2009-09-05 01:00:30.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

突然・・・。

Photo

 

 
 私のパン教室の先生でもあり

 ハンドベルやミュージックベルを一緒にしている

 友達のお父様が 突然亡くなったという知らせが入った。


 8月は夏休みで 彼女とは会っていなくて・・・

 お父様の病状など 全く聞いていなかったから驚いた。


  
 一日慌ただしく 友人や知り合いに連絡を回した。


 こんな日に限って 義父母から買い物を頼まれていたり

 ピアノの生徒が 一番多く来たりする・・・。




 

 
 私よりも7歳も年下の友人。

 私の母の病気の方が早く訪れて、

       彼女は私の心配をしていたのに・・・。


 悲しみは 本当に突然やってくる。

 ・・・そういうものなのかと 改めて思ってしまった。


 彼女の悲しみを想うと 胸が痛い。

 私はただひたすらに ご冥福を祈ることしかできない・・・。


 


 もう昨日になってしまうが 私はお通夜には 

 生徒のレッスンが休めずに行けなかったので

 今日の告別式の葬儀には 出席しようと思っている。


 でも実は・・・それから 結婚式の仕事が入っている。

 喪服をどこで着替えよう(>_<)

 新郎新婦には 縁起が悪いようで申し訳ないのだが・・・

 仕方がないよね・・・突然なんだもの・・・。






 
 ああ・・・今日は 久しぶりにウォーキングもしたので

 なんだか 物凄く疲れています(´-`)

 お友達のお部屋に 遊びに行く元気はないので

 申し訳ありませんが・・・

 今日はこれで おやすみなさい・・・<(_ _)>


 それでも PCで見つけた

 ヨンジュンの来年のカレンダーの写真☆

 ちょっと加工して 皆様に御紹介しておきます!!




 

 




 


 

 

 


 



[コメント]

1.Re:突然・・・。

2009-09-05 10:45:19.0 きょこまま

歌姫ちゃんヾ(´▽`*)ゝおはよんございます☀

タイトル・・・
お友達のお父様・・・陰ながらご冥福をお祈りさせていただきます。

今朝母と久しぶりに電話したら、父の体調が良くないとか・・・
月半ばには検査が・・・もしかしたら入院になるだろうし

もしかしたら手術になるかも・・・
せめてイベントまでは何事もなく過ぎて欲しいと・・・

何度も入退院を繰り返していて、初めての危篤の時に覚悟したので^^;
親不孝の娘ですーー;)

何のjoon?かと思っていたの~カレンダーのフォトなんですね~。
始めてみるjoonにドキドキ^^UP♪♪あり d(⌒o⌒)bがと~♪♪

コメント削除

2.Re:突然・・・。

2009-09-05 13:46:10.0 徒然草

歌姫さん今日は~
今日もあっつそうですね~

大切なお友達のお父様・・・ご冥福をお祈りします~
私もついこの間の事で、こういう事は仕方の無いことなんですが・・・
その家庭、その家族、そしてその方の人生に、一つ一つ違うものがある
から、その方たちの思い入れがあるわけで・・・近親者にとってはとっても
心の辛いものありますよね・・・ご家族のかたのお体ご自愛されますよう
歌姫さんもお仕事とはいえ、たいへんですね・・・

今回アップしてくだすったヨンジュン来年度カレンダー、いろんなご意見
聞きますよね、でも私的には❤です。お髭のヨンジュンは、大好きとダメ
の両意見あるようですね~ちなみに歌姫さんは?

イベントに、心は皆さん走り出してますよね~~~
で、え”っ~歌姫さんにあえるんですか~(❤▽❤)え~っえ~っ今から
じゃダイエットもエステも間に合わない・・・
どうかどうか、この大事な大切なイベント無事に、みんながこられますよ
うに~~ですよね!

   ( 横スレ失礼します)
  きょこままさんお父様心配ですね・・・
  今の時期元気な人も夏の疲れが出る時期ですもの
  大丈夫お父様はきょこままさんのお父さんだから、娘の事はわかっ 
  ていてくれますよ!

私も明日は父の四十九日です。暑かったり、涼しかったり、皆さんもお体
に気をつけましょうね~

コメント削除

3.Re:突然・・・。

2009-09-05 16:24:47.0 ayagiku

こんにちわ、歌姫ちゃん♪

お友達のお父様、ご冥福を

どんな人でも死んだと聞くと重い気持ちに、たとえ知らない人でも、、、

そろそろ半袖&Tシャツ飽きた!せめて7分袖を着たい!今月一杯は無
理?

さっきまで【四月の雪ディレクターズカット】を見てたんだけど私の目に
は【男と女】を参考にしたよう思えてしょうがない。【男と女】は妻に自殺さ
れた男と夫を事故で亡くした女の話でお互い子供がいるんだけど・・・

コメント削除

4.きょこままさん♫ こんばんは~☆

2009-09-05 20:00:18.0 歌姫ちゃこちゃん

ありがとうございます。今日 友人達とお見送りをさせていただきました。
いずれは自分も同じ立場に立つんだな・・・そんなことをふと考えてしまう
私でした。それにしても 一緒にご冥福をお祈りくださって 感謝します。

きょこままさんのお父様も ご心配ですね・・・。私も義父母や実の母が
病気を抱えているので・・・実は 気が気ではありません。
せめて今月は 元気でいてね・・・なんて考えてしまう 私だって・・・
親不孝者ですよ(>_<)

joonの写真は 来年のカレンダーのものだそうです♫ 今回は撮り降ろ
しだそうですよ~(^O^)/ ちょっと今までとは違う男のjoonですね!

コメント削除

5.IZUさん♫ こんばんは~☆

2009-09-05 20:20:22.0 歌姫ちゃこちゃん

IZUさんも 優しいお言葉をくださって、ありがとう!!感謝いたします♫
そうなんですよね・・・その方の悲しみは 他人は背負ってあげられない
ものだから・・・。心をこめて合掌するくらいしか出来ないんだもの。
そして、いずれは 自分の身にも訪れる試練なんですよね・・・。私も少し
ずつ 覚悟はしておこうと思っています。

それにしても・・・本当に 今日は暑かったですね~~!! 車を屋外に
駐車していたんですが・・・物凄いことになってました(T_T)

髭のjoonですか?私、結構好きなんです(笑) 歌姫は女々しい男は苦
手なので・・・こういう「男臭い」ほうが根本的に好きですね(笑)

あはは・・・雪と水さんに聞いてませんでした?私29日のランチは 彼女
たちとご一緒するので・・・その後もくっついてIZUさんの所まで私も行く
つもりです(ゝヮ∂)-☆ よろしく~♫ 私もダイエット・・・出来ません!
とにかく みんなが元気にイベントに集合できればいいですよね(^-^)

コメント削除

6.ayagikuさん♫ こんばんは~☆

2009-09-05 20:34:42.0 歌姫ちゃこちゃん

ありがとうございます・・・。ayagikuさんも 一緒にご冥福を祈ってくださ
って感謝します。
それにしても・・・暗い話題を書いてしまって・・・申し訳なかったですね。

今日は暑かったですね!! 夫はゴルフのコンペに参加してきて 真黒
になって帰ってきました(笑)

【四月の雪】 私も今度は録画に成功いたしました!凄く嬉しい(爆) 
【男と女】ですか・・・子供のころにチラッと観ただけだから 内容を忘れて
て・・・今度機会があったらレンタルしてみようかと思います♫

コメント削除

7.Re:突然・・・。

2009-09-05 21:19:40.0 きょこまま

歌姫ちゃん再びです~(*^^*)(_ _)

あ~~義父母の存在忘れてました~(爆)
義父母にも元気でいてもらわなくては~^^;
先週の日曜に鹿児島の離島へ帰ったんですよ~。

二人とも80超えて島で 主人の兄弟たちは近くに住んでいますが、
二人暮らし、その義父も父と同じように大病していて、3ヶ月に一度検査
で、鹿児島の病院へ通ってます。

こちらの妹さんの所に2ヶ月ほど滞在していたんですが
私は4度ほど行けましたが、主人は2回しか行けなくて・・・
もしかしたら、コレが最後かな・・・なんて思っているようでした。

カレンダーのjoon・・・・悩みますね~。
一番上の、卓上用のjoonに惹かれます~。


 (横レス失礼します。)
  徒然草さん ありがとうございますm(_ _)m
  普段は考えないようにしている薄情な娘です^^;

  亡くなってから有難みに気付くのですよね~(>_<)
  言葉では分かっていても、行動に移せない娘です^^;

  徒然草さんのお父様49日とか・・・
  天国で徒然草さんを見守ってくださっていると思います。
  皆さんが安らかでありますように(祈)

コメント削除

8.きょこままさん♫ 再び~!!

2009-09-05 21:53:40.0 歌姫ちゃこちゃん

ええ~っ!!先週の日曜日・・・鹿児島にいたの?歌姫も晩までいたの
よ~!! 
それにしても 離島にいる義父さんも・・・心配だね♭
      何事もないことを お互いに祈っていましょう(^-^)

あはは・・・きょこままさんも 来年のカレンダー、かなり気に入ってます
ね~♫ 《一番上の、卓上用のjoonに惹かれます~。 》同感♫

コメント削除

9.Re:突然・・・。

2009-09-05 22:08:02.0 minyon52

歌姫さん、こんばんは。こちらでは初めてですね^^

御友達のお父様のご冥福お祈りしてます。

私も最近体調が悪くてまだ岩山漆芸美術館に行けないでおります。

暑くなったり寒くなったりも影響があるのでしょうね。

イベントまでは体調を整えたいと思ってます。


10.Re:突然・・・。

2009-09-05 22:44:16.0 pmisa

こんばんは。

今日もいろいろと忙しく、大変でしたね。

突然、何が起こるかわからないですね。皆さん何事もなく、イベン

トに行けますように…。お祈りしましょう。


ブロコリにブログを掲載していらっしゃるお友達ともお会いするん

ですか。どんな方々なんでしょう。きっと、楽しいでしょうね。

来年のカレンダー、みんなの声が聞こえたようで、新しいJOONの

フォトでしたね。卓上のおひげのJOONは、いいですね。☆


11.minyon52さん♫ おはよう~☀

2009-09-06 10:43:40.0 歌姫ちゃこちゃん

わぁ・・・こちらにも来ていただけて・・・とっても嬉しいです(^-^)

こちらでも どうぞよろしくお願いいたしますね(ゝヮ∂)-☆

体調がすぐらないんですか??心配です・・・。

病は気から!! joonのことだけ考えて 前向きに明るく考えてください
ね♫ イベントでminyon52さんにもお会いできたら嬉しいです♫

まだまだ時間はあるので・・・焦らずにゆっくり 体調を整えてください!
お会いできるのを 楽しみにしてますよ~~(^O^)/

コメント削除

12.pmisaさん♫ こんばんは~☆

2009-09-06 10:46:53.0 歌姫ちゃこちゃん

はい・・・一寸先は闇といいますが・・・本当に 色々と考えさせられます。

言えることは 今、最善を尽くして生きよう!!です・・・。

ブログに遊びに来ていただいてる皆さんに お会いしたいというのが本音
です(^-^) ですからpmisaさんともお会いできたら嬉しいです♫

pmisaさんも 髭のjoonの写真、好きですか?握手~~~(^O^)/

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/2904.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 269
TOTAL 6962658
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog