2009-06-09 00:32:56.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

オッパー❤ ありがとう!!

Photo


  日付は変わって もう昨日のことになった。


 朝一番で病院へ送っていった義母を 

 診察が終わったという連絡をもらって 迎えに行った時の出来事。

 
 その病院の駐車場は狭い!!

 狭い上に 隅っこにブロックで囲んだ花壇があって

 それが物凄く邪魔な 恐怖のL字型の駐車場なのである。


 



 そんな止め難い駐車場だから いつもは満車なことはない。

 迎えに行っても なんとか空いたスペースでUターンできていたのだが

 昨日に限って満車に近く、1台分のスペースした空いていなかった。


 歌姫は なんとかその1台分のスペースで 車のお尻を突っ込んで

 Uターンしようとしたのだが 必死でハンドルを小刻みに切って

 お尻を入れようとするのだが 前方の花壇が気になって上手くいかない。


 そうこうするうちに・・・隣の車に当たりそうになって

 ヤバイ!!と思って 前進したらゴツン!!と音がした(;一_一)

 やってしまった!!

 花壇のブロックで前のバンパーの下をぶつけたのだ。

  


 あ~あ・・・ショック!!

 で・・・後ろに下がれば お隣の車に当てちゃいそうで・・・

 ダメだこりゃ・・・ ( ̄□ ̄;)

 こうなったらそのお隣の車を動かしてもらうしかない!

 そう思って 病院の中に入って看護婦さんにそうお願いした。


 看護婦さんは「ええっ?」という顔。

 でも動かしてもらわないと帰れないも~ん・・・

            と半ば強引にお願いする歌姫(^_^;)

 
 「ちょっと待ってください。」ということになって

 歌姫が車に戻ると 診療が終わり自転車で帰ろうとしていた

 まるでアンパンマンのような顔の紳士(どんなん?)が

 「どうしたの?」と歌姫のところに来てくれた。


 歌姫が「こうなっちゃって・・・もうどうにも動かせないんです。」

 と言えば そのアンパンマン紳士は

 「大丈夫。動かせるよ・・・任せなさい!」

 と 歌姫の車に乗り込み・・・本当にお見事に切り返して

 隣の車にも花壇にもぶつけずに 車を出してくださったのでした。

 
 歌姫が大感激したのはいうまでもない。

 「凄~い!!ありがとうございます!」とお礼を言えば

 そのアンパンマン紳士は 優しく微笑んで

 風のように 自転車を走らせて去っていったのでありました。

 

 「アンパンマンオッパ・・・ありがとう!!」

 歌姫は 心の中で叫んだのだった・・・♪

 めでたし、めでたし・・・(*^_^*)


 
 ああ・・・とうわけで 車の運転が苦手な歌姫です。

 ところで ヨンジュンは どうなんだろう?

 絶対に上手だよね・・・運動神経いいもんね(^-^)


 ヨンジュンも こんなアホな運転手に遭遇したら

 「大丈夫ですよ。僕に任せなさい!」って言ってくれる?

 





 ああ・・・一度でいいから ヨンジュンに

 「オッパー❤ ありがとう!」

    って言ってみたい(≧▽≦*)\( ̄ ̄*)バシッ!

 


 


 

 

 
 
 
 
 



[コメント]

1.Re:オッパー❤ ありがとう!!

2009-06-09 00:54:14.0 ゆき☆

こんばんは(^O^)/

歌姫ちゃん、アンパンマンに助けてもらって良かったね~

ヨンジュン씨、運転上手だと思うよん。

>やっれしまった!!

 花壇の…

ってところ。。。「やってしまった」よね?

コメント削除

2.Re:オッパー❤ ありがとう!!

2009-06-09 00:59:55.0 ハリーママ

こんばんは ^^
良かったね アンパンマンおっぱに出会えて !
私 子供を乗せて病院の帰りに ちゃこちゃんと
同じようなことになって 何と 花壇の上に車体が 
乗っかってしまったことがあるの(-_-;) 
ガガーって すごい音がして 夕方の薄暗い中 
必死で脱出したけれど 車体の底の一部がはがれて
ゆっくり走るんだけど すごい音がして はがれた板が 
道にあたっていたの・・・(-_-;)ゞ
結局 コンビニで ガムテープを買って 底のはがれた板(?)を
貼って帰った・・・。すごいでしょう ><
アンパンマンに 助けてほしかった~! 
低い花壇のブロックは こすった後があったけど かけてもいなかっ
た・・・。 子供は 泣きそうだったわ ^^;
後で 思い出すと おかしいんだけどね。

コメント削除

3.ゆきちゃん❤ ありがとう!!

2009-06-09 01:07:49.0 歌姫ちゃこちゃん

いつもいつも・・・歌姫のミスを教えてくれて・・・大助かり~(^O^)/

本当にありがとう(ゝヮ∂)-☆  今 すぐに直しておいた!!

うん・・・joonは 運転上手だと思う(*^_^*) 一度助手席に乗ってみ
た~い!!(≧▽≦*)\( ̄ ̄*)バシッ!

コメント削除

4.ハリーママさん❤ こんばんは~☆

2009-06-09 01:12:08.0 歌姫ちゃこちゃん

うん・・・もう歌姫には スーパーマンに見えました!(笑)

ありゃ~!!ハリーママさんもやっちゃったことあるの?車体の一部が
はがれた??何ていうこと!!(@_@;) よく無事に帰れたね・・・。

そうそう・・花壇のブロックって強いよね・・・びくともしてなかった!!

来週も同じ病院に行くけど・・・またアンパンマンに逢えたらいいな~❤

コメント削除

5.Re:オッパー❤ ありがとう!!

2009-06-09 08:37:45.0 joonyaya

おはよう~^^

狭い駐車場は・・・嫌だよね。

さりげなく助けてくれたアンパンマン紳士・・・よかったね^^

ヨンジュンだったら・・・やっぱり、「大丈夫ですよ・・・^^」といって
やってくれるよね^^

そんな想像していたら・・・ヨンジュンの車の助手席に乗りたくなってきた
(≧▽≦*)\( ̄ ̄*)バシッ!


6.yayaちゃん❤ おはよう~☀

2009-06-09 09:43:36.0 歌姫ちゃこちゃん

そう・・・だいたい車の運転が下手な歌姫は 狭い駐車場が大の苦手!
でも そうも言ってられないのよね。車の運転ができない義父母に こん
な歌姫でも頼られてるの・・・。
でも きっといつもハラハラしながら義父母は 歌姫の車に乗っているに
違いない(笑)

あらぁ・・・yayaちゃんも joonの車に乗りたいの?じゃあ・・・
yayaちゃんは後部座席に座らせてあげる♫ 歌姫はjoonの隣~❤
                           (≧▽≦*)\( ̄ ̄*)バシッ!

コメント削除

7.Re:オッパー❤ ありがとう!!

2009-06-09 10:14:28.0 Qoomama

アンパンマンオッパーにたすけてもらってよかったね
よその車に当たったら大変なところでした
JOONは 運動神経よさそうだから絶対ぶつけないよね
それにJOONは女の人に運転させて自分は 助手席なんて
こともしないだろうな・・・

先日買い物中にウリ旦那が紅白の駐車場のさくに車
ぶつけちゃった(;。;)
少しだったんだけど 私より先にぶつけたからプレッシャーが
減ったよ(^。^)/
島のマイ ファン〇ーゴは 娘たちが乗り始めてもう
ぼこぼこ状態です(:。:)

コメント削除

8.Re:オッパー❤ ありがとう!!

2009-06-09 10:40:35.0 ツインズ母

こんにちは!
ジュンはそういうの得意そう~^^
私はペーパー><
今更運転出来そうにもないです^^
夫と結婚して分かったのは…夫も駐車苦手のようだってこと^^
だって、家族で車で出掛けたら目的の場所に一番近い場所に駐車する
と思うのに、夫は必ず駐車スペースの多い一番遠いところにとめるの。
それが続いたある日訊いたら、
だって車に傷付けられたりするの嫌だから、と。
でもさ、だったら私だけ目的地近くで降ろしてから遠くにとめに行くとか…
そういう優しさが欲しいよね~><
それから今まで、駐車スペースに一度ですんなりとまることがあまりない
し、ちょっと斜めかなとか、もう少し行けるかなとか、時間かかるから^^
たぶん得意ではないんです^^

コメント削除

9.Re:オッパー❤ ありがとう!!

2009-06-09 10:54:16.0 ogojyo

歌姫♪さま こんにちは(^o^)/

やりましたか? 自動車って金属で出来ているのに案外きゃしゃで、
もろいのですよね。

何度も自損事故(いつもバックでブロック塀なんかに当てたりこす
ったり)して、反省が足らず車体に文句言っています。

夫は、お前にはボル〇しかダメかもと言われています。・・・そん
な買うお金はないよトホホ(>_<)

joonは、間違いなく上手だと思います。キッパリ(^^)v

こちらの某TV局で、毎日(週末日曜を除き)午後5時半からアンパン
マンの番組放映されています。だいたい毎日何気に見ています。

ヨン友のお孫さんは、「バイキンマン」が好きなんだって! この
間の「冬ソナの会」の帰りデパートに寄って「アンパンマングッ
ズ」でバイキンマンのを買うので判りました。

歌姫♪さま、きっとあの方はアンパンマンだったのですよ。自転車
に乗って行かれた? きっとそれは隠密行動だったのかも・・・

ここだけの内緒の話しにしておきますね(妄想)

では~よい一日を(^^♪


10.Re:オッパー❤ ありがとう!!

2009-06-09 10:56:08.0 mariu

こんにちは。

やさしいアンパンマンオッパーに出会えて良かったですね~。
車の運転、軽四から普通車に乗り換えた時に、とっても大変でした。
今は、何とか狭い場所でもお尻入れれるようになったけど。(^_^;)

でも、あちこち傷だらけ・・・・。私の運転技術の未熟さを物語っています。
(^^ゞ

ヨンジュンさんは、どうなのかな??
四雪のホテルの前、駐車線をまたいで停めていったの、今でも謎だ
わ・・・・。あれは、こころの動揺を表す演出だったのか、ヨンジュンさんの
腕だったのか・・・・。??

コメント削除

11.みなさまへ❤ ありがとう!!

2009-06-09 13:58:21.0 歌姫ちゃこちゃん

ああ・・・今までかかって やっと暗譜ができました(*^_^*)

今から 友人の伴奏者と合わせて来ますので♫ 
帰宅後夕方以降 皆さまにお返事書きますね~♫ 今日は生徒は来な
いので・・・ゆっくり書けます♫ お待ちくださいませ(^-^)ヨロシク!

コメント削除

12.Re:オッパー❤ ありがとう!!

2009-06-09 15:12:23.0 anohitohaima

よかったね、お助けマン登場で・・・

知人で、走るだけならいつでも乗せてあげるけれど

駐車へただから、電車で行こうって・・・

だから、乗せてもらったことは無いの(笑)

「四月の雪」で、病院の駐車場に止める演技があったでしょ

スピード出してきて、急停車するシーンかっこよかったから

きっと上手だわね

運転しない私からすれば、車動かせるだけで尊敬してしまうんだけど

めちゃおしゃべりしながら運転する人なんか神業にみえるわ

コメント削除

13.Re:オッパー❤ ありがとう!!

2009-06-09 16:51:35.0 ayagiku

こんにちわ、歌姫ちゃん♪蒸し暑い。

親切なアンパンマンさんに助けられて良かったね☆
私もある所で困って、、、其処はバックで無ければ出すときに絶対擦る
ので悪戦苦闘してたら若い男の子が見かねて一発でしてくれた。ちょっ
と怖そうな子だったけど、、、お礼を言ったら『運転好きだからどってこと
無いです』と。。。日本も捨てたもので無いと。。。

運転の上手な人尊敬します!

歌姫ちゃんもご存知だと思うけど昨日全盲の若いピアニストが世界的な
コンクールで1位になりました。障害があっても障害を乗り越えて成し遂
げるのは素晴らしいです。才能+周りのサポート+本人の努力(1番大
事)暗いニュースが多い中W杯出場に続いて明るいニュースでした。

彼には【全盲】という言葉は付けない方がいいのでは?彼も望んでいる
と思うけど、、、

クラッシクの世界を全く知らない私はある心配が、、、この世界は強固な
学閥があると聞いたことがあるんです。がんじがらめの学閥に潰されて
世界では活躍できても日本で活躍できなくなったらと、、、そんなことは
無いと信じているけど”おばさん”としては心配です。

コメント削除

14.Re:オッパー❤ ありがとう!!

2009-06-09 18:06:35.0 きょこまま

歌姫ちゃんヾ(´▽`*)ゝこんにちは~♪

助けの神がいたのね~アンパンマンオッパ~(*^^*)
花壇はともかく・・・他の車にぶつけないでヨカッタよね~。

joon 運転すること好きよ~^^
最近は自分でハンドル握れないから、つまんないだろうな~^^

私の運転・・・今は一様まあまあだと思うわ~^^
joonを隣に乗せて、箱根案内したいわ~^^

かなり狭い所でも、切り替えしOKだけれど・・・
娘の寮の駐車場が・・・まさしくドライバー泣かせ~(>_<)

かなりの急斜面で、私でも、ドキドキするのよ~。
斜めの所の切り替えしなんて・・・アクセルとブレーキ同時踏み~><
最近は駐車場に入れないで道路で下ろしてる~(爆)

joonが漆の製作してるときにしてたスカーフ・・・
スカルの柄だったのね~。

joon・・スカル好きなんだね~。
前もクロスとスカルノネックレスしていたしね~。
風水的には良くないらしいのだけれど・・・(>_<)

私も歌姫ちゃんと同じく・・・joonが身に付けたものなら欲しい~^^;

歌は・・・初めて聞いた~。ボロボロ泣けた~・゜゜⌒(≧◇≦)⌒゜゜・。
祖母が痴呆だったし・・・
今、主人のお母さんが物忘れが多くなってる~。

自分に置き換えた場合・・・いろいろ考えちゃった~。

お仕事の 暗譜・・・
若い時に覚えた歌でなく・・・新たに暗譜してるんだと思うけれど・・・
歌詞がおそらく日本語じゃないだろうし・・・
暗記が苦手な私には無理な事~。
本番も頑張ってくださいね~(*^^*)

コメント削除

15.Qoomama❤ ありがとう!!

2009-06-09 18:36:07.0 歌姫ちゃこちゃん

ちょっと久し振り~(^O^)/ 元気でしたか?

そうだよね・・・joonは運転大好きで上手そうだよね・・・絶対に自分がハ
ンドル握るタイプでしょ(*^_^*)

あはは・・・Qoomamaのご主人が先に車をぶつけちゃったの??
まぁ ある意味良かった?(笑)
我が家は ほら・・・夫が物凄く車を大事にするでしょ・・・。
歌姫の車も 洗ってくれるのはいいんだけど・・・「なんであちこち傷つけ
るんだ!」ってウルサイんだよね・・・(;一_一)
自分の車は 常にピッカピカだし・・・傷ひとつないのが当たり前だと思っ
てる男だし・・・。運転も上手だけど・・・何かjoonとは違う気がする。

コメント削除

16.ツインズ母さん❤ ありがとう!!

2009-06-09 18:43:51.0 歌姫ちゃこちゃん   

ツインズ母さんは ペーパードライバーなんだね♫ 都会暮らしの人は多
いと思う。車よりも電車やバスのほうが便利だもんね(^-^)

あっはっは・・・ツインズ母さんのご主人も 車庫入れ苦手なの??
あのね・・・実を言うと 歌姫自分の家の車庫入れは完璧なんだよ!
我が家の車庫も ちょっと難しい車庫入れになるんだけど・・・自宅の難し
い車庫入れは 長年の積み重ねでパーフェクトなわけ(*^_^*)
 
でも・・・他人の車を傷つけたらヤバイと思って 遠くの広い空間に駐車し
てるご主人・・・可愛いじゃない♫ 無事故が一番!!

コメント削除

17.ogojyoさん❤ ありがとう!!

2009-06-09 18:50:38.0 歌姫ちゃこちゃん

あはは・・・ogojyoさんもブロック塀にこすったりするんだぁ(笑)
歌姫も しょっちゅう近所の塀にガリガリやってる・・・(;一_一)

曲がる時に 急にハンドルを切りすぎるらしい・・・癖なのよね・・・(>_<)
多分、歌姫はボル〇でも ガリガリやっちゃうんだろうな・・・爆♫

いいの・・・人間に危害を加えなければ・・・(*^_^*)開き直る歌姫♫

やっぱりogojyoさんも joonは 運転上手に1票ね(ゝヮ∂)-☆  

あはは・・・昨日のおじさん、まさか自分がアンパンマンって言われてるな
んて思ってもみないだろうなぁ・・・♫ でも本当に優しい紳士でした!

コメント削除

18.anohitohaimaさん❤ ありがとう!!

2009-06-09 18:56:45.0 歌姫ちゃこちゃん

あはは・・・anohitohaimaさんのお友達は 前進だけが得意なんだよ
ね、きっと(ゝヮ∂)-☆  バック運転とか あとは一切苦手なのよね♫

それに自分以外の人間を車に乗せるって 事故したらダメだっていう
プレッシャーが」あるよね・・・だから 運転が苦手な歌姫は 義父母の病
院の送り迎え あまり好きじゃないんだ・・・実は(>_<)

あ・・・でも お喋りしながら運転するのは得意かも~!!(爆)

でも やっぱり助手席で 喋りまくるのが一番です(^O^)/

コメント削除

19. mariu さん❤ ありがとう!!

2009-06-09 19:01:52.0 歌姫ちゃこちゃん

お返事の順番間違えてしまって・・・すみません!!

mariu さんも あまり運転得意じゃないの?女性で運転得意な人って
尊敬しちゃうよね(*^_^*) 友達に一人 物凄く綺麗でタクシードライ
バー並みに運転上手い人がいる! 彼女はピアノも物凄く上手で・・・バ
イオリンも弾けちゃう♫ 歌姫は憧れてます(*^^)v

四月の雪のホテルの前の駐車??ラインはみ出してた??・・・良く見て
るね~(@_@;) それは・・・きっとわざとでしょ(笑) 心の動揺を現した
に1票!!

コメント削除

20.ayagikuさん❤ ありがとう!!

2009-06-09 19:22:01.0 歌姫ちゃこちゃん

おお!ayagiokuさんのほうが 若いお兄ちゃんに助けてもらえて・・・羨
ましい!(笑) 
まぁお互いに 優しい救世主が現れて幸せだったね~(ゝヮ∂)-☆  

《全盲の若いピアニスト》・・・辻井伸行さんのことですね!
夕べ ニュースで知って大興奮でした♫ もう彼は本当に天才!!
あの技術も神業ですが・・・何と言っても 彼の奏でる音色が本当に」素
晴らしい!どの作曲家の曲を弾こうが ダントツにメロディーがクリアに
美しく響いてました・・・歌姫大感激!!
彼なら大丈夫♫ あのバン・クラインさんが認めてくださったのですか
ら・・・世界で認められたということです♫ それに彼にはいい先生もつい
ていますし・・・(*^_^*)
    ああ・・・彼の演奏を生で是非聞いてみたいと思います♫

コメント削除

21.Re:オッパー❤ ありがとう!!

2009-06-09 19:26:22.0 じゃんだらりん

歌姫さん  こんばんは(^0^)

お~アンパンマンはやっぱり正義の味方。

困っていた歌姫さんを助けてくれたのね。

じゃんだらりんは運転はそんなに苦手意識は無いのよ。

運動神経はめちゃくちゃ鈍いけど…軽自動車だからかな。

ヨンジュンは絶対にうまいと思いますよ。

ミニョンさんも、ジェホも華麗なハンドルさばきだったような…

それと、暗譜完了したんですね、さすが歌姫さん!

コメント削除

22.きょこままさん❤ ありがとう!!

2009-06-09 19:30:41.0 歌姫ちゃこちゃん

そうなの・・・他人さまの車に傷をつけないで 良かったと思ってる♫

きょこままさんは 運転がお好きのようですね(^-^) ええっ?
joonを助手席に乗せて きょこままが運転するの??(爆)
まぁ・・・確かに箱根の道はjoonよりきょこままのほうが詳しいわね(笑)

うん・・・joonは若者の流行を取り入れるのが好きなのかな・・・まだまだ
joon自身が若者だという自覚があるのね・・・(*  ̄ω ̄)ノ

そうそう・・・あの「手紙~・・・」は とってもいい歌だったでしょう?
昨日 我が家に来た友人に聞かせたら 泣いてた・・・。

コンサートは お仕事ではないんだけど・・・発表会だからお金はもらえ
ない(笑) 今回歌うのは 初めてのドイツ語のアリアなの♫ しかも難曲
先生に歌えと言われて 必死で歌ってます(*^_^*)頑張るね!

コメント削除

23.Re:オッパー❤ ありがとう!!

2009-06-09 22:12:36.0 IZU

歌姫さんお忙しいのに~遅くのお邪魔でごめんなさい。

やっぱりアンパンマンでも男たるもの運転はお上手なんでしょうかね~

私は自慢じゃないですが、30過ぎて免許取ったんです!私んとこは、

年と同じだけお金がかかるって。。。まさに、学校行ってるとき、風疹にか

かって(年取ってかかったからとっても重症で)でも遅くに取得しただけあ

って、まだ無事故、でも傷は負けてないです!!

怖い時は目つぶっっちゃうくせがあって、良く、先生にしかられた~

↑私もいつか、歌姫さんのお歌聞きたいです。

※ 昨日の大阪イベントの時のブランドバック、肩ベルトの内側だったか
ら良かったですけど、汚れは、思い出の記念(。>ゝ<。)

コメント削除

24.IZUさん❤ ありがとう!!

2009-06-09 22:36:52.0 歌姫ちゃこちゃん

あはは・・・昨日のアンパンマンは 物凄く運転上手でした(*^_^*)

おお・・・IZUさんは30過ぎてから免許を取得したんんですね・・・素晴ら
しい!! 無事故も・・・素晴らしい!!

歌姫は2回大きな事故・・・起こしたのではなく向こうから追突されまし
た。2回とも 車は全損!!特に初めの事故は死ぬところでした(涙)

だから 余計に車の運転好きじゃないの・・・(;一_一)

歌姫の歌・・・聞いていただきたいですね~♫ 今回の歌はちょっと自信
があります(*^^)v 香川に住んでらっしゃらないのが残念ね(笑)

それから・・・イベントで汚されたブランドバッグ・・・歌姫なら関係者に文
句言ってるな・・・多分♫ お客様に火薬が降りかかるなんて・・・ダメでし
ょうそれ・・・!! joonは悪くないよ、絶対!!・・・でも イベントを取り
仕切った関係者は そういったことを把握して反省すべきだと思うぞ!

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/2357.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 389
TOTAL 6962778
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog