2009-06-17 07:47:55.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

再び・・・☆運命の人☆メイキング映像追記☆

Photo


 昨日は 一日中ボ~と過ごしていた歌姫♪


 
 生徒のレッスンもなかったため

 昼過ぎに 東京の妹から電話があって 

 少しお喋りしたほかは 夫が帰宅するまで 

 誰とも会話しなかった歌姫でした(*^_^*)




 こういう日も たまにはいいもんで

 結構 家の中で一人で過ごすのも大好きな歌姫です。


 


 昨日は 本当に嬉しいことに

 近所に住む義父母の 突然の訪問もなく(笑)

 好きなだけダラダラできた歌姫だったのです。


 こんな幸せな日が 月に1度はあると嬉しい。


 




 そして 一人の時間が多いと 色々考えこむタイプの歌姫。

 昨日の続きになりますが・・・

 「私の運命の人って 本当に今の主人?」などと

 よからぬことも考えたりなんかして(笑)

 これから降りかかってくるであろう

 義父母の老後の面倒なども 想像すると

 ちょっとブルーな気分になったりもしました。





 

 
 でも 自分で選んだ人生ですからね(^-^)

 どんなことがあっても 頑張りぬいて

 この片田舎で 精一杯輝いて生きていこう・・・

 そんな風に 自分を奮い立たせた歌姫です(笑)


 さぁて 今日は食べるのがメインの

         フランス料理教室です!!

 どんなお料理を紹介してくださるのか・・・

     今からとっても楽しみです(^-^)

 



 そてにしても・・・昨夜の「四月の雪」

 久々に見たインスは やっぱり素敵でしたぁ(^O^)/


 

 自分を裏切っていたと分かった妻を看病しながら

 同じように 夫に欺かれていたスヨンを気の毒に思い

 お互いの悲しみと寂しさを 埋め合うように

 やがて愛し合っていく・・・。







 二人の結びつきは たた単純に

 「欲求不満解消」だけで肉体関係に走ったのではなく

 「愛」が宿っていたからだと確信します。




 本当に悲しい出会いをしてしまった二人。

 「私達は どこへ行くんでしょう?」

 二人が向かうその先が 幸せに満ちたものであることを

 
私は心から祈ります。



 


 
 それから また哲学・・・笑。

 「ああこの人は 私の運命の人だわ!」って

 夫婦は みんなそう思って結婚生活を送ってるのでしょうか?

 でもそう信じて 毎日生きてる夫婦って 

         とっても素敵だわとしみじみ思う歌姫です。

 

 

 

 そしてヨンジュンも いつか巡り合ってね!!

 「この人だ!」って思ったら 絶対に手を放さないで・・・

               しっかり捕まえてね(ゝヮ∂)-☆




  ★追記★ トップと壁紙のインスはtenさんから拝借いたしました♪

         LLさんの「四月の雪・メイキング」を真愛勇駿さんから拝借しました♪

 
 



[コメント]

1.Re:再び・・・☆運命の人☆

2009-06-17 08:06:28.0 joonyaya

おはよう~^^

私も運命の人って?考えたな~(笑)

昨夜は、早々に寝室に行ってくれた夫・・・
寝たのね・・と思っていたら・・・
私が一人で静かにインスとの夜を過ごしているところに降りてきて・・

またか~>_<というような顔をして、あがって行った。

どうして、寛大な気持ちになれないかな~って思った私^^

妻が好きなことして、笑顔でいてくれる有難さわかんないかな~??

たとえ、それが自分よりずっと素敵な異国の男性でもね^^☆

でも、途中でインスに眠りに誘われた私だったのでした。(笑)


2.Re:再び・・・☆運命の人☆

2009-06-17 09:20:09.0 anohitohaima

もう必死で観てしまったわ

インスもソヨンもスジンもみんな自然な演技で

つくづくジノ監督は特異な演出をする方だと思ったし

私は、台詞に頼らない演出は好きなほう

DC版はヨンジュンのオーラ満載で、辛い情況を描いていても

なんか癒される

みんな幸せになってねと素直に言えたりする・・・不思議


子供が巣立った頃、ふと、この選択でよかったのかしら?って

思うことあるよね・・・そして、「良かったのよ」って言い聞かせながら

月日は流れていく・・・波乱万丈は、ドラマのなかだけでいい





コメント削除

3.Re:再び・・・☆運命の人☆

2009-06-17 14:16:33.0 urara

こんにちは
今、実家からの帰りの新幹線の中で〜す。

ヨボのこと、どれか一つのタイミングが外れてたら絶対、会うことのなかった私たち
「運命」は感じてるよ〜
(それでよかったかどうかは別にして(笑)
神様はいると思うから、運命には逆らわない。
ジュンが私に「ヨボと別れて僕のところに来て」と言っても逆らわない。
ジュンに従う(笑)
な、わけないね〜

さあ、あと10日でこの疲れを取って誰かさんの上京に備えなきゃ
誰かさん、あまりにパワフルでみんなの元気を吸い取っちゃうから(笑)
うそうそ、待ってるよ〜


コメント削除

4.☆yayaちゃん☆こんにちは~☀

2009-06-17 15:46:32.0 歌姫ちゃこちゃん

ただ今~(^O^)/

あはは・・・自分の運命の人・・・考えちゃった?(笑)

しかし何でまた 寝室から戻ってきたんだろうね・・・yayaちゃんを呼び
にきたりなんかして・・・(*^_^*) でも・・・妻は・・・で 相当ガッカリし
て去って行ったとか(爆)

でも yayちゃん途中で寝ちゃったんだ・・・実は ここだけの話・・・
歌姫も録画してたから1時前に寝ちゃったんだ(あれだけ寝てて・・・眠た
かった・・・!)でも 録画を失敗して後半撮れてなくて・・・泣きました   
                                        (T_T)

コメント削除

5.☆anohitohaimaさん☆ こんにちは~☀

2009-06-17 16:03:28.0 歌姫ちゃこちゃん

ほほう!anohitohaimaさんは ホ・ジノ監督の演出が好きなんだね♫
                                 ( ..)φメモメモ

歌姫も その場の雰囲気を大事に包み込むように撮影していくホ・ジノ監
督好きですよ~(^O^)/ でも・・・joonはそのつどその場で演技を作
らなければならなくて・・・大変だったみたいだね(爆)

《・・・「良かったのよ」って言い聞かせながら 月日は流れていく・・・波乱
万丈は、ドラマのなかだけでいい》 ・・・そうなんです!
 やっぱりanohitohaimaさん 分かってらっしゃるなぁ(*^_^*)

コメント削除

6.☆uraraちゃん☆ こんにちは~☀

2009-06-17 16:11:33.0 歌姫ちゃこちゃん

凄いな~!!uraraちゃん、携帯からコメント書いてるの??
愛しのご主人の顔を見て(笑) しっかり妻をして帰途についてるんだね

「運命」・・・歌姫も感じたことあったけど・・・その「運命」が呪わしく思える
時も 時々あるわけで・・・(爆) (*^_^*) まぁお互い様なんだろうな
ぁ・・・って思いながら 少しずつ譲歩してこれからも歩いていくんだろうな
って思います♫ でも・・・なかなかお互いが譲れないこともあるのよ(笑)

そうかぁ・・・もう10日後なんだ!! その前に二人目の孫との対面が急
にできちゃったから・・・バタバタしてるんだ・・・実は(>_<)
    でも 張り切って行くから・・・待っててね~(^O^)/

コメント削除

7.Re:再び・・・☆運命の人☆メイキング映像追記☆

2009-06-17 17:44:44.0 IZU

歌姫様今日は~

運命の人・・・か~今は「こんなはずじゃなかった」と

つい口にする事の多い毎日、でも子供は自分のお腹を痛めて

生んだから”運命の子”って思うけど。旦那は???

私、旦那と知り合うチョット前に若くて田村正和似の人とのお見合いが

湧き上がって、私は凄い乗り気だったのに、何故だか旦那との

ま繰りあわせの方がはやくなってしまった・・・田村正和似の人と先に

めぐり逢っていれば・・・私の人生変わっていた。。かも~

でも現実には、インスのような美男子はいないし、旦那もきっと『こんなは

ずじゃなかった』と言っているであろうから・・・

ヨンジュン本当に運命の人を見つけてよね\(´~`)/

コメント削除

8.Re:再び・・・☆運命の人☆メイキング映像追記☆

2009-06-17 17:49:12.0 雪と水

運命の人、なんて大げさに考えたことはないけど、主人との出会いはまさに
偶然。あるダンスパーティに行くのに友達と待ち合わせをしたけど会えなく
て,券を無駄にしたくなかったので一人で行ったの。会場に入って声をかけ
てくれる人がいなくて何曲か立って見ていたら、そばに来る人がいて,通る
のかなと思わずよけようとしたら「踊っていただけますか」。そこの会場に
行くのにはすごく寂しいところを通るので,帰りも一人で帰るのはイヤだっ
たので,同じ方向に帰るらしい彼(主人)を最後までキープして、、、、。
それがきっかけで学生結婚しました。彼が大学院のときでしたが。19の時
に運命が決まっちゃった。
この間不満をぶちまけたけど、まあ、経済的な苦労をさせるわけではない
し、長男で一人息子なのにマスオさんしていてくれるし、今のところは主
人でよかったのではないかと思っています。

1時前に寝ちゃったの?私も昼寝を3時間もしたのに、さすがに1時過ぎ
まで見るのは明日に差し支えるかと屋上でスジンにタバコを渡すあたりで,
続きは明日みよう、ちゃんと予約録画になっているしと安心して寝たので
すが,朝,楽しみに再生したら、ガーーン、そのあたりから違うチャンネル
になっている。というわけで一番大事なところが見られなかったのでした。
私も泣きたい。今晩DVDを見直します。

歌姫さん、上京した時お会いしたいと思って,日程をみなおしたけど、やは
り無理かなあ。懐かしい香川の空気を吸いたかったのに。


9.Re:再び・・・☆運命の人☆メイキング映像追記☆

2009-06-17 17:59:17.0 ツインズ母

こんにちは^^
今回のDC版BShi放送で、私は字幕の訳によってこんなにも印象が替
わってしまうのだ、ということを思いました。
テサギの時も色々ありましたね、NHKと映画館での字幕の違い^^
重苦しい印象が強く残ってしまっていた、オリジナルとDVDのDC版。
それが今回は…その後のストーリーは視聴者任せだったものを、ハッキ
リと幸せな気持ちに導いてくれていました。
あの字幕の訳の違いで、ラストの車中の2人の表情とエンディング曲が
違和感なく思えたんです。
DVDの訳だと、このDC版のラストがどうもしっくりこなかったのです。
だからオリジナル版の終わり方の方が好き、だったのだと思います。
運命の人…^^
そうですね…
元同僚の夫と数年ぶりに再会した時、思ったかな^^
今は…う~><
喧嘩ばっかりしてるけど、ま、そうかな^^

コメント削除

10.Re:再び・・・☆運命の人☆メイキング映像追記☆

2009-06-17 18:34:19.0 ゆき☆

こんばんは(^O^)/

運命の人?ダーだったのかなぁ~?(^_^;)

違うんじゃないかな?って思うことは多々あるんだけどね

でももう〇年も一緒に居ちゃうとね~

コメント削除

11.Re:再び・・・☆運命の人☆メイキング映像追記☆

2009-06-17 20:52:25.0 fall

ちゃこちゃん。。アンニョン♪

なんか・・
いつものちゃこちゃんのトーンと違ってたから・・
気になっちゃったぁ。。

運命の人。。かぁ・・・

多分・・
人生を全うした時に・・
初めて気付くのかもしれないね。。
この人が・・私の運命の人なんだ。。って。。
fall in love...

コメント削除

12.Re:再び・・・☆運命の人☆メイキング映像追記☆

2009-06-17 21:14:38.0 じゃんだらりん

歌姫さん こんばんは(^0^)

運命の人ね…考えたこと無かったです。

じゃんだらりんは運命的な出会いなどで無く、

職場…なんです。だから、運命じゃなくて宿命?

そして今は惰性…かな(爆)

コメント削除

13.☆IZUさん☆こんばんは~☆

2009-06-17 21:17:33.0 歌姫ちゃこちゃん

《田村正和似の人とのお見合い》・・・へ~!(@_@;) でも・・・縁がなか
ったのね・・・笑。 まぁ人間顔だけじゃなし!!その田村正和似の方は 
もしかして性格がイマイチだったり、女癖が悪かったりしたかもしれない
もん(爆) まぁ良しとしよう!

それに・・・可愛い子供が授かった時点で かけがえのない絆はあるはず
で・・・原点に立ち返り 優しい気持ちで接することも大事かもね(^-^)

コメント削除

14.☆雪と水さん☆こんばんは~☆

2009-06-17 21:39:33.0 歌姫ちゃこちゃん

おお!!素敵~(^O^)/ なんて素敵な出会いなんでしょ♫ まるで映
画のような出会いじゃないですかぁ・・・ダンスパーティなんて!!
それは まさしく「運命の人」でしょう(*^_^*)

雪と水さんも 録画に失敗しちゃったの?(笑)なんだか親近感~♫
まったくね・・・機械って嫌よね~!!(笑)

ええっ?雪と水さんに会えたかもしれなかったの??・・・あらぁそうとは
知らずに・・・でもダメなんですね?? あらぁ残念(>_<)ガッカリ・・・。

コメント削除

15.☆ツインズ母さん☆こんばんは~☆

2009-06-17 21:51:45.0 歌姫ちゃこちゃん

ええっ??そんなにDVDと今回の字幕は違ってたの??・・・実は後半
30分が真っ黒画面で(涙)どんな訳」だったのか 分かっていない歌姫
でした♫ それなのに急いでたから 適当に書いてブログUPしちゃったい
い加減な歌姫でした(--〆) 
ああ・・・気になるなぁ・・・どんな訳だったの~?? 
                       ツインズ母さん教えて!!

ツインズ母さんは しっかり「運命の人」を感じてるのね・・・御馳走様!

コメント削除

16.☆ゆきちゃん☆こんばんは~☆

2009-06-17 21:58:56.0 歌姫ちゃこちゃん

あはは・・・ゆきちゃんも時々「違うんじゃないかな?」って思う時あるの?

ねぇ・・・コノヤロ~って心の中で叫びたくなる時 あるよね(爆)

まぁお互い様なんだろうけど~♫ でももしもインスやjoonの妻だったら
絶対にそんなこと思わない! 
         一生尽くしまくります(≧▽≦*)\( ̄ ̄*)バシッ!

コメント削除

17.☆fallさん☆こんばんは~☆

2009-06-17 22:05:18.0 歌姫ちゃこちゃん

あは・・・時々こんなテンションもあるのよ・・・更年期だからぁ(爆)

人生を全うした時??そんな天国の階段を上る時にしか分からないなん
て・・・残酷だな(--〆) でもある意味納得できる(^-^)

ただ・・・後悔して生きては行きたくないからね♫ 自分に納得させるため
の「運命論」なの・・・分かるよね(ゝヮ∂)-☆

コメント削除

18.☆じゃんだらりんさん☆こんばんは~☆

2009-06-17 22:10:00.0 歌姫ちゃこちゃん

ええっ?じゃんだらりんさん 自分の「運命の人」って考えたことなかった
の?? ・・・幸せな人生なんだってことだよね(*^_^*)いいことだわ♫

同じ職場だったっていうのが「運命」なんだよ(^-^) 宿命・・・そう思える
のも とっても素敵なことだわ(ゝヮ∂)-☆ 今は惰性・・・・いずこも同じ♫

コメント削除

19.Re:再び・・・☆運命の人☆メイキング映像追記☆

2009-06-17 22:18:57.0 ハリーママ

運命の人・・・ それは 主人だけではなくって 
やっぱり ぺ ヨンジュン かなぁ  ^^
こんなに 素敵な人に出会ったことが 無かった・・・気がする
そして こうやって まだ 会った事もないけれど
毎日 お話している ちゃこちゃんも 運命の人!(爆!)
この前 uraraちゃんが おもしろいこと言ってたよ~ ^^
ウンウン♪ちゃこちゃんは すごいよね♪って 二人で
話してたのよ~ ^^
いいなぁ 10日後♪ 一緒に ランチ行きたかったなぁ・・。
また 次回! 楽しみにしてるね~ ^^

コメント削除

20.Re:再び・・・☆運命の人☆メイキング映像追記☆

2009-06-17 22:32:54.0 ogojyo

歌姫♪さま こんばんは(^o^)/

シクシク(ToT)せっかく例の調子で長いレス書いて、さぁ「投稿」っ
と、ポチッしたら電波が遮断されてしまって書いた文はパァ(>_<)

電波が繋がらないので、いったん終了して電源いれても繋がらず、
三回目でやっとこのレスを書いています。

【運命の人】ねぇ~そうねぇ(^^)どこかで読んだか聞いた
か・・・「運命の人に出会ったとき、頭の中で鐘が鳴る!」って。

そう言えば、夫に出会ったとき(職場)頭の中で鐘?鈴?が確かに鳴り
ましたわ! のろけでも作り事でも決してなく、本当に頭の中で鐘
が鳴りました。

まぁ、出会い頭に突然ぶつかって「何事!?」とちょっと怒ったのと
恐縮したのとが同時だったけど・・・あれって、ぶつかった時の音
だったかなぁ~ブンブン(頭を振る音)いえいえ、間違いなく鐘の音で
した。

結婚していない姪っ子に「どうしてむーちゃん(夫の名前は勉で
す。親戚の皆はむーちゃんと呼びます)と結婚したの~」と聴かれ
て、頭の中で鐘が鳴った・・・と答えてちょっとこバカにされます
けど(>_<)

それも、結婚してからあの時の鐘がそうだったのかと判った次第で
す。

インスの運命の人は、ソヨン?でしょうか・・・判らないです。

ソヨンって、良くも悪くもどのような色にも染まる女性ではないか
な?と思います。

インスは、ソヨンとめったにない「四月の雪」が降った日に再会し
たのですよね。やっぱり、「運命の人」だったのでしょうか・・・

辛い体験(連れ合いの交通事故)を共有した二人がお互いに希望ある
明日に向かって一緒に幸せになってほしい願望を持っています。

それでは、歌姫♪さま これにて失礼申し上げます(^^♪


21.☆ハリーママさん☆こんばんは~☆

2009-06-17 22:48:45.0 歌姫ちゃこちゃん

おお・・・そうだった!! 我らがjoonも 家族にとっては勿論「運命の
人」に違いないですね(ゝヮ∂)-☆

そして・・・歌姫のことも ハリーママさんは[運命の人」って思ってくれる
の??キャ~嬉しい!!(笑)

ゴシレ火での uraraちゃんたちとの会話・・・なんだか微妙だな・・・気に
なる(;一_一) いいもんね・・・今度は歌姫がハリーママさんの噂話しち
ゃうも~ん(*^_^*)覚悟!(爆)

いつか ハリーママさんと必ず・・・顔を見て漫才しましょ~(^O^)/

コメント削除

22.☆ogojyoさん☆こんばんは~☆

2009-06-17 22:58:09.0 歌姫ちゃこちゃん

あらら・・・電波が遮断??どうして? 

でもその悔しさはとっても良く分かる!! 昔ねこのブログ書く前にコピ
ペも知らずに 公式の記事を書いてて・・・1時間のログタイムを過ぎてし
まって・・・長いレスを何度パーにしたことか・・・(;一_一) もう悲しくて立
ち直れなかった!

「運命の人に出会ったとき、頭の中で鐘が鳴る!」・・・??聞いたことある
けど 本当に鳴るんだ!!(@_@;) 凄い!!まさしくそれは「運命の
人」でしょう(*^_^*)
・・・歌姫は 鳴ってない・・・(涙) ええ~!!どうしよう(T_T)

・・・そうだ!! きっとjoonと会った時に鳴るんだわ!!
                       (≧▽≦*)\( ̄ ̄*)バシッ!

コメント削除

23.☆ツインズ母さん☆ありがとう☆

2009-06-17 23:17:14.0 歌姫ちゃこちゃん

ああ・・・ラストに 翻訳の決定的な違いがあるのかと間違いしちゃって
た・・・ありがとうね、説明してくれて(*^_^*)

多分DC版は カットされてない分 二人の愛の芽生える細かなエピソー
ドが綴られて・・・ああいう結末に至るのが分かりやすく描かれたんでしょ
うね(^-^) 納得いたしました!エンディングの曲も違ってたんだ♫

コメント削除

24.Re:再び・・・☆運命の人☆メイキング映像追記☆

2009-06-17 23:17:31.0 ツインズ母

こんばんは。追記です^^
録画…出来なかったんですか?
残念です><
私が今回の字幕の訳でラストがすんなり受け入れられた、というのは、
ラストのどのセリフ、ということではなく、全体的に印象が変わって、とい
う事なんです。
DVDの時の最後までよそよそしい言葉遣いだった2人が、今回の訳によ
って、ちゃんと恋をしているとハッキリ感じられたから^^
ラストでソヨンと再会したインスの車中の幸せそうな表情も納得がいった
し、きっとこの2人は、出会いとなった原因を暗く引きずることなく、幸せ
になるだろうな、と思えたんです。
で、切なく終わるオリジナルのエンディング曲ではない、希望が見える
DC版の曲も納得出来たんです。

コメント削除

25.あれっ??変!!

2009-06-17 23:19:19.0 歌姫ちゃこちゃん

ツインズ母さんに書いたお返事が・・・ツインズ母さんのコメントよりも前
に来てる!(@_@;) なんでだ??ボロコリ~!!

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/2421.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 404
TOTAL 6962793
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog