2009-07-06 18:55:39.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

台湾の新聞でも・・・♫

Photo


  今日のY新聞に ヨンジュンの広告が掲載されたんだってね♪


 いいなぁ・・・歌姫も見たかったなぁ~!!

 

 なにせ 歌姫宅は「四国新聞」なもので・・・(;一_一)

 以前は全国のA新聞をとってたけど 配達時間がいい加減なので

 配達時間のきっちりしてる そして夫の教え子が携わる

 「四国新聞」に もうずっと購読を約束しちゃってるのよ(>_<)

 

 どんな広告だったのかな・・・?

 探せばどこかのネットで 見せてくれるよね(*^^)v




 そして・・・歌姫は見つけた!!

 


今日のY新聞じゃなくて これは台湾新聞らしい♫




      ★真愛勇俊さんからお借りしました★





 台湾でも やっぱり新聞に載るくらい

 ヨンジュンの人気は衰えていなくて・・・

 日本での 活動のことが報道されてるんだね(^-^)

 きっと 台湾の家族もイベントのチケットを必死で予約するんだろうね。

 韓国の家族だって 勿論来たいだろうし・・・

 9月は お金に余裕のあるアジアの家族が東京ドームに大集合!!

                  ・・・となるんだろうね。


 
 ああ・・・お金に余裕なくても

 日本の家族は 全員集合したいんだろうし・・・。

 9月の東京ドームは

 真の家族が全員集えるイベントで どうかありますように~!!


 

  
 



[コメント]

1.Re:台湾の新聞でも・・・♫

2009-07-06 20:30:37.0 IZU

歌姫さん今晩は~

そうですね、9月のイベントは各国から家族が集結するんですね。

そんな中やっぱり庶民の私達は自国と言うだけで、参加できるんですも

んね!ありがたい事ですよね(しかしチケット手に入れないことには)

でも落ち着いて考えると9月までは結構長いですよ、私達のように年寄り

を抱えてますと、暑い夏を乗り越えて涼しくなる9月って・・・心配、そうい

う自分自身もなんですが・・・ばてないように。でもチケットはきっと、大丈

夫取れますよ!(勝手に、喜ばせちゃだめですね・・でも、考えてくれてる

んじゃないのかしら・・っとおもいたい)

歌姫さん、の日にちずらしての申し込み、それもいいかもですね~

私も、きっとあせって間違うかもです~

所で歌姫さんお宅の台所で、フランス料理のシェフがお料理するんです

か(@o@)すっごい~(わたしんちなんて、そんな人様に使っていただく

なんて、こっぱずかしくて~~私のキッチン、流しが胴長短足のあたしに

合わせて、腰が疲れないような高さにしてあるって事だけ・・・が取り得。

そして8人が座れる食卓テーブルにも驚き(◎◇◎)

コメント削除

2.Re:台湾の新聞でも・・・♫

2009-07-06 22:05:40.0 ハリーママ

ちゃこちゃん こんばんは ^^
読売 大阪版いつも ヨンジュンの広告載っていなかったけれど
今日は あった^^v やっと 見ることができました。

東京ドームの イベントには アジアの各国からも
家族が 集まるのよね。大阪にも たくさんの人が 来てたものね。
日本で あるっていうだけで 私たちは 幸せだよね。
もし 韓国で・・ってなると 大変だったかも。
費用は 同じくらいかもしれないけれど・・^^; 外国だと やはり
心配だものね 言葉の壁とか 色々・・。

コメント削除

3.Re:台湾の新聞でも・・・♫

2009-07-06 22:26:48.0 ゆき☆

こんばんは(^O^)/

うちの新聞も全国紙のAなんで・・・載ってない。。

Yなんだよね?載ってるの?

東京ドームでの開催は本当に関東に住んでて良かったぁ~って。

遠方では旅費や日程を考えると来られないかもしれなかったし。。

ってチケット当たってることで話してる私って?(^_^;)

コメント削除

4.Re:台湾の新聞でも・・・♫

2009-07-06 23:10:39.0 ogojyo

歌姫♪さま こんばんは(^^)v

ハンドベルの仲間って、呼吸がすごく合うんでしょうね・・・って
いうより、呼吸を合わせるんでしょうね。

大きなベルなど奥深い音が出ますよね。ただ音を聴いているより、
大小のハンドペルを演奏している姿になぜか私は魅せられますよ。
(^^♪

イベントのチケット、本当に心から行きたい人全員に当たればいい
のにと、思います。

私は、サテライトでの応援隊ですがあるヨン友の為にチケット合戦
に参戦します。初日よりも二日目くらいに手続きしようかと思って
います。

「アニソナ」と「韓国の美(仮)」のイベントチケットは別々にログ
インして申込みですよね。確か・・・

みんなみんな☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪

お家の8人用のテーブルでフランス料理を(●^o^●)

凄いな~、それだけ椅子もあるんだ~(^^)v

うちなど、洋間は約12畳でテーブルと椅子6席とソファーとTVで
一杯で~す。
洋間って、隣の席との空間が必要でしょう。
和室なら二つの間を襖を取ってぶち抜いて広くできるけど、20名
以上でも座れるけど・・・

歌姫♪さまのところは、余裕あるな~(^^)v

ビアノの先生は、どこか羽衣の「天女」か竜宮城の「乙姫様」のよ
うなところがないですか?

三人の近しいピアノの先生を知っていますが、どこか人間離れした
ところが(日常生活にこせこせしていない)共通して在るように感じ
ます。

今日は、何だか眠たくなってきました。

では、そろそろ寝る準備を・・・お休みなさい(-_-)zzz


5.Re:台湾の新聞でも・・・♫

2009-07-06 23:20:38.0 joonyaya

こんばんは~^^

家は、Y新聞でないので見れなかった>_<

ヨンジュン、いまや世界中の新聞に?^^

東京のイベントにもあちこちから、日本にいらっしゃるのよね^^
ヨンジュンは、今回は、どのようにご挨拶してくださるのかしら?ね^^

東京ドームで、二日間・・・ヨンジュンや、家族の皆さんで夜明かししたい
ね~(笑)


6.IZUさん♫ こんばんは~☆

2009-07-07 00:03:13.0 歌姫ちゃこちゃん

うん・・・分かるよ~!! 実は 歌姫も自分の実家や夫の両親に何かあ
ったらどうしよう・・・って思っちゃうもん(;一_一) お願いだから9月は倒
れないで!って祈ってる(>_<)

《歌姫さんお宅の台所で、フランス料理のシェフがお料理するんですか》
・・・だから~!!違うんだってば~!!友達のあだ名がシェフなの♫
フランス料理教室に20年通ってる友達が 歌姫の台所で作ってくれると
いうだけなの・・・分かってくれた??

   歌姫の夫は地方公務員だもん・・・一般庶民だってば~♫

8人座れるテーブルは 歌姫の実家が20年前に新築祝いで贈ってくれ
た品♫


コメント削除

7.ハリーママさん♫ こんばんは~☆

2009-07-07 00:09:12.0 歌姫ちゃこちゃん

良かったね!新聞広告見れたんだ~(*^_^*) 羨ましい♫

そうなの・・・韓国の家族なんて 最近は自国でイベントなんてしてもらえ
なくて可哀そうなくらい。日本で稼ぐjoonのために・・・頑張って日本まで
応援に来るんだと思う♫ 本当に頭が下がります( ̄。 ̄;)



コメント削除

8.ゆきちゃん♫ こんばんは~☆

2009-07-07 00:14:30.0 歌姫ちゃこちゃん

そうか・・・ゆきちゃんのところはA新聞か♫ 今回はY新聞らしいよ♫

そうだよね・・・関東地方の家族は「東京ドーム」の開催で 幸せだよね♫

良かったね、ゆきちゃん♫ ああ・・・歌姫なんてさぁ一生地元で joonの
イベント開催なんてありえないから・・・どこでやろうが 旅費はかさむの
よね(涙)

コメント削除

9.ogojyoさん♫ 再び~♫

2009-07-07 00:29:49.0 歌姫ちゃこちゃん

良かったね・・・コメントが消えてなくて(笑)

はい・・・ベルは呼吸を合わせるんです(ゝヮ∂)-☆  でも・・・ベルでなく
ても アンサンブルはどんなものでも みんな呼吸を合わせるのよ(笑)

ただ、ベルはひとつの旋律でも数人で奏でなければならないから 数人
が一体化となるのが 本当に難しいの♫

そうか・・・ogojyoさんはサテライト組なのね・・・9月にはお会いできな
いんだ・・・残念!!(自分はチケット取れる気でいる歌姫・笑)

IZUさんのところでもちょっと書いたけど・・・8脚の椅子と大きなテーブ
ルは 歌姫の父が小田急ハンズの家具売り場で一目ぼれして 我が家
の新築祝いに贈ってくれた品物なんです♫ 我が家では決して買えませ
ん・・・(;一_一) 空間が広いのは 田舎だからだよ~♫

ピアノの先生が人間離れ・・・??嘘~!! 世間知らずかもしれないけ
ど・・・人間離れ?? 化け物みたいだなぁ(爆)



コメント削除

10.yayaちゃん♫ こんばんは~☆

2009-07-07 00:35:32.0 歌姫ちゃこちゃん

yayaちゃんも 新聞広告見れなかったの? 残念ね・・・。
うん・・・アジア中で 未だに人気は健在のようです(*^^)v

そうだね・・・きっとアジア中から家族が 東京ドームめがけてやってくる
んだろうね・・・joonも嬉しいと思うなぁ(*^_^*)

そして私達日本家族も 2日間yayaちゃんが言うように 目いっぱいに
盛り上がりたいよね~(^O^)/



コメント削除

11.Re:台湾の新聞でも・・・♫

2009-07-07 08:23:23.0 alice12

ちゃこちゃん、おっはよう~♪

ちゃこちゃん完全復活したみたいね よかった (*⌒ー⌒)o

台湾も熱いね~~。 日本の状況が報道されているって
嬉しいような、複雑なような・・。

韓国俳優のヨンジュンが 今は表立っての行動が 
日本がらみが 主になってるんだよね。

勿論、アニソナのアフレコや ドラマのプロデュースなど
もやってるんだろうけど どうしてもメディアの露出は
日本経由が多くなっちゃうんだろうね。
(また、辛口が入っちゃった (*T艸T)ウグッ  )
日本を主眼に働いてくれるヨンジュン・・
本当は、・・嬉しい。

9月には、世界中からヨンジュン家族が集まるんだろうな。
(あ~、私もチケットを持って その中の一人になりたいぞ~~)
 \(^▽^)/

コメント削除

12.aliceさん♫ こんにちは~☀

2009-07-07 10:30:17.0 歌姫ちゃこちゃん   

今日は ブリコリ祭り☆だよね・・・!! 今日は会社はお休みしたのか
なぁ?? 孫さんやrunriさん達によろしくね~(^O^)/

↑ 流石・・・akiceさん♫ 突いてるね・・・♫ (笑)

韓国の俳優なのに・・・日本の市場が一番儲かる俳優・・・もうこれは ず
っと変わらないような気がしてる歌姫♫ きっとjoonもそう腹をくくってる
ような気がするし・・・♫

日本を中心に joonへ愛を叫ぶ!!・・・これでいいんじゃなかろう
か・・・♫ こんな事書いたら・・・韓国の家族は怒るんだろうなぁ・・・。



コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/2535.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 371
TOTAL 6962760
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog