2009-06-10 00:54:10.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ここだけの話★眼鏡市場のCMって・・・

Photo

 
           ★真愛勇駿さんより拝借しました★



 昨日は やっと歌の暗譜ができました(*^_^*)

 なぁんて・・・まだ98%なんですが・・・

 今日で100%にするつもりです!

 そして本番までに 120%を目指します(^O^)/


 とにかく今日の晩に 最後のレッスンがあるので

 絶対に 先生に褒めてもらおうと思ってます♪

     ・・・強気の歌姫なのであった(笑)






 ところで・・・最近民放を見ていないので・・・

 新しい眼鏡市場のCMをまだTVで目にしていないんですが

 あの走る眼鏡女や おっさんのCMよりいいですよね♪

 


 でも・・・ちょっと最近のCMって

 CMスタッフが変わったの??・・・と思うほど・・・

 嫌、確実にスタッフは変わってると思う・・・。

 昔の眼鏡市場(金屏風やワンちゃんのもの)より

 歌姫は はっきり言ってダサイと思う。

 ああ・・・石を投げないでください!!

 ヨンジュンが明るく日本語を話してくれてるのは

 とっても嬉しいCMなんだけどね・・・。


 
 そして眼鏡市場の ヨンジュンの笑顔のポスター。

 笑顔がFSやABにほうが自然のような気がするんだけど・・・

 気のせいかなぁ・・・(;一_一)



 


 歌姫は やっぱり・・・

 ヨンジュンはお笑い路線より 上品なバージョンのCMが好き!!

 

 



[コメント]

1.Re:ここだけの話★眼鏡市場のCMって・・・

2009-06-10 01:17:22.0 ゆき☆

こんばんは(^O^)/

歌姫ちゃん、石は投げないけれど

「民報」を「民放」に直してねん(^_-)-☆

私もまだ新しいは見てないの。

でも近いうちに見られるだろうと…

こんなこと言ってると見逃しちゃったりしてね(^_^;)

コメント削除

2.ゆきちゃん★おはよう~☂

2009-06-10 07:00:56.0 歌姫ちゃこちゃん

あはは・・・またまた ありがとう❤ 直した~♫
 誤字脱字・・・ゆきちゃんがいつもチェックしてくれて嬉しい(*^_^*)

今日は 朝から雨・・・昨日から梅雨入りになって・・・ちょっと憂鬱(>_<)

ゆきちゃんも まだ新CM見れてないのね・・・♫ なぁんだみんなもそうか


3.Re:ここだけの話★眼鏡市場のCMって・・・

2009-06-10 09:16:25.0 きょこまま

歌姫ちゃんヾ(´▽`*)ゝおはよんございます☀ 

このCM初めて~(*^^*)。

私も新CM見たけれど、おそらくロングバージョンで、
台詞ももっとあったのよ~。

眼鏡・・のHPで、前回の走る娘、父や、お散歩の
CMの後、アンケートした時があって・・

もっと、joonの出番多くして~と 家族の気持ち書いといた~^^;
今回、前回よりはjoonの出番が増えてうれしいけれど・・・

確かに、FSやABに比べたら・・・ですね~^^;

暗譜~~~ドイツ語だったのね~私には未知の世界
ファイティーン!

コメント削除

4.きょこままさん★おはよう~☀

2009-06-10 10:32:35.0 歌姫ちゃこちゃん

↑ 本当は晴れじゃないの・・・雨だから☂マークのべきなんだけど(笑)

そうなんだ・・・眼鏡市場のHPでアンケートがあったの・・・結果は想像で
きるな~(笑) 
まぁ・・・眼鏡のCMなんだから 購買意欲を視聴者にもたせることが一
番 で・・・joonがいかに格好良く、長く映るか・・・なんてjoon家族のエ
ゴで しかないんだけどね(笑)
でも・・・joon家族は joonが少しでも長く格好良く映るCMを作ってく
れ たら 「眼鏡市場って最高!!」ってことになって・・・どんどん夫や家
族 の眼鏡まで 眼鏡市場で買うようになるもんね(^-^)

コメント削除

5.Re:ここだけの話★眼鏡市場のCMって・・・

2009-06-10 11:14:22.0 きょこまま

再び~(*^^*)

こっちは日がさしてます~。貴重な1日になりそうです~^^

そう~HPのアンケート参考に作ってくれたのかな~ってね^^

ABのように・・・
折角CMにjoon使ってるんだから。とことんjoonずくめにしてくれたらい
いのにね~^^;

ABは、ポスターもちろん・洋服のタグや紙袋・・
店内にはjoonのクッションに、壁には写真・・・

日本のGW期間中には、ポストカードのプレゼントもあったとか。

あれだけjoon尽くめにしてくれたらね~。
何処かで、昨年より3割増って読んだわ~^^

眼鏡市場・・・
家も近く似合ったら・・・4本はお買い上げなんだけれどね~。

今週末には作り代える予定です~。

コメント削除

6.Re:ここだけの話★眼鏡市場のCMって・・・

2009-06-10 13:22:37.0 じゃんだらりん

歌姫さん  こんにちは(^0^)

新CM、まだ見れていません(>_<)
というか今回のCM自体あまり遭遇していません。

路線変えすぎだと思うのですが‥
以前はヨンジュンが前面に出ていたのに、今回は???
眼鏡のCMとして見ている世間の方にはあれでいいのかもね。

でも、ヨンジュン家族としては是非、上品なヨンジュンが前面に
でるようなCMが見たいで~す!

コメント削除

7.Re:ここだけの話★眼鏡市場のCMって・・・

2009-06-10 15:47:46.0 ハリーママ

こんにちは ^^
すごい!!98パーセント!あと少しだね ドイツ語の歌!!
頑張ったね!本番も頑張って~ !(^^)!

CMね~ イマイチだよね (@_@。 
せっかく ヨンジュンが出てるのに・・・
ちっとも うれしくない・・・。ミアネヨンジュン ヨンジュンは 悪くない!
彼のことを 良く知っている人に作ってもらいたい・・って 思うわ
ちょっと 辛口すぎたかなぁ・・・。
だって すごく 待ってたCMが あんだけじゃ・・・ね。(-_-;) 

コメント削除

8.きょこままさん★再び・・・♫

2009-06-10 16:35:39.0 歌姫ちゃこちゃん

ありがとう(^O^)/ 良かったな~♫ 分かってもらえて(*^_^*)

《折角CMにjoon使ってるんだから。とことんjoonずくめにしてくれたら
いい》 ・・・そのとおり!! 国民は怒ってる!(あはは嘘・・・でも~~
joon家族は不満なんだよね・・・)

おお・・・4本も眼鏡作り変えるの??…聞いてる?眼鏡市場~!!

コメント削除

9.じゃんだらりんさん★ こんにちは~☀

2009-06-10 16:41:24.0 歌姫ちゃこちゃん

そうなの・・・ じゃんだらりんさんも まだ新CMに巡り会えてないのね。

沢山人が出てきて・・・バックの壁が崩れながら 最後にjoonが明るく登
場するバージョンもあるよね・・・「みんなの願いを叶えます」・・みたいな
(良く覚えてないけど~♫ 笑)そっちのほうが まだいいかな??

でも・・・チョイ役でjoonを出演させてほしくないわけ!!
           物凄~く・・・もったいないもん♫

コメント削除

10.ハリーママさん★ こんにちは~☀

2009-06-10 16:48:09.0 歌姫ちゃこちゃん

そうなの・・・あともうチョイなの・・・今 最後の詰めで叩き込んでるんだけ
ど・・・う~ん・・・日本歌曲のほうが 今度は頭に入らなくなってる♭
日本語の短い曲のほうが 怪しいってどうしてだろう??(T_T)

おお・・・ハリーママさんも「イマイチ」って思う??良かった~!!
今のところ まだ石は投げられてなくて・・・(´▽`*)ゝホッ♫

高級品のjoonが・・・価値を下げられて扱われてるような気がしちゃうん
だよね・・・(;一_一)ザンネン!!

コメント削除

11.Re:ここだけの話★眼鏡市場のCMって・・・

2009-06-10 17:50:19.0 joonyaya

こんにちは~^^

相変わらず、頑張っていますね^^

眼鏡市場のCM・・・・私も同感!

素敵なヨンジュンを・・・頼むヨン。

ただでも、みんなヨンジュン氷河期をさすらっているんだから(笑)

少しずつでもいいから、ヨンジュンの良さを・・・

そうしたら・・・待っている時間も楽しく過ごせる(苦笑)


12.yayaちゃん★こんばんは~☆

2009-06-10 18:46:55.0 歌姫ちゃこちゃん

はぁい♫ 頑張ってるよ~(^O^)/

今ピアノの生徒のレッスンを終え・・・

今から コンサート前の最後のレッスンに行ってきます!

ああ・・・日本歌曲の歌詞のほうが 心配だぁ・・・(;一_一)

あ、そうそう・・・yayaちゃんも 
   眼鏡市場のCMに物申すに1票ね♫・・・( ..)φメモメモ

コメント削除

13.Re:ここだけの話★眼鏡市場のCMって・・・

2009-06-10 20:21:51.0 urara

こんばんは^^。
新しいCM、まだ、見れてな~い。
私も、アンケート、書いたよ。
「今のCMはヨンジュンの魅力がまったく表されていません。
 また、番傘編みたいな綺麗なヨンジュンの素敵な世界を撮ってくださ
い。
 一律な値段とかを誇張しなくても、良いCMを作ってくださったら
 私たちが家族や友達を眼鏡市場に引っ張って行きます。」
な~~~んて、書いたけど、、、(半分、脅迫??)
きっとヨンジュン家族でパ~っと売れたけど、それから売り上げが伸び悩
み、家族だけじゃなく、一般のお客さん目当てのCMに路線を変えたんだ
わ。。。
眼鏡市場で眼鏡を買うときには「ヨンジュン家族」ということを、誇張しよ
う!!

FSもいいけど、、、「ピ」の化粧品のポスター見た??
モノクロで良い感じなの、、、あんなのがよかったな。。。

コメント削除

14.Re:ここだけの話★眼鏡市場のCMって・・・

2009-06-10 20:24:47.0 urara

書き忘れちゃった。
今、98%、だけど今日100パーセントにして、そして本番で120パーセ
ントを目指す、、、
なんて、素晴らしい!!!
も~、、、ホ~~~ント、歌姫に惚れた~~~~!!!

コメント削除

15.Re:ここだけの話★眼鏡市場のCMって・・・

2009-06-10 21:43:41.0 IZU

歌姫さま今晩は~
眼鏡市場のCMまさに同感同感。家族以外の購買力って、
家族の購買力が一番でしょう~で、私も今息子の眼鏡買いしぶっていま
す~~私も蛇の目のCMリアルタイムで見てないし・・(―ω―;)本当に
あの頃のCMはよかったよね~障子のも好き)せっかくのヨンジュンを見
れるCMがあれでは、消化不良ですヨン。

歌姫さん暗譜98%・・・で100%に、本番で120%(@@)すご~い
もうじき期末テストをやる息子に聞かせます~(・・でも、親の私も自分を
そんなに厳しくやった事ないし・・・)も~ホンとに立派!
(やっぱり、ヨンジュンに聞いてもらえるつもりで歌うんですか~)


16.uraraちゃん★こんばんは~☆

2009-06-10 22:15:59.0 歌姫ちゃこちゃん

ただいま~♫ ほっほっほ・・・レッスン、褒められて帰って来た~♫
でも まだ1か所巻舌が上手くいかないところがあるんだ・・・(;一_一)
だから 覚えられたけど歌としては100%ではなかった・・・♭
まぁ・・・歌姫、uraraちゃんに惚れてもらえたの??正直嬉しい!!

でもね・・・人前で何かをする人って みんなこんな感じで仕上げてるは
ずだよ♫ ステージに立つ人間は これが普通(*^_^*)
バレエとかもそうじゃない??特にプロは出来て当たり前・・・の世界♫

それから・・・uraraちゃんも新CM見れてないんだね・・・見れた人のほう
が少ない感じだね♫ あはは・・・uraraちゃん家族の代弁のようなアンケ
ートの答え・・・♫ みんなで書けばCMも変わるのかな・・・?

ピ?ピも化粧品のポスターがあるの??日本で見れるの??
ピは男性化粧品のほうだよねきっと♫ 彼もスタイル抜群だからね・・・ど
んな感じのポスターなんだろう??



コメント削除

17.IZUさん★こんばんは~☆

2009-06-10 22:42:59.0 歌姫ちゃこちゃん

おお・・・良かった~!! みんな歌姫に同感してくれて(ゝヮ∂)-☆ 
石がバンバン飛んできたらどないしようかと思ってましたぁ(笑)

そうだよね! 今ままで眼鏡市場はjoon家族が支えてきたようなもん
だ よね・・・(そこまで言っていいんかい??爆)
joon家族が満足するような素敵~☆なCMを作ってくれたら ポスター
欲しさに joon家族は一人で何個も眼鏡作っちゃうリッチな人がいるも
んね♫ 家族の眼鏡だって必死に眼鏡市場に連れて行くよね(*^^)v

あれ・・・IZUさんも 歌姫の暗譜褒めてくれてる♫ 嬉しい!!
そうそう・・・これは勉強にも生かせるよ(^-^) 勉強なんて半分以上暗
記能力だもん♫シツコクじっくり・・・頭に何度も叩き込む・・・基本です♫

コメント削除

18.Re:ここだけの話★眼鏡市場のCMって・・・

2009-06-10 22:51:13.0 ogojyo

歌姫♪さま こんばんは(^o^)/

眼鏡市〇の新CMは、まだ見ていましぇ~ん(ーー;)

同じワンちゃんが出ているCMでも、前のデザイナー編のワンちゃ
んの時の方が好きですね。

今回のjoonの日本語は、ほぼ完璧と思いますけど・・・

今回の4編?5編?は、どんなコンセプトか訴える力が弱く感じま
す。

心にズキュ~ンと来ない(>_<)

わぉ~いいわ~(*^。^*)感が湧き出てきません。

日本と韓国と別々に撮って繋ぎ合わせてと、どこかのサイトで読み
ました。

CMクリエーターさん、ちょっとあんちょこではないかい!
練りに練ったものとは、考えにくい。

まぁ、ぶつぶつ言うのを止めますわ・・・私は、CFにはど素人で
すから~(;一_一)

98%ですか・・・当日には120%に持っていく~凄~い(◎o◎)
出来たらええのぉ~~~by 大汗 げんじい

では~またです(^^♪


19.Re:ここだけの話★眼鏡市場のCMって・・・

2009-06-10 23:24:21.0 聖なる彼とMie

ちゃこちゃん~~言えてるね☆


MieもいつUPしようかと思っていたところなの☆

ちゃこちゃんも進化してるヨン☆動画が入っているね☆

真愛勇俊・・勇俊=ヨンジュンという意味なのね^0^

台湾の家族なのかな??

出ました・・・おっさん、ちゃこちゃんの専売特許ククク^0^

自転車のおじさんは・・・かっこ悪すぎ!!本当におっさんだよね^0^

秘密の花園・・・言います!!こだけの話、公式にはいえないこと。

秘密ね~~~でした☆

コメント削除

20.Re:ここだけの話★眼鏡市場のCMって・・・

2009-06-10 23:57:53.0 雪と水

眼鏡市場のCMについての歌姫さんの意見、まったく同感。番傘や竹のは素敵でした。この
頃はテレビもあまり見ないし、ましてCMのために録画もしないので一度新しいバージョン
におめにかかっただけです。その前に至っては1度もみていません。せめて犬のだけは見て
録画したかった。化粧品のCMの写真はいつもいいですね。お花を見ているジュンがとても
可愛くて、心までなごみます。それはそうと、昨日川越に行った家族でない友達から、「何
でヨン様髪を切らないの?」と聞かれました。それからレッドクリフのことを聞かれたので
本当は主役はヨン様に依頼がきたのよ云々、歌姫さんの受け売りそのまま話しておきまし
た。あまりに熱が入った言い方らしくて笑われました。


21.ogojyoさん★こんばんは~☆

2009-06-11 00:02:25.0 歌姫ちゃこちゃん

今日は遅かったのね・・・お待ちしてましたのよ・・・❤ (笑)

そうそう・・・ワンちゃんもこの← →の壁紙の時のデザイナー編がいい!

うん・・・今回の日本語は とっても自然な発音♫ それはGOODなんだ
けど・・・♫

CMコンセプトは 格好いい眼鏡が我が社は いかに安いのかってことを
一般人に広めたい!・・・なんだろうね(*^_^*)
「安くて 格好いい眼鏡は 眼鏡市場!」・・・こんな感じ?(笑)

そうか・・・やっぱり無理して繋ぎ合わせてるからこんなんしか出来ない
のよ!!韓国へ出向いたスタッフが最小限だったんだと思うぞ。
joonの撮影に だいたいお金かけて撮ってないもんね・・・。

と、吠えたところで・・・次回に期待しましょう(^-^) joonをCMに起用し
てくれてることには 感謝感激雨あられ・・・なんだから(ゝヮ∂)-☆ 

それからね・・・準備が120%なのであって・・・本番の出来が120%で
はないからね!! 120%の仕上がりくらいでないと 本番は100%近
くの出来にならないっていうこと・・・♫ 

コメント削除

22.Mieさん★こんばんは~☆

2009-06-11 00:08:03.0 歌姫ちゃこちゃん

うふふ・・・み~んな同じ意見みたい(*^_^*) 嬉しいぞ~♫

「真愛勇俊」・・・心底joonに惚れてる方のサイトですよね(ゝヮ∂)-☆ 
お国はどこだか 歌姫も分かりません・・・。

あはは・・・そうだね またおっさんて書いちゃった(>_<) うん・・・こんな
こと絶対に公式では書けません!!

コメント削除

23.雪と水さん★こんばんは~☆

2009-06-11 00:16:53.0 歌姫ちゃこちゃん

良かった~!ここにも 眼鏡市場に物申す!に1票の家族がいた~❤

そうなの番傘や竹や金屏風・・・素敵だったもんね~(^O^)/

それに・・・FSのポスターやCMって・・・センスあるよね~♫

眼鏡市場も また初心に戻って 頑張ってもらいたい!!

レッドクリフ・・・言ってあげて、言ってあげて!! 力説してくれてありが
とう!!あの格好いい役は 本来joonの役だったんだって言ってくれた
のね♫ joonならもっとハマってて トニーレオンより 数段良かったは
ずだも~ん(*^_^*)

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/2364.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 364
TOTAL 6962753
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog