2009-08-20 00:26:28.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

おまじない (追記・新フォト)

Photo

 
 僕の目を見て

 僕の声を聞いて


 僕の言葉に耳を傾けて

 僕を信じて

 

 ほら 目を閉じてごらん

 


 君の 止まらない涙は

 僕が この指でぬぐってあげる




 
 僕の目を見て

 僕の声を聞いて


 僕の言葉に耳を傾けて

 僕を信じて


 

 ほら 心の扉を開けてごらん




 君の どんな深い悲しみも

 僕が 遠くへ捨てて来てあげる

  



 僕の目を見て

 僕の声を聞いて


 僕の言葉に耳を傾けて

 僕を信じて

 


 僕のおまじない・・・



 君を幸せにするための

 僕から 君へのおまじない



 


 

 

        《追記》


 おはようございます。

 今日もコメント欄を下げさせていただいてしまって

 ごめんなさい(>_<)


 
 今日は 次男が静岡から戻ります。

 お喋りな息子といっぱい楽しい会話をして・・・

 明日は元気に

 「歌姫の夏休み」の続きをUPしたいと思います。

 今朝見つけた 新しい爽やかなヨンジュンに

 心が癒される思いです。

 みなさまもそうであれば・・・幸いです。

 

 
 



[コメント]

[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/2788.do


TODAY 416
TOTAL 6962805
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog