2009-07-04 09:46:14.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

復活~!!(^O^)/ ☆追記☆

Photo


 皆さま 大変ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。

 また 温かいコメントを沢山いただき嬉しかったです。

 

 

 幸い 相手の怪我も大したことはなく

 事故の翌日に病院へ検査に行かれて 打撲と診断され

 それからすぐに お仕事もされているようです。

 今朝の電話でも「もうだいぶ良くなりました。」と

 言ってくださったので(^-^)

 大事にはならずに済みそうで 一安心しています。

 

 
 他人を巻き込んでしまった事故だったので

 物凄く落ち込みましたが・・・これからは 

 もっと慎重な運転を心がけようと肝に命じて

 自分を戒めながら・・・前向きに生きていこうと思います。


 なので 物凄く立ち直りが速くて恐縮ですが(笑)


 歌姫、復活!!いたしました~(^O^)/

 

 ほんの2日間しか謹慎しないで・・・

 みんなに呆れられそうですが どうかお許しくださいね。





 だって・・・

 ヨンジュンの韓国語のDSソフトが発売されるとか

 もうすぐ 9月のイベントのチケット予約があるとか

 もう血が騒いで仕方がないんだもん(*^_^*)

 


 ニンテンドーDSは 本体そのものを持っていない歌姫。

 ああ・・・それなら本体を買わなければ!!

 焦って ブロコリショッピングの中で手書きの

 「ニンテンドーDSで 韓国語を楽しもう!」っていうのをポチ!!

 DSiとDSLiteの違いも良く分からないまま

 ピンクのDSiを アマゾンから購入してしまった歌姫(*^_^*)

 えへへ・・・ブロコリさんごめんなさい(>_<)

 
 あ・・・でも 勿論ソフトはブロコリで予約いたしました!!

 初回限定版と通常版の違いも 今イチ分かってない歌姫。

 でも・・・初回限定版のほうがなんだか 魅力的だと思って

 そちらをポチ!! ああ・・・2万円以上の出費!!

 
 バカ高い 冬ソナのマロングラッセだのチョコだの・・・

 そんなものまで・・・申し訳ないけど・・・手は回りません!!

 ヨンジュンごめんなさい(;一_一)

 

      

 

 それでも 頑張ってイベントには2日とも参加したいと

 血沸き肉踊る 歌姫なのでした(*^_^*)

 ああ・・・イベント抽選ってどうやって選ぶのかな~??

 公式をいつも覗いてるとか ブロコリやbofiを

 いつも利用しているいる家族優先とかで選べば 

 チケット転売目当てのにわか家族は はじき出されるのに!!

 

 ここへきて ヨンジュン家族のために

 様々な商品が売り出されるけど・・・

 一番家族が嬉しいことは 

 真の家族にイベントチケットが当たることだって思う。

 ・・・ヨンジュン、お願い!!

 


         ★  mariuさんからいただいた「すずらん」と合わせてみました♪






   追記 


先ほど始めて (浦島たろ子状態の歌姫なもので・・・)

イベントのチケット先行申込み予約番号がいるのだと知り

慌てて 登録して たった今 番号をゲットしてきました(焦った~!!)

この番号は二つのイベント共通なんですね(^-^)

ああ・・・歌姫の番号に幸あれ~!!

そして ここでの家族の番号にも当選の幸運がありますように~!!

 

 


 


 



[コメント]

1.Re:復活~!!(^O^)/

2009-07-04 10:07:03.0 joonyaya

ちゃこちゃん、復活おめでとう~(笑)
寂しかったわ^^

本当、ここにきて、チケットやらチョコレート、DSソフトなどなど・・・
そんなに、いっぺんに出されても何がなんだかわからない?
そして、お小遣いも足りなくなっちゃう~>_<

夏休み前で・・・色々と出費もかさむので~
ヨンジュン、来日のニュースも旦那には、まだ、聞こえていない・・・と思っ
てる^^

チケット・ゲットしてから・・小出しにしてなんとかしなくては・・ね^^
なかなか、良い妻は、長くは続かないから・・・できるだけ、少しずつ。

どうか、純粋な家族の下にチケットが~ですね^^


2.Re:復活~!!(^O^)/

2009-07-04 10:12:09.0 ten

ちゃこちゃん、こんにちは^^ノ

相手の方のけがも大したことなかったようで、
よかったです。もちろんちゃこちゃんもね^^
忙しくてキチキチのときは、何かとんでもないことを
してしまうことが私もあって・・
気をつけてるつもりでも(^▽^;)

ちゃこちゃん、復活、嬉しいです^^
さあ私たちjoon家族、忙しくなってきたよ(笑)
みんなで楽しくすごそうね^^*

コメント削除

3.Re:復活~!!(^O^)/

2009-07-04 10:44:46.0 ayagiku

おはようございます、歌姫ちゃん♪昨夜は涼しくてよく寝られてスッキ
リ!

早々の歌姫ちゃんの復活、嬉しい☆【歌姫ブログ】見れないの寂しいん
だから・・・

起こったことは仕方ないんだから落ち込んでばかりいられないし、起こ
ったことに対して反省して教訓にしたらいいのよ、人間誰だって失敗が
あるし思い出したくも無いことのひとつやふたつありもの、私なんか毎日
よ^^;

9月に向けていろんなグッズが出てきたね・・・おやつ好きの私はメリー
のマロングラッセに指が、、、大好きなんです。でも高いよね、通常のも
のは15個入りが3150円だと思うけどヨンジュンプレミアが付くからね。

忘れてました。歌姫ちゃん、お帰りなさい。

コメント削除

4.yayaちゃん♫ こんにちは~☀

2009-07-04 12:00:26.0 歌姫ちゃこちゃん   

yayaちゃん、ありがとう~❤ 

うん・・・ここへきて 急に商売に気合いが入ってる気がするよね(笑)

まぁ・・・joonの物なら なんでも買って揃えたいっていう家族もいっぱい
いるんだろうなぁ♫ 羨ましい限りです(^-^)

まだ子育て中の家族とか・・・歌姫のようにjoon以外のことで お金が必
要な家族とか・・・大変だよね、きりがなくて(T_T)

地方人のイベント参加は 本当に大変な出費だし・・・♫ お互いにイベン
トに絞って頑張ろうではありませんか(*^_^*) 
                    ああ・・・チケットが欲し~~~い!!



コメント削除

5.tenさん♫ こんにちは~☀

2009-07-04 12:07:10.0 歌姫ちゃこちゃん

ありがとう~❤ tenさんに 《ちゃこちゃん、復活、嬉しいです^^ 》って言
ってもらえて 歌姫は 超嬉しい(*^_^*)

これから 慎重な歌姫に生まれ変われるように・・・努力します(笑)

本当に 最近賑やかになってきたjoon情報♫ まぁグッズ関連が多いけ
ど・・・チケット争奪戦にみんなで勝利できるように 気合いを入れたいと
思います♫ 「みんな、頑張ろうね~~!!」(^O^)/

コメント削除

6.ayagikuさん♫ こんにちは~☀

2009-07-04 12:13:05.0 歌姫ちゃこちゃん

ただいま~♫ そして ありがとう~❤ 寂しがらせて・・・ごめんね!!

何しろ 相手の怪我が大したことにならなくて・・・安心しました♫

マロングラッセ自体高価なもんだし・・・それにjoonの写真入りだなん
て・・・頂けるものなら頂きたい!!(爆) 歌姫の誕生日プレゼントに
嫁にせがんでもらっちゃおうかな~(*^_^*)えへへ♫

コメント削除

7.Re:復活~!!(^O^)/

2009-07-04 13:18:23.0 IZU

歌姫さん復活オメデトウ(⌒∂⌒)よかったですね

相手の方も、歌姫さんも・・・でも私も十分気をつけなければ・・・

昨日は姉は一旦停止で罰金だそう。。。(コレは捕まる人は捕まるんです

よね~私は捕まった事ないですけど・・・まさか自分だとは思わなくって

そのまま走っちゃって、サイレン鳴らして追いかけられちゃうんですよね

一度姉の車で・・・ビックリしちゃいましたよ(><)

いよいよチケット予約開始スタンバイですかね・・・

私も、今回が初めてなんで、すでにバクバクしてます(;ロ;)

まあ、私は飛込みであろうと、スレスレであろうと最後まで諦めないで

”最善を尽くすのみ!!”です。かならずや、最高の花の2日間を!

コメント削除

8.☆IZUさん☆ こんにちは~☀

2009-07-04 13:35:37.0 歌姫ちゃこちゃん

わぉ!一時停止違反で捕まって・・・罰金?!(@_@;) パトカーに追い
かけられちゃったの?・・それはもう心臓が止まりそうだったでしょう(笑)
御愁傷様です・・・しかしながら 車は正しく運転いたしましょう(^-^)

イベントの先行予約・・・はぁ 番号が出てきたけど・・・この番号は「運」が
あるのかな~?って心配になってしまった(笑)

それでも・・・信じてる!!神様、joon・・・信じてるよ~~~~~!!

コメント削除

9.Re:復活~!!(^O^)/ ☆追記☆

2009-07-04 16:48:09.0 すづらん

歌姫さーーーん  お帰りなさーーーい。
 身体がなんともなかつたんなら、よかつた、よかつた。車の代わりはあ
るけど、なんともなかつたのは、不幸中の幸い・・・とプラス思考で行きま
しょう、お相手も大事なくて、よかつたですね・・・。 
 歌姫さんがいらつしゃらない・・・ここ・・・はなんとなくものたりないか
な・・・。パワフルな歌姫さんは・・・ここ・・・には必須アイテムで・・・・・す。
 復活・・・さつそくチケツト申し込み専用番号  ゲツトなさつたんですね
 私は昨晩  ゲツト しましたが、説明が、長々と、 
頭の中がノウテンファイラーーー状態です
  
DSのヨンジュンさんにすずらんステキですね・・・・・。 

 事故のあと身体も運転もお気をつけくださいね。 
 
 イベントチケツトと  ゲツト  できるといいですね・・・。  

 お互いにがんばりましょうね。 


コメント削除

10.Re:復活~!!(^O^)/ ☆追記☆

2009-07-04 17:52:14.0 ハリーママ

ちゃこちゃん お帰りなさい♪ 
相手の方が たいしたことなくて 本当に良かったね。
私も 車を運転する時は 気をつけなきゃ・・・。
最近 雨の日とか 多いから特にね。

イベントチケットゲットが 第一だよね♪
いろんなものが 出てきて ほしい物もあるけれど
まずは チケット! それまでは 何もいらない。。。
ヨンジュンに 会いにみんなで 行こうね!
行けます様に!!

コメント削除

11.Re:復活~!!(^O^)/ ☆追記☆

2009-07-04 20:16:13.0 ゆき☆

こんばんは(^O^)/

復活してくれて良かったぁ~

明るいちゃこちゃん待ってたよ。

チケットももうすぐ販売だしね。

東京で会いましょう^m^

コメント削除

12.Re:復活~!!(^O^)/ ☆追記☆

2009-07-04 21:45:48.0 ogojyo

歌姫♪さまだぁ~(^o^)/

復活された~(^^)v 「キリストの復活」みたい。誰だっ、ター
ミネーターだと言っているのは??? 私か~~~(^^♪ 

相手の方から「もうだいぶ良くなりました」と電話ももらわれ、
お二人の関係は良好みたいで、私も一安心で~す(*^。^*)

イベントチケットの登録、私も去年のオフ会で仲良くなった宮城の
ひとめぼれちゃん(オンマだけど、実家で作ったブランド米「ひと
めぼれ」を送ってくださって・・・炊くとほこほこふんわり、本当
に美味しいご飯で、おかずなしにご飯だけでも食べられます)
に又逢いたくなって、ゲットしょうかと登録しました。

が、登録ID番号メールがYahooのメールからはじかれて「迷惑メ
ール」に入っていて、いつもだったら開かずに即「空にする」をポ
チしていたのに、何か勘が働いて「迷惑メール」を開いてみたら、
登録受付IDのメールが入っていました。

あぁ、危なかった(>_<) 早速、ダウンロード印刷(4頁)をしまし
た。

「迷惑メール」に入っていて知らないうちに削除している人もおら
れるかも知れませんね。ここしばらくは「迷惑メール」も気をつけ
てチエックしなければ・・・と思います。(ーー;)

歌姫♪さま ほんと早い復活で良かったです。7月11日に向けての
肩ならしを、順々にしていかなければ・・・気がぬけません。

ほしがりません、ゲットするまでは・・・と思っていましたが

「アニソナのマロングラッセ」ひらめき・雪の花編、思わずポチッ
してしまいました。

送料かかっていました。5,140円だす(ーー;)トホホ

ミニベアー2体もポチッしたし、あとは漏れないか? すっかり見
透かされている感じ!

うらめしいぞぇbofiさま~(ToT)/~~~ 

後は泣き言になりました。気分を取り直して・・・

では、歌姫♪さま これにて失礼致します。m(__)m


13.Re:復活~!!(^O^)/ ☆追記☆

2009-07-04 22:44:08.0 きょこまま

歌姫ちゃんゞ(´▽`*)ゝこんばんは~♪

相手の方も、たいした事無くてホント良かったです^^
多少は気がかりでしょうが、じっとしていられませんよね~^^

DS本体の事私も全く分らないのですが・・・
隣にいたMに聞いたら、DSiの方が最新の機種らしく、

カメラ機能が付いていたりするようです(*^。-*)-=☆ミ

ところで・・・韓国語のソフト・・・もう予約始まってました~?
もう少し先だと思ってたパボな私^^;

ポチッとするところ、探してきますね~。
ここでも取り扱ってるのね~(*^。-*)-=☆ミ

コメント削除

14. ☆すづらんさん☆ こんばんは~☆

2009-07-04 22:59:12.0 歌姫ちゃこちゃん

ただいま~!!・・・ってあはは・・・たった2日しかここを離れてなかった
のに・・・私も凄く寂しかったです!!

温かく迎えていただき 感謝しています(*^_^*)

そうでしょ♫ 今回のニンテンドーのjoon素敵よね~!! すずらんとも
バッチリ決まってるでしょ♫ 自画自賛~(^O^)/


コメント削除

15.☆ハリーママさん☆ こんばんは~☆

2009-07-04 23:03:08.0 歌姫ちゃこちゃん

はい・・・本当に相手の方の怪我が大したことなくて 良かった~♫

多分来週には 治ってそう♫ 嬉しいです(*^_^*)


うん・・・今は チケットしか目に入らない!!・・・とか言いながらSDをポ
チしてるんだけど・・・joonの周辺も商売が上手よね~!!

コメント削除

16. ☆ゆきちゃん☆ こんばんは~☆

2009-07-04 23:07:22.0 歌姫ちゃこちゃん

はぁい♫ トイレの100Wの歌姫です(爆) 早い復活で・・・格好悪い。

うん・・・頑張って絶対に またゆきちゃんと再会したいなぁ❤

 次回は 必ず夢の東京ドームでお会いいたしましょう(^O^)/

コメント削除

17.☆ ogojyoさん☆ こんばんは~☆

2009-07-04 23:14:49.0 歌姫ちゃこちゃん

何??・・・ターミネーター??誰??そんなこと言ってるの~!!(爆)

そうなの・・・ ogojyoさんの事故の相手とは180度違うと思う(笑)

きっと来週中には「完治しました。」って言ってくれると思う(*^_^*)

登録ID番号メール??歌姫は「チケット先行申込番号確認」のページを
コピーしてるから大丈夫~♫(*^_^*)

「アニソナのマロングラッセ」買ったんだぁ♫ いいなぁ・・・余裕があって♫

歌姫は チケットゲットまで 欲しがりません勝つまでは!!の心意気♫




コメント削除

18. ☆きょこままさん☆ こんばんは~☆

2009-07-04 23:18:56.0 歌姫ちゃこちゃん

そうなの??DSiのほうが新しいの??やった~(^O^)/

中古品だけどね・・・買っちゃった~♫ (アマゾンで~♫)

joonの韓国語ソフト 予約始まってますよ~!! ところで・・・初回限
定版ってどこが 通常版と違うのかな??きょこままさん分かる??

コメント削除

19.Re:復活~!!(^O^)/ ☆追記☆

2009-07-05 01:12:51.0 tiyousan

歌姫ちゃん、こんばんは~!(*゚д゚*)マジ??

何も知らないで(;σ。σ)ゞゴメンネ・・・・

今見てびっくりしました。でも大難にならずに

よかったですね。なんか、今9月にjoonがくるので

これにも2日行きたいのでなんとかしたいし、その前に

お弁当とDVD予約して七夕も仕事調整でいくことにしたし

そこへ、今度のソフトでしょ・・・DSIはないし、高価だし

今、悩んでます。両方は、ダーにもいえないしね。(Θ_Θ)∂゛

コメント削除

20. ☆tiyousan☆ おはよう~☀

2009-07-05 08:38:25.0 歌姫ちゃこちゃん   

いえいえ・・・来てくれて嬉しいよ~♫ ありがとう❤ 

そうなの・・・マジでドジったの(--) いつも反省の歌姫です♭

tiyousanは 元気だったのね?そして・・・七夕の「ブロコリ祭り」に出席
できるのね!良かったね~(^O^)/ runriさん達にどうぞよろしく!!

そして・・・9月に東京ドームで 歌姫はtiyousanと逢えるのを楽しみに
してるね~(ゝヮ∂)-☆ 

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/2516.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 401
TOTAL 6962790
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog