2009-06-18 00:02:02.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ええ~?!でも愛しい★新しいABのフォト☆

Photo


  昨日は・・・最後まで「四月の雪」を見れなかったのに

 それに触れることなく 記事を書いてしまって・・・反省!!

 録画してたつもりだったのに・・・

 寝てしまった後半が 真っ黒画面だったのには

 もう立ち直れないほど 悲しかったのはいうまでもありません。

 ああ・・・最後のDC版のシーン見たかった!!(涙)





 

 ところで 昨日は初めてのフランス料理教室♪

 噂には聞いてましたが・・・

 本当に 厨房でシェフの作る姿を見て話を聞いて

 それをメモして・・・後はテーブルでそのお料理をいただくだけ!!

 なんとイージーな料理教室(*´艸`*)ε3。゚ε3

 ダイエットをしなくちゃ・・・と思ってるくせに

 こんな月一にある美味しい教室は やっぱり魅力的!!

 メンバーの皆様も歓迎してくださって嬉しかったです(*^_^*)

 なので・・・来月からも 歌姫は食べに伺います♪

 昨日教えていただいたメニューは・・・

 アスパラガスのサラダ    車海老のカバイフ巻フリット
 
  さくらんぼのコンポート
以上の3品。

 そしてこれに グリーンアスパラの冷たいポタージュが添えられて
 
 メンバーと 楽しく会食した次第です(^-^)

  お味は 流石にご当地で有名なカリスマシェフだけあって・・・

 とっても美味しかったのでした~(ゝヮ∂)-☆



  
   


 そして・・・今日またまた見つけてしまった!!

 ヨンジュンの衝撃画像!!

 新しいABの写真の数々・・・ ( ̄□ ̄;) ああ神様!!


 夕べの愛しいインスが焼き付いてるだけに・・・

        この前髪はいかがなものか・・・(;一_一)



 まぁ・・・愛しいヨンジュンには 違いないんですけど・・・。




 

   うん、このおでこ・・・


          やっぱり愛しい・・・!!







             《追記》

 おはようございます☀ 

 今朝も朝からバタバタとベルの練習に出かけます(*^_^*) 

 梅雨だというのに また今日もカラッカラに晴れた

 熱い一日になりそうですが 熱さに負けずに頑張ります!!

 皆さまも 良い一日をお過ごしください(^O^)/
 


 

 

 



[コメント]

1.Re:ええ~?!でも愛しい★新しいABのフォト☆

2009-06-18 00:33:16.0 ゆき☆

こんばんは(^O^)/

歌姫ちゃん、DC版、お互い悲しい気持ちでいっぱいだね~(>_<)

ところで↑の文中に「東海老」とありますが「車海老」では?

と歌姫ちゃんの落ち込んだ心にさらに追い打ちをかけてしまう私。。
(^_^;)

あー、N〇Kさん、もう一度放送してくれないかなぁ~?

コメント削除

2.Re:ええ~?!でも愛しい★新しいABのフォト☆

2009-06-18 00:46:51.0 joonyaya

ちゃこちゃん・・・おいしそう~^^

ダイエットを心がける私には、目の毒?^^

インスをみつめた後に・・・このフォト・

やっぱり・・・>_<

でも、愛するヨンジュンに変わりは・・・ない(笑)

録画・・・全部観てないけど・・・・私のも失敗??

字幕がまた違ったから、楽しみにしてたんだけど・・・。


3.ゆきちゃん★ありがとう~☆

2009-06-18 01:17:48.0 歌姫ちゃこちゃん

がっはっは!! 今お風呂から上がって寝る前に チェックして良かっ

~(^O^)/

歌姫もね・・・変だとは思ったのよ・・・でもレシピに書かれた手書きの文
字は どう見ても「車」が「東」に見えたんだもん♫ そういう海老もあるの
かなってずっと思ってた(>_<) でも・・・この目で見た海老はどう考えて
も「車海老」でした!!(爆)

ゆきちゃんがチェックしてくれて・・・歌姫は恥をかかずにすんだわ(・・・も
うすでに 恥かいてる?笑)

コメント削除

4.yayaちゃん★こんばんは~☆

2009-06-18 01:20:41.0 歌姫ちゃこちゃん

うん・・・美味しかったのだ(*^_^*) そして今日習ったソースを適当に
アレンジして(爆) 鮭のムニエルにかけてみたら もうGOOD!!

そして・・・インスから現在のjoon・・・というか・・・このダサい服を着せら
れ(失礼!)・・・そして風がjoonの髪の毛を悪戯しちゃってるフォト♫
お気の毒・・・って思ってしまった歌姫であった(T_T)

コメント削除

5.Re:ええ~?!でも愛しい★新しいABのフォト☆

2009-06-18 10:28:53.0 ogojyo

歌姫♪さま おはヨンございます(^o^)/

昨日の「電波遮断」の事は、遮断まで行かないのですがとよく「ネ
ットワーク3に繋がりました」と今までの画面が変わってそんな文
字の世界に突入します・・・二階の夫の部屋のPCがビスタなので
無線ランが内臓されてて、それに反応するのかな?と思っていま
す。昨日のは、それの上を行く電波自体が届かない状態でした。
(>_<)

フランス料理! 歌姫さまのは「おフランス料理」だわ~(^o^)/

昔の金縁のご大層なお皿と違って、今は和食・イタリア・韓国の三
清〇の料理でも、シンプルないえ上品な白い器ですね。

白い器は、絵を描くキャンバスボードみたいな意味合いもあるので
しょうか? 料理を美味しく美しく引き立たせる役目(^^)v

joonのabの今回の写真も(^_-) まぁ、ターゲットが〇〇なもの
で~(〇〇の中は、中年・メタボ予備軍・奥様まかせ・非個性など
が入ります)仕方がないか~

うちなども、おしゃれなイタリア風(風ね本物は高い(>_<))のセー
ターやシャツなどを大阪で買ってきても、感謝すらされないよ。

しぶしぶながら着て、友達の奥さんやお客様に『ご主人今日は素敵
な色合いのセーター着られて・・・』っと言われても、恥ずかしそ
うな顔をしてものを言わないでいるよ。

それからは、ここぞと言う集まりの時はそれを着るようになる。
(^^)v

だから、joonのお国韓国の中年男性でも似たり寄ったりかな?

韓国ドラマでシマシマのTシャツ(佐〇急便さんか?)やグレージャン
バー(ブルゾンでないよ)姿の男性をよく見ますね。

また、それとは反対のショッキング・どぎつい色のシャツなども、
えっどんなファッションスタイルしてるの???と驚きますね。

昔の宮廷の近衛兵の服や帽子などは、色使いがなかなか斬新でオッ
シャレと思いますが~

また、長々とこの辺りで失礼致します。よい一日を(^^♪


6.Re:ええ~?!でも愛しい★新しいABのフォト☆

2009-06-18 12:05:49.0 ツインズ母

こんにちは!
今朝、HDDを整理しながらまた四月の雪を観賞…
今回の字幕の違いは同じ絵のバックの色を変えたようなものだと思いま
した。
DVDは寒色系、BShiは暖色系。
それで印象が変わったんですね。
私…わざわざ字幕を作り直したのだから、そのうちBS2あたりでも放送
するのではないかな?と思ってます^^
だって、たった一回の放送で終わりなんで勿体無いくらい、今回の字幕
の訳はDC版の編集に合っていると思うから。
きっとジュンカジョクの念力もあるから^^放送される!そう信じてます^^

コメント削除

7.Re:ええ~?!でも愛しい★新しいABのフォト☆

2009-06-18 16:36:54.0 anohitohaima

ヨン友が写メールでいち早く送ってくれた←しましまヨンヨン

爽やかでいいんだけど、ポロが濃紺の無地で

もう一つボタンを外せば、私の好みなんてまたも勝手な望み

このヘアースタイルで、一般人で似合う方いるんだろうか

ジョギングしてるドンヒョクの方が似合うファッションと思うんだけど・・

モノクロに近いフォトはヨンジュンらしくて好き!

何だかんだ注文つけながら・・・でも、でも、でも愛おしい!


ソースのレシピ教えていただけないかしら?(企業秘密?)

コメント削除

8.Re:ええ~?!でも愛しい★新しいABのフォト☆

2009-06-18 18:10:38.0 じゃんだらりん

歌姫さん  こんばんは(^0^)

録画が失敗だったのね…じゃんだらりんも前に楽しみにしていた

番組を見ようと再生したら…どっぷり落ち込みましたよ。(泣)

フランス料理、食べてみたいな…

車海老のカバイフ…??フォトのお料理ですか?

またまた、歌姫さんのおかげで、衝撃おデコ、ヨンジュンが…

確かにダサイと思う…このシャツは…

でも、どんな姿でも、良いんです。ありがとう(*^0^*)




コメント削除

9.Re:ええ~?!でも愛しい★新しいABのフォト☆

2009-06-18 18:59:15.0 urara

こんにちは^^。
それってやっぱり「料理教室」なわけね^^。
いいなあ、、、

おでこ、、、危ないよね。
前、東京に長期滞在してたとき、「植毛」って、噂もあったっけ。。。
AB、、、
アーノルド・、、、え~っと、Bは、、、バッシングだっけ??

コメント削除

10.☆コメントをくださたった皆坂へ・・・☆

2009-06-18 22:43:44.0 歌姫ちゃこちゃん

今日は 朝から忙しくて・・・
生徒のレッスンを終えてから頭が重くなり 頭痛もありますので・・・
PCの前に座っていることができません(>_<)早めに寝ようと思います♫

申し訳ありませんが・・・明日ゆっくり 一人ひとりにコメントさせていただ
きますので お許しくださいね!

コメント削除

11.Re:ええ~?!でも愛しい★新しいABのフォト☆

2009-06-19 00:48:35.0 ハリーママ

ちゃこちゃん 大丈夫?梅雨の季節は 辛いときが 多いのかな?
お大事にしてね~!

フランス料理教室って いいね~!ちゃんとしたものを シェフが
作って それをメモって・・・^^; 食べることができる!最高だね!

abのヨンジュン・・・髪型は もう慣れたけど^^; 服が ダサイ・・
オデコは 好きだよ ^^ なんで あんなに おじさんの服着せるかなぁ
かわいそう・・・・(-_-;)

お返事は いらないから。。。ゆっくり 休んでね!

コメント削除

12.Re:ええ~?!でも愛しい★新しいABのフォト☆

2009-06-19 06:27:50.0 reiko

おはようございます。

今日はすっきり元気になりましたか?
毎日暑い日が続いているので、無理しないようにしてください。

へ~、そんなフランス料理教室あるのですか。。。
私も、資金さえあれば行きたいなあ~(今は遠い目・・・)

しっかり舌で堪能して、お家で実践。素晴らしい。


ABのお洋服は、あのロングヘアーではね・・・。
ロングなら、もっとワイルド路線じゃないでしょうか。

私も お・で・こちゃん 結構好きです。

また、そろそろ来年のカレンダーが出る季節が近づいてます。
歌姫ちゃこちゃんにお写真選考委員に入ってもらいたいぐらいです。

これ以上お仕事増やしたらいけませんね。

昨晩ブロメ送っています。
1つ目はじかれちゃって、2つ目ショックの中送ってます。読んでね。



コメント削除

13.Re:ええ~?!でも愛しい★新しいABのフォト☆

2009-06-19 10:38:38.0 ogojyo

ワォー、今こちらへ来て見ましたら(?_?)

元気元気印の歌姫♪さまが~大丈夫? なにせ、ここんとこ忙しす
ぎたのと違います? うんうん、歌姫さまにとっては、いつもの事
ですかぁ~ごめん、いらんおせっかいでしたポリポリ(^^ゞ

でもね、梅雨に入ると体調の変化がいちじるくしあるらしい・・・
母に先ほどきっちり言われました。(>_<)

福岡の息子さん宅にも行かれるのでしょう(^o^)/

十分気をつけられてね。油断は禁物←一緒に韓国旅行へ行くヨン友
が、体調管理に今から【アリナミン】飲んでるって・・・慎重かつ
会計係り、ナビゲーターを引き受けてくれるヨン友と一緒で大安心
です。

はっきり言って、私は方向音痴です~(ーー;)

歌姫♪さまのことだから、大丈夫だと思うけどくれぐれもお体お大
事にね。

私への返答レス、要りませんよ。本当に要りませんよ。飛ばしてく
ださいね。

では~お大事にね(^^)/~~~


14.ogojyoさん★こんにちは~☀

2009-06-19 12:15:19.0 歌姫ちゃこちゃん

復活!!(爆) ご心配おかけいたしました!ごめんさな~い❤

昨夜は 早めに寝て・・・スッキリ爽やかなはずが 6時に起きてお弁当
を作ってから またダラリンコ~としてしまい・・・そのグウタラしてる所へ
朝から義母がやってきてしまい(>_<)汚れた台所を見られてしまっ
て・・・♭少し話込んで義母が帰ってから 必死で掃除してたら・・・なんと
元気になってきたから不思議(^-^) まぁ・・・気の持ちようなんでしょう
か?? でも 梅雨の時期は本当に調子は悪いですね・・・(;一_一)
それに更年期も加わってるかもしれません・・・なにせお歳なので(笑)

若い頃のような感覚でスケジュールを組むとエライことになります(T_T)

これから楽しいこと目白押しなので・・・体力を蓄えておかなくっちゃ♫

おフランス料理・・・気に行っていただけた?(笑)初めてだったので
流石に シェフが作ってるところをカメラには撮れなかったんだけど・・・
来月も 自分が食べる分は写してきますね(ゝヮ∂)-☆

ogojyoさんもいよいよ韓国旅行が近づいてるのかな? 準備万端??
方向オンチなのは 歌姫と同じですね・・・しっかりお友達とはぐれないよ
うに気をつけていってらっしゃ~い(^O^)/ 何度も訪ねていただき感
謝で~す❤❤❤


コメント削除

15.ツインズ母さん★ こんにちは~☀

2009-06-19 12:25:40.0 歌姫ちゃこちゃん

お返事 物凄く遅くなってごめんなさい(>_<) 復活いたしました!

《今回の字幕の違いは同じ絵のバックの色を変えたようなものだと思い
ま した。 》 ・・・ほ~なるほど!とっても良く分かるなぁ(^-^)

同じ画面でも 伝わる雰囲気がまるで違ったということでしょうね♫

ああ・・・やっぱり最後まで観たかった!!(涙) でもそうだよね?きっと
天下のN○Kさん・・・リクエストにお応えして・・・再放送してくれるよね!

我がやの機械は古いので BS1,2まではHDに番組表からすぐ録画で
いるんだけど・・・BShiとなると録画するのがややこしくて・・・(;一_一)
まぁ 画面が美しいのはBShiなんだけどね・・・(>_<) 再放送はBS2で
お願いしたいです!!

コメント削除

16.anohitohaimaさん★こんにちは~☀

2009-06-19 12:39:14.0 歌姫ちゃこちゃん

お返事物凄く遅くなって ごめんなさい!! 朝PCを開けようとしたら義
母がやってきて・・・お掃除前だったの(;一_一)・・・話込んで帰ったんだ
けど・・・やっぱりお掃除が先ね・・・ということで午前中は エアコンのフィ
ルターの掃除とかも頑張ってしてました(*^_^*) 
だから 今日は元気に復活しています♫ ご心配なく!

うん??・・・この両サイドのjoonは・・・ボタン一つ外したところでどうしよ
うもない気が歌姫はするけど・・・爆。 joonごめんなさい!(>_<)

ソースのレシピは 詳しく教えられないけど・・・多分企業秘密(笑)
プレーンヨーグルト・ゆで卵・バジリコ・ピカンテ・生クリーム・パセリ・塩コ
ショウが材料になってます♫ でもね・・・プレーンヨーグルトにマヨネー
ズを合わせても似たような味だと思う(歌姫独断解釈・爆)



コメント削除

17.じゃんだらりんさん★ こんにちは~☀

2009-06-19 12:45:35.0 歌姫ちゃこちゃん

お返事遅くなってごめんね~!!

そうなんだ・・・じゃんだらりんさんも失敗??あら残念(>_<)

どこかで また愛の手を差し伸べて下さる方がいらっしゃるかな?(笑)

でも またきっと再放送があることを信じて 祈りながら待ってる歌姫で
す(^-^)

そうそう・・・車海老のカバイフ巻フィリット・・・下の左の写真です♫
アスパラサラダと同じソースで食べました♫ そのソースはヨーグルトが
ベースで ゆで卵を裏ごししたものとかが入ってるんだけど・・・味は ↑
anohitohaimaさんのところで書いてるとおり(*^_^*)

コメント削除

18.uraraちゃん★ こんにちは~☀

2009-06-19 12:52:38.0 歌姫ちゃこちゃん

お返事遅くなってごめんね~!! 復活しました(*^_^*)

そうなのね・・・一応「料理教室」って名目の実は「お食事会」のようなもの
でしたぁ(爆) でも、レシピもくれる・・・材料しか書いてないけど(笑)
有閑マダムの集まりのような会という色は濃いですが(笑)音楽仲間のう
ちの何人かが古くからのメンバーなので・・・ずっと誘われてたんだぁ♫

《Bは、、、バッシングだっけ?? 》・・・爆笑!!そうかもね~(ゝヮ∂)-☆

コメント削除

19.ハリーママさん★ こんにちは~☀

2009-06-19 12:58:38.0 歌姫ちゃこちゃん

お返事遅くなってごめん!! ご心配おかけして申し訳ありません!

もう復活できました・・・けど これからまた忙しくなるので 無理はしない
でおこうと思ってます(*^_^*) ぐうたら出来る時には ぐうたらした
い・・・そう思っても 義母が突然やってきたりするんだけど・・・(>_<)

そうそう・・・作るのはカリスマシェフ! 生徒はただメモるだけ・・・あとは
召しあがるだけのイージー料理教室(ゝヮ∂)-☆

《髪型は もう慣れたけど^^; 服が ダサイ・・》 ・・・これにも爆笑!!
このメーカーのターゲットは「普通のオヤジ」なんだよね、きっと(爆)

コメント削除

20.reikoさん★ こんにちは~☀

2009-06-19 13:06:22.0 歌姫ちゃこちゃん

あら・・・こちらにもコメントくださったんですね(^-^) ありがとう!!

ブロメにまず気がついて お返事しました(*^_^*) 大丈夫、二つとも
メッセージは届いてます❤ 本当にありがとう!

今月は 県外に出かけることが多いので 準備なのでバタバタしてます。

今度ゆっくりお会いして お喋りできたらと思ってます♫ どうぞよろしく!

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/2431.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 412
TOTAL 6962801
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog