2009-08-07 01:05:48.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

あなたの声が聞きたい(追伸★聞けます!)

Photo


  久し振りに民放TVをゆっくり見た。

 「とんねるずの・・・」の番組の食わず嫌いのゲストに

 チョン・ウソンが 楽しそうに出演していた。

 歌姫の彼のイメージは シャイで気難しい男だったんだけど・・・

 照れながらも 全然バラエティーはOKの俳優だった。

 日本語も しっかり勉強しているようだった。

 タカさんにからかわれて「うるさい!」って叫んでたし(笑)

 罰ゲームで 尾崎豊の歌を披露してた(*^_^*)

 


 

 そうそう・・・

 チョン・ウソンが持参したお土産はワイン♪

 やはり 韓国でもワインは流行ってるんだぁ(*^_^*)

 

 「神の雫」・・・どうなってるんだろう??

 9月の来日では 詳しくドラマの進行状況が聞けるのなかな♪


 「ドリームハイ」のヨンジュンの役どころも 聞いてみたい!!

 

 

 
 それでも まずはアニメ冬ソナだね!!

 初めての声優の仕事は 楽しかったのだろうか?


 9月のイベントは ヨンジュンのお喋り満載だといいな~!!


 ドームに響く あなたの声を聞きたい・・・。

 







     
   
               《追記》


昨夜の神宮花火大会での

ヨンジュンのメッセージの動画がここで ↓ 見られます(*^_^*)

http://truelovebyj.com/viewthread.php?tid=10746&fpage=1






 



[コメント]

1.Re:あなたの声が聞きたい

2009-08-07 01:10:09.0 ゆき☆

こんばんは(^O^)/

人の事言えないけれど、遅くにお邪魔しま~す^m^

ドームにヨンジュン씨の声が響くのよね~

嬉しいね。

早く9月が来ないかな?

あ、でもその前にヨンジュン씨の誕生日があるね。

今年は韓国に居られそうだから実家に帰るかな?(^^ゞ

コメント削除

2.ゆきちゃん♫ こんばんは~☆

2009-08-07 01:25:38.0 歌姫ちゃこちゃん

あはは・・・もう寝ようと思ってたぁ(笑)

そう!あの広いドームにjoonの声が響き渡る・・・素敵ね~~~!!

joonがどんな姿で現れるのかも とっても興味があるところだけど・・・

あのベルベットボイスを ずっと最初から最後まで聞いていたい!!

そうそう・・・joonのお誕生日・・・歌姫は実家に帰ってるんだぁ。

     ここでお祝いしてあげられないの・・・(T_T) 残念!


コメント削除

3.Re:あなたの声が聞きたい

2009-08-07 01:52:13.0 ツインズ母

こんばんは!
ウソンさん、罰ゲームの辺りだけ偶々見てました^^
アレ、この男の人誰だっけ?どこかで見たことあるんだけど…から始ま
り^^喋っているのを聞いて、あ、韓国の?私の頭の中の消しゴム…^^
今日の彼、映画で見るのと顔の印象が…違いました^^
初め俳優じゃなくてスポーツ選手か何か別な職業の方かと思いました^^
今日、朝にTV欄をチェックしていたら、ブームのワインを扱った韓国のド
ラマ、というのが目に入って、もう5話目くらいまで進んでたけど気になっ
て録画してちょっと見てみたんです。
ヨンジュンがやるつもり〈やるよね?〉の“神の雫”、もう先にワインを扱っ
たドラマをやってるのも気になるし、それがイイ感じだったら辛いな~な
どと思って^^
ヒロイン役の人が、朱蒙に出ていた女優さんだとはわかった…^^
ワインレストランの社長?の男優さん、クイズ番組平成教育委員会の京
大出身のお笑い芸人、宇治原君に似てる^^
で、そのドラマが面白いのか詰まらないのかは…ちらっと見ただけなの
で^^分からなかったです><
ジュン、アニソナもいいけど、ガイドブックもいいけど、そろそろ“神の
雫”の話も…なんて思っています。

コメント削除

4.ツインズ母さん♫ おはよう~☀

2009-08-07 07:45:29.0 歌姫ちゃこちゃん

昨夜のチョン・ウソンは 髪型が「私の頭の中の消しゴム」とは違って短
めでキチッとしれたから・・・イメージが違ったのかもね。ハンサムではあ
るけど・・・彼は少しロン毛でワイルドなほうが似合うと思った(笑)

その点、joonはキチッとした短髪も似合うし ロン毛もジャリジャリのス
ポーツ刈りも似合うし(爆) 何をしても「いい男」❤
joonは絶対に「とんねるずの・・」には出演しないだろうけど(笑)・・・9月
の来日中、また「徹子の部屋」に出演してくれたらいいな~(^O^)/

そうなんだ・・・韓国ではもうワインをテーマにしたドラマが放送してるん
だ・・・(@_@;) 「神の雫」・・・負けないでほしいね!!情報ありがとう

次回作に向けて・・・「本」と「アニメ」が一段落したら またドラマに集中で
きるよね(*^^)v 歌姫としてはまた映画も出演してほしいなぁ♫

コメント削除

5.Re:あなたの声が聞きたい(★聞けます!)

2009-08-07 11:07:59.0 ハリーママ

ちゃこちゃん おはよう^^

つい最近 どこかの記事で ヨンジュンが ワインバーに
いたらチョン ウソンさんがいらっしゃってて ヨンジュンが
挨拶に行って 二人で ワインを飲んだって 聞いたことがあるよ!

イベントが終ったら きっと ドラマの話も進むんじゃないかな。
また 楽しみが 続いていくね~^^  

コメント削除

6.Re:あなたの声が聞きたい(★聞けます!)

2009-08-07 11:25:02.0 ア~ル

歌姫さん  こんにちは(^0^)

うん、聞きたい~ヨンジュンの声!

イベントではなるべく多くの時間をヨンジュンを見つめて、

ヨンジュンの声に耳を傾けていたい、じゃんだらりんです。

とんねるず‥見ていなかったわ、残念。

ヨンジュンもイベント来日の時は

いくつかのTV番組に出て欲しいなぁ~。

おちゃめな感じのヨンジュンが見てみたいと思っているんですが‥

このイベントが終われば、俳優「ぺ・ヨンジュン」見れますよね。

コメント削除

7.ハリーママさん♫ こんにちは~☀

2009-08-07 12:37:10.0 歌姫ちゃこちゃん

そうなんだぁ(*^_^*) ウソンさんは 本当にワイン大好きみたいだっ
た♫ joonも負けてないだろうから・・・ワインバーで二人が顔を合わせ
たら ワイン談義に花が咲いて楽しく飲み明かしたかもね・・・(ゝヮ∂)-☆
お互いに独身同士だし・・・いいなぁ・・・その時の会話、盗み聞きしたかっ
たぁ(爆)♫

うん・・・一つ一つ・・・確実に仕事をクリアして 新しいドラマまで頑張って
漕ぎつけて欲しいと思います(^O^)/

コメント削除

8.じゃんだらりんさん♫ こんにちは~☀

2009-08-07 12:45:20.0 歌姫ちゃこちゃん

そうだよね・・・イベントでは なるべく出ずっぱりで頑張って欲しい(笑)
我がままかなぁ(*^_^*)

そのためには体調をしっかり整えていてほしいし・・・来日のスケジュー
ルがハード過ぎないでほしいなって思ってしまう♫

joonには イベント後いも きっと次から次へと仕事が山積みなんだと
思うから・・・。

休める時にはしっかり休んで、落ち着いて 好きなことに時間を過ごして
ほしいなって思う♫

コメント削除

9.Re:あなたの声が聞きたい(追伸★聞けます!)

2009-08-07 13:42:16.0 きょこまま

歌姫ちゃんヾ(´▽`*)ゝこんにちは~☀

昨日?の様子なんだよね~。浦島~^^;

UPしてくれて♪♪あり d(⌒o⌒)bがと~♪♪

益々9月が楽しみね~(*^^*)

コメント削除

10.きょこままさん♫ こんにちは~☀

2009-08-07 14:18:57.0 歌姫ちゃこちゃん

そうなの♫ 昨夜の神宮花火大会での CMビデオの模様だったと思い
ます(*^_^*) 

明るい表情だったけど・・・やっぱり少し疲れが見えたような気がするの
は 私だけでしょうか? 執筆活動は もう終わったと思うので・・・十分休
養を取って 9月のイベントに臨んでほしいと思います♫

コメント削除

11.Re:あなたの声が聞きたい(追伸★聞けます!)

2009-08-07 17:22:59.0 anohitohaima

視力を失って、姿を観る事ができなくてもヨンジュンの声は絶対に聞き分けられる

彼の声は、一度聞いたら、忘れられない魔力があるんだもん

どうしてこんなに声の素晴らしさに獲りつかれたのかしら

意味もわからないのに癒されるのは、なぜ?

ドームに響く声は、極上のチェロのようだろうか

何時間でも聴いていられそう




コメント削除

12.Re:あなたの声が聞きたい(追伸★聞けます!)

2009-08-07 19:45:03.0 徒然草

歌姫さん今晩は~

私も見た見たとんねるずの~チョン・ウソンssiは私joonを好きになる前
に好きだった・・・(あの頃は今よりチョット私も若くて、ウソンssi見たいな
寡黙なっていうか笑わない人が好きだった・・・ウ"ィゴ・モーテンセン
(ロードオブリングのアラゴルン役の人とか(知ってるかな?)
だから、joonのタムドクから私がjoonに惹かれたわけがあるんだ~な
んってね≧▽≦

ホント、生のヨンジュンの声も聞きたい、お姿も見たい、わくわくする自分
が待ちどうしいヨン

コメント削除

13.anohitohaimaさん♫ こんばんは~☆

2009-08-07 21:17:31.0 歌姫ちゃこちゃん

わぁ・・・相変わらずanohitohaimaさんの文章は詩的で素敵~!!

そうだね・・・私も 真っ暗闇でも joonの声は・・・joonの声だけは聞き
分けられると思う♫

あの優しい・・・心が溶けてしまうような「声」・・・。

穏やかで優しいjoonの内面がそっくり響いてるんだよね、きっと(*^^)

コメント削除

14.IZUさん♫ こんばんは~☆

2009-08-07 21:25:48.0 歌姫ちゃこちゃん

IZUさんも見てましたか?(*^_^*) そうなの?IZUさんは 以前ウソ
ンさんのファンだったんだぁ・・・ビックリ!!

そうかぁ・・・タムドクのjoonに 
       IZUさんはイチコロだったわけね(ゝヮ∂)-☆ 納得!!

9月の東京ドームで joonの生声に お互いシビレまくりましょうね!!

コメント削除

15.Re:あなたの声が聞きたい(追伸★聞けます!)

2009-08-07 21:38:34.0 ogojyo

歌姫♪さま こんばんは!

今、私はヨン友(韓国へ一緒に行った)のところのPCを借りて
このレスを入れています。

理由は、私のPCが二日前の夜9時すぎに突然画面が真っ暗になって
見えなくなりました。色々と試してみたけれどダメ~~~

翌日、買ったところの大型でんき店に持って行ったら、修理(液晶の蛍光
管交換)となりました。

期間はお盆が入るので月末迄かかるとの事。(ため息)

それで、緊急に連絡を取りたく上記のヨン友宅からPCを打っています。

用件は、写真家BANAZO様に来年の「国際青少年音楽祭」での事を
頼んでいますが、BANAZO様から「現在仕事中ですので返事をお待ち
願います・・・」とのE-メールが入り、こちらも『どうぞごゆっくり・・・』と入
れ現在に至っています。

もし、この三日間にBANAZO様から私へE-メールを入れておられたら、
修理に出していますので(月末ぐらいまで)返事ができなく多分まだだと
思いますが・・・

失礼になったらと思い歌姫♪さまにレスを入れました。
ごめんなさい。ぶしつけなレスをお許しくださいね。

では、しばらくさようなら~です。


16.ogojyoさん♫ こんばんは~☆

2009-08-07 23:44:26.0 歌姫ちゃこちゃん

ああそうだったんですか!!

あのね・・・BANAZOさん・・・3日の仕事を無理して調整して・・・
今年の「国際青少年音楽祭」もOKらしいよ~~~!!私のところに5日
の晩にそう連絡があったよ!!

ogojyoさんに連絡したらしいけど・・・じゃあまだ見てないのね(@_@;)
     
ああ・・・どないしよう!!私も明日から留守にするし・・・(汗)

このお返事をogojyoさんが読んでくれることを祈ります!!

コメント削除

17.Re:あなたの声が聞きたい(追伸★聞けます!)

2009-08-08 00:19:54.0 pmisa

こんばんは~。

花火大会のビデオ、DSや漆芸美術館とは違う時に撮影したものでした

ね。お顔は、まだ、少しお疲れっていう感じでした。お洋服は、最近よく

着てる、Tシャツにベストの組み合わせだったね。

9月は、どんな装いでしょう…。


JOONの声は、目をつむっていても、わかるって…。

私も、たぶんわかると思う。JOONの声って、とっても心に響くから。

ほんとに、魅力的な声だよね。☆ ドキドキするよー。


だから、アニメ冬のソナタも吹き替えじゃなく、JOONの声でなきゃ。



18.pmisaさん♫ こんばんは~☆

2009-08-13 20:36:03.0 歌姫ちゃこちゃん

お返事ずっとできなくて・・・ごめんなさい(>_<)

今日の夜中に帰宅して・・・明け方 やっと落ち着いてベッドには入れまし
た♫ 

コメントどうもありがとう♫ イベントで生声が聞けますね!楽しみです♫

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/2745.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 373
TOTAL 6962762
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog