2009-07-09 00:41:00.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨンジュンに逢わせてくれた恩人★新フォト追加★

Photo


  昨日の午後。

 息子達がスポーツ少年団で 剣道をしていた頃からの

 同じ町内の友人が 訪ねてきた。

 そうそう・・・歌姫に「冬ソナ」を観るように勧めてくれたのは

 この友人だったんだ!!・・・すっかり忘れてた(>_<)


 彼女は ヨンジュンにはハマらずに 韓国ドラマにハマって

 歌姫の数倍 韓国ドラマを見尽くしてるのだが・・・

 この頃は 韓国ものも飽きたのか 

 最近は 全く韓国ドラマの話題は上らないので

 歌姫が「冬ソナ」ヨンジュンへの道を

 歩んだきっかけを作った張本人だということを 

 当の本人も すっかり忘れてるようだ(笑)

 いわば彼女は ヨンジュンに巡り合わせてくれた恩人だった!!





 最近の話題は お互いの夫の病気の話題(>_<)

 彼女の御主人は 長いこと難病と闘ってる。

 病名は 毎回聞いても覚えられない難しい名前(;一_一)

 皮膚病のような、リウマチのような・・・複合した症状が現れる

 まだ 完治する薬も発明されていない難病。

 だからしょっちゅう 大学病院での治療法が変わるらしい。

 まるでモルモットのように 様々な薬を投与されて様子を見ている。

 本当にお気の毒だと思う。

 でも 前向きで明るい彼女に支えられて

 その御主人は 頑張って通院しているのだ。


 


 最近 歌姫の夫も糖尿病になってしまったので

 お互いに 病気の夫を持つ身になってしまったわけなのだが

 わが夫は 先日の検査の結果が またまた非常によろしくて

 あとわずかで正常に戻ると言われたの。万歳~!!

 でも 歌姫とは違い、彼女はずっと

 いつ治るかもわからない御主人を 支えていかなければならいのだから

 歌姫は友人として この先も温かく彼女を元気づけたいと思うのだ。






 そうそう・・・彼女に先日の事故の話をしたら呆れてた。

 彼女は歌姫が昔、息子の剣道の帰り道で 衝突事故に遭い 

 胸の骨を折って 死にかけたことを知っている。

 その時は 対向車が勝手に突っ込んできた、100%相手が悪い事故。

 そんな怖い思いをしておきながら 

 乱暴な運転をした歌姫が 彼女は信じられなかったのだ。

 「気をつけなよ~!!」「は~い。」

 最後は しっかりお説教をされた歌姫だったのでした( ̄- ̄;)






   

      ★追記★

 今日は 季節外れのようですが・・・

 我が家の庭でウグイスが綺麗な声で鳴いてくれています♪

 とってもいい気分の爽やかな朝!!

 今日は 例の友人シェフと音楽仲間が集合して

 我が家で恒例の”七夕祭り”なんです♫ 

 みなさんにとっても 今日もいい日になぁれ~(^O^)/


  ★今日のjoonのバックのお黄色い花と美しい景色はmariuさんの写真です★




  ★歌姫は準備万端なのに・・・

  仲間がなかなか集合しないので・・・PCで遊んでたら見つけちゃった!
  
  この写真のjoon 格好いいよね~(^O^)/

 

 

 

 

 



[コメント]

1.Re:ヨンジュンに逢わせてくれた恩人

2009-07-09 01:11:48.0 ハリーママ

ちゃこちゃん こんばんは ^^
ご主人の病状 快方に向ってるのね!
ちゃこちゃんとご主人の努力の甲斐が あったね!

ヨンジュンに会わせてくれた人・・・恩人だよね^^
私にも います。 職場の 元先輩。彼女も ヨンジュンには
嵌らずに いろんな韓ドラを見る人。
どうも 二通りに分かれるみたいね。 冬ソナで ヨンジュン一筋になる
人と いろんな 韓ドラを 次々と見ていき 好きな人も変わるタイプ。
私たちは 先のタイプだね ^^v ヨンジュン一筋♪

コメント削除

2.Re:ヨンジュンに逢わせてくれた恩人

2009-07-09 01:30:33.0 すづらん

歌姫さん 
こんばんわ 
ご主人検査けつか、正常値にちかい・・・・・余暇つたですね。 
歌姫さんの食事管理の甲斐がありましたね・・・。 
主人の姪が糖尿病を、小学2年生で発病して、ずーと、
インシュリンを自分で注射してまして27才で亡くなりましたが、きょねん
の9月に7回忌の法要だつたんですよ。 
食事管理大変でしょうが、これからもがんばついてくださいね。 
  
 私の方では、あすは〔今日でした〕大雨   つていつてるんですが、香
川はどうですか・・・・・被害が出るほどふらなきゃいいけど・・・・・。
 


3.Re:ヨンジュンに逢わせてくれた恩人

2009-07-09 05:16:38.0 チェロネオ

歌姫さん
おはようございます。

ダーリンさんの数値がよかったとか・・・!
きっとちゃんとした食事を用意されているからでしょう。えらい!

うちのダーリンは人間ドックのたびに病気が増え、いっぱい病名もってま
す。糖尿病も最近境界型というレッテルはられてしまいました。
お医者さんの言うことを守って、できるだけストレスのないように生活する
のがいいんだろうけど、お医者さんの言うことを守ることがストレスになる
こともあり・・・むずかしいです。(+_+)

それから、私にもヨンジュン氏にのめりこませた人がいます。
実の母です。かなり前から韓国のドラマがおもしろい~俳優さんがみん
なきれい~見て~!って。ちょっと見て私の人生激変。
パソコンさわり、DVDの予約・編集し(今まではさわろうともしなかった)
暇があったらビデオ見まくり、もう大変。
ダーリンは一体何事?って???の連発。

少ししてレウォナにのめり、レウォナ一筋はや5年かな。
何もかも楽しくて、持病で死にかけていたのにだんだんよくなり、とヨン様
は私の命の恩人なのです。
やはり病は気からも治せるのかも・・・と思ったの。

好きなこと考えて 楽しく生きましょう!

コメント削除

4.ハリーママさん♫ おはよう~☀

2009-07-09 06:53:06.0 歌姫ちゃこちゃん   

ありがとう~!そうなの・・・歌姫のお弁当効果☆があったのでしょう
か・・・数値はあれよあれよという間に 正常値近くに下がってくれたの♫
これから 気を抜かずに食事に気を使っていこうと思います(*^_^*)

ハリーママさんは職場の先輩が恩人なのね♫ うん・・・本当に綺麗に二
手に分かれるかも・・・でも歌姫の恩人は今まで特定の俳優にはハマっ
てないから不思議♫ ドラマそのものが純粋に好きな人なの(^-^)

コメント削除

5.すづらんさん♫ おはよう~☀

2009-07-09 06:58:12.0 歌姫ちゃこちゃん

あら・・・御親戚にそんな可哀そうな方がいらしたんですね・・・お気の毒。
小学校の時から糖尿病なんて・・・(T_T) なんていう人生でしょう・・・。

幸い、夫は食事量制限でいい方向に向かっているので・・・良かったわ♫
これからも 気を抜かずに歌姫頑張ります(^O^)/

大雨??今日はウグイスが美しく鳴く晴れ渡ったすがすがしい朝です♫

コメント削除

6.チョロネオさん♫ おはよう~☀

2009-07-09 07:08:14.0 歌姫ちゃこちゃん   

あらま!チョロネオさん・・・早起きなんですね~\(◎o◎)/!
そして またお越しくださって嬉しいです~❤ 

そうなんだ・・・チョロネオさんのご主人も糖尿病になりそうなの??気を
つけてあげてね~~!!一度なっちゃったら厄介な病気おみたいだか
ら・・・(;一_一) わが夫もストレスが大きな要因なの♫ 職場が激変した
のが原因のようで・・・♭ 色々男も職場でストレスがあるようで・・・それ
を妻が抱えて支えてあげるのも 上手にしないと・・・それがまた妻のスト
レスにもなるしね・・・(--)
でも・・・チョロネオさんは・・・好きなこといっぱいしてそうだから・・・歌姫と
同じできっとストレスは溜まってないと思うけどね(爆)

チョロネオさんさんは 最初は実のお母様がjoonにハマったの?(笑)
joonから始まって・・・チョロネオさんさんは 今キム・レオンなんだよね
このブロコリにも 彼を好きな人がブログを作ってるんじゃないかなぁ?
覗いてみるといいよ~♫ 歌姫のお部屋にもまた遊びに来てね~❤

コメント削除

7.Re:ヨンジュンに逢わせてくれた恩人

2009-07-09 07:41:58.0 ゆき☆

おはよう(^O^)/

えー、ちゃこちゃんの家の七夕祭り?

いいなぁ~ 参加したいぃ~^m^

今日はメチャ暑くなりそうな関東なのです。

ちゃこちゃんのお弁当づくりが功を奏したんだね。

良かったね。(^^ゞ

コメント削除

8.Re:ヨンジュンに逢わせてくれた恩人

2009-07-09 10:56:16.0 ogojyo

歌姫♪さま おはヨンございます(^o^)/

そうか、ことの大小はあれ周りの人は病気と闘っているのだね。
(ーー;)

そして、介助する妻や夫・子供・親類・・・他人でも身内のように
介護してくださる人もいるよね。援け合いの輪で皆が和になるよ
ね。(^^)v

そういえば、ここのIMXの孫社長もjoonを初めて日本の皆様に紹
介した張本人だわね。(^^)v

時は流れて人情も流れるってか(>_<) joonにおいては人情は外
しておいてほしかった。

なんか、joonの周りには「ういういしさ」が無くなって「ものも
のしさ」がまかり通っていないかな???

まぁ、この頃の私だけの感じ取り方かも知れませんが・・・

他の若手の韓国俳優さんの日本でのファンミ(特にGちゃんね)で
の、俳優本人の努力は勿論。スタッフや事務所サイドのファンを思
う気持ちに感じ入りました・・・

今回のファンミについてのご希望の歌などを事前にリサーチかけた
り、終った後の感想と今後のご意見を「語り場掲示板」できいた
り・・・ファンの気持ちを第一にしてよく判っているな~とカンジ
ファン、おっと失礼感じました。

孫さんなら、そのところ判ってやるでしょうね。今でもjoon関係
に関与しているのかな?
していないな~この頃の結果を見るとね。(;一_一)

なんだかこの頃、儲けは日本で・・・名誉は本国ででって、周りの
サイドは動いているように私は受取られて~あぁ、これは意地悪な
私の穿った考えだから気分悪くされたらごめんなさい。m(__)m

それでも、多くの日本家族は応援してついて来てくれている。

ほんと、健気だわ~日本家族! joon粋でもあるね。脱帽m(__)m

私も、他の韓国ドラマを沢山(韓国へ一緒に行ったヨン友がDVDを
せっせせっせと貸してくれる)見て、演技の上手な魅力的な俳優さ
んが沢山いる事を発見しました。

まぁ、joonの魅了される演技力には負けるけど・・・落ちです!

では、ぐだぐたと失礼しました。

歌姫♪さま 良い一日を(^^♪


9.★ゆきちゃん★ こんにちは~☀

2009-07-09 11:25:12.0 歌姫ちゃこちゃん

うん・・・こちらも凄く暑くなてきた!! ・・・そんなことより、まだ誰も来な
い!! お~い!!歌姫はお腹すかせて待ってるよ~!!(笑)

シェフは滋賀からこの日のために わざわざやってくる友人を迎えに行
ってるらしい♫ 今日は中華料理にするって言ってたけど・・・♫

そうそう・・・夫の回復が早いのは すべて歌姫のおかげざます(爆)

コメント削除

10.★ogojyoさん★ こんにちは~☀

2009-07-09 11:34:59.0 歌姫ちゃこちゃん

うふふ・・・他のファンミを知ってるogojyoさんならではのご意見です♫

うん・・・考えて見れば・・・joonに逢わせてくださった1番の恩人は
やっぱり孫社長だよね!!・・・歌姫も忘れてた(>_<)

この間の「ブロコリ祭り」でも joonのことは聞かないでください・・・だっ
たみたいだけど・・・やっぱり・・・寂しいね(涙)

《なんだかこの頃、儲けは日本で・・・名誉は本国ででって、周りの
サイドは動いているように私は受取られて》・・・痛いとこ突くね~!!

でも これだけの商品がバンバン出回ると・・・本当にイイカモにされてる
気がしないでもない(笑)

でもね・・カモでも何でも・・・joonが来日してくれるって嬉しいことなんだ
わさ(爆)

あ・・・やっと我が家の「七夕祭り」のメンバーがやって来た~(^O^)/
では・・・辛口トークはこのへんで~♫

コメント削除

11.Re:ヨンジュンに逢わせてくれた恩人★新フォト追加★

2009-07-09 18:06:10.0 萩

はじめまして。
ちょっと気になったので。
儲けは日本で、名誉は本国で・・・・・・
悲しい書き方ですね。
儲けは他の俳優、歌手も同じです。
彼にだけこういう書き方は気の毒に思います。
本国と日本での言動が全然違う人も多いのになぜ彼に対して厳しいの
でしょうか。
名誉はほしくてもたやすくもらえるものでもない。
さまざまな努力の結果についてくるもの。

グッズが多いとか、俳優をしないとか、文句を言う人が多いので少々うん
ざりしています。
歌姫さんのところが大好きでロム専門だったのですが、今日は出てきて
こんなこと書いてごめんなさいね。
誰とは書けませんが、日本での活動をするためには表面は良い顔をし
てということを聞くので。
ヨンジュンさんを理解してあげたいですね。
辛口書いてすみません。


12.★萩さん★こんばんは~☆

2009-07-09 20:00:50.0 歌姫ちゃこちゃん

はじめまして・・・ごめんなさい!! 不愉快な思いをさせてしまったよう
で・・・反省(>_<)

ただ・・・韓国や他のアジアから日本でお仕事している芸能人は
みんな 勿論ビジネスとして必死で日本社会の中で頑張っていらっしゃ
る・・・それは分かる。でも、joonは特に大きなお金が動くので 目立っ
て しまうから標的にもなってしまうわけで・・・。
それに joon自身が「日本の家族から儲けよう」などと思っているので
はなく、取り巻くスタッフ側の問題なんだろけど・・・あまりに一度に様々
な商品が売り出されると 戸惑ってしまうのも事実♫
ogojyoさんも joon個人ではなく、「周りの サイド」の問題だと書いて
います♫


でも 純粋にjoonだけを見つめていれば 彼がどれだけ苦労して・・・努
力して・・・今の名誉を手に入れたのかというのは分かるはずでした。
そして 彼が素晴らしいのは 自分が得た利益を社会に還元しようと 
様々な活動をしていることです。
自分は質素な暮らしを望みながら・・・世のため 人のため・・・家族のた
めに努力を惜しまない・・・。

joonだけを見つめれば・・・《儲けは日本で、名誉は本国で・・・》 の言
葉 は 失礼だったかもしれません。萩さん・・・お許しくださいね。
そしてまた・・・時々こうしてコメントをくだされば 嬉しい歌姫です(^-^

コメント削除

13.Re:ヨンジュンに逢わせてくれた恩人★新フォト追加★

2009-07-09 20:27:25.0 萩

早速お返事下さってありがとうございます。
わたしのほうこそ初めて出てきて辛口を書いてすみません。
私はヨンジュンさん関係のことをすべて賛成の盲目的なファンではない
つもりです。
ただ、最近のファンのあり方も?とおもうことも多いんです。
求めることが多過ぎる気がして。
ファンも最初の頃と随分違う要求や、遠慮のない書き方に辛く感じること
が多いんです。
彼の大変さや、なんといわれても反論できない立場を分かってあげられ
るのがファンなのではと思います。
歌姫さんの温かいブログだから、自分の気持ちを分かっていただけると
思って、思い切って書かさせてもらいました。
お返事嬉しかったです。ありがとうございます^^


14.Re:ヨンジュンに逢わせてくれた恩人★新フォト追加★

2009-07-09 20:48:09.0 ogojyo

歌姫♪さま こんばんは(^o^)/

萩様への横レスごめんなさい。m(__)m

たしかに辛らつな言いかたでした。心よりあやまります。

そう、joonサイドへの辛口レスはダメでしたね。公式でもここで
も・・・

今後、よくこのことをかみ締めて書き込みを致します。

この間の小〇哲也さんのことがふと頭をよぎったものですから、例
えば周りに孫さんのような、日本をよくご存知の方がいらっしゃっ
たらと・・・いらぬお節介のogojyoでした。

しかし、他のサイトでのjoonが何を言われているかを知ることも
必要があるかと判断しました。

あとは、家族の判断ですね。私は、この頃のグッズ販売のことで
「買わなければいい!」と決して言い切れないものを感じました。

joonはさておき、彼の周りのサイドが本当にカジョクの事を思っ
てのことなのかな~と。

でも、いらぬ心配でした。今後、ネガティブなjoonのサイドのこ
とは、こちらでは言わないでおきます。

歌姫♪さま お心をわずらせせて本当に失礼しました。m(__)m

今日は、例の国際青少年音楽祭の会議でした。今のところ順調にい
っております。

それと、その実行委員の一人で私とは昵懇の声楽家の先生が「国〇
音楽大学鹿児島県同調会・設立30周年記念コンサート」を9月4日
に催され.るチラシを今日いただきました。

佐藤しのぶさんと森島英子さんが賛助出演されます。

出演者の中には、歌姫♪さまのお知り合いの方が居られるかも知れ
ませんね。あえて、この場では書きませんが・・・

私と仲間の何人かで聴きに行くと伝えました。

9月に入ると楽しみな日が続きます。

それでは、これにて失礼申し上げます。(^^♪


15.Re:ヨンジュンに逢わせてくれた恩人★新フォト追加★

2009-07-09 21:31:25.0 じゃんだらりん

歌姫さん  こんばんは(^0^)

息子ちゃん達、剣道してたんだぁ~。

ヨンジュンも剣道が特技だったよね❤

歌姫さんの愛情お弁当とお食事のおかげだね。

ダーさまの結果が良かったのも…

ウォーキングもお付き合いして頑張ったからだよね。

それと、事故…お互いに車の運転には細心の注意を払って、

焦らず、ゆとりを持って安全運転しましょうね!

コメント削除

16.★萩さん★ありがとう~❤

2009-07-09 22:35:16.0 歌姫ちゃこちゃん

すみません♫ 今 食後に夫と1時間ウォーキングに出かけていました♫
こちらこそ・・・萩さんから すぐにお返事いただいてとっても嬉しいです。

萩さんのコメントは 決して辛口では無いと思います♫ きっとお優しい方
なんだと思います(*^_^*) それが十分に伝わってきます♫

そして・・・おっしゃりたいことも 歌姫は十分に理解しているつもりなので
御安心ください(^-^) 

そうですよね・・・ファン(家族)なら joonを信じて、彼の立場を思いやっ
てあげるべきでしょうね。彼を信じて支えて応援してあげるのが 真の家
族だと思うので・・・信じられなくなったら・・・家族を辞めるべきなのかもし
れません。 そういう意味では 歌姫はずっとjoonを応援していきたいの
で・・・joonを信じます(ゝヮ∂)-☆

でも・・・変だなって思ったことは こうして何でも語り合える家族同士で
ありたいです♫ そしてそれは 萩さんのように棘のない語り口で 腹を
割って・・・相手の言葉に素直に耳を傾けられるような会話でね♫

賢いjoonを愛する家族ですもの・・・私達も賢い家族でありたい♫ そし
て・・・家族同士 仲良く輪を広げていきたいって思う歌姫です。

なので・・・今回、萩さんがコメントしてくださって とっても感謝してるんで
す♫ 歌姫の思う理想の家族の在り方・・・萩さんが思い出させてくれまし
た♫ どうもありがとうございました!! また是非 いらしてくださいね!

コメント削除

17.★ogojyoさん★ 再び~♫

2009-07-09 23:01:33.0 歌姫ちゃこちゃん

あのね・・・他のサイトでどんなことを言われてるのか・・・歌姫は画像は
探すけど 書いてあるものは読まないので・・・joonへの辛辣なコメント
とかは知らないの。そんなにjoonはバッシングされてるの??
でもそれをogojyoさんがオブラートに包んで ここで教えてくれるのは
 歌姫には勉強になるのよ♫ 

それに ここは歌姫のお部屋だから 公式とは違って・・・思う事を素直に
語り合える場でいいんじゃないかな♫ 誤解があれば 理解できるまで話
せばいいんだし(*^_^*) こういう見方もあるんだけど・・・でも私はこう
思う・・・みたいに言いたいことは話合ってみるべきじゃない?

ただ・・・歌姫自身を嫌いな人に集中攻撃されるのは とっても辛いけ
ど・・・(爆)
歌姫を理解してくれる人の意見は 素直に耳を傾けたいと思う♫

歌姫はこんなことで 心なんて患ってないから大丈夫!!(爆)
ogojyoさんも 萩さんも 歌姫にはありがたい存在です♫

なので・・・ogojyoさん、これからも変わらずによろしくね(ゝヮ∂)-☆

そして!!佐藤しのぶさんと森島英子さんが賛助出演される鹿児島の
同調会って凄いね~~!!30周年記念だからか・・・♫ やっぱり鹿児
島の同調会は歌の出演が多いのかな?? 香川はほとんどが歌ばっか
りなんだよ・・・管楽器やピアノも聞いてみたいのに(笑)









コメント削除

18.★ じゃんだらりん さん★ こんばんは~☆

2009-07-09 23:13:24.0 歌姫ちゃこちゃん

そうなの・・・お弁当とウォーキングのおかげかも(*^_^*)

今さっきもね・・・夫に付き合って歩いてきたんだよ~♫ 偉い?(爆)

息子達は 歌姫に似て運動神経がなくて 走ったりするのが苦手だった
けど 反射神経だけは良かったから(笑)剣道をさせたの♫
特に長男は 筋が良かったみたいで(私の祖父が剣道四段)高校まで続
けてたの(^-^) そう!joonも剣道してたんだよね(ゝヮ∂)-☆

事故といえば・・・明日 警察の人と事故現場で待ち合わせ♫ 初めての
現場検証がある~(;一_一)辛いわぁ・・・。

コメント削除

19.Re:ヨンジュンに逢わせてくれた恩人★新フォト追加★

2009-07-09 23:43:14.0 ogojyo

歌姫♪さま 気になっていたので再度こちらに来ました。

萩様の再レスも読ませていただき、真摯なjoonいえヨンジュンssi
と言うべきでしょうね、への想いを感じて、私などは端っこに縮こ
まっていたい思いにかられました。

恥ずべきヨンジュンssi家族のogojyoです。(ーー;)

joonへのバッシング・・・サイト?

バッシングではないでしょうが、先ほど日韓交流の場「KJクラ
ブ」のサイトに行っていました。

そこでの「時事」でKR←これは韓国の方の書き込み・・・
題名は【正直に〇本は寒流の足場】というスレが立っていまして、
韓国には文化がないので(韓国の方が書かれているのですよ)日本を
足場にお金・・うんぬん以後省略・・・と書かれてあり「15」く
らいのレスが入っていました。

そのサイトは、結構両国の最新事情や意見交換や喧々諤々の討論の
場となっていますが、素敵なのはそのいつも喧嘩しているような人
たちが、今度韓国ソウルへ行くからと日本の方がスレすれば、是非
にソウルでオフ会をしましょうとのレスが入ります。

また、その逆日本に行きますと韓国の方が書きこみすれば、東京?
大阪?名古屋?福岡?などとオフ会がはじまります。

いつも、ボードでは辛らつにやりあっている人たちが、オフ会
を・・・

素晴らしくて、そのサイトについつい訪れてしまいます。

そのサイトに時々寒流(韓流のこと)が上がっています。

多くは男性が書き込みをしていますので、joonには厳しくなるの
でしょうね。やっかみでしょうかね。

日韓の一般人の思いや時事や芸能・恋愛のことも書かれていて、リ
アルタイムで両国の最新の出来事が見たり読めたり出来ますよ。

長々となりました。では、この辺りでおやすみなさい。

返答レスは、要りませんから。本当にご容赦ください。m(__)m


20.Re:ヨンジュンに逢わせてくれた恩人★新フォト追加★

2009-07-09 23:49:05.0 ogojyo

えっ、現場検証?

おびえることなく、卑屈になることなく、普段の歌姫♪で行ってれ
ば問題ないかと・・・

現場で二三回深呼吸! ガンバ(^o^)/


21.★ogojyoさん★ ありがとう~❤

2009-07-09 23:54:32.0 歌姫ちゃこちゃん

ふうん・・・そんなサイトがあったんだぁ・・・無知な歌姫は「KJクラ ブ」自
体を知りませんでしたぁ(>_<) 教えてくれてありがとう~❤

そうなの・・・明日ね現場検証♫ でも手錠をかけられたりはしないから
ぁ・・・爆。 いつもの歌姫のままで 説明してきます(*^_^*)

    心配してくれて・・・ありがとうね(ゝヮ∂)-☆

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/2556.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 378
TOTAL 6962767
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog