2009-08-04 01:07:38.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

☆ 心の錘 ☆ newフォト追記あり☆

Photo


  ああ・・・もうすっかり8月に突入してしまった・・・。

 8日は歌の先生のお誕生会を門下生で祝う会があって

 翌日からは 次男のいる静岡へ3泊4日の温泉旅行。

 私達が帰宅した翌日の13日には 福岡から長男夫婦がやってくる。

 サービス業だった仕事を辞めた長男は 

 今年のお盆はやっと帰れるし 4泊もできるようだ。嬉しい!!

 孫といっぱい遊んであげられるし・・・躾もできる(笑)






 でも・・・私の心の中には錘がある。

 常に 心に重くのしかかっていることがあるのだ。




 9月のイベントに 東京へ行く・・・

 飛行機も すでに往復予約しちゃったもん!!


 2泊3日家を空けるから よろしく~~~!!


 

 そのことをなかなか切り出せないでいるからなのだ・・・(;一_一)

 いつ どのタイミングで夫に言うかが 重要問題である。










 ああ・・・こういう時に

 ミニョンのような夫が欲しい!!

 チュンサンは ちょっと焼き餅を焼きそうな性格だけど(笑)

 ミニョンなら優しく

「楽しんでおいで!」って送り出してくれそうじゃない?







 

       追記 


ヨンジュンの本について 嬉しい発表がありましたね!!





ペ・ヨンジュン著『韓国の美をたどる旅』 概要

発行元: KEYEAST、株式会社デジタルアドベンチャー
発売元: 日刊スポーツ新聞社、日刊スポーツ出版社
発売日: 2009年9月28日(予定)
価格: 2,835円(税込)

「韓国の美をたどる旅」は、定番観光地だけでなく、
韓国の文化や土地をより深く皆様にご紹介したいという
ペ・ヨンジュンの希望により、自ら企画し取材に赴き、
執筆をした一冊となっている。


               ★予約開始は5日の正午から★



またどこかの新聞記事には・・・

ペ・ヨンジュン(36)が 6日(予備 7日)に都内で開催される
ニッカンスポーツ主催ジングウ花火にビデオ出演する。
執筆中の著書人が「韓国のミールを手探りする旅行」で決定。
ニッカンスポーツから 9月 28日に発売予定になったから
その気持ちを伝えるようになった。
ビデオはソウルで収録.。
リルレックス一笑う顔で約 1分間, 話す。
この本はロングセラー観光地だけではなく
韓国をもっといっそう分かれば良い, と企てた。
約 1年間にわたってお寺や陶磁器など
伝統文化の現場約 40ヶ所を体験取材して筆を執った。

                  とあったそうだ。



いよいよ9月のイベントに向けて

大きくヨンジュンサイドが始動したようですね(*^_^*)

 

 
 



[コメント]

1.Re:☆ 心の錘 ☆

2009-08-04 02:01:47.0 きょこまま

歌姫ちゃんゞ(´▽`*)ゝこんばんは~♪

緑に囲まれたjoonとっても素敵~(*^。-*)-=☆ミ

8月も忙しくなりそうね~^^
ん~~~何時切り出すか 問題だわね~^^;

ご長男さんって、joon関連は好意的かしら~^^?
もしそうだとしたら、その時がいいかも~^^

後は、一月前ぐらい^^頑張ってね~(*^。-*)-=☆ミ

只今葛藤中^^;・・・何かって? 
 熊・・・5日のお昼が締め切り~(笑)

コメント削除

2.Re:☆ 心の錘 ☆

2009-08-04 05:30:49.0 ゆき☆

おはよう(^O^)/

まだ言ってないんだぁ~

大変だよね、地方から出てくる人たちは。。。

私はしっかりカミングアウトしちゃってるから。。。

会社も休む…って言ってあるし。

タイミング外すとやっかいだけど、

でも早く言った方がフォローしやすくない?

あと息子さんたちに助けてもらうとか

あ、お嫁さんの方がいいかな?^m^

頑張って許可もらってね~待ってるから。。。

コメント削除

3.Re:☆ 心の錘 ☆

2009-08-04 06:27:30.0 joonyaya

おはよう~^^

ちゃこちゃん、まだ、言ってないの?(私も・・)

ミニョンのような夫・・・いいな~^^

ちゃこちゃんもしばらく忙しく楽しい日々が続きそうね~^^

温泉旅行、しっかりサービスして・・・打ち明けてみる~?(笑)

素敵なお休みを~^^
お孫さんも来るし・・・楽しみだね^^


4.Re:☆ 心の錘 ☆

2009-08-04 09:45:21.0 ア~ル

歌姫さん こんにちは(^0^)

楽しい事が一杯のスケジュールですね。

この勢いで、ダーさまに告白しちゃいますか?

そうしないと時間はどんどん迫って来るし‥ね。

早くお許しを頂いてしまいましょう。

お盆のご長男、帰省の時当たりにどうですか?

かわいいお孫ちゃんのそばでは、ダメとは言わないじゃないないの?

がんばれ~歌姫さん!

お許しがもらって、気が楽なじゃんだらりんでした。(でも、職場は‥)

コメント削除

5.Re:☆ 心の錘 ☆

2009-08-04 11:44:03.0 anohitohaima

私も、まだ言ってないの

最近、奥様より「外様」の方が多くなってきてるから

居ないことには大分慣れたみたいだけど・・・

京セラも、クリスマスも、「行ってくるから・・・」で、出かけたので

今回もきっと、そのパターン

埼玉の妹に会いに行くという切札使おうかな

気持良く出かけられるように祈ってます

コメント削除

6.Re:☆ 心の錘 ☆

2009-08-04 12:03:27.0 雪と水

歌姫さんの気持わかるなー。私もよく遊びに行くし,家は普通のサラリー
マンじゃないから,(歌姫さんのところと同業者。でも休みがすごく多い)
遠くでなくてもご機嫌取りながら出ていました。泊まりがけなんてとんでも
ないって言う感じでしたが4、5年前から行くわよという感じででています。
先が長くないんだし,いつ出られなくなるかわからないからねって。
両方の母親が85と86なので。でもまだ1泊だけなんですが。本当にいつ
言い出そうかタイミングむずかしいわね。何かの時ドサクサにまぎれて宣言
して、この時は多分主人は上の空,でも後で,もう一度さりげなく言って
(この時はもうカミングアウトしているし,覚えてないあなたが悪いって
言うのりです)確認してもらいます。もう,疲れる!

ジュンのことで泊まりで出ることはいままでなかったけど、私の一番興味の
あることはジュンを除いたら旅行なので,そりゃ,出るのに苦労するから
人ごとじゃないです。早く打ち明けて気持を軽くしてその日を待ちましょう。


7.きょこままさん♫ こんにちは~☀

2009-08-04 12:35:26.0 歌姫ちゃこちゃん

今 仕事を終えてPCを覗いたら 嬉しいニュース!!

本の概要と発売日が決定したようです・・・joon間に合うのか??

緑の中のjoonは 多分森林浴なんて当分できそうもないjoonに
せめてものプレゼント(*^_^*)

そうね・・・長男夫婦を味方につけよう♫ アドバイスありがとう(^O^)/

コメント削除

8.ゆきちゃん♫ こんにちは~☀

2009-08-04 12:38:41.0 歌姫ちゃこちゃん

そうなの・・・まぁだ 言ってない・・・言えない私(;一_一)

この間の東京行きも シブシブだったから・・・「ええっ!!また??」っ
て言われるに決まってるんだもん(>_<)

ああ・・・心の広~い夫が欲しい!! ミニョンが理想の歌姫~♫

そうそう・・・joonの本「韓国の美をたどる旅」に決定したようです!!

コメント削除

9.yayaちゃん♫ こんにちは~☀

2009-08-04 12:45:04.0 歌姫ちゃこちゃん

yayaちゃん♫ joonの本の発売日が決まったよ~~~(^O^)/

イベントでも売られるんだろうね(^-^) 楽しみ!!

それから・・・そうなの・・・まだ言えてないの(>_<)

だってさ・・・機嫌物凄く悪くなるの分かってるからさぁ・・・(;一_一)

孫と遊んで上機嫌の時に さりげな~く宣言してみようかなぁ(笑)

コメント削除

10.じゃんだらりんさん♫ こんにちは~☀

2009-08-04 12:50:53.0 歌姫ちゃこちゃん

うん・・・どんどん時間は迫ってくるよね・・・(;一_一) どないしよう・・・。

旅行中は 険悪になるとまずいので・・・旅行から帰って 長男夫婦を味
方につけて頑張ってみる~(^O^)/ 長男は夫側に突きそうな気もす
るけど(不安)・・・嫁は絶対に私の味方でしょうから(*^_^*)

          ああ・・・運命はいかに!!

それにしても joonの本の発表が嬉しい歌姫です♫ 発表したからには
もうjoonの執筆活動も終わったってことかな??

コメント削除

11.anohitohaimaさん♫ こんにちは~☀

2009-08-04 12:56:08.0 歌姫ちゃこちゃん

おお・・・anohitohaimaさんもなの??(*^_^*) 嬉しい!!

《居ないことには大分慣れたみたいだけど・・・ 》 いいなぁ♫ うちは全然
慣れてくれないなぁ・・・(;一_一)

それでも 去年歌姫が突然入院しちゃった時は 頑張って家事はしてた
みたいよ♫ やれば出来ると思うのに・・・。

糖尿病も もう薬は飲まなくていいくらい回復してるから・・・2泊3日だけ
解放してほしいんだぁ(^-^)

そうそうjoonの本、発売日が決定になったね♫ 執筆が終わったのかも
しれないね・・・良かった~(^O^)/





コメント削除

12.雪と水さん♫ こんにちは~☀

2009-08-04 13:02:17.0 歌姫ちゃこちゃん

ありがとう・・・分かっていただけて(*^_^*)

そうなんだ・・・雪と水さんのご主人も堅いお仕事なわけね(笑)

《先が長くないんだし,いつ出られなくなるかわからないからねって》 
雪と水さん・・・凄い切り札持ってるね(爆)

歌姫も「ドサクサにまぎれて宣言 」を実行してみようかな(笑)
なにはともあれ・・・失敗は許されないから 綿密な計画で確実にOKを勝
ち取らねば!!しっかり作戦を練ろうと思います(ゝヮ∂)-☆

コメント削除

13.Re:☆ 心の錘 ☆ newフォト追記あり☆

2009-08-04 20:57:38.0 徒然草

歌姫さん今晩は~

そうかーやっと本の発売が決まったんですね⌒∂⌒∨joonが産みの
苦しみで頑張った本だもんね~とっても嬉しいね!よかったね!!
予約は私の誕生日の5日か・・・

歌姫さんや、此処の皆さん結構大変な思いして、joonのイベント等に
参加されてるんだ~皆さん良妻賢母だから(∪▽∪)私何って、いちいち
主人になんか聞いたた事無いですヨン。だって行くのは当たり前、主人
の発言は認めませんですんデス。だって普段それだけのことしてますも
ん~そりゃ~普段からグッズ買ったり高いお弁当食べたりしてるも、自分
の稼ぎだったのが、この不景気」で給料が以前ほどではなくなったの
は、ちょっと答えましたが・・・我が家は言ったもん勝ち、やっとモンがちで
すから~何より主人より、ほかの予期せぬ事情でストップかけられる方
が怖い・・・(普段の行いが悪いから(-ω-;)|||タラリ~

歌姫さん御次男静岡ですか・・・私も静岡ですヨン(でも静岡まで出るの
には軽く、1時間はかかりますけど、どちらの温泉へ行かれるんです
か・・・)

コメント削除

14.Re:☆ 心の錘 ☆ newフォト追記あり☆

2009-08-04 21:12:33.0 ogojyo

歌姫♪さま こんばんは(^o^)/

ふぅ、きょうは何だか気忙しい一日だったぁ(ーー;)

ご主人にそれとなく判ってもらう一手をご披露します。

ご自宅にカレンダーが貼ってありますでしょう! うちなどあちこ
ちに貼っております。二階のトイレにもね。

そこの9月29日と30日に赤丸をグルグルしておきます。
そして、ちょこっとその数字の端に東京ドームと書き込むか、「ど
うか、行けますように!」とか書き込んでおくの~

ご主人はカレンダー一日一回は見られますか?

うちの夫は毎日見ます。実は、夫が私に言わずに書きこんでいて
『これ〇〇〇と書いてあるけど、何の事?』と私が聴きますと「XX
で朝から出かける」と・・・事後承諾よね。

それで、私も夫に習ってそのようにカレンダーを使っているので
す。

お互い聴いて「ふ~ん」としか言いようのない夫婦です。(>_<)

joonの本の発売日がきまりましたね。明日から予約が始まります
ね。予約注文早速します(^o^)/

お忙しい日々が続きますが、楽しい日々でもありますね。

行ったり来たりするまでの日々のワクワクした気持ちが何とも落ち
着かないような、にんまりするようないいですね~(^^)v

では~またね(^^♪



コメント削除

15.IZUさん♫ こんばんは~☆

2009-08-04 21:50:08.0 歌姫ちゃこちゃん

そうなんだ!IZUさんは 明日がお誕生日なの? おめでとう!!
お誕生日に 本の予約が始まるね(^-^)

ああ・・・そうなんだぁ♫ いいなぁ・・・IZUさん♫ 御主人から何の文句も
言われないなんて・・・羨ましいなぁ♫ 歌姫なんか文句タラタラ・・・言わ
れちゃう(;一_一) 「この俺を放って行くのか~?」ってね・・・( ̄_ ̄;)

ええっとね・・・稲取温泉♫ その前に河口湖と箱根の宮ノ下温泉で1泊
ずつするみたいなの♫

コメント削除

16.ogojyoさん♫ こんばんは~☆

2009-08-04 22:15:00.0 歌姫ちゃこちゃん

お仕事忙しかったようですね・・・お疲れ様~(^O^)/

そうかぁ・・・カレンダーね(ゝヮ∂)-☆  ありますよ!!特に1Fのトイレの
カレンダーは 使い捨てコンタクトの交換日とかをマークしてあるから・・・
やってみようかな(*^_^*) ありがとう❤

そう!明日から「韓国の美をたどる旅」の予約開始です!!
            どんな本になるのか・・・楽しみだね~ヽ(*´∀`)ノ

コメント削除

17.Re:☆ 心の錘 ☆ newフォト追記あり☆

2009-08-04 23:09:33.0 pmisa

こんばんは~。

まだ、ご主人のお話してないんですね…。

話すタイミングが大事!!ですよねえ。


私はこの前、ダーの知り合いのご夫婦と4人で、食事に行ったんです。

私が韓流ファンだということから、パチンコ冬ソナの話題になりました。

「9月にイベントがあるから、チケットとれたら行きたいんだけど」とアピー

ルしたら、「ああいいよ。」と言っていましたが…。

チケットとれたことは、まだ話していなんだあ…。忘れてないよね…。

2泊3日はきついけど、来年は来日なさそうだし、行けるときに行かないと

みなさん、頑張りましょう。!(^^)!





18. pmisa さん♫ こんばんは~☆

2009-08-04 23:28:53.0 歌姫ちゃこちゃん

いいなぁ♫ しっかり証人がいる中で、「ああいいよ。」ってご主人はおっし
ゃったんだもん♫ pmisa さんは 大丈夫よ(ゝヮ∂)-☆  

それにしても・・・そう?来年は来日ないかな?ドラマの撮影が忙しくなる
かな・・・♫ だったら絶対にこの9月は 行かなくちゃだね(^-^)

うん・・・歌姫も頑張る~~~~(^O^)/

コメント削除

19.Re:☆ 心の錘 ☆ newフォト追記あり☆

2009-08-05 00:03:40.0 mariu

こんばんわ。
私も9月の事、お義母さまに言ってない・・・・。
なかなか砦は険しいのだ・・・・・。

息子さん、帰省されるのですね。
お嫁さんの心境、いかがばかりか・・・・。4日間おだやかに過ごせる
といいですね。お孫さん、まだ小さいですよね??
楽しみがあっていいですね。(^.^)

本、やっと発売日が決まりましたね。
お求め安い価格でホッとしました~。(^^ゞ

コメント削除

20.mariuさん♫ こんばんは~☆

2009-08-05 00:34:12.0 歌姫ちゃこちゃん

やっぱり・・・義母さんには言いにくいよね・・・分かる~!!
歌姫は 義母や義父には内緒で行っちゃうかも・・・(笑)

《お嫁さんの心境、いかがばかりか・・・。4日間おだやかに過ごせる
といいですね》 ・・・??どういう意味かなぁ??
まるで 歌姫が嫁いびりするみたい(爆) 言っておきますが 我が家は
とっても可愛い出来た嫁なので(笑)歌姫は嫁が大好きです(*^_^*)

孫は2歳になったばかりと 6月に生まれたばかりの男の子二人なの♫

そうそう!!joonの本は 嬉しい価格で良かったね~~(^O^)/



コメント削除

21.ごめんね・・・・。m(__)m

2009-08-05 20:01:38.0 mariu

うーん、言葉ってむずかしい~。
お気に触ったのだったらごめんなさいね。

歌姫さまとお嫁様の仲をどうこう言うつもりではなかったの・・・・。

ごめんなさいね。m(__)m

コメント削除

22.mariuさん♫ こんばんは~☆

2009-08-05 20:37:50.0 歌姫ちゃこちゃん

あはは・・・気に障ってなんかないから・・・!!

mariuさんに意地悪な感情なんて感じてないよ!! 歌姫の書き方の
ほうが冗談だったんだけど・・・意地悪だったかも・・・反省!!

こちらこそ せっかく遊びに来ていただいたのに・・・気を遣わせちゃっ
た・・・ごめんね!! お許しください!!m(__)m

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/2727.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 405
TOTAL 6962794
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog