2009-07-10 01:40:56.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

尊敬しちゃう!!

Photo


 昨日は 歌姫の家で2日遅れの「七夕祭り」だった。


 実は 毎年この時期とクリスマスには 

        必ず 音楽仲間が我が家に集合する。
    




 

 
 歌姫がこちらで 声楽の勉強を始めてから知り合った

 ピアノの発表会も一緒にするようになったメンバーに加え

 そのメンバーの友人で お料理好きな二人が加わり

 毎回 様々な料理が 我が家の食卓を飾るのだ(*^_^*)

  

 

 今回も イタリアンあり中華あり和食あり・・・

 何品種類があったか 思い出せないほどの料理が並んだ。

 みんな自分で 何品かの手料理を持参するのが決まり♪

 歌姫は 今回は「ひつまぶし」と「トマトのピクルス」と

 「胡瓜の酢の物」・・・簡単なものばっかり(笑)




 今回は ダイエットということもあり

 脂っこいものは ほとんどなく、野菜料理が多かった。

 この歳になると 一度お肉がつくとなかなか取れない(>_<)

 特にウエストや下腹についた脂肪・・・全然取れない!!

 





 



 そういえば ヨンジュンは最近凄く痩せてるように見えるけど

 どうやってスリムな体を作っているんだろう・・・?










 やっぱり 徹底した食事制限と運動なのかな・・・?

 歌姫も食事制限と運動・・・してるはずなのに・・・

 いい加減さがあるからなぁ・・・(;一_一)

 「徹底する!!」「自分に厳しく!!」

 ・・・歌姫の辞書には無い言葉かも・・・( ̄_ ̄;)





 

 本当に 心からヨンジュンを尊敬しちゃう!!

 


 
 



[コメント]

1.Re:尊敬しちゃう!!

2009-07-10 05:16:57.0 ゆき☆

おはよう(^O^)/


>「徹底する!!」「自分に厳しく!!」


大丈夫よ、ちゃこちゃん、私の辞書にもないからぁ~^m^

どうしてお腹周りの肉ってたぽたぽが取れないんだろう?

コメント削除

2.Re:尊敬しちゃう!!

2009-07-10 07:35:23.0 ゆあ

誰のことを尊敬しているのかと思ったら、ヨンジュンssiだったのね。

体調管理はもとより、精神面でも、ヨンジュンは本当に並大抵の苦労じゃ
ないと思う。

苦労を苦労と思っていないだけの、精神力を持っているのかもね。

その精神力はどうやって培われたのかしら?

自分の時間もあってないようなもので・・・。

それでも、最近は、とっても静か。

プライベートが保たれていると言うことでしょうか?

東京ドームには、万全の体調で来ていただきたいものです。

もちろん、ちゃこちゃんも・・・!

コメント削除

3.Re:尊敬しちゃう!!

2009-07-10 09:06:25.0 joonyaya

おはよう~^^

私も、ヨンジュン尊敬~。

9月のドーム目指して、ダイエット!と心に誓っているのに>_<

あ~、誘惑に負けちゃう~。我が家の食卓、ベジタリアンにしたら・・
「肉ないの~?」 「魚あるじゃん・・・。そんなに、食べても?」

こんな生活じゃあね~。

ヨンジュンは、そんな中でも自分に厳しくできるよね^^

アメリカでの、ダイエットで夜中にこっそり、トレーナーがトッポッキを食
べてたのが、悲しかった・・・って、言ってたものね~。

それを知ってても、自分は我慢・・・私には、できないヨン。

ヨンジュンは、尊敬しちゃうことばかり!

さあ、9月にむけて~頑張ろう!っと・・・^^


4.Re:尊敬しちゃう!!

2009-07-10 09:06:48.0 urara

おはよう^^。

ホント、ホント、誰を尊敬してるのかと思った^^。
昨日、見た石井竜也氏もすっごいスリムだったよ。
でも、もともと食べることに興味ない人もいるしね。
体質もあるし、、、。
私、甲状腺が悪かった時、今より8キロも重くて、これが中年太りとあき
らめていたら、病気がわかって薬を飲んだらあっという間にもとに戻っ
た。
婦人科の病気で薬で生理を止めてた時も、ぶくぶく太った。
(このときは声も太くなって、足からご太い毛も生えてきた、、、怖っ)
ホルモンはバランスを崩すとあっという間に太るから、あまりにも変な太
り方してたら病院に行った方がいいかも。
いっぱい食べて元気いっぱいで、太ってたらご愛嬌だけど。。。^^
それにしてもキレイなリビング、美味しそうなお料理。。。
こりゃ、ダイエットは無理だわ^^。
でも、歌姫様、落とすお肉なんてないじゃん。

コメント削除

5.Re:尊敬しちゃう!!

2009-07-10 11:19:29.0 ハリーママ

ちゃこちゃん おはよう ^^ノ
忙しい中に お友達との集まりは とっても楽しいよね。
私は もっぱら 外で会ってランチだけど・・^^;
おうちで 集まれるといいよね。
ホント ちゃこちゃんちのリビング ピンクでかわいくって きれい!
ご馳走も おいしそう^^

ヨンジュン・・・この前の コスモの記事に菜食主義者とまでは 
言わないけれど・・・って 書いてたよね。
だから きっと お野菜中心の生活なんじゃないかなぁ。。。
それで 痩せちゃった? このくらいまでで あまり痩せすぎると
心配になるよね。 
私? なかなか・・・ですぅ ^^;

コメント削除

6.ゆきちゃん♫ こんにちは~☀

2009-07-10 15:22:48.0 歌姫ちゃこちゃん

あはは・・・ゆきちゃんもなの? 嬉しいかも・・・(*^_^*)

ねぇ・・・お腹の周りのぽにょ~としたお肉・・・年々厚さを増していく気が
する(;一_一) 

ゆきちゃんは一見すると ぽにょ~のお肉あるように見えないけどね・・・
隠れてるわけね(笑)

コメント削除

7.ゆあさん♫ こんにちは~☀

2009-07-10 15:33:09.0 歌姫ちゃこちゃん

あはん♫ 歌姫が尊敬するお方は joon以外にありえないでしょ~(笑)

《苦労を苦労と思っていないだけの、精神力を持っているのかもね》
・・・なぁるほど~!!そういえばそんな気もする~♫

Aさんから聞いたけど・・・「彼は私生活も仕事みたいなとこがあって 他
の会社の人間が喋るわけにはいかない・・・」と孫さんがおっしゃっていた
そうな・・・。
私生活まで お仕事が絡んでる・・・そんな日々を joonは過ごしてるん
だって思ったら・・・切なくなってしまった歌姫でした(T_T)

よっぽどタフな精神力がないと・・・joonのようには生きられない。
本当に joonって人間離れしてるかも・・・尊敬!!

コメント削除

8.yayaちゃん♫ こんにちは~☀

2009-07-10 15:41:47.0 歌姫ちゃこちゃん

yayaちゃん、joonの真似してベジタリアン目指してるの?(笑)

育ち盛りのお子様がいたら・・・ベジタリアンはちょっと可哀そうだよね♫

joonは 一度決めたら てこでも動かない!!って感じだもんね(笑)
きっと 見事なベジタリアンになっちゃってるのかも・・・♫

でも・・・お肉もお魚も・・・美味しいよね~!!(爆)

コメント削除

9.uraraちゃん♫ こんにちは~☀

2009-07-10 15:53:42.0 歌姫ちゃこちゃん

石井竜也?誰だっけ?・・・もしかして 元米米クラブのあの人?

uraraちゃんは どこで石井竜也を見かけたんだぁ?コンサート??
それとも御近所ですれ違ったのかな・・・uraraちゃんの住んでる所はセ
レブがいっぱい住んでそうだもんね♫

《もともと食べることに興味ない人》・・・いるの?そんな人?歌姫には考
えられない!!この世で食べるん楽しみを奪われたら・・・想像しただけ
でも恐ろしい(笑)

婦人科のホルモン治療・・・副作用で太ったりするんだよね・・・そうなん
だ・・・以前はuraraちゃん病気持ってたのかぁ・・・大変だったんだね。
でも uraraちゃんが病気だったり太ってたなんて・・・今を知ってる歌姫
は想像できない!! 

か細くても ガンガン燃えたぎるjoonへの情熱を持つ元気なマダムなの
がuararaちゃん・・・歌姫の中ではそうだもん(ゝヮ∂)-☆ 

《でも、歌姫様、落とすお肉なんてないじゃん》 ・・・uraraちゃん・・・どこ
を見てたんだぁ??もうプルプル肉が動いてたでしょ~(爆)



コメント削除

10.ハリーママさん♫ こんにちは~☀

2009-07-10 16:03:55.0 歌姫ちゃこちゃん

そうなの♫ 大勢の友達でワイワイ騒ぐの、歌姫は大好きなんだ~♫

実は今日も昨日のメンバーのシェフの家に呼ばれて みんなでまたまた
ランチだったんだけど・・・2日続けてはさすがに歌姫も・・・肥満街道まっ
しぐらになりそうだし・・・そのシェフの家はちょっと遠いので(まだ事故で
修理が終わってなくて 代車だし)歌姫は行くのやめたの♫

ああ・・・そうかぁ!ベジタリアンで痩せたのかぁ♫ 痩せてるjoonが歌姫
はとっても好きだから・・・今のjoonをずっと維持してほしいけど(笑)
たまには お肉食べて 野性的な男らしさも忘れないでって思う♫

コメント削除

11.Re:尊敬しちゃう!!

2009-07-10 16:26:15.0 ayagiku

こんにちわ、歌姫ちゃん♪凄い雨だったし雷がゴロゴロ・・・雷、嫌い、、、
好きな人いないと思うけど・・・音より稲妻が怖い!

↑のお料理とっても美味しそう☆

女同士の集まりほど楽しいものは無い。若い時よりある程度年を取って
からの女友達はいい、若い時はどんなに仲が良くてもある意味ライバル
だから本音では付き合えない(私だけかも)ま~ぁ年を取ったぶんDの病
気や親の介護など色々あるけど其処は経験というものがあるからね、女
は死ぬまで20代だし・・・



コメント削除

12.ayagikuさん♫ こんにちは~☀

2009-07-10 17:20:48.0 歌姫ちゃこちゃん

うん・・・雷鳴ってるね・・・大丈夫かな・・・。 ピアノの生徒がこれからやっ
てくるんだけど・・・(;一_一)

ayagikuさんもお料理大好きだもんね♫ お友達にも腕を振るうのかな


《女は死ぬまで20代・・・》 いいお言葉です!歌姫も脳みそは20代!

コメント削除

13.Re:尊敬しちゃう!!

2009-07-10 18:42:01.0 じゃんだらりん

歌姫さん  こんばんは(^0^)

すご~いお料理持ち寄っての七夕パーティー!!

いいなぁ…こんな素敵な時間を一緒に持てるお友達がいるなんて!

じゃんだらりんも子供が小さい頃は近所の友達と

持ち寄ってランチの会、していたんだけど、

それぞれ仕事を持ってお昼にランチなんて全く無くなちゃった(-。-;)

ヨンジュンは自分に対して半端じゃないほど、厳しくしていそう。

妥協は許さないし、自分に厳しくって…

ヨンジュンを好きって叫んでばかりじゃ無くて、見習わないとね。

コメント削除

14.Re:尊敬しちゃう!!

2009-07-10 20:33:10.0 IZU

歌姫さん今晩は~☆″

私達も、昨日ヨン友と、イベントに向けての対策と予習と名うって集まりま
したヨン。
グッズはどうしたらいいか・・・なるたけ、当日の事考えて無駄ずかいをし
ないように!

仲間の中に病院の先生に体重を落とすように言われた人がいて、2ヶ月
で、16kgやせたんだって@◇@1ヶ月はとってもきつかったって~毎日
こんにゃくと野菜だけだって~~彼女曰く「ヨンジュンさんに逢える時まで
にもっと痩せる!」って・・・えら~い。。。私には無理

そして何よりの話題→”チケット”
    平日ということ、月末と言う事、でも『あの・・冬ソナ』の永遠カップ
    ルのユジンとミニョン(チュンサン)が来るってこと、コレははたして
    チケットの売れ行きがいいのか、よくないのか~どっちなの~
    もう、明日の申し込みから、発表までまるで受験生のよう・・・です

コメント削除

15.Re:尊敬しちゃう!!

2009-07-10 22:12:21.0 ogojyo

歌姫♪さま こんばんは(^o^)/ ワー、美味しそうな料理の数々
ですね。彩りもグー!

私も妄想で仲間に入れてもらって(●´▽`●)_旦"☆"旦_(○´ー`○)
カンパ~イ させてくださいませ。
料理上手なみなさまですね。話しがはずんだことでしょう。

joonは、自分の事をいつも内向的だといいますね。韓国の芸能界
では、イ・ヨ〇エさんと並んで「神秘主義」なんて言われていて、
なぜ言われるのか判りませんが、joonに私生活がないのは確かか
な~と思います。

この間韓国ソウルへ行った時、「ホテリアー」の元サファイアビラ
(坂道の登ったところの離れの建物が改修されていました)のHシェ
ラトン グランド ウォーカーヒルからの帰り道、私たち(ヨン友
と仲良しになった女性と私と三人)ワゴン車で漢江沿いを走ってい
たら・・・

ガイドさんが「あの辺りにぺ・ヨンジュンさんのマンションがあり
ます」とわざわざ言ってくださって、きっちりあのマンションとは
言われなかったのですが、ヨン友とjoonも大変だ。

きっと賢いjoonだからあちこち住み家を持っていて、もう今はこ
こ江南には居ないかもね・・・と話していました。

漢江沿いには、きれいに整備されたサイクリングロードも通ってい
て、joonもあの人たちみたいに颯爽と肩で川風を切って走ってい
るかもよ・・・

と自転車を軽々とこぎながら結構なスピードを出している走者を見
てそんな話しをしていました。

それが、どこかでサイクリングを楽しんでいるとの情報を知り、あ
の時話していたことが本当になったな~と思いました。

あそこなら、joonも気分転換が出来るかと思いました。

あっ、また長々と失礼しました。歌姫♪さま ではよい夜を(^^♪
 


16.じゃんだらりんさん♫ こんばんは~☆

2009-07-10 22:47:45.0 歌姫ちゃこちゃん

うん、そうだよね・・・毎日お仕事してたらこんな能天気なホームパーティ
ーは できないよね。歌姫も友人達も 仕事は自宅で・・・しかも夕方、
子供達が学校から帰宅後だから 昼間にこうして集まれるんだよね♫

歌姫は そういえば・・・子供達が幼児でN島にいた時も この家に引越し
て息子達が幼稚園や小学校に通ってからも 集まる人間は変わっても
ずっとなんだかんだこういったホームパティーをしてきたなぁ(笑)

自分に厳しいjoonも こんな風に友人達と楽しくホームパーティでもし
て たまには息抜きをしてたらいいなぁって思う(*^_^*) 

コメント削除

17. IZUさん♫ こんばんは~☆

2009-07-10 22:57:33.0 歌姫ちゃこちゃん

何、何~??《イベントに向けての対策と予習》・・・(@_@;)ナンデスト?

なんだか楽しそうな集まりだったのね・・・みんなでしっかり対策を練って
「東京ドームのイベントへ行くぞ!」の決起集会だったわけね?(笑)

2ヶ月 で、16kg痩せた人がいるの??・・・凄い!!でも歌姫が16Kg
痩せたらら・・・骨かわ筋衛門になっちゃう(爆) 5Kgでいいんだけど♫

チケットの売れ行き・・・そんなことみんな心配してるんだ(笑)
歌姫はそんなこと考える余裕もなかった・・・(;一_一)

コメント削除

18.ogojyoさん♫ こんばんは~☆

2009-07-10 23:07:27.0 歌姫ちゃこちゃん

は~い♫ 乾杯~!! うふふ・・・ogojyoさんも時々こんな風に大勢で
集まってそうだよね(ゝヮ∂)-☆ 

そうなんだ・・・漢江沿いからjoonの住んでるマンションが見えるのね♫
どうなんだろうね・・・大勢の目が四六時中自分に向いてるっていうの
は・・・神経が常に休めない気がする・・・お気の毒だわ(>_<)

joonは漢江沿いをサイクリングできるくらいに もう足は元通りになった
のかしら?そうだったら嬉しいし・・・誰にも邪魔されずにサイクリングを楽
しめる環境に 今、joonがあるのなら 本当に凄く嬉しい(*^_^*)



コメント削除

19.Re:尊敬しちゃう!!

2009-07-11 00:18:28.0 mariu

こんばんわ。
すごくきれいなお宅で、私は、尊敬しちゃいました・・・・。
人が集まってもうちはスペースが無いの。

お料理もいろいろあって、楽しい会だったのですね。(^.^)

最近私は、コアリズムでゆらゆらフリフリ・・・・。(我流です。)
ご飯をちょっと削って減らして・・・・。9月までにがんばらなくち
ゃ。
今朝の新聞?痩せているサルの方が長生きしたってニュースが出て
いたのは・・・・・??
ヨンジュンさんのストイックさを見習わなければ~~。

コメント削除

20.mariuさん♫ こんばんは~☆

2009-07-11 00:35:21.0 歌姫ちゃこちゃん

ありがとう❤ 歌姫はmariuさんが センス良くお花の写真が撮れること
に尊敬する(*^_^*)

《コアリズムでゆらゆらフリフリ・・・》 なあるほど!! 自己流でも楽しく
できれば長続きするもんね(ゝヮ∂)-☆ 

歌姫も9月のイベントへまでに・・・目指せ5Kg!なんだけど(--〆)

・・・joonのようにストイックになれない歌姫です(>_<)

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/2564.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 441
TOTAL 6962830
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog