2009-07-13 08:50:20.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

☆選ばれる家族☆

Photo


  さぁ・・・みんな着々と

 イベントのエントリーはできたのかな?



  歌姫も皆さまのおかげで 無事にエントリーすることができました♪

  感謝の気持ちで 胸がいっぱい(^-^)


 

 こうして それぞれ「ヨンジュンに逢いたい!!」一心で・・・

 難しい予約登録も 必死で克服した家族たち(*^_^*)


 イベントで逢えるヨンジュンが

 たとえ 豆粒でもいい!!って思ってるよね。


 ヨンジュンのいる会場で 同じ空気を 自分が吸える・・・

 そう思っただけで 心が震える。



 

                          ★pansysさんの薔薇と合わせてみました★




 でも 歌姫のように地方に住んでても

 子育てが終わって 頑張れば東京の会場に行ける

 そんな家族ばかりでないものね。

 歌姫だって 9月に義父母や闘病中の実母が倒れたら

 とてもじゃないけど 東京へなんか行けやしない。

 


 サテライト会場が 今回どれだけ用意されるのか

 それも興味があるところだけれど・・・

 ヨンジュンの顔を見たいのは 家族みんなの願い。

 すべての家族が 満足できたらどんなにいいかしら・・・。




      ★チュンサン&ユジンを pansysさんからいただいたフォトと合わせてみました★
   



 

 2日間 東京ドームへ行ける切符を手にできるのは

 選ばれし者のような気がしてきた歌姫。

 ヨンジュンの家族が両日で10万人!!

 そんな大勢の数でありながら・・・

         結局、選ばれてしまう家族たち。

 もし、PCとモバイルの両方で 

 めでたく複数のチケットが手に入った家族は

 必ず 外れたお友達に譲ってあげてね!!

 決してオークションなんかに 流しちゃダメだよ~!!

 そんなこと 歌姫に言われなくても分かってるかぁ(笑)








 
 おまけの画像は タムドクの新しいフォトです。

 こうしてみると タムドクの頃のヨンジュンも一昔になっちゃったね。







 ああ・・・今日の香川は34度の予想気温!!

 東京も それくらい気温が上がるんじゃないかしら??


 暑さに負けず・・・


    みなさま 今日も頑張って!!

    元気に過ごしましょう~(^O^)/





 


 

 



[コメント]

1.Re:☆選ばれる家族☆

2009-07-13 14:15:48.0 ハリーママ

ちゃこちゃん こんにちは ^^
選ばれるといいね~!!

本当に 自分のこともだけれど 周りも元気でいてくれないと
なかなか 難しいものが あるよね。
主人のOKだけもらって 喜んで 申し込みが出来るという事は 
幸せなことよね。

暑い日が 続いていますね。お互いに 体調管理をして
元気で 9月に ヨンジュンに会えますように !!
みんなが 元気で 会えますように!!

コメント削除

2.Re:☆選ばれる家族☆

2009-07-13 14:27:50.0 きょこまま

歌姫ちゃんヾ(´▽`*)ゝこんにちは~☀

もう梅雨明けしてるんじゃない?っていうくらい雨降ってません^^

今日のここは31度くらいの予定~^^
まだエアコン使っていないのよ~^^

エアコンのお掃除してないから、今日あたり頑張らなくては~^^;

選ばれし者・・・そうよね~。
私は30日にしか行けそうに無くて・・・

それでも、行ける事に感謝して(←チケット当選した気になってる^^;)
今度こそ歌姫ちゃんにも会えます様に~(*^^*)

コメント削除

3.Re:☆選ばれる家族☆

2009-07-13 16:44:53.0 ayagiku

こんにちわ、歌姫ちゃん♪家の中では33℃もある・・・9月末まで長い。

【☆選ばれる家族☆】になれますように、
人の一生って選んだり選ばれたりの繰り返し、タイミングによって喜んだ
り悲しんだり。。。

【ジュリアード音楽院】音楽を学んでいる人にとっては憧れの学校なんで
すね、HPを見たら卒業生の一人にヘンリーマンシーニ【ムーンリバー】
アメリカを代表する映画音楽家がいると、、、私でも卒業生の中で名前
だけ知っている人が何人かいました。世界最高峰の音楽学校だというこ
とだけはわかりました・・・知り合いのお嬢さん、1次だけでも受かったら
良いのに。。。


4.Re:☆選ばれる家族☆

2009-07-13 18:41:53.0 Qoomama

歌姫ちゃん こんにちは
香川では暑い日が続いてるようですね
文章ベタなもんで ついついごぶさたしております
こちらは 風がつよくて窓を開けられません
窓を 半分しめた状態で27度くらいだから 蒸し暑いといっても
扇風機も クーラーもいらないくらいです

東京でのイベント当たるといいですね
それにしても10万人?????
やっぱり・・・・・おそるべし ヨンジュン

コメント削除

5.Re:☆選ばれる家族☆

2009-07-13 18:57:12.0 ゆき☆

こんばんは(^O^)/

あとは「待つのみ」…だね。

どちらも行きたいけれど、どちらか外されたら・・

いやどちらも外れたら…なんてことは思わないでおこう。

行くんだもん、2日間とも。。。

どうか当選してますように…\(^o^)/

コメント削除

6.Re:☆選ばれる家族☆

2009-07-13 19:42:45.0 IZU

歌姫様今晩は☆”

いやあ~ホンとに疲かれましたよ(-ω-;)余裕でやるつもりが

出来ないとなるとあせって、必死にナチャって、結局2日分やりおえてき

ちゃいました。やれる期間があっても、結局になさん自然に指が動いちゃ

ったんでは~今度の24日の結果発表の日私達高矢禮のお弁当食べる

日!く~喉とうるんでしょうか?ドキドキです。

コメント削除

7.Re:☆選ばれる家族☆

2009-07-13 20:20:46.0 じゃんだらりん

歌姫さん こんばんは(^0^)

選ばれたい!!

どんなに遠くの席でも同じ時間に同じ空間に居たいです!

豆粒でも、米粒でもいいんです。

PCとモバイル両方申し込んだから…

もし、万が一両方当たったら、もちろん家族の方にお譲りしますよ。

オークションなんてとんでもない!

どちらか一つで良いんです。当選は!!

コメント削除

8.☆ハリーママさん☆ こんばんは~☆

2009-07-13 21:31:05.0 歌姫ちゃこちゃん

うん!選ばれた~~~い!! 

そうなんだよ・・・お年寄りを大勢抱えている歌姫は・・・実はドキドキなん
だよね・・・倒れないでよ~!!って切に願う。

今日は 本当に暑かった~!!夏バテせずに9月まで・・・頑張ろう!!

コメント削除

9.☆きょこままさん☆ こんばんは~☆

2009-07-13 21:39:09.0 歌姫ちゃこちゃん

今日の高松は 35度以上あったみたい・・・(;一_一)アチチ・・・。
エアコン、ガンガンにかけてました(*^_^*)

きょこままさんは エアコンのお掃除できたのかな?(笑)

そうなのね・・・きょこままさんは30日のみのエントリーなのね?
うん・・・東京ドームで きょこままさんともお会いしたいで~す(^O^)/

コメント削除

10.☆ayagikuさん☆ こんばんは~☆

2009-07-13 21:45:54.0 歌姫ちゃこちゃん

ええっ??家の中で33度??エアコンかけてないの?エコだわ~♫
歌姫は 昨夜のウォーキングの疲れが残ってて・・・半日死んでました。

うん・・・選ばれし者になりた~い歌姫です(^-^)

ジュリアード音楽院・・・HPで調べたの?さすが!! ね?凄い演奏家
たちが名前を連ねてたでしょ? 日本人も結構多く学んでる大学です♫



コメント削除

11.☆Qoomama☆ こんばんは~☆

2009-07-13 21:55:56.0 歌姫ちゃこちゃん

そうなのよ!今日は35度あったんだよ~~~!!もう真夏~~!!
そちらは 窓を閉めてても 27度・・・扇風機もいらない・・・いいなぁ~♫

Qoomamaが 最近行ってるどなたかのファンミとは 全然規模が違う
でしょ~♫ もう絶対に 双眼鏡の中の世界だもんね・・・(;一_一) 

コメント削除

12.☆ゆきちゃん☆ こんばんは~☆

2009-07-13 22:02:39.0 歌姫ちゃこちゃん

《行くんだもん、2日間とも。。。 》 ・・・そう♫ 強く願えば必ず叶う!!

歌姫も 東京ドームで2日続けて・・・興奮しまくりた~~~い!!

ああ・・・発表が楽しみなような・・・怖いような・・・複雑~(>_<)

コメント削除

13.☆IZUさん☆こんばんは~☆

2009-07-13 22:14:12.0 歌姫ちゃこちゃん

お疲れ様~!! 2日続けて PCと格闘してたのね(*^^)v
なにはともあれ・・・エントリー、無事に手続きできて 良かった!

24日の発表の日に 《高矢禮のお弁当食》 をヨン友と食べるのね^^。

   いいなぁ・・・♫ 我が家の周辺にはセブン11もありゃしない!

コメント削除

14.☆じゃんだらりんさん☆こんばんは~☆

2009-07-13 22:26:56.0 歌姫ちゃこちゃん

そうだよね~♫ 《どんなに遠くの席でも同じ時間に同じ空間に居たいで
す! 》・・・同感~~!!

おお・・・そうだった!じゃんだらりんさんは両方組だったね(^-^)

ではもしも じゃんだらいんさんが2枚ずつゲットできて 歌姫が敗北して
たら・・・どうかよろしくお願いいたしま~す(爆)

コメント削除

15.Re:☆選ばれる家族☆

2009-07-13 22:42:55.0 ogojyo

歌姫♪さま こんばんは(^o^)/

あぢぃ~(´Д`;Λ)ぁっ~ぃ!!

今、各自のいる部屋で三台のエアコンフル稼働していま~す
(^_^;)

おまけに私のところは、プラス扇風機です。

ほんとに、イベントに行ける人はいろんな事をクリアーして無事行
けるのよね。(^^)v

あの時間だと、東京近辺以外の人は、二日行くとして二泊三日は絶
対必要でしょう?

旅行費用も大変だ~。日本家族は、その点でも頑張ってるね。

サテライトが絶対あってほしいけど・・・これも二日連続で行ける
人は、どのくらい居られるのだろうね。

私とヨン友は、二日とも行くけど~(夫には、「行くから」宣言だ
けで行くの~)商売してる人、会社勤めの人などは、月末と言うの
も辛いものがあるね~(;一_一)

地方から行く人で一日だけしか当選しなかったら、辞退する人も出
るのかな~???

それとも、一日だけでも幸せと思って行かれるのかな~???

なにわともあれ、行きたい人皆が行けるように「天・ハヌル」に向
かって祈っています。

泣く人が出るのは【ブー】です。

では、またです。(^^♪


16.Re:☆選ばれる家族☆

2009-07-13 23:12:29.0 雪と水

金、土と涼しい軽井沢に行ってました。親戚の結婚式で。森の中の教会で、
式場の教会とは違ってやはり素敵でした。でも朝から着物を着て、外は
すごく涼しくて、若いこのフォーマルウェアーでは寒かったけど、
ホテルの中は暑くて大変でした。で、そこで、ハプニング。ロビーで
披露宴が始まるのを待っていたら、息子が(刑事もの大好き)「SPが
何人かいるから,要人が来るみたいだ」そうして5分もたたないうちに
後ろを集団が通ったような気配がして,息子が『今,ひげの殿下が通って
行った」。つまり,秋篠宮殿下が食事をしてお帰りになるところみたい
でした。一瞬の出来事で,ほとんどの人が気がつかないで,誰も追っかけ
たりしなかったの。私も後ろを通ったのに気がつかないなんて。こんな
こともあるのね。昨日の夜やっと,冬ソナのほうの申し込みをしました。
歌姫さんも間違えながらやったみたいなことをブログに書いていたなあ
なんて思いながらやっていて,半角と全角を間違えたり,時間切れに
なったり,本当に心臓に悪い。送信したらしたで,記入間違いなかった
かなと心配になるし。今朝、メ−ルが届いてやっと安心。明日、30日の
分の申し込みをします。またドキドキだ。


17.☆ogojyoさん☆ こんばんは~☆

2009-07-14 01:18:30.0 歌姫ちゃこちゃん

うん・・・今日は暑いよね!!

そうそう・・・歌姫も2泊3日が希望だけど・・・最悪1泊2日でも仕方ないと
思ってる。 嫌、最悪はチケットが手に入らないことだな(;一_一)

そうそう・・・地方人はチケット代プラス運賃プラス宿泊代だもん・・・。
大変な出費です(>_<) 

でも joonに会いたい一心で みんな頑張るのよね・・・健気~!!

ありがとう・・・ogojyoさん、ハヌルに祈っててね~(^O^)/

コメント削除

18.☆雪と水さん☆こんばんは~☆

2009-07-14 01:24:55.0 歌姫ちゃこちゃん

御親戚の結婚式で 軽井沢だったの?お洒落~♫ ・・・秋篠宮殿下とす
れ違ったの?貴重な体験だったね(^-^)
でも 涼しい場所から帰って来て この暑さは堪えたでしょうね・・・。

歌姫の失敗が 雪と水さんの参考になったみたいで良かったです(笑)
明日(正しくは今日)また ゆっくり落ち着いて30日のエントリーをしてく
ださいね~(^O^)/

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/2586.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 330
TOTAL 6962719
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog