2009-08-06 08:24:38.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

☆家族のバイブル☆

Photo



 「韓国の美をたどる旅」の予約が昨日から始まった!!

 これは家族のバイブルになるような本だから・・・

 家族は全員 ポチするに違いない(笑)

 それとも イベント会場で購入しようという家族も多いのかな?


 この本は韓国でも発売するのだろうか?

 もしかして 日本語版のみの発売なんだろうか?

 そんなことは ないよね?

 多分、アジア各国の言葉で訳され発売されるのだと思う。

 

 ヨンジュンが見た風景・・・。

 ヨンジュンが家族に伝えたい風景・・・。

 ヨンジュンが感動した 韓国の美・・・。

 ヨンジュンが紹介したい 韓国の美・・・。


 ヨンジュンの言葉で綴る「韓国の美」の世界。


 
 ああ・・・早くこの手に取って読んでみたい!!


 そして 心からヨンジュンに感謝したい!!


 最後には点滴を打ちながら・・・

 自分の身を削るように 頑張って書き上げてくれたんだもの。 

 大事に読まなくちゃ バチが当たっちゃう(*^_^*)

              心から・・・ありがとう



 

 有言実行・・・それは決して 簡単なことではない。

 それでも 我らがヨンジュンは有言実行の男だった。


 
 去年の今頃。

 あなたは 熱い思いを韓国の家族に打ち明けたよね。

 韓国を訪問する外国からの家族が あたなのいる場所、

 あなたのいた場所しか興味がなくて・・・

 ほんの限られた場所しか訪れないことを

 あなたは とっても残念に思ってるって・・・。

 そして これから韓国を訪れる家族のために

 韓国の素敵な場所を紹介する本を作りたいんだって・・・。

 

 「皆様が旅した大韓民国の各地の美しさを私にお知らせ下さい。

  皆様のお話を聞き心に留めて、

  素晴らしい本を作ることができるよう最善を尽くしてみます。」


 そんな風に あなたが自分の想いを

 自分の言葉で語りかけてくれた・・・。

 私は つくづく韓国家族は幸せだなって思った。

 勿論、この言葉は日本語にも訳されて

 公式の公知に掲載されて 日本の家族の協力も是非

 お願いしますとなったわけで・・・

 あなたは日本の家族から寄せられた意見や感想にも

 きっとくまなく目を通して 吟味してくださったのだろうけれど・・・。

 韓国を訪れたこともなければ、旅行本のアイディアも

 何も浮かばなった私は 結局、何の協力も出来なった(T_T)


 
 みんなは 沢山ヨンジュンにアドバイス出来たのかな?

 アドバイスできた家族は 凄いなぁ・・・。

              とっても羨ましく思う歌姫です。





                   背景はmariuさんの写真をお借りしました




 そして今回のことで 再認識したのが

 ヨンジュンの母国への深い想い。

          彼の韓国を愛する熱い心だった。


 ヨンジュンは 自分が受ける愛と同じくらいに 

 海外の家族には 韓国を愛してもらいたいんだってこと・・・。

 その想いがきっといっぱい詰まっている「韓国の美をたどる旅」

 私は 心してその想いを受け止めて・・・

 そして1枚、1枚じっくりページをめくりたいと思う。

 

 そしていつか・・・

 ヨンジュンが今度は 日本の公式に書き込んでくれることを夢みる。


 「さぁ 日本の家族の皆さん! 

  僕と一緒に 日本の美しい場所を世界に紹介する本を作りましょう!

  皆さんが教えてくださった場所に 

  僕はカメラとペンを用意して出かけますから・・・。」


  

                      背景はpansysさんの写真をお借りしています 
 



 今 TVでは広島平和記念式典での「平和の祈り」を発信しています。

 私も ヨンジュンのように自分の国を愛し

 そしてまた 守っていきたいなとも思います。


 ヨンジュンが垣根を越えて

 アジアの家族に愛を届けてくれることに感謝しながら

 今日は 私も平和への祈りを捧げます・・・。

  

 

 

 

 


 

 

 

 
 

 


 
  
 



[コメント]

1.Re:☆家族のバイブル☆

2009-08-06 18:17:34.0 ゆき☆

こんばんは(^O^)/

私なんて韓国行ってるにも関わらず

JOONからのお願いに何も出来なかったよ~(-_-;)

だからせめて出来上がった本を読んで

JOONが想い入れてる場所を歩いてみたいです。

今日は広島県民には辛い日ですね。

コメント削除

2.Re:☆家族のバイブル☆

2009-08-06 18:25:11.0 ハリーママ

こんにちは ^^

本 楽しみだよね^^ もう 予約したのかな?
私は ここのサークルで ブロコリさんでも
買えるようになるって 聞いたので それまで待つことに
しました。 ^^v

日本を 紹介する本・・・それなら お手伝いできる!!
一緒に 本作りに参加したかったもの・・・。
でも そうすると また ヨンジュンが 大変だよね、、、、。

そろそろ 俳優さんの お仕事も~^^; ナンテネ・・・・。

コメント削除

3.Re:☆家族のバイブル☆

2009-08-06 18:32:56.0 ア~ル

歌姫さん  こんばんは(^0^)

ヨンジュンが生まれ、育った国。

美しい国、韓国をどんな風に書きあげてくれたんでしょうね。

予約を済ませ、到着までワクワクしながら待ちたいと思います。

じゃんだらりんも、ヨンジュンの呼びかけには

全くアイデアも無く、答えてあげられなかった…です。

色々な国の言葉で発売されて、

多くの方が、訪れる事を願っているんだよね。

コメント削除

4.ゆきちゃん♫ こんばんは~☆

2009-08-06 20:12:16.0 歌姫ちゃこちゃん

そうなんだ・・・ゆきちゃんは何回も韓国行ってるけど・・・遠慮しちゃった
の?(笑)

そうだね・・・joonが一番嬉しいのは この旅行本を活用して joonが
選んだ場所を 訪れてくれることだよね(ゝヮ∂)-☆  

歌姫も・・・いつか必ずjoonのお薦めスポットに遊びに行きます!!

そうね・・・広島に住む方々だけでなく・・・今日は 日本人みんなが 決し
て忘れてならない「悲しい記念日」だと思います。

コメント削除

5.ハリーママさん♫ こんばんは~☆

2009-08-06 20:25:06.0 歌姫ちゃこちゃん

そうなんだ・・・ブロコリでも発売するんだ(*^_^*)

歌姫は もうあちらでポチしてしまいました♫ ブロコリさんごめんなさい

そうでしょ?joonが家族からの情報を頼りに 日本の美をめぐる旅♫
いいでしょ?(笑) 日本各地にjoonが出没するの~♫

うん・・・だからあと10年後くらいでもいい♫ それまでしっかり俳優業を
頑張って・・・盛岡にも時々漆の作品を作りに来ながら・・・joonが
日本を韓国と同じように好きになってくれてからでいい(ゝヮ∂)-☆

コメント削除

6.じゃんだらりんさん♫ こんばんは~☆

2009-08-06 20:39:08.0 歌姫ちゃこちゃん

じゃんだらりんさんも もう予約したんだね(^-^) うん楽しみ~♫

そうなんだ・・・歌姫と同じで joonに何も提案できなかった家族は
結構沢山いたんだね・・・安心~♫ まぁね・・・何万通も意見書をもらって
も joonが読むの大変だもんね・・・(;一_一)

どんな本になるのか まだ未知だけど・・・世界中の人が韓国旅行には
この1冊!って思って買ってくれたらいいなぁ(^O^)/

コメント削除

7.Re:☆家族のバイブル☆

2009-08-06 21:03:15.0 徒然草

歌姫さん今晩は~

いや~おめでたいほどの、年でないですけどね・・・でもjoonに
2回バースデーお祝いしてもらってうれしや(*°∀°*)こうしてjoonを
知ってそれからの年月が年々積み重ねられていくんですね。。。
いつまでもjoonを生きがいに張りのアル毎日が送られるように・・・
コレが私のお誕生日に際しての自分への決意!

≪韓国の美をたどる旅≫早く手にとって見たいですね~
でも自分の国をこんなに愛して、いるヨンジュンって、本当に韓国の
誇りですね。。。日本にもそんな若者がいるだろうか・・・??

いつか日本の美しい所を一緒に世界に紹介しましょう~っていってくれる
ときが来るといいですね~

コメント削除

8.IZUさん♫ こんばんは~☆

2009-08-06 21:52:00.0 歌姫ちゃこちゃん

そうね♫ 毎年joonからのお祝いメッセージを楽しみに 元気で頑張る
人生・・・素敵(ゝヮ∂)-☆  歌姫も来月は joonからお祝いしてもらえち
ゃう~(^O^)/

うん・・・joonのように母国のためにって頑張る青年・・・まず日本の芸能
界にはいないでしょう。政治家の中にはいるんだろうけど・・・♫

ね?いつか・・・日本の公式にもjoonが書き込みしてくれる日が来るとい
いなって思うし、日本を自由に旅しながら写真に収めてほしいなって心
からそう思う(*^_^*)

コメント削除

9.Re:☆家族のバイブル☆

2009-08-06 22:46:54.0 joonyaya

こんばんは~^^

ヨンジュンからの韓国案内^^
楽しみですね~。

いつか、日本の旅も・・・案内して欲しいね。
カメラとペンの準備して。

案内してあげたいかも~?^^

ヨンジュンがゆっくり日本の景色をカメラにおさめられる日が来るといい
な^^

コメント削除

10.yayaちゃん♫ こんばんは~☆

2009-08-06 23:59:46.0 歌姫ちゃこちゃん

ねぇ(ゝヮ∂)-☆  今からワクワクするよね~♫

joonがたどる「日本の美」・・・これもいい企画でしょ(笑) 実現したら嬉
しいなぁ(*^_^*) そうそう!自分の推薦する場所を各自で joonの
案内人になってあげるの(*^^)v あはは・・・究極の夢だね!!

   日本をjoonが自由に歩ける日は くるのでしょうか??

コメント削除

11.Re:☆家族のバイブル☆

2009-08-07 00:03:16.0 pmisa

こんばんは (^^)

2007年にソウル、2008年に済州島&ソウルに行ったことがあるけど、

ガイドさんに案内されて観光しただけなので、JOONの呼びかけには、

何も応えられなかったです…。

何年かして、日本を巡る旅ができたら、いいのね。

案内人、立候補者が多いでしょうね。


韓国の国恥日が8月29日、JOONの誕生日だったこと、はじめて知りま

した。(Mieさんのお部屋で…)

JOONが、この日に生まれたことは、偶然じゃなく、運命的なことだと…。

ファヌン様の生まれ代わりなのかも~。 (^^)/~~~


12.pmisaさん♫ こんばんは~☆

2009-08-07 00:26:23.0 歌姫ちゃこちゃん

pmisaさんは韓国を旅されたことがあるんですね(^-^)いいなぁ♫

joonも 日本をゆっくり旅できる時間と環境が整えばいいなぁって思い
ますよね♫ 今はまだまだ無理でしょうけど・・・いつか・・・未来に!!

韓国の国恥日・・・そんな記念日があったんですね。国が辱められた日
ってことですよね?日本軍に占領された日?・・・それがjoonの誕生日
なの? 不思議な縁ですね。

そんなjoonが 日本で愛されて・・・日本人が沢山韓国を訪れて・・・
韓国と日本の架け橋に joonはなっているんですね♫ 納得!!


コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/2741.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 421
TOTAL 6962810
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog