2009-07-24 22:16:56.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

あなたに会えます!!

Photo

 

 昨年に続けて・・・幸運が訪れました!!

 歌姫は2日ともイベントに参加できることになりました(^O^)/

 とっても嬉しいです(^-^)

 ねぇヨンジュン!!

 これであなたに2日続けて会えるよ~!!


 

 

 みんなは・・・チケットどうだったんだろう??

 メールで聞いてみたいお友達も沢山いるんだけど・・・

 公式を覗いたら 結構落選の方も多くて・・・(@_@;)

 自分だけ当選だったら 悪いなぁと思って 怖くて聞けない歌姫です。

 ああ・・・どうかみんなで揃ってイベントに参加できますように~~~!!

 

 

 それにしても どうしようかなぁ・・・。

 いつ夫に切り出そう・・・(;一_一)

 飛行機の東京行を片道だけ とりあえず予約しちゃった歌姫なのでした(>_<)

 さて・・・東京の妹にも「泊めてね」って電話しなくっちゃ(*^_^*)




 



[コメント]

1.Re:あなたに会えます!!

2009-07-24 22:24:45.0 tiyousan

歌姫ちゃん、こんばんは~!(*^▽^)ノ才 × 〒" |-♪・☆゚:*:゚

よかったね。またjoonに逢えるね。私も今日は偶然にも

休みだったんです。でも、朝からいろいろごたっいて

かえって仕事の方が落ち着いたくらいで結局メールでの

連絡で両方はいっていたんでゴシレのマッコりと弁当で

ダーの前で盛り上がり転寝してしまいました。(*`艸´*)♪

後一枚はモバイルで取れたんだけどヨン友がいるんで

後は一般でその分もゲットせねばと思ってます。みんなで

楽しみたいしね。イベントでもここの仲間と逢えるといいね。

コメント削除

2.Re:あなたに会えます!!

2009-07-24 22:44:30.0 alice12

ちゃこちゃん、こんばんは~♬♪ ♬♪ 

そして、おめでとう~♥
良かったね^^。 私も、両日 しっかりとGETしたよ。
やっぱさ、こんなに真面目にヨンジュン家族してるんだもの。
きっと、ご褒美だよね。

あとは、ご主人様対策・・だわね。
9月まで ご主人様を大事に・・優しく・・ わがままをきいて
最高の奥様を演じるのよ (*≧m≦*)

コメント削除

3.tiyousan ♫ こんばんは~☆

2009-07-24 22:57:10.0 歌姫ちゃこちゃん

おめでとう~(^O^)/ 良かった~!! tiyousanも日頃の行いが良
かったからだね(ゝヮ∂)-☆

お友達と一緒に参加予定なのね♫ どうかお友達の分もゲットできます
ように♫ そして・・・tiyousanとも東京ドームでお会いできますように♫

コメント削除

4.Re:あなたに会えます!!

2009-07-24 23:02:25.0 anohitohaima

何だか、まだ信じられない感じ

2日続けてヨンジュンに逢えるなんて

日食のように(私は・・・ね)もうないかもしれない

気持ちよく参加できるようにがんばりましよう


声優、執筆家、写真家のヨンジュンをいっぱい感じたいね

コメント削除

5.aliceさん♫ こんばんは~☆

2009-07-24 23:07:19.0 歌姫ちゃこちゃん

良かったね~~(^O^)/
      お互いに神様が微笑んでくれたね~(ゝヮ∂)-☆

    2日も逢えるなんて・・・感激しちゃうなぁ・・・うん(涙)

そうなんだよね・・・後は夫に・・・ああ作戦立てなくちゃ!!頑張るわ!

コメント削除

6.Re:あなたに会えます!!

2009-07-24 23:08:28.0 たま

ちゃこちゃん こんばんは^^

チケットゲット おめでとう! 私も両日当選しました!

今は夢心地~~♪ だって、ヨンジュンssiに 会えるんだもん。*^^*

あぁ・・・去年 サテライトで我慢した甲斐があったってものね。^^;

コメント削除

7.anohitohaimaさん♫ こんばんは~☆

2009-07-24 23:13:30.0 歌姫ちゃこちゃん

またまた~(笑) 皆既日食のように もう2度となんて言わないでよ~!

でも・・・歌姫も こんな「幸運」が」あっていいのかって・・・この先心配に
なるのは事実(>_<) もう2度とないチャンスかもね・・・。

まぁきっと「豆粒joon」なんだろうけど・・・みんなと同じ空気を吸って
巨大な空間の中心にいるjoonを感じられるだけで 幸せだよね!!

コメント削除

8.私も!

2009-07-24 23:26:06.0 houkumi

こんばんは!先日はほんの少しですが、お会い出来て嬉しかったです。

で~、両日ともチケット出来たとの事、おめでとうございまーす!☆☆☆
私も希望の30日、無事にゲット出来ました。♪ただ、私の場合、主人は
行っても良いというものの、子供が帰る時間に留守番が必要で・・・。
実家の母に頼まなければなりません。あ~、それが憂鬱です。母は韓流
に全く無関心なので、あまり良い顔をしないんですよね。(涙)わざわざ
県外の実家から泊まりに来ないと行けないし。母がヨン家族だったら最
高!なんですけどね。とにかく頑張ってお願いしようと思います。そして
東京でもお会い出来ると嬉しいです!

そうそう、先日横に居た娘がちゃこさんの事「あの人の子供って何年
生?」ですって。(笑)お孫さんが居る事を話したら、めちゃめちゃ驚いて
いました。


9.Re:あなたに会えます!!

2009-07-24 23:48:19.0 雪と水

歌姫さん、よかったね。
さっき違うお部屋で当選のことを知り、コメントできたらいいなと思って
いたの。私も今回は2日分当選しました。埼玉の時は公式の登録してなくて
申し込み出来なくて,去年は落選。三度目の正直です。今回は2日間なので
どちらかが当たるかなと余裕でいたんです。って,本当は当たらなかったら
どうしようかと。すぐ,手続きに行って来ました。

でもまだ2日間行けるかどおうかわからんないの。ヨン友さんの結果次第で,
彼女がどちらも当たらなかったら1枚ゆずることになっているので。
ドームは何度も行っているので今回は本当に余裕。ただ2日もジュンの
イベントで出かけるのどう切り出そうかと。歌姫さんの言い出しにくいの比
じゃないけどね。これで歌姫さんにもジュンにも会える二重の喜びよ。

ああ、でも公式の歌、1度聞いただけ。日本語だって無理。まして韓国語なんて
とんでもない。口パクですね。


10.Re:あなたに会えます!!

2009-07-25 02:04:16.0 ツインズ母

こんばんは!
ブロコリメンバーはほとんどの方、当たりましたか?
コレって不思議な現象?^^
もしかしてブロコリメンバーを優先してくれたとか^^
何はともあれ、良かったです^^
しっかとイベントの報告、してくださいね^^
楽しみにしてますから^^

コメント削除

11.Re:あなたに会えます!!

2009-07-25 06:27:36.0 じゃんだらりん

歌姫さん  おはようございます(^0^)

おめでとうございます~!夢が叶いましたね。

これで、ドームでヨンジュンを迎えられますね。

大合唱もできるといいのに…ね。

じゃんだらりんもゲット出来ましたよ。

この勢いで、ダーにもお許しいただいちゃいました。

ドームで会えること楽しみにしています!

コメント削除

12.Re:あなたに会えます!!

2009-07-25 07:28:36.0 とむりん

歌姫ちゃこちゃん、おはようございます^^

ご当選、おめでとうございます♪
落選された方もたくさんいらっしゃるんですか?
けどまだ、一般販売もあるし、
ツアー参加という方法もあるし、
チケットがダブっていらっしゃる方もいるみたいなので
まだまだ諦めないで頑張ってほしいですね^^
きっと・・・・きっと、大丈夫♪

9月まであと2ヶ月。待ち遠しいですね❤

コメント削除

13.Re:あなたに会えます!!

2009-07-25 07:35:47.0 ゆき☆

おはよう(^O^)/

当選できて良かったよね~

ちゃこちゃん、2日間の東京滞在では足りなかったりして・・・

前後二日間、逢わせて3泊4日?予定してたりして。。。

ドームで楽しもうね(^_-)-☆

コメント削除

14.たまちゃん♫ おはよう~☀

2009-07-25 09:29:38.0 歌姫ちゃこちゃん   

お返事遅くなってごめんね~~!! おめでとう~~~(^O^)/

たまちゃんは去年、残念だったから・・・本当に良かった!!

歌姫も何とか香川を抜け出して・・・東京ドームへGO!!します(*^_^*)

大合唱・・・実現できたら その時はたまちゃんも大声で歌ってね!!

コメント削除

15.houkumiさん♫ おはよう~☀

2009-07-25 09:38:15.0 歌姫ちゃこちゃん

わぁ!!良かった~~~!! おめでとう(^O^)/

そうだね・・・houkumiさんはまだお子様が小さいから・・・子供たちだけ
でお留守番させるのは無理だよね♫ それでもご主人は理解があって羨
ましい(*^_^*) それにhoukumiさんの実のお母様なんだから・・・甘
えさせていただけばいいんじゃない?(笑) お母様もjoonの魅力を理
解してくださればいいのんみね~♫ 

そうそう先日は ベルの演奏にわざわざ駆けつけてきてくださって本当に
ありがとう!ええっ?私が小学生の子持ちに見えたの??
houkumiさんの娘さん・・・めちゃくちゃいい子だ~~~!!(爆)

コメント削除

16.雪と水さん♫ おはよう~☀

2009-07-25 09:44:59.0 歌姫ちゃこちゃん

ああ良かったですね~~~!! 雪と水さんがイベントに今まで行けっ
てなかったのが嘘みたい♫ 今回は2日分もゲットできて・・・
今まで我慢してきたご褒美ですね(^-^) 
お友達は なんとかチケットは回ってこないのかな??余分にゲットして
る家族が沢山いるみたいだよ♫
 ローソンチケットでも まだ購入できるしね・・・歌姫は雪と水さんに2日
ともイベントに参加させてあげたいな~♫

韓国語はカタカナ書いてくださっているにがあるので・・・呪文のように毎
日唱えてれば なんとかならない?頭の体操だと思って・・・(笑)

コメント削除

17.Re:あなたに会えます!!

2009-07-25 09:47:14.0 IZU

歌姫さんおはよう御座います~

来るのが遅れました~昨晩の高矢禮のお弁当は『美味しく頂きました』♪
去年大苦戦でチケ取りしたチングたちと相談して、念には念で、PC,
モバイル両方で参戦、ほとんどが両方当選!!(@@)あまりの快挙に
拍子抜けでした~とりあえずは自分分のみを交換しなくては・・・
(でも我が仲間では4セットと”29日の冬ソナ”ぶんのみ3枚がまだあり
ます。。。交換は今月末ですね・・どなたか欲しい方は見つかるでしょう
か・・・家族のホンとに行きたい方にあげたいですものね)

昨日のお弁当お食事会は「いや~良かったよね~」「ホンとに行けれるん
だよね~」・・・『でもあまりのはどうする。。。みんな取れてるんじゃない
の~』去年の惨憺たる結果で、チングたち家族みんなの名前で参戦した
人も・・・嬉しい誤算。。。です。

  ≪横スレゴメンナサイ≫

きょうこまま様、anohitohaima様、パルちゃん暖かい励まし、ありがた
かったです~歌姫さんのこちらにおじゃまして、まだまだ日の浅い私な
のに・・・暖かい言葉を掛けていただいて・・・(。´~`。)
きょこままさんも、お父様が入院されたるとの事、本当に子供はいつまで
も子供と思っているもので・・・しかし、今回50代をこえた私達姉妹、世間
では普通の大人と見られることを改めて痛感しました~

今回チケットは幸運にもゲットできましたが、まだ2ヶ月はあるのですも
のね・・・嬉しい気持ち7割心配3割といった所でしょうか?

コメント削除

18.ツインズ母さん♫ おはよう~☀

2009-07-25 09:51:43.0 歌姫ちゃこちゃん

そうみたい(*^_^*) 歌姫のお友達のブロガーさんは みんな当選し
てるみたいだね♫ 嬉しい! ブロコリメンバー優先?・・・どうだろうね♫
 
ツインズ母さんは 今回エントリーしなかったのかな?それでは 歌姫が
精一杯イベントの内容を取材してお伝えいたしますので・・・楽しみに待っ
ててね~~~(^O^)/

コメント削除

19. じゃんだらりん さん♫ おはよう~☀

2009-07-25 09:57:22.0 歌姫ちゃこちゃん

おお!!良かったね~(^O^)/  ルンルンしてる じゃんだらりん さん
が見えます(笑) 
結構 じゃんだらりん さんて 浮き沈みが激しいでしょ(爆) 文面でもそ
の日の気分が手に取るように分かるから・・・可愛いです(^-^)

それでは・・・・もしイベントで大合唱できたなら・・・大声でjoonに歌って
あげてくださいね(^O^)/

コメント削除

20.とむりん♫ おはよう~☀

2009-07-25 10:03:47.0 歌姫ちゃこちゃん

とむりん♫ 昨日は久々のブログ更新でとむりんの加工画像が見れて嬉
しかった~(^O^)/ それに・・・チケットGETおめでとう~♫

そうだよね・・・複数チケットをGETしてる家族がいるみたいなので
家族同士で譲り合えるといいね♫
 
そして東京ドームで・・・みんな集合できるのかな??また とむりんにも
逢いたいよ~~♫ (*^_^*)

コメント削除

21.ゆきちゃん♫ おはよう~☀

2009-07-25 10:10:37.0 歌姫ちゃこちゃん

ゆきちゃん♫ お互いに両日当選良かったね~~~!!

あはは・・・3泊4日、本当は1週間くらい滞在したいのは山々(*^_^*)

実は妹が「9月にお姉ちゃん来るみたいだよ」って他の兄弟たちに話しち
ゃって・・・(歌姫は5人兄弟です♪爆) そしたら兄弟が集合せねば・・・っ
て言ってるみたいで・・・どないしようと思ってるところです。
まさか・・・joonのイベントで上京するなんて思ってないみたい(>_<)
歌姫は 今回joonのことで精一杯で・・・兄弟と家族会議する余裕はと
てもありません(笑)

コメント削除

22.IZUさん♫ おはよう~☀

2009-07-25 10:15:32.0 歌姫ちゃこちゃん

ああ・・・良かった!! IZUさんのこと心配してたんだよ・・・♫

お父様のこともあるし・・・これでチケットGETできなかったら ズッコ~ン
て落ち込むんじゃないかなって・・・多分、他の人も心配してたと思う。
良かったです。高矢禮弁当のお食事会も美味しくて楽しくて・・・♫

それでね・・・IZUさんにお願い♫ 雪と水さんのお友達に余ってるチケッ
トを分けてあげてほしいんだ(*^_^*)
雪と水さんにブロメしてくださるといいんだけど・・・いいかな?よろしく!

コメント削除

23.Re:あなたに会えます!!

2009-07-25 13:38:31.0 雪と水

友達は両方ともだめでした。1日づつ行こうといっても、私の方が熱心な
ものだからあなたがいきなさいと遠慮しているんです。IZUさんのチケット
あまっていたらゆずってもらえるとうれしいです。そこまで心配してくれて
歌姫さんありがとう。この場を借りてIZUさんにこめんとさせてね。
IZUさん、ブロメ下さい。名前同じです,
ついでに歌姫さんの名前も教えてください。


24.雪と水さん♫ 再び~♫

2009-07-25 13:40:10.0 歌姫ちゃこちゃん

そうなの・・・IZUさんが私のお返事読んでくれれば なんとか雪と水さん
のお友達に チケットを譲っていただけると思うんだけど・・・。
IZUさ~~~ん!!よろしく~~~~~(^O^)/

ええっと・・・私の名前?HNじゃなくて? ではついでに(笑)時間を見つ
けてブロメしま~す(*^_^*)

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/2675.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 291
TOTAL 6962680
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog