
家族としても それを理解してあげたいと切に思います(*^_^*)

うん・・・今からコツコツ貯金しておくべきかもね(ゝヮ∂)-☆ いつ嬉しいお
知らせがあるか 分からないよ~(^O^)/

コメント削除

21.じゃんだらりさん♫ こんばんは~☆

2009-06-04 22:54:18.0 歌姫ちゃこちゃん

本・・・どんな本なんだろうね・・・ワクワクする~(^O^)/

オンライン旅行・・・ネットで旅行ツアーとか旅行プランの紹介をするって
ことなにかなぁ??

展示会・・・joonの撮った写真展があれば嬉しいなぁ・・・そして同時にそ
のjoonを逆取材で写した joonのフォトや動画があればいうことなしな
んだけど(*^^)v

joonがまた笑顔で登場してくれるイベントが 本の発売と共にあったら
家族としては大満足だよね(^-^)

じゃんだらりさんも 歌姫と一緒にjoonをどこまでも応援してくれるの
ね・・・嬉しい!!

コメント削除

22.こみしゃん♫ こんばんは~☆

2009-06-04 23:22:25.0 歌姫ちゃこちゃん

《韓国だから、のんびりしているのかなぁ~?なんて思いつつ…。 》
・・・爆笑! なぁるほど・・・そうかもしれない(笑) 日本人みたいにセコ
セコしてないのかもね(^-^)

《今更誰かに乗り移るなんて気も起きないし…そんなこと不可能だもん
ねぇ~。 》 そうでしょう・・・joon以上の存在・・・見つけることは難しいと
思うぞ~(ゝヮ∂)-☆

こみしゃんの言うように 待ってあげることも家族の思いやりだと思うか
ら・・・「まぁだ~??」なんて 短気を起こさずに気長に待ってあげようね
~(^O^)/

コメント削除

23.Re:ヨンジュンに聞きたいこと・・・

2009-06-05 00:00:43.0 たま

ちゃこちゃん こんばんは^^

こうして見ると、ヨンジュンssiのお仕事は山積みなんだねぇ。

見えて来ない部分が多すぎて、どう動いてるんだかさっぱりだけど、

結局 待つことしかできないわけだから、じーっと待ってます。(^^ゞ

きっと家族のために、いろんなことを考えてくれてるんだろうね。

それもまた楽しみだ~(^_^)v

コメント削除

24.たまちゃん♫ おはよう~☀

2009-06-05 09:25:43.0 歌姫ちゃこちゃん

たまちゃん♫ お元気でしたか?
うん・・・joonを信じて待つしか 家族ができることはないもんね♫

本当は もっと詳しいjoon情報が欲しいけど・・・母国の家族でさえ 
joonのスケジュールなんて知らされていないし joonのことをそっと暖
かく見守っているんだから・・・日本家族も見習って 大人しくjoonの来
日や作品を待ち続けましょう(^-^)

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/2319.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 403
TOTAL 6962792
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog