2009-07-18 01:10:56.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

あなたが何処にいようとも・・・

Photo


 昨日は ヒット数が30万という大台に乗ったので

 皆様にお礼を・・・と思った記事でしたが 

 反対に歌姫が 皆様から「おめでとう!」とお祝いされ

 温かくて嬉しい言葉を 沢山いただけて感激でした(*^_^*)

 ここで改めて 皆様に感謝いたします。「ありがとう~!!」



 
 そして・・・巷では ヨンジュンは何処へ?

 と騒がれていたようですが・・・(;一_一)

 そんなにいちいち ヨンジュンの居場所を

 家族に知らす必要があるのかな?って不思議だった歌姫です。

 

 事務所も把握できてない・・・それがどうした?

 いくら所属してる事務所だって プライベートの居場所まで

 普通、芸能人は逐一報告してるわけ??

 親ですら自分の息子の居場所を すべて把握したりしないでしょ。


 
 知らせないのは 探してほしくないからで・・・

 それくらいの自由を ヨンジュンにも与えてあげて欲しい。

 ソウルにいようがいまいが どうでもいいことだって思ってあげて。

 山奥の寺に引きこもろうが ソウルの自宅に引きこもろうが

 ヨンジュンの勝手にさせてあげて・・・!!










 今、彼はお尻に火がついたように 執筆活動に必死なんだと思う。

 9月にイベントを決定してしまったから

 そのためには 絶対にこの数週間で 

 文面を仕上げなければならないのだろうし

 沢山撮った写真の厳選もしなければならないだろうし・・・。

 寄るな触るな!!状態で・・・物凄い形相になってるかも(嘘)

 

 ヨンジュンが無事に 仕事をこなせるように

 体だけでなく ヨンジュンの精神面も健康であるように

 家族は そっと見守ってあげたいな・・・と思います。







 

 みんな 今日のヨンジュンは?って

 凄く気になるんだろうけど・・・
歌姫は 信じてるよ。

 彼はいつでも真面目に一生懸命に お仕事してるって(*^_^*)

 

 ねぇ、ヨンジュン!!

 あなたが何処にいようとも・・・

 私は いつもあなたの幸せを願ってる!!

 今回も あなたが納得いくまで 頑張りぬいてください!

 私はいつでも ここであなたを応援しています(^O^)/





 


 
 

 

 
 



[コメント]

1.ゆきちゃん♫ ありがとう~!!

2009-07-18 01:29:30.0 歌姫ちゃこちゃん

あはは・・・良かったぁ♫ 今 誤字直してきた!(笑)
 
ゆきちゃんが一番にいつも見つけてくれて 歌姫助かっちゃう(*^_^*)

そうそう・・・もう30過ぎたいい大人♫ 携帯が繋がらないだろうが・・・あ
んまりそんなことを家族が騒ぐのも どうかと思っちゃう。

・・・?騒いでない?・・・歌姫の勘違いだったら 御許しを~(^O^)/

コメント削除

2.Re:あなたが何処にいようとも・・・

2009-07-18 01:31:23.0 ゆき☆

こんばんは(^O^)/

もう30歳過ぎてる大人なんだし、

JOONが悪いことするとも思わないし・・・

芸能人ってプライベートがないのかな?と。。。

もっと自由に出来たらいいのにね。

でもその自由より家族のことを考えちゃうJOONだから。。

だから私たち家族は温かい目で見守っていこう~ね(^_-)-☆



↓よろしくぅ~

>知れせないのは 探してほしくないからで・・・

知らせないのは…よね?^m^

コメント削除

3.Re:あなたが何処にいようとも・・・

2009-07-18 08:20:37.0 888

歌姫さま、ヨンジュンさんの携帯きっと電池切れだよ、なんて馬鹿なこと
言うの私だけ、好きな人が何処にいるか何をしてるか心配してなにがい
けないの?私達の携帯が彼につながるわけでもないし、たまには情報入
ってこないと寂しいヨン。ヨンジュンさんが元気で幸せなら勿論わたしも
幸せだけど、原稿半分書けたよとか、山寺でも、ロスでも、日本でも元気
だよ。とか、家族のみんなスンホンさん来日してるけど行ちゃ嫌?とか?
(ヨンジュンさん言わないか)失礼。なんでもいいから、声がききたいんだ
ってば!

コメント削除

4.888さん♫ おはよう~☀

2009-07-18 08:50:43.0 歌姫ちゃこちゃん

《好きな人が何処にいるか何をしてるか心配してなにがい けないの?》
・・・いけなくはないよ~♫ でも・・・多分そんな家族の気持ちが大きけれ
ば大きいほど・・・joonにとっては負担だと思う。

「愛する」ってどういうことだろね。人間は千差万別で・・・愛も千差万別な
んだろうけれど・・・。好きな人のことをすべて知りつくしたい!!という要
求も分かるけど・・・「彼を信じて 待つ」・・・歌姫は決して彼を追いかけた
りしない。そして彼の情報を そんなに必死で追いかけたりもしない。

今朝 公式で素敵なスレッドを見つけました。★トッポッギ★さんのスレ
です。昨日UPされたスレのようですが・・・読んでいて私はとっても共感
できました。このスレッドは 家族みんなに読んでいただきたいかも♫

彼がどこにいようとも 何をしようとも・・・私達家族は「心」で繋がってるは
ずでしょう?。逐一細かい情報を知らされなくても・・・歌姫は joonのこ
とを信じていられる。時々「家族のみなさん。僕は元気です!」って・・・そ
んな知らせがあれば それはもう最高です(*^_^*)



コメント削除

5.Re:あなたが何処にいようとも・・・

2009-07-18 10:14:33.0 ケナリ

歌さーんおはようございまーす。

いつも拝見して楽しんでます^^

30周年・・あっ間違えた30万でしたね~

これからも30周年向けて頑張ってね~♪

コメント削除

6.Re:あなたが何処にいようとも・・・

2009-07-18 10:25:07.0 888

ふ~んだ。心が繋がっているってどうして分かるのよ。彼のどこが好きか
だっていろいろなのに、自分だけでなくいろんな家族のこと考えてみてよ
ね。ものわかりのいい歌姫さまは、良いとしてそれについていけない人は
どうするの。私は家族それぞれでついて行ければ良いのにと思ってしま
うけど。

コメント削除

7.ケナリさん♫ ありがとう!!

2009-07-18 10:35:13.0 歌姫ちゃこちゃん

ケナリさん♫イ おはようございます(*^_^*)

ええっ??30周年ですかぁ??・・・えっとその頃歌姫はいくつかな(笑)

でも それくらいず~~~っとjoonのこと・・・愛していたいです(^-^)

そうですね・・・今はとりあえず ヨン周年を目指そうかな(ゝヮ∂)-☆

コメント削除

8.888さん♫ 再び~(^O^)/

2009-07-18 10:43:15.0 歌姫ちゃこちゃん

あはは・・・もしかして 歌姫のこと怒ってる? 私のコメントが気分悪か
ったらごめんね(>_<)

でも・・・ここは歌姫のお部屋だから 私が思うことを素直に書いてる♫

【ここは喫茶店。コーヒー片手にJOONを熱~く語る・恋する歌姫のひと
りごと・・・】 ってあるように・・・歌姫の独り言♫

そして それをみんなに押しつけようとかは 決して思ってないので・・・
それだけは誤解のないように!!

こんな考えの家族もいるんだなって思ってくれればそれでよし(ゝヮ∂)-☆

だから・・・888さんのような考え方を 歌姫は否定はしないよ(^-^)
888さんなりに joonを精一杯応援してくれてるんだもん♫ それは
joonだって・・・分かってるよ(*^_^*)


コメント削除

9.Re:あなたが何処にいようとも・・・

2009-07-18 10:58:21.0 urara

こんにちは^^。
知りたいよ~、、、。
だって、「家族」だもん。。。
私は歌姫様のように心が大きくないんだな、、、。
ヘタに彼が「家族」と、呼んでくれちゃってるから、こっちもすっかりそのつ
もりで、、、。。。
「家族」と、呼んでおきながら、「知らせる必要ない」って、、、???
おかしいんじゃない??
都合のいいときだけ「家族」扱い??
いつも見ていたい、いつも知っておきたい、、、
それを「負担」に思うなら「家族」だなんて、呼ばないでって、言いた
い。。。
でも、この記事って、、、、
いつだって、ジュンが何してるか、どこにいるか、わからないのに、わざ
わざ、こんな風に書かれると、、、、
妙に気になる。。。
ああ、私って重たい「家族」なんだろうなあ、、、。。。

コメント削除

10. urara ちゃん♫ こんにちは~☀

2009-07-18 11:14:26.0 歌姫ちゃこちゃん

あはは・・・ urara ちゃんらしいコメントありがとう(^O^)/ 

歌姫が 淡泊過ぎるのかなぁ(笑) あのね・・・今から夕方まで用事があ
って出かけなくちゃならなくて・・・帰ったらゆっくりお返事書き直すね~♫
ちょっと急ぐので・・・ごめ~ん(>_<)

コメント削除

11.Re:あなたが何処にいようとも・・・

2009-07-18 13:03:04.0 ツインズ母

こんにちは^^
ヨンジュン雲隠れ説に皆さん振り回されましたね^^
ジュンの情報があまりないから、チョットしたことでこんなに大騒ぎ^^
9月にイベントするんだもの、その時に間に合うように作らなきゃ^^
大変だね~ジュン。
私も今日から学校に入って初めての子供達の夏休み。
2人分だから、何か忘れたら2倍大変だから><
今日、子供達に予定表書かせて^^計画的に^^疲れないように^^最後に
追い込まれないように^^と…
自分の時は夏休みの最後大変だった><
今は自分の頃より宿題の量は多くないような気がするけど…
絵日記も朝顔の観察日記も2枚ずつ描けばいいなんて、楽だなぁ~^^
それでも気を引き締めてかからないと、あとで苦労するのは本人より母
のような気がする^^
ジュンも頑張って!

コメント削除

12.Re:あなたが何処にいようとも・・・

2009-07-18 15:29:46.0 pmisa

昨日は、コメントしていただきありがとうございました。(零時過ぎてたの
で、今日ですね。)
遠距離だから、時差?があったようで…。(?_?)

歌姫さまのように、家族のみなさまが、暖かく見守っているのが、JOON
にとっては、一番ありがたいのだと思います。知りたい、会いたいという
気持ちはみんながもっているので、どのように行動するかが、問題です
よね。

前に追っかけに関する告知がでたとき、反省したんです。

3年前、初めてヨン友さんとツアーでソウルに行ったとき、JOONのマン
ション前まで、連れて行ってもらったんです。マンションだけでも見てみ
たい、と思って行ったんですが、そんな家族の皆さんに毎日来られた
ら、住んでいるJOONはイヤですよね。

だから、会いたくても、JOONのプライベートな所には、近づいちゃいけな
いなあって…。

公式来日した時に、みんなが会えるといいんだけど、家族が多いから難
しいし。チケット当たるかどうか…。

今度は、地方にもきてほしいね。「 お願い、本州の北から、叫ぶよー。」
そして、南地方もお願いします。


13.Re:あなたが何処にいようとも・・・

2009-07-18 16:35:04.0 ハリーママ

こんにちは ^^
そうそう どこにいようとも ヨンジュンが元気でいてくれたら
いいの・・(#^^#)
でも あの記事(山にこもって・・・)は どこから出たのでしょうね。
少しの間だったけど 妄想できて 楽しんじゃった ^^;

9月のイベントまでに 本を完成させようと 必死なんだろうね。
いつも 心の中で 応援しているヨン 
ヨンジュン ファイティン ♪

サーモンピンクのバラの中のヨンジュン かわいい!!

コメント削除

14.Re:あなたが何処にいようとも・・・

2009-07-18 17:20:32.0 ogojyo

歌姫♪さま こんにちは(^o^)/

めずらしい時間に書き込んでいます。

家で「カレー」を作っていますので、これが結構時間がかかって~

クーラー、ガンガンにかけて作っています。レンジの上のファンを
「強」にしているものだから・・・

joonは、何処に?って~そんな情報が韓国で挙がっていたのです
か?

別段、知りたいとは思わない私ですが・・・覚めてますかね私。

ドラマや映画に関する話題は知りたいですが、今度のイベントと関
係あるのですね。(^_-)-☆

そういえば、ここのところブロクに<自宅・お寺・山奥>などの言
葉をつかった複数のブログが挙がっていましたね。

それにしても、ブログを書かれている皆様に尊敬の念を抱きます
よ。

「話題」を探すのも大変でしょう!(^^ゞ 

レスの返事もよく読んでレスラーさんに書かなければ、失礼だし~
~私など、飛ばし読みしたり反対の意味にとったり、書いていくに
つれ???と何について書いていたのか判らなくなったり(影の声 
そろそろ出始めましたか健忘症>>>私、そんなのとっくに出てい
るわい<`~´>)

ブログ主の皆様には、感心致します。

公式の「スレ立て」もダメなんよ(>_<)

あぁ、ひよっとして今レスを入れてくださっている方が居られるか
も? 早くに返事しなければと、あたふたするほうでね。

「はじめまして」のスレ一つで、時々ogojyoさん自分のスレを覗
いてね~レスいれましたからと、違うお部屋で書き込みを見て冷や
汗かきました。

お店で最初は5年ぐらい前、インターネットしていたのですが閉店
後、午後8時頃自宅からまた店に行って一時間ほど書き込みをして
いましたわ。

それで、半年ぐらいで自宅に変えました。

そんなこんなで、勝手気ままな私ですので、相手にもましてjoon
にも何も求めません。

joonがこんな感じて応援してもらったら、きっと「気が重い」や
ろな・・・と、私が思う応援だけはしないようにしています。

気長に静かに(時々待ちくたびれて・・・)と、ここぞと言うとき
(公式来日・ドラマや映画の出演)には、ホット・ホット熱く応援さ
せてもらいます。

では、またね(^^♪ 今夜のカレーは、ばっちし決まった。美味し
いよ(^^)v


15.uraraちゃん♫ こんにちは~☀

2009-07-18 17:49:13.0 歌姫ちゃこちゃん

同じ家族でも 末っ子で甘えんぼのuaraちゃんと 長女で気が強~い
歌姫の差なのかなぁ(笑) 

「家族」って呼んでくれるなら・・・あ~もして、こ~もして~!・・・歌姫は
そうは思わないのよ♫ それにjoonが私達を「家族」って思ってくれてる
理由は 彼が私達を「信頼」してくれてるからなんだと思うから♫

《都合のいいときだけ「家族」扱い??
いつも見ていたい、いつも知っておきたい、、、 それを「負担」に思うなら
「家族」だなんて、呼ばないでって、言いた い。。。 》 ・・・joonが聞いた
ら悲しいと思うなぁ。「家族」だからjoonを束縛してもいいでしょ?って迫
ってるみたいに歌姫には聞こえちゃうの(笑) ・・・ごめん!(>_<)

でも・・・uraraちゃんと同じような気持ちの家族、きっとワンサカいるんだ
ろうね・・・歌姫は少数派なのかも(--)

コメント削除

16.ツインズ母さん♫ こんにちは~☀

2009-07-18 18:00:13.0 歌姫ちゃこちゃん

そうなんだ・・・やっぱり みんな情報に振り回されてたんだ(笑)

うん・・・締切に間に合わせなくちゃならなくて 必死なんだろうね。それに
joonのことだから 妥協しないで 自分の理想とする作品を目指してる
だろうし・・・。でも それだけに完成された「韓国の美」は楽しみです^^。

そうかぁ・・・ツインズ母さんのお子さんはもう小学校に入学したんだ!
初めての夏休みなんだね・・・楽しい夏休みになりますように(ゝヮ∂)-☆

コメント削除

17.pmisaさん♫ こんにちは~☀

2009-07-18 18:07:12.0 歌姫ちゃこちゃん

ありがとう♫ そう言ってもらえると嬉しいです(^-^) 
ちょっと今から夕食の支度があるので・・・また後で ゆっくりお返事しま
~す♫ 待っててね!

コメント削除

18.Re:あなたが何処にいようとも・・・

2009-07-18 18:10:13.0 じゃんだらりん

歌姫さん こんにちは(^0^)

そうだった…ヨンジュンが何処に居ても

何をしていても信用して待っていようと思っていたんですが、

つい、あんな記事を目にしてもんだから、

じゃんだらりんも記事を書いてしまって…

まぁ、確かにいつも、今頃何してるんだろうって考えちゃうけれど、

どうしても知りたいって、訳でも無く‥

ヨンジュンは私達に安らぎと幸せな気持ちを沢山プレゼントしてくれた。

でも、一番嬉しい事は、ヨンジュン自身が幸せになってくれる事!

ヨンジュンが幸せなら、じゃんだらりんも幸せな気持ちになれるから…

コメント削除

19.Re:あなたが何処にいようとも・・・

2009-07-18 19:48:21.0 IZU

歌姫さま今晩は~

いやー山篭りの件そんなに大変なことになってるなんって~
私も、勿論ヨンジュンさんの情報は聞きたいし、わかれば嬉しい~
でも、だからって、”今日のヨンジュン”なんってものまで知りたいとは思
わない~確かにヨンジュンに、対する家族の思いは千差万別でいいと思
います。けれど、ヨンジュンさんの一挙一動を知りたいって気持ちっ
て・・・
もしも、自分がそうされる立場になったらどうなんでしょう~

昔からスターってプライベートがないって言われてたし、けれど、ヨンジ
ュンはどんなスターより私達のこと考えてくれてたし、その想いに対して
私達も返してあげなきゃって思うし(優等生的な考えかな~?)
でも私は50年生きてきて、いろんな人好きになったけれど、こんなスタ
ーを見たことないし、私は、ヨンジュンのしてくれた事に対して、そのお返
しをしたいって思います。

だから、私も歌姫さんみたいに、ヨンジュンが私達に語りかけてくれるま
で、寂しくても、待ってる、待っている事の出来る、沢山の同じ気持ちの
ヨン友がいるし~いいかっこしいじゃないけど、私は受身でいいです。

コメント削除

20.pmisaさん♫ こんばんは~☆

2009-07-18 20:21:45.0 歌姫ちゃこちゃん

pmisaさんのコメントは とっても嬉しかったです^^。 そうですよね・・・
joonがストーカーまがいの追っかけ被害に ずっと我慢して我慢し
て・・・でも限界がきて悲鳴をあげたのが あの公知だったと思います。

joonのことを知りたい!という自分の欲望が joonを傷つけてしまうこ
とがある・・・そういう風に 少しjoonの立場になって よく考えてみては
どうだろう・・・って歌姫は思います♫ 

だから pmisaさんが公知を受けて、素直に反省してくれたのは joon
も感謝してると思いますよ(*^_^*)

そして・・・pmisaさんがおっしゃるように joonに会いたい家族がみん
な東京ドームに集合できたらどんなにいいでしょう♫ 涙する家族が出て
しまうのは・・・辛いよね。

コメント削除

21.ハリーママさん♫ こんばんは~☆

2009-07-18 20:39:17.0 歌姫ちゃこちゃん

良かった・・・ハリーママさんは そう言ってくれると思ってたぁ
(*^_^*)

あはは・・・ハリーママさんは あの記事で joonの居場所を妄想してた
の?(笑) それにしてもいい加減な記事が飛び交ってたんだね♫

joonが頑張って執筆してるのも「家族」のためなんだから・・・家族は温
か~く、静か~に「忍」の一字で待ってあげたいなって・・・歌姫は思う♫

ありがとう!ピンクの薔薇のjoon・・・歌姫もお気に入りなの~(^O^)

コメント削除

22.ogojyoさん♫ こんばんは~☆

2009-07-18 20:58:05.0 歌姫ちゃこちゃん

美味しいカレーは もう食べ終わりましたか? 夏のカレーっていいよね
でも 結構カレーはカロリーが高いので・・・夫が糖尿になってから あま
り作れないんだけど・・・先日 どうしても食べたくなって、夏野菜たっぷり
のチキンカレーを作って 歌姫ばっかり沢山食べました(爆)

joonの怪情報・・・これからも飛び交うかもしれないね(笑) でも、どうで
もいいような情報に いちいち反応するのもどうかと思っちゃう・・・なんて
書くと・・・あ!石が飛んできそう(>_<)オユルシヲ~!!

ogojyoさんは ブログ書けるパワーがあると歌姫は思うけどね(*^^)
多分、ブログ主になる人って・・・それなりに熱い情熱を持っている方々だ
と思う♫ そして・・・真面目な方々かも!(歌姫を筆頭に??爆)
だから コメントくださった方々に丁寧にお返事が書けるんだと思うよ。

それにしても・・・歌姫は ogojyoさんの 気長に静かに(時々待ちくた
びれて・・・)と、ここぞと言うときに熱く応援!っていう姿勢 大好き~!



コメント削除

23.じゃんだらりんさん♫ こんばんは~☆

2009-07-18 21:09:10.0 歌姫ちゃこちゃん

どんな些細なことでも joonのことなら知りた~~いって思うのも分か
らないではない。
でも joonがいつもブレナイ姿勢でお仕事したり、私達家族と向き合っ
てくれるように・・・私達も いちいち怪情報に右往左往することなく、
joonを信じる家族でいたいなって思う歌姫です♫ 

《一番嬉しい事は、ヨンジュン自身が幸せになってくれる事! 》・・同感!


コメント削除

24.IZUさん♫ こんばんは~☆

2009-07-18 21:39:54.0 歌姫ちゃこちゃん

そうだよね・・・芸能人にはプライベートはないのが当たり前っていう人が
いるけど・・・それは間違ってると思う。

人気商売なんだから、家族の意見をもっと聞くべき・・・そういう意見も分
からないではないけど・・・joonにはjoonのポリシーがあるはずだから
それも 家族としては尊重してあげたいと歌姫は思う♫

それから・・・うふふ・・もしかして IZUさんと歌姫ってタメかもしれない♫
《・・・私は、ヨンジュンのしてくれた事に対して、そのお返 しをしたいって
思います。 》IZUさん素敵~!! 歌姫がjoonなら泣いて喜んじゃう。

コメント削除

25.Re:あなたが何処にいようとも・・・

2009-07-18 21:59:01.0 ayagiku

こんばんわ♪今日はすることが多かったのと暑かったのとで眠たい^^;

私の願い・・・それはヨンジュンさんが気持ちいい朝が迎えられて気持ち
よく仕事に打ちこめられること、その結果としていい作品が家族に届く。

スターにだってプライベートがある、逐一行動を監視されたら堪らないし
最悪命を縮める!

10人いたら10通りの考えがあるけど自分にされて嫌なことは相手にも
したくない、言うのは簡単だけど実際は難しい。日々反省をしてます。

コメント削除

26.ayagikuさん♫ こんばんは~☆

2009-07-18 22:43:19.0 歌姫ちゃこちゃん

うん・・・今日は蒸し暑かった~!! 

歌姫も一番嬉しいことは joonの新しい作品を観れることなの♫
だから joonがプレッシャーやストレスを感じないで、どんどん精力的
に俳優の仕事をしてもらえるように・・・joonを追い詰めたりしないでほし
いと思う。

本当だね・・・《自分にされて嫌なことは相手にも したくない》 当然のこと
なのに・・・ついつい自分を中心に考えて 相手の迷惑を考えるの忘れて
しまいがちです。

《日々反省をしてます》・・・ayagikuさんみたいに 歌姫も謙虚でありた
ちです(*^_^*)

コメント削除

27.Re:あなたが何処にいようとも・・・

2009-07-18 22:45:06.0 anohitohaima

一度でいいから会いたい・・・と、思い続けて

京セラで会えた、「本当に生きてる人だったんだ」と感動して

まぼろしを追いかけていたんじゃなかったという嬉しさ

でも、私はもっと欲深い(追っかけたいのではないけれど・・・)

ずっと、ヨンジュンの眼差しに執りつかれてる(画面上)から

一度でいい、一瞬でいい・・・目と目を合わせたいと・・・

この見果てぬ夢と、姫さんの今日の想いとを行ったり来たりしている

バックのヨンジュンの眼差しは、いい子でいられなくなるのよね


あなたが何処にいようとも・・・あなたの視線を感じる、重症だわ

姫さんの想いからなんだかずれててミアネ


コメント削除

28.Re:あなたが何処にいようとも・・・

2009-07-18 23:38:49.0 alice12

ちゃこちゃん、こんばんは~♬♪ ♬♪ 

お~、30万アクセス・・ 凄いね~~。 \(^▽^)/
日々の積み重ねの成果だね、おめでとう~。

ヨンジュンの動向・・私生活をどこで どう過ごそうと
ヨンジュンの自由にさせてあげたいよね。

(そりゃ、本音は 雑誌などで知れば多少なりとも 
嬉しいに決まっているけれど・・)

でもさ、やっぱり プライベートまでは私たちは
踏み込んじゃいけないんだよ。 

会いたくて募る恋心も 素敵な作品を待って抑えてる。
でも、その作品が・・オソイ・・オソイノヨ~~。

お願いだから、はやく俳優業にカムバッ~ク!**:..。o○★*゚¨

コメント削除

29.Re:あなたが何処にいようとも・・・

2009-07-19 00:22:08.0 mariu

こんばんわ。

どこにいるのかな?とは思うけれど、知らなくても私、生きている
し・・・・。おにぎりの心配している程度のわたしです・・・・。
私が心配すると、ヨンジュンさんがなおさら気を使うんじゃな
い??って思うし。そーっとして差し上げたいです。

わんこの写真、初めて見ました。いいなー。わんこになりたいよ。

コメント削除

30.Re:あなたが何処にいようとも・・・

2009-07-19 01:19:41.0 joonyaya

こんばんは~^^

ちゃこちゃんの大好きな花火大会から、戻って・・・
明日の野球の準備などしていたら・・・こんな時間に>_<

ヨンジュンの山篭り・・・本当かと思った^^
ヨンジュンのことだから・・・

でも、たとえ、山でも自宅でも、どこにいてもヨンジュンを想って妄想?す
ることには、変わりない^^

でも、追っかけていくわけでもないし・・・
家族のように・・・どこにいても、元気でやっていてくれればそれでいい^^

時には、こうしているよ~と消息は、教えて欲しいな~^^
やっぱり・・・心配>_<


31.Re:あなたが何処にいようとも・・・

2009-07-19 10:14:57.0 道しるべ

歌姫さん こんにちは~♪

オヌル こちらは蒸し暑い中にも涼しげな風が吹いています^^
それ!歌姫さんにも 届けちゃるわい
アチィ(;´∇`)ゞ~~~"Q_(´ー`*)))パタパタ

気になる~JOON♪(*´○`)~♪
時々でいいから~ 近況もしりたいのぉ~~♪(*´○`)o¶~~♪
ってとこが家族としては、多かれ少なかれ心騒ぐ部分なのかもねっ^^
・・・好きな人の事はちょっとでも知れたら嬉しい乙女心よね❤

JOONも家族のみんなも ファイティ~ン!アジャ!だね^^
暑い夏を しっかり乗り切らなくちゃ~~☆⌒(@^-゜@)v

コメント削除

32.anohitohaimaさん♫ こんにちは~☀

2009-07-19 10:57:10.0 歌姫ちゃこちゃん

《ずっと、ヨンジュンの眼差しに執りつかれてる》・・・おお!
anohitohaimaさんの熱い想いが ひしひしと伝わってくるようです♫

一度でいいから joonと目を合わせたい! 
           joonに自分だけを見つめてほしい!

     歌姫もanohitohaimaさんと 願うことは同じだよ~♫ 

今日も joonが元気でお仕事頑張れますように! 

anohitohaimaさんも 暑さに負けずに頑張ろうね~~~!!

コメント削除

33.aliceさん♫ こんにちは~☀

2009-07-19 11:04:25.0 歌姫ちゃこちゃん   

ありがとう~(^O^)/ 毎日コツコツ・・・チリも積もれば山となる~♫

みなさんのおかげで ここまで続けてこられましたぁ(*^_^*) 感謝!

そうそう・・・今だに携帯メールで 「ただ今 joonは・・・」なんて情報を仕
入れてる家族がいると思うと・・・溜息がでちゃう(;一_一)
joonのことを もっと理解してあげれないかなぁ?? 自分の要求ばっ
かり求めたら joonだって逃げたくなちゃうよね・・・。

作品でお会いしましょう・・・が延々待たされるわけだけど・・・それでも我
慢できるのが 本当の家族だって歌姫は思う♫

コメント削除

34.mariuさん♫ こんにちは~☀

2009-07-19 11:11:05.0 歌姫ちゃこちゃん   

《私が心配すると、ヨンジュンさんがなおさら気を使うんじゃな い??っ
て思うし》 ・・・そうなの!! 歌姫も同じ(*^_^*)

家族がjoonのことを 心配すればするほど・・・joonのほうが気を使っ
て疲れてしまう・・・悪循環だと思うんだ♫

家族も もう少しjoon離れして 自分磨きに時間を費やせばどうかしら
ん?と思ってしまう♫ joonのプライベートは尊重できるくらいの器が
今の家族には 必要ではないかしらん♫ ・・・石が飛んでくるかな~?

コメント削除

35.yayaちゃん♫ こんにちは~☀

2009-07-19 11:18:33.0 歌姫ちゃこちゃん   

いいな~!!花火大会 楽しかったですか??そして息子さんは今日も
元気に 野球に行ったのかな?

実は joonの山篭りには まったく関心がなくて(笑) ただ必死で頑張っ
てるんだな~、偉いな~って思ってただけの歌姫でした(笑)
30過ぎの大の男が どこで缶詰になって仕事しようがかまわないもん♫

《どこにいても、元気でやっていてくれればそれでいい》 そのとおり!

消息・・・遭難したとかならば 問題だけど・・・元気でいてくれるならそれ
でよし(*^_^*) 9月に逢えるだけで 大満足な歌姫です♫ 
                       ・・・もう逢える気でいる歌姫(爆)




コメント削除

36.道しるべ さん♫ こんにちは~☀

2009-07-19 11:23:29.0 歌姫ちゃこちゃん

いいな~♫ 道しるべ さんの所は 今日も涼しいのかな~??

歌姫は 今 クーラーガンガンにかけて・・・ノースリーブで太い腕出しま
くりで PCに向かってます(笑) ・・・暑いよ~~~~!!

そうだね・・・時々でいいから近況報告はしてほしい(*^_^*)

    事務所の方のご報告でいいからね・・・(ゝヮ∂)-☆

公式に 今月のjoonの仕事予定表~♫ とかあれば最高かもね!

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/2617.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 320
TOTAL 6962709
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog