2009-06-15 01:09:52.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

また・・・見つけちゃいました♪

Photo


  昨日は出演したコンサート会場が遠かったので

 伴奏者と行きつけの美容室で待ち合わせたのが10時。

 二人のセットが終わったのが11時で・・・

 歌姫の車は この美容室に置かせてもらい

 友人でもある伴奏者のベンツでドライブしながら

 途中で美味しいイタリアンに寄って

 会場入りしたのが午後1時半。

 コンサートが始まったのが3時で・・・

 終了したのが5時。そしてまたそこからドライブ♪

 我が家に戻ったのは7時近くでした(*^_^*)


  

 

 なので 今日は一日中夫を放りっぱなし♪

 毎年この時期には恒例のコンサートなので 

 夫も了承済みのはずなんですが・・・

 帰宅後も すぐにPCに向かう私にご立腹の様子。

 でも 昨日は夫の買い物に付き合って

 夏物のスーツを2着買ってあげたのに・・・。

 そういう問題じゃないか・・・(;一_一)

 「自分の好きなことばっかりして!!」

 そう吐き捨てるように言って 

      夫は2階の寝室に上がって行きました。




 ああ~あ・・・。

 今度の日曜日は1泊して福岡に 生まれた孫を見に行くし

 月末の土日も 東京へ遊びに行く予定なのに・・・

 機嫌を直してもらわなくっちゃ♪

    でも・・・本当に面倒くさいなぁ(--〆)

 ああ・・・愚妻の歌姫です。


 

    

 そして今日は 

 また新たに見つけたタムドクのフォトを 

          いつもの即席加工いたしました♪



 夫の怒った顔は嫌いでも

 この壁紙みたいに ヨンジュンの怒った顔は好き~

 

 

 
 

 

 
 

 



[コメント]

1.Re:また・・・見つけちゃいました♪

2009-06-15 01:43:36.0 ハリーママ

ちゃこちゃん こんばんは ^^ 
いつも 頑張っている姿を見ているご主人なのに・・・
寂しかったのかなぁ ?
困ったちゃんですね・・・。 
怒った顔 ヨンジュンは とーっても 素敵だよね ^^
ここで ご主人のことは しばし忘れて(?) 
昨日の 疲れを取って 明日から また お弁当つくりや
いろんなこと 頑張ってネ
今夜は 私も先日のことを 書かなきゃって こんなに
遅くまで 起きています^^; さぁ 娘の お弁当を 朝作らないと
いけないから もう寝ます おやすみなさい!! 

PS.
ご主人。。。きっと 本当の所は 理解されてると 思いますよ~ ^^;

コメント削除

2.Re:また・・・見つけちゃいました♪

2009-06-15 05:30:59.0 ゆき☆

おはよう(^O^)/

あーあ、歌姫ちゃん、よいしょしなきゃ~?って違うか?(^_^;)

頭で分かってても…ね。

気持ちが付いていかないときもあるもの。

旦那様、分かっててもちょっと言ってみたくなったのよん。

頑張れ~歌姫ちゃん。

コメント削除

3.Re:また・・・見つけちゃいました♪

2009-06-15 08:23:07.0 すづらん

歌姫さんおはようございます 
本当に歌姫さんつて、タフだよね・・・・・スゴイ・・・・すごすぎる。 
私にはあなたのような体力の自信・・・アリマセン・・・・・。 
 
またまた家に帰つてすぐ、パソコンするかなーーートーーー、そこのとこ
ろは歌姫さんの  バツ   かなーーー  
今夜あたり、素直に可愛くご主人に   三つ指   ついて謝津てくだサ
ーーーい。 
そしたらまたしばらく機嫌がいいと思うよ・・・・・。
  
そんな  我が家も只今  家庭内別居状態なのです/・・・・原因は 
私が、2時間おき位に目が覚めて、そのたびに、 
今何時だよ・・・・・とか  眠れない頭にくる・・・・・ 
なんて主人の安眠妨害で怒らせてしまつたのです・・・主人いわく 

ええい・・・あたまにくるの・・・眠れないんなら、睡眠薬飲んで寝ろーーー
ーーと。 
私、ムカーーーときました,  それから謝るのを忘れて、家庭内別居状
態  今もつずいているのです、そんなわけで、歌姫さんに謝つた
ら・・・・と言えた義理じゃないわたしでしたね・・・・・。ごめんなさい・・・。
    

 
 
 


4.Re:また・・・見つけちゃいました♪

2009-06-15 09:31:17.0 joonyaya

ちゃこちゃんの旦那様^^

きっと、愛妻家で寂しいんだヨン^^

なんていわれてもね~こればかりは、ヨンジュンにかなうものはなし!
ごめんね~とこころでいいつつも、あからさまに不機嫌な顔をする旦那
は・・・許せない!!

ヨンジュンなら、怒った顔もまた・・・愛しい^^

ヨンジュンの見たことないフォト・・・見つけると・・・嬉しいよね~。

なかなか見つけられない私は、みなさんに楽しませていただいてます^^


5.Re:また・・・見つけちゃいました♪

2009-06-15 10:35:01.0 ogojyo

歌姫♪さま こんにちわん(^o^)/

ご主人が~(ーー;) まぁ、虫の居所が悪かったのかな?

ちゃんと、お弁当を作って、ウォーキングにも一緒でそれで不満を
言う???

「妻がご機嫌ならあっしもうれしいでござんす!」・・・と、思わ
せなくっちゃ~あっ、うちと違うか~(>_<)

うちなど、行動は夫婦別々だよ。ついこの間も『奥さん!お宅のご
主人なんだか好きなことして(スポーツ関係)しあわせそうだね~』
と言われたよ。

夜も、別々の趣味と勉強を兼ねた講習会やクラブ活動に行ってる
よ。

歌姫♪さまは、スーパーウーマンいえマダムだから・・・ついつい
ご主人が甘えてしまうのかな?

なにもしなくても、なにかをしていても「一日は平等に過ぎる」

だったら、なにかをするほうが良いよね(^^)v

ご主人、PCをしているのが気に入らないようだったら、歌姫♪さま
の加工画像見せてみ~、それで凄いと思わなかったら???何をか言
わんやだよ(ーー;)

好き勝手にしているogojyoでした。これから、母をクリニックに
送って行きま~す。

では、またね(^^♪


6.ハリーママさん♪ こんにちは~☀

2009-06-15 11:11:57.0 歌姫ちゃこちゃん

ごめんね・・・お返事おそくなっちゃって・・・!!

今朝 また6時にお弁当作って・・・とりあえず笑顔で(笑)夫を送り出して
から・・・バタバタ家事をして 8時半から義母の眼科の送り迎えをしてき
たの・・・ゼイゼイ♫ 帰りがけにスーパーに寄って一緒に買い物も済ま
せてきた(*^_^*) ああ・・・シンド~♭

ハリーママさんも 早起きして娘さんのお弁当作れた??

落ち着いたら ハリーママさんのお部屋にも遊びに行くから待ってね~♪

コメント削除

7.ゆきちゃん♪ こんにちは~☀

2009-06-15 11:20:07.0 歌姫ちゃこちゃん

もうゆきちゃんはお仕事に出かけてるね(^-^) ああ・・・またまた朝から
バタバタしてたもので お返事かけませんでした・・・ごめん!

とりあえず義母の通院に付き合って 買い物も済ませたから・・・ちょっと
ゆっくりできる(*^_^*) ・・・まだ家事残ってるけど・・・笑♫

そうかな・・・我が旦那は 分かってるのかなぁ??怪しいなぁ・・・♭

甲斐甲斐しく 夫や息子達の世話をしてた歌姫が「普通」だという夫の物
差しがあるので・・・最近、自分のことを優先にやりだした歌姫が気に食
わないんだと思うんだよね・・・実は(;一_一) 昔に戻ってほしいわけ♫
・・・でも・・・joonを知ってしまったからには・・・それはありえん!!

コメント削除

8.Re:また・・・見つけちゃいました♪

2009-06-15 11:21:09.0 雪と水

あーあ、男って本当に手がかかるわね。『自分の好きなことばかりして」
ってそのままダンナに返したいことって過去に何度もありましたよね。我
が家だって、一緒に出かけて帰って来て、家に着いたら私は食事の支度、
主人はそのまま自分の部屋でパソコンとテレビの電源を入れて、「ごはん
よ」と呼ばれるまで好きなことしている。出かける時も食事の支度、洗濯
物干して、茶碗洗って片付けて、それから自分の支度をしてという時に、
長々とトイレに入ってまだ支度が出来ないのかとイライラした顔で待って
いる、もう、腹立つ!!歌姫さんに同調して私も不満ぶちまけちゃった。

忙しいときって重なるのね。なるべくそうならないように調整はするけど、
どうしてもその日でないとだめなのとか、一緒に行く友達の都合とかで毎
日お出かけなんてあるしね。せいぜい、うまく立ち回りましょう。

残念ながら天地創造のCDはありませんでした。天地創造ってオラトリア?
そういえば学生時代にグリークラブだかどっかがそれを歌うっていうチラ
シをみたような。ばかなこと言ってごめんなさい。


9.すづらんさん♪ こんにちは~☀

2009-06-15 11:29:48.0 歌姫ちゃこちゃん

そうね・・・タフかも・・・夕べ実はお風呂入って寝たのが午前2時♫
6時には起きてお弁当作って・・・今朝も 義母の病院の送迎をして帰っ
てきました(*^_^*) ・・・眠い・・・zzz 後でお昼寝しようっと♫

そうね・・・帰宅したら夫がウォーキング中だったから・・・PCしてただけな
んだけど・・・♫ ブーブー!!
夫に可愛く三つ指つくんですか??・・・死んでもできない(笑)

でも 今朝お弁当作って「行ってらっしゃい」でほっぺにチュッをしてあげ
たので(爆)それで機嫌直ったと思います(*^^)v・・・単純~!!(笑)

すづらんさんも 思いきってご主人のほっぺにチュッしてみてください♫

コメント削除

10.yayaちゃん♪ こんにちは~☀

2009-06-15 11:39:50.0 歌姫ちゃこちゃん

《きっと、愛妻家で寂しいんだヨン^^ 》・・・yayaちゃんって優しいね~♫

う~ん・・・でもさ・・・愛妻家なら 妻が好きなことして生き生きしてるの見
てるだけで幸せなはずじゃない??本当に妻のことを愛してるなら・・・き
っとミニョンやjoonならそう考えると思うぞ! チュンサンはちょっと甘え
たいタイプかも・・・(笑)
夫は 一人っ子だから・・・自分をまず第1に考えてくれなきゃダメなタイ
プ・・・ああ面倒くさい!!妻だって自分が一番大切なんだわさ(笑)

コメント削除

11.ogojyoさん♪ こんにちは~☀

2009-06-15 11:48:32.0 歌姫ちゃこちゃん

ogojyoさんは 今頃お母様とクリニックかな? 歌姫はもう義母を連れ
て病院へ行って帰ってきました(*^_^*)

夫の虫の居所??さぁ・・・そいいえば きっかけは歌姫が夫のメモを無く
してしまったことが判明してからなんだけど・・・だって大事なメモならちゃ
んと自分で管理していけば・・・そう思うもん。歌姫にはゴミにしか見えなく
て 捨てちゃった・・・(;一_一)

夫は趣味といえるものが ゴルフしかないんだけど・・・それも忙しくてな
かなかコースには出られないから・・・お誘いも少ないし(笑)
一番好きなことは 家のソファーで寝そべってTV観ることみたい(>_<)
そして隣には歌姫がいてほしい・・・(;一_一)ゲッ!

歌姫の加工??joon三昧の中身を見たら もっと怒るよ~!(爆)



コメント削除

12.雪と水さん♪ こんにちは~☀

2009-06-15 12:00:10.0 歌姫が

分かります!分かります・・・雪と水さんの気持ち~!!我が家もそのお
とおりなんだもん(爆)

妻は家にいるものだ!・・・っていう封建的な考えなんだよね・・・義父母
もそうだけど(T_T) 歌姫の実家は まったく正反対で・・・女も力があれ
ばどんどん社会に出て貢献しなさい!っていう両親だから・・・実は心の
中で・・・「結婚失敗だったかな」って 正直思っちゃうときもある(爆)

お弁当毎日作ってあげてるだけも感謝しろ~!!って・・・私の中の悪
魔 が囁いてます(*^_^*)

そうそう!!あの時代だから・・・オペラじゃなかった・・・オラトリオ!!
宗教色の強い演技はつかない楽曲だから・・・オラトリオで正解す!!


13.あれっ??・・雪と水さんへ♫

2009-06-15 12:04:00.0 歌姫ちゃこちゃん

 ↑ 雪と水さんへのお返事 の主が「歌姫が」 ・・・になっておりますが
勿論 「歌姫ちゃこちゃん」からのものです(*^_^*)

     手が滑って飛んで行っちゃった~(@_@;)アチャ~!!

コメント削除

14.Re:また・・・見つけちゃいました♪

2009-06-15 20:12:50.0 じゃんだらりん

歌姫さん  こんばんは(^0^)

あらら、ダーさまのご機嫌がななめなんですね。

それは大変、早めに直してもらわないと

忙しい歌姫さんの今後のスケジュールもあるから…

一人ぼっちの休日、寂しかったんでしょうね。

ちょっと、スネてみたのでしょうか?

ヨンジュンのこの怒ったお顔は大好物です。

こんなに綺麗な顔で怒られてみたい…です。

コメント削除

15.Re:また・・・見つけちゃいました♪

2009-06-15 21:42:21.0 Harubon

ちゃこちゃん、こんばんは~!

イケナイ嫁だなぁ・・・
【オヤジはウサギと一緒】なんだよ
寂しく感じさせるとイケナイんだよ(*´艸`)ププ

楽しく遊ぶ為にもご主人孝行してあげてね

コメント削除

16.Re:また・・・見つけちゃいました♪

2009-06-15 21:58:51.0 IZU

歌姫様今晩は~  まあまあ~歌姫さんっちの旦那様もそんな態度とる
んですか?なんかと~っても親近感!そうそう家の旦那も『お前はいつ
でもヨンのもんを次々買ったり、俺はずっと我慢してるのに・・』って言っ
た。「だったら、ほしいいもの買えばいいじゃん」私がヨン友と韓国行った
ときもほんのは行くなんって思ってなかったみたいで・・・この年になっ
て、こんな旦那のおもりなんかしたくない~ですよね。でも一人じゃ何に
も出来ない~

今日から息子チャヌはテスト週間にもかかわらず、息子に私の風邪が
移ちゃったみたい~(だまな親)二人で医者にいってきました~
飲んだ薬が効いてき、たんだか眠くって眠くて。。。

コメント削除

17.じゃんだらりんさん♪ こんばんは~☆

2009-06-15 22:48:33.0 歌姫ちゃこちゃん

そうなんです♫ すぐスネルんです(笑) が・・・もう機嫌直ってるかも
(*^_^*) ご心配なく♫

今日は 物凄く早く帰宅して・・・今も ウォーキングに頑張って付き合っ
て来ました♫ ・・・でも 歌姫はシンドカッタ!(;一_一)

今 お風呂に入ってるうちに・・・こうしてPCへ向かってます(笑)



コメント削除

18.Harubon♪ こんばんは~☆

2009-06-15 22:51:34.0 歌姫ちゃこちゃん

おお!Harubon久し振り~(^O^)/

・・・そうなの??ウサギも寂しいのは苦手なの?知らなかった(@_@;)

う~ん・・・ウサギみたいに可愛かったら もっとかまってあげるのにぃ
                           (。_゚☆\(- - ) バシッ!

コメント削除

19.IZUさん♪ こんばんは~☆

2009-06-15 22:56:03.0 歌姫ちゃこちゃん

そうなの・・・まったくねぇ4歳も年上のくせに・・・甘たれ坊主なの(笑)

IZUさんのご主人も 一人じゃダメな甘たれさん? お互いに苦労する
ね~(笑)

とりあえず 月末遊ぶために・・・今晩は機嫌とらなければ(爆)

息子さんの風邪大丈夫ですか?試験中なのに大変!!
IZUさんも お大事に!! 早く寝て直してね(^-^)

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/2398.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 435
TOTAL 6962824
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog