2009-06-19 15:20:36.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

爽やかな風の中で・・・

Photo


  今日も カラ梅雨でとっても良く晴れて

  爽やかな風が気持のいい日です♪

 
 昨夜は夕方から 頭痛がしてPCの前に座れなかったのですが

 今朝は 義母の朝早くからの突然の訪問で 

 すっかり気合いが入って 元気になった歌姫です(^-^)


 心地よい風で まだクーラーも使っていませんが

 今日は エアコンのフィルターに溜まっていた埃も掃除して

 いつムシムシ暑くなってもいいように 準備万端整えました♪





 

 明日は 夫の学校で行事があるので

 また早起きして お弁当を作らなければ・・・(;一_一)

 それでも 日曜日と代休の月曜日で 

 福岡の孫に会いに行けるから 気分はルンルン~♪

 しっかり体調を整えておかなくっちゃと思ってます(ゝ_∂*) 




 



 それに月末の土日は とっても楽しみにしてる東京行きが待ってます!

 来月の「ブロコリ祭り」に参加できないのは本当に残念ですが・・・

 仕方がありません(涙)

 まぁ・・・一石三鳥を狙った歌姫が ずうずうしいんですもんね(>_<)






 今回は 大学の恩師の感謝祭がメインの上京なので・・・

 久し振りに会う大学時代の友人と騒いでこようと思っています(*^_^*)



 でも実は・・・楽しみの心の比重は 

  前日の「高矢禮ランチ」になってる歌姫なのでした(爆)

 1年ぶりに再会できるここのお友達と 

            ヨンジュン話で盛り上がりたい歌姫です♪

 そして 前回体調が悪くてまったく味が分からなかった高矢禮の味を

 しっかり味わってこようと思ってます(ゝヮ∂)-☆




 
 それにしても 「ブロコリ祭り」は盛り上がりそうですね!!

 15時から20時まで??(@_@;) 凄いな~!!

 きっと出し物が沢山なんですね(^-^)面白そう!!

 また ここで誰かが繊細なレポートをしてくださることを願っています。

 それにしても参加費:1500円 (任意)とありますが

 この任意というのに 笑ってしまいます(*^_^*)

 もっと堂々と会費を徴収すればいいのに(笑)

 飲食物の持ち込みも可という とってもIMXさんらしい優しい雰囲気♪

 5時間もの大イベント・・・きっと楽しいお祭りになるんでしょう♪

 スタッフの皆さんも準備が大変だと思いますが 

 どうか「ブロコリ祭り」が大成功でありますように!!

 そしてまた第2回目が 必ず開催されることを祈っていま~す(^O^)/




 
 今日は 先日の放送から頭が離れない格好いいインスと

 インスの頃の 素敵なヨンジュンを

 爽やかな風の中で PCに向かってる歌姫がお届しました(ゝヮ∂)-☆

 

 

 

 



[コメント]

1.Re:爽やかな風の中で・・・

2009-06-19 16:46:02.0 きょこまま

歌姫ちゃんヾ(´▽`*)ゝこんにちは~☀

こちらも爽やかな良いお天気(*^^*)

頭痛はもうすっかりいいのかしら~?

私は普段、頭痛が全く無いのでチョッとでも痛いと憂鬱です(>_<)

ディレクターズカット版のDVD持ってるけれど・・・
先日放送されたのは 字幕どれくらい違ったのかな~?

PC探検できていなくて~ABの最新版も、ここで初めてみました~。
捕獲しに行ってきます~(*^^*)

会費・・しっかりお支払いしたいと思います^^

コメント削除

2.Re:爽やかな風の中で・・・

2009-06-19 16:54:39.0 joonyaya

こんにちは~^^

ちゃこちゃん、頭痛は治ったのね^^よかった・・・。

気候の変わり目、この時期調子悪くなりやすいよね>_<
ムチ打ちの後遺症もでませんように・・・。

お楽しみがたくさんありそうですね~^^
月末のゴシレランチでは、ゴシレの高級ランチ(笑)味わってきてね。

また、報告お待ちしています^^

ちゃこちゃんのパワーが目に浮かぶ^^
だって、前回は・・・調子悪くても・・・と皆さんにうかがいました(笑)

爽やかな日に・・・爽やかなヨンジュンを・・・ありがとう~^^


3.Re:爽やかな風の中で・・・

2009-06-19 18:52:24.0 ゆき☆

こんばんは(^O^)/

歌姫ちゃん、体調良くなって良かったね。

頭痛は…と言うかどこが悪くても気分が滅入るものね。

そうそう、一石三鳥は無理どすえ~^m^

コメント削除

4.Re:爽やかな風の中で・・・

2009-06-19 19:48:17.0 anohitohaima

パワー復活で何よりですね

立ち直り速い、速い姫さん

来週に向けてわくわく感が、ドドッと伝わってきてますよ

西へ東へ大移動だね

ただ、ちい~とお天気が↓・・・お気をつけ下さいませ

ゴシレでパワーを使い果たさないように(心配無用かな?)

インスを眺めながら楽しい報告、待っているので

どうか元気で過ごしてくださ~い

コメント削除

5.Re:爽やかな風の中で・・・

2009-06-19 20:53:51.0 雪と水

そうそう,この前のゴシレ、ロータスの時は大変だったんですね。今回は
リベンジですね。こんどこそ体調を整えて上京して下さい。日頃目の回る
ような忙しい毎日の歌姫さん、多いにしゃべって、食べてストレス解消し
ていってね。何とか会える手だてはないものかと,カレンダーを何度も眺
めましたが,月曜日の家の点検がネックです。日頃家事をさぼっているの
で、大掃除しなくちゃ。娘も遊びに来るし、またの機会を待ちます。
4月の雪はジュンを知ってからの最初にリアルタイムで撮影の進行を見る
作品でしたね。あの時もいつ撮影に入るのか待って,待って。冬のソナタ
もスキャンダルも知らない間に出来ていたから、手術室の前で二人が待つ
写真を見ただけで,ドキドキして期待したあのころがなつかしい。いつに
なったらそんな気分あじわえるのかなあ。


6.Re:爽やかな風の中で・・・

2009-06-19 21:03:25.0 じゃんだらりん

歌姫さん  こんばんは(^0^)

お元気になられたようですね。

歌姫さんのお薬は、姑さんの突然の訪問?(爆)

お孫ちゃんとのご対面、楽しみですね。

しっかり体調を整えないと今後のスケジュールに影響しちゃいますよ。

コメント削除

7.Re:爽やかな風の中で・・・

2009-06-19 21:14:59.0 ogojyo

歌姫♪さま こんばんわん(^o^)/

夕飯の後片付けの前(いつもは、後片付けしてから)に、こちらのブ
ログへ来て見たら、なななんと クラシック モカ(英語がちゃん
と書けないの(>_<))歌姫さまのブログが一ページ目に挙がってい
ました。

読みますと、義母様が来られてシャキーンとなられた様子。

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ なんと立ち直りの早い、ターミネー
ターのような歌姫♪さまであらせられますこと。

このインスjoonの写真を見ますと、やっぱり前髪パラリ(下げる)
のjoonの方が若く見えて良いような~(^^)v

今日もヨン友が四年で「太王四神記」一本だよ! ヨンジュン家族
の応援の深さ辛抱強さには驚くわ~と申しました。(ーー;)

私は、ちょっとGちゃん(ヨン友がクムスンのDVDを貸してくれた
張本人です)に、心を持っていかれつつあり(joonは別格ね)頼りな
いヨンジュン家族でござりまするm(__)m

昨年のプレミアムイベントで「joonのバスタオル」を買いまし
て、ヨン友へのお土産とし(ヨン友は七色亜茶のタペストリーも持
っていて、どうやらjoonの等身大のグッズが好きらしいと読ん
で、上手く会場でバスタオルが二人分買えました。)それを今回の
韓国へ一緒に持って行こうと・・・私、大急ぎで探し出しありまし
た。ほっ!

それを、サウナ(汗蒸幕と韓国では表現します)へ着替えを包んで持
って行こうかと・・・周りの人は驚くわね。\(◎o◎)/!

まぁ、汗蒸幕体験が旨く実現されたらの話しですが・・・

そんなこんな、変な韓国の旅になりそうな予感(←影の声 汗蒸幕、
あんさんのアイデァーだっしゃろ~(ーー;)

では、お元気でなによりでした。また、ご丁寧にも返答レスをいた
だきコマスミダ!m(__)m


8.Re:爽やかな風の中で・・・

2009-06-19 22:12:54.0 ハリーママ

ちゃこちゃん こんばんは^^
元気になった~? お姑さんがこられて 寝ていられなかった?^^;
もうすぐ 2人目のお孫ちゃんに 初対面なのね ^^ 
おめでとう♪ 気をつけて いってらっしゃ~い♪

そして来週末・・東京ですか!? 本当に忙しいちゃこちゃん!
でも ヨン家族との再会は 元気を頂けて いいよね^^v
楽しみだね~ ♪

今回のブロコリ祭りは 私も行けなくて とても残念 (-_-;)
でも また 参加された方の お話を聞けるよね♪
大成功してほしいです! 

ネ! 両サイドの ヨンジュン(インス)の横に 監督いたでしょ?
私も このフォト見つけたとき ここで カットして 背景に使えるって
考えたヨン ^^ うまく カットできたね♪ インス 素敵です♪

コメント削除

9.きょこままさん♫ こんばんは~☆

2009-06-19 22:44:52.0 歌姫ちゃこちゃん

ありがとう! 今回は目が疲れ過ぎたみたいで・・・目を酷使しても肩こり
や頭痛がひどくなるんだよね・・・(;一_一) ベルの練習で楽譜を必死に
見てたからかも・・・。

ディレクターズカット版のDVDと今回の放送は 微妙に言い回しが変わ
っていたようですね♫ 今回のセリフの訳のほうが親近感がある訳だった
ようですよ♫ 歌姫も見比べてないので・・・詳しくは分かりません(>_<)

きょこままさん、「ブロコリ祭り」 大いに楽しんできてね(ゝヮ∂)-☆

コメント削除

10.yayaちゃん♫ こんばんは~☆

2009-06-19 22:51:12.0 歌姫ちゃこちゃん

そうなの・・・6月って結構辛いかも・・・(>_<) でも今は大丈夫だから♫

はい♫ ゴシレの高級ランチを今度こそ 味わって食べてくるね~(爆)

?何何??か弱~い歌姫がどうしたって~??(  ̄‐ ̄)ナンノコト~?

コメント削除

11.ゆきちゃん♫ こんばんは~☆

2009-06-19 22:56:32.0 歌姫ちゃこちゃん

御心配をおかけて・・・申し訳ない(>_<)

あはは・・・やっぱり一石三鳥は 無理でっしゃろか??甘かったかぁ^^。

       本当は 物凄~く残念な歌姫なのでしたぁ(T_T)

コメント削除

12.anohitohaimaさん♫ こんばんは~☆

2009-06-19 23:05:19.0 歌姫ちゃこちゃん

そうなの・・・立ち直りはターミネータクラスです(*´艸`)プフ

うん・・・雨が降りそうだよね・・・嫌だなぁ♭歌姫は「雨女」じゃあないんだ
けどなぁ・・・(;一_一)

「ゴシレでパワーを使い果たす…」 大丈夫だと思われます(*^_^*)
ご忠告ありがとうね・・・♫

コメント削除

13.雪と水さん♫ こんばんは~☆

2009-06-19 23:14:07.0 歌姫ちゃこちゃん

そうなの!リベンジみたいなもん(*^_^*) 

今度こそ ゴシレを」味わって来るぞ~~~(^O^)/ 

そうなんですね・・・無理は禁物♫ 雪と水さんにも いつかゆっくりお喋
り できる時が来ると信じてます(ゝヮ∂)-☆ その時を楽しみに~!!

コメント削除

14.じゃんだらりんさん♫ こんばんは~☆

2009-06-19 23:21:04.0 歌姫ちゃこちゃん

そうなの♫ グウタラ~ってしてたら 急に義母がやってきて(笑) ちょっ
と格好悪くて・・・こんなんじゃいけない!って思って片付けてたら 頭痛
やだるさが飛んで行っちゃった(*^_^*) 自分でも不思議~♫

うん・・・体調整えて 孫に逢いに行こうと思ってる~(^O^)タノシミダ~!

コメント削除

15.ogojyoさん♫ こんばんは~☆

2009-06-19 23:29:24.0 うあ姫ちゃこちゃん

あはは・・・ogojyoさんも ターミネーターって書いてる~(爆)
そんなに歌姫は 化け物じゃないんだけど・・・(^-^)


それから 本当にjoon家族って気が長いよね・・・そして忍耐力も凄いも
のがあるヽ(^ω^*)ノ

軽~い浮気なんかもしたりして(爆) それでも本命のjoonを待ちわびて
るわけね(ゝヮ∂)-☆ ・・・でも歌姫は浮気はしないも~ん♫

さぁ・・・もう韓国旅行の準備はできたのかな??バスタオル忘れないで
持って帰ってきてね~(^O^)/ 楽しい旅でありますように!

コメント削除

16.ハリーママさん♫ こんばんは~☆

2009-06-19 23:36:52.0 歌姫ちゃこちゃん

ピンポ~ン!義母の件は 正解です(爆)

はぁい・・・可愛い孫の顔をしっかり見てきます(ゝヮ∂)-☆

うん・・・来週末は とっても楽しみです(*^_^*) 今度こそ元気ハツラ
ツで お喋りしてきます♫ (笑)

ハリーママさんも今回のブロコリ祭りは 参加できないの??5時間もあ
るお祭り・・・凄いよね・・・次回は是非とも参加したいですよね?(^-^)

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/2438.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 393
TOTAL 6962782
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog