2009-07-01 13:54:52.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ああ・・・大変な出来事!( ̄□ ̄;)

Photo


  突然ですが・・・事故ってしまいました(T_T)


 昨日の夕方。家のすぐ近くの道路で・・・。

 夫の実家に頼まれて 買物の帰りに

         実家から荷物を取りに行くところでした。

 

 本来 火曜日はピアノの生徒が来ない日なのですが

 東京へ行っていたために 月曜の生徒が晩に来ることになっていて

 夕食の支度もその前にあったため

 時間がなくて 慌てていたのがいけなかったのです。


 


 家から車で2分の距離にある実家は 道の反対側にあるので

 片側一車線の道路の端により

 Uターンしようとして停止して 方向指示器を出していました。


 結構後方からの車が多く ひたすら待っていて・・・

 前方の車が途切れたので 後ろから来る車を確認して 

 Uターンしたつもりが・・・

 後方から来る車がまだ1台残っていて(@_@;)ウソ~!!

 私の車の右端と その車の後ろのドア付近が接触してしまったのでした。

 

 もうビックリ~!!\(◎o◎)/! 

 そして私が慌てて車から110番に電話したのですが

 もう気が動転して かけたのは119番。

 どうしました?」「交通事故です!」「場所は?怪我の状況は

 「怪我はありません。」「・・はぁ??それなら110番にお願いします。」

 ああ・・・情けない!!

 110番もかけられない 馬鹿な歌姫(>_<) 

 幸い相手の方には怪我はなく 歌姫も大丈夫だったので

 警察が来ても 「物損事故で処理します。」で 

 あっという間に調書は終わり

 家にはすぐに帰れたのですが・・・

 今朝になって 相手の方が片腕が痺れるというので病院へ行き

 とうとう「人身事故」となってしまいました ( ̄□ ̄;)

 

 ガ~ン!! ずっとゴールドカードだったのに!!

 しかも相手の方は幼稚園の先生。大丈夫かなぁ??

 幼稚園にも園児たちにも 迷惑かけてしまって・・・(T_T)

 物凄く心配になってきました。

 保険の人からは 昨夜夜間対応の方から、

 「今日ちゃんとした担当者から連絡します。」って言ってたのに

 何の連絡もありゃしない(;一_一)

 今やっと こちらから催促の電話をして対応していただいてます。
 
 これから 事故車を修理に持っていくんです(T_T)



 
 そんなこんなで・・・

 今日はとても 「東京での出来事☆No,2」は書く気になれません。

 申し訳ありませんが・・・しばらく落ち着くまで休憩させてくださいね。

 


 



[コメント]

1.Re:ああ・・・大変な出来事!( ̄□ ̄;)

2009-07-01 15:47:59.0 anohitohaima

うわ~ショックだったね

身体の痛みは、これから・・・ケンチャナでありますように

こんなときかける言葉が出てこない

Uターンって、姫さん右肩、右腕痛めなかったの


東京レポートはすっかり落ち着いてからでいいから

姫さん自身大事にしてね

コメント削除

2.Re:ああ・・・大変な出来事!( ̄□ ̄;)

2009-07-01 16:34:06.0 雪と水

歌姫さん、大丈夫?そりゃショックよね。幼稚園の先生、たいしたこと
ないといいですね。それから歌姫さんも体大丈夫だった?しばらくは大事を
とって様子を見て下さいね。そのぐらいの事故ですんで不幸中の幸いと言っ
ていいのかどうかわかりませんが、落ち着いてまた話がしたくなるくらい
元気になったらブログ再開して下さいね。
東京から帰って、去年は体調を崩すし、今年は事故だし、お祓いをしないと
いけないですね。


3.Re:ああ・・・大変な出来事!( ̄□ ̄;)

2009-07-01 16:46:01.0 Qoomama

大変だったんですね
昨日のをいま読んだら とても楽しそうな様子がうかがえて
そのあとで・・・・・・(;。;)
車には気をつけてくださいね
物損と人身では大きな違いだと思います
相手の方もたいしたことなかればいいのですが・・

JOONに会いに行くためにも 平和な日々を送らないと・・ね


4.Re:ああ・・・大変な出来事!( ̄□ ̄;)

2009-07-01 16:57:11.0 すづらん

歌姫さん 
車の事故大変でしたね、相手のかたも歌姫さんも身体、たいしたことが
ないように・・・と祈る思いです。 
お大事にしてください。 
落ち着かれて、又ここに元気な歌姫さんをおまちしています。


5.Re:ああ・・・大変な出来事!( ̄□ ̄;)

2009-07-01 18:04:40.0 takayo

初めて書き込みします。いつも、読ませてもらっていましたが、今日は話
の中身が人ごとではなく出てきました。

私も以前、人身事故を起こしたことがあり、相手は軽いけがで済んだん
ですけど保障でもめ、嫌な思い出があります。怪我が大したことなくしこ
りを残さず解決できることを祈っています。

ファイトですよ。


6.Re:ああ・・・大変な出来事!( ̄□ ̄;)

2009-07-01 18:44:01.0 urara

何があったかと思いきや、、、なんと、事故???
大丈夫??
でもたいしたことなくてよかったよ。
きっともっと大きな事故だったのよ、それを神様が歌姫は行いがいいか
らとこの程度にしてくれたのよ
。。。と、思うことにしよう。。。
これで今年の悪いことはすべてすんだから、今年はもういいことしか残
ってないよ
。。。と、思うことにしよう。。。
慰めになってないね~、ごめん。
歌姫、疲れてたんだよ、、、。
ブログは気にしなくていいからゆっくりしてね。
                喋らなければ上品マダムより^^

コメント削除

7.Re:ああ・・・大変な出来事!( ̄□ ̄;)

2009-07-01 20:39:59.0 ayagiku

こんばんわ、大変なことになったんですね・・・私も前に物損事故を起こ
してしまってその時は私のほうが優先だったから良かったものの暫くの
間落ち込みました。今でもそのときのことは覚えてます。

暫くの間お休みして落ち着いたら戻ってきてね☆待っています。

コメント削除

8.Re:ああ・・・大変な出来事!( ̄□ ̄;)

2009-07-01 20:43:22.0 きょこまま

歌姫ちゃん大丈夫ですか~?

緊張してる時って・・・からだの痛みも分らない事があるから~。
後になって出るかもしれないし・・・少しの間、些細な体調の変化も
気をつけられてくださいね~。

それにしても驚いたわ~(>_<)
事故した時って・・・当事者は精神的にかなり同様しますよね~(>_<)

消防署と間違える。。。判る気がします~。
私自身は無事故なんですが・・・

主人何度もやっていて・・・
ほとんどが向こうが100パーセント悪い状態・・・

3度も信号待ちでお釜彫られてます(爆)
後は家の所から道路に出たところで接触や・・・

はたまた、駐車場に入れるときにバックで電信柱に激突とか(自爆ね)
そんな時事故対応は私が担当^^;

なれたもんで、警察と保険会社にすぐに連絡・・・
警察来る前に、相手の連絡先もうかがったり^^

手際よく^^;あんまり慣れなくていいことなんですが^^;

相手の方が病院に行かれたとのこと・・・
相手の方の早い回復お祈りしていますね~。

歌姫ちゃんもjoonをみて深呼吸して心を落ち着けてくださいね。
東京レポは落ち着いてからゆっくりかいてくださいね~。

コメント削除

9.Re:ああ・・・大変な出来事!( ̄□ ̄;)

2009-07-01 21:28:42.0 ゆき☆

こんばんは(-"-)

ちゃこちゃん、大丈夫?

相手の方の診断報告が早く良いものになりますように・・

コメント削除

10.Re:ああ・・・大変な出来事!( ̄□ ̄;)

2009-07-01 22:08:22.0 ツインズ母

こんばんは。
お見舞い申し上げます。
電話番号を間違ってしまうほど、動揺しますよね。
先日も救急救命の勉強会で、急なことが起こった時は誰かに助けを求
める時、つい救急車お願いします!って言ってしまいますが、皆動揺し
て110番に連絡してしまうことがあるので、出来れば119番と番号で言
った方がイイです、とアドバイスされたことを思い出しました。
相手の方の状態が大事無いとイイですね。
少しでも早く解決しますように。

コメント削除

11.Re:ああ・・・大変な出来事!( ̄□ ̄;)

2009-07-01 22:08:24.0 salkまま

東京での楽しいお話、楽しみにしてましたが・・・(>_<)

それどころでは、ないですね。 ちゃこちゃんさんの体は大丈夫ですか?

相手方のケガが軽いといいけれど。 ハッキリするまで不安ですね。

またこれで無理して、体を壊さないように気をつけて・・・

コメント削除

12.Re:ああ・・・大変な出来事!( ̄□ ̄;)

2009-07-01 22:17:11.0 ogojyo

歌姫♪さま わ~たいへん(>_<)

自損事故が人身事故になりましたか? 

私も一昨年のちょうど今頃確か7月5日だったか出会い頭にやりま
した(>_<)

何か気を取られていたのか、右折で確認不足で相手の左後方ドアー
にコツン・・・と思ったのですが、結構擦っていたようで~

夫の知り合いの保険代理店だったので、すぐに飛んでこられて全て
そこの処理でした。

事故の相手の方が、ちょっとたちの悪い女性でして・・・保険会社
の方が「こんなに面の皮の厚い女性はそうはいない」と後になって
(6ケ月以上)まだ治療が続いていることを知り、担当者に聞いたら
そうおっしゃいました。

事故で傷がいったドアも修理に出さず、そのまま治療の病院に行っ
ていて、またそこの駐車場で隣の車に擦ったといちゃもんを付けて
いて、たまたま担当保険代理店の方が通りかかり「この人は悪い人
ですよ。この傷は・・・」と説明して、隣に駐車した人は、お金の
支払いにひっかからずに助かったと~事の成り行きをその保険代理
店の方が夫へ電話がありました。

私も30年無事故無違反の「優良運転者」と免許証へ書いてあった
ものは、次回の更新からパアーになりますね。

歌姫♪さまも、「ゴールドカード」がパアーになりますか?

でも、確か一年間無事故無違反なら復帰となりませんかね。

警察の事情徴収・・・形だけしますと、親切に警察の担当の方は対
応してくださいました~その時、そのように伝えてくださったよう
な・・・

なにせ、警察の事情徴収など生まれて初めてだったので、どきどき
こわばった顔だったのでしょうか、とても親切でありのまま包み隠
さず事故現場の事を話したので・・・「四点」の減点で罰金は取ら
れませんでした。

相手の方が、病院へ行って診断書を提出されたので人身事故になる
けど・・・これは、仕方がないね~と同情気味に話してくださいま
した。

夫も事故現場に駆けつけてくれたので、その事故の状態も判り、
「あんな程度で人身事故になるのが信じられない」と私は、何が何
か判らない状態でボーッとしていましたが、そう怒って言っていま
した。

歌姫♪さまのが人身事故処理なら、警察の事情徴収があるかと思い
ます。

相手の方が病院へ行かれて「診断書」を警察に提出されたらそうな
りますが・・・提出前の「示談」なら、点数も事情徴収もないか
と・・・相手の方へのお見舞いはすぐに行かれました?
なんともないことを祈ります。普通の方(たちの悪い方ではない)ら
しそうなので、誠意が通じると思います。

本当にショックだったでしょう。心ちゅう察します。

でも、お互いに命に別状もなく、またたちの悪い方ではないような
ので、警察の事故現場の処理は受けましたが・・・保険金請求の必
要上

「示談」の方向に行けたらそのようにされたらいかがでしょうか?

もう、ご主人と相談の上そうされているかな?

人生なにがあるかわかりません。(>_<)

気候と同じく、晴れたり曇ったり大雨(たった今こちらでは)だった
り、しかし、真面目に明るく裏表なく暮らして行けば「天はちゃん
と見ていてくださる」

さぁ、立ち直りの早い歌姫♪さま・・・「太陽のような女性(ひ
と)」と誰かが言っておられた歌姫♪さま

悪い事をしたわけではないのですから(不可抗力)気を取り直して
ガンバ(^o^)/


13.コメントをくださった皆様へ❤

2009-07-01 22:21:22.0 歌姫ちゃこちゃん

皆さま♪ ドジな歌姫をご心配くださりまして 誠にありがとうございます。

やはり疲労がたまっていたようで・・・集中力に欠けたのかもしれません。

また、東京であまりにいいことが沢山あったから・・・調子に乗り過ぎた
歌姫にバチが当たったのかも知れません(>_<)

いずれにしても・・・大変反省しております(T_T)

相手の方は 今日病院へ行って 腕の付け根の痛みを診ていただいた
そうです。打撲らしいです。首や肩は今のところ大丈夫みたいですが・・・
自分の経験から ムチ打ちは後から出たりするので・・・その旨を伝えて
2,3日様子を見てもらうことにしています。

というわけで・・・歌姫も謹慎せねばと思います。でも・・・お喋りなこの
私・・・長い間は無理なので・・・きっとすぐに再会させていただきます♫

それまで 皆様もどうかお元気で~~~~!! 車を運転される方は 
歌姫を反面教師に くれぐれもお気をつけください!!

コメント削除

14.Re:ああ・・・大変な出来事!( ̄□ ̄;)

2009-07-01 22:53:25.0 ハリーママ

ちゃこちゃん 遅くなりました~><

大変だったね。
体は 大丈夫ですか? 気持ちが 一番落ち込むよね。
しばらく お休みして 元気になったら
また ここで たくさん お話しましょうね^

ちゃこちゃん ケガは なくても 後で症状が
出てくるかもしれないから 本当に お大事にしてね。

   またね~ ♪♪

コメント削除

15.Re:ああ・・・大変な出来事!( ̄□ ̄;)

2009-07-01 23:00:05.0 IZU

歌姫さま。。。大丈夫でしょうか?

さぞや驚かれた事でしょう私も全身の毛穴が全開するようなときってあり
ますよ。相手の方には申しわけ無かったですね~

でも、歌姫さんにお怪我がなかった事良かったですね~

ゆっくり気持ちを落ち着かせてください~ね。

コメント削除

16.Re:ああ・・・大変な出来事!( ̄□ ̄;)

2009-07-02 01:41:11.0 joonyaya

こんな時間に・・

事故ッちゃったの?大丈夫~。

びっくりしたけど、怪我はなさそう?なんだよね^^
疲れがでてたのね。

ゆっくり、休んでくださいね。
また、落ち着いたら・・・歌姫節をお願いします^^


17.Re:ああ・・・大変な出来事!( ̄□ ̄;)

2009-07-02 04:15:28.0 mariu

こんばんわ。

大変なことになっていたのですね。
命に別状がないにしろ、お見舞い申し上げます。

車の運転、私もひやり、ハッとすることが有ります。
気を付けますね・・・・・。

お大事になさってください。

コメント削除

18.Re:ああ・・・大変な出来事!( ̄□ ̄;)

2009-07-02 08:10:17.0 alice12

ちゃこちゃん・・大丈夫?

後遺症は、すぐには出てこないこともあるから 暫くは
ゆっくりとしていてね。

uraraさんも言ってるけど、大きいな事故にならなくて
良かったと考えたほうがいいね。

あんまり、落ち込まないで ゆったりと音楽でも聴いて・・。

コメント削除

19.Re:ああ・・・大変な出来事!( ̄□ ̄;)

2009-07-03 11:08:07.0 zakuro

ちゃこちゃん こんにちは。

大変でしたね。
楽しい報告するつもりだったのにね。
両脇のJOONも心配そうです。

お互いに大けがを免れたことで不幸中の幸いと思ってね。
急いでいる時は要注意です。
私も主人が入院している病院へ通っている時前の車に追突したことあり
ます。主人には言えなくって自分で処理しました。

ヒヤッとすることはよくあります。
後何年運転できるかなんて....考えています。
ちゃこちゃん お大事に...

コメント削除

20.Re:ああ・・・大変な出来事!( ̄□ ̄;)

2009-07-03 21:45:43.0 fall

ちゃこちゃん。。アンニョン♪

ケンチャナヨ??
いつも亀なfallですが。。
今見てびっくり@@;

fallも2年ほど前。。
一年に数回の事故にあい・・
ホント凹んだ時期がありました。。(-.-)
お祓いに行ったら治まったんだけどね。。
事故って・・
本当に凹むよね。。(>_<)
ちゃこちゃんも。。神社さんに行って・・
お守りもらってきたらどうかな。。

落ち着かれたら・・
ステキなお話の続きを待ってます。。
どうぞ。。
お大事に。。

コメント削除

21.コメントをくださった皆様へ❤part2

2009-07-03 22:15:24.0 歌姫ちゃこちゃん

みんなどうもありがとう~❤ 温かいコメントの数々・・・本当に嬉しくて
胸にジ~ンと来ちゃいました♫ 

おかげさまで だいぶ落ち着きました!

相手の方の怪我も大したことはないみたいで・・・お仕事にも行かれてる
みたいだし♫ 安心しています(*^_^*)

今は自分の車は修理に出しているので・・・保険会社からレンタカーを借
りていますが・・・その車の運転になかなか慣れなくて・・・それが今一番
大変(>_<) 義父母の病院の送り迎えがあるでしょう・・・慣れない車に
人を乗せるのって物凄く神経使います。

車って便利な道具だけれど・・・運動神経の無い私が使いこなすのって
難しいです。それでも田舎は車がないと不便なので・・・(;一_一)
神経すり減らして 頑張ります!!(笑)

そうそう・・・やっとjoonの韓国語ソフトが発売されるんですね!!
ゲーム本体も持ってなかったので・・・思わずブロコリからアマゾンへ飛
んで買っちゃいました(爆)


コメント削除

22.Re:ああ・・・大変な出来事!( ̄□ ̄;)

2009-07-04 08:44:44.0 チェロネオ

ちゃこちゃん~!
さて、私は誰でしょう? 
東京でのカラオケで歌姫ちゃこちゃんのすんばらしい歌声にノックアウト
された、あのおばちゃんですぅ。
その節は本当に天使のような歌声に一同ほぉ~~!と感嘆のため息が
もれましたよね。 ほんま、ええもん聞かせてもらいまして、おおきにで
す。

が、そんな楽しい後にlほんまにびっくりしたでしょうね。
私も車なしでは生活できない所に住んでいるので、気持ちよくわかりま
す。人様の事故を目撃しただけでも、うぁどうしよう!とか思ってしまいま
すもんね。
だけど、幸い相手の方もお仕事にもどってらっしゃるとか、ちゃこちゃんも
大丈夫そうで(ほんま?)大きな事故でなかってよかったよ~!

またいつかすんばらしい歌声きかせてくださいね~。
 


23.チョロネオさん♫ まぁビックリ(@_@;)

2009-07-04 10:02:20.0 歌姫ちゃこちゃん

わぉ!! 分かります!分かります~!!

きゃ~嬉しい(^O^)/ 本当に覗いてくれたんですね(爆)

これからも ちょくちょく遊びに来て下さ~い❤❤(*^_^*)

東京は本当に楽しかったですね~!! カラオケはおまけでしたが(笑)

だってさ・・・関西の皆様の盛り上がり方が 異常だったので(爆)
歌姫も ついついノッテしましましたぁ♫ あんなんでよかったら(笑)いく
らでも ご披露いたします♫ また絶対にお会いしましょう(^-^)

明日には 例のパーティーをここで紹介しちゃいます♫ また読んでみて
ね(ゝヮ∂)-☆ 

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/2510.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 322
TOTAL 6962711
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog