2009-08-08 00:08:32.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

しばらくお休みします!

Photo


  昨日は猛暑でした。 朝から熱風で・・・

 結局、一日クラーをガンガンかけてしまいました。

 香川は 夏本番です!!





 さて・・・今日の夜中から 

 車で次男の静岡とその周辺へ

        温泉旅行に出かけます(*^_^*)

 相変わらず 夫が一人で計画した旅行なので

 またまた 豪華温泉旅館の旅になりそうです(笑)


 
 
 出かけるのは夜中ですが・・・

 今日の午前中からブライダルの仕事と お昼からは美容室。

 髪が終わり次第、歌の先生のお誕生会の準備で会場入り。

 本番のお誕生パーティーが始まるのは

 午後7時からですが、その前に5時半から

 同会場で 先生のコンサートがあるんです。

 先生が門下生のために 数曲歌ってくださいます。

 


 その後のパティーで・・・

 歌姫は実行委員の仲間と Happy Birthday の歌を3部合唱。

 まだ一度も合わせていないので(笑)

 本番前に 仲間と練習もしなければなりません。




 そんなこんなで 朝から出ずっぱりですし・・・

 帰宅時間は 多分遅くなると思われます。

 旅行の出発前に PCの前に座る時間もないと思います。

 なので・・・今ここで 

 みなさんに しばしのお別れを告げておきますね。



 

 ここのところ 実は・・・

 自分に鞭打って 頑張って毎日ブログの更新をしていました。

 「頑張れ私!!」っていう思いで・・・。

 思い出せば 泣きたいくらいの事件もありましたが

 しばらくPCを離れて スッキリして戻ってきますね!!

 
 至らない歌姫ですが・・・

 戻った時には どうかまたよろしくお願いいたします!!

 ではみなさま・・・しばらく さようなら!!

 
 

 

 

 

 

 



[コメント]

1.Re:しばらくお休みします!

2009-08-08 00:33:36.0 ゆき☆

こんばんは(^O^)/

静岡の息子さんのところに行くのね。

気をつけて行ってきてね。

ま、旦那様が計画立ててるんだからちゃこちゃんは

乗ってるだけだったりして?^m^

また、戻ったらたくさんのフォトで旅先を案内してね~♪

コメント削除

2.Re:しばらくお休みします!

2009-08-08 00:50:52.0 きょこまま

歌姫ちゃんゞ(´▽`*)ゝこんばんは~♪

ご主人の計画のご旅行~(*^。-*)-=☆ミ
豪華な旅になりそうですね~☆(*^O^*)☆

そして、息子さんの所^^母の出番が多そうですね~^^
美味しいものも作って差し上げてくださいね~(*^。-*)-=☆ミ

明日は忙しそうですが、気分転換されて、元気になって戻ってきてくださ
いね~。

静岡・・・綺麗な富士山が見えますように~(*^^*)

楽しんできてくださいね~☆ミ
お写真も楽しみにしていますね~(*^。-*)-=☆ミ

コメント削除

3.Re:しばらくお休みします!

2009-08-08 01:16:57.0 パルちゃん

ちゃこさん 

こんばんは^^(最近PC開くの遅くてこんな時間にウロウロしてます)

息子さんのところへD様とお出かけですね。

豪華温泉旅行❤ 旅行日記のUP楽しみにしていますね。

良き母、良き妻をしてきてね。

JoonのイベントのことD様にお話できた?

いい機会かもしれませんよぉ~。 うまくいくといいね❤

お仕事も大活躍のご様子、お疲れ出ませんようにね。

それでは気をつけていってらっしゃ~い(*^ー゚)/~~


コメント削除

4.Re:しばらくお休みします!

2009-08-08 08:15:51.0 雪と水

歌姫さん、すれ違いなんですね。

昨日佐渡より戻って来ましたが,11日には帰省、戻って来て東北に旅行
(盛岡は3月に行ったから素通りです)で暫く会えないですね。静岡辺りの
旅行?もしかしたら私のうちの近く?って神奈川県ですが。高級旅館で静岡
というともしかして5月に泊った有名な温泉のあの旅館?私は格安プラン
でしたが。報告楽しみです。楽しんで来て下さいね。リフレッシュもね。
ドサクサ、機嫌のいいときが東京行きのおねだりのチャンスね。次のブログで
許可もらったよの報告も期待しています。


5.Re:しばらくお休みします!

2009-08-08 10:19:20.0 ayagiku

おはようございます♪
ホント、昨日は暑かったし夕方遅くまで開けていたので夜中にブーンと
蚊が、、、よく寝れなかった^^;35℃はなかったのに・・・とにかく今年の
夏は湿度が高い!

温泉で体と心を癒して特に心に・・・パワーアップの歌姫ちゃんのお帰り
を楽しみに待っています。

私めも暫しのお休みをいただきます☆

コメント削除

6.Re:しばらくお休みします!

2009-08-08 10:27:33.0 anohitohaima

今頃は新婚カップルの前で「お幸せに!」とか「結婚って甘くないわよ」とか

思いながらのお仕事かしら(笑)

昔、毎度同じ賛美歌を歌うアルバイトしたことあって

不謹慎な聖歌隊で申し訳なかったなと反省してます

すべてを任せての旅なんて羨ましい

息子さんに会えるし、楽しみね、楽しんできてください

コメント削除

7.Re:しばらくお休みします!

2009-08-08 10:57:59.0 ogojyo

歌姫♪さま こんにちは。

ヨン友から今朝一番に連絡が来て「歌姫さんから返事が来ているよ。そ
のままの文をメールするから」とメールをくれました。

それで、またヨン友の家に来てこのレスを書いています。
このレスを書こうかとしていたら、BANAZOさんから携帯電話に電話が
入り、話しました。

彼は二日から四日?五日まで日程を取りましたとの事・・・

ベルリンフィル・ホルン・カルテットは、招聘業者より「肖像権」の問題が
あり写真を撮れないことなどをお話しました。

BANAZOさんは、そのことは良く分かっておられます。

そして、三日のホテルをベルリンフィルと同じ宿舎を取っておきます・・・と
伝えました。

なにせ、今、私はPCを使えませんので竹内事務局長と今後やり取りをし
ていただくようにお願いしました。

事務局長には、その旨メール(彼も留守なので)で伝えてあります。

ポスターとチラシを送付しますので、送付先も伝えてくださいと言ってお
きました。

では、こちらへレスを入れさせていただきます。

変なことでご心配をお掛けしてごめんなさいね。

次男さんとの逢瀬?楽しんできてください。

では~失礼します。


8.Re:しばらくお休みします!

2009-08-08 12:32:39.0 joonyaya

ちゃこちゃん、いってらっしゃい。

楽しんできてね~。

私は、明日息子の野球の試合で静岡へ、早朝出発!

日帰り>_<

ちゃこちゃんの豪華温泉旅行とは・・・雲泥の差だ~
高速道路で会えるかも~?

野球の試合に出かけるバス見かけたら・・手を振ってよ~(笑)

なんて、気をつけて!よい休暇を^-^

しばし、家族サービスしてきてね^^


9.Re:しばらくお休みします!

2009-08-08 19:00:10.0 ア~ル

歌姫さん  こんばんは(^0^)

豪華温泉旅行の旅…またお話たくさん聞かせてね。

じゃんだらりんは、ず~っと仕事で、普段と変わらない生活です。

息子さんともゆっくりお話しして、

温泉につかって、色々な想いを洗い流して来てね。

そして、嫌な事は忘れて、心は9月に向けて行きましょう!

せっかくヨンジュンが来日して

2日間もイベントしてくれるんだもん、まっ白な心でお出迎えして、

ヨンジュン色に染めたいじゃないですか、歌姫さんの心のノートに!

じゃんだらりんも大きな心のノートを持って行きますから…ね❤

コメント削除

10.Re:しばらくお休みします!

2009-08-08 19:02:07.0 ハリーママ

ちゃこちゃん 行ってらっしゃーい!

今日も ハードスケジュールですね。

毎日一生懸命なちゃこちゃんの姿が 目に浮かびます。

そんな中 ここブログ 毎日のUPは さすがです。

ゆっくり 息子さんたちと 温泉に浸かって 楽しい旅を~♪

コメント削除

11.Re:しばらくお休みします!

2009-08-09 15:32:23.0 まっち

ちゃこちゃん 今頃はどこかな?

昨日は暑かった!( ̄- ̄;)  一転 今日は朝から雨。 よく降ります。

いつも旅行を計画されるご主人様、お優しいね。

次男ご家族さまとも ゆっくり過ごして、またここで全開モードのちゃこち

ゃんに会えるよう 待ってます。(^^)v
 

コメント削除

12.Re:しばらくお休みします!

2009-08-12 19:22:25.0 徒然草

歌姫さん今日は~

いいんですよ~いろいろあったんだもんね~

ゆっくりゆっくりお休みしてきてね(⌒∨⌒)/でも夜中にたつまで

強行軍ではないですか・・?でもダー様の豪華旅行・いいんじゃないで


か~できるったけよいっしょして、9月のイベントの許可取り付けましょう

ね!でも自分の為半分でも豪華旅行ホント裏山ですヨン~家なんっ
て、

いまだかつて、豪華と名の付くものに縁も無い。。。

新婚旅行だって、主人の弟が旅行会社勤務をいいことに、フランスに1

人分くらいの旅費」でいったはいいけど、添乗員なし、食事なしおまけに

飛行機の行き返り、通路挟んだ席、と前後ろの席~ってな具合最悪~

若い新婚さんなら、絶対『成田離婚』だったと思う・・・

なんだかんだ、歌姫さんっちダー様いい方なんだよね❤

ゆっくりお二人でのんびりしてきてね~


13.ゆきちゃん♫ こんばんは~☆

2009-08-13 20:39:10.0 歌姫ちゃこちゃん

はい・・・歌姫は助手席に乗ってるだけでした(爆)

まだ忙しくて 写真も撮り込めてません(>_<) 待っててね!!

コメント削除

14.きょこままさん♫ こんばんは~☆

2009-08-13 20:41:06.0 歌姫ちゃこちゃん

次男とも遊んできましたよ~(^O^)/ 

ただ、お天気は曇りで富士山が綺麗に見えずに残念でした・・・(;一_一)

コメント削除

15.パルちゃん ♫ こんばんは~☆

2009-08-13 20:43:35.0 歌姫ちゃこちゃん

イベントの話は・・・未だできずにいます(>_<) ああ・・・!!

写真の取り込みもまだなので・・・旅行記はもうしばらくお待ちください♫

コメント削除

16.雪と水さん♫ こんばんは~☆

2009-08-13 21:18:58.0 歌姫ちゃこちゃん

旅館は 山口湖と箱根、伊豆とそれぞれい1泊ずつでした。

許可は・・・まだ話してないので・・・(;一_一) もう少しかかりそうです♫

コメント削除

17.ayagikuさん♫ こんばんは~☆

2009-08-13 21:50:12.0 歌姫ちゃこちゃん

ああ・・・孫の世話で・・・なかなかPCに向かえません!!

2歳児の孫が キーボード大好きでず~っと遊んでて・・・今やっと 寝て
くれました♫

コメント削除

18.anohitohaimaさん♫ こんばんは~☆

2009-08-13 21:53:02.0 歌姫ちゃこちゃん

anohitohaimaさんも 以前、聖歌隊のお仕事そてたのね(笑)

今 布団に入ったはずの上の孫が・・・またまたキーボードを触りに脱走し
てきました・・・(;一_一)助けてくれ~~!!

コメント削除

19.ogojyoさん♫ こんばんは~☆

2009-08-13 21:55:00.0 歌姫ちゃこちゃん

まだPCは直ってないのよね、きっと・・・(;一_一) 大変だなぁ♭

BNAZOさん・・・「肖像権」の問題があっても お仕事するのかな??

コメント削除

20.yayaちゃん♫ こんばんは~☆

2009-08-13 21:57:28.0 歌姫ちゃこちゃん

yayaちゃん・・・すれ違わなかったね、残念(笑)

yayaちゃんは地震体験した??1泊せずに日帰りだったのかな??

コメント削除

21.じゃんだらりんさん♫ こんばんは~☆

2009-08-13 21:59:44.0 歌姫ちゃこちゃん

もう二人の孫の世話で・・・写真の取り込みすらできません(>_<)

睡眠時間も 実は2時間だし・・・明日は朝から義父母と一緒にお墓参り
だし・・・気力で持ってます♫

コメント削除

22.ハリーママさん♫ こんばんは~☆

2009-08-13 22:01:42.0 歌姫ちゃこちゃん

帰宅後も 超ハードスケジュール!!

 はぁ・・・元気な孫って疲れる~~~~~!!(>_<)

コメント削除

23.たまちゃん♫ こんばんは~☆

2009-08-13 22:04:00.0 歌姫ちゃこちゃん

長男夫婦と孫二人・・・食事も大変ですが・・・♫

何せ元気な二人の孫の世話・・・ここぞと頼まれて 大変ですぅ(;一_一)

コメント削除

24.IZUさん♫ こんばんは~☆

2009-08-13 22:06:36.0 歌姫ちゃこちゃん

IZUさんの新婚旅行のお話・・・面白かったです(*^_^*)

いいですよ・・・どんなことがあっても 今となればいい思い出ですもの♫

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/2750.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 370
TOTAL 6962759
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog