2009-07-07 10:21:09.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

☆願いごと・・・☆☆

Photo

 今日は 七夕★☆★

 
 私の願い事は ここに集う家族と同じ。


 


 どうか どうか・・・

 
 9月のイベントのチケットが当選いたしますように!!

 

 どうか どうか・・・


 大好きな ヨンジュンに会えますように!!



 

 
 笹の葉を飾って 短冊に願い事なんて


 子供の頃にしかしなかったけれど・・・


 今年の七夕は 特別。

 


 どうか どうか・・・


 お星様。私の願いを叶えてください・・・。

 

 

 そして 世界中のヨンジュンに会いたい家族みんなにも


 平等にチケットが 当たりますように・・・。

 

 
 東京のあの大きな会場いっぱいに

 
 ヨンジュンを愛する家族が仲良く集えますように・・・

 

 
 日本の家族と アジア各国の家族と・・・

 
 大きな家族がひとつになって ヨンジュンを迎えたい。

 

 そして私は・・・


 世界中の家族たちと 東京でヨンジュンにを届けたい!!

 

 

 大きな声で・・・


 ヨンジュンの家族たちと共に・・・

 
 ヨンジュンのために 東京の会場で を届けたい!!




 


 



[コメント]

1.Re:☆願いごと・・・☆☆

2009-07-07 11:02:54.0 すづらん

歌姫サーーーん 
こんにちわ
  
でかけようと、しているところへ お寺さんが(こんにちわ・・・と 
ええ・・・???きょうはちがいますよ・・・と私・・・  
でも7日ですよ・・・とお寺さん・・・ 
 
サーーー大変ーーーお母さんの命日・・・忘れてた・・・ 
お茶をお出しして待つ手もらつて 
急いでお花切つてきて、 
御ぼくまえの代わりに、おミカンを3個お供えして 
お布施を包んで 
扇風機を回して 
サーーーお願いいたしますとお座りしたころには、ビツクリ汗が
 ブワーーーと・・・・・ 
 
ここの家えお嫁に来て以来   お父さんのお母さんの命日   
忘れるようなこと
いまだかつてなかつたのになーーーー 
ビツクリして噴出した汗がまだ収まりません・・・。
  

歌姫さん今日もステキなヨンジュンさんを、アーリーがートーう・・・。 
 
今から実家へいつてきます・・・。


2.Re:☆願いごと・・・☆☆

2009-07-07 12:19:03.0 zakuro

ちゃこちゃん こちらもお邪魔します。

七夕飾りやお星様とのヨンジュンさんもステキですね。

韓国も七夕(チルシル?)があるようですが日にちは違うのかしら?
ヨンジュンさんはきっといっぱい願い事がありそう....

まずドームでのイベント成功かな?
ガイドブックの売上、アニソナの人気....
そして....期限までのご結婚、なんといってもこれが一番大切
彼は一つ一つ実現に向け、努力しきっと成就させるはずです。

でも....結婚は何か「あ~やっぱり間に合いませんでした、もう少しお待
ちを...ミアネ」なんてボソッと。そんな言葉を期待してなんかいませんけ
どね。

コメント削除

3.☆すづらんさん☆☆ こんにちは~☀

2009-07-07 17:29:50.0 歌姫ちゃこちゃん

ええっ!? お母様の命日を忘れちゃってたの? (爆)

でも お坊様はしっかり覚えてらして・・・呼ばれなくても来て下さったの
な・・・良かったね(*^_^*)

すづらんさんの所は 雨は降ってませんか?歌姫のところは 先ほど
通り雨・・・急にザアザア降ってきて驚きました。

今はもうやんでるんだけど・・・ああ・・・織姫と彦星巡り合えますように!

そして・・・私も みんなも・・・joonに会いに行けますように~(^O^)/

コメント削除

4.☆ zakuro さん☆☆こんにちは~☀

2009-07-07 17:37:20.0 歌姫ちゃこちゃん

ありがとう❤真っ先にあちらに駆けつけてきてくれて嬉しかったよ~!!

加工も褒めていただいて・・・嬉しいなぁ(*^_^*) 急にどうしても七夕
で作ってみたくなって・・・画像を探して即席加工してみました(笑)

みんなのように時間をかけて 手の込んだ加工はできない歌姫♫

そうなの?韓国にも七夕・・・あるんだね!! joonも家族に会いたいっ
て・・・そう一番に願ってるよね、きっと♫

一人の彦星と・・・10万人の織姫が 9月に素敵な時間を過ごせますよう
に・・・❤❤❤

コメント削除

5.Re:☆願いごと・・・☆☆

2009-07-07 20:34:13.0 ogojyo

歌姫♪さま こんばんは(^o^)/

七夕さまですね。

どうか、歌姫♪さまはじめ行きたい人皆がイベントに行けますよう
に!(☆ ・ω・)(☆ ・ω・)★゚+.おねがい.+゜★(・ω・ ☆)(・ω・ ☆)

ここヨン様ロードでは、この4・5年七夕は雨か曇りの夜なので
す。

今日は朝からカンカン照りの真夏日でした。青空・青空ワ~イ
(^^)v・・・と思っていたら夕方になると北の空は真っ黒でどう
やら「夕立」の模様。

さてさて、天の川は見れるのでしょうか?

joonが彦星で10万の織姫たち~~どんな大きなjoon愛のタペスト
リーが出来ますでしょうか?(#^.^#)

余談、当地の七夕は八月七日で結構七夕飾りが商店街に出てにぎや
かですよ。

今日の七夕はちょっとさびしい飾りで(スーパに少しだけ)(ーー;)

歌姫♪さま ♪笹の葉さぁらさら~ ルルルルルルル~♪ 唄いながら「さ
ようなら~」(^^♪


6.Re:☆願いごと・・・☆☆

2009-07-07 21:11:55.0 ゆき☆

こんばんは(^O^)/

小さいけれど七夕飾り、用意しちゃった。。

今年は特に9月のイベントのこともあったから・・・

子供が小さな頃は毎年用意して短冊に願いを書いてたんだけどね。

みんなの願いが届きますように♫

コメント削除

7.Re:☆願いごと・・・☆☆

2009-07-07 21:52:09.0 ハリーママ

こんばんは ^^
大阪は 厚い雲に覆われて 星ひとつ 見えません><
笹飾りも していないけれど 心の中で お願い事!
「みんなで 東京ドームへ行けますように! ヨンジュンに会えますよう
に!」 

フォトが とっても素敵! 笹飾りとヨンジュン ^^
そして 星空を見上げるヨンジュン ・・・胸キュンです ^^

コメント削除

8.:☆ogojyoさん☆☆ こんばんは~☆

2009-07-07 21:55:31.0 歌姫ちゃこちゃん

ありがとう~❤ みんなのために祈ってくれて・・・(ゝヮ∂)-☆ 

鹿児島は夕立ちが降ったのね・・・こっちと一緒だわ♫

天の川も彦星も 何も見えないけれど・・・
       見えない星にお願いしてる歌姫です♫ 

七夕祭り・・・そちらは旧暦でお祝いするんですね(^-^) 七夕飾りもき
っと素敵きなんでしょうね~(^O^)/    

コメント削除

9.☆ゆきちゃん☆☆こんばんは~☆

2009-07-07 21:58:52.0 歌姫ちゃこちゃん」

わぁい!!ゆきちゃん、笹と短冊用意して祈ってくれてるの?嬉しい!!

お星様~!神様~! どうか願いが叶いますように~~~~!!

コメント削除

10.☆ハリーママさん☆☆こんばんは~☆

2009-07-07 22:17:25.0 歌姫ちゃこちゃん

香川もだよ・・・雨は降ってないけど・・・星は全く見えない(>_<)

でも・・・見えない空の彼方の星に・・・みんなで祈りたい☆
どうか ずべての行きたい家族にチケットが届きますように~!!

そして嬉しいなぁ・・・今日の加工、歌姫も気に入ってるの(ゝヮ∂)-☆ 

コメント削除

11.Re:☆願いごと・・・☆☆

2009-07-07 22:24:48.0 IZU

歌姫さま今晩は~

いやあ~早とちりの私で( ̄∀ ̄)ノ人はこんな私をおっちょこちょいとも

いいます・・・すいませ~ん。。。でも20年のキャリアのフランス料理

お勉強しているお友達がいるのも凄い事ですよ、やっぱり!!

でも歌姫さんの周りはいつもにぎやかで、、楽しそうでいいですね❤

本日の七夕様。。ねっお願い事が今年は、なじぇか同じようなお願い事

が多い事でしょうね(*°∀°*)

七夕の短冊は我がやの方は風邪が強いと飛んでいくので、要注意

って、私んちの七夕は月遅れなんで・・8月7日なんですよね~

その時には、もう。チケットゲットなってるかわかってるよな~(≧≦)

コメント削除

12.Re:☆願いごと・・・☆☆

2009-07-07 23:44:47.0 じゃんだらりん

歌姫さん  こんばんは(^0^)

今年の七夕は特別な日‥ですよね。

ヨンジュンを迎えたい!ただそれだけを願って、

夜空を見上げても星は見つけられない…です。

ヨンジュンと言う燦然と輝く星を温かく迎えてあげたい❤

その為にもチケットが手に入るようにひたすらお願いしちゃいます。

星空を見上げるヨンジュンの加工を見せて頂いて、

ヨンジュンも願っていてくれるのかしらと‥思ちゃいました!

コメント削除

13.☆ IZUさん☆☆こんばんは~☆

2009-07-08 00:15:32.0 歌姫ちゃこちゃん   

ああ良かった♫ シェフの誤解は解けましたね(*^_^*) うふふ♫

そうですね・・・考えれば20年もお料理教室に通ってること自体凄いんだ
けど・・・実は そのフランス料理の教室は 「食べる」ことがメインなので
続いてるんだと思われます(爆)

旧暦で七夕祭り・・・どこも同じなのかしら? 我が家の近所の商店街も
 そういえば8月7日に七夕祭りでした♫

笑って8月を迎えられてるといいなぁ・・・(ゝヮ∂)-☆ 

コメント削除

14.☆じゃんだらりんさん☆☆こんばんは~☆

2009-07-08 00:19:56.0 歌姫ちゃこちゃん

本当ね・・・願いが叶うならって・・・どんなに今日の星空を期待したか分
からないわぁ(*^_^*) 星は見えなくて残念だったけど・・・願いは届い
たよね?

《ヨンジュンと言う燦然と輝く星を温かく迎えてあげたい❤ 》 ・・・素敵な
表現だわぁ♫ 同感!!

5万人が一つになって・・・joonという彦星に愛を届けたい!!

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/2540.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 448
TOTAL 6962837
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog