2009-08-16 01:39:37.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

未だに言えません!!☆追記☆

Photo


  ああ・・・実は まだ言えてない!!

 
            9月のイベントのことだ・・・( ̄_ ̄;)

 

 夫が先日の旅行の疲れが取れてないみたいで・・・

 それなのに 孫に付き合って必死なのが分かるから

 言える雰囲気じゃない・・・(;一_一)

 

 どうする歌姫!! 頑張れ私!!





 


 夫は昨日も 午前中に吹奏楽を指導に行った。

 でもやはり お盆で生徒が揃わなかったらしく

 合奏はできずにパート練習だったので 早々にお昼前に帰宅した。


 
 午後になって バーゲンのショッピングに行った長男夫婦。

 2歳児のは 走り回るので歌姫夫婦が子守りをすることになり

 と一緒にプラレールでいっぱい遊んだ。

 そして近所のスーパーへも連れて行った。

 最近お気に入りというアンパンマンの絵本を買ったり

 の洋服を買ったり 電車のDVDを借りたり・・・♪


 しかし 本当に走り回るので大変だったぁ(>_<)


 あのね・・・将来マラソン選手になるかもしれません(爆)



 

 そして夕べは 手巻き寿司。

 相変わらず 姑は台所を一切手伝わず・・・

 ショッピングから疲れて爆睡の孫と遊んでくださいました(笑)

 


 ああ・・・長男夫婦がいるのはあと一日。

 もしかして 9月のイベントの話はできないかも・・・。

 だってぇ・・・(´-`)長男は

 歌姫のPCのディスクトップのヨンジュン見て

                  呆れてるんだもん(涙)




 



            《追記》12:40


温かいコメントの数々・・・嬉しいです。ありがとうございます

お返事は 孫たちが寝た時にゆっくり書かせていただいますね(^-^)

お礼といっては なんですが・・・

ヨンジュンの陶芸をしている姿を ↓ でどうぞ見てください!!

http://truelovebyj.com/viewthread.php?tid=10760&fpage=1


 


 



[コメント]

1.Re:未だに言えません!!

2009-08-16 06:13:08.0 ゆき☆

おはよう(^O^)/

いっそのこと長男夫婦に言ってもらったら?

あ、長男と言うより、長男のお嫁さんに・・・

きっとお嫁さんが言うと「そうか・・・」と納得されたりして(^_^;)

プラレール、楽しいもんね。

うちの息子も小さな頃はメチャ嵌ってました。。

コメント削除

2.Re:未だに言えません!!

2009-08-16 08:50:55.0 徒然草

歌姫さん頑張れ!!(`ー´)/

小さい子供はホンとに凄いパワーですよね。2,3才頃が一番!気持ちう

んぬんより、勝手に体が動いちゃうみたいに~夕方暗くなってきても、家

に入らたがらなかったな~息子は

長男夫婦(お嫁ちゃん)に援護してもらうのもいい考えかも・・・でも

ひょっとして、長男さんが反旗を翻しダーさん側につくかも・・・だったらや

っぱり長男家族が帰った後二人だけになった時、”旅行の疲れ&お孫さ

んのお守りおつかれさまでした~”ってダーさまの好きな手料理でいた

わってチョロッというってのはどうかしら~

9月までにはいえたらいいですね!(なんか夏休みの宿題みたいね)

コメント削除

3.Re:未だに言えません!!

2009-08-16 11:24:52.0 ア~ル

歌姫さん  こんにちは(^0^)

パワフルなお孫ちゃん、追いかけるの大変そうですね。

それよりも重大問題…イベントの事…

う~ん、ご長男さんたちがいる間に打ち明けた方がいいよな…

帰られた後に、ダーさまと二人きりのお宅で告白するよりも

良いような気がするんだけど…

長男さん、呆れているかも知れないけれど、

お嫁ちゃんを味方に協力してもらったら?

じゃんだらりんは歌姫さんが無事に

ダーさまにお許しを頂ける事、願っていますよ!

コメント削除

4.Re:未だに言えません!!

2009-08-16 11:29:55.0 kiko3

9月でもいいんじゃないですか?^^

パパはちゃこちゃんの気性を知っているから
「行っていいよね?」と聞いたら、それは絶対行くと思っていませんか?
そうでもないのかな・・・。

息子たちの前でいうのって結構大変じゃないですか?
joonのファンを容認、助けてくれてチケットの購入もしてくれるお子さん
もいるけど、
PCに呆れてるのって、なんか追い討ちをかけるみたい・・・
助けてくれるのかな・・・なんて^^

パパは、もうちゃこちゃんのことはわかりきってるから・・・^^
呆れても、行くしかないと思うでしょう?^^

9月でも平気よ^^

コメント削除

5.Re:未だに言えません!!

2009-08-16 12:27:45.0 ハリーママ

こんにちは ^^
案外 ご主人知っていらっしゃるかも♪
まぁ 今は 忙しい日々なので 少し落ち着いてからね。
そうね 9月に入ってからでも いいかも。

ちゃこちゃんのこと 一番わかっていらっしゃると思うし
話をしたら 理解してくださるのでは・・・^^;(なぁんて 人のことは
簡単に言えるのよね。私も緊張?したもんなぁ)

ちゃこちゃん ファイティン!きっと 大丈夫だよ~♪
だって 日々こんなに 頑張ってるんだもの^^

コメント削除

6.Re:未だに言えません!!☆追記☆

2009-08-16 15:55:31.0 anohitohaima

ああ・・・実は まだ言えてない!!

わ・た・し・も・・・・

最近、肩が痛くて好きなゴルフに行かないヨボ

長年、私のご機嫌などお構い無しに

ゴルフの予定を立ててた故、私も好きに出来たところがあったの

だから、今、言い出しにくいわけ・・・

でもいつか「行ってくるから、宜しくね」と可愛く言う・・予定


姫さんのヨボ様、姫さんに尽くされるから大変ね

コメント削除

7.Re:未だに言えません!!☆追記☆

2009-08-16 16:11:20.0 きょこまま

歌姫ちゃんヾ(´▽`*)ゝこんにちは~☀☀☀☀

子守お疲れさま~(*^^*)
2歳・・・運動能力が高くって、おまけに恐いもの知らず^^

追いかけるのホント体力いると思います~^^
Mが小さいとき・・・紐つけて歩きたいと思ったもの~(笑)

ご長男さんに後押し頼めそうにないのですね~。

ん~~~ここは、ご主人様の疲れが癒えてから・・・
ご主人の9月の予定を聞いて、さらりと伝えるのがいいかも~(*^。-*)-
=☆ミ予定が重ならないのを祈ってますね~^^

コメント削除

8.Re:未だに言えません!!☆追記☆

2009-08-16 21:35:08.0 まっち

こんばんは^^

ちゃこちゃん 焦らないで。 まだ1ヶ月以上もある。

息子さん達が帰ってから ご主人の生活が元に戻って、それからでも

遅くはないんではないのかな?

お孫さんの相手はきっと 想像以上に神経と体力を使ってると思うよ。

お互いに2人のペースを取り戻して、お茶でもすすりながら・・・(^_^;)

がんばれ~~!p(^-^)q

コメント削除

9.Re:未だに言えません!!☆追記☆

2009-08-16 21:51:57.0 パルちゃん

ちゃこさん こんばんは^^

かわいいお孫さんと一生懸命遊んでいるお姿を想像しちゃいました。

お疲れが出ませんようにね。

今日、東京ドームに行きました(Dの野球観戦のお付き合い^^;)

エヘヘ~イベントの下見が出来るから…ついて行きましたぁ~。

そこに乗れるプラレールがありました(プチお知らせです)

イベントのこと…Dさまにまだ、お話出来てないご様子…

Dさまのお疲れが癒えてご機嫌が良いときにイベントの新聞広告を

何気なくテーブルに広げて見るなんてどうかしら?

うまくいくように祈ってます。そして共にドームで応援しましょうね!

ファイティーン!! (お返事いいですよぉ~お孫ちゃんと楽しんでね)



コメント削除

10.Re:未だに言えません!!☆追記☆

2009-08-16 22:03:48.0 pmisa

こんばんは~。 お疲れさまー (^^;)

なかなか言い出せないヨンね。

私もあのあと、詳しいことはまだ話してないのー。

娘たちには言ってあるけど…。9/30、10/1の昼の弁当が問題なの。

中学校はまだ給食がないから、購買でパンを注文してくれるといいんだ

けど、2日もだとね…。同居の姑に、弁当作り、頼みたくないんだよね。

最終的には、なんとか頼んで、イベントに行くぞー!!

歌姫さまも、ガンバ!!


11.ゆきちゃん♫ こんばんは~☆

2009-08-16 23:47:19.0 歌姫ちゃこちゃん

う~~ん・・・なかなかどうして・・・タイミングが難しいのよ・・・( ̄_ ̄;)
絶対に 機嫌が悪くなるに決まってるんだもん。

嫁にはこっそり打ち明けたんだけど(笑)「行っちゃえばいいですよ~♫」
って 即答されちゃった(爆) 

そして今日中に高速で帰ったら1000円なので・・・先ほどお風呂に入っ
てから 長男夫婦はお土産を山のように積んで・・・福岡に帰って行きま
した(*^_^*)



コメント削除

12.IZUさん♫ こんばんは~☆

2009-08-16 23:55:28.0 歌姫ちゃこちゃん

あはは・・・♫ 本当、夏休みの宿題みたい(笑)

夫が 孫に借りたアンパンマンのDVDを返却しに行ってる間に 嫁には
イベントの話ができたんだけど・・・♫ 「行っちゃえばいいですよ~♫」っ
てお気楽に言われてしまい(笑) 長男にも嫁が「ねぇ、お母さん東京に
行けばいいよね」って言ってくれて 長男も「いいんじゃない。」って言うん
だけど(*^_^*)

     肝心の夫には 未だに言えない・・・(;一_一) 

IZUさんのアドバイスを参考に 頑張ってみますね~~~(^O^)/

コメント削除

13.じゃんだらりんさん♫ こんばんは~☆

2009-08-17 00:02:28.0 歌姫ちゃこちゃん

長男夫婦は 先ほど福岡に戻りました♫ 明日も会社はお休みですが
今晩中に高速道路を通過すれば1000円で帰れるので(*^_^*)

結局、長男夫婦にはイベントの話はできたんだけど・・・まだ夫には切り
出せないでいます♫

夫が指導している生徒たちの 吹奏楽のコンクールが終わってからにし
ようかな・・・と思ってます♫

コメント削除

14. kiko3 さん♫ こんばんは~☆

2009-08-17 00:10:36.0 歌姫ちゃこちゃん

おお鋭い!!そうなんだよね・・・反対しても私が行くって思うから・・・
それで余計に腹が立つんだと思うの('.')

今からずっと1か月以上も不機嫌になられるよりも 9月になってからの
ほうがいいかなぁ~って 歌姫も思ってしまう(笑)

kiko3 さんのアドバイスで 歌姫はちょっと気が楽になりました♫ どう
もありがとう(^O^)/





コメント削除

15.ハリーママさん♫ こんばんは~☆

2009-08-17 00:21:50.0 歌姫ちゃこちゃん

ううん違うの・・・絶対に知らないと思う。だって歌姫の家は四国新聞
で・・・イベントの広告も 一切こちらでは目にしないもん(笑)

話をしたら分かってくれるような 心の広い人間だったら良かったんだけ
ど・・・(;一_一) 自分以外の男にポ~となってること自体、許せない人
だからぁ・・・(´ヘ`;) 絶対に機嫌は悪くなると思う。・・・溜息♫

あのね・・・夫にとっては 頑張る歌姫が普通なんだよね♫ それ以外を
知らないから(笑) 「尽くされて当然」と 夫に思いこませてしまった歌姫
が失敗だった!!(>_<)

コメント削除

16.anohitohaimaさん♫ こんばんは~☆

2009-08-17 00:31:25.0 歌姫ちゃこちゃん

あはは・・・分かるな~!!

御主人との駆け引き・・・自分が不利にならないようにするには 色々と
バランスが難しいんだよね♫

私だって言いだし難いんだよ・・・尽くされて当たり前って思ってる夫を持
ってると・・・(;一_一)

コメント削除

17.Re:未だに言えません!!☆追記☆

2009-08-17 00:31:45.0 joonyaya

こんばんは~^^

息子さん夫婦帰っちゃったんですね。
お疲れ様でした^^

旦那様に愛されてるちゃこちゃん・・・だもんね^^

私も、一度行ったきりで・・・忘れてるかも~?
有利な状況で、再確認をしておかないと!

愛されてると困るよね~(笑)

って、我が家の場合は、子供のことや、自分のことをやるのが嫌なだけ
・・・なんだけどね^-^

コメント削除

18.きょこままさん♫ こんばんは~☆

2009-08-17 00:41:39.0 歌姫ちゃこちゃん

本当!!嫁も言ってました「紐をつけて歩きたい!」って(爆)
スーパーで買い物してる時 レジをしている間にどこかへ行ってしまう時
が一番恐怖だって言って嫁が言ってました♫

夫の予定・・・イベントの時に 夫が県外出張とかが入ってたら もう最高
に嬉しいんだけど(笑)

9月の機嫌のいい日に・・・頑張ってみます(ゝヮ∂)-☆

コメント削除

19.たまちゃん♫ こんばんは~☆

2009-08-17 00:49:05.0 歌姫ちゃこちゃん

《お互いに2人のペースを取り戻して、お茶でもすすりながら・・・》
そう・・・いいですね!!たまちゃん♫ アドバイス ありがとう(^O^)/

孫たちは さきほど帰っていったので・・・もうヤレヤレです(*^^)v

明日は布団カバ^-、シーツなど・・・いっぱい洗濯しまくては・・・!!

コメント削除

20.パルちゃん ♫ こんばんは~☆

2009-08-17 00:58:39.0 歌姫ちゃこちゃん

うふふ・・・そうなの、2歳児Mとは 一杯遊びました(ゝヮ∂)-☆

そうなんだ!パルちゃんは野球観戦のご主人に付き合うふりして・・・
実は東京ドームの下見を「してきたのね(*´艸`)ププ

とっても広かったでしょう(*^_^*)
歌姫も10年くらい前に一度 東京ドームで巨人戦を一家で見に行った
記憶があります♫

イベントの新聞広告・・・我が家の四国新聞には 一生joonのCMは載
らないと思うけど・・・(涙)

コメント削除

21.pmisさん♫ こんばんは~☆

2009-08-17 01:05:05.0 歌姫ちゃこちゃん

そうかぁ・・・pmisさんはお子様のお弁当が困るのね・・・。うちも夫のお
弁当が困るんだぁ(>_<) でも お互いになんとかクリアしようね(^-^)

そうそう・・・歌姫も義母には 絶対に夫のお弁当は頼めない♫ 

お互いに 気持よくイベントに行けるといいね~~~(^O^)/

コメント削除

22.yayaちゃん♫ こんばんは~☆

2009-08-17 01:10:08.0 歌姫ちゃこちゃん

そうなの・・・16日の22時過ぎに帰っちゃいました♫ もう火が消えたよう
に静かです(笑)

20日には お喋りな次男が帰省するので・・・その時はまた賑やかにな
ると思いますが(*^_^*)

《愛されてると困るよね~(笑) 》 ・・・そうかな??愛されてるというより
も束縛されてるというほうが正しい気がする(笑)


コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/2767.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 413
TOTAL 6962802
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog