2009-07-20 22:34:49.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

頑張れヨンジュン!!ガンバレ私!

Photo


  今日の明け方は 物凄い雷雨だったそうで・・・

 みんな驚いて目が覚めたって口々に言ってたんだけど・・・

 なぜか 歌姫は まったく知らなかった(>_<)

 よっぽど疲れて爆睡してたんでしょうね・・・(笑)






 さてさて・・・今日は 高松の楽器店内でのコンサートでした。

 音楽教室も経営していて 6階まであるその楽器店の

 1階のCD売り場にステージを作り

 呼び込みパンダのように演奏するのですが・・・

 今日は雨。商店街の人通りも少なく、閑散としておりました(涙)

 それでも 演奏が始まるとパラパラとではありましが

 老若男女、お子様連れなどお客様が入ってくださいました。

 演奏の出来は・・・75点くらいかな(;一_一)

 あのね・・・メンバーはピアノやエレクトーンの先生のくせに

 なぜか人前であがりまくって 間違えちゃうんだよね~(>_<)

 一人が5,6本のベルを持ちかえての演奏なので

 難しいのは確かなんだけど・・・。

 あ、歌姫も1本取り間違えて変な音を1か所出してしまいましたぁ(笑)

 やっぱり1か月に2回しか練習しないんだもん・・・ダメだよね( ̄_ ̄;)

 でも・・・誤魔化した演奏は(笑)

 シロウトさんにはほとんど分からなかったと思います(本当かぁ?爆)

 まぁ・・・次回は もっと頑張ります!!




 
 
 そして 帰宅後PCで見つけたヨンジュンの最新映像。

 これって「韓国の美」の出版の打ち合わせみたいだよね。

 ヨンジュンが 何か力説しているようにも見える(笑)

 きっとヨンジュンは しっかりしたビジョンがあるんだろうね。

 頑固に自分の理想を突き進む・・・

 彼の仕事のやり方はそうなんじゃないかな?

 周りのスタッフも 気が抜けない・・・。きっと大変だよね(笑)

 どうか 頑張っていい作品ができますように(^O^)/

 これから暑い日が続くと思いますが 

 暑さにも負けずに 頑張れヨンジュン!!




 今日の香川は 雨がじゃんじゃん降ったりやんだり

 涼しかったり 蒸し暑かったり・・・。

 さぁ・・・明日はどんなお天気かな?

 

 

 

 


 



[コメント]

1.Re:頑張れヨンジュン!!ガンバレ私!

2009-07-20 23:38:29.0 ゆき☆

こんばんは(^O^)/


ちゃこちゃん、エールを送るのは「ヨンジュンだけ」?^m^

そちらは雨不足じゃなかった?

今日の雨で潤ってたらいいけれど・・・

あまり一度に降るのもね?(-_-;)

コメント削除

2.Re:頑張れヨンジュン!!ガンバレ私!

2009-07-20 23:47:30.0 ハリーママ

こんばんは ^^
昨夜は 雨すごかったね~ 雷もすごかった><
ちゃこちゃんは 気がつかなかったって・・・^^;

ヨンジュンも 頑張ってるみたいね。
何か 必死で話してる感じだね。
ウン 力説してる感じがする ^^; 頑張れ ヨンジュン!って思わず
声をかけたくなるね。^^ノ

コメント削除

3.Re:頑張れヨンジュン!!ガンバレ私!

2009-07-20 23:58:51.0 じゃんだらりん

歌姫さん  こんばんは(^0^)

コンサートお疲れ様でした!

先生でも、人前だとあがっちゃうの?

専門のピアノならそんな事は無いんでしょ?

わぁ~ヨンジュンの新しいフォトだ!!

一生懸命にお仕事してるって感じですね。

「韓国の美」本当に楽しみ~!

こちらの作品にも、ドキドキしちゃいます。

コメント削除

4.Re:頑張れヨンジュン!!ガンバレ私!

2009-07-21 02:21:20.0 すづらん

うたひめさーーーん 
こんばんわ 
雷がすごいのに爆睡出来るのは、。。。特技。。。健康優良大人?。。。
 
冗談、冗談。。。よつぽど(よほど)つかれてたんでしょうね・・・。
 そうゆう私も、何も知らないで寝てること、よくあるんですよ。 
今は2時間おきに、目が覚めてこまつているのです・・・。 
今も目が覚めて、こうしてコメントしてるんですけど・・・・・。 
 
歌姫さん今日は〔昨日〕は、楽器店内のコンサート、お疲れ様でした。 
プロの方でも、。。。あがる。。。ことあるんですね・・・。 
 
きょうのフォトとてもステキです。 
いつも、いつもありがとうございます。 
最新のヨンジュンさんのフォト,UPしてくださつて。。。うれしい。。。 
ヨンジュンさんの、真剣さがこちらに伝わるお写真です。 
茶色の帽子がめずらしい。。。。。いつしょにいる女性が、うらやまし
い。。。。。です。 
 

 髪が濡れていない、海水パンツ姿のヨンジュンさん  初めて  
  
 子供を膝に乗せて優しそうなヨンジュンさん       初めて
 
 扇風機の風をきもちよさそうなヨンジュンさん      初めて 

 。。。初めて。。。見る。。。お写真ばかりです、感謝です・・・。 
 
  
 きょうは、いちごのランナーから伸びた苗を植えました、秋に、もう一
度、定植しますと、来年の春には、綺麗な、美味しいイチゴがたくさんな
つてくれます。イチゴは今年実のなつた木には,次の年はなりません・・・
 ランナーから伸びてその先にできた苗に次の年実がなるのです。
 白い花も可愛いし。。。赤い実も可愛いし
 イチゴ作りつてとても楽しくて。。。美味しいんです   
 たくさん採れたら  ジャムもつくれます,この暑さでかれないように、 
 水やりをわすれないようにしないと・・・・・。
  
 抽選発表まであと3日。。。。。ハラハラ。。。ドキドキ。。。。。 
 心臓によくありませーーーーーん。 
 
 ここの皆さんが1人でも多くドームへいけますように。。。。。


 
 



 
 

 


5.ゆきちゃん♫ おはよう~☀

2009-07-21 08:51:49.0 歌姫ちゃこちゃん

そうなの・・・。雨不足で節水をしてたんだけど・・・ちょっとは潤ったかも♫

今日もグズグズ雨が降ってる・・・歌姫は雨が嫌いです(;一_一)

ああ・・・今、凄い雷が鳴った!! PC危ないかな・・・(@_@;)

コメント削除

6.ハリーママさん♫ おはよう~☀

2009-07-21 08:55:08.0 歌姫ちゃこちゃん

今ね・・・雷が朝から鳴った~~~~~!!(@_@;)

今日 友達と約束があって・・・出かけなくちゃならないのに・・・!!

嫌だ~~~~!!外へ出たくな~~~~い!!(T_T)

joonは 何でも真剣に取り組むけど・・・このときも真剣そのものだよね

こんなjoonを見かけたら・・・恐れ多くて声はかけられない!!

コメント削除

7.じゃんだらりんさん♫ おはよう~☀

2009-07-21 08:59:05.0 歌姫ちゃこちゃん

あのね・・・歌姫は ベルや司会では上がらない心臓♫ でもうっかり間違
えちゃった(笑) 他のメンバーは・・・なんでかあがりまくって失敗しちゃう
みたい(;一_一) 練習不足で、自信がない時ってそうなるんだよね・・・。

ベルの練習は一人ではできなくて・・・全員揃って練習しないと曲になら
ないから・・・なかなか練習日を確保できないのが 敗因でした(笑)



コメント削除

8.すづらんさん♫ おはよう~☀

2009-07-21 09:05:20.0 歌姫ちゃこちゃん

あはは・・・きっと雷といっても 昨日の雷は遠くで鳴ってて・・・大きな音じ
ゃなかったに違いない(笑)

今はね・・・物凄い大きな音で雷が鳴った!!きっとどこかに落ちてる!

あのね・・・昨日のコンサートは 別にプロじゃないからぁ(笑)
私が所属してるプロのハンドベルグループは 営業前に、しっかり練習
するので 決して失敗はありませ~~~ん(^O^)/ 
昨日は お金もらって演奏してないのよ(^-^) それでも完璧を目指す
のがいい演奏家なんだけど(笑)

イチゴ・・・来年が楽しみですね(*^_^*) すづらんさんはいつも丁寧
に色んなことをしてるよね・・・食生活に関して(笑)

ああ・・・そうです!運命の抽選・・・吉とでますように~~~~!!







コメント削除

9.Re:頑張れヨンジュン!!ガンバレ私!

2009-07-21 10:03:28.0 anohitohaima

ベルの演奏って凄い集中力要りそうね

でもそんな緊張感見せず、優雅に演奏しなきゃいけないし大変でしょう

知人は、ミスすると極上の微笑をするのでバレバレなんだけど

そのグループ、笑顔が素敵な人が多い(笑)


子供を抱いてるヨンジュンの手に釘付け・・・子供好きが溢れてるよ

子供や動物との笑顔はとても自然で大好き!

コメント削除

10.Re:頑張れヨンジュン!!ガンバレ私!

2009-07-21 15:23:56.0 ケナリ

歌姫さ~ん

お疲れ様~

実はおとといから昨日の雷でPC壊れた~
モデムが故障して取替えました~
PC本体でなくて良かった~~

雷の時は元から抜いた方が良いです~って
PCにとって雷は怖いです~って

ではでは参考に・・・♪♪♪

コメント削除

11. anohitohaima さん♫ こんにちは~☀

2009-07-21 17:13:16.0 歌姫ちゃこちゃん

そうなんです♫ 1音1音正確にリズムも崩さずに入れていくのは 持ち
ベルが多ければ多いほど 集中力もいて 神経を使います♫

anohitohaima さんの知り合いの方も ベルをなさってるのかしら?

極上の笑顔・・・いいですね・・・歌姫達はすま~して♫ 何もなかったか
のように演奏してます(笑)

1番上の子供を抱いてる写真は joonが子供好きなのが とっても良く
分かる言い写真でしょ(*^_^*) とってもいい笑顔だよね~♫


コメント削除

12.ケナリさん♫ こんにちは~☀

2009-07-21 17:16:45.0 歌姫ちゃこちゃん

ありがとう!! 今日は 歌姫も雷が凄かったので・・・PCの電源を抜い
て出かけてました♫ 

ケナリさんのPCは大ごとにならなくて 良かったね!本体が故障してた
ら・・・ここには来れなかったし(笑) これからイベントの抽選発表もある
んだもんね(--)

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/2634.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 309
TOTAL 6962698
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog