2009-08-05 00:20:43.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

流石★韓国の美をたどる旅★

Photo


 皆様、大変お待たせいたしました!

 ペ・ヨンジュンが約1年にわたってお寺や陶磁器など

 伝統文化の現場約40ヶ所を体験取材し、

        執筆した著書の発売が決定しました。

   




 昨日の公式のNEWSで発表された

 「韓国の美をたどる旅」の発売決定のお知らせ。

 嬉しかった!!ようやく概要が分かったから。

 発売元は 日刊スポーツ新聞社、日刊スポーツ出版社。

 そして価格が 税込で2,835円!!

 そう!一番嬉しいのは 3000円を切ったこの価格!!

 良かった~~~!!(^O^)/

 これが5000円以上の 百科辞典のような本だったら

 どうしようかと思ってたので・・・・(爆)







 そして発売日の発表があったということは

 発売のメドが立ったということで・・・

 ヨンジュンの執筆も 完了したということなのだろう(?)

 多分・・・そうじゃないかな? そうだといいな(笑)

 今頃は執筆を終えて ヨンジュンが爆睡していることを祈ります!!





 東京の駅構内では こんなポスターもお目見えしてるようで・・・

 着々と9月のイベントへ向けて

 ヨンジュンサイドは動いているようです。

 神宮花火大会でも ヨンジュンのビデオが流れるそうだし・・・。

 あ~あ・・・東京に住んでたら駆け付けられるのに・・・

 こんな時は 心底、田舎暮らしが嫌になります(;一_一)

 それにしても このビデオって

 DSや岩山漆芸美術館の時のビデオと同じ日の撮影ではないよね?

 それが とっても心配な歌姫なのでした・・・ ( ̄。 ̄;)


 


  それにしても 本の題名


 「韓国の美をたどる旅」


                                       素敵だなぁ・・・。

 
                      流石!!ヨンジュンです(*^_^*)



                     背景のフォトはpansysさんからお借りしました

 



[コメント]

1.Re:流石★韓国の美をたどる旅★

2009-08-05 00:35:04.0 ハリーママ

こんばんは ^^
本当に素敵な名前の本ができましたね。
ヨンジュンが 約1年かかって 作り上げた本。
写真も撮り 取材にも行き そして 修行までして体験した韓国の
伝統を伝えるものたち。
どういう風に 紹介してあるのでしょうね。
ヨンジュンからの 贈り物として 読みたいです。

ヨンジュンの体調は もう回復したのかなぁ・・・
執筆作業は 終ったのかなぁ・・・
ちゃんと 眠ることができてるのかなぁ・・・
たくさん 心配してしまうけれど・・・
本の予約が開始されるってことは 順調なのかなって 
ちょっとだけ安心しても いいのかな。 

ちゃこちゃんと同じく 東京に住んでいる方が うらやましい^^;
見たいね。花火。。。じゃなくて ヨンジュンのビデオ!

コメント削除

2.Re:流石★韓国の美をたどる旅★

2009-08-05 05:26:16.0 ゆき☆

おはよう(^O^)/

関東に住んでても行けないよぉ~

旅本にするなら薄い本がいいけれど・・・

どんな本になってるんだろうね?

とりあえず今日のお昼、ポチッするよん

コメント削除

3.Re:流石★韓国の美をたどる旅★

2009-08-05 10:54:18.0 ゆあ44

5000円どころか、「万」単位の価格を予想してたから。

意外な安値(?)に驚きました。

しかし・・・商才ある彼らのことですから・・・。

第2弾は、DVD付の「豪華版」かもよ~

最近本当に、PCに向かう時間が少なくて、ヨンジュン情報も思うようにキ
ャッチできず・・・。

へえ~神宮の花火とともに、ヨンジュンの映像が・・・?

どういうつながりなんでしょうか?

神宮を本拠地とする、某野球チームは、私のかつての勤務先。

退職してもしばらくは、「お弁当付チケット」が送られてきて、「○○を応援し
ましょう!」なんて、誘われてました。

その時は、罰当たりにも「私はジャイアンツファンだし~」な~んて言って
たけど、こうなると、行ってみたいですね・・・神宮球場。

コメント削除

4.Re:流石★韓国の美をたどる旅★

2009-08-05 16:28:28.0 ayagiku

こんにちわ、歌姫ちゃん♪昨夜は今年1番の暑さだった^^;おかげで今
朝は頭がボーっとしてる、、、いつもだけど・・・

本の発売も決まって少しずつ動き出したイベントが9月に向かって一直
線!お値段もそこそこだし後はあまり大きくない大きさだと良いんだけど
写真は絶対綺麗なはずだから楽しみ☆

日曜日の折り込みちらしに境港から行く冬ソナの旅というのがありまし
た。船で韓国へ行き最初で最後の海とスキー場を巡るツアーでお値段
なんと驚きの19,800円、●売旅行主催。此処へきてイベントグッズ以
外の物も出だしたみたい。。。恐るべき【冬ソナパワー】

コメント削除

5. ハリーママさん♫ こんにちは~☀

2009-08-05 16:29:50.0 歌姫ちゃこちゃん

お返事おそくなってごめんね(>_<) 夏休みはいつもより、ペースが狂
っちゃう・・・。

本当だね・・・どんな内容なのか・・・本を早く手にしたいね(^-^)

joonが 家族のために時間を割いて取材して、心をこめて作ってくれた
「韓国の美をたどる旅」・・・joonの文章や写真を見たただけで 泣けちゃ
うかも!!

今は もう充分に休養されてるってそう思いたいね・・・。そうでありますよ
うに~~~(^O^)/


コメント削除

6.ゆきちゃん♫ こんにちは~☀

2009-08-05 16:37:37.0 歌姫ちゃこちゃん

そう?神宮花火大会・・・きっと物凄く混むよね・・・(;一_一)

私、東京に住んでる時には 母の実家の長野の諏訪湖花火大会に良く
行っていて・・・東京の花火大会は見に行ったこと無かったの。
それで数年前に 初めて「隅田川花火大会」を見に行って・・・物凄い人
ゴミでビックリだった・・・東京の友達と一緒に見たんだけど・・・花火を見
る場所を確保したところがハズレの場所で・・・半分しか花火が見れずガ
ッカリだった・・・(;一_一)

ところで・・・旅行本はしっかりポチできたのかな?(*^_^*)

コメント削除

7.ゆあさん♫ こんにちは~☀

2009-08-05 16:47:34.0 歌姫ちゃこちゃん

ええっ??ゆあさんてば・・・、「万」単位の価格を予想してたの??
だって・・・旅行本だよ~~(爆)

純粋にjooの写真集とかだったら ありうる価格だけど(笑)

今回のjoonの目的は 「韓国の美しい物と場所、観光名所を家族に紹
介したい」っていうものだから 大勢の人たちに手に取って旅行で使って
ほしいものに違いないもん。 高額だったり重たい本にはならないように
配慮したんだと思うなぁ・・・(*^_^*)

ああ・・・それにしても joonの撮った写真やjoonの文章満載の今回の
「韓国の美をたどる旅」・・・物凄くお宝な本ですよね~~~!!

神宮花火大会・・・神宮球場に ゆあさん、そんな縁があったの?
じゃあ見てきて~!!感想聞かせてほしいわぁ(^O^)/

コメント削除

8. ayagiku さん♫ こんにちは~☀

2009-08-05 16:53:58.0 歌姫ちゃこちゃん

そうだった??昨夜は久しぶりに夫とウォーキングしたから 疲れてバタ
ンキューだったので・・・寝苦しいとは思わなかった(爆)

そうだよね・・joonの撮った写真・・・楽しみ!!綺麗なんだろうね♫

うん・・・多分 それもしっかり家族の意見を考慮して作ってると思うから
電話帳みたいな本では無いと思うよ~♫ (*^_^*)

冬ソナツアー・19,800円!!何日??日帰り??

冬ソナは 永遠に 韓国にとって最高の観光商品なのかもね(笑)

コメント削除

9.Re:流石★韓国の美をたどる旅★

2009-08-05 20:56:51.0 ア~ル

歌姫さん  こんばんは(^0^)

たどる旅…ヨンジュンが自分の足で取材した韓国。

どんな目線で、どんな文章なのか、楽しみです。

自分自身で体験した事もたくさん載っているんでしょうね。

同じく、ド田舎に住むじゃんだらりん。

神宮の花火大会に行ける人、うらやましい~~。

圧倒的にヨンジュン家族で無い方が見に行ってるんですよ。

突然、ビデオが流れたらびっくりするでしょうね。

コメント削除

10.Re:流石★韓国の美をたどる旅★

2009-08-05 21:33:19.0 joonyaya

こんばんは^^

今回の本は、きっと内容濃いだろうけど、お値段お手ごろ~で、
みんなが買いやすいね^^

これみて、ヨンジュンと旅する韓国~行きたいね。

さあ、しばらくは、韓国は、ヨンジュン家族でいっぱい?^^

といっても、私は・・・いつになったら、いけるんだろう~?(笑)

神宮で流れる映像・・・どんなかしらね?

さあ、ヨンジュンは・・・イベントにむけて、活動~ですね。
ますます、楽しみ~^^


11.じゃんだらりんさん♫ こんばんは~☆

2009-08-05 21:39:35.0 歌姫ちゃこちゃん

本当♫ 本の中身・・・とっても楽しみ~~(^O^)/

   joonの素敵な文章と素敵なフォトが満載の旅行本だよ~♫ 

今から9月のイベントも含めて ワクワクするね~♫ (*^_^*)

あはは・・・そうか・・・joon家族以外がjoonのメッセージ聞いたらどんな
風に思うかな・・・??本のCMのビデオでしょ? 「韓国の美をたどる旅」
に多くの人が興味を持ってくれたらいいな~(^O^)/

コメント削除

12.yayaちゃん♫ こんばんは~☆

2009-08-05 21:46:47.0 歌姫ちゃこちゃん

そうよね!joonのフォトと文章満載の ありがた~い旅行本がとっても
格安の価格なんだもん(*^_^*) 嬉しいよね~♫

そうなんだよね・・・旅行本を手にできても 歌姫もまだまだ当分韓国に
は行けそうもないんだぁ・・・(T_T) 行きたいんだけどね・・・!!

花火大会の前に流れるんだよね・・・♫ いいな~~(^O^)/
      後でどこかで 見せてもらえるかな~♫

コメント削除

13.Re:流石★韓国の美をたどる旅★

2009-08-05 23:42:06.0 pmisa

こんばんは (^_-)

ようやく、JOONの本、予約になったね。イベントの前日、9/28に届くか

ら、本持参で、東京ドーム集合!!だね。

JOONの想いがいっぱい詰まっているから、とっても楽しみ♪♪

取材時のDVDも発売してほし~い。

田舎暮らしの私も、JOONのビデオ、見れないヨン。

同じく、ビデオ、DSや漆芸美術館と同じでないことを祈ります。

みんなが見るんだから、元気なJOONでお願いします。


14.Re:流石★韓国の美をたどる旅★

2009-08-06 00:08:05.0 徒然草

歌姫さん今晩は~

本日はjoonの韓国の美をたどる旅の予約日・・・
しかし、私はそれよりjoonからの誕生日のモバイル通信が気になって
(☆▽☆)きた~っ!!かっぁいい~~待ち受けにしちゃった⌒▽⌒

joonのご本はイベントの当日は売られないのかな~なんか当日手に
するのもいいな~なって・・・やっぱりヨン家族なら早々ポチしないと、な
んでしょうか?

花火大会の時のメッセージ見たかったですよね~知らないで見られたな
ら大騒ぎですね。

でもコレでjoonもやっとご本の執筆活動から開放されてイベントの内容
を詰めていくんでしょうね・・・そんでもってもっともっと家族にお姿みせて
くれるんでしょうか?joonのご本の完成をお祝いして私の膝枕でjoon
に思う存分寝かしてあげたい。。。誰です,私の膝枕じゃ高くて眠れない
って言うのは・・・ん~よくおわかりで ∪-∪

コメント削除

15.pmisaさん♫ おはよう~☀

2009-08-06 08:34:23.0 歌姫ちゃこちゃん

お返事遅くなってごめんね!昨夜も夫とウォーキングしたら 疲れて寝
てしまいました(>_<)

そうだね・・・発売日はイベント直前!!ギリギリだよね・・・。

遠方からの家族は間に合うかな?当日イベント感情でも発売されると思
うから その時でもいいかも♫ モチロン歌姫はポチしましたけどね(笑)

あはは・・・CMビデオの映像・・・pmisaさんもそう思う?ねぇ・・・。

コメント削除

16.IZUさん♫ おはよう~☀

2009-08-06 08:40:28.0 歌姫ちゃこちゃん

ああ・・・IZUさんに昨夜「お誕生日おめでとう!!」って言ってあげられ
なくて・・・ごめんなさい!! 疲れてて寝ちゃったの・・・(>_<)

遅くなったけど「お誕生日おめでとうございました!!!」(^O^)/

良かったね♫ joonから愛のメセージが届いて(*^_^*)

本はイベント当日も絶対に売ると思うよ~♫ 大丈夫だよ(笑)

膝枕・・・夫にもしてあげたことないなぁ(笑) でも・・・joonなら 歌姫も
どんどんしてあげちゃう!!(爆)
冗談はさておき・・・
      joonが心から安らげる「膝」が 早く手に入るといいね♫

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/2737.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 426
TOTAL 6962815
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog