2009-08-17 09:40:05.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

元通りに・・・♫

Photo


  おはようございます☀

 今日も 暑い一日になりそうです(>_<)

 

 長男夫婦が昨夜遅く福岡に戻り・・・

 先ほど 無事に到着したという連絡がありました。

 道路はさほど混雑もなく 明け方には到着していたようですが

 私達が寝ていると思って 一寝入りしてから電話をくれたようです。

 ああ・・・安心した!!

 車での帰省は やっぱり事故が心配ですよね。



 

 
 昨夜 孫たちが帰り、ようやく思いっきりPCへ!!

 と思いましたが・・・連日の子守りの疲れか・・・

 睡魔に襲われ(爆)バタンキューでしたぁ(´-`)

 

 今朝も 枕カバー、シーツやタオルケットの洗濯が

 まだまだ残っています!バスタオルだけでも6枚なので・・・。

 いいお天気なので これから布団をしまう前に干そうと思います。

 リビングも が走り回れるようにテーブルなどを移動していたので

 これからすべて 元に戻さなければ・・・♪

 

 とにかく元通りに歌姫のリビングに戻ったら(笑)

 ゆっくり こちらのお友達のお部屋に遊びに行こうと思っています♪

 お掃除は大得意なので 今からチャチャッと片付けますね(ゝヮ∂)-☆

 では・・・ヨンジュン、みんな待っててね~(^O^)/



 


 
 



[コメント]

1.Re:元通りに・・・♫

2009-08-17 14:47:15.0 きょこまま

歌姫ちゃんヾ(´▽`*)ゝこんにちは~☀
こちらも良いお天気~☀洗濯日和~☀

今朝TVニュースで、渋滞の後続車にトラックが突っ込んで・・・
と痛ましいニュースを聞いたところでした(>_<)

息子さんたち無事に着いて一安心でしたね~ε=(^0^)フゥ~。
ホント・・・車の移動は特に心配です、ご無事で何より(*^^*)

歌姫ちゃんは後の仕事が沢山ですね~^^
お天気もよさそうだからカラッと乾いてくれそうね~(*^^*)

私もここの所お天気が安定してるので、
毛布とかの大物洗ったりしてます^^

家の中・・・物がありすぎて(捨てられなくて~(>_<)
片付きません~。

明日 燃えないゴミの日・・・そろそろおもちゃとかも
整理しなくては~^^;

歌姫ちゃんも頑張ってくださいね~(*^。-*)-=☆ミ

コメント削除

2.Re:元通りに・・・♫

2009-08-17 15:06:24.0 anohitohaima

大変な数日だったね

お孫ちゃんたちも体調崩さず何より

こんなときもブログUP本当にえらいなぁ~

後片付けも大変でしょ、こんばんはゆっくりしてね


陶芸のヨンジュンの手に魅入られて動画を何度も見てしまう

器より彼の手の動きが芸術的よ・・めまいさえ感じる

私は、あの土になりたい!(笑)

コメント削除

3.Re:元通りに・・・♫

2009-08-17 16:30:02.0 ayagiku

こんにちわ&お久しぶりです♪歌姫ちゃんも楽しいお盆を過ごされたよ
うでよかったです&お疲れ様。お盆もあっという間に終わって涼しくなる
のを待つばかり・・・おっと大事なことを忘れてました。。。9月のイベン
ト、暑さで頭が???

9月にソウルで久しぶりのヨンジュンさんの公式記者会見があります。ど
んなお姿で出てこられるか、、、希望は髪は切って・・・何はともあれ嬉し
いです☆日本からも行く人いるよね。

あるサイトで【ルル姫】の動画を見て気になって気になってレンタルへ
Go!ありえないストリーだけど嵌って見てます。
見てて思ったんだけどヨンジュンさんの時々の?ファッションこのドラマ
見てると妙に納得しました(笑)ピンクのストライプのシャツとピンクのカ
ーディガンにベージュのチェックパンツ、センスのない私でも考えられま
せん。

【冬のソナタ】【ホテリアー】のスタイリストさんに感謝です。

コメント削除

4.Re:元通りに・・・♫

2009-08-17 17:05:02.0 ハリーママ

ちゃこちゃん こんにちは ^^

お孫さんたち 帰られたのね。無事に 到着のお知らせを
聞くまでは ホッとできないよね。連絡が来て 一安心だね^^

今日は いいお天気だったから たくさんの 洗濯物が
片付いたかな!

私のお盆休みも 今日までです。明日から お仕事~。
今日も ダラダラ過ごしてしまいました^^;
普段の生活に 戻さないとね。あさってから 次女の高校も始まるし
忙しくなるわ~。

コメント削除

5.Re:元通りに・・・♫

2009-08-17 18:12:57.0 ゆき☆

こんばんは(^O^)/

長距離の移動は本当に疲れるし、つくまで心配よね。

まずは無事について良かったです。

お孫ちゃんが帰ったら体力はいらないけれど

さびしさは一杯なのでは?(^_^;)

その寂しさはヨンジュン씨を思うことでうめられそうかな?

コメント削除

6.きょこままさん♫ こんばんは~☆

2009-08-17 20:48:08.0 歌姫ちゃこちゃん

そうそう・・・悲惨な事故のニュースが朝からあったので・・・なかなか連絡
がないから心配だったの。 何事もなく無事に到着したので良かったで
す(^-^)

きょこままさんも 楽しいバカンスだったようですね(ゝヮ∂)-☆

子供部屋の物は 歌姫もなかなか捨てられないよ♫ 絵本や玩具はまだ
沢山残ってるから 今は孫用にちょうどいいの(笑)

コメント削除

7.anohitohaimaさん♫ こんばんは~☆

2009-08-17 20:57:13.0 歌姫ちゃこちゃん

今日はいいお天気だったから 大きな洗濯ものも全部片付いちゃった♫
お布団も十分に干せたし・・・(ゝヮ∂)-☆ 

あのね・・・生まれたばかりの下の孫は ここにいる間、みんなで構い過
ぎちゃったから 自宅に帰ってから泣いたら構ってもらえると思って(笑)
やたらと ビ~ビ~泣いてるらしい(;一_一)アチャ~!!

joonの手・・・本当に指先まで美しいよね!!anohitohaimaさが土に
なりたいっていうの・・・歌姫も分かるよ~~!!(爆)

コメント削除

8.ayagikuさん♫ こんばんは~☆

2009-08-17 21:04:13.0 歌姫ちゃこちゃん

本当お久しぶりです♫・・・お元気でしたか?

9月に公式記者会見??今からもう決定してるんだぁ(@_@;) イベント
に関する会見なのかな??

あはは・・・「ルル姫」ね♫ 歌姫はとっくに全部観た(笑)彼女の格好も変
わってるのが多いよね(爆) ayagikuさんはどこまで観てるのかな?
まぁとにかく・・・日本のドラマにはない感覚のストーリーです(爆)

コメント削除

9.ハリーママさん♫ こんばんは~☆

2009-08-17 21:15:54.0 歌姫ちゃこちゃん

うん♫ 洗濯物も大きなものまで 全部片付いちゃった~~(^O^)/

孫は 下の生まれて2か月のT君が 我が家では ちょっと泣いたら抱っ
こしてあやしてもらってたから・・・福岡に帰って 泣けば構ってもらえると
思って・・・ビ~ビ~泣いてるらしいの(;一_一)

娘さんの高校は始まるの早いのね(@_@;) ハリーママさんも明日から
いつものお仕事に戻るのね・・・頑張って!! 歌姫は来週、実家の鹿児
島です♫ ピアノの仕事も生徒をコンクールにも出さないので 夏休みを
いただいて♫・・・今月は半分しかレッスンしないの~♫ (*^^)v

コメント削除

10.ゆきちゃん♫ こんばんは~☆

2009-08-17 21:21:12.0 歌姫ちゃこちゃん

うん♫ 特に長男は運動神経は歌姫に似てるから(笑)運転技術も心配
なの。今日も悲惨な交通事故のニュースがあったから・・・ドキドキだった
んだぁ(>_<) 

うん♫ もう火が消えたくらいに寂しいよ~♫ でも・・・そうなの!joonが
いてくれるからぁ(笑) 歌姫は悲しくありません(*^^)v

コメント削除

11.Re:元通りに・・・♫

2009-08-17 21:42:09.0 徒然草

歌姫さん今晩は~

無事、息子さん達、帰られたんですね=☆
しかし、皆が帰った後は、大変なあとかたずけと、ちょっぴりの寂しさ・・・
でもやっぱり毎日の自分の時間が戻ってくるのもホッとしますよね~
お掃除が大得意~スゴッ、歌姫さんらしい・・私は嫌いじゃないけど、時
間持続しなくって、休み休みでないとお掃除できない(>▽<;)

歌姫さんもきょこままさんも子供さんのおもちゃがまだあるんですか?
家は息子今、中2なのにおもちゃはほとんどのこってないな~みんなつ
壊しちゃって(年の離れたいとこたちのお古、綺麗に大事に回してくれた
のことごとく壊しちゃって・・・乱暴なんだよね)だから、息子のおもちゃは
レゴと合体ロボと絵本だけ・・・私が孫に会えるのは無理かも・・・
横スレ(今更ですがきょこままさん以前HNをきょうこままって書きました
よね・・・スミマセン今頃きずいてm(_ _)m

私は今日からお仕事再開・・でも思うように仕事が入ってきません~
このイベント前時期に、ぐうわ~んばってヨン活しなくちゃいけないのに・・

コメント削除

12.Re:元通りに・・・♫

2009-08-17 22:07:26.0 ア~ル

歌姫さん  こんばんは(^0^)

たくさんのお洗濯とお片付け出来ましたか?

とっても元気な将来マラソン選手になりそうなお孫ちゃんたちが

無事にお戻りになったようで安心でもあり、寂しさも…ですね。

日常の生活に戻り、歌姫さんのブログ楽しみにしています。

そして、少しづつ、イベントに向けて…ですね!

コメント削除

13.IZUさん♫ こんばんは~☆

2009-08-17 22:17:48.0 歌姫ちゃこちゃん

あはは・・・♫ 掃除が得意なのは 実の母親が掃除下手だったから・・・
その反動('.') 子供の頃、一時期は家政婦さんが時々来てお掃除してく
れてたけど・・・家政婦さんがいない時は 歌姫がしなければ綺麗になら
ない家だったわけです(;一_一) 来週はその恐怖の実家へお掃除をし
に行ってきます(笑)

レゴも懐かし~い♫ 我が家は結構大人しい息子たちだったので・・・
レゴは勿論のこと♫ 絵本(物凄く沢山あるの)やプラレールもミニカーな
どの玩具もブロックやロボットやゾイド(恐竜ロボット)も・・・セイントセイ
ヤやウルトラマンのお人形まで残ってる(爆)


コメント削除

14.じゃんだらりんさん♫ こんばんは~☆

2009-08-17 22:24:57.0 歌姫ちゃこちゃん

はい♫ いいお天気で風もあったので・・・大きなシーツやタオルケットも
何枚も洗って、干すのが大変だったけど・・・すべて乾きましたよ~♫

そうそう・・・将来 孫がお正月の大学駅伝で走ってくれたら とっても嬉し
いなぁ~♫ (爆) 歌姫あの駅伝が大好きなの(*^_^*)

旅行記も書こうと思ってるけど・・・PCに調子が悪くて・・・写真がなかな
か取り込めないの(T_T) 困ったな~!!だからあんまり期待しないで
ね~(笑)
 

コメント削除

15.Re:元通りに・・・♫

2009-08-17 23:50:45.0 pmisa

こんばんは~。

お孫さんがいる間、目がまわりそうなくらい忙しかったでしょ。

下の子、抱きぐせついちゃったね。うちの長女も生まれて、みんなに抱っ

こされていたので、寝せるとピ~ピ~、泣いてましたー。(笑)


休暇も終わり、今日から、また、仕事でした。休んだあと、机の上に書類

が積んであると、見ただけで疲れる~。

でも、デスクまわりには、JOONグッズ(卓上カレンダー、コーヒーカップ

フォトなど)がいっぱいおいてあるから、癒されるのヨン。☆


16.Re:元通りに・・・♫

2009-08-18 00:18:03.0 mariu

こんばんわ。

お盆休み、終わっちゃいましたね。
お孫さんたちのお世話、お疲れ様でした~。

お掃除が大得意なんて、ステキーーー。
私、片づけがどうにも苦手で。
元にあったところに片付ければいいのに、いろいろ家族が多いから
みんな好きに混ぜこぜにしちゃうから、片づけがパズルのよ
う・・・・・。ふ~っ。

息子さんたちも無事に帰宅され、安心しましたね。(^.^)

コメント削除

17.pmisaさん♫ こんばんは~☆

2009-08-18 00:37:07.0 歌姫ちゃこちゃん

そうなの!抱き癖ついちゃった(>_<)・・・嫁はこれから しばらくは大変
かも・・・(;一_一) 本当にちょっと泣いただけで 誰かが変わりばんこに
抱っこしてたから・・・♫

そうかぁ♫ pmisaさんはしっかり職場でもカミングアウトしてるんだね♫
堂々と職場の机にjoonの写真置けるpmisaさん・・・大好きです(^-^)

コメント削除

18.mariuさん♫ こんばんは~☆

2009-08-18 00:44:06.0 歌姫ちゃこちゃん

ありがとう!!振り回されてたけど・・・やっぱりなんだかんだ言っても 
孫は可愛い(*^_^*)

mariuさんは お子さんがまだ小さいから「孫」なんてピンとこないんでし
ょうけど(笑) 乳飲み子の子育てなんか記憶から遠ざかってた歌姫に
は もう小さな子供が可愛くて仕方ないのよ(*´∀`*)

お掃除は・・・子供のころからやらされてたからぁ(笑)結構手際はいいと
思います(*^_^*) でもO型人間なので・・・松居 一代には足元にも
及びません(爆)

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/2772.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 362
TOTAL 6962751
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog