2009-09-07 00:21:01.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

☆ 欲望 ☆

Photo


  欲しかったDSiが 嬉しいことに手に入ることになった歌姫。

 しかしながら 人間の欲望は果てしない・・・。

 というか、歌姫がただ欲深いだけなのだが(笑)

 今度は 新しいデジカメが欲しい!!





 

 今のデジカメは 長男の結婚式のために

 3年前に購入したもので 最近調子が悪いのだ。

 激しく落としてしまって、傷をつけてしまったらしい。


 スイッチが入らなかったり 反対にオフできなかったり

 なかなかシャッターが切れなかったり・・・。

 今度の東京行で 思う存分撮影するために

 やっぱり新しいデジカメが欲しいなぁ・・・。



   


 カメラと言えば ヨンジュン。

 彼はいったい いくつカメラを持ってるのかな?

 きっとレンズだけでも 沢山持ってるんだろうなぁ。

 今度の来日にも 必ずカメラを持参するんだろうね(*^_^*)

 そして また沢山写真を撮って帰るんだろうなぁ・・・。

 また 公式のギャラリーで 是非見せてほしいなって思う。

 


 


 



[コメント]

1.Re:☆ 欲望 ☆

2009-09-07 05:14:55.0 ゆき☆

おはよう(^O^)/

JOONはきっとプロ並みに持ってるのでは?

ちゃこちゃん、こっちにくるときにおニューのカメラなら

早めに買って慣れておかないと・・・

簡単デジカメと言っても慣れておいた方がいいもん。^m^

コメント削除

2.Re:☆ 欲望 ☆

2009-09-07 09:18:46.0 きょこまま

歌姫ちゃんヾ(´▽`*)ゝおはよんございます☀

私のカメラと症状同じ~~~(>_<)
そうそう・・・私のもMに落とされたのよ~^^;

落としたときに、つなぎ目が割れて・・・
今アロンアルファーでくっつけて使ってる^^

ここの所は調子よさそう~^^でも新しいのも欲しい~~^^
イベントには娘の借りて行こうかな~と思案中^^

イベント中会場内が写せるなら、望遠のきく新しいの
すぐに買いに走るんだけれどね(*^^*)

ホント物入りだわ~^^;

コメント削除

3.Re:☆ 欲望 ☆

2009-09-07 10:00:25.0 joonyaya

おはよう~^^

欲望は、果てしなく?^^

デジカメは、私、去年買ったんだけどちょっと大きい望遠のきくのを買っ
たから・・・ちょっと、持ち運ぶには・・不便。

ヨンジュンのように、カメラを担いで??

前回の来日に時、空港で家族を撮影してたデジカメ

なにかの雑誌で、カメラ好きがわかる。センスのいい選び方・・・って、
褒められてた。
そうでしょう~、さすがヨンジュンね~って、うなずきながら・・・
読んだのを思い出した^^

持ち運びを考えると・・・コンパクトが理想よね^^
いいのをみつけてね~。


4.Re:☆ 欲望 ☆

2009-09-07 10:54:15.0 雪と水

今日もいい天気!
でも日差しは確実に弱くなっているし、湿度もなくなっているし、なにより
部屋の中まで陽が入ってくるようになったわね。

ここでも何を着ていこうかとか、何を持っていこうかとか、少しあせって
くるなあ。カメラ、もちろん持っていくと思うけど、あの中で撮れるのかな。
ジュンをとっても何を撮ったのかわからないじゃないかしら。いまカメラは
高性能なのにとても安くなっているので、やはり新しくした方がいいと
おもうよ。だって肝心な時にシャッターがきれない、電源が入らないなんて
悔やんでも悔やみきれない。ジュンとの出会いの機会はいつでもあるという
わけじゃないもの。それにゆきさんのいうように練習しておいたほうがいい
ですよ。あせっているうちにイベントはどんどん進行してしまいます。

私もカメラの充電確認、双眼鏡は出して使い方を教わっておかねば。
団扇も作らなくちゃ。

幸せなんだけどめんどうくさくなっちゃうね。


5.Re:☆ 欲望 ☆

2009-09-07 12:56:55.0 ツインズ母

こんにちは!
私もデジカメ~欲しいです><
今使っているのは、シャッターチャンスをことごとく逃してくれち
ゃう代物><
以前TV番組で某タレントさんがシャッターチャンスを逃さない優
れもの!と紹介していた(お買い物番組ではなく^^)デジカメを
先日家電店で見つけ、これだ~><
値段はそれなりにお高い…
とりあえず、カタログだけ貰ってきました^^
ジュンに相談してみたいなぁ~^^

コメント削除

6.ゆきちゃん♫ こんにちは~☀

2009-09-07 14:07:04.0 歌姫ちゃこちゃん

わぉ!!ゆきちゃん・・・早起きだね~~~!!(@_@;)

歌姫はお弁当作るけど・・・5時50分まで寝てるのに・・・♫

カメラは・・・そうだよね♫ 新しく買うならちゃんと使い方 叩きこんでから
行かなくっちゃね(ゝヮ∂)-☆

昨日 スーパーの中の電気屋さんで 夫が「これいいな~♪」って手にと
ってデジカメ見てたから「買おうよ!」って言ったの。そしたら「別に 今じ
ゃなくてもいいし・・・。」って夫に言われてしまった(>_<) でも・・・今欲し
い歌姫なのでした!!

コメント削除

7.きょこままさん♫ こんにちは~☀

2009-09-07 14:14:55.0 歌姫ちゃこちゃん

ええっ??本当? やっぱり・・・デジカメはデリケートなので、おとしちゃ
ダメみたい(T_T) 我が家のデジカメも しっかり凹んでるんだよね♭

調子がいい時は スムーズなんだけど・・・急に機嫌が悪くなる困ったデ
ジカメなの(;一_一) やっぱり早急に買っちゃおうかなぁ~♫

きょこままさんは 写真の腕・・・凄くいいもんね♫ 娘さんが貸してくれれ
ばいいよね♫ 

コメント削除

8.yayaちゃん♫ こんにちは~☀

2009-09-07 14:23:34.0 歌姫ちゃこちゃん

ええっ?yayaちゃんのは 担ぐような大きなカメラなの?嘘~!(爆)

そうかぁ・・・カメラ好きな人って センスのいい悪いがわかっちゃうの?
じゃあ・・・思いっきり 歌姫のカメラはセンス悪いカメラかも・・・(;一_一)

軽くて性能がいいものが欲しいんだよね・・・あと見た目も格好いい物♫

やっぱり・・・夫を説得して 今度の日曜日に買いに行こうかな~♫

コメント削除

9.雪と水さん♫ こんにちは~☀

2009-09-07 14:30:36.0 歌姫ちゃこちゃん

はい・・・こちらも晴天!!32度はあります・・・( ̄_ ̄;)アチチ

あはは・・・勿論、会場内では イベント中は撮影禁止だと思うよ♫
でも、ほら雰囲気を伝えられる場所とか物を 撮影しておきたいじゃない
記念写真も 色々撮っておきたいし(*^_^*)

joonがカメラに収められるとは思ってないけど・・・家族みんなの熱い想
いを取材できたらいいなって・・・そう思ってる♫

団扇・・・手作りするの??凄いね・・・当日、見せてね~(ゝヮ∂)-☆


 

コメント削除

10.ツインズ母さん♫ こんにちは~☀

2009-09-07 14:35:25.0 歌姫ちゃこちゃん

あはは・・・歌姫のカメラとよく似てる~!!(笑)

ねぇ・・・タイミングよくシャッターが降りてくれないとイライラするよね。

歌姫も 昨日観てたのは 某タレントさんの宣伝するカメラ♫ 軽くて
デザインも素敵だったんだぁ・・・ああ 欲しい!!

イベントグッズも それなりに買いこんじゃったし(笑)本やDSもこれから
届くし・・・ああ・・・物欲は限りない歌姫なのでした(*^_^*)

コメント削除

11.Re:☆ 欲望 ☆

2009-09-07 17:57:15.0 ア~ル

歌姫さん こんにちは(^0^)

デジカメ…イベントには持参して、思い出をたくさん収めたいね。

歌姫さんの欲望は誰が叶えてくれそうですか?

じゃんだらりんもヨンジュンの来日決定のニュースを聞いて

すぐにデジカメ、買っちゃた!!そして練習していますよ。

ヨンジュンのように素敵な写真が撮れるといいんだけど…

取りあえず、自己満足できるものが撮りたいと思ってます。

ヨンジュンもお忍びで日本の各地を撮って帰って欲しいですね。


コメント削除

12.Re:☆ 欲望 ☆

2009-09-07 18:56:52.0 徒然草

歌姫さんこんにちは~

何だか、毎日インフルエンザが発祥しないかドキドキしてる・・・
歌姫さんっちカメラですか・・・ん~私のデジカメは”叔母さんでも撮れる
簡単デジカメ”ってやつです~だって重いの、難しいのはダメなんだもの
機械物とかデジタルとかってめっぽー弱い私なんです(―_―;)でも歌
姫さんの場合、やっぱりカメラは必需アイテムだよね!頑張ってゲットす
るべし~

ところで、私も歌姫さんと同じく、旦那に内緒事つくってしまった~
それはDATVに入りたい一心でe2を解約して、スカパーに入りなおしち
ゃった~工事とかも来るって、旦那が居ない留守にできるかな~勿論、
その分のお金は私が出すつもりだけど・・・ヨンジュン関係のものにお金
賭けるって言うと、極端に機嫌が悪くなる旦那、いずれはばれるっけど、
やったが勝ち!でも。。。ちょっぴりどうしようって・・・(私達ってイイ鴨だ
よね~でもねe2の人が解約するって言ったら「何かふてぎわでもありま
したか」って、で「いや~見たいテレビ局が見れないんで・・・」って言った
ら「ぺ・ヨンジュンのDATVですか?」ってすかさず言われた・・・ってきっ
と沢山の方がスカパーに入会したんだと思う~ホンとに恐るべしぺ・ヨン
ジュンですよね~いや、今だ衰えないヨン様魂でしょうか~

コメント削除

13.Re:☆ 欲望 ☆

2009-09-07 22:08:11.0 ハリーママ

ちゃこちゃん こんばんは ^^

デジカメね・・・うちのも 何台目かだけど 私は 苦手なんだよね。
古い型なのかなぁ・・・シャッターチャンスが 遅れるからきらい。
腕が 悪いだけかなぁ。 静止してるものだと大丈夫なんだけど
体育祭とか 文化祭のステージとか いつも失敗するの。

今度 どうしようかな。カメラ持っていくべきか 携帯で済ますべきか。
悩むなぁ・・・。双眼鏡だけでも かなり重いし・・・。

コメント削除

14.じゃんだりんさん♫ こんばんは~☆

2009-09-07 23:33:47.0 歌姫ちゃこちゃん

欲望を叶えてくれる人??もうそんな・・・頼めるお方はおりません!!

そうかぁ・・・じゃんだらりんさんは 早速デジカメ買って練習も済んでる
のね・・・♫ いいな~♫ 

    東京で 素敵な写真・・・いっぱい撮りたいよね~(^O^)/

コメント削除

15.IZUさん♫ こんばんは~☆

2009-09-07 23:42:12.0 歌姫ちゃこちゃん

インフルエンザは・・・本当に恐怖だよね・・・。

歌姫もメカは大の苦手だから 簡単に撮れるものを選ぶんだけど・・・。
そうだよね・・・歌姫の場合は必須アイテムだよね(笑)
ありがとう!!頑張ってなんとか新しいカメラを手に入れます(*^_^*)

そうか・・・IZUさんも夫に内緒ごとを作ったのね・・・イヒヒ♫
DATVって 普通のスカパーで見れる?歌姫のところはスカパーだけ
ど・・・DATVのチャンネルがないの・・・なんでかな?
忙しくてまだ調べてないんだけど・・・歌姫のところも工事しないと観れな
いのかな・・・(;一_一)不安~♭
それにしても joon人気・・・やっぱり凄いんだね~(ゝヮ∂)-☆

コメント削除

16.Re:☆ 欲望 ☆

2009-09-07 23:46:06.0 pmisa

こんばんは (^_-)

そう、欲望は果てしない…。

去年、初めて、「一度でいいから、JOONを見てみたい!」と京セ

ラドームに行ったのに。今年も来日!で、また、JOONに会いたく

なって、東京ドームへ行きたくなっちゃったのよね…。

以前は、好きな芸能人がいても、東京とかに行こうと思わなかった

のに。磁石のように、引きつけられる~。(^^)/~~~


ドームの中はたぶん、撮影禁止だと思うけど、どうかな?


17.ハリーママさん♫ こんばんは~☆

2009-09-07 23:48:07.0 歌姫ちゃこちゃん

デジカメ・・・歌姫のところはまだ1台目♫ はっきり言って あんまりカメ
ラに興味がなかった夫婦なので・・・つい最近まで「写ルンです」の簡易カ
メラですましてたくらい(笑)

ここぞ!という時に 撮れてなかったらガッカリだもんね・・・。
双眼鏡・・・そんなに大きいのを持って行くの?(爆) 
歌姫は オペラグラスだよ・・・。ダメかな・・・(;一_一) 大阪では大丈夫
な距離だったんだけど・・・。

コメント削除

18. pmisa さん♫ こんばんは~☆

2009-09-07 23:52:54.0 歌姫ちゃこちゃん

そう・・・勿論 ドーム内は撮影禁止だと思う♫ でも その前に色々撮っ
ておきたいでしょ♫ ほら・・・このブログのために~♫ (笑)

イベントに参加できなかった読者のために・・・
歌姫はイベントの盛り上がる様子を レポートするつもりでおります!
みなさま ご期待あれ♫ (*^_^*)

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/2914.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 266
TOTAL 6962655
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog