2009-09-11 01:33:58.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

チケットが届く日

Photo


  もうすぐ チケットが届く!!

 


 

    あの広いドームの中の どこで

          私は あなたを見つめるんだろう?

   




    できることなら

          あなたの近くで あなたを感じたい。







 
   それでも 

   たとえあなたが米粒だとしても

   4万人の家族と共に

   私は あなたを感じるよ!!






   あなたが 私に

   愛を沢山 投げかけてくれるように・・・







    私も 精一杯

    あなたに 愛を届けます!!







   あなたに逢えるのが 楽しみな毎日。

   チケットが届く日・・・

         私の興奮の扉が開く・・・。

 
 
  

 


 



[コメント]

1.Re:チケットが届く日

2009-09-11 01:36:37.0 ゆき☆

こんばんは(^O^)/

ちゃこちゃん、遅くまで起きてるね~って

私に言われたくないよね(^_^;)

なんだかんだでこんな時間まで起きてる私。。。

そう、ドキドキのグッズが届く以上にドキドキなものが届くものね。

楽しみだね、届くの^m^

コメント削除

2.ゆきちゃん♫ おはよう~☀

2009-09-11 06:42:15.0 歌姫ちゃこちゃん

うわぁ!! ゆきちゃん、歌姫が記事をUPしてすぐにコメントくれたんだ
ね! ありがとう~❤

歌姫は「投稿」をポチしてからすぐに寝ちゃって 気がつかなかった(笑)

夜更かしはお肌に悪いので・・・これから お互いに気をつけなくっちゃ
ね・・・(笑) でも、ある意味興奮状態で 夜も眠れぬ日々が続くのかな

イベントグズが続々届いて チケット・・・そして「本」が届いたら もう
joonが ドームで待ってるんだね!!

コメント削除

3.Re:チケットが届く日

2009-09-11 09:02:57.0 ハリーママ

ちゃこちゃん おはよう ^^ノ

もうすぐだね~!! チケット到着を 首を長くして
待ってるよ~♪ 確か イベント2週間前くらいに 発送だったよね。
ドキドキだね ^^ 

このイベントが 決まってから 何度も味わう(?)ドキドキ感。
最高潮なのは もちろん ヨンジュンと会うときだよね。
      席・・気になるね ^^

コメント削除

4.ハリーママさん♫ おはよう~☀

2009-09-11 09:57:36.0 歌姫ちゃこちゃん

ねぇ・・・どんな席なんだろう?気になっちゃう(笑)

 場合によっては 高性能の双眼鏡がいるかも・・・持ってない!!

持ってるオペラグラスで足りる距離だったら嬉しいんだけどな・・・。

そうだね・・・このイベントの発表があって・・・私は地に足がついてないよ
うな気がする(笑) 

またjoonに逢える!!家族のみんなにも逢える!・・・ドキドキしている
毎日です♫

コメント削除

5.Re:チケットが届く日

2009-09-11 16:09:55.0 joonyaya

こんにちは~^^

そろそろ届くよね^^
もう、ドキドキです。

今回は、見える席だと嬉しいな^^

でも、行けるだけで・・・幸せだよね。

双眼鏡、京セラの時のだとあまり見えなかったの・・・
もっと、高倍率ってあるのかな??

天体望遠鏡なら、よく見える?アジアのスターぺ・ヨンジュン(笑)

ちゃこちゃんにも、逢えるといいな^^


6.Re:チケットが届く日

2009-09-11 17:55:33.0 徒然草

歌姫さん今日は~

そうだね~もうじきなんだね~チケット届くの・・・でも、最初に見ても
いい席何だかわからないと思う~?どんなステージでやってくれるのか
な~去年みたいに会場まわってくれるかな~2日あるうちのどちらかだけ
でも、いい席だったらいいな~
ううん、豆粒でもきっと嬉しいと思う~楽しいと思う
だって、joonと一緒だもんね!

でも、私はとってもインフルエンザが怖いのよ~
今はよくても、まだ3週間・・・ドームの入り口に熱を感知する機械を設置
するらしい・・・それで、もし、それが反応したら入れないの~?@@

あ~あどうか、神様、仏様、ファヌン様、皆が皆いけますように

コメント削除

7.Re:チケットが届く日

2009-09-11 17:56:54.0 ア~ル

歌姫さん こんにちは(^0^)

うん、もうすぐですね、チケットが手元に届く日❤

どの辺りでヨンジュンを見つめる事ができるか…

できたら、近くが良い…よね。

あ~ドキドキしながら、毎日過ごすのね~。

米粒の一人として精一杯、想いを届けたいです!



コメント削除

8.Re:チケットが届く日

2009-09-11 20:20:57.0 mariu

こんばんわ。
本当、チケットの席を見るまで落ち着きません~。
ヨンジュンさんを肉眼で見たいのだけれど、かなりの高倍率。
私の2.0の視力がどこまでいかせるか・・・・。

京セラから一年ちょっと。
ここでみなさんと出会ったので、今回はまた違った楽しみもあるのです
~。(#^.^#)

コメント削除

9.yayaちゃん♫ こんばんは~☆

2009-09-11 21:05:51.0 歌姫ちゃこちゃん

ああ・・・きっと来週中には みんなに届くよね(ゝヮ∂)-☆

《今回は、見える席だと嬉しいな^^ 》 ・・・ええっ??京セラは双眼鏡で
も見えない席だったの?? 今回は京セラドームより広いんじゃない?

一番後ろの遠い席の可能性もある・・・そうなるとイベントの時間ずっと双
眼鏡で覗いてなくちゃならないね・・・それも大変だぁ(;一_一)

きっと大画面を設置してくれるに違いないから・・・歌姫はそれに頼る♫

     歌姫も yayaちゃんとも 絶対に会いたいよ~❤ 

コメント削除

10.IZUさん♫ こんばんは~☆

2009-09-11 21:17:47.0 歌姫ちゃこちゃん

そうだね・・・でもアルファべットの順番とか 何列目とかで 何となく遠い
か近いか把握できるじゃない?
 
去年のようにパレードみたいに イベントカーで会場を回るの・・・?
あのね・・・去年は悲しい思い出が・・・歌姫の目の前に来たjoonは ず
っと歌姫に背中を向けてたの・・・(T_T) 悲しかった~~~!!

さぁ・・・今回は どんな企画で私達を楽しませてくれるんだろう??

でも、ただ joonが会場に長くいてくれて・・・笑顔を見せてくれれば
それが最高のプレゼントだよね(ゝヮ∂)-☆

コメント削除

11.じゃんだらりんさん♫ こんばんは~☆

2009-09-11 21:22:54.0 歌姫ちゃこちゃん

去年は 自分でコンビニに取りに行ったでしょ♫ だから 結構いい席だ
ったのは 自分の「運」で勝ち得た気分だったんだ(*^_^*)

今回は 待つ身だから・・・天の裁きを待ってるような・・・そんな気分♫

神様は 今回、歌姫にどんな席を用意してくれるんだろう??
    ワクワク、ドキドキ、ソワソワ・・・落ち着かな~い(笑)

コメント削除

12.mariuさん♫ こんばんは~☆

2009-09-11 21:32:53.0 歌姫ちゃこちゃん

凄~い!! mariuさん、視力が2.0もあるの??羨ましい!!

それじゃあ、かなりの距離も肉眼で見えるね(*^^)v 素敵~♫

歌姫は ダメだなぁ・・・コンタクトだけど1・2が見えるか見えないかなん
だもん(;一_一) 持ってるオペラグラスに頼るしかない♫ 

でもコンパクトで高性能の双眼鏡・・・用意したほうがいいのかな???

それから・・・mariuさんにもお会いして写真のお礼を直接言いたいわ♫

コメント削除

13.Re:チケットが届く日

2009-09-11 23:13:16.0 pmisa

こんばんは♪

去年の京セラドームは、アリーナ席のBでした。ミニチュアサイズ

のJOONが観れたけど、会場を回るのにはとっても遠くて、スタン

ド席の方が良かったよねって隣りの方と話していました。

東京ドームのホームページに座席表が載っているけど、ステージの

配置によって、どの席がいいのか、わからないヨン…。

大型スクリーンをまた設置してほしいね。

イベントの様子がDATVで放送されるけど、契約してんないから観

れないよー。DVDが発売されるまで、待つしかないか…。


14.pmisさん♫ おはよう~☀

2009-09-12 09:18:55.0 歌姫ちゃこちゃん

ミニチュアサイズ のJOONだったんですか!! 羨ましい♫ そうです
ね・・・それぞれの場所で 悲喜こもごも・・・アリーナ席がすべて最高と
いうわけでもない♫

どんな席でも 平等に・・・joonを感じられる演出であってほしい♫
              ・・・切に祈ります。

DATV・・・加入社の中から レッドカーペットセレモニーに御招待なんで
すよ ね・・・当たった家族はいいなぁ!!

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/2939.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 315
TOTAL 6962704
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog