2009-07-24 00:44:27.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

東京ドームに行けなかったとしても!!

Photo


  今日は 運命の・・・といったら大袈裟かもしれないけれど・・・

 ヨンジュンを愛する家族が一喜一憂する 

               イベントチケットの抽選発表の日

 大変重大な一日と言える。ああ・・・午後3時からの発表!!怖い!!

 歌姫は夏休みなので 午前中から正午まで・・・

              午後4時からも生徒のレッスンを入れている。

 果たして 午後のレッスンが始まる前に 

               結果がちゃんと分かっているのだろうか?

 そして午後に歌姫は 笑顔で楽しいレッスンを 

               生徒にできているのだろうか・・・?


 もしも 落選していたら・・・考えただけでも恐ろしい気がする。

 「行きたい!どうしても行きた~~い!!」

                    心が駄々をこねそうな予感(;一_一)




 

 

 そうそう・・・昨日 公式で嬉しいスレを見つけた!!


 《公式ページの歌を ハングル語で歌いたいのですが

  なかなか覚えられなくて苦戦しています。

  どなたか読みをカタカナでおこせるかた教えて貰えませんか。    

  東京ドームで皆で歌えたら良いなと思います。

             きっとヨンジュンも喜んで貰えると思います。》


 嬉しかった!! 私と同じ想いの家族がいてくれた!!

 実は 私一人の想いなら・・・我慢しようと思ってたことだった。

 でも そういう希望が他の家族にもあるのなら やっぱり叶えたい!!

 そう思った私は 思い切ってイベント事業所に電話をした。

 そしてその旨を話すと イベント企画会社の電話番号を教えてくださって

 結局、イベント会社の方のお二人に お話を聞いてもらうことができた。

 今、イベント内容を煮詰めている最中だそうで・・・

 「はっきり言って 希望を叶えて差し上げるというお返事は 

                この場ではまだ申し上げられません。」

 とのお返事だったのだが・・・

         「それはできません!」
ではなかったことは確かだ!


 家族の中で そういう希望がある・・・ということを前提で 

 これから話し合ってくださるという感じだったので 私は正直に

 「実はこれから公式掲示板で 

   歌いませんか?とスレアップするつもりなんですが

  それで賛同が得られたら どうか前向きにご検討ください!」

                  そう私は イベント会社の方に告げた。

 そして公式HNを名乗ると

 「いつもありがとうございます。」と言って下さった。

 これは社交辞令だったのかもしれないが 

 とっても嬉しかった歌姫だった。



 ねぇ!みんなどう思う? みんなで頑張ったら・・・ 

 イベントの中でヨンジュンに歌を歌ってあげられるかもしれないよ!!

 先日東京で お友達みんなに このことは

 「公式でスレアップするのはやめときなさい。」と諭された歌姫。

 「あ~あまた 出しゃばりが何か言ってる・・・」って

                 思われるのがオチだってことなんだ。

 私自身も 去年のこともあるし・・・

     またみんなに嫌われるのは辛いんだけど・・・

 それでも ヨンジュンを喜ばせてあげたい!!って

                         気持ちは抑えられない。


 可能性がゼロではないのなら・・・頑張って最後まで努力してみたい。

 こんな頑固な歌姫・・・皆さんはやっぱり嫌い??



 もし チケットが外れて 東京ドームに行けなかったとしても

 他の家族に 想いを託して・・・

               ヨンジュンを喜ばせたい!!

 
 



 

          

         《追記》 


 みなさんはチケット「当選」でしたでしょうか?


 歌姫は・・・2日とも「当選」できました(*^_^*) 

                    ああ・・・とっても嬉しい!! 

 お友達やここを覗いて下さる家族の皆様も

                    どうか 「当選」でありますように!!

 

 

 
 

 

 

 
 



[コメント]

1.Re:東京ドームに行けなかったとしても!!

2009-07-24 01:19:17.0 きょこまま

歌姫ちゃんゞ(´▽`*)ゝこんばんは~♪

ここ数日色々重なって、チケットの事も忘れるくらいバタバタして^^;
発表の時間も忘れていて^^;

発表3時・・・って書いてくれたから、今アラームにセットしたわ~^^v
その時間だけは、PCに向かって、とりあえずチェック入れなくては~^^

公式の歌ならいいよね~(*^^*)
是非 歌詞の振り仮名が欲しいです~。

そうそう・・・出版記念の方で提案してね~(*^^*)
冬ソナイベントは他の出演者がいますものね~(*^。-*)-=☆ミ
スレ立てたら、またここで教えてね~(*^^*)

コメント削除

2.Re:東京ドームに行けなかったとしても!!

2009-07-24 02:39:40.0 聖なる彼とMie

ちゃこちゃん・・・前回のことがあるから、もしかしてなた心無い人の言葉で

傷つかないかが心配はあるのが実情★

でも信念があれば人の言葉では傷つかない割り切れるよ★

韓国の方々は歌や踊りが好き★

勿論ヨンジュンは喜んでくれるのは当然でしょう^-^

今回は公式からという事でやり方が前回とは違うね★

可能性を信じてやれる所までやった方がいいと思うわ^-^

応援するよ^-^★

日本人は公のところで歌を歌う民族じゃないかもね★

アジアではヨンジュンに歌を歌ってあげて喜ばれて親密感が出たのよ★

韓国語で歌を歌ってあげるのは素晴らしい事でしょう★

協力者が居れば輪は広がるだろうから・・・希望と信念を持って最後まであきら
めないで努力してみてね★

今回の成功が次のステップにつながるから・・Mieは前回の無念を

ちゃこちゃんと同じように感じています★

成功を祈ります^-^報告はすみませんが逐一お知らせくださいね^-^

歌姫さんのやるべき使命かもしれないね^-^

コメント削除

3.Re:東京ドームに行けなかったとしても!!

2009-07-24 06:03:32.0 じゃんだらりん

歌姫さん  おはよう(^0^)

全然、大袈裟じゃないよ、運命の日だもん、家族にとっては!

今朝も何故か早くに目覚めてしまい、バクバク状態です^^

イベントでヨンジュンにプレゼントしてあげたいよね❤

2日間も会えるなんて…(まだ当選した訳じゃないけれど…)

何かしてあげたい、ヨンジュンの心に響く事!

物質的な事じゃなくて、今回のイベントを

心の底から喜んでもらえるような事が良いと思うんですが…

さすが、行動力のある歌姫さん!

イベント会社の方も是非、前向きに考えて実現すると良いのにね。

ヨンジュンの台本には無く、サプライズで歌のプレゼントが

出来るなら、その歌、一生懸命に覚える!

でも、歌には自信の無いじゃんだらりん。

囁くようにしか歌えない…それでもプレゼントしたいです❤

コメント削除

4.Re:東京ドームに行けなかったとしても!!

2009-07-24 08:53:10.0 joonyaya

おはよう~^^

本当に、今日は運命の日!

朝から私は寝違えたのか、背中が痛~い>_<
これって、不吉な予感?なんて・・・朝からブルーです。

私もドームにいけたら一緒に歌ってあげたいわ^^
ヨンジュンに・・・・

家族にとって、ヨンジュンは・・・まさに、「大切な君」ですから^^

でも、全員が「は~い、賛成!」ってことは、難しいのかな?
でも、みんなヨンジュンへの想いは、同じだよね?^^きっと・・・

イベント会社を通して可能なら?というのであれば、私は、いいと思いま
すヨン^^

じゃ、いってきま~す。

運命の時間は・・・迫ってくるけど・・ドキドキ。
みんなで、行きたいね~東京ドーム!!


5.Re:東京ドームに行けなかったとしても!!

2009-07-24 11:39:42.0 金木犀

こんにちは^^。

こちらへは初めてお邪魔します。よろしくお願いいたします。
「大切な君」の大合唱、ドームいっぱいに響かせましょう!
あちらでもいの一番に賛成の挙手をしました^^v
ヨンジュンさんの驚いたお顔・・幸せそうなお顔、見たいですね~^^
イベント会社さんも前向きに検討して下さるといいですね。
その時に備えて、今から勉強しておかなくてはいけませんね。
その前に、まずは今日を無事クリアしたいです。
ちゃこちゃん、ドームでお会い致しましょう^^/(気が早い?^^)

コメント削除

6.きょこままさん♫ こんにちは~☀

2009-07-24 13:33:59.0 歌姫ちゃこちゃん

朝からこちらは 蝉の大合唱!! お昼を過ぎましたが、今日も暑くなり
ました^^。
良かった!午後3時にアラームセットしたんですね♪
あともう少しだね・・・ドキドキしてるよね?
歌姫は もう「運」を天に任せるしかない・・・まな板の鯉の心境です♫

公式の歌は 勿論二日目の出版記念イベントで・・・と考えています。
ただ・・・一日目も「My memory」を出演者全員にプレゼントという形で
も 私は企画会社のほうにお話しているんです^^。
イベントは二日間 同じ人が集合するとは限らないし・・・両日で 1曲づ
つ別の歌を joonに歌のプレゼントを歌姫は考えています(*^_^*)

コメント削除

7.Mieさん♫ こんにちは~☀

2009-07-24 13:49:19.0 歌姫ちゃこちゃん

ありがとう!そうね・・・去年はケチョンケチョンに言う方々もいらしたです
もんね^^。今回も 多分いらっしゃると覚悟はしています(笑)

でも・・・どう考えても・・・joonや家族のためにと思った善意の気持ちを
ナイフで切り裂くようなことをする人間はいないんじゃないかなって思う。

joonの家族を信じてるし・・・そうだね・・・歌姫は心臓が強いので 多少
のことでは傷つかないよ(ゝヮ∂)-☆ 応援よろしくお願いしま~す!!

コメント削除

8.じゃんだらりんさん♫ こんにちは~☀

2009-07-24 13:55:09.0 歌姫ちゃこちゃん

ああ・・・あと1時間くらいで・・・当落が決定になるね・・・ドキドキ♫

さぁ・・・どうかなぁ?神様はどんな采配を振るうんだろう(;一_一)

ありがとう!!イベント会場で 豆粒joonに大きな声で「愛」を届けた
い!っていうのが根本にあって・・・会場の家族が全員で声を合わせて歌
を届けられたら・・・joonはきっと感激してくれると思う(*^_^*)
             私も その中の家族の一人でありたい!!

コメント削除

9.yayaちゃん♫ こんにちは~☀

2009-07-24 14:01:10.0 歌姫ちゃこちゃん   

背中の痛みは取れた?? 背中が痛いなんて大変だね・・・歌姫は寝違
えるのは いつも首だけど・・・(@_@;)

そうだね・・・全員の賛同を・・・なんては考えていないけれど・・・多数決と
いう形になるのも悲しいし・・・(T_T)

多分、公式掲示板の様子で イベント会社のほうは判断するのだと思い
ます。9月に入った時点で もう一度どんな判断をするかの確認で 歌
姫が会社にお電話する約束をしています(*^_^*) 嬉しい結果になる
といいんだけど・・・!!

コメント削除

10.金木犀さん♫ こんにちは~☀

2009-07-24 14:07:16.0 歌姫ちゃこちゃん

ありがとうございます!・・・多分金木犀 さんは・・・あの方でしょうね(笑)
本当に嬉しいです(*^_^*) 

《ヨンジュンさんの驚いたお顔・・幸せそうなお顔、見たいですね~^^ 》
はい♫ 本当にそのとおりです(^-^) 実現したいです!!

そして・・・その幸せそうなjoonを 歌姫は会場で見ていたい・・・この願
いも叶えてほしいなぁ~(^O^)/

コメント削除

11.Re:東京ドームに行けなかったとしても!!

2009-07-24 15:03:01.0 IZU

歌姫さん今日は~

2,3日こられず、すみません。。。実は父が亡くなりまして。
もう、脳梗塞をわずらい4年間一時は自宅で姉が介護した時もありまし
たが、何度となく、肺炎やら心筋梗塞やらで病院と介護センターを行き来
してましたが・・・亡くなる3日前に病院に連れて行った痴呆の母を連れて
行きお互いわかったのかどうか・・・父にはわかったと思いましたが、そう
してお互いが逢われた事が出来てよかったと思っています~とっても楽
しい事や出掛ける事のだいすきな父で、母に成り代わり、娘3人と主人
達と、6人の孫で送りました、涙の無しの式でした。

そんな事があってすっかりヨンジュン情報を見ることが出来ずにいました
今日はチケット当、落の日、お休みをとってゆっくり結果をみたいとおも
います~私達は今日、高矢禮お弁当をヨン友の家でいただくことになっ
ていますんです(◎~◎)美味しくいただけるか、いなか?!

歌姫さん頑張ってるんだ~うんうん、もしもそおゆう事になれば、もっちろ
ん諸手をふって協力します\(▽⌒\)(/⌒▽)/でも歌詞の字は大き
くしてね。。。小さいとみえないからね!

またチケットの、当、落結果夜お伝えに参上します(・・ってもしダメだった
ら(。°≧~≦°。)で来られないかも・・・

コメント削除

12.Re:東京ドームに行けなかったとしても!!

2009-07-24 17:44:27.0 きょこまま

再び~(*^。-*)-=☆ミ

歌姫ちゃんCongratulations❤❤❤❤

私も30日だけですが、当たりました~( ^ー゜)b
アラームがなった時は、まだ片付けの最中^^
4時過ぎに確認できました~(*^。-*)-=☆ミ


歌姫ちゃん横レスごめんなさいね~。

>IZUさんへ。

お父様大変でしたね~。

実は父・・・糖尿病の持病持ちで、数年前に、脳梗塞・心筋梗塞・・・
肺に水がたまったり・バイパス手術したりしています~。

まだ寝たきりにはなっていないのですが、他人事とは思えなくて~。
ご冥福を祈らせていただきますね。

そして、IZUさまのところにも嬉しい知らせが届きますように。
お弁当も美味しく頂いてくださいね~。

コメント削除

13.Re:東京ドームに行けなかったとしても!!

2009-07-24 18:25:21.0 yomin

ロム専門で読ませていただいております。
楽しいお喋りでいつも立寄ってお茶まで頂いてスミマセン。(^m^)
冬ソナにスンス君とヨンハ君が出席ですが、・・・どうだろうか?ヨンジュン
ssiが親友のヨングク君と大切な君を歌っている彼をゲストに呼びました
ら、唄もスムースにいくかも(*'-'*)
とにかく公式の方達は難しい・・・

コメント削除

14.Re:東京ドームに行けなかったとしても!!

2009-07-24 19:00:34.0 ながれぼし

歌姫さん、こんばんは。

私も、チケット2日とも当選しました。

公式の歌、東京ドームで歌えるかどうかわかりませんが、練習したいので、ハングル
とカナで歌詞をUPして下さい。

イベントが始まる前に、私たち歌う時間をいただけるといいですね。

歌姫さんのハンドベルの演奏でできたらいいのですが、ひとりではできないのですよ
ね。おもちゃのピアノとか歌姫さんが演奏できる小さな楽器で、ぜひ実現してくださ
い。


15.Re:東京ドームに行けなかったとしても!!

2009-07-24 19:20:41.0 ながれぼし

再びおじゃまします。

公式でカナと日本語で歌詞をUPしていただいておりました。(87179、87206)

練習しますね。


16.IZUさん♫ こんばんは~☆

2009-07-24 19:29:35.0 歌姫ちゃこちゃん

夕方から 生徒のレッスンがあって・・・やっとここへ辿り着きました♫

ああ・・・IZUさん・・・なんて言葉をかけて差し上げたらいいんでしょう。
お父様が亡くなられてたなんて・・・大変でしたね。お母様もそんな状態
で・・・IZUさんとお姉さまが中心となって見送られたんですね。さぞや疲
れていらっしゃることでしょう。
それなのに 気丈に歌姫のお部屋へきて御報告くださって・・・涙が出ま
す(T_T) お父様のご冥福を心からお祈りいたしますね。

そして・・・どうだったのか気になる、チケット♫ ああ・・・IZUさんに神様
の贈り物でチケットが届きますように~~~~~!!

コメント削除

17.きょこままさん♫ 再び~!!

2009-07-24 19:34:41.0 歌姫ちゃこちゃん

洗濯機新しくなったのね?(笑) お疲れ様~!

そして・・・そうなの、きょこままさんは30日の分が当たったのね(^-^)
おめでとう~~~!! この日はjoonのファンミみたいなもんだから♫

   では・・・「大切な君」しっかり練習するように!(ゝヮ∂)-☆

それから IZUさんに優しい言葉をありがとう(^O^)/ 優しいきょこま
まさん・・・大好きです(*^_^*)

コメント削除

18. yomin さん♫ こんばんは~☆

2009-07-24 19:39:29.0 歌姫ちゃこちゃん

いつも読んでくださってたんですね・・・ありがとうございます(ゝヮ∂)-☆

ああ・・・29日のイベントの演出・・・それも素敵なんですが・・・やっぱり
29日は「冬ソナ」のイベントなので・・・joonだけのイベントでない場合
joonの公式ソングを歌うのは 難しいとイベント会社の方もおっしゃって
いました。 

《とにかく公式の方達は難しい・・・》・・・そんなぁ(涙)今から怖がらせない
でよ~!!(笑)

コメント削除

19.ながれぼしさん♫ こんばんは~☆

2009-07-24 19:45:47.0 歌姫ちゃこちゃん

わぁ!!良かったですね~~!!おめでとうございました(^O^)/

それでは 歌姫と一緒に東京ドームのイベントを楽しみましょう♫

イベントが始まる前・・・どうかなぁ??無理だと思うなぁ・・・(;一_一)

3万5千人が 一斉に歌うってこと自体難しくて・・・「せ~の~!」って
上手に誘導していただかないと歌えないと思います。
司会が キム・テイさんだったら上手に誘導して下さると思うんだけど。

コメント削除

20.ながれぼしさん♫ 再び~♫

2009-07-24 19:48:36.0 歌姫ちゃこちゃん

ああ・・・良かった!! 日本語でカナで紹介してくださってるスレッドが分
かったんですね? (*^^)v

     では・・・頑張って練習してくださ~~い(^O^)/

コメント削除

21.Re:東京ドームに行けなかったとしても!!

2009-07-24 20:53:22.0 ゆき☆

こんばんは(^O^)/

チケット、当たったんだね。私もよん。

ちゃこちゃん、まだ諦めてなかったのね~^m^

公式にスレッド立てるちゃこちゃんの頑張りは応援するけれど

時々、心無いレスが入るときあるから・・・

それが心配なの。。

ここならいくら言ってもいいからね。(^_-)-☆

コメント削除

22.Re:東京ドームに行けなかったとしても!!

2009-07-24 21:01:03.0 anohitohaima

こんばんは

熱い想いが届いてよかったね

おめでとう!

私も、2日とも当選しました

去年みごとに駄目だったので、不思議な気持ちよ

もし、許可が下りなくても

小さく♪ハミングしてしまうかも・・・それぐらいなら許されるかな

でも、4万人の♪ハミングはだめ?


横レス、ごめんなさい

IZU 様、初めまして、お父様のご冥福お祈りいたします

    お母様と逢われたというお話、感激しました、素敵です

コメント削除

23.ゆきちゃん♫ こんばんは~☆

2009-07-24 21:03:43.0 歌姫ちゃこちゃん

おお!!おめでとう~(^O^)/ で、 胃カメラどうだった~??(笑)

そうなんだよね・・・シツコイ性格なのかな・・・私(>_<)

公式で傷ついたら・・・ここで慰めてもらうから・・・よろしく!!

ああ・・・それにしても 良かった~!!ゆきちゃんもドームに行けて!

コメント削除

24.anohitohaimaさん♫ こんばんは~☆

2009-07-24 21:09:11.0 歌姫ちゃこちゃん

わ~い!!おめでとう~(^O^)/ やったね!!2日とも楽しめるね!

歌姫は 去年も今年もPC1本ですんなり「当選」・・・しかも2日分♫

ツイテルよね・・・次回からが怖い気がしてきた・・・(>_<)

とにかく・・・anohitohaimaさんと逢えるよ~♫

・・・anohitohaimaさんも ありがとう!IZUさん・・・チケットどうだった
のかな??心配になってきた(T_T)



コメント削除

25.Re:東京ドームに行けなかったとしても!!

2009-07-24 22:02:33.0 パルちゃん

ちゃこさん こんばんは^^

チケット両日ともGETできました。 今回はお留守番組ではなく行かれます

公式のスレッドを見て ちゃこさんと同じ考えの方がいらっしゃると^^

そうしたら早速ちゃこさんのレスがあって…^^

私はやりりたいな…去年は散々嫌な思いされたって書かれていたから

応援しちゃいけないかな?なんて思っていました。

レスのお一人のKさんはよくお話している方なんです。

どうしたら輪が広がって、イベントに集う方が快く参加してくださるか、

Kさんとも話してみますね。

参加しているサークルにもお話してみます。

どれだけ協力できるかわからないけど…

何にもしないよりはいいよね^^;

共にイベントにいかれるようになってよかった^^感謝!感謝!です。


横レス失礼致します

IZUさま  末筆で失礼致します。
お父様のご冥福を心よりお祈りいたします。

コメント削除

26.Re:東京ドームに行けなかったとしても!!

2009-07-24 22:15:09.0 ハリーママ

ちゃこちゃん 遅くなってしまいました。ただ今参上しました^^ノ
お互いに チケット2日分当選できて ラッキーだったね !(^^)!

そして ちゃこちゃんが 前から言っていた ヨンジュンに歌の
プレゼントを! 曲が 「大切な君」に私も賛成です ^^
この曲の方が マイメモリーより 歌いやすそうな気がします。
でも ハングル・・・全く 覚えていないので 練習しますね。^^;
できたら 字幕が出るといいなぁって 思います。
公式や ココも見られない家族も集まりますよね。 だから 曲が流れて
字幕がでたら 自然にみんなで 歌えるんじゃないかなぁって 思うの。
 うまく いくといいね (^_-)-☆

コメント削除

27.パルちゃん ♫ こんばんは~☆

2009-07-24 22:24:21.0 歌姫ちゃこちゃん

わぁ!おめでとう~(^O^)/ 良かった~♫ 

そして・・・ありがとう!!心強い言葉をくださって・・・本当に嬉しいです♫

今回は替え唄を歌うわけではないから(笑) イベントの中で歌えそうな
んです♫ みんなも「歌いたい!」って思ってくれたら嬉しいな♫

Kさんはじめ・・・サークルのみなさまに パルちゃん❤
                どうぞよろしくお願いします(^O^)/

コメント削除

28.ハリーママさん♫ こんばんは~☆

2009-07-24 22:30:42.0 歌姫ちゃこちゃん

うん♫ 良かったね~~(^O^)/ もう最高に嬉しい!!

ああ嬉しい❤ ハリーママさんも賛成してくださって(^-^)

イベントの中で歌えることになったら 勿論「字幕」も大きく出していただ
けるはずです(ゝヮ∂)-☆

それからぁ・・・29日は 「My Memory」 を歌いたいってイベント会社に
は打診してるんだけどな(;一_一)

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/2672.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 287
TOTAL 6962676
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog