2009-08-01 00:12:13.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

梅雨明け

Photo


 
 やっと 四国も梅雨が明けました~(^O^)/ 嬉しい!!


  昨日は 午前中からお昼までと

 夕方から晩まで 生徒のレッスンがあった。

 そしてその間で 写真家のBANAZOさんがやってきて

 3月にあった(@_@;) 生徒の発表会の写真選びをした。

 そう・・・3月の写真がまだ出来上がっていないのだ(>_<)

 それは 写真家の彼の仕事が あまりに忙し過ぎるからに他ならない。

 一般の写真屋さんに頼めば ひと月くらいで出来上がるのに・・・。

 それでも彼に頼むのは 彼の腕前がピカイチだからだ(*^_^*)

 本当は発表会の写真なんて 彼のする仕事ではないんだけど(笑)

 それほど BANAZOさんは 素晴らしい写真家なのだ。




 

 つい最近は 「世界遺産」の撮影の仕事で

 ハワイ島のキラウエア火山とシチリア島のエトナ火山の撮影だったとか。

 ヘリコプターでの航空写真は6時間ぶっ続けで・・・それは過酷なものだったらしい。

 空からではなく 地上での撮影もあって 睡眠時間が2,3時間が3日続き

 最終日の撮影は ヘリが墜落してもいいから「早く楽になりたい。」

             ・・・そう思ったほどだったとか・・・(@_@;)


 イタリアで毎年頼まれる

 「仮面フェスティバル」
の写真撮影とは 月とスッポンの差!!

 そうかと思えば ヨーロッパでのバレエの舞台写真も頼まれたりするし・・・。

 「ロードショー」の雑誌で ハリウッドスターも撮影したことがある♪

 どんな仕事も 嫌な顔をせずに笑顔で頑張る

        BANAZOさんならではのお話は 楽しかったぁ(^O^)/

 うふふ・・・BANAZOさんは 歌姫のブログのこともご存じで

 どんどん宣伝してください(笑) とのことなので書かせていただきました。

  






 そして嬉しかったのは BANAZOさんからいただいた

 使い方の分からないフォトショップのソフトを 時間が少しあったので

 写真の「ぼかし」技術だけ 彼に伝授してもらったこと(*^_^*)

 今日は その技でちょっと加工してみました!!

 どうかな? 今日もpansysさんのフォトと組み合わせてみました♪

 


 梅雨も明けて・・・私の心の梅雨も 明けたような気がします。



 

  

 


 



[コメント]

1.Re:梅雨明け

2009-08-01 00:16:57.0 mariu

こんばんわ。久しぶりにPCを開けたら、歌姫さま、お元気になっ
ていらっしゃるようで、良かった~。(^.^)

すごい方々とお知り合いなのですねー。
未知の世界だわ~~。

日本だけでも、いろいろな分野で活躍するいろいろな方がいらっし
ゃるのね・・・・。
そんな方たちを紹介してくださり、ありがとうございます。
(#^.^#)

コメント削除

2.Re:梅雨明け

2009-08-01 00:42:59.0 pmisa

こんばんわ。☆

世界を駆け巡って、写真を撮っていらっしゃるって、すごいですね。

JOONがうらやましがるヨン。♪

こちらは、まだ梅雨があけてなくて、涼しい夏です。この夏、まだ、真夏

日がないとおもいます。

8/1からは、夏祭り「弘前ねぷた」がはじまり、にぎやかになります。

長女は「ねぷたばか」なので、この時期、ソワソワしていますが…。

今日は、私の大好きなJOONが見れて、嬉しいです。(^-^)


3.Re:梅雨明け

2009-08-01 00:49:29.0 ハリーママ

こんばんは^^
すごい人と お知り合いなのね~!
ヨンジュンも 写真が好きだから きっと 
そういう方と 話込んだら 朝まで ずーっと
続きそうだよね。

加工 バッチリ きれいなヨンジュン♪

コメント削除

4.Re:梅雨明け

2009-08-01 01:03:51.0 まっち

ちゃこちゃん こんばんは^^

いいなぁ~ すごいね。 プロに加工技術伝授してもらったんだ。

これから ちゃこちゃんの加工フォトが楽しみだぁ~
(かすかにプレッシャー・・^^;)

四国は梅雨明けしたんだよね。 こっちはまだだよん。

きっと梅雨明け宣言をためらってるだけだと思うんだけどな。

コメント削除

5.Re:梅雨明け

2009-08-01 05:45:34.0 ゆき☆

おはよう(^O^)/

加工出来ていいよね~

私なんて出来ないから・・・

あ、やらないから・・ではないのよん。

なんだかよくわかんない~世界。

梅雨明けして良かったね(^_-)-☆

コメント削除

6.Re:梅雨明け

2009-08-01 06:49:05.0 すづらん

歌姫さーーーん 
おはようございマーーーす。 
公式で、なにやらごちゃごちゃ・・・・でも・・・でも・・・たくさんの、いろんな
人がいるんだから、いろんな意見が出ても仕方ないですね・・・・・。

新たな・・・事・・・を起こすつて、先頭に立つ人がとてもつらい思いがたく
さんなんだな・・・と、つくずく思いながら、ここの先輩の皆さんのご意見
を拝見していました。 
 
でも歌姫さんがお元気になつてくださつてよかつた。。。。。
  
私的には、大賛成なんですけどね・・・・・。
カン、00ファンさんのファンミなどでも,彼が日本語で歌つて、
 ファンのみんなが韓国語で歌つてお返ししてますよね・・・・・。 
いいことだとおもうけどな・・・。 

 静かになつた頃に。。。蒸しかえして。。。ゴメンナサイ。 
 
でも歌姫さんのご意見が今後の。。。布石。。。になればいいです
ね・・・。
 
 きょうはまだ雨、早く梅雨が明けて スカーーー! とするといいです
ね・・・。 

 


コメント削除

7.mariuさん♫ おはよう~☀

2009-08-01 08:55:09.0 歌姫ちゃこちゃん

梅雨明け宣言が出たというのに 朝から土砂降りに雨でビックリ!!
でも・・・今はようやくあがりました(*^_^*)

     御心配おかけしてしまって・・・ごめんなさい(>_<) 

立ち直りは 驚異的に早いので(爆)もう大丈夫です(ゝヮ∂)-☆

慰めてくださる方々がいっぱいいらっしゃるので・・・超単細胞の歌姫は
ムックリ立ち上がれました(笑)

mariu さんのお写真も素敵だから・・・BANAZOさんと会話に加わった
ら 楽しかったと思います♫ 私はカメラとかを説明されても・・・サッパリ
リンリン♫ 

香川にも・・・いるんです♫ 大きな世界で仕事してる人(^-^)


コメント削除

8.pmisaさん♫ おはよう~☀

2009-08-01 09:02:46.0 歌姫ちゃこちゃん

そうなんです・・・しょっちゅう海外に飛んでます(*^_^*)

       なかなかつかまらないので・・・大変(>_<)

加工ソフトも じっくり教えてもらいたいんだけど・・・今度はいつやってく
るこちらや・・・(;一_一)マッタク~!!

時々夜中に 海外から興奮状態でメールくれたりする、憎めない
とってイイ奴なんですけどね(ゝヮ∂)-☆

「弘前ねぷた」・・・わぁ行ってみた~~~い!!一度目の前で「ねぶた」
を見るのが夢なんです(*^_^*) いいな~♫

でも・・・pmisaさんは「ねぶた」よりも・・・joonのイベントで気はそぞろ
なんですね(笑) ・・・それも納得です(ゝヮ∂)-☆

コメント削除

9.ハリーママさん♫ おはよう~☀

2009-08-01 09:11:01.0 歌姫ちゃこちゃん

そうなのね・・・なぜか 素敵な方々とお知り合いになれちゃう
       「ラッキー・オバサン」な歌姫です(*´艸`*)ププ

ああ・・・そうかも!!カメラの話だけでも 延々しちゃうんじゃない?(笑)

加工褒めてくれてありがとう・・・本当は もっともっと教えてほしい技術が
あるんだぁ・・・まだまだ未熟作品です。 でも 今までの作品も      
   BANAZOさんは 優しいから褒めてくれた~♫ (*^_^*)

コメント削除

10.たまちゃん♫ おはよう~☀

2009-08-01 09:15:45.0 歌姫ちゃこちゃん

たまちゃん・・・それは プレッシャー感じますぅ(;一_一)イジイジ

単に「ぼかし」の方法だけ教えてもらっただけなので・・・!!

あのね・・・昨日 梅雨明け宣言があったのに・・・今朝起きたら大雨だっ
た!!  今はようやくやんで 今度は蝉の大合唱!! ウルサイよ!

たまちゃんのところも きっと今週中には明けるよね、きっと(*^^)

コメント削除

11.ゆきちゃん♫ おはよう~☀

2009-08-01 09:20:00.0 歌姫ちゃこちゃん

《なんだかよくわかんない~世界。 》 ・・・爆笑!!

歌姫も2年前はそうだったよ~♫ お友達の作品を見るのがひたすら楽
しみで このブロコリに遊びに来てたくらいだもん(*^_^*)

まだまだ 出来る加工技術はほんのチョビットなんだけど・・・joonをど
んな背景の中におくか・・・自分の好きにできるのが凄く楽しい!!

コメント削除

12.すづらんさん♫ おはよう~☀

2009-08-01 09:27:28.0 歌姫ちゃこちゃん

あはは・・・もう公式のことはね・・・すっかり歌姫の中では「過去」になりま
した(*^_^*)

反省して・・・もうしっかり前進しています(ゝヮ∂)-☆ 
joon家族の一員として 後ろ指刺されないように(笑) これから 言動
に注意したいと思ってます♫ 本当に いい勉強になりました♫

joonの家族のためならば 布石にでもなんでもなれる歌姫です♫ 

コメント削除

13.Re:梅雨明け

2009-08-01 09:49:48.0 徒然草

歌姫さんおはようございます~♪

さすが、歌姫さんナンと著名な方がお知り合いに多い事か
歌姫さんの人柄にやっぱりいろんな方がひかれて、そせで、お友達の
輪がドンドンひろがっていくんですね~

やっぱりこれって、歌姫さんの人望のたまもの(>▽∂)ー☆”

私のところはまだ梅雨明けはしてない・・・もう8月なのに~でもそれでも
外では蝉の大合唱です・・・蝉も今を生きてるからな~

とりあえず8月の声を聞き、チケットも確保できた安心感とやっとイベント
までのカウントができるっておもい~
そして、4日後joonからのお誕生日のメールが届くし・・・フフフ

歌姫さんがどんどん加工の腕を上げてもっとウルウルなjoonをいっぱ
いいっぱいみせてくださ~い  from IZU

コメント削除

14.Re:梅雨明け

2009-08-01 10:36:30.0 ayagiku

おはようございます、雨が降っています・・・梅雨明けしたのに、、、予報
官の願望の梅雨明け宣言?

【ロードショー】懐かしいです☆映画好きだった者としては。。。老舗の
【スクリーン】に対抗する形で創刊されました。私は【スクリーン】派で両
方とも表紙がとっても綺麗だったことを覚えてます。

当時からロバートレッドフォードとオードリーヘップバーンのファンで今で
の変わらずファンです。

そのころ賑わしていたスターは今では大御所になっているスターもいる
けど半分は天国に行ってしまった^^;



コメント削除

15.Re:梅雨明け

2009-08-01 12:05:48.0 きょこまま

歌姫ちゃんヾ(´▽`*)ゝこんにちは~☀←気分は晴れね^^

梅雨明けしましたね~(*^^*)

例年、以外に四国って水不足の心配があるけれど、
今年は大丈夫そうですよね~(*^^*)

BANAZOさんからの楽しいお話♪♪あり d(⌒o⌒)bがと~♪♪

話それるけれど、BANAZOさん弟子募集してないかしら~^^?

娘の夢が二つあって・・・その一つがカメラマン^^;
娘は今まで全く、カメラの勉強したこと無いんだけれどね~。

もう一つが声優^^
どっちも歌姫ちゃん素敵なお知り合いがいるのよね~^^

フォトショップ^^背景をぼかしてあわせたのね~素敵~(*^^*)
又一歩前進ね^^これからも楽しみにしていますね(*^。-*)-=☆ミ

コメント削除

16.IZUさん♫ こんにちは~☀

2009-08-01 12:58:47.0 歌姫ちゃこちゃん

そんなぁ・・・♫ 色んな知り合いは多いですが・・・それは色んなことに興
味があって 首を突っ込んでるからでしょう(笑) BANAZOさんは たま
たま歌姫を気に入ってくれただけ(*^^)v

蝉の大合唱・・・こちらも同じですよ! ヒステリーのように鳴いてます♫

もうすぐIZUさん、お誕生日なの?じゃあしし座なんだね(^-^)
歌姫の誕生日は来月♫・・・joonと同じおとめ座で~すヽ(^0^)ノ
IZUさんのほうが 先にjoonからメッセージもらえるんだね!!
              おめでとう~~~!!





コメント削除

17.ayagikuさん♫ こんにちは~☀

2009-08-01 13:05:03.0 歌姫ちゃこちゃん

今も降ってる??これから高松の結婚式場に仕事で行かなくちゃならな
いのに・・・(;一_一)

【ロードショー】はもう廃刊になっちゃったんだっけ??多分【ロードショ
ー】のほうだったと思う・・・(いい加減) あのね トム・クルーズにも取材
してるんだよ(^-^) アカデミーショーの写真とかも撮ってる♫
ロバートレッドフォードとオードリーヘップバーン・・・思いっきりスタンダー
ドな美男美女だね~(ゝヮ∂)-☆
まぁ・・・だからこそ究極のアジアスター☆joonの家族なんだよね(笑)




コメント削除

18.きょこままさん♫ こんにちは~☀

2009-08-01 13:16:48.0 歌姫ちゃこちゃん

この間まで 「節水のご協力を~!」って役場の宣伝カーが回ってたけ
ど・・・もう大丈夫かなぁ・・・(;一_一)

そうなんだ!!きょこままさんの娘さんの夢・・・ふたつあるのね(ゝヮ∂)

両方とも知りあいはいるけど・・・♫ まず声優のほうはね・・・私のピアノ
の生徒も声優志望で 大阪の声優養成所に行ったけど・・・すぐに挫折し
て帰ってきてる(笑) 声優で食べて行くのはとてつもなく狭き門なんだよ
ね・・・その声優してる大学の先輩は 舞台女優も兼ねてます♫ 息子さ
んが独り立ちして やっと仕事を選べるって言ってたよ(^-^)

そしてBANAZOさんも お弟子さんを雇う余裕はないと思う(笑)ただで
修行させてください!って言うのなら別だけどね・・・(*^_^*)
それにしても 最近女性カメラマンって凄く増えました!結婚式場にも多
くの女性カメラマンが仕事をしています♫

どちらにせよ・・・夢を叶えるのは根性のいる世界だよね・・・でも頑張って
夢に向かってほしいです♫ きょこままさんも応援してあげてね!!

コメント削除

19.Re:梅雨明け

2009-08-01 19:53:44.0 ogojyo

歌姫♪さま こんばんは(^o^)/

前のブログで「国際青少年音楽祭」の事をBANAZOさんにお話く
ださってありがとう。m(__)m

なになに、BANAZOさんが興味を持たれたって!

それから、事務局長に話しをしたら僕は来ていただけたらうれしい
です、〇〇さん(←私の事)がよいと思われたら全面支持しますとの
こと・・・

BANAZOさんの事、本気にしてもいいの???

何しろ、チケット代も東京公演の半額で、高校生以下は1,000円な
もので~プロのBANAZOさんにどれほどの金額でお願いしたら
も、さっぱり検討がつきません。(>_<)

なお、公式の記録員として実行委員の一人がアマチュアながら県公
募写真展で何度も優秀賞をいただいている方がおられ、ボランティ
ア(材料費SDカードなどは別)で、記録を撮ってくださっていま
す。

会場が、カソリック系の某女子大の記念ホールでその周りのロケー
ションがすばらしく、スペインのアルハンブラ宮殿をイメージして
キャンパスなど建造されました。

一見すると感動ものの場所です。シスターが学長。

もっと詳しい内容が必要なら、私あてにブロメください。

10月3日がコンサート翌4日が公開レッスンです。それが済みます
と午後2時半~田〇酒造で焼酎蔵で長年クラシックコンサートをさ
れて三年前?だったか「メセナアワード大賞」を授章された、仕込
みの焼酎甕にクラシック音楽をかけて、その振動で焼酎の熟成をみ
る・・・その工場にもベルリンフィル・ホルン・カルテットの方た
ちに見学してもらいます。

日曜日は休日となっておりますが、わざわざ開けてもらいます。

それらの撮影をもされたら、どんなに素晴らしい映像になるか今、
想像をしています。

BANAZOさま、大歓迎です。

では、長々と失礼しました。(^^♪


20.Re:梅雨明け

2009-08-01 21:13:08.0 ア~ル

歌姫さん  こんばんは(^0^)

いいなぁ~梅雨明けしたのね。

こちらは朝から土砂降り、雷まで鳴って(@0@)

なんとか花火大会は開催されました!

歌姫さんの心も梅雨明け…良かったぁ~❤

前向きでヨンジュンへの想いを叫んでいる歌姫さんに戻って…

ヨンジュンも安心してるよ~!きっとね!!

コメント削除

21.ogojyoさん♫ こんばんは~☆

2009-08-01 21:29:17.0 歌姫ちゃこちゃん

あのね・・・今、ogojyoさんのコメント読んでBANAZOさんに伝えたの
ね♫ 私、日程とかはBANAZOさんには言ってなかったから・・・。

実は10月3日は夕方まで撮影の予定が入ってるみたい。とっても残念
だって言ってる!!ごめんね(T_T)
でも そちらに興味があるので(BZNAZOさんは鹿児島が大好きなの) 
4日だけなら撮影できそう♫ でも、それじゃダメだよね・・・。

  一応 BANAZOさんの連絡先ブロメで教えるから・・・
よろしければ ogojyoさんが 直接お話してみてください(ゝヮ∂)-☆

コメント削除

22.じゃんだらりんさん♫ こんばんは~☆

2009-08-01 21:48:05.0 歌姫ちゃこちゃん

アール=じゃんだらりんさんっていうのが なかなか覚えられない(笑)

そうか・・・そちらはまだ梅雨明け宣言してないのね。 でも こっちも
今また雨降ってるよ・・・梅雨明けっていうのも怪しい気がする(;一_一)

そう?joonも心配してくれてたかな(笑) あまりに逞しいから 全然心
配してないんじゃない?(爆)

コメント削除

23.Re:梅雨明け

2009-08-01 22:06:15.0 ogojyo

歌姫♪さま 読みました。

そうですか、3日はお仕事が入っていて・・・

4日は「公開レッスン」です。場所は某女子大のすぐ隣の「国際交
流センター」です。

午前10時~12時半までで、それからは前記のように「焼酎蔵見
学」です。

その前に、昼食で彼らベルリンフィル・ホルン・カルテットの方た
ちは、ラーメンとぎょうざが大好きで・・・情報が入りまして、本
当にお手軽昼食で喜んでいます。

実行委員の皆様とでどこのラーメン屋さん~~~総勢30名近く(大
学の音楽の先生・九州交響楽団団員・日本ホルン協会所属の音楽家
もご一緒することになると思います)になるかも知れないので、そ
の人たちが入れる大きさの店でないと・・・まぁ、在りますが実行
委員の皆様は自分勝手の好みで、あの店は美味しくない、この店は
チャーシュウが少ないなどワーワー言っております。

ブロメで連絡くださって、実現できるかどうか時間的な問題もあり
ますが、出来るだけ来ていただける方向で・・・事務局長とやり取
りをしていただくことになると思います。

入口(連絡方法やアドレスなどの情報)は、私が対処し後は事務局長
に任せますので、どうぞよろしく前向きに考えて行きましょう
(^o^)/


24.ogojyoさん♫ 再び~♫

2009-08-01 22:18:09.0 歌姫ちゃこちゃん

あはは・・・ベルリンフィル・ホルン・カルテットの方々の好物がラーメンと
餃子??面白い(*^_^*)
それでお店選びでもめてるっていうのも 笑っちゃう (*´艸`)ププ

そうなんだよね・・・夕方まで香川で撮影らしいから・・・移動が問題。
 事務局長さんにお話してくださったけど 申し訳ないことになっちゃった
かなと心配でもある・・・まぁ 連絡してみてください♫

素敵な企画ですもん♫ 素敵な記録にして残るといいですね(ゝヮ∂)-☆

コメント削除

25.Re:梅雨明け

2009-08-01 22:41:35.0 ogojyo

歌姫♪さま 電話しました。

BANAZOさんも、ホルンをされているのですって\(◎o◎)/!

それで、是非是非と泊まるホテル(ベルリンフィルと同じ宿舎)を取
っておくから、私の懇意にしている声楽家のご主人(大学の教授)も
多分泊まると思うから、彼ら(ベルリンフィルも教授も呑み助だか
ら)と大いに盛り上がれば・・・

と、話していました。

仕事の時間の都合がどうしても付かないかも知れませんが、こんな
に話題が広がってうれしいです。(^o^)/

今頃は、こちらの事務局長とBANAZOさん電話で話していること
でしょう。

歌姫♪さま 世間は広いですが、仲間は近くにいるものですね。

本当にありがとうございました。多謝m(__)m


26.Re:梅雨明け

2009-08-01 23:04:01.0 ogojyo

歌姫♪さま またまた連絡です。

今、事務局長から電話がありBANAZOさんと話してみたけど、日
程的にどうも無理があるみたい・・・ですって(ーー;)

ぎりぎりの時間での仕事のやりくりは、BANAZOさんには申し訳
ないと思いますので・・・

事務局長は実行委員会で相談して見ます・・・とのことでしたが~

やっぱり無理でしょうね、この話しは(>_<)

でも、BANAZOさんに「国際青少年音楽祭」のことを知っていた
だいてうれしかったです。

歌姫♪さま ひとときの世界に広がる夢をみさせてくださってあり
がとうございました。

では~お休みなさい。良い夢を(@^^)/~~~


27.ogojyoさん♫ あらら・・・(@_@;)

2009-08-01 23:08:08.0 歌姫ちゃこちゃん

まぁ・・・残念!! もっと前からその日が分かってたらね・・・。

彼 凄く残念だと思うよ・・・。そうなんだよね BANAZOさん学生時代に
ホルンやってた・・・物凄く音楽好きなの♫ ステージマネージャーもして
るから・・・ベルリンフィルのソリストは 何人か顔見知りだと思うよ♫

実は昨日 歌姫が鹿児島焼酎をBANAZOさんにプレゼントしたら
物凄く喜んでた(*^_^*) 本当に鹿児島好きだから・・・また来年ある
のなら 呼んであげてね♫

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/2711.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 433
TOTAL 6962822
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog