2009-08-13 04:12:58.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

☆帰還のご報告☆

Photo


  ああ・・・!!やっと我が家に到着~~~~!!


 箱根で大地震を経験して 歌姫ただ今、帰還いたしました!!


 何せ昨夜は 伊東方面の温泉旅館から帰って来たので・・・


 例の東名高速道路が封鎖されていたため

 
 夫は一人で17時間かけて(@_@;)

      静岡から香川まで運転して来たことになります。

  
 そして 今日は一日仕事が待っています ( ̄□ ̄;) オヨヨ

 
 歌姫も 今からお風呂に入って・・・朝の7時には 夫を送り出し


 福岡からやってくる長男夫婦を迎えなければなりません!!

 


 
 出かけていた間に コメントくださった方々に

 お返事も書かずに 
申し訳ありませんが・・・


 とりあえず 無事に帰ってきたご報告まで・・・(*´∀`*)



 


 
   

              

 

 

 



[コメント]

1.Re:☆帰還のご報告☆

2009-08-13 05:44:39.0 ゆき☆

おはよう&おかえり~(^O^)/

あの東名を通って無事に帰宅出来て良かったね~

でも仕事なの?大変だね。

今日からは長男さん夫婦が見えて賑やかになるね。

寝られるときに、ちゃんと寝てね♪

コメント削除

2.Re:☆帰還のご報告☆

2009-08-13 06:05:34.0 tiyousan

おはよう~!ヾ(*^▽^)

なんとか無事に帰ったんですね。よかった・・・( ̄。 ̄)~ホッ

この間、ちょっと見たんですが確かこちらに来るといっていたんで

ちょっと気がかりでした。せっかくの休養が地震とはたいへんでしたね。

私もこんな大きいのはなかったんでちょっと焦りましたが普段少しでも

訓練があって構えていたんで怪我もなくホッとしてます。

東名が遮断で少し補強で通るまで一般道が混んでたんで帰るに

たいへんでお疲れだったでしょう。今日は、疲れを取ってくださいね。

そう言っても動いてしまう歌姫ちゃん、身体無理しないでね。来月は

みんなとの楽しみが待ってるから、私もそれに向けて盆休みなしで

一緒に頑張ろうね。( ̄O ̄)ノ 

コメント削除

3.Re:☆帰還のご報告☆

2009-08-13 06:44:20.0 joonyaya

お疲れ様でした~。

ご主人、頑張ってくれたね^^

静岡、恐かったでしょう~?
無事でよかった。

今日は、ゆっくりしてね。
私は、今日から長男の嫁だ~>_<

息子さんの帰省も楽しみですね。
お孫さんたちと楽しんでください^^


4.Re:☆帰還のご報告☆

2009-08-13 08:21:30.0 すづらん

歌姫さん 
おかえりなさ。。。。。い。 
道路事情が大変でしたね。。。お疲れ様でししたね。
今日は長男ご夫婦がいらつしゃるんですね、歌姫さん、タフだけど
バテない程度にガンバつてくださいね。 
歌姫さんがお留守だと、ここがなんとなくさみしくかんじます。 
でもお孫さんが・・・楽しみですね・・・。 
私共は16日に姪の結婚式があるため、終わるまではどこえもいけませ
ん、それにしてもこの天候不順・・・どうにかしてくれ・・・ですね・・・。  
お互いに、健康管理を十分に9月のイベントに備えましょうね。  
暑い夏を、お元気にお過ごしください。

コメント削除

5.Re:☆帰還のご報告☆

2009-08-13 10:09:11.0 徒然草

イヤ~歌姫さん大変でした。。。無事お帰りとのこと

よかったよかった~~ってどうなんでしょうか?少しはのんびり

できたんでしょうか?も~地震ビックリでしたね~~

わたしも30年以上も東海地震が来る来るといわれながら~今までこん

な大きいのは初めてでしたヨン(。≧○≦)マジこわかった~

身動きも出来ず『イヤ~あ”~あ”~』って叫ぶだけ~~~!!

駿河湾沖の震源スワ東海地震と思いきや「今回の地震は東海地震との

関連性は無い!」との会見。。。本当の?東海地震なら今回の200倍の

凄さだとか。。。んなぁ~そんなんじゃ私ら生きてましぇ~ん≧≦

私のうちは食器が数枚割れて、こまごましたものがたなから落ちただっ

けで、他は被害無し、でも私の実家と主人の実家は、瓦やら、外壁が

崩れブラウン管テレビが落ちたり、かなり大変だったです~地震の起き

た日が初盆の法要の日でもあったし、かたずけながらのお盆でした~

皆さんから大丈夫のコメントももらいましたが、人的被害もまったく無く

今は正常です。(息子はよっぽど怖かったらしく、あの日以来よく眠れず

睡眠不足で体調崩してます・・・^^)

なんとも、梅雨は長いし、台風、地震で被害のあった方もいるでしょうね

まだ、暑さも続いてますし」~頑張りましょうねV(`ー´)Vそうすれば、我

等のjoonがまってくれてますヨン。

歌姫さんもまだこれからのいろんな予定をこなしていかなければですね

そして何よりダーさまのお疲れはいかばかりか・・・おさっしします~

コソット(ダー様に告白は出来ましたか?)

コメント削除

6.Re:☆帰還のご報告☆

2009-08-13 10:33:56.0 まっち

ちゃこちゃん おかえり~! 無事で何より。^^v

それにしても強行軍だね。ご主人様もちゃこちゃんも若い!

東名は通行止めにならなかったことだけでも良しとせねば、通れな
かったらもっと大変だものね。

それにしても・・・17時間 ご主人様に一度も運転を変わってあ
げなかったの?^^;

コメント削除

7.Re:☆帰還のご報告☆

2009-08-13 14:59:08.0 anohitohaima

いやぁ~またあえてよかった!

ドラマチックなサマータイムだったね

ひたすら運転頑張るご主人のお相手も疲れたでしょ

地震で何もなかったの?

淡路島にある地震記念館で震度7の体験するところがあって

経験したけれど、立ってられなかったわ


ご長男見えて、頑張りすぎないでね

ひと夏の経験、落ち着いたら聞かせてください



コメント削除

8.Re:☆帰還のご報告☆

2009-08-13 18:42:09.0 ア~ル

歌姫さん  おかえりなさ~い(^0^)

地震、怖かったでしょ?

じゃんだらりんも爆睡中に「ゆらゆら」と(@0@)

それにしても、ダーさま、大変でしたね。

17時間もかけて運転されたなんて…御苦労さまでしたね。

そして、ご長男さん家族の帰省と忙しそうですね。

かわいいお孫ちゃんのお顔を見れば、元気になるかな?

時間が空いたら、旅のお話聞かせてね、待っていま~す!!

コメント削除

9.ゆきちゃん♫ ありがとう~!!

2009-08-13 22:11:19.0 歌姫ちゃこちゃん

そう・・・夫は4時間の睡眠で 当番でフルタイムの出勤だったので・・・相
当キツカッタと思います(>_<)

長男夫婦も 夜中に車で走ってきたので・・・疲れててて・・・
二人の孫の相手で クタクタな歌姫です(;一_一)

    だから・・・ここで致してもらいますね~(^O^)/

コメント削除

10.tiyousan♫ ありがとう~!!

2009-08-13 22:14:40.0 歌姫ちゃこちゃん

tiyousanは静岡方面だったの??

《訓練があって構えていたんで怪我もなくホッとしてます》・・・流石~!

なぁるほど・・・普段の準備が物を言うのね(*^_^*) 尊敬!!

コメント削除

11.yayaちゃん♫ ありがとう~!!

2009-08-13 22:21:48.0 歌姫ちゃこちゃん

地震は箱根で体感したの。阪神淡路大震災を思い出すような 強烈なも
のでした(^-^) 

でもエレベーターも止まることなく、とっても帰り道以外は とっても快適
な」旅でした(ゝヮ∂)-☆

そうそう・・・長男の嫁、頑張ってますか??しっかりね~~♫(^O^)/

コメント削除

12.すづらんさん♫ ありがとう~!!

2009-08-13 22:26:31.0 歌姫ちゃこちゃん

16日に姪ごさんの結婚式があるんですか?・・・もうすぐですね!!

では 今年はお盆どころではないですね(>_<) 大変♫

夫は2歳の孫だけお風呂に入れて・・・今は 2階にあがって爆睡に突入
しています♫ 本当にお疲れ様です(^-^)

コメント削除

13.IZUさん♫ ありがとう~!!

2009-08-13 22:36:52.0 歌姫ちゃこちゃん

温泉旅館では 何度も温泉につかったりして、のんびり過ごせました♫

地震も宿泊先では 大したことはなかったし・・・・帰途以外は とっても
素晴らしい旅に」なりました♫

IZUさんのところは《食器が数枚割れて、こまごましたものがたなから落
ち・・・》 大丈夫ですか????

イベントへの上京の繊細は ・・・まだ何も話せてません(涙)

コメント削除

14.たまちゃん♫ ありがとう!!

2009-08-13 22:41:15.0 歌姫ちゃこちゃん

そうなんだよね・・・17時間の道のり・・・歌姫は1回もハンドルを握ること
はありませんでした(笑)

だって・・・夫の趣味は ドライブとゴルフjなんです♫ 

それに・・・歌姫は免許証を 持ってて行かなかったから・・・(T_T)

コメント削除

15.anohitohaimaさん♫ こんばんは~☆

2009-08-13 22:47:05.0 歌姫ちゃこちゃん

やっと 二人の孫が寝てくれて・・・はぁ 落ち着けます(*^_^*)

夫は今、2歳児の孫と一緒にお風呂に入ってから 爆睡指定pmy☀折り
明日

コメント削除

16.じゃんだらりさん♫ ありがとう~!!

2009-08-13 22:55:06.0 歌姫ちゃこちゃん

そうね・・・地震が来なければ もっと昨日は別の場所で遊んで帰れたの
に・・・残念でした(>_<)

夫は 昔から運転は得意で大好きですが・・・今回の道路の混雑は
「参った~~!!」だそうです。本当・・・御苦労さまでした(*^_^*)

仕事から帰って 孫とも遊んだりお風呂に入れてくれたり・・・偉いなぁっ
て思います(笑) 今は爆睡してます(ゝヮ∂)-☆

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/2752.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 450
TOTAL 6962839
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog