2009-06-08 06:48:41.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

☆家族の心理☆

Photo


 昨日は たまたまサイトで見つけたヨンジュンのスカーフ♪

 あれほど反響があるなんて・・・本当に驚いた(@_@;)


 そうかぁ・・・みんなヨンジュン情報にそんなに餓えてるだ・・・。

 改めて 家族の切ない気持を思い知った歌姫だった。

  



 歌姫は 別にヨンジュンがどこのメーカーの靴を履こうが

 どんなハンカチを使おうが 全く興味はなかった・・・。

 ヨンジュンと同じ物が欲しい・・・そう思ったことはない。


 でも ヨンジュンの使った物をいただけるとなれば 別だ!!

 彼の身につけていた物なら 何でも欲しい!!(笑)

 汗が染み込んでいれば 尚更嬉しい!!(爆)

 

 

 昨日のスカーフ・・・きっともう売り切れたよね(笑)

 ヨンジュン家族って お金持ちが多いみたいだから・・・

 3万円近いスカーフだって 惜しげもなく買える人がいるんだろう。

 ヨンジュンが使ってるものは 何でも手に入れたい・・・

 それが正常の家族の心理なんだろうか?

 だとしたら 私はちょっと正常ではないかもしれない。

 

 

 私は ステージ衣装やレッスン代のためにお金がいる。

 なにせ 私がもらう生徒の1月分のレッスン代が 

        歌の1回のレッスン代なのだから(涙)

 未来のイベントに向けて ヨンジュン貯金もしなければならないし。

 身の丈にあったお金の使い方・・・難しいけど頑張らねば!!





 さぁ・・・お弁当を作って 夫を送り出しました。

 今日は これから慌ただしく家事をすませて

 8時過ぎには家を出て 義母の病院の送り迎え・・・。

 お昼には 息子達が小学生で剣道をやってた時に

      知り合ったお友達が 我が家に遊びに来る。

 ああ・・・歌の暗譜もできてないから

 遊んでる暇ないんだけど・・・(>_<)

 

 自分に厳しいヨンジュンなら こんな時は 

 「今日はセリフを覚えるから また後で・・・」

 ってな具合に 友人からの誘いを断るんだろうか?


 

 
 


 

 
 


 

 

 

 
 
 



[コメント]

1.Re:☆家族の心理☆

2009-06-08 07:49:46.0 urara

おはよう。
そうそう、、、お金が有り余ってるなら、暇つぶしに買いあさるかもしれな
いけど、ひっ迫している我が家の財政、、、とても身につけているものま
で手が出ない。。。
上二人は手もお金も離れてきたけれど、あと二人いるからね。。。
あと10年は貧乏だ、、、。。。

いくら自分に厳しくても友人からの誘いは断れない、、、そんなジュンで
いて欲しい。

歌姫様、今日も忙しいね、無理しないで^^。

コメント削除

2.Re:☆家族の心理☆

2009-06-08 08:40:21.0 joonyaya

おはよう~^^

相変わらず、お忙しそうですね。

あのスカーフ、そんなにするんですね。

ヨンジュンは、どうやってみつけてくるんだろうか?

そっちの方が気になる~?^-^

でも、ヨンジュンのもっていたもの、どうしてみんなそんなにわかっちゃう
んだろう。

でも、ヨンジュンが身に付けているだけで売れちゃう商品・・・
広告出すよりも、確実(笑)

私もみつめているだけ・・・

ちゃこちゃんのように・・・ヨンジュンの汗のしみこんだものは・・・欲しい^^


3.Re:☆家族の心理☆

2009-06-08 12:21:27.0 ogojyo

歌姫♪さま こんにちは(^o^)/

お金も時間も自分磨きに使える歌姫♪さまって、素敵じゃ~ありま
せんか! いい事ですぅ(^^♪

えっ、スカーフってあのドクロの? そんなに高いのですか?

もしかして、ジョニー・デ〇プのご用達? 【パイレー〇 オブ 
カリビアン・ドクロのマーク】なんてね・・冗談ですが~(^^)v

昨日の鹿児島「冬ソナ」の会も参加者が67名でした。
会長様(6年近くされていて、本当にご苦労様です。会員の方が花
束を贈られていました。会長様は、どなたか結婚式か発表会される
のかと、会場に花束を抱えて入って来られたので、そう思っていた
ら・・・まさか私に~と、うれしいです)がと司会をされ・・・

『今、ぜんぜんヨンジュンssiの情報が入ってきません。なにも、
皆様にお伝えすることが出来なくて申し訳ないです。このままの状
態でしたら、この会の存続をどうしょうかと、または会長職を交代
していただけたらと、この場で皆様に存続か否か問わせてもらいま
すと。』

そして、【存続】と【今までどおり会長をお願いします】が圧倒的
多数で決まりました。会長様は、とても人柄の良い方でした。韓国
にも三十数回行かれておられるのですって\(◎o◎)/!

FCのポスターや紙手提げ袋の提供が奇特な会員様からあり、ジャ
ンケンポンで何人かの方にあたりました。私たち二人は、前回初参
加で厚かましくもポスターも紙袋も当たったので、今回は除外でし
た。

母親に付いて一人の男の子(10才くらい・参加者で唯一の男性)が
ジャンケンに勝って、母親にプレゼントをしていました。

皆で、おりこうさんだ・・・日本のリトルヨンジュンだと冷やかし
ていました。

ほんとに、情報がなくても鹿児島の冬ソナ会は、アットホームで
す。どこのオフ会でもそうでしょうが・・・

「冬ソナ」が好きでjoonのカジョクではないよ!と言われる方もお
られましたが、韓流スターが好きだと・・・ドラマに嵌って色々と
良いわーと思う俳優がでるね~ともおっしゃる方も何人かおられま
したよ。

もう少しで80才(参加者での最高齢者)の方も挨拶をされ「joonを
知って一人暮らし(近くに娘夫婦がおられる)にも、寂しさを感じな
くなり、こうしてこの会にも参加させてもらっています。体の動く
限り参加します。」と言われました。素敵ですね、堂々と話されて
年齢にこだわらないjoonを応援する姿に皆様で大拍手でした。

ただ、会長様が以前joonが怪我?をした時「千羽鶴?万羽鶴」を会
員の皆様と快癒の祈りを込めて折ってBOFに送ったが、何の返事
も来ていません。

たくさんの家族がいてBOFさんもいちいち対処するのも大変だと
思いますが、なにか寂しく思います・・・とのことで、私はjoon
サイドは小さなことだけど、こういうこと(折鶴)を把握して、なん
らかの簡単でいいから気持ちを表すことが必要かと思いました。

ちいさな、ほころび(何の返事もない)から大きな破れた穴に広がっ
て、ダメになっていくこともあると思います。

6年も続いている鹿児島冬ソナ会の会長様のお心を痛めることは、
日本でのjoon関係者も心して気配りをしなくてはならないか
と・・・たくさんありすぎて把握できなくて、小さな(会員数約80
名)の会ですが、こうして今まで三ヶ月に一度続いている現実を見
捨ててはいけないと思います。

ある方(日本家族でないとご本人も言われていて)は、もう韓国でお
金持ちになったから日本ではいいのと違うかな! だから、「冬ソ
ナ」は好きだけど、他の俳優さんを応援してる・・・とおっしゃい
ました。なにか、誰のファンになろうが好き勝手にして!と言えな
い事が進んでいるな~と、不安感が瞬間私の心に浮かびました。

まぁ、そこまで真剣に考えなくてもいいんじゃ~ない>>>ともう
一人の私が言っています。

きっと、杞憂でしょう! 間違いなく杞憂でしょう!

歌姫♪さま 重苦しいレスでごめんなさいm(__)m

では~ガンバ(^o^)/


4.Re:☆家族の心理☆

2009-06-08 12:49:25.0 ハリーママ

ちゃこちゃん こんにちは ^^
ヨンジュンのスカーフ!昨日は 風呂敷って言って ミアネヨ^^;
韓国で取材旅行してる時 斜めにかけて使っているフォトを見たことある
でしょう? あれは 何か後ろに背負ってる感じだった 何かは ?だけ
ど・・・だから 風呂敷って 出ちゃった^^ 最初は 模様も 細かい所ま
で わからなかったしね。和風っぽく見えたんだけど ドクロだったとは
~!!
ヨンジュンと同じものが ほしいって思っても お高いものばかりだもん
ね・・。クロスのペンダント 素敵だったから 一瞬ほしいなぁって 思った
けど めっちゃ高かったよね。無理無理>< 

身の丈にあった暮らし・・・が 一番だよね。つい上を見ちゃうけど^^; 

コメント削除

5.Re:☆家族の心理☆

2009-06-08 15:05:27.0 anohitohaima

ヨンジュンご本人が欲しい(超過激!)

彼の心が宿ってる物が欲しい

例えば、彼が使った台本

相当高くても買うかもしれない

彼を癒した本なども欲しい

売っているものでなく、彼が読んだ本

何回も観たかもしれない映画のDVDなどなど・・・

まあ、手に入るはずも無いし、ハングルもわからない


今は、彼が漆工芸にこめた言葉を超えたものに触れてみたい



コメント削除

6.☆uraraちゃん☆ こんにちは~☀

2009-06-08 16:29:06.0 歌姫ちゃこちゃん

今 友達が帰りました^^。彼女は 夕方からのパートがあるので・・・♫

そうね・・・uararちゃんのところは まだまだ学費がかかるもんね♫
娘さんのバレエだって 半端じゃない金額注ぎ込んでるでしょ?(笑)

我が家は もう学費はいらないのに・・・なんでこんなにピーピーなんざ
ましょ(>_<) もっと賢く家計をやりくりせねば・・・!! フランス料理な
んて習ってる場合じゃないかも・・・(;一_一)来週フランス料理教室があ
る~♫

《いくら自分に厳しくても友人からの誘いは断れない、、、そんなジュン
で いて欲しい。 》 ・・・うん!そうだよね・・・同感~♫ (*^^)v

コメント削除

7.☆yayaちゃん☆ こんにちは~☀

2009-06-08 16:35:06.0 歌姫ちゃこちゃん

ああ・・・友達とおしゃべりしながら・・・食べすぎちゃった!!ゲップ♫
また太っちゃう~!!(>_<)

そうだね・・・joonのファッションって どこで仕入れてくるんだろうね♫
スタイリストの例の彼女が 「オッパー、これ着たら?」って持ってくるの
かな? 

あはは・・・yayaちゃんも joonの身につけたもの自体が欲しい?(爆)
やっぱり家政婦になって 侵入しなくっちゃね(-ω☆\( ̄ ̄*)バシッ!

コメント削除

8.Re:☆家族の心理☆

2009-06-08 16:48:41.0 ayagiku

こんにちわ、歌姫ちゃん♪少しづつ暑くなってきました、梅雨はまだ?

ドクロのスカーフ、3万ぐらい。。。エルメスとそれ程変わらないけど高
い、買える人は買うんだろうな~ぁ
柄はちょっとだけどモノトーンだし意外となんでも合わせやすいので
は?

若いころはブランドにも少しは興味があってバッグは幾らかは持ってい
るけど最近クローゼットの中で眠っている。
ブランド品より使いやすいものや着心地のいいものがつい手が出る(年
をとったから?

私はお口の方は新しいものがすきなんだけどお口以外は保守的なんで
す。家電はずーとP社だし蚊取り線香はK,うがい薬はI、ほとんどのもの
は変えたこと無いです。

歌の歌詞大分覚えましたか?幾つになっても脳を使うことは大事です。
日々脳細胞が壊れている身としては意識して読んだり手先を動かしてい
るんだけど壊れるスピードには追いつけない(涙)

コメント削除

9.☆ogojyoさん☆ こんにちは~☀

2009-06-08 17:03:34.0 歌姫ちゃこちゃん

鹿児島「冬ソナ」の会・・・楽しそうで良かったですね(ゝヮ∂)-☆ 

それにしても・・・その会長さんは 責任感が強いんでしょうね・・・。
みんなで協力してくれた千羽鶴をBOFに届けて そのお礼がなくて悲し
く 思うのは 願いを込めて折って下さった家族に申し訳ないと会長さん
は 思ってるのでしょうね。

歌姫も 香川のサークルで千羽鶴を折って・・・多分オーナーさんは
BOF に届けられたと思いますが・・・こちらは別にお礼がなかったと言っ
て憤 慨するようなことはありませんでした。 だって・・・お礼なんか毛頭
期待なんかしていなかったもの(*^_^*)

あの時 joonに祈りや千羽鶴を届けた個人や団体がどれくらいあった
ことでしょう?世界中から もう何百、何千という単位の団体からお見舞
い が あったのではないでしょうか?
いくら感謝の気持ちがあっても その全部にお礼のお返事なんてできな
かったのではないかしら?

公式でのメッセージで お礼を言うのがやっとだった・・・そう歌姫は思い
ます。それだけ 家族が巨大な数いるということで・・・その数の家族の
要 求をすべて満たすなんてことは 到底できっこない・・・。
それで 誤解してjoonから離れていくのであれば それはそれでしょう
がない・・・。信じる者だけが淘汰されて 純粋な家族だけが残る・・・そ
ん な風に歌姫は思います。

新しい作品がないこの時期・・・そのふるいはかけられているのではない
でしょうか?


コメント削除

10.☆ハリーママさん☆ こんにちは~☀

2009-06-08 17:10:24.0 歌姫ちゃこちゃん

あはは・・・あれは冗談で怒っただけだから(笑) 歌姫も風呂敷って書い
てたでしょ?(ゝヮ∂)-☆  
韓国で取材旅行してる時・・・うんうん・・・歌姫も「なんじゃこりゃ?」って
思った(爆) 子供が忍者ごっこでもしてるような感じだったでしょ?(笑)

そう・・・joonの身につけてる物は joonがしてるから「素敵!」なのであ
って・・・自分が似合うとは限らないのよ(^ω^*)

上を見れば限りがないもん♫ 足元を見るしかないよね~♫(*^_^*)

コメント削除

11.☆anohitohaimaさん☆ こんにちは~☀

2009-06-08 17:17:16.0 歌姫ちゃこちゃん   

《彼の心が宿ってる物が欲しい 》・・・うんうん歌姫も~!! 愛読書はハ
ングルが読めないから(笑) 彼の好きな画集や写真集やDVDやCDが
欲しい!(欲張りな歌姫)

そして・・・彼が心をこめて創作した漆工芸・・・大富豪だったら買っちゃう
んだけどな~!! ・・・joonは手放さないか・・・(・_・;)
いつか anohitohaimaさんと一緒に joonの作品を鑑賞できたら 
楽しいだろうなぁ・・・きっとあ~だこ~だ・・・喋りまくるだろうなぁ(笑)

コメント削除

12.☆ayagikuさん☆ こんにちは~☀

2009-06-08 17:25:47.0 歌姫ちゃこちゃん

ああ・・・もうすぐピアノの生徒が来てしまう~!!(汗)

あさってくらいには梅雨入りしそうだよ・・・嫌だな~!!

いくらモノトーンでも・・・おば様はあのドクロ柄は似合わないと思われま
す(爆) 歌姫は結構ブランド物のバッグ・・・今でも好きですね(ゝヮ∂)-☆
お金ないから なかなか買えないけど(涙) ブランドでなくても やっぱり
靴やバッグはイタリア製がいいなぁって思ってしまう♫

歌詞ね・・・80%くらいは覚えた・・・あと20%がなかなか・・・(;一_一)
本番で出てこない恐怖もあったりするから・・・120%で覚えないと!
           頑張ります(*^_^*)

コメント削除

13.Re:☆家族の心理☆

2009-06-08 17:50:13.0 聖なる彼とMie

Mieは歌姫さんのお部屋には、ニックネームが付いてるの☆

「秘密の花園。ちゃこちゃんルーム」いつも綺麗な写真や乙女チックな

甘い感じ~~~そうだ!おとめ座だったんだ☆

ちゃこちゃんは偉いと思うわよ・・断ることをしないから☆

以前のMieも断るよりも人のためになんてね^-^

それが最近は約束の時間やこちらの都合を言うことにしたの☆

体の問題があるからなんだけど・・・頼られるのもここまでと!

Mieの知り合いの方もダンスの先生をしてるの、教えるために授業料が

とても必要なのよね☆

勉強をしないと教えられなくなるんだって大変なのよね☆

Mieは衣装展の時もヨンジュンが着ていた衣装と同じ生地で商品があった。

全くほしくないの・・・ただヨンジュンが書いたガイドブックはほしいな☆

ヨンジュンの考えや気持ちが知りたいんだ☆

すごい人だから・・・ヨンジュンファンとして授業料は本を買うことかな☆^0^

身に着けていたものも・・・下さるんだったらいいけど大金を払ってほしいと思わ
ないの☆
お化粧品はいいからこれからも買いたいな☆
季節が移り変わるから健康に気をつけてね・・秘密の花園の主へククク☆

コメント削除

14.Re:☆家族の心理☆

2009-06-08 18:50:53.0 じゃんだらりん

歌姫さん  こんばんは(^0^)

朝から義母さまの送迎、お疲れさまでした。

あのスカーフ、そんなにするんですね…

パート主婦にはとても手が出ないわ(>_<)

来るべきヨンジュンのイベントのために

コツコツとへそくりしないといけないからね。

だって、イベントの後に色々発売されるでしょ、

DVDや写真集…こっちの方がじゃんだらりんは大事です!


コメント削除

15.Re:☆家族の心理☆

2009-06-08 22:20:38.0 IZU

歌姫様今晩は~

はあ~あのスカーフそんなにするんですか~

でも、ヨンジュン、そんな高いもの身に付けていても

ひけらかす事もなくて、誰かが調べて~へーそんなにお高いの!って

でもドクロが好き?なんてヨンジュンも若いのね・・・

(それか、やっぱりこうして○千○万の目がヨンジュンを観ていてどんなも

身に付けているか気を配っていなければならないのかな・・)

一種これもプライベートとは違うけれど、気が抜けなくて可愛そう~

(でも良く、ヨンジュンのスタイリストしっかりしてよ~ってな洋服着てた時

も在りましたよね!。。うっ禁句)

わたしもヨンジュンンが持っていたもの手に入れたいとは思わない、そう

身に付けてたものは欲しいけれど・・・

歌姫さんがリッチでないって・・・じゃあ私はナンだろう??

上には上がいるって・・・事でしょうか( ̄∀ ̄)ノ

ひぇ~私達試されてるのですか・・・ふるいに掛けられてるんですか・・・

この時期に真のヨンジュンに付いて来る人と、よその行ってしまう人と

※私ね、今日セラの時、初めてのヨンジュンに逢える喜びで、おのぼりさ
んよろしく、購入したばっかりの、ブランドバッグもっていったんです、そし
てイベントが終わったら、なんと、墨のような細かい汚れがいっぱい・・・
なに~っって思ったら、イベント最後に、紙ふぶきみたいなのが”バ~
ン”って飛び出しましたよね、その時の火薬の灰だったようです・・・
もう、泣き笑いでした~やっぱりいつも、もったこと無いようなもの,持って
行ったからですよね(:‐:)





コメント削除

16.☆Mieさん☆ こんばんは~☆

2009-06-08 23:00:13.0 歌姫ちゃこちゃん

「秘密の花園。ちゃこちゃんルーム」???何で秘密なの???
       ・・・花園は分かるけど・・・爆! 

Mieさんは 相変わらず面白いよね・・・♫ 掴みどころない面白さ・・・笑。

歌姫がおとめ座ってよく覚えていてくれたね・・・ありがとう(ゝヮ∂)-☆
joonと同じ O型のおとめ座~♫ 

歌姫は歌は教えてない・・・教えようとも思わない。
ただ 自分の好きな歌を極めるためだけに 力とお金を注いでいるんで
す♫ (*^_^*)

それから 勿論歌姫もガイドブックは 絶対に買います!!joonの選ん
だ写真や言葉の数々を 丹能したいと思ってます(^-^) 


コメント削除

17.☆じゃんだらりんさん☆こんばんは~☆

2009-06-08 23:08:26.0 歌姫ちゃこちゃん

優しい言葉、ありがとうね~♫ 

そうなのよね・・・一般人には手が出ないスカーフでした~♫ (笑)

うん・・・私達には ヘソクらなければならない大事な目標があるもんね
コツコツ・・・コツコツ・・・積み上げて 来るべきjoonの公式来日&イベン
トに スタンバイしときましょう(*^^)v

コメント削除

18.☆IZUさん☆こんばんは~☆

2009-06-08 23:21:02.0 歌姫ちゃこちゃん

そうなの・・・良くみんな調べ上げるよね・・・探偵みたい(笑)

うん・・・たとえプライベートでも 気は抜けないでしょうね・・・joonクラス
になると・・・(*^_^*) みんなが目を光らせて すぐに世界中に配信さ
れちゃうんだもん(;一_一)

あはは本当に リッチじゃないよ・・・歌姫のお財布の中身見たら IZUさ
ん納得すると思うよ~♫

ええっ?? そのブランドバッグの黒い汚れは結局取れたの??
スエードだったら汚れが落ちないと思うけど・・・大丈夫??

コメント削除

19.Re:☆家族の心理☆

2009-06-08 23:39:18.0 ゆき☆

こんばんは(^O^)/

あのスカーフ、そんなお値段なのね~

ベアはゲットするのにスカーフはゲットしない私。。

だってスカーフの使い道がぁ~ない^m^

それならベアだって使い道ないじゃないかぁ~と思うかもしれないけれど

これはこれで眺めてほんわか気分を味わうのですぅ~

コメント削除

20.☆ゆきちゃん☆ こんばんは~☆

2009-06-09 01:03:05.0 歌姫ちゃこちゃん

あはは・・・《ベアはゲットするのにスカーフはゲットしない私。。》 爆笑!

うん・・・ベアは可愛いもん♫ 鑑賞するもよし、抱っこしても良し♫
マニアにとっては もう愛すべきjoonベアなんでしょうね(ゝヮ∂)-☆ 

歌姫も 実はテディベアはかなり持ってるんだ♫ でも・・・なぜかjoonベ
アは欲しいとは思わない・・・不思議♫

でも joonベアで癒されて ほんわか気分で幸せになれるんだもん・・・
ゆきちゃんにとっては貴重な宝物だね!!

コメント削除

21.Re:☆家族の心理☆

2009-06-09 10:37:29.0 聖なる彼とMie

おはよう^0^秘密の花園はね☆

突然に開ける・・素敵な空間。ちゃこちゃんだけの世界・・センスがいいのよね

それと・・Mieのことを面白い??Mieはちゃこちやんが笑えるのよ^0^

abのおっさんのような洋服は着せないで・・今でも思い出すと爆笑しちゃう

最近はこのねたをいただいてお父さんに「おっさん!!」と時々言っちゃう☆

Mieの家の近くに紳士服の00と言う店が出来たのヨン★

うちのお父さんにも着せないような・・・おっさんファッション!!!

Abのちやこちゃんの言葉を思い出してしまう☆

30代のサラリーマン向けのファッション・・・どこでも一般向けは同じなんだろう
な^0^☆

これがヨンジュンの写真があれば少しは魅力的ヨン・・モデルはヨンジュンのよ
うに撮影されてるんだけど・・・どこの??おっさん??

カッチョ悪いんだ・・・メンバーだからお知らせが来るんだけど、いっても買う気
になれないの・・・☆

でも・・ヨンジュンはセンスがいいよね^-^☆

ご主人の体調はいいの??お弁当つくり頑張ってね^-^☆

卵焼きが・・・美味しそうよ^0^Mieも時々作ってるのヨン★

卵焼きは必須うですね^0^

コメント削除

22.☆Mieさん☆ こんばんは~☆

2009-06-09 18:29:10.0 歌姫ちゃこちゃん

《突然に開ける・・素敵な空間》・・・で秘密なの?(笑) 嬉しいです♫
Mieさん、ありがとう(^O^)/

お父さんに「おっさん!!」・・・それはマズイんじゃないかなぁ(爆)
御主人傷つくんじゃない??大丈夫かな・・・?
歌姫は 結構お口が悪いので・・・Mieさん真似しちゃだめですわ(笑)

主人は 体調いいです♫ ありがとう(*^_^*) Mieさんのほうこそ
御主人は 大丈夫??もう退院されたのですか??
Miesぁん自身も 腰や足が痛いのでしょうから・・・労わってお過ごしくだ
さいね❤

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/2350.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 424
TOTAL 6962813
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog