2009-06-12 00:47:38.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ああ・・・ショックです(T_T) 新フォト追加★

Photo


 ああ・・・私は 物凄くおっちょこちょいな性格で・・・

 それは すでにみなさま百もご承知でしょうかぁ(笑)


 昨日 あることが気になって 正義の味方的発想で

 偉そうにブログのお友達に忠告してしまったのだけど・・・

 まったくそれが 歌姫の大きな勘違いであることが判明して

 ガビョ~ン!! ・・・どうしましょ!!ということがありました。



 「勘違いでした。ごめんなさい!!」と平謝りした歌姫でした。

 幸い そのお友達は 優しく心の広い方で良かった!!

 人の心を傷つけて 謝ればすむってもんじゃないでしょ!

 ・・・とかいう人だったら 立ち直れない歌姫でした(>_<)


 馬鹿な歌姫を許してくださって ありがたかったです

 本当に このそそっかしい性格・・・直りませんねぇ。

 久しぶりに自己嫌悪の一日でした(--〆) 反省・・・。




 
 そして今、気になっているのは・・・

 長男の嫁が 二人目を妊娠しているのですが

 今晩3週間も早く陣痛がきて もう出産になりそうだということ。

 ・・・大丈夫かなぁ??

 実は一人目が 自然分娩の途中で産道が狭く難産で

 結局帝王切開で出産した経緯があり・・・

 今回も 未熟児ですが帝王切開で産まれてくるらしいのです。

 ああ・・・どうか無事に 元気な子供が授かりますように!!



 
 それにしても我が息子は ヨンジュンよりも10歳も若いのに・・・

 もうすでに 2児の父になろうとしています。

 なんだか変な気分がする。

 だって 息子はヨンジュンの歳になったら 

     12歳と10歳の子供の父親なわけで・・・(@_@;)


 ヨンジュンにだって それくらいの歳の子供がいても

       ちっともおかしくないということだもの。


 そう考えたら やっぱり早く家庭を

 ヨンジュンに持たせてあげたい気になってしまう歌姫でした。



 

 それにしても・・・

 ヒョンゴ役のオ・グァンロクさん・・・どうしちゃったの??

 麻薬服用の疑いで、逮捕令状を申請したという驚きのニュース!!

 韓国の芸能界は 大麻汚染が蔓延しているのだろうか・・・

 とってもショックな歌姫でした(T_T)


 





 

      ★追記★


おはようございます☀

まだ二人目の孫は生まれてません(笑)

しなしながら またまた 朝一番で 新しいフォトを見つけましたので・・・

                     一緒にUPして 紹介します。




 ↑ 3人で写っているのは きっとまだクランクインの前段階ですね。



     

そして 椅子に座っているヨンジュン・・・おでこのクリップが可愛い 
 

 



[コメント]

1.Re:ああ・・・ショックです(T_T) 新フォト追加★

2009-06-12 07:47:43.0 ゆき☆

おはよう(^O^)/

帝王切開と早産の経験がないので…

心配だね。

無事に産まれてくれること、祈ってるね。

私の妹は子供二人とも帝王切開なのに

近くに住んで無かったから産前・産後の様子が分からないのよね。

歌姫ちゃん、私がおばあちゃんになるころには何人の孫がいるんだろ
う?(^_^;)

コメント削除

2.ゆきちゃん★ おはよう~☀

2009-06-12 08:55:37.0 歌姫ちゃこちゃん

生まれた~!! 2366gの小さめだけど・・・元気な男の子(*^_^*)

ああ・・・良かった~!! ゆきちゃんありがとうね~❤

?ゆきちゃんがお婆さんの時?あはは・・・4人くらいかな(爆)
ゆきちゃんとは タメなのに・・・歌姫は 婆さん街道まっしぐら♫

コメント削除

3.Re:ああ・・・ショックです(T_T) 新フォト追加★

2009-06-12 09:13:22.0 ゆあ

お孫さん誕生、おめでとう!!

何人目の孫・・・?

ちゃこちゃんは、確か・・・私より年下よね?
それで、もうおばあちゃんか・・・。
もちろん、そう呼ばせてはいないと思うけど(笑)

ブログに書いた友人のうちのひとりもやはり「おばあちゃん」

かわいい孫の顔を見られるのは、もちろんうれしいことなんだけど。

その親たち・・・つまり、息子夫婦の幸せそうな顔を見ると、ヨンジュンの
結婚もいいかな・・・って、思えるんだって。

その気持ち・・・少しわかる。

1番したの白Tシャツ姿のヨンジュン。
これ、いいですね~

値段は多分ウチのパパが着てるものとは大きな違いがあると思うけ
ど・・・。

シンプルなものもヨンジュンが着るとこうなる!の見本みたい。

コメント削除

4.Re:ああ・・・ショックです(T_T) 新フォト追加★

2009-06-12 09:41:25.0 joonyaya

おはよう~^^

もうすぐ、誕生なんですね^^
ちゃこちゃんに孫がいるなんて・・想像できない(笑)

ヨンジュンの見た事ないフォトありがとう~^^

白シャツでも素敵なヨンジュン・・・お顔は真剣そのもの!

早く、こんな姿また見たい・・・(禁句?^^)

三人で映ってる写真は・・・別人みたい^^髪形のせい?
キムタクのよう見える私って変??

お孫さんの無事の誕生祈っています^^


5.ゆあさん★ おはよう~☀

2009-06-12 09:48:26.0 歌姫ちゃこちゃん

ありがとう(^O^)/ 今夫や義父母にも赤ちゃん誕生のニュースを知
ら せ・・・一段落したので、これから支度してパン教室に行ってきます
(笑)

ええっと・・・ゆあさんの方が年上だっけ?同じじゃなかった?

《息子夫婦の幸せそうな顔を見ると、ヨンジュンの 結婚もいいかな・・・っ
て、思えるんだって》 そう!そうなの(^-^) こんな幸せをjoonにも味
あわせてあげたいな~♫ そしてjoonのお母様にも・・・って思っちゃう。

ゆあさんがそう思えるのは きっとまだまだ先だね・・・(笑)

白Tシャツ・・・我が夫のとも違うだろうけど・・・。
そうそう♫ ただの白Tシャツがこれほど爽やかに映っちゃう・・・
                        joonて改めて格好いい~❤



コメント削除

6.Re:ああ・・・ショックです(T_T) 新フォト追加★

2009-06-12 10:40:19.0 雪と水

歌姫さん、おはようございます。お孫さん誕生おめでとう!いいな、いいな。無事生まれ
てよかったですね。我が家はジュンより一つ下の息子は独身、3つ違いの娘は昨日で結婚
まる4年でしたが、出産予定なし。私の踊りのサークルは今お孫さんラッシ
ュで、最高で8人の孫のおばあちゃんもいますが、仲のよい二人は結婚すら
していないので私を入れて、孫いないトリオを結成しています。

歌姫さんの早とちりの原因、私もあれって思っていたのです。歌姫さんが思
っているのと同じことを思っていたのです。写真だけ何枚も載っていたので
あれっ!と。あとでもう一度ブログ読んでみます。でも私はすぐ反応して、
間違いだと気づくとすぐにあやまる歌姫さんの性格だいすきです。だっ
てすごく正直なんだもの。正直って、信頼出来る、裏切らないってことでし
ょ。だからお友達もたくさんいて、慕われているんじゃないですか。


7.Re:ああ・・・ショックです(T_T) 新フォト追加★

2009-06-12 10:55:11.0 ogojyo

歌姫♪さま こんにちは(^o^)/

二人目のお孫ちゃん誕生(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトーゴザイ
マス!

ショックでしたか~ 落ち込みましたか~

でも、いさぎよく自分の思い違いを相手の方に謝られて、
歌姫♪さまは、偉い(^o^)/

相手の方も、お心の広そうな方で良かったですね(^^)v

それも、歌姫♪さまの心からの想いを素直に飾ることなく言われた
のが正解だったかと・・・

とかく、掲示板などでの書き込みは文字だけでの世界ですから、意
味の取り方にも千差万別があってむつかしいな~と感じたことが結
構ありますよ(ーー;)

だから、顰蹙を買うかも知れませんが私などは、「顔文字(^^)や
絵文字☆」を使うことにしています。

私など、【早とちり・早飲み込み・飛ばし・勘違い・読み間違いな
ど】しょっちゅうです。

でも、恐れずに書き込みを入れています。

ここだけの話し、ヒソヒソ『Gちゃんの掲示板に、ク〇スンのジェホが
好きですと顔文字まで入れて書き込んで後でうん?ジェホ?joonの
愛群じゃん!クム〇ンは、ジェヒだった。ヨンジュン家族バレバレ
じゃん(>_<)』と・・・バボな私でした。

これから、「国際青少年音楽祭」の出来たチラシを持って4年前に
【メセナアワード賞】を受章された田苑酒造(仕込み樽の焼酎にク
ラシック音楽を聴かせれば、まろやかな熟成焼酎が出来る。そし
て、その焼酎蔵で二三ヶ月に一度クラシックコンサートが開かれま
す。】へ、ベルリンフィル ホルンカルテットの見学お願いをしに
行きます。招聘業者によると、すごく彼らは「飲む・呑み助」だと
言う事で、焼酎蔵にも興味があるかもと・・・

では、本当に無事お孫さん誕生、おめでとう(^^♪


8.Re:ああ・・・ショックです(T_T) 新フォト追加★

2009-06-12 11:40:08.0 Qoomama

歌姫さん お孫さん2人目誕生おめでとう(^0^)/
私よりだいぶ若いのに二人もお孫さんがいて
うらやましい限りです
帝王切開だと心配だったでしょう
2300ぐらいということですが 小さく産んで大きく育てれば
大丈夫!!!

書き込みとかあとで後悔することあります
でも 失敗を恐れていたら 参加もできないし仲良くも
なれないもの・・・・・
心の広い方でよかったですね

コメント削除

9.Re:ああ・・・ショックです(T_T) 新フォト追加★

2009-06-12 12:12:50.0 ハリーママ

ちゃこちゃん こんにちは ^^
そして 無事に二人めの お孫ちゃん誕生 おめでとう!!
3週間も早かったのに 2366グラムだったら 大丈夫だね♪
心配だったでしょう。 本当に 良かったね ^^
ヨンジュンよりも10歳も若い息子さんの姿をみて
ヨンジュンの心配をしてしまう。。。。わかるなぁ。。。
結婚発表なんて日が来るのを 恐れながら こんな心配も
したりして 複雑だよね ^^;

それにしても ヒョンゴさん どうしちゃったんでしょう・・・
信じられないね・・。大好きなのに・・・。

コメント削除

10.Re:ああ・・・ショックです(T_T) 新フォト追加★

2009-06-12 12:47:52.0 じゃんだらりん

歌姫さん  こんにちは(^0^)

お孫ちゃん 誕生おめでとうございます!

家族が増えて、会える日が楽しみですね。

ヨンジュンも早く結婚して、2世を…

子供が誕生するって、幸せなことだし、成長を見て行くことだって

色々気付かされること多いし…暖かい家庭を持ち、

幸せを感じて欲しい…と思っています。

そしたら、仕事もバリバリ頑張ってくれそうな気がするんだけどね。

コムル村の村長…悲しいニュースだった…どうして…

新しいフォト、見たこと無いです。

上の物はタムドクの髪の長さ…気になる、いつ頃なのかな?

下のフォトは表情が最高~~~~!

見せてもらえて嬉しいです、ありがとう(*^0^*)


コメント削除

11.Re:ああ・・・ショックです(T_T) 新フォト追加★

2009-06-12 13:12:01.0 pipi

ちゃこちゃんおめでとう!!!!!!!
すごいぞ!!!二人目の孫なんだ
わたしゃそんな日はまだまだ先と思っているのですが・・・・
わからないよね~
ヨンジュンさんの新しいフォトいいですね・・・
なんかいままでにない感じで私とっても好きです。

コメント削除

12.Re:ああ・・・ショックです(T_T) 新フォト追加★

2009-06-12 13:36:15.0 anohitohaima

大はしゃぎで、パン作ってるころかしら?もう、食べてる頃か・・

お孫さん無事に生まれて何よりね・・当分、ご長男さんもお嫁さんも

大変な毎日、あれもこれもしてる姫さん、息子さんでよかったかもよ

でも、姫さんなら産後のお世話も立派にやってしまうでしょうね

ヨンジュンのお母様は、娘さんの産後のお世話はされたかな

韓国も里で出産なんて風習あるのかしら


昨夜もテサギ24話を急に観たくなり、アジクと話すタムドクに

癒されて深い眠りへ・・・

奥さんより、子供を持たせてあげたいなんて、訳わかんない

大きなお世話を焼きたくなってしまう(笑)


姫さん、楽しく、明るく、切り替え速い性格そのまま続けて・・・

大丈夫!(何の根拠もないけれど・・・アッハハ!)

コメント削除

13.Re:ああ・・・ショックです(T_T) 新フォト追加★

2009-06-12 15:16:19.0 ツインズ母

こんにちは!
息子さん、第2子おめでとうございます^^
昨日、参観日で赤ちゃんを連れてきたお母さんも何人か居て、その赤ち
ゃんの寝顔見ながら、話してたんです。
「可愛いね~」
「ホント、お金があれば何人でも産みたいわ~」
(そう言った人は4人の母^^)
我が子も可愛いけれど^^赤ちゃんを見ると、あ~こんなに可愛い時もあ
った…って思うんですよね^^
…オ・グァンロクさんのこと、初耳です><
もしかして…NHKhiのテサギ字幕版再放送の話…どうなるのだろう…>

コメント削除

14.yayaちゃん★ こんにちは~☀

2009-06-12 16:09:52.0 歌姫ちゃこちゃん

あはは・・・もう生まれたの♫ 2366gで小さいけど元気な男の子!!

     ちょうど2歳開いて わが息子達と同じだわ(^-^)

そうそう・・・このまだ髪の毛を伸ばしてる途中のフォト・・・言われてみれ
ば ちょっとキムタクの笑った顔にも見える♫ いい男は笑顔が似るのか
もね・・・ (ゝヮ∂)-☆ 



コメント削除

15.雪と水さん★ こんにちは~☀

2009-06-12 16:34:06.0 歌姫ちゃこちゃん

あのね・・・私の実家ほうの家系が早婚・・・というか恋愛結婚家系なの♫
遡れば母方の祖父母が大学時代(祖母N女子大・祖父T大)に夏期講習
のとある勉強会で知り合って恋愛し 卒業後結婚♫ 私の両親もW大で
知りあって、何と学生結婚♫ そして歌姫もK音大で夫と知り合い卒業後
すぐに結婚♫ そして長男も大学の後輩だった嫁と卒業後すぐ結婚♫
だから嫁は学生中に結婚♫ ね・・・全員 伴侶を大学で見つけてる感
(*^_^*) 物凄く惚れっぽい家系なんだと思うよ(笑)

今は 晩婚の人たちが多いし 40過ぎても出産可能だから 焦ることな
いよ・・・慎重にいい人ゲットすればよし(ゝヮ∂)-☆

そして早とちり・・・雪と水さんも歌姫と同じ勘違いしてたのね♫ ちょっと
紛らわしかったよね・・・♫ でも おっちょこちょいな歌姫を 雪と水さんに
好きだって言っていただけて・・・嬉しい❤ ジ~ンと来るコメントでた・・・
ありがとう~(^O^)/ その信頼を裏切らないように これからも表裏な
く生きて行きますね~♫





コメント削除

16.ogojyoさん★ こんにちは~☀

2009-06-12 16:43:45.0 歌姫ちゃこちゃん

え~偉くないよ・・・間違ってるのを気づいたら謝るのは 当り前のことだ
よ・・・ogojyoさんってば褒めすぎ!褒めすぎ!

もうこのブロコリや公式で 早とちりで何回謝ってることでしょう?(爆)
呆れてる家族も多々いらっしゃるような気がしてます( ̄。 ̄;)
でも joon家族の方々は 優しくて心が広い方が多いので助かっている
歌姫です♫ ogojyoさんさんはじめ皆様に感謝~❤

田苑酒造・・・知ってます!!鹿児島では超有名ですよね(*^^)v
焼酎蔵をベルリンフィル ホルンカルテットのメンバーが見学するの??
きっと喜ぶよ~(^O^)/ 上手く運ぶといいね~♫





コメント削除

17.Qoomama★ こんにちは~☀

2009-06-12 16:52:50.0 歌姫ちゃこちゃん

そうなの・・・あのTが2児の父!! 信じられないでしょ(*^_^*)

    もうすっかり子煩悩なお父さんしてるよ~♫ 

そう2366gってちょうどTと同じくらいだった・・・Tは何かに感染してて 
長いこと保育器に入ったけど 孫の方は凄くげんきみたい(^-^)

うん・・・相手の方が歌姫と似た感覚の持ち主で あっけらかんとしてて
すぐに嫌なこと忘れてくれるタイプのようだったので・・・救われた!!
なかなか慎重な人間になれないけど・・・カメのようでいいから少しづつ
慎重人間に前進したいな♫

コメント削除

18.ハリーママさん★ こんにちは~☀

2009-06-12 16:58:23.0 歌姫ちゃこちゃん

そうなの・・・3週間早くても 結構大きかったから・・・元気に育ちそうで良
かったです(*^_^*)

ハリーママさんも 歌姫の気持ちは想像できる?うふふ・・・♫
でも いざjoonが結婚!となると きっとズッコ~ンてみんな落ち込むん
だよね・・・それも理解できるよ(ゝヮ∂)-☆

そうそう・・・ヒョンゴの大麻所持・・・間違いだったらどんなに嬉しいか・・・
joonも テサギの関係者もショックだと思う・・・(;一_一)

コメント削除

19.じゃんだらりんさん★ こんにちは~☀

2009-06-12 17:04:27.0 歌姫ちゃこちゃん

ありがとう~(^O^)/ 今週末は歌のコンサートがあるから・・・来週の
日曜日に 夫と赤ちゃんの顔を見て来ようと思ってます(*^_^*)
        どんな男の子か楽しみだわ~♫

おお・・・じゃんだらりんさんは joonの結婚賛成派なのね(^-^)
《・・・暖かい家庭を持ち、幸せを感じて欲しい…と思っています。 》
・・・うん、歌姫も同感だよ~♫ 

     新フォト・・・喜んでいただけて 光栄です(ゝヮ∂)-☆

コメント削除

20.pipiさん★ こんにちは~☀

2009-06-12 17:08:25.0 歌姫ちゃこちゃん

はい・・・婆さん街道ましぐらの歌姫です(爆) もう開き直って自分を
「お婆ちゃん」って言いそうです(*^_^*)

この新しく出回った3人でのフォトは まだ髪の毛が伸びきってなくて・・・
初々しい感じで・・・3人とも恥ずかしそうじゃない? 可愛いよね(*^^)v
きっとまだ顔合わせしたばっかりで 緊張してる段階なんだろうね♫

コメント削除

21.anohitohaimaさん★ こんにちは~☀

2009-06-12 17:16:58.0 歌姫ちゃこちゃん

パン食べ終えて帰ってきましたぁ(笑) これからピアノの生徒を教えて
コンサートのリハーサルが晩にあることになって・・・大学の講堂まで行
かねばなりません(>_<)

そうだね・・・娘ならお産に付き添って 産後の看病もしてあげなくちゃな
らないね・・・でも きっとそれも楽しいよね(*^^)v

韓国の出産事情・・・苗字もそのまま受け継ぐんだから・・・きっと嫁に行
っても 日本のように実家で産むんじゃないかな??(想像だけど)

anohitohaimaさんの嫁はどうでもいいけど 子供をjoonに授けた
い・・・っていう思い・・・笑っちゃうけどとっても良く分かるよ(ゝヮ∂)-☆

歌姫の性格・・・このままでいい??凄~く嬉しい!!でも・・・もう少し進
歩しなさいって・・・思ってる人も中にはいると思う(>_<)トホホ・・・。

コメント削除

22.ツインズ母さん★ こんにちは~☀

2009-06-12 17:22:27.0 歌姫ちゃこちゃん   

ありがとう~(^O^)/ 

《我が子も可愛いけれど^^赤ちゃんを見ると・・・》 そうだよね・・・赤ちゃ
んってなんであんなに可愛いんでしょう(*^_^*)

今度の孫はどんな顔か まだ携帯画面でしか見てないけど・・・早くこの
目で見て 抱っこしてみたいな~って思ってます(ゝヮ∂)-☆

・・・ヒョンゴの事件で 再放送が流れるなんてこと ないと信じるけど・・・
本当に 関係者は困惑してるんでしょうね・・・これが去年の来日前でなく
て本当に良かった!! イベントが流れちゃったかもしれないもん♭

コメント削除

23.Re:ああ・・・ショックです(T_T) 新フォト追加★

2009-06-12 19:03:19.0 きょこまま

歌姫ちゃん。

無事にお孫さんのお誕生( *^_^)∠※*おめでとう~。
早産で帝王切開・・・母子共に健やかでありますように❤❤❤❤

ご長男、joonより10歳若いんですね~。って・・・
家の長男より4つ上って事ね~^^;

長男には当分縁はなさそう~(^^;)
歌姫ちゃんの所は皆さん、結婚が早い家系なんですね~(*^^*)

早く結婚して、子供を育てて。。。皆さんしっかりしてるから出来ること
素敵な家系だわ~(*^^*)

遠いから 赤ちゃんの顔はすぐには見に行けないかしらね~?
会うのが楽しみですね~(*^^*)

タイトル・・・何かあったんですね~。
私も、スッゴク、早とちりで、おっちょこちょい(^^;)

でも文字だけの世界、誤る事って以外に難しいですもの~。
許してくださった 優しい家族に感謝ですね~(*^^*)

私もいつか、やらかしそう~(爆)
その時は、お手柔らかにです~m(_ _)m(爆)

ヒョンゴさんの件、先ほど知りまして、心配しています。
早く正確な事実がわかるといいのですが。
関係者の皆さんも、気をもんでいるでしょうね~。
joonもどんな気持ちかな~って心配しています。

コメント削除

24.きょこままさん★ こんばんは~☆

2009-06-12 19:54:28.0 歌姫ちゃこちゃん

ありがとう~(^O^)/ 母子ともに健康みたいです!!

そうなの・・・すぐに「この人!」って即決しちゃう♫家系みたい(爆)

来週土曜が夫が仕事で 日月と休みなので・・・その時に福岡まで顔を
見に行って来ようと思います(*^_^*) 楽しみ♫

・・・そう 歌姫のおっちょこちょいがまた顔を出して・・・・ある誤解でその
人を傷つけてしまいました(>_<) 悪いことしちゃった!
でも 心の広い人で良かったの・・・うん感謝してる~♫

ヒョンゴはね・・・本当だったら・・・joonもショックだよね・・・可哀そうに!

そうそう今から 大学でリハーサルがあるので行ってきます!!急がなく
っちゃ!!(汗) では また~♫


コメント削除

25.Re:ああ・・・ショックです(T_T) 新フォト追加★

2009-06-13 05:48:38.0 fall

ちゃこちゃん。。おはよ♪

やっと来れましたぁ~♪

お孫様のご誕生。。おめでとうございます❤


お健やかなご成長を・・お祈りしております。。♫
ところで。。
fallは。。ちゃこちゃんが↑でfallの事。。
「お友達」って書いて下さっていることが・・
嬉しかったぁ(*^^)v
たぶん。。ちゃこちゃんより数段天然ボケですがぁ。。ポリポリ・・
今後とも。。よろしくお願い致しますデス。。
fall in love...

コメント削除

26.fallさん★ こんにちは~☀

2009-06-13 12:01:01.0 歌姫ちゃこちゃん

fallさん♫ もしかして・・・
     完徹??書き込まれた時間を見てビックリ(@_@;)

ありがとう❤ これで2人目の孫・・・完全なるお婆ちゃんの歌姫です(笑)

ああ良かった♫ 勿論歌姫はfallさん 大好きだもん❤お友達って勝手
に思ってて書いちゃったけど・・・迷惑だったらどうしようかと思っちゃった
ら(笑)こちらこそそんな風に書いてくれて 超嬉しかった(*^_^*)

アホな歌姫ですが・・・これからも末永くよろしくお願いしますね!それか
らfallさんが歌姫より「数段天然ボケ」ってことは 絶対にないよ~(爆)

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/2378.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 417
TOTAL 6962806
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog