2009-07-14 01:46:47.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

気が早いんだけど・・・♪

Photo


 昨日は とっても暑かった!!

 こんな日は 学校でプールに入れる子供達が羨ましい。

 夏の日の プール。塩素の匂い。冷たいシャワー。

 ・・・とっても懐かしい・・・。



 私は両親に似て 物凄く運動オンチなのだが

 水泳とマット運動だけは なぜか得意だった。

 倒立前転も側転だって 子供の頃は上手に出来たし

 小学校の時、水泳は クロールで学校代表にも選ばれた。

 うん・・・水泳は大好き!!

 でも もう泳げないなぁ・・・。

 だいたい水着なんて 10年以上も着ていない。


 



 ヨンジュンは バタフライもできちゃうくらい

 水泳は得意だよね(*^_^*)

 肩や足の怪我は もう完治したのだったら

 今年はプールで泳いだりするのかな?

 ヨンジュンの水着姿・・・歌姫大好きです(笑)







 
 今日は ちょっと気が早いけど

 遊びで「暑中見舞い」の葉書を作ってみました(*^^)v

 これからも どんどん作っていきます♪

 お好きなものがあったら どうぞお使いください。

 
 ★今日の背景の草花はpansysさん、トップの花はきょこままさんのフォトです★




 

 

 



[コメント]

1.Re:気が早いんだけど・・・♪

2009-07-14 08:21:42.0 ゆき☆

おはよう(^O^)/

うん、子供たちが羨ましい・・・

プールで遊べるもんね。

私も水着姿にはもうなれない。。。

やるとしたら服を着たまま、海に入るくらい?^m^

はぁ~暑いよぉ~

暑中見舞いはがき、素敵だね。。

できたら郵送で送ってくれたら嬉しいぞぉ~(^^)v

コメント削除

2.Re:気が早いんだけど・・・♪

2009-07-14 08:38:09.0 すづらん

。。。誕生日。。。 

 歌姫さーーーん
 おはようございまーーーす。
 お花とヨンジュンさんのステキなコラボ、ありがとうございます。 
朝からこんな綺麗なヨンジュンさんに,お会いできると何かいいことがあ
りそうな、幸せ気分になれるんです・・・。ありがとうーーー。 
 
歌姫さん水泳とマツト運動が、お得意,   いいですね・・・。 
私の苦手なものばかり・・・夏はやはり泳げた方が断然   いいですよ
ね・・・。中学のとき、体育の時間に   跳び箱  が出来なくて、出来な
くてこまつた事を思い出します、それと    鉄棒の逆上がり   これ
にも、まいつてしまい、小学生でしたし、皆が出来るのに、私だけどうして
出来ないんだろう・・・・・と悲しい気持ちになつたのを、覚えています。
 
 個々に運動神経も得意分野も、それぞれですので、スパルタ   は
いけません。・・・・・先生   出来るまで   つてゆうんですから・・・・。
 
きのうは姪の子供の1歳のお誕生日でした、可愛い盛りで、いくら相手を
してても飽きることが無いんです、エンジェルスマイル  つて、うまいこ
とをいつたものですね・・・癒されます・・・。 
                癒してもらつています・・・。 

きのうは余りの暑さに耐えかねて、三面鏡の鏡を立てかけて、自分で、
 
カツトしました、 
セシルカツトで、サツパリ、夏気分・・・・・!。  
ヨンジュンさんは、女性の長い髪がお好みみたいですよね・・・ 
イ、サガンさんも綺麗なロングですね・・・  。

 8月16日には    きのうの誕生日だつた子のお父さんとお母さん 
    の結紺式があるのに,  とつちゃん坊や    みたいな頭は
 まずかつたかな・・・・・。 
 
 まーーーいいや、この暑さにはかてませーーーん。 
 


 


3.Re:気が早いんだけど・・・♪

2009-07-14 08:46:50.0 joonyaya

おはよう~^^

昨日は、本当に暑かった!

プールに入りたくなったのは、大人も同じだよね。

私は、水泳得意でないの>_<

子供たちは、河童^^ 水の中にいると、静か^^

旦那が苦手なバタフライもすいすい・・

バタフライ見ると、ヨンジュンも綺麗にバタフライも泳いでいたな~って。

水着のヨンジュン・・・最近は、泳ぐことはないのかな~?
水泳シーンも久々に…見たいね^^

では、いってきま~す^^



4.Re:気が早いんだけど・・・♪

2009-07-14 09:12:13.0 Qoomama

おはようございます

長いこと泳いでないけど今でも泳げるのかしら???
試してみるのもはずかしい・・・・・(*。*)

素敵なヨンジュンの 暑中見舞い いただきますね~~~~
ヨンジュン命のお友達(70歳)に 送りますよ
絶対 よろこんでくれるわ(^。^)/
ありがとうございます

暑さに負けず がんばってね~~~~


5.ゆきちゃん♪ こんにちは~☀

2009-07-14 14:27:22.0 歌姫ちゃこちゃん   

ああ・・・今日も暑い~!! 昼間に歌の先生と待ち合わせがあって・・・
さっきまで出かけてたんだけど・・・もう干からびそう・・・(;一_一)

服を着たまま海に入っちゃうの??・・・歌姫は 夏の海さえ・・・もう何年
もご無沙汰してます。海水浴場には30分も車で走れば行けるのに・・!

あはは・・ゆきちゃんには郵送してさしあげましょう♫ 住所教えてよ(笑)

コメント削除

6.すづらんさん♪ こんにちは~☀

2009-07-14 14:37:32.0 歌姫ちゃこちゃん

えっ?すづらんさん、今日 お誕生日なの?? 
もしそうだったなら・・・「お誕生日おめでとう~~~!!」(^O^)/

携帯にはjoonからのメッセージも届いたのかしら?? 今日がすづら
んさんにとって 素敵な一日でありますように~♫

 跳び箱 、鉄棒の逆上がり・・・分かります!!歌姫も苦手でしたぁ!
走り幅跳びとか 棒高跳びとか・・・大嫌い!! アキレス腱が弱いのか
走ったり 飛んだりはまったくできません(>_<) でも・・・木登りとか
ね・・・そういうのは得意だった変な女の子でした(笑)

それから・・・すづらんさん 自分でセシルカツトできちゃうの??凄い!
歌姫は 夫の髪の毛は着れるけど・・・自分のは切れない・・・(;一_一)
《まーーーいいや、この暑さにはかてませーーーん。》で バッサリ切っ
ちゃうすづらんさんを 歌姫はとっても尊敬します!


コメント削除

7.yayaちゃん♪ こんにちは~☀

2009-07-14 14:44:11.0 歌姫ちゃこちゃん

今日も暑いよ~~~!!昨日より 今日のほうが暑~い!!
ああ・・・アイスか氷が食べたい!! もう夏本番みたい(*^_^*)

yayaちゃんのところは ご主人と子供達が泳ぎが得意なんだね(^-^)
特にお子様は 水泳教室にでも入ってるのか バタフライもできちゃう
の? バタフライって難しい泳ぎだよね・・・凄いなぁ~♫

そういえば わが子も二人ともスイミングに行ってたから・・・バタフライも
できるんだった(*^_^*)息子2人とも 泳ぎは大好きだったなぁ♫

コメント削除

8.Qoomama♪ こんにちは~☀

2009-07-14 14:49:05.0 歌姫ちゃこちゃん

Qoomamaも最近泳いでない? 海水浴場の目の前に住んでた人
が・・・(笑) 昔は子供を連れてよく海水浴したよね・・・懐かしい~♫
やっぱり もう水着は着れないよね・・・孫と海水浴っていうのもね・・・笑。

わぁ嬉しい!うん送ってあげて~♫ 歌姫からもよろしくって言っておいて
ね~(^O^)/

コメント削除

9.Re:気が早いんだけど・・・♪

2009-07-14 18:16:53.0 runri

歌姫さん、おひさ~\(* ̄◎ ̄*)/

早いね~暑中見舞いなの(--?)
一番上のJOONが綺麗~♪
いつもJOONは涼しげだよね~ボォ~(  ̄‐ ̄)゚*。゚ 

歌姫さんは、どのJOONの水着姿が好きなんだろう(*´艸`)ププ  

ドンヒョクのビキニ(--?)
アジアツアーのスイカ_(*_ _)ノ彡バンバン 

あと どんな水着があったかなぁ~(*--)

コメント削除

10.Re:気が早いんだけど・・・♪

2009-07-14 18:51:32.0 ハリーママ

こんにちは ^^
今日は 強烈に暑かった~><
ホント プールに 飛び込みたい! 
でも 海に囲まれた地で 育ったのに 
泳ぎは 得意じゃないのよね ^^; テヘ

涼しげな ヨンジュンのポストカード 見てるだけで 癒されるわ♪

コメント削除

11.Re:気が早いんだけど・・・♪

2009-07-14 18:55:42.0 じゃんだらりん

歌姫さん  こんばんは(^0^)

じゃんだらりんもかなりの運動オンチ!!

走る、飛ぶ、跳び箱、鉄棒…数え上げたらきりがない(><)

でも、泳ぎは平泳ぎだけできるんです。

クロールは何故かドンドン沈んでしまって…

バタフライ…じゃんだらりんからしたら、

神業~って思えて仕方無いです。

ヨンジュンは軽々泳いじゃうね、バタフライ!

歌姫さんからたくさんの暑中見舞い頂いちゃいました。ありがとう❤



コメント削除

12.Re:気が早いんだけど・・・♪

2009-07-14 20:48:23.0 ogojyo

歌姫♪さま こんばんワン(^o^)/

上手にjoonの写真を加工して「暑中見舞い」を作られましたね
(^^)v 

水泳・スイミングは、小さい時プールの端につかまってバタバタし
てたの思い出しますわ・・・

結婚してから、スイミングクラブを転勤族の為、岐阜・福井・津と
渡り歩いた~いえ、渡り泳いだけど、とうとうバタフライは卒業出
来なかった(>_<)

あれって、相当腰を痛めるよ・・・下手な分だけ腰に負担がかかる
(ーー;)
上手な先輩たちの泳ぎにあこがれたわ(^^♪

水着も超かっこよく決まっている。よく似たのを(同じなのは絶対
失礼よね)着ても泳ぎが下手だから決まらないわね。

あぁ~、バタフライ卒業したかったな~(;一_一)

だから、競泳用の水着(特にspeed社)結構持ってます。ゴーグル
も銀色のまで持っちゃったりして~

でも、鹿児島に永住してぜんぜん泳いでいません(>_<) だから、
体が超々豚こちゃんになりました。

悲しいよ~(T_T)/~~~ 歌姫♪さま イベントに絶対行けるよう
毎日祈っています(^^)v


13.Re:気が早いんだけど・・・♪

2009-07-14 21:10:44.0 こみしゃん

歌姫さん、こんばんはぁ~(*^∇^*)

私もすっごく運動オンチです、、、。でも水泳は習っていたのもあって、で
きましたねぇ~。
バタフライは出来なかったなぁ~。スイミングクラブでもバタフライを習う
直前に引越しをする関係で辞めちゃって、、、。
それ以来習っていないので、、、。
バタフライを軽々とやってのけるヨンジュンさんはすっごいなぁ~っと思う
のです^^;

私もスポーツクラブ以外では水着は着てないなぁ~。子供らを海に行っ
た時は荷物番で砂浜だし…。
今年も海の季節がやってきましたねぇ~^^;

コメント削除

14.runriさん♪ こんばんは~☆

2009-07-14 21:47:00.0 歌姫ちゃこちゃん

本当に お久しぶり~!! なかなか歌姫のお部屋に遊びに来てくれな
いから・・・イジケテました~♫ やっと訪ねてくれて嬉しいわぁ(^O^)/

もう福岡から戻ったの??runriさんは どんどんステージアップして転
職して・・・歌姫なんか手の届かない場所まで上り詰めちゃうのかもね♫
でも・・・時々こうして降りてきてね~♫ (*^_^*)

歌姫が好きなjoonの水着?THE IMAGE VOL.ONEのでもいいし・・・
やっぱりドンヒョクのビキニが最高かな~❤

コメント削除

15.ハリーママさん♪ こんばんは~☆

2009-07-14 21:52:12.0 歌姫ちゃこちゃん   

ああ・・・今ね 1時間ウォーキングしてきたんだけど・・・蒸し暑くて・・・も
う汗びっしょり・・・シンドイ~♭ 夫が先にお風呂に入ったので 歌姫は
汗臭いままPCをしてます・・・ごめんなさ~い(>_<)

ハリーママさんは海に囲まれた土地で生まれ育ったの? どこ??
地理が苦手な歌姫は どこだか想像もつかない・・・(一_一)



コメント削除

16.じゃんだらりんさん♪ こんばんは~☆

2009-07-14 22:00:03.0 歌姫ちゃこちゃん   

おお・・・運動オンチで 歌姫と似た者同士のじゃんだらりんさん♫ 嬉し
いなぁ(*^_^*)

ええっ?クロールより平泳ぎのほうが難しいと思うけど・・・。
歌姫は 平泳ぎしてると 足やお尻がどんどん下に下がってきちゃうの♫
それに 物凄く遅いんだ、歌姫の平泳ぎ♫ だから北島康介君は 歌姫
神様に見えちゃう♫

バタフライもね・・・絶対に難しい! joonって凄いよね~❤素敵~❤

コメント削除

17.ogojyoさん♪ こんばんは~☆

2009-07-14 22:08:57.0 歌姫ちゃこちゃん   

ありがとう♫ 今日も何枚か即席加工で 「暑中お見舞い」の葉書作っち
ゃった(*^_^*) またUPするから・・・また褒めて~(爆)

凄い!!speed社の競泳水着を持ってるの?歌姫は競泳水着なんて
1枚も持ってない・・・だいたいピチピチ水着は着れないし・・・(;一_一)
ogojyoさんはバタフライは卒業してないだけで・・・一応は泳げるんでし
ょ?っていうか泳げてたんでしょ? 尊敬!

歌姫は子供の頃までしか プールで泳いだ記憶がないから・・・もう絶対
に25mくらいしか泳げないと思う。体力も全くないんだもん(>_<)

コメント削除

18.こみしゃん♪ こんばんは~☆

2009-07-14 22:40:55.0 歌姫ちゃこちゃん   

息子さん、復活されて川遊びも行かれたんですね!良かったね(^-^)
それにしても 子供の回復力って凄いね~♫ ビックリ(@_@;)

こみしゃんも 運動オンチでも水泳は得意? そうなんだよね・・・歌姫も
スイミングスクールで習ってたから 泳げたの(*^_^*)
水泳は綺麗に泳げたら 結構早く進むんだよね~♫ こみしゃんもバタフ
ライまでは 泳げないんだ(笑)

バタフライって腰や足の動きも難しそうだし・・・腕をガバッって回すのも
大変そうだし・・・歌姫は死んでも泳げないわぁ(>_<) joonって凄い!

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/2591.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 333
TOTAL 6962722
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog