2009-09-03 23:44:02.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

イベント・東京での悩み事・・・。

Photo


 ああ・・・今日は 

 朝から出かけたのでバッタバタ~と慌ただしかった。

 夏休み前までは サッサカできていた家事も・・・

 夏休みで遊んでしまった分、いつものペースになかなか戻れないみたい。



 そういえば 今日は一日中、私の頭の中は

 イベント以外の時間の 東京での過ご仕方でいっぱいだった。

 

 昨日 妹から電話で・・・

 私が晩に泊まるだけだと 娘のHちゃんが怒る!と言われた。

 そう・・・姪のHちゃんは 私に凄くなついていて

 私が来るとなると 遊んでもらえると思って興奮しまくる。

 その私が 晩に寝るだけで家に来て 自分と遊んでくれないなんて

 絶対に 怒りまくって大変だというのだ。

 朝も 幼稚園に行かないで「ちゃこ叔母ちゃんと遊ぶ!!」と

 だだをこねるに決まっている・・・そう言われた(;一_一)

 う~~~ん。だって今度の目的は ヨンジュンのイベント!!

 絶対に 妹の家にたどり着くのは 晩になっちゃう・・・。


 
 それで、ヨンジュンを馬鹿にしてる親友の家にも泊まりずらいし

 昨日は 思い切ってPCで銀座のホテルを予約してしまった(笑)

 お友達のAさんも 確か銀座のホテルに泊まるって言ってたし・・・

 私も真似して 予約しちゃった~!!(*^_^*)一応2泊予約したの。

 逢いたいヨンジュン家族と できるだけ逢ってお話したいなって思うから。

 


 でもね、やっぱりせっかく東京に来て 妹に逢わないのも気が引ける。

 春に行った時にも 友達の家に泊まって 妹に逢わなかったし・・・。

 今回、兄や弟には逢わなくても 妹の顔くらいは見ておきたい。

 やっぱり29日の1泊だけにして 妹の所に行こうかな・・・。

 ずっとそれを悩んでいたわけ・・・。お腹が痛いくらい。





 


 でも 中学校からの大親友がお誕生日のお祝いメールをくれて

 東京に来るなら 絶対に逢いたいって言ってくれてるし・・・

 私も 久し振りに彼女の顔を見たい!!

 それに その時に誕生日プレゼントを渡すからって言うの♫

 やっぱり 絶対に逢わなくちゃ!(爆)

 でも 彼女はOLだから、月末に仕事を休ますわけにはいかない。

 やっぱり 30日の晩に逢うことになるだろうし・・・。

 そうなると やっぱり銀座で連泊のほうが楽かなと思ったり。

 う~~ん・・・悩むのです(T_T)





 

 ヨンジュンに逢いに来て 妹は二の次。三の次・・・。

 こんな姉でいいのでしょうか・・・??


 


 

 

 

 
 

 

 


 

 



[コメント]

1.Re:イベント・東京での悩み事・・・。

2009-09-04 06:32:53.0 ゆき☆

おはよう(^O^)/

ちゃこちゃん、銀座にお泊りぃ~?(^_^;)

う~ん、思案するよね。。。

ほいほいと来られる距離なら我慢してもらうことも可能だけど・・・

ちょっと距離がねぇ~(>_<)

もし、私だったら。。う~ん(-_-;)

コメント削除

2.Re:イベント・東京での悩み事・・・。

2009-09-04 08:43:16.0 joonyaya

おはよう~^^

悩むよね~。私も、義姉が東京まで来るんならランチでも・・
え~、スケジュール全部決まってる(爆)

旦那が横で聞いてた故、義姉に詳しい報告はできず・・。
でも、日程だけは、伝えたので・・・聞いてだまって、カレンダーを眺めて
た。きっと、インプットは、されたはず(笑)

さあ、あらためて言わなくちゃ・・・全て決まってることを・・
お泊りもどうぞ~とか言ってくれるけど>_<

体も時間もいくつあっても足りないね。(笑)
ヨンジュンに出会ってから・・忙しくて!!^^v


3.Re:イベント・東京での悩み事・・・。

2009-09-04 09:55:57.0 pandaru

おはよう~  

みんな悩んでるのね~
確かにスケジュールはいっぱい。

今回身内に会う時間はなさそうなのに...
私も弟がホテルは何処?って。

埼アリの時千葉の弟のところに寄ったら、開演間際に入場、
真っ暗で席がわからなくって大変でした。

で今回は連れもいるからとやんわり言っといたんだけど。
さてさて...どうするか? 悩んでいます。

ヨンジュンに会うだけでも大変なことなのに...
上京ついでにあそこもここもって、欲張りかな?

でも今度いつ行けるかわからないから
体力気力の許す範囲で飛び回るつもりです。

コメント削除

4.Re:イベント・東京での悩み事・・・。

2009-09-04 10:33:36.0 ogojyo

歌姫♪さま おはようございます(^o^)/

夜は例の〇立同調会~齊藤玲〇先生から立ち見が沢山でるかもしれ
ないから、早くに会場に来られたほうがよいですよ!・・・との事
で友達と三人ここを四時に出ようということになり・・・(^^♪

そう、銀座のホテルが正解かも!? 誰に遠慮せずに好きなようにス
ケジュールを決められ、また緊急の変更もできるもの。

私も、何年か前↑の齊藤ご夫妻の「サロンコンサート」が明治記念
会館であったのね。軽食付きのね・・・しゃれているよね。

二泊三日で銀座のホテルパック(飛行機代も一緒の)にしてもらった
の・・・新橋や資生堂パーラーやヤマハのビルが近くで、JR新橋
駅いえ地下鉄だったかを利用して、あちこちに行けてね。

銀座のフェラガモでベルト(他の物は高~い(>_<))を買い、ビトン
やシャネルは見るだけ~銀ぶらをよくしたよ。

浅草に近い朝日ビールの例の〇〇〇ビル(金色のビールの泡なのに)
のフレンチレストランでディナーをしたよ。(なに、夫の姪っ子の
ご主人がそこのレストランの副責任者で私を含め友達との5人分を
お安くしてもらったのだ~(^^)v) ・・・あの、沖縄の名前に先祖
代々【能】がつく婿さんで~

私は、歌姫♪さまがホテルを取ったのは良かったと思うよ。

さぁ、思う存分羽を伸ばしてきて・・・あっ、いつも思いっきり伸
ばしているか~(ーー;)

では~またね。あぁ、忙しい忙しい(セッセ・セッセの大汗)^_^;

コメント削除

5.Re:イベント・東京での悩み事・・・。

2009-09-04 19:47:19.0 徒然草

歌姫さん今晩は~☆〃

そうですよね、悩むところですよね・・・・わかります。
私も、久々の田舎からの東京、行きたい所はあそこに、ここに・・・
でも一人じゃう動けない!ですから、今回もこちらからのヨン友6人衆で
はせ参じます。そして当日は、歌姫さんのご尽力でチケットを買っていた
だいた、雪と水さんやお友達ともお会いできる事に・・・私は会場横のドー
ムホテルを取れたので、そこでお会いする事に・・・(〃∩∩〃)
私と会われてがっかりされたら・・・とも思いますが、でも逢える事は、と
ってもうれしいです~ヨンジュンを好きな方とは、知らない方ではないよう
なそんな気にさせてくれますよね・・・

私も、このイベントの2日間に賭けてます(ってなにを?)だってずっと待
っていたんだもん~みんなに逢える事も、、色々なとこいくことも、全て
ひっくるめて、そして我が王子ヨンジュンssiに逢える事に!

コメント削除

6.Re:イベント・東京での悩み事・・・。

2009-09-04 22:44:05.0 まっち

ちゃこちゃん こんばんは^^

悩んでますね。(^_^;)  そりゃ悩んじゃうよね。

私は横浜に兄がいて、先月 数年ぶりに会ったけど、イベントで上京する

なんて言えなかった。平日だしね。

銀座で連泊できるちゃこちゃんって すごいかも!?(・_・;)

コメント削除

7.ゆきちゃん♫ こんばんは~☆

2009-09-04 22:45:39.0 歌姫ちゃこちゃん

またまたお返事遅くなって・・・ごめんね~!! 

そう・・・迷いに迷ってる・・・(;一_一) イベント会場が東京じゃなかったら
こんなに迷わなくてよかったのに・・・。

ゆきちゃんだったら 妹の家に泊まる? 10月1日に帰る飛行機も早い
便なので・・・妹の家だと郊外だから 羽田までがシンドイのもあるんだぁ

コメント削除

8.yayaちゃん♫ こんばんは~☆

2009-09-04 22:53:12.0 歌姫ちゃこちゃん

あはは・・・もうすべて日程が決まってるの??凄い!!

歌姫は 行きも帰りも単独行動なので・・・♫ 凄く迷ってしまいます。

妹には 去年の秋に実家の鹿児島で会ったきり・・・。でも 今度香川に
遊びに来るかもしれないので・・・今回は 申し訳ないけど・・・親友には
逢うけど、妹には逢わずに帰ることになりそうです(>_<)

コメント削除

9.pandaruさん♫ こんばんは~☆

2009-09-04 23:01:58.0 歌姫ちゃこちゃん

そうなのね・・・pandaruさんも 上京の際には弟さんにお会いしたいの
ね(^-^) 分かります!!

でも・・・歌姫の妹の家は 京王線のある駅からかなりあって・・・辿り着く
のがシンドイの(>_<) もう少しスケジュールに余裕があったらいいんだ
けど・・・。帰りの飛行機も 早い便を予約してるので・・・♭

慌ただしく バタバタ駆けずり回って・・・また去年のように倒れたらと妹も
心配しています(>_<) 去年は妹の家で倒れて 妹と姪に看病してもら
っちゃったの(笑)

コメント削除

10.ogojyoさん♫ こんばんは~☆

2009-09-04 23:08:12.0 歌姫ちゃこちゃん

もうコンサートから帰られた頃でしょうか?きっと素晴らしい歌声だった
んでしょうね(^-^)

歌姫は 今日も色々あって・・・久しぶりにウォーキングもしたので・・・
クッタクタです(>_<)

《私は、歌姫♪さまがホテルを取ったのは良かったと思うよ。 》
でも・・・嬉しいなぁ・・・ogojyoさんにそう言っていただけると 気持が軽
いくなります♫ 

30日の晩には 東京の親友と銀座でデートすることにしました(ゝヮ∂)☆
 

コメント削除

11.IZUさん♫ こんばんは~☆

2009-09-04 23:16:40.0 歌姫ちゃこちゃん

楽しみです!!、雪と水さんにくっついて(笑)IZUさんに会いに行きます
ね(ゝヮ∂)-☆  IZUさんは6人であちこちされるんですね・・・凄い!!

歌姫は 単独で走り回るつもり(笑) joonスポットは 今回混むだろうか
ら・・・歌姫は行かないと思うけど・・・。joon家族のみなさんといっぱいお
喋りできたらいいなって思ってます(*^_^*)

コメント削除

12.たまちゃん♫ こんばんは~☆

2009-09-04 23:28:31.0 歌姫ちゃこちゃん

そうなの♫ でも先月逢ったなら・・・言う必要もないよね(笑)

歌姫は 去年の夏と秋に逢ったきり・・・♭ joonと同い年の妹なの・・・
子どもの頃から可愛がってたので・・・逢いたい気持ちはあるんだけど♫
 joonへの想いが 今は勝ってしまうのです(笑)

銀座で一人で連泊・・・絶対に親や夫には内緒だよ~~!!(爆)

コメント削除

13.Re:イベント・東京での悩み事・・・。

2009-09-05 00:16:31.0 pmisa

こんばんは♪

妹さんがいると、ちょっと考えちゃうけど、JOONにはなかなか会

えないから、この際、仕方がないよー。

でも、何処に泊まったことにするの~?

私は、ヨン友さんと、新宿に2連泊することにしたの。水道橋や新

大久保にも近いし。ゴシレに行きたかったけど、すぐに満席になっ

たみたい。BOFもまだ見れないし…。カフェとかもきっと混むん

じゃないかと…。どうしようかと思案中。(-_-;)

歌姫さまにもお会いしたいなあ。☆


14.pmisaさん♫ こんばんは~☆

2009-09-05 01:15:16.0 歌姫ちゃこちゃん

おお・・・PCを閉じる間際に・・・pmisaさんのコメントに気が付きました!
セーフ!!(笑)

いいな・・・新宿♫ 便利だよね!家族ではいつも南口のサザンタワーに
泊まるんだけど・・・一人では料金が高いので 今回はやめたの。

BOFは移転したんですよね・・・もうOPENしたのかな??

私と遊んでくれるの?(笑) 嬉しいなぁ♫
私もある程度は予定が入ってるので・・・ブロメしてくださると 尚嬉しいで
す(ゝヮ∂)-☆ ちょっとバタバタしてるので お返事は遅くなるかもしれま
せんが・・・よろしくね♫

コメント削除

15.Re:イベント・東京での悩み事・・・。

2009-09-05 09:50:49.0 ogojyo

歌姫♪さま おはヨンございます(^o^)/

聴いてきました。超満員でした。開場前に並んでいたら(20人ぐら
い前に居られた)当日券は、この10枚しかありませんと係りの方
が・・・すぐ売り切れていました。

早く行ったので最高の席で観て聴けました。

第二部になって、玲子先生の登場の時、会場よりどよめきが上がり
ました。オーラが違ってました。スターのようでした。

そして、最後の佐藤〇のぶさんの登場の時、最初から拍手でおこり
ました。思わず知れずそのオーラに待ってました、わ~との思いで
拍手してしまうのでしょうね。

さすが、世界的なプリマドンナでした。

後輩のインタビューアーのインタビューで、鹿児島でのご縁は「国
際大学の客員教授」として三年目になり、鹿児島は大好きです。

昨晩も、ピアノ伴奏の森島さんと「黒ぶた」料理を食べました。

ですから、私も森島さんも今日は黒豚パワーを出していますでしょ
う!・・・と楽しい会話で聴衆を沸かせてました。

また、今回新CD【アベマリア】を発売します。収益金は、ミャン
マーやバングラデッシュの子供たちの教育費や学校を建てる費用と
なりますとのこと・・・joonもそうだけど、芸術家のボランティ
ア意識は一般人特に若者たちによい影響を与えると、うんうん頷き
ました。とても、心の栄養になる一晩でした。

今、一番最新のスレを読みました。お友達の・・・とても悲しいこ
とですね。

とりあえず昨晩の模様だけをレスさせてもらいます。
返レスは結構ですよ。

では~(^^♪

コメント削除

16.ogojyo さん♫ こんばんは~☆

2009-09-05 20:46:12.0 歌姫ちゃこちゃん

おお・・・やっぱり 素敵なコンサートだったのね(^-^)

やっぱり 舞台に立って華がある「歌姫」って素敵ですよね~♫
私もそうなりたいです♫ 舞台に立っただけで拍手が沸き起こる・・・ああ
一生ないかも(笑)

【アベマリア】・・・しのぶさんも出されるんですね♫ 【アベマリア】は色ん
なバージョンがありますよね♫ 歌姫も今日 シューベルトの【アベマリ
ア】をソロで歌って来ました(*^_^*)

友人のお父様の告別式は とても参列者が多くて・・・御人徳を感じまし
た。彼女も気丈に振る舞っていて・・・健気な姿が 返って泣けました。

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/2897.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 268
TOTAL 6962657
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog