2009-07-08 08:00:22.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

☆チュンサンの雰囲気・・・☆

Photo


  昨日の七夕の「ブロコリ祭り」は 大盛況だったようで・・・

 本当に とっても参加者が楽しかった様子が伝わりました。


 この場所で fallさんも実況生中継をブログでしていただきましたが

 実は私の携帯にも 参加したさんが 逐一中継してくださっていました。

 「孫ちゃん・・・まだ登場してません。」

 「孫ちゃん登場で 社員を一人一人紹介。素敵な社員達!」

 「各サークルの力作映像発表中!・・・大ウケ!!」

 私が 大好きなブログ主・コッキーのことを尋ねれば

 「コッキーは司会をしてるよ!今、キム・テイさんの講演中・・・

  まだ9月のオファーは来てないんだって・・・。

  今 幻のファンミの話をしてくれてる。」・・・etc.

 

  Aさん!本当にありがとう 嬉しかったよ~(^O^)/

 彼女は 私が「ブロコリ祭り」に参加できずに がっかりしてたので

 私に少しでもお祭りの様子をと思って 連絡してくれたのよね♪

 感謝の気持ちで いっぱいです!!






 
 

今日は朝から大雨。  


 昨日の七夕の晩は 雨がやんでて・・・ 

 見えない星空に ひたすらイベントのチケットを頼みましたが

 今朝、PCでアニメの冬ソナの画像を見つけたので UPします。










 
これは週刊誌の中で紹介された画像のようで・・・

       でも、歌姫が加工して分かりずらくなっちゃったかも(>_<)





 

 こうして並べてみても・・・

 今のヨンジュンと 冬ソナのチュンサンは別人!!





                   ★新聞広告のヨンジュン★        

        
 これくらいの眼鏡だと・・・ちょっと雰囲気はチュンサンなんだけど・・・





 いくら声優の出演といっても 

 髪の毛の色は このチュンサン色に染めなくてもいいんだけど

 もう少しチュンサンのイメージで イベントに登場してほしいかも・・・。








 チュンサンの頃の雰囲気・・・もうヨンジュンは・・・忘れちゃった?









 

 



[コメント]

1.Re:☆チュンサンの雰囲気・・・☆

2009-07-08 09:06:28.0 ときめき

四月の雪 太王四神記プロモの時 役の衣装で登場でしたが 冬ソナは
ガクランも マフラーも ロングコートも有名すぎてもうやらなくてもいい
かな


2.☆ときめきさん☆ おはようございます☀

2009-07-08 09:19:05.0 歌姫ちゃこちゃん

そう?マフラーは9月では 見るからに暑苦しいけど・・・joonが着るロン
グコート姿は・・・また見てみたい歌姫♫ あれは背の高い男性しか似合
わないスタイルだし・・・♫

ユジンとチュンサン姿での2ショット・・・みんな見たいんじゃないかなぁ?

コメント削除

3.Re:☆チュンサンの雰囲気・・・☆

2009-07-08 09:37:19.0 すづらん

歌姫サーーーんおはようございます。  
アニメのチュンサンもなかなかステキですね。 
どんな   ファツション   ヘアースタイル  で・・・とたのしみですね 
 私もヨンジュンさんのロングコート姿見てみたい・・・・・。  

 最近のユジンさんますますきれいですよね・・・。  

 たくさんの家族の方にチケツトがあたりますように。


4.Re:☆チュンサンの雰囲気・・・☆

2009-07-08 10:11:43.0 anohitohaima

おはよう!

私も、複雑な心境なの

初来日のときでさえ、「冬ソナ」は彼の中で過去になっていたから

9月は「冬ソナ」アニメの声優としてやってくるでしょう

素晴らしい思い出をもう一度・・・と、願う私達は

切り替えて彼を観ないといけないような気がするの

もしあの時と同じ衣装で立ったとしても、もうあのときの

チュンサンでないような気がする(寂しいけれど・・・)

常に新しい自分を見せたいと願う彼だから・・・



コメント削除

5.Re:☆チュンサンの雰囲気・・・☆

2009-07-08 10:43:25.0 ogojyo

歌姫♪さま おはヨンございます(^o^)/

この「秋の感じのミニヨンssi」もいいな~(^^)v

私、雪の華編頼んじゃったのよね(マロングラッセ) もう一つ頼む
余裕がないですわ・・・ふぅ(ーー;)

「アニソナ」のイベントに「冬ソナ」の格好でね。
勿論、ミニョンssiのパラムモリの頭ででしょう!

↑私、一番好きな髪形です。最初に俳優ペ・ヨンジュンに出会った
時の髪型だから(2003年12月末の一挙放送の時)

見ると、胸が乙女チックにきゅんとなるのです。(^^♪

9月のイベントには、う~んどんな格好が良いかな???

基本的には、joonが決めてjoonがしたい格好ならOK!(^^)v

どんな格好してきても、カジョクの好き嫌いはあると思うから、
joonは気を使うことなく、気楽に日本に来てって感じ(^^)/~~~

プロのスタイリストが付いているのだから、まともに仕事をしてい
たらリサーチ済みでしょう・・・なになに、それだから心配と言っ
ているのは誰っ~~~キョロキョロ(◎o◎)(◎o◎)

二日連チャンのイベントに向けてGo!

歌姫♪さまも、もち連チャンでの参加でしょう!

ファイテ~ンヽ(^o^)丿


6.Re:☆チュンサンの雰囲気・・・☆

2009-07-08 11:56:44.0 kiko3

こんにちは^^

顔は役に入れば、チュンサンになると思うの^^
だから、イベントは心配してない^^

ただし、このチョコのフォトって、
流用だからぜんぜん関係ない顔してるよね^^爆
なんでこれなの?と思う・・・。一部、ゴシレ弁当と同じだし・・・。

それ用に撮影してほしかったな・・・。ギャラが高いから辞めたかな・・・。
昔のロン毛のスーツ姿のバッカスのほうがずっと雰囲気あり^^

それと・・・アニメの服装・・・
これは、有名だけど、ミニョンさんでチュンサンじゃないから・・・
チュンサンはベージュ系・・・そこ、違うから、ちょっと気に入らない・・・^^
せっかく本編で演じ分けたのに、アニメは有名な服装から入るから・・・。
着たきりすずめ状態^^

チュンサンはミニョンさんよりどっしりした人なんだけどな、
なんて、思って・・・joonの足を引っ張る~^^




コメント削除

7.Re:☆チュンサンの雰囲気・・・☆

2009-07-08 12:07:21.0 kiko3

↑気に入らないってジョーク程度だけど^^

コメント削除

8.☆すづらんさん☆ こんにちは~☀

2009-07-08 15:28:06.0 歌姫ちゃこちゃん

うん♫ アニメのチュンサンは 冬ソナ当時のjoonに良く似せて描いてあ
るから 素敵に思える(*^_^*)

すづらんさんも ロングコートのjoonが見たい?握手~♫ 

冬ソナのイベントの時に いつものロン毛に黒ぶちの大きな眼鏡だと・・・
歌姫は引くかも・・・(;一_一) やっぱり どこか「チュンサン」を感じられ
る雰囲気が欲しい♫ ・・・我がままかな?

コメント削除

9.☆anohitohaimaさん☆ こんにちは~☀

2009-07-08 15:33:46.0 歌姫ちゃこちゃん

《もしあの時と同じ衣装で立ったとしても、もうあのときの チュンサンでな
いような気がする(寂しいけれど・・・) 》 ・・・そうなんだけどさぁ・・・♭

でも・・・一瞬でも「チュンサン」と「ユジン」を二人に演じてもらえたら嬉し
いじゃない? ・・・嘘でもいいからぁ・・・もう1度~♫

でも・・・イベントの内容はどんな感じになるのかな? 歌姫としては・・・
joonに「はじめて」か「My Memory」をピアニで弾いてほしい❤

《常に新しい自分を見せたいと願う彼だから・・・ 》 ・・・それも分かるけ
ど・・・新しいjoonは2日目の「韓国の美」のイベントで披露して・・・
1日目のイベントは どっぷり過去に遡ってほしい(笑)

コメント削除

10.☆ogojyoさん☆ こんにちは~☀

2009-07-08 15:44:47.0 歌姫ちゃこちゃん

あはは・・・そうか!これはマロングラッセの箱の絵なんだね(^-^)
だからメーカーのロゴが入ってるんだ♫・・・今更気がつくドジな歌姫♫

この髪の毛の色・・・最初見た時 実は引いちゃった歌姫♫ 歌姫は高校
時代の黒髪で眼鏡なしのチュンサンが好きだったから(*^_^*)
ミニョンが初めて登場した時に どうしても同一人物に見えなくて・・・
TVの中のユジンに 「何ですぐに分かったの?」って聞いてた(笑)

2日のイベントで ガラッとjoonが変身して登場なんてこともありうるよ
ね・・・そんなこと考えたら・・・やっぱり2日ともイベントに参加した~い!



コメント削除

11.☆kiko3さん☆ こんにちは~☀

2009-07-08 15:58:27.0 歌姫ちゃこちゃん

そうか・・・joonはプロだから 当日はしっかり「チュンサン」になりきれる
とkiko3さんはお考えね(ゝヮ∂)-☆ なるほど♫

そうだよね・・・この写真は全く冬ソナのコンセプトで撮影したものじゃない
よね・・・使いまわしてるだけの写真♫
《それ用に撮影してほしかったな・・・》 ・・・歌姫も同感!!
           それだったら歌姫もこのお菓子買ったかも・・・(爆)

《チュンサンはミニョンさんよりどっしりした人なんだけどな、 》 ・・・面白
いね・・・kiko3さんは チュンサンのイメージがどっしりした人なんだ♫

歌姫はちょっと違って・・・チュンサンは ミニョンより寂しがり屋で頑固者
っていうイメージなの(^-^) ミニョンより 一図で融通が利かないのが
チュンサン♫ ミニョンのほうが自分に自信家で 幅がある・・・。




コメント削除

12.☆kiko3さん☆ 再び~♫

2009-07-08 16:01:06.0 歌姫ちゃこちゃん

勿論 分かってる~♫ 安心して~(笑)

コメント削除

13.Re:☆チュンサンの雰囲気・・・☆

2009-07-08 16:07:18.0 joonyaya

こんにちは~^^

チュンサンの雰囲気・・・純粋で、寂しがり屋で照れ屋で、頑固者?^^

なんだか、ヨンジュンと重なる~?

それとも、私がチュンサンをヨンジュンにしちゃったのかしらね^^

さあ、イベントでは、チュンサンとヨンジュンをどうやって見せてくれるかし
ら・・・。今から、ドキドキ^-^  

そのまえに、チケットが~。ドキドキ!

一番下のチョコレートの箱?が欲しいな。
目を閉じるヨンジュンに、思わずチュってしたくなる^^(コラ~って石が飛
んできちゃうね)笑


14.☆yayaちゃん☆ こんにちは~☀

2009-07-08 16:19:06.0 歌姫ちゃこちゃん

あはは・・・そういえば、チュンサンとjoonって似てるかも(*^_^*)

joonは以前 自分はミニョンとチュンサンを足して割ったような性格だっ
て言ってたけど・・・♫ それはあながち間違ってないかも・・・♫
でも 実はそれにドンヒョクも加わってる気がする・・・自分や他人にに厳
しいところがね(笑) 優しくて・・・厳しい・・・joonはそんな人じゃないか
なって思う歌姫♫

そうだね・・・イベントの中身もドキドキだけど・・・まずはチケットね♫
ああ・・・もうすぐ週末から予約開始だね・・・お互い頑張ろう~(^O^)/

コメント削除

15.Re:☆チュンサンの雰囲気・・・☆

2009-07-08 16:19:46.0 ayagiku

こんにちわ、歌姫ちゃん♪蒸し暑い!体がなんとなく重くてどことなくか
ゆくてスッキリしない^^;

アニメのチュンサン&ミニョンさん思ってた以上に素敵☆子供のころに
読んでたマーガレット、少女フレンドの世界。

9月のヨンジュンさんの姿どうなんだろう?完璧主義のヨンジュンさんだ
からちゃんとチュンサンとミニョンさんを演じ分けてくれるはず、、、

昨日の七夕は残念だったけど彦星と織姫は雲に隠れて2人だけで会っ
てたはず晴れていたらみんなの目があるから落ち着いて会えないから
曇っていて正解だと、、、

今月の22日は絶対晴れてほしい!トカラ列島(?)で日食があるから絶
対絶対晴れますように。

コメント削除

16.Re:☆チュンサンの雰囲気・・・☆

2009-07-08 18:41:17.0 ゆき☆

こんばんは(^O^)/

う~ん、イベントの内容が違うから

どんな感じで出て来てくれるのか…

期待はもちろん「大」^m^

ただね~2日間につくスタイリストがどんな服装を考えてるのか・・・

そっちの方が心配かもぉ~


ところでちゃこちゃん。。。

>でも、歌姫が加工して分かりずくなっちゃったかも

ずらくなっちゃった…よね?(^_^;)

コメント削除

17.☆ayagikuさん☆ こんばんは~☆

2009-07-08 21:53:23.0 歌姫ちゃこちゃん

夫が帰宅してから 食後にウォーキングをつきあってたら・・・雨(>_<)
先日もそうだったし・・・♭ 嫌なお天気よね・・・(;一_一)

完璧主義のjoonが 冬ソナのイベントで どういうチュンサンを見せてく
れるのか・・・楽しみでもあるよね(*^_^*)

今月の22日は日食??知らなかった~♫ 晴れるといいね(^-^)

コメント削除

18.☆ゆきちゃん☆ こんばんは~☆

2009-07-08 21:59:41.0 歌姫ちゃこちゃん

またまたありがとう(^O^)/ ゆきちゃんは歌姫の書き間違いをいつも
教えてくれるから・・・とっても助かるわぁ♫ これからもよろしくね~❤❤

うん・・・どんなイベント内容なんだろうね♫ まさかアニメーションばっか
り流すわけでもあるまいし・・・( ̄。 ̄;)ハテ??

そうか!スタイリストがjoonにどんな衣装を着せるかだわね・・・確かに
そうだわ(笑) あとはヘアメイク♫

コメント削除

19.Re:☆チュンサンの雰囲気・・・☆

2009-07-08 22:28:48.0 じゃんだらりん

歌姫さん  こんばんは(^0^)

冬ソナのイベント…どんなお姿なんでしょうね❤

バッサリと自慢の黒髪??をなんて事、あるかなぁ?

確かに今のヨンジュンはチュンサンには見えず…ね。

チュンサンに一目ぼれしたじゃんだらりんは

是非、チュンサンのお姿が見てみたい!自分の目でね!!

コメント削除

20.Re:☆チュンサンの雰囲気・・・☆

2009-07-08 22:45:43.0 雪と水

昨日は、孫社長に会えて、長年の夢がかないました。キム・テイさんの
話も初めて聞く話で、すごくうれしかったのは、みなさんがすごく正直
だったこと。それでとても共感できました。孫社長なくしていまの
ヨンジュンもなかったかもしれない、そう思うといま二人の一緒の姿が
みられないのがとても複雑なんですが。それと一人で参加だったのでとても
寂しかったの。次回は絶対誰かについて行きます。

冬ソナのイベントのこと考えると、どうしてもあの格好に近いかっこうで
でてもらいたくなっちゃう。ペ・ヨンジュンとチェ・ジュでなくチュンサン
とユジンで出てもらいたい。そっくりでなくてもいいから、イメージに合う
格好がいいな。今のスタイルでは何だか冬ソナのイメージがわかないもの。
その時のために髪を切らないでいるのかな。NHKの冬ソナコンサートの時
だったか、舞台の不可能な家のセットで椅子に腰掛けてチェ・ジュが
スタンバイしていたけど、あんな素敵な演出をしてくれないかしら。
例えば大きな二つのゆきだるまの後ろから登場するとか。皆さんはどんな
登場の仕方を期待しているのかしら。


21.☆じゃんだらりんさん☆こんばんは~☆

2009-07-08 22:46:10.0 歌姫ちゃこちゃん

そうだよね・・・黒髪をバッサリ・・・あるかもしれない♫ 全先生に刷毛とし
て贈呈してるかもよ~(爆)

この目で東京ドームで動くチュンサンを・・・同じ思いの家族は多いんじゃ
ないかなぁ(*^_^*)

      さぁ・・・この声は joonに届くんだろうか??

コメント削除

22.Re:☆チュンサンの雰囲気・・・☆

2009-07-09 00:20:03.0 mariu

こんばんわ。
ブロコリ祭りの様子、なんとなく解りました。ありがとう。どこに
行けばよく解る(?)かも、何となく・・・・。

こちらは、夜からずっと雨ですよ。大雨。
朝には晴れてくれたらいいのにね。

ヨンジュンさんのお姿、新しい姿で登場しますって書いてあったか
らには、あっと息を呑むほどにしてほしい・・・・。
あー、どんなお姿でもきっと息を呑んじゃうね。(^^ゞ

コメント削除

23.☆mariuさん☆ こんばんは~☆

2009-07-09 01:07:28.0 歌姫ちゃこちゃん

分かりましたか?きっと明日の朝には fallさんのお部屋で繊細を語って
下さるに違いありません(*^_^*) お楽しみに!

mariuさんのところは 一日中雨だったの?? 残念だったね・・・♭

あっと息を呑むほど・・・うん♫ そうだわ・・・ああどうしましょう!!

大きなスクリーン一杯に 素敵なjoonが登場するのよね・・・そう思った
だけで 心臓がドキドキしちゃう歌姫です(^-^)

コメント削除

24.Re:☆チュンサンの雰囲気・・・☆

2009-07-09 01:11:57.0 ゆあ

「四月の雪」のときは、イベントには参加してないけど、予想外のスタイル
で登場したことは、大当たりだったと思う。

「太王四神記」の時は、予想通りの登場の仕方で、これまた良し!

9月のイベントの時は、「冬ソナ」だからと言って、高校生の格好で・・・
は、ちょっと、酷なような気もするけど。

詰襟姿で登場したら・・・間違いなく、泣いちゃう・・・。

うれしくて・・・。

コメント削除

25.☆ゆあさん☆ おはよう~☀

2009-07-09 07:11:56.0 歌姫ちゃこちゃん

あはは・・・ゆあさんは詰襟の黒髪チュンサン派だもんね(*^_^*)

あの格好が 今のjoonに似合うかと言えば・・・微妙なんだけど(笑)

でも どんどん若返ってるjoonのこと・・・とっても素敵にチュンサンを再
現してくれるかも・・・!!

ああ・・・9月に東京ドームで 歌姫もゆあさんと一緒に泣いていたい!!

コメント削除

26.☆ 雪と水さん☆遅くなってごめんなさい!!

2009-07-09 19:34:37.0 歌姫ちゃこちゃん

ごめんね~!! 雪と水さんのコメントを見落としてたみたいで・・・今、や
っと気がついて焦ってます\(◎o◎)/! 
                  ・・・申し訳ありませんでした(涙)

雪と水さんはブロコリ祭りに参加できたんですね・・・羨ましい♫
孫社長にもお会いできて良かったですね(*^_^*) そしてキム・テイさ
んのお話も・・・ああ中身が知りたい♫

お一人の参加だったんですか・・・それは少し寂しかったですね。次回は
歌姫も・・・是非ご一緒させてくださいませ~(^O^)/

イベントは《ペ・ヨンジュンとチェ・ジュでなくチュンサン とユジンで出ても
らいたい。》・・・みんなも同じ思いだと思うけど・・・少なくとも 歌姫は
イベントの中の1部でいいから チュンサン&ユジンの雰囲気を再現して
いただければと思っちゃう♫

・・・ああ・・・イベント・・・行きたいな~(^O^)/

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/2548.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 381
TOTAL 6962770
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog