2009-06-11 00:51:59.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

 「愛」の確認☆

Photo


 ヨンジュン氷河期・・・


 タムドクが登場するまでの3年間 そう呼ばれていたらしい。



 そして私達は タムドクで1年間満たされてから・・・


     今また 新たな氷河期に突入したらしい。



 CMや雑誌などで 時折顔を見ることができるヨンジュンだが

 なにせ 家族が一番見たいのは ヨンジュンの俳優の姿だから

 作品がない時間は みんな溜息をついて

 家族同士で慰め合いながら ひたすら祈るように未来の作品を待つ。

 





 前回は 3年以上待てたんだもんね・・・。

 だから また待てるよね・・・とは思ったものの

 やはり 待つ時間は辛くて苦しくて・・・なにより寂しい。


 



 どんな理由でもいいから 公式来日して

 TVですべての家族に 平等に顔を見せてほしい・・・そう思う。

 本当に 去年の紫陽花の季節は なんて幸せだったんだろう。


 

 
 
 でも・・・去年は・・・ 

 本当に 沢山の愛をヨンジュンからいただいた。

 ありがたくて、ありがたくて 

 感謝の気持ちでいっぱいだったはずなのに・・・。

 去年いただいた「愛」の言葉を 今日は再確認してみたい。

 pogoちゃんから 去年いただいた歌姫の宝物です☆

 みなさんも ご一緒にどうぞ・・・❤

 
 

 


















 今朝 起きて見つけた最新ヨンジュンのフォト

  昨夜書いた記事の中に 追記で入れさせていただいました。

  「韓国の美」の本の取材の時のフォトのようですね。

  ヨンジュンも 頑張ってお仕事されています ★
 
 

    私達も 今日も元気で 頑張りましょう(^O^)/




[コメント]

1.Re: 「愛」の確認☆

2009-06-11 06:28:25.0 zakuro

ちゃこちゃん おはよう!

梅雨に入って空模様はぐずついているけど

JOONのメッセージ読んでいたら心が ☼ になりました。
彼は本当にお手紙の達人ですね。

彼の文章や発言には誰も加筆や修正はできないでしょう。

今や彼は立派な詩人であり、作家であり、エッセイスト?

この頃、最後に「愛しています」を言ってくれるようになったけど
「サランガミダ..」って声が聞こえるような気がするものね。

朝から、素敵な映像と音楽をありがとう...







コメント削除

2.zakuroさん☆ おはよう~☀

2009-06-11 07:17:34.0 歌姫ちゃこちゃん

そうでしょ・・・このメッセージを新たに読み返すと 心がジ~ンと温まるよ
ね・・・泣きたいくらい「ありがとう!」ってjoonに言いたい気持ちになって
しまう。

pogoちゃんが とっても心を込めて作ってくれた「メッセージ」のフラッシ
ュ・・・みんなで楽しんでくれたら とっても嬉しい(*^_^*)

そして・・・今朝 見つけたばかりのjoonの最新フォト・・・追記でみなさん
にいち早くお届けいたしました♫

「僕も頑張ってます!家族のみなさまも お元気でお過ごしください❤」
・・・そんなjoonの声が聞こえてきそうです(^-^)

コメント削除

3.Re: 「愛」の確認☆

2009-06-11 09:09:28.0 ogojyo

歌姫♪さま おはヨンございます。(^o^)/

いま、わたくしめは昨日からバタバタしてますのよ(^^♪

鹿児島冬ソナ会から、一昨日ヨン友(登録の代表)に「この21日~
24日まで、韓国ソウルフリープラン¥1〇800-(〇の中4ね)で地元
某旅行代理店(当地の最大の新聞社の子会社)から募集があり行きま
すか?」と・・・・

\(◎o◎)/!すぐさま私たち二人は「行きます・行きます」の返
事。

それで、担当者と連絡を取り今日保険料1900円をプラスして振込
みます。

私、バボなことを(ホテルに泊まれるのですよね)担当者に質問して
いました。

勿論、ホテルはスタンダードAクラス・・・ビジネスHよりちょっ
と上かな? 朝食1・夕食2付きだって(^^)v

三日目はフリーだから九里市の「太王四神記村」とホテリアーの
「シェラトンウォーカーヒルH」と「ゴリラでの食事」は、きっち
り押さえようねと話しています。

月曜日は、観光地はほとんど休日な為、旅行社のプランに従い行動
し、しかし夜の食事は、キャンセル(捨てる事になります)して、ド
ラマ「食客」←私まだ観た事ありませんが・・・の「三清閣」で食
事したいなと・・これは昨晩考えたのでヨン友にはまだ話していま
せん。

「三清閣」の予約が一週間前までなのでバタバタとしています。

日本では、ヨン枯れなんて表現されていますが、上手く行ったら韓
国ソウル「joon礼の旅」に出ます(^o^)/

ホテルは「江南地区」にあるそうで(まだ未定ですが、まさか梅雨
空におっぽりだされるのではないだろうね(ーー;)joonの生活圏に
突入ですわ。

でも、決して追っかけはしませんよ。

私、はしゃいでしまって失礼しました。

歌姫♪さまのオペラと私たちのjoon礼の旅が上手く行きますよう
に! ガンバ(^^♪


4.Re: 「愛」の確認☆

2009-06-11 09:37:29.0 joonyaya

おはよう~^^

ヨンジュンのちょっとした写真にも反応しちゃう・・自分が可愛い(笑)

忘れた頃にちょくちょくと出される、ヨンジュンのフォト・・・

でも、どのヨンジュンも真剣な表情・・・

やっぱり、こんなヨンジュンの姿を観ると・・・氷河期も、乗り越えなくち
ゃ・・・って思うんだな~^-^

家族の壷を押さえるヨンジュン・・・私の肩こりのツボも・・・よろしく~^^


5.Re: 「愛」の確認☆

2009-06-11 10:05:04.0 ハリーママ

ありがとう ちゃこちゃん。(@_@。
そうだったね。ヨンジュンが 日本に来てくれて 残してくれたメッセージ
今 読み返すと・・・涙がこぼれそうになるけれど・・・。

「あまり 寂しがらないで下さい。」

「次にお会いできる日まで お元気で お幸せに」

     「愛しています」 

昨夜書いた ブログのお返事もまだなのに 
こうしてちゃこちゃんの お部屋で 感動しています。
まだ 一年前なのよね・・・・。
寂しがってばかりいては ダメよね (@_@。
元気でいなっくっちゃね (^^♪
ヨンジュンの 心のこもったメッセージ 私たちの 宝物だね。
今日は これで 元気になれました。 ありがとう!
今から 主婦します !! 

コメント削除

6.ogojyoさん☆ こんにちは~☀

2009-06-11 11:00:20.0 歌姫ちゃこちゃん

《韓国ソウルフリープラン》・・・!!それも1万5千円以下??(@_@;)

めちゃくちゃハッピーじゃないですか!! 勿論行くよね~♫ いいな!

夫の機嫌が悪くなることもなく、即決でいく決断ができちゃうogojyoさん
が 超羨ましい歌姫です( ̄。 ̄)

「joon礼の旅」・・・いいことがありますように!!幸運な旅を祈る❤
また 色々報告してくださぁい(^O^)/

コメント削除

7.yayaちゃん☆ こんにちは~☀

2009-06-11 11:03:41.0 歌姫ちゃこちゃん

最新フォト・・・プロカメラマンのようだよね(*^_^*) 格好いい!!

そう・・・何でも真剣に・・・それも家族のためにも頑張ってお仕事してくれ
てるjoonに感謝~❤

氷河期も みんなで過ごせば寂しくない・・・でしょ?(ゝヮ∂)-☆ 

コメント削除

8.ハリーママさん☆ こんにちは~☀

2009-06-11 11:08:47.0 歌姫ちゃこちゃん

ねっ?そうでしょ・・・忘れてた感動が pogoちゃんのフラッシュで蘇って
くるでしょ? 

うん・・・あの時「愛してます」って言ってくれたんだよね(*^_^*)

「あまり 寂しがらないで下さい。」 ・・・そうも言ってた・・・。だからきっと
joonは 日本人家族のことも いつも気にかけてくれてるはず♫
また・・・素敵なサプライズ・・・あるかもしれないし・・・そんな風に期待し
ながら 仲間と仲良く待ってようね~(^O^)/

コメント削除

9.Re: 「愛」の確認☆

2009-06-11 12:16:47.0 じゃんだらりん

歌姫さん  こんにちは(^0^)

わぁ!最新フォト見せてもらって、すっごく嬉しい(*^0^*)

氷河期といわれる中で、ヨンジュンが頑張っている姿は

元気をもらえます。

あ~麦わら帽子のおばさん?おじさん?

大接近じゃないですか…なんとも羨ましい。

こんな偶然あったらいいのにね。

コメント削除

10.じゃんだらりんさん こんにちは~☀

2009-06-11 15:29:35.0 歌姫ちゃこちゃん

元気になってくれたら 歌姫も嬉しい(*^_^*)

joonの相変わらず美しい顎のライン・・・カメラを覗く真剣な姿・・・

麦藁帽子の人がおじさんかおばさんか・・・どちらにしても お歳を召して
らっしゃるみたい。一生懸命に案内してくださってる様子が分かって・・・と
っても温かい空気を感じる(^-^)

コメント削除

11.Re: 「愛」の確認☆

2009-06-11 18:40:50.0 ゆき☆

こんばんは(^O^)/

教室に行く前によることが出来たぁ~

ごめんね、遅くなって・・・

この季節、昨年は鎌倉を闊歩してたのよね。

あー、鎌倉行きたいなぁ~

コメント削除

12.ゆきちゃん☆ こんばんは~☆

2009-06-11 20:10:40.0 歌姫ちゃこちゃん

わぁ・・・教室の前によってくれたの? ありがとう(^O^)/

          頑張って勉強してきてね~!!

そうだね・・・関東圏のゆきちゃんは 鎌倉だって行こうと思えばすぐ行け
ちゃうよね・・・いいなぁ(*^_^*)

     歌姫もjoonの見た風景・・・辿ってみたいなぁ・・・♫

コメント削除

13.Re: 「愛」の確認☆

2009-06-11 20:13:06.0 IZU

歌姫さま今晩は~本当にあの時の事一つ一つ、良かったな~、素敵だ
な~ほんの1年前のことなのに、もうずいぶん昔の事のようです。

何だか、頭がふわ~っとして・・・何だか風邪かしら?昨日から
喉も痛いし・・・何だか体の心が熱い気がする(#- -#)
そんな時、なんか大変な事聞きました~
ヒョンゴ先生が大麻所持で捕まったとか・・・誰か詳しい事聞きました?
私は、申し訳ないですが、このまま寝ます・・・でも寝られるでしょうか?

コメント削除

14.Re: 「愛」の確認☆

2009-06-11 20:28:17.0 anohitohaima

こんばんわ

ヨボ様とお散歩タイムかしら

ヨンジュンのカメラマン姿素敵です

本当にしたい事してる彼は素敵ね

今の自分を生み出すために、これまでの長い道のりがあったのかも

俳優のヨンジュンを待ち焦がれるけれど、無数の色を持った彼を

一色にとどめる事は不可能だわね



今、ショックなできごとが・・・↑レス

確認してドキドキしてきたわ



コメント削除

15.IZUさん☆ こんばんは~☆

2009-06-11 20:30:26.0 歌姫ちゃこちゃん

ええっ??体大丈夫??新型インフルエンザじゃないよね??(笑)

pogoちゃんのフラッシュ 素敵だったでしょ(*^_^*)

・・・??ええ~~~っ!! ヒョンゴって・・・あのオ・グァンノクさん??
大麻所持で捕まった??(@_@;)・・・嘘~~~!!
          歌姫ヒョンゴ大好きだったのに・・・(T_T)

立ち直れない・・・韓国芸能界・・・大麻所持で捕まる人多いよね・・・涙。

コメント削除

16.☆anohitohaimaさん☆ こんばんは~☆

2009-06-11 20:38:43.0 歌姫ちゃこちゃん

今日は さっきまで高校生のピアノをrてっスンしてました♫

で・・・歌姫も今 IZUさんのヒョンゴのニュースを確認してきました。

・・・ショック!!・・・ショック!! なんでまた・・・(;一_一)

逮捕令状を申請したということは 完全に逮捕されちゃうんだよね・・・♭
大麻を吸ったのは 今年の2月の出来事らしいんだけど・・・。
嘘であってほしい・・・joonもショックをうけてるだろうね・・・(--)

コメント削除

17.Re: 「愛」の確認☆

2009-06-11 22:13:59.0 tiyousan

歌姫ちゃん、こんばんは~!\(* ̄◎ ̄*)/ 

わぁ~ひさしぶりにjoonの仕事してる姿見れて

うれしかったなぁ~ありがとうです。ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

でも、できたらそこの麦藁帽子の○○さんになりたいなぁ~

去年はここまではできなかったけど(車の分)ちょっとはなれて

たけどあの感激的ショットまたあじわいたいなぁ~(*´艸`*)ε3。゚ε3

コメント削除

18. tiyousan ☆ こんばんは~☆

2009-06-11 22:27:50.0 歌姫ちゃこちゃん

そうだね~♫ いいよね、この麦藁帽子のお方(*^_^*) 

もしjoonが歌姫の近所にやってきて「美味しいうどん屋さんはどこです
か?」って聞かれたら こんな風に「こっちで~す♪」って案内してあげる
のにさ~ヾ(´▽`*)ゝ妄想~♫

tiyousan はイベントカーのjoon・・・近くに来た時 顔見れたんでし
ょ?歌姫なんか 一番近い距離の時は背中しか見えなかった!(涙)

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/2369.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 428
TOTAL 6962817
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog