2009-09-01 01:28:30.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

逢いたいんだもん!!

Photo


 今日から 9月。

 あれほど首を伸ばして 楽しみに待っていた・・・

      9月だよ!!



 あのね おとといの晩。夫に言えたの^^。

 「9月に 東京に行くからね!」って・・・(^O^)/

 

 実家で 両親がいる前だったから

 夫は 文句が言えなかったみたい(笑) やった~~!!

 
 名目は 東京に住む兄妹達に逢うということになってる^^。

 でも・・・母だけは 本当の理由を知ってるのよね(笑)

  

 何も知らない父親は 私にこんなことを言った。

 「お前が兄弟の要なんだからな! よろしく頼むぞ!!」

 ・・・あの・・・私の上には兄がいるんですけど・・・。

 まぁ・・・頼りない兄だから 仕方がないんだけどね(;一_一)

 

 
 5人も子供がいながら・・・・

 私以外、なかなか両親の元へ寄り付かない兄弟たち。

 だいたい・・・3人の嫁達が 両親のことを苦手に思っている。

 しかし父は いずれ兄に 実家へ帰って来てほしいと思っている。

 それを私に説得してほしいのだ。

 そんな重大な任務は 今月の私には負えません!!

 東京にいる2日間は 実に親不幸ですが・・・

 私の心は ヨンジュン一色なのですから・・・。




 だから 父にも 夫にも・・・罪悪感を抱きながら 

 私は 東京を目指すことになる・・・。

 
 こんな私は ヨンジュンに嫌われちゃうのかな・・・。

 ・・・そう思うと とても悲しい(T_T)

 


 でも 逢いたいんだもん!!

 ヨンジュンに・・・

 そして ヨンジュン家族のお友達にも・・・!!




 
 それから これは嬉しい誤算。

 お誕生日記念のミニジュンベア・・・

 頼んでたことをすっかり忘れてて・・・(>_<)

 私には 届かないものと思いこんでいたのに

 昨日 bofiからのお届け物の不在連絡票が 

          3枚もあったからビックリ!!

 29日から 3度も届けられずにいたミニジュンベア

 今日 やっと私の手元に届きました(*^_^*)

 

 

 ああ嬉しい!! 大切にしま~す(^O^)/
 

 

 


 

 


 



[コメント]

1.Re:逢いたいんだもん!!

2009-09-01 02:06:01.0 pandaru

ちゃこちゃん こんばんは....でいいんだよね。

ひと寝入りして目がさえちゃったのでPCの前です。
ドーム行きをやっとご主人に言えたのですね。
実家のご両親の前じゃ確かにダメだとは言えませんよね。
少しルール違反?かな。

でも私も詳しいことは行っていません。
ペヨンジュンに会いに行く....なんてとても言えないもの。
でもそんなときのために常々主人のマガママは何でも...
勝手にそう思い込んでいます。

あの表紙のヨンジュン見たら....逢いに行きたくなるよね。
苦労話も聞きたいし。

ちゃこちゃんもミニジュンベア届いたのですね。
私は何と手違いで3体も買ってしまいました。

ドームにはかわいい3兄弟ぶら下げていくから
見つけたら声をかけてくださいね。

コメント削除

2.Re:逢いたいんだもん!!

2009-09-01 05:27:24.0 ゆき☆

おはよう(^O^)/

旦那様に言えたんだ・・・良かったね。

まずは一安心・・・

これこれバースデーベア、ポチッしたこと忘れてたの?

でもこういう時って予期してなくてメチャ嬉しいよね。

ドームに連れておいでね(^_-)-☆

コメント削除

3.pandaruさん♫ おはよう~☀

2009-09-01 08:40:34.0 歌姫ちゃこちゃん

えへへ・・・反則だったかな?
「東京ドームに行く」んじゃなくて・・・ただ「東京に行く」って言っちゃった♫
それさえOKが出れば こっちのもんだって思ってさ~♫ (笑)
義父母のこともあるし・・・♫
      でも・・・嘘ついてるから・・・心苦しい・・・(;一_一)

そう!!色んな話を 直接joonの口から聞きたいの♫ アニメにせよ
旅行本にせよ・・・joonが体験した事柄を 彼の言葉で聞きたい!!

そして 「ありがとう!!」って心をこめて 想いを伝えたい♫ ペンラント
買ったもんね~(^O^)/

そうなの?3体もミニジュンベアを??うん♫ 見つけたら何気に声掛け
てみる(爆)

コメント削除

4.ゆきちゃん♫ おはよう~☀

2009-09-01 08:48:39.0 歌姫ちゃこちゃん

そうなの!!両親の前だったから 思いきって言ってしまったぁ(*^^)v

母には 夫が来る前にゴニョゴニョ話してたの♫ ・・・父は全く知らないけ
ど 勘違いしてくれて(笑) 心に中で「ヤッタ~!!」状態(*´艸`)ププ

ミニベアはね・・・うん♫ 今までベアなんて買ったことなかったから(爆)
自分は注文しなかったって勝手に思ってって・・・(;一_一)
今年の春 東京でゆきちゃんたちに頂いたジュンベアの弟にしようって思
ってポチしたことを すっかり忘れてたの・・・(*´∀`*)ゴメンネ~!!

コメント削除

5.Re:逢いたいんだもん!!

2009-09-01 11:58:45.0 雪と水

歌姫さん、おめでとう!言えてよかったね。実は私はまだなんです。30日は
たぶん、朝出かけて勤め先のある町に宿泊だから問題はないけど。29日は
夜は私の方が完全に遅くなるから夕食どうしようとか,悩んでいます。地方
から上京する人に比べたら贅沢な悩みなんだけどね。
2日間出かけるのでなるべくお出かけは控えていようと思っている時に限って,
飲み会や旅行のお誘いがあって、なるべく刺激しないようにこそこそって
出かけることにします。

両脇のジュン、初めて見るけどABのカタログ?好み!!別珍ぽいジャケットは
初めて。チェリンのブティックを訪ねたときの組み合わせも好きだったけど、
この色の取り合わせも好みだわ。秋色で素敵ね。ジュンが紫を着ているのも
あまり見たことない(O & N の時代にTシャツみたのはあったっけ)私も色
だけだったらこの組み合わせの1式持っているの。今年の秋は楽しみになって
きた。それに縁なし眼鏡も久しぶり。長い髪とバランスを取るためにごつい
黒ぶちにしているのかなと思っていたけど、やはりやさしい感じの眼鏡が似合うと
思うな。雰囲気が片岡仁左衛門さんに似ているのも気に入ってます。
(ジュンはジュンだけど片岡さんも素敵なんだもの)


6.Re:逢いたいんだもん!!

2009-09-01 16:56:32.0 ayagiku

こんにちわ&久しぶりです♪朝は大分涼しくなったのに昼間はまだまだ
暑い^^;

歌姫ちゃんのお父様の『息子に後を継いでもらいたい!』よくわかりま
す。息子がいないと諦めがつくんだけど息子がいると頭のどこかで期待
します。

イベントの許可も取ったし後は当日を待つだけ・・・台風と新型インフルエ
ンザだけが心配、、、

10月まで●オは旧作オール100円なので良く行きます。【ルル姫】全巻
見終わって・・・それなりに楽しめました。

いろんな韓ドラ見て韓国の美意識は足すの文化だと思いました。引き算
がないから俗に言う派手な色使いで日本人には絶対できないデザイン
が多いと思いました。

日本の美意識は引きの文化だとお茶を習っている知り合いが言ってまし
た。お茶の世界では庭の掃除と言えば庭を掃き清めて枯葉を何枚か散
らすことだそうです。

日本と韓国距離的には近いのにまるっきり違います。。。どちらが優れ
ているのか劣っているのかではなくて違うから楽しいし考えさせられま
す。

コメント削除

7.Re:逢いたいんだもん!!

2009-09-01 16:59:10.0 ハリーママ

こんにちは ^^
良かったね~ 東京行きを 話せて ^^

minijoonベアー君も ちゃこちゃんに やっと受け取ってもらえて
ホッとしてるんじゃない ^^
8月28日に 届いたよ!私が いる時で良かった~。
29日は 仕事してたから・・うちには 主人が いたし。
ベアーちゃんのことは 内緒だったしね^^;

今月私の両親が うちに 来るんだけど
翌週に ヨンジュンに会いに 東京まで行くなんて・・言えない^^;

コメント削除

8.Re:逢いたいんだもん!!

2009-09-01 18:12:07.0 ア~ル

歌姫さん  こんにちは(^0^)

ダーさまからお許し…もらえたのね、良かったじゃん。

目的はちょっと違うけれど、東京に行く事には

間違えないんだから…ね。

じゃんだらりんはダーと娘には言ってありますよ。

息子には…さりげなく言うつもりですが、反応が怖いかも…

ベアちゃん手元に届いたのね、かわいいですよね。

イベントには多くの方が連れて来るんでしょうね。

コメント削除

9.Re:逢いたいんだもん!!

2009-09-01 20:25:11.0 ogojyo

歌姫♪さま こんばんは(^o^)/

きょうのお昼間は、今年の夏で一番暑いのではないかと感じられる
ほどの、ここヨン様ロードの通る町でした。

「東京に行く!」宣言をされた・・・ち・ちょっと後ろめたい気持
ちを心の片隅に住まわせて~~(>_<)

でも、いいのよ・・・イベントに行くのですもの、不倫旅行じゃ~
あるまいし>>>おいおい、それの例えはちょっと変だぞ困った紋
太のogojyo~と私の影の声がほざいておりますが・・・(ーー;)

東京行くまで、夫孝行だよね。あぁ、いつも孝行している歌姫♪さ
まだから、大丈夫(^^)v

私も9月に入って、なんだ神田の明神下よ! 忙しいのと銭(お金)が
飛ぶように出て行くのと(>_<)

でもでも、これってし・あ・わ・せ~なことだよね。

周りが支えてくれて、結構したいこと好きなことが出来ている。

改めて「ありがとう!」と声に出しては言わないけれど、心の中で
は大いに夫と母に感謝しています。

4日は「〇立の同調会」6日は「鹿児島冬ソナ定例会」と続きま
す。

歌姫♪さま 二週間前にチケットが届くのでしょう? 指折り数え
てわくわく楽しみだね。

その前に、ご本が届く~私もわくわく楽しみだ~(^^)v

では、またね(^^♪

コメント削除

10.Re:逢いたいんだもん!!

2009-09-01 20:55:38.0 徒然草

歌姫さん今晩は☆〃

9月の声聞いたとたんすっかり秋ですね~秋って大好き❤

昨日皆さんと言ってたヨンジュンの≪痩せた真相≫そうですよね、
ogojyo さんとかもおっしゃっていたけど、何かとてつもないどうしようも
ないような(物)にがんじがらめになっているんじゃないかってね~・・・
そう、とても大きなもの・・・でもそれを、誰に言えるでもなく・・・自分の心
の中にぐっとしまいこんで、耐えてる。。そうだったらどうしよう(。∪∪。)

9月のイベントで、み~んなで無償の愛でヨンジュンを迎えてあげたい、
去年の京セラの時のようなとびっきりのjoonのあの、笑顔が見られるな
ら、なんでもしてあげる~・・ってみ~んなでそうしてあげれば、joon,喜
んでくれるよね~笑ってくれるよね~心から笑うヨンジュンに逢いたいな

歌姫さんダー様に言えてよかったねV この際卑怯でも、何でもいいよ❤
帰ってから、そのお返しすりゃあいいんだから~ねっ


11.雪と水さん♫ こんばんは~☆

2009-09-01 21:34:10.0 歌姫ちゃこちゃん

うふふ・・・雪と水さんより先に言えちゃったのね~(≧∀≦)ワ~イ!

でも  雪と水さんは29日の晩だけご主人にお許しをいただけばいいん
でしょ?? 楽なもんじゃない?(笑) 
そんなに今月は 他にも出かけることが多い の? とにかく 上手に・・・
頑張ってね~~~!!

そうそう・・・この紫のjoonは 最新ABの秋のファッションの中で 見つ
けました(*^_^*) 綺麗だよね!!濃淡を変えてるけど・・・すべて紫
で統一されてるのが凄いでしょ(笑) 眼鏡のフレームも軽いから素敵☆

片岡仁左衛門さん・・・そう言われてみれば このjoonは似てなくもない
ね♫ 知的で上品な雰囲気が・・・うん!似てるかも~(ゝヮ∂)-☆

コメント削除

12.ayagikuさん♫ こんばんは~☆

2009-09-01 21:57:33.0 歌姫ちゃこちゃん

そうなのね・・・父親はやっぱり 長男に後を継いでほしいみたい・・・。

そしてやっと 東京行きを言えたのはいいんだけど・・・罪悪感が・・・♭

台風やインフルエンザ・・・そうだね、影響がないことを祈るわぁ♫

【ルル姫】全巻 観れたの?おめでとう!! happy endだから良かっ
たでしょ♫ 次は何を観るの?? 

そして・・・韓国と日本のファッションや美意識・・・180度違うものなの?
足すと引く・・・正反対だもんね・・・ふうん・・・そうかもしれないなぁ・・・♫
面白いね~!! (^-^)


コメント削除

13.ハリーママさん♫ こんばんは~☆

2009-09-01 22:05:43.0 歌姫ちゃこちゃん

うん!! とりあえず飛行機に乗れちゃう~~♫ (爆)

えへへ・・・♫ そうなんだよね・・・3回も訪ねてくれたのに・・・なかなか家
に入らせてもらえなくて 可哀そうなミニベアーちゃんでした(笑)申し訳
ない(>_<) ハリーママさんは28日に もう届いてたの??

そうだったね・・・ハリーママさん、今月大忙しなんだったよね(笑)
御両親には 話せない?あはは・・・いいのよ、ご主人にさえ言えれば♫

コメント削除

14.じゃんだりんさん♫ こんばんは~☆

2009-09-01 22:12:00.0 歌姫ちゃこちゃん

うん♫ 全く目的は違うんだけど・・・まぁいいかな??(笑)

じゃんだらりんさん・・・ご主人と娘さんは 理解があるのね(ゝヮ∂)-☆
息子さん・・・そんなに母に厳しいの?? あらま・・・!!(笑)

可愛いミニベア・・・届いたのよ~♫ そうね・・・歌姫もバックにくっつけて
連れて行こうと思ってる~(^O^)/

コメント削除

15.ogojyoさん♫ こんばんは~☆

2009-09-01 22:22:57.0 歌姫ちゃこちゃん

そうでしょうね・・・鹿児島、本当に暑かったもんね!!日差しが半端じゃ
ないのよね・・・(;一_一) 日焼け止めが売れる土地・・・鹿児島~♫

《でも、いいのよ・・・イベントに行くのですもの、不倫旅行じゃ~ あるまい
し》・・・大爆笑!! そうかぁ・・・そうだよね~~!! ・・・嫌、joonと不
倫してる歌姫だから・・・やっぱり「不倫旅行」になっちゃう??(笑)
        (≧▽≦*)\( ̄ ̄*)バシッ!

ogojyoさんは 今月忙しそうね♫ 斎○先生によろしくね! そして・・・
鹿児島のjoon家族のみなさまにも どうぞよろしく!! 

うん・・・チケットが送られてきたら また興奮してくるんだようなぁ♫
           楽しみだわ~~~~(^O^)/





コメント削除

16.IZUさん♫ こんばんは~☆

2009-09-01 22:37:49.0 歌姫ちゃこちゃん

そうね・・・秋だよね~(^O^)/
          今も 虫の音色が秋を語っています・・・♫

≪痩せた真相≫・・・やっぱり この問題引きずってしまいますね(笑)

とてつもない大きなものに 縛られてることは間違いないと 歌姫は思っ
てる。・・・自分の意志とは関係なく 次々に売り出されるグッズの山。

韓国を 紹介する本の作成も joonの意志とは別なかたちで 韓国に
観光客を呼び寄せるためでもあるのだろうし・・・。 

すべてがそんな具合だから・・・次の仕事が慎重になってしまうんじゃな
いかなって思う。・・・失敗は許されないから・・・♭ そうだとしたら 物凄く
可哀そう。

それだからこそ 今回のイベントは joonのために 何としてでも成功さ
せなくちゃ!! 韓国でのjoonの顔が立つように♫ 









コメント削除

17.Re:逢いたいんだもん!!

2009-09-01 23:30:46.0 pmisa

9月だヨン♪ 全員集合 (^_^)v

こんばんは~!!

とうとう、お話したのね。☆ 私も9月に入ったので「チケットと

れから、東京に行ってもいい?2日間で、最終便に間に合わないみ

たいだから、2泊3日になるんだけど…。」と聞いたのよ。そした

ら、「いいよ。」と。で、「ヨン様来るの?」って聞くの。(えっ

この前、来日するって話したじゃない。と心の中で思ったけど、)

「うん、一日目にはチェ・ジュウとかも来るよ。」と言っておいた

ともかく、OKとれたので、めでたし、めでたし…。


あとは、台風が来ないことを祈るだけだわ。新型インフルエンザの

規制は、だんだん厳しくなくなるそうだし…。


18.pmisaさん♫ こんばんは~☆

2009-09-02 00:28:24.0 歌姫ちゃこちゃん

いいな~♫ pmisaさんのご主人!! あっさり「いいよ~♫」って言って
くれるのね(@_@;) 超浦山~~~!!

それでもって・・・、「ヨン様来るの?」って聞いてくれるの??なんと優し
いダーリンなんでしょう(*^_^*) pmisaさんは幸せ者です!

それにしても歌姫は 台風より 新型インフルエンザが気になる・・・♭ 



コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/2885.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 332
TOTAL 6962721
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog