2009-09-09 00:09:54.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

イベントまで3週間!!

Photo

  情けない話。

 実は・・・日曜日の晩から ずっと腰が痛い。

 変な姿勢で 長時間アイロンをかけていたら

 腰に負担がかかったのか 軽いぎっくり腰のような症状。

 腰が常にだるくて・・・何しろ起きあがる時や

 何かのはずみで 体の方向を変える時に

 ズッキンと痛む・・・(;一_一)

 
 「太りすぎて 

   腰に負担がかかってるんじゃない?」

 そんな言葉が 胸にグサッときた!!

 悔しい!! 何で痩せない??

 
 ああ・・・イベントまであと3週間!!

 この腰痛、治さなくっちゃ!!

 そしてお気に入りのパンツ

 ・・・はけるようになるのかな・・・( ̄。 ̄;)




 

 ところで 明日(もう今日だった)は 免許の書き替えに行く。

 もうお誕生日を過ぎてしまってるけど・・・

 なんだかんだで、我が家からは遠い免許センターには

 なかなか足が向かなかった。

 だって今回は 講習を受けなくちゃだし・・・(;一_一)


 ああ・・・免許の書き替えに

 1か月の猶予があって助かったぁ(*^_^*)







 

 それにしても 今回撮った更新に使う写真・・・。

 やっぱり、孫がいる人の顔だって思ってしまった。

 ゴールドカードーの今の免許の写真に比べて

 確実に 老けた顔で写ってる自分がいた。

 う~ん・・・時の流れって 残酷!!

 

 ああ・・・イベントまで3週間!!

 若返る術があればなぁ・・・(´ヘ`;)

 

 そうそう・・・ 講習会で居眠りしないように

     今日は もう寝ますね~♪
 


              ★ヨンジュンの背景は pansysさんの写真です★

 


 



[コメント]

1.Re:イベントまで3週間!!

2009-09-09 00:45:10.0 ゆき☆

こんばんは(^O^)/

もう夢の中かな?

免許の更新で写真見るのが一番辛いわ。

あれ、なんとか若く写るようなカメラに替えてもらえないかしら?

私も今年、書き換えだったんだけど

5年は長い・・・と写真を見て、しみじみと言われてしまった。。

誰に? ハイ、ダーにです(-_-;)

コメント削除

2.Re:イベントまで3週間!!

2009-09-09 06:44:41.0 joonyaya

おはよう~^^

書き換え・・・ずっと、若い頃の写真でいきたいよね^^

こちらの方では、免許証の写真・・・当日、機械でその場で撮るの

あとで、出来上がりを見てからのお楽しみ~>_<

でも、ヨンジュンを知る前と後では、確実に若返ってたわ^^

これも、ヨンジュンのお陰~(笑)

腰・・・お大事にね。

コメント削除

3.ゆきちゃん♫ おはよう~☀

2009-09-09 06:55:22.0 歌姫ちゃこちゃん

ゆきちゃんも、免許証の写真・・・気になる?(笑)

私ね、今の免許の前はまるで指名手配犯のような顔で写ってって・・・そ
れで こんな写真公にしたくない!!って思って無事故無違反を心がけ
て・・・前回 結構美しく撮れた写真がゴールドカードで幸せだった経験が
ある(*^_^*) 

ゆきちゃんも 今年書き換えだったのね♫ 歌姫は事故してるから・・・
今回はゴールドーじゃないの・・・(;一_一) 長い講習が待っている・・・。

コメント削除

4.yayaちゃん♫ おはよう~☀

2009-09-09 07:00:31.0 歌姫ちゃこちゃん

うん・・・ずっと若い写真使いたいけど・・・それじゃあ本人確認が難しかっ
たりして(爆)

でも・・・そうなの?
《ヨンジュンを知る前と後では、確実に若返ってたわ^^ 》・・・おお!!

歌姫も歳の割には若く見える・・・そうお世辞で言ってもいらえるけど(笑)
やっぱり5年前の自分には・・・勝てない(>_<) 地球の引力を思いっき
り感じてしまった・・・(笑)

コメント削除

5.Re:イベントまで3週間!!

2009-09-09 09:15:00.0 piipi

お久しぶりです、こんにちわ、
わたしも体重の話には身につまされます。あと4、5キロ、脚の
ためにも減らしたい・・でもお肌のはりのほうは幾分、体重あった
ほうが保てるんだそうですよ。両方うまくいく方法って・・食事
でしょうかねぇ。入院してたときの病院食って考えてみるとその
へん参考になるかしら・・分量はともかくバランスのほうで。
納豆やおくらやもろへいやのおひたしや煮物、とにかく野菜たっぷ
りが、うれしかったです。


6.Re:イベントまで3週間!!

2009-09-09 17:01:27.0 ayagiku

こんにちわ、昨夜から急に涼しくなって今夜から夏物の長袖パジャマを
着ようかな?

免許の更新もう終わっているよね、どこの県でも運転免許センターは辺
鄙な所にあります。私は名古屋で免許とったの。。。電車で栄まで出て
地下鉄に乗り換えてバスにもう1度乗り換えて行った覚えが・・・知らな
い所へ行くのは同じ時間でも長く感じるし不安^^;

今日、スーパーで在庫処分で柚子茶(430g)がなんと150円!賞味期
限が今月末まででパンに塗っても良いし1瓶カゴに・・・早速お湯で割っ
てやさしい味で幸せ☆自分ながら安くできてると感心した次第。

コメント削除

7.Re:イベントまで3週間!!

2009-09-09 20:37:04.0 ogojyo

歌姫♪さま おこんばんは(^O^)/

なになに、痩せたい!? ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

上沼姉ちゃんのこの私に喧嘩売ってんのか~ それ以上痩せる???

水飲んでも、空気吸っても太る私になななんと、嫌味じゃ~
イヤミ、シェーじゃぁ~(ToT)/~~~

免許証の更新の写真ねぇ(;一_一)

昔、岐阜に住んでいた時~前の岡山・倉敷で美容師さんが新米でチ
リチリのパンチパーマみたいにあたってしまって、美容院の先生に
申し訳ないやり直しますと謝まられたけど、なじぇだか私気に行っ
て・・・免許更新用の写真を撮って~

そして、その後転勤で岐阜に来て免許更新になったわけ・・・

そのパンチパーマの写真を使ったの~その時の私は普通のショート
カットになっていて、免許センターの窓口でじろじろ写真と見比べ
られて・・・私、強引に通してもらった。

センターの受付の方は、「この写真は印象が悪い」とか、内心思っ
たのでしょうね。女性でパンチパーマだよ(>_<)

歌姫♪さまも、歳の割には若くみられるようね(^^)v

明るい表情がとても素敵です。さぁ、イベントまでマッサージにパ
ックよ~\(◎o◎)/!

では~またね(^^♪


8.Re:イベントまで3週間!!

2009-09-09 21:09:37.0 ア~ル

歌姫さん こんばんは(^0^)

講習会、居眠りしないで受講できましたか?

免許の写真ねぇ…なんだかなぁ~っていつも凹んでます。

顔の作りと配置はどうにもならないんだけど、

表情が硬いのよ…カメラの横にヨンジュンの写真でもあれば、

柔らかい表情が出来ると思うんだけど…ね!

あと3週間なんですね、イベントまで!!

歌姫さん、ダイエットも良いけど、腰を早く治してね。

じゃんだらりんは体型に合わせた服、探さなくちゃ(*^0^*)

だって、ダイエットなんて絶対、無理だと思うから…

コメント削除

9.piipさん♫ こんばんは~☆

2009-09-09 22:06:58.0 歌姫ちゃこちゃん

お返事大変遅くなってごめんなさい(>_<) 今日はお昼前から家を出て
 免許センターの近くの友人宅で遊んで 帰りもデパートに寄ってウロウ
ロしてました♫

そうですね・・・お肌のハリを失わずに痩せられたら 最高です!!
短期間で 効果のあるダイエット・・・あったら嬉しいなぁ♫

ええっ?piipさん 入院されてたんですか??(@_@;) 知らなくてご
めんなさいね。

コメント削除

10.Re:イベントまで3週間!!

2009-09-09 22:13:35.0 徒然草

歌姫さま今晩は~

いやぁ~腰ですか~わかります、その痛み・・・大丈夫ですか?
ぎっくり腰状態って事は、今はさわらず、ひたすらじっとしてた方がいい
でっすよ!炎症起してるんだと思います~シップなら冷やして炎症をお
さえる、そして直ってきたところで、整体とかの行って治してもらえば、い
いとおもいますヨン。勝手に絶対もんだりしない方がいいですよ!

そう、証明写真ね~私は初韓国のときのパスポートの写真・・・あれはい
ただけませんでした。。。10年もの年月あの顔・・・トホホ
確か、新婚旅行の時のはお下げにしばって、リンリンランラン(←知って
ます)のようにかわいかったんだけど・・・顔と首の堺がなかった。。。
ありのままに撮れてるんでしょうよね・・・

そうか、イベントまで3週間~って聞くと何だかすぐみたいな気がする!
とにかく、何事も無く行かれますように・・・みんなそうでありますように!

コメント削除

11.ayagikuさん♫ こんばんは~☆

2009-09-09 22:19:47.0 歌姫ちゃこちゃん

お返事遅くなりました♫ 今日は・・・疲れました(笑)

なんたって・・・2時間の講習って 長いよね・・・(;一_一) まぁ自業自得
なんだけど・・・♫ その前に2時間喋りまくって・・・講習の後も義母のお
使い物もあって・・・デパートへ行ったら またまたお洋服売り場をウロウ
ロしてしまい・・・結局帰宅は晩になってしまいました♫

ayagikuさんは 名古屋で免許取ったんだぁ♫ 名古屋の道路なん
て・・・歌姫は絶対に運転出来ないと思う♫ きっと一生 私は車で県外に
出ないと思う(笑)

柚子茶・・・そういえば♫ 歌姫、ゴシレで買った柚子茶・・・大事にし過ぎ
て まだ蓋も開けてない(>_<)


コメント削除

12.ogojyさん♫ こんばんは~☆

2009-09-09 22:32:55.0 歌姫ちゃこちゃん

あらぁ・・・優し~い上沼お姉さまに 喧嘩なんて売りませんわよ(笑)

だってぇ、今までの洋服がピチピチで・・・格好悪いんだもん(>_<)
ogojyさんは 流石に化粧品を取り扱ってるだけあって ファッションも
決まってたよ♫ 

それにしても・・・ogojyさんがパンチパーマ??( ̄□ ̄;)エエッ!!
 絶対に想像できない!!美容師が失敗したヘアースタイルを気に行っ
ちゃうなんて・・・ ogojyさんってチャレンジャーだね~(@_@;)

コメント削除

13.じゃんだらりんさん♫ こんばんは~☆

2009-09-09 22:44:19.0 歌姫ちゃこちゃん

あのね・・・やっぱり 居眠りしちゃた(笑) 
だって・・・講師の先生が 早口のくせに モゴモゴ話す方で・・・何を言っ
てるんだか・・・ 物凄く分かり辛かったんだもん( ̄_ ̄;)

先日写真屋さんで撮った写真・・・役に立たなかった(T_T) なんで??

更新時に写真持参・・・書いてあったのに・・・(;一_一)

今回の写真は・・・顎が上がってて・・・とっても間抜けな顔に見える(涙)

腰の具合は とっても良くなってます♫ 心配してくれて ありがとう❤


コメント削除

14.IZUさん♫ こんばんは~☆

2009-09-09 23:02:09.0 歌姫ちゃこちゃん

ありがとう♫ だいぶ痛みは和らいでます(*^_^*) 前かがみになるの
が まだシンドイですが・・・明日には接骨院へ行こうと思ってます。
アドバイス 感謝です~♫

リンリンランラン・・・勿論知ってます♫ IZUさん・・・可愛らし方なんです
ね・・・お会いできるのがとても楽しみ~(^O^)/

本当に どうか無事に joonとその他の出演者と我らjoon家族が集合
できますうに~~~!

コメント削除

15.Re:イベントまで3週間!!

2009-09-09 23:47:56.0 alice12

ちゃこちゃん、こんばんは~♪

今の時期に、腰を痛めたの? 大丈夫?
ヨンジュンに会える日まで 無理しちゃだめだよ~。
心を落ち着けて・・ 行動も慎重に・・ ヨンジュンに会える日を
静かに待つのよ (・-・)(。_。)(・-・)(。_。)ウンウン

免許証の写真・・ どうして、あんな風に写ってしまうかな・・
そして、私の場合 もっと酷いのが パスポート・・。
旅券事務所の人が 私の写真を見て 気の毒がってくれて
撮り直して来ても いいですよって言ってくれたの。
それでも、やせ我慢して・・ 結局、10年やせ我慢するはめに
なっちゃった (--;)

腰・・くれぐれも気をつけてね。 
早く良くなりますように・・チチンプイプイ 。**:..。o○☆*゚¨

コメント削除

16.aliceさん♫ おはよう~☀

2009-09-10 08:05:44.0 歌姫ちゃこちゃん

心配してくれてありがとう❤
そうなの・・・なんでまたこの時期にって感じ・・・(;一_一)

昨日は そんなに痛くなかったから 高松をウロウロしてしまって・・・
今朝 また調子が悪いので、今日は近所の接骨院へ行ってきます♫

《心を落ち着けて・・ 行動も慎重に・・ ヨンジュンに会える日を
静かに待つのよ 》 ・・・ありがとう~❤ aliceさん、私よりも年下なのに
お姉さんみたい~(*^_^*) 了解です!!

車の運転も慎重に・・・病気や怪我にも気を使って・・・頑張ります!(笑)

歌姫は 海外旅行したことないから パスポート持ってない(>_<)
そうか・・・パスポートの写真こそ大事なんだね♫ うん分かった(笑)



コメント削除

17.Re:イベントまで3週間!!

2009-09-10 10:38:02.0 きょこまま

歌姫ちゃんヾ(´▽`*)ゝおはよんございます☀

免許の更新お疲れさま~(*^。-*)-=☆ミ
免許センターまで行くんですね~。

ここは警察署で出来るので、比較的近くで助かります~。
免許センターは1日がかりになりそう~かなり遠いのよ~。

そろそろ私も更新行かなくては~葉書が来てたわ~^^
このままだと・・・瘠せてない顔が映るのよね~(^^;)

警察署で、その場で写真を撮るから、取り直しきかないのよ~(>_<;)
もう少し瘠せて、お肌のお手入れしてからにしようかしら(笑

主人・・・昔うっかり失効してます~。
今は前後1ヶ月余裕あるからいいですよね~^^

主人と一緒に免許の書き換えだけれど^^
私はゴールドで優良講習(その場で、30分ぐらいビデオ見て終わり)

でもスピード違反で以前捕まってる主人・・・
別の日に、別会場で講習会があるのかも~^^?

今年はコンタクトも作り直したし、写真以外は不安材料がないです(笑)

それにしてもこの時期に腰痛・・・・(>_<)
長時間の前かがみは腰には負担が大きいので駄目ですよ~。

私もイベントまでは特に^^気をつけなくては~。
早く良くなるように祈ってますね~気をつけてお出かけして下さいね。

コメント削除

18.きょこままさん♫ こんばんは~☆

2009-09-11 00:15:18.0 歌姫ちゃこちゃん

お返事が凄く遅くなってごめんね~~~!!
      うっかりこちらを覗くの忘れてたの・・・(>_<)

きょこままさんも そろそろ免許の更新?お誕生日は10月??

免許センターは ここから車で40分くらいかかるの・・・(;一_一)

仕事場の結婚式場よりも遠いの!! だから行き帰りでくたびれちゃう。

歌姫も前回は2回ともゴールドだったから・・・楽だったよ~♫

最近、事故さえ起こさなければ・・・後悔しきりです(T_T)

腰は・・・当分アイロンはしたくないなぁ・・・( ̄_ ̄;) 接骨院にしばらく通
います♭

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/2925.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 272
TOTAL 6962661
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog