2009-06-15 23:12:53.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

愛しのドンヒョク★再び~♫

Photo


 今日の午後は なんだか気が抜けて・・・

 ベッドの上で横になったら 意識が遠のいた。



 

 まぁ・・・お昼寝をしていただけのことなんだけどね(爆)

 でも 途中で電話が鳴って

 「○○化粧品のものですが・・・サンプルを・・」

 などという余計な電話で その昼寝は邪魔された。

 まったく!!昼間ゆっくりしようと思うとこれだ・・・(;一_一)

 気持ち良く意識が無くなった途端に 起こされるのって頭にくる。

 その自然化粧品がたとえ良いものであったとしても 断固拒否!!

 「興味ありません!」ガシャ!!となった。


 
 そして昼寝から覚め・・・

 今日はピアノの生徒が中学生一人で 楽だわ~♪

 夕方 PCでヨンジュンの写真を加工しよう・・・と思ったら

 今度は 夫からの電話。明るい声で・・・

 「今日は いつもより早く帰れるからね!」だって(@_@;)

 ほほう・・・もう今朝の「行ってらっしゃい❤」効果があったみたい。

 うん・・・男って 本当に単純だよね(*^^)v




 いつもは 8時過ぎに帰宅するのだが

 今日は なぜか6時半には 帰るんだとか・・・。

 ピアノのレッスンは6時45分から始まって

 7時半までだったから・・・困るなと思ったら(笑)

 なんと6時前に帰って来ちゃた(;一_一)ハヤスギ!!




 
 必死で レッスン前に食事の支度を済ませ

 まぁ 夫はなんとかレッスンが終わるまで

 
日頃使わない和室で TVで時間を潰してもらって・・・

 頑張っていつもよりちょっと豪華にした夕食(笑)を

 普段よりも 早めに二人で食べることができました。

 


 今日は 夫に付き合ってウォーキング再開!

 フラフラになりながら 頑張って歩いてきました!

 ああ私って偉い!!(爆)


 今 お風呂に夫が入ってる間に 慌ててこれを書いてます♪

 そして また夫の機嫌が悪くならないうちに

 PCも早めに閉まって 早く寝ることにいたしまする(*^_^*)




 先日のドンヒョクが 評判が良かったようなので(本当?笑)

 今日も ドンヒョクを ドバッと即席加工してみました。

 みなさまが喜んでくだされば 幸いです(^-^)

 



 お友達のお部屋には それぞれ明日ゆっくり遊びに行くからね~♪

 待っててね~(^O^)/

 それでは 今日はおやすみなさい・・・zzzzz
 


 



[コメント]

1.Re:愛しのドンヒョク★再び~♫

2009-06-15 23:48:35.0 じゃんだらりん

歌姫さん  こんばんは(^0^)

すっかり、ダーさまのご機嫌、回復したみたいですね。

お疲れなのに一緒にウォーキングも付き合ってあげて、

お料理も豪華版で…素晴らしい良妻だわ。

そんな忙しい中、たくさんのドンヒョク、ありがとう!

やっぱり、この感じの眼鏡が似合うと思うけど…

いつも、素敵なヨンジュンを見せてもらって、ありがとう。

毎回、楽しみにしていま~す(*^0^*)




コメント削除

2.Re:愛しのドンヒョク★再び~♫

2009-06-16 06:03:50.0 すづらん

歌姫サーーーんおはようございます。 
ご主人のご機嫌、なおつてよかつたですね・・・、ハツピー ハツピー。 
 
朝の チュ と豪華版のお夕飯で、バツチリ効果テキメン。 
 内はまだ 別居  です、それがべつべつになつてみたら、実に楽なん
ですね・・・・・これから暑くなりますし、しばらくは、このままでいいな・・・
とおもつています。 
 
 いつもいつも、ステキなお写真、感謝、感謝です、ホテリアーはヨンジ
ュンさんのドラマの中で一番好きな作品なのです。これからも回を重ね
てみてもおそらく、私の中では飽きることがないでしょう・・・。 
  
日曜日はオダンゴ屋さんをしているお友達が、定休日で遊びに来てくれ
て、お昼ごはんをいつしょにしましたが、とても楽しく、話がつきません、
 気の会う友達つて、つくずくいいもんです、大切です。
 きのうは、暑くも、寒くもなく、とてもいいお天気に誘われて、 
花菖蒲を観にいつてきました、 谷あいの段々田んぼに色とりどりの
花がまわりの若葉に映えそれは、それはきれいでした。 
 
歌姫さんのようにパワフルじゃないですが私も  チョコチョコ  と 
命の  洗濯  をしていまーーーす。


3.Re:愛しのドンヒョク★再び~♫

2009-06-16 07:31:42.0 ゆき☆

おはよう(^O^)/

旦那様、ご機嫌良くなって良かったね~

歌姫ちゃんの心根一つでえらい違い^m^

ウォーキング、一緒にしてもらえていいなぁ~

うちは一切運動しないんだもん。(-_-;)

コメント削除

4.じゃんだらりんさん♫ こんにちは~☀

2009-06-16 13:30:25.0 歌姫ちゃこちゃん

ああ・・・朝お弁当作って 夫を送り出してから・・・2度寝しちゃったら
(どんだけ寝たんだか・・・爆) もうお昼でしたぁ(*^_^*)

物凄く疲れが溜まってたみたいで・・・今日は 何も予定がないのでヘラ
ヘラしてます(笑) 花壇の手入れをもう少し日が陰ったらするつもり♫

ありがとう!うん・・・歌姫も joonのこのあたりの眼鏡と短髪 とっても
似合ってて・・・好き~❤

コメント削除

5.すづらんさん♫ こんにちは~☀

2009-06-16 13:38:09.0 歌姫ちゃこちゃん

ああ・・・良く寝た~!!(爆) お返事遅くなってごめんね(^-^)

そうなの♫ 「チュ と豪華版のお夕飯」ですぐに機嫌が直っちゃう~♫
・・・わが夫は単純で良かった!(笑) 

すづらんさんのところは そうなんだ・・・まぁすづらんさんがゆっくり眠れ
るようになったら それが一番だよね♫ 安眠できるようになるといいね♫

それからお友達や仲良しのお姉さまが近所にいらっしゃるから すづら
んさんは幸せよね(ゝヮ∂)-☆ 花菖蒲も綺麗だったでしょうね~♫

コメント削除

6.ゆきちゃん♫ こんにちは~☀

2009-06-16 13:52:32.0 歌姫ちゃこちゃん

あのね・・・久し振りに1時間付き合って歩いたら・・・ヘトヘトで・・・♭
今朝 お弁当作って夫が出勤した後に 2度寝したらもう11時前だった
の(@_@;) めちゃくちゃ寝てしまった!!

ゆきちゃんは ご主人と一緒に歩きたいの?それならゆきちゃんのほう
から 「あなたの健康のためよ」って・・・引きずりだしちゃえばぁ(笑)

コメント削除

7.Re:愛しのドンヒョク★再び~♫

2009-06-16 15:40:04.0 joonyaya

こんにちは~^^

ご機嫌 なおってよかったね。

なんで、機嫌とらなきゃなんないの~っておもうことも多々あるけど・・
>_<

男って単純?^^ ちょっと自分に目が向いたら、それで満足!
ふ~、疲れる~。

ストラップに私の名前書いて携帯に付けとく~?って聞いたら、
「うん、いいよ」だって・・・ただし、そのストラップまん丸のかわいい豚さん
なの・・・そのお尻にサインしといてあげるって言ったのヨン>_<
私、ヨンジュンのストラップならいいけど、旦那の名前入り・・・やっぱり、
いらな~い(苦笑)

そんなことより・・・ドンヒョク素敵~^^いつも、ありがとう^^


8.yayaちゃん♫ こんにちは~☀

2009-06-16 17:11:10.0 歌姫ちゃこちゃん

yayaちゃんも ご主人に気を使ってるんだね(^-^)

うん・・・《ちょっと自分に目が向いたら、それで満足! 》・・・言えてる!

あはは・・・携帯スタラップに名前??よっぽどその豚さんが可愛らしか
ったのね(笑)

ドンヒョク・・・気に行っていただけて 嬉しいです(ゝヮ∂)-☆

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/2407.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 437
TOTAL 6962826
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog